1. 2426.匿名 :2023/08/09 (水)22:06

    合成って知らない方のために元画像貼っておくね

    138
  2. 2427.匿名 :2023/08/09 (水)22:07

    ずっとグテがゲームしなくなった話してるけどめちゃくちゃ地雷なんだろうね爆笑

    136
  3. 2428.匿名 :2023/08/09 (水)22:08
    >>2426

    いい笑顔だね

    73
  4. 2429.匿名 :2023/08/09 (水)22:08
    >>2426

    グテいい笑顔だよね〜サポが真ん中にジミンを捏造加工して混ぜたくなるような。

    94
  5. 2430.匿名 :2023/08/09 (水)22:08
    >>2426

    何度見てもかわいいね
    大好きなヒョンに駆け寄る姿が目に浮かぶ

    75
  6. 2431.匿名 :2023/08/09 (水)22:08
    >>2427

    あの長文に地雷全てがつまっててずっと笑ってる

    99
  7. 2432.匿名 :2023/08/09 (水)22:10
    >>2403

    ユンギは右手だから違うとは思うけど、海外だと結婚指輪代わりにタトゥーとかするよ
    グテも歌マネしてたリンキンパークのチェスターとか

    23
  8. 2433.匿名 :2023/08/09 (水)22:10
    >>2431

    事実誤認と地雷一覧を改めて教えてくれたのかw

    56
  9. 2434.匿名 :2023/08/09 (水)22:10
    >>2427

    テヒョンからもゲームの話しばらく出てないからもしかしたら2人してゲームしなくなったのかもしれないのにね笑
    ずっとグテ不仲設定に囚われてるから視野が狭いんよ

    83
  10. 2435.匿名 :2023/08/09 (水)22:10
    >>2402

    めっちゃ早口で自分の願望を妄想の世界で語ってる感じで草。

    60
  11. 2436.匿名 :2023/08/09 (水)22:11
    >>2426

    グクがテヒョンの首に思いっきり手回してるやつね

    65
    3
  12. 2437.匿名 :2023/08/09 (水)22:13
    >>2431

    アンチの言葉って全部コンプレックスの裏返しなんだよね
    自分の推しに無くてテヒョンが持ってるものに噛みついてる

    59
  13. 2438.匿名 :2023/08/09 (水)22:14
    >>2427

    ホントね。ゲーム以外でパソコン使わないグクにも笑えたけど。

    51
  14. 2439.匿名 :2023/08/09 (水)22:15
    >>2414

    スルー出来ない馬鹿多数w

    39
  15. 2440.匿名 :2023/08/09 (水)22:15
    >>2433

    ダサすぎて草

    31
  16. 2441.匿名 :2023/08/09 (水)22:16
    >>2434

    多分二人はもう別の楽しいもの見つけてると思うよー
    そしてまた時間ができたら一緒にゲーム再開すると思う

    93
  17. 2442.匿名 :2023/08/09 (水)22:16
    >>2427

    地雷ww
    そんなの本人の自由じゃんw

    45
  18. 2443.匿名 :2023/08/09 (水)22:16

    3人は同意してくれてる。
    テヒョンは大衆受けしないよ、だから結果でないよ
    無理やり出すのペンの力で
    テヒョンを嫌ってるyoutuberとか声大きい人多いからねぇ
    酷評が拡散されるねぇ
    微妙な空気が楽しみだね

    149
  19. 2444.匿名 :2023/08/09 (水)22:17

    グクがインスタ止めたのはいつまでもテヒョンの2番手がいやだったから
    TikTokでギネスに載ってテテに並んだ
    歌でもトップ取った
    試写会出なかったのはいつまでもテヒョンに助けられるマンネでいたくなかったから
    メボだけど控えめな2番手じゃなくてバンタンでトップに立って引っ張っていきたいグクなんだよ

    1
    152
  20. 2445.匿名 :2023/08/09 (水)22:17
    >>2441

    お互いのソロ曲いち早く聴いてるし普段から曲共有してるだけでも仲良いから何言っても無駄だよね

    82
  21. 2446.匿名 :2023/08/09 (水)22:17
    >>2444

    (こいつやべ〜〜〜自分は赤の他人どころか面識もないのに本人のお気持ち代弁し始めちゃったよ、こえ〜〜)

    81
  22. 2447.匿名 :2023/08/09 (水)22:18

    大好きなジミンちゃん貼ってあげるからこれ見て寝なね

    29
    5
  23. 2448.匿名 :2023/08/09 (水)22:18
    >>2443

    三人はってw
    三人しか同意してないじゃん

    63
  24. 2449.匿名 :2023/08/09 (水)22:18
    >>2419

    グクのターン楽しみだね
    本当にグクはWラが上手だと思う
    リアコ製造機って分かるわ
    楽曲もハズレ無いし、シングルとアルバム楽しみだね
    早くグクターンこないかな

    1
    78
  25. 2450.匿名 :2023/08/09 (水)22:18

    事務所報告よろしくお願い。
    (真似してみたかったやつ書いてみました笑)

    追記 よろしくお願い、さんのことは信頼しています。いつもありがとうございます。

    36
    2
  26. 2451.匿名 :2023/08/09 (水)22:19
    >>2402

    こんな頭おかしい人は通報通報〜
    ここ数日同じようなこと言ってるから完全な自演ですね。

    51
  27. 2452.匿名 :2023/08/09 (水)22:19

    こっちのジミンちゃんの方がお好みかな?

    20
    1
  28. 2453.匿名 :2023/08/09 (水)22:19
    >>2444

    グクはメボでもともとそこにいた人
    テヒョンなんて初めから相手にしてないよ

    2
    103
  29. 2454.匿名 :2023/08/09 (水)22:19

    自分が楽しいことないから楽しくしてるペンへなにか嫌なことしてやろうと朝から晩まで板に来る気持ち悪さ自覚しな~

    30
  30. 2455.匿名 :2023/08/09 (水)22:20
    >>2453

    (こいつやべ〜〜〜自分は赤の他人どころか面識もないのに本人のお気持ち代弁し始めちゃったよ、こえ〜〜)

    45
  31. 2456.匿名 :2023/08/09 (水)22:20
    >>2402

    無駄に長いだけで中身スッカスカだね

    54
  32. 2457.匿名 :2023/08/09 (水)22:20

    アンチの中でグクにとってのテテの存在どれだけ大きいの

    84
  33. 2458.匿名 :2023/08/09 (水)22:21
    >>2444

    メボだけど控えめな2番手じゃなくてバンタンでトップに立って引っ張っていきたいグク

    コレ、あなたの所属バラしてるよ。現状の1番手やトップを誰だと想定しているのかな?

    69
  34. 2459.匿名 :2023/08/09 (水)22:21

    なんやこのアンチとアクゲ集団…
    まとめて退場頂きたい

    51
    1
  35. 2460.匿名 :2023/08/09 (水)22:21
    >>2441

    単純に今グクもテテもお互い仕事詰まっててゲームやるようなのんびりした時間が取れないって話だろうと思うよ。

    79
  36. 2461.匿名 :2023/08/09 (水)22:22

    2402みたいなただのアンチの願望妄想垂れ流しは通報だけしてスルーしましょう

    33
  37. 2462.匿名 :2023/08/09 (水)22:22

    1時間40分きったよー!

    28
    2
  38. 2463.匿名 :2023/08/09 (水)22:22
    >>2453

    テヒョンは公式にビジュ担でビジュ担としての仕事を完璧にこなしてるので何も気にならないわ

    86
  39. 2464.匿名 :2023/08/09 (水)22:23
    >>2452

    これはジミンじゃなさすぎて無理

    52
    5
  40. 2465.匿名 :2023/08/09 (水)22:23
    >>2448

    三人アンチが来てるんだなってわかるだけなのにw

    41
  41. 2466.匿名 :2023/08/09 (水)22:23

    スルー検定苦手だね。みんな
    無視通報で

    31
  42. 2467.匿名 :2023/08/09 (水)22:24
    >>2460

    忙しくてもテテの曲きかせてもらってるグクうらやましいな

    76
    1
  43. 2468.匿名 :2023/08/09 (水)22:24

    皆で待ってるこの感じも楽しい

    40
  44. 2469.匿名 :2023/08/09 (水)22:24
    >>2444

    誰がグクの立場で語ってんのよ
    気持ち悪いからやめてよ

    67
    1
  45. 2470.匿名 :2023/08/09 (水)22:24

    2022のフェスタ見直してきた。
    ジミンはファンのみんなに伝えたい事があっても全部を言えないからもどかしいって泣いてた。

    綺麗に受け止めてくれるファンばかりなら良いけど、捻じ曲げてとんでもない解釈するアクゲもいるから言葉に詰まるんだろうな。個人的な感想です。

    47
  46. 2471.匿名 :2023/08/09 (水)22:24
    >>2444

    妄想乙ですww
    この人ここ数日ずっとこんな感じで妄想披露しててウケるwww
    安心して、グクはあなたみたいなクソじゃないからそんな事一つも思ってないよw

    49
  47. 2472.匿名 :2023/08/09 (水)22:25
    >>2460

    兵役中は一般人は部屋を解約して行くらしいよ。解約しないまでも、不要なもの整理し始めるのは当然かもね。

    3
    39
  48. 2473.匿名 :2023/08/09 (水)22:25
    >>2460

    そうそう。2441だけどそうだと思う。

    22
  49. 2474.匿名 :2023/08/09 (水)22:26
    >>2444

    試写会の少し前にグクがあげてくれたやつカリフォルニアだって。テテの歌詞に出てくるからスポ?って言われてるんだね。
    グクも応援してくれてるよね〜

    94
  50. 2475.匿名 :2023/08/09 (水)22:27
    >>2453

    グクの性格がどんどん悪くなってるけど大丈夫?
    そういう設定でいこうって話ならやめときなw

    56
  51. 2477.匿名 :2023/08/09 (水)22:28
    >>2472

    ごめん。バンタンは一般人じゃない。
    必要なら部屋を残していく財力もあるしその間ケアしてくれる人も手配できるよ。

    48
  52. 2478.匿名 :2023/08/09 (水)22:28
    >>2472

    2年も家空けるんだから借家なら当たり前じゃない?突然一般人の兵役話始めてどうしたの?

    49
  53. 2479.匿名 :2023/08/09 (水)22:29
    >>2472

    身辺整理とまではいかなくても色々考えて自分にとって不要なものは整理したいだろうね。
    それが人であっても。だから距離を取るんだよね。

    1
    61
  54. 2480.匿名 :2023/08/09 (水)22:29
    >>2474

    別宅を持った女性がおりまして。

    73
  55. 2481.匿名 :2023/08/09 (水)22:30
    >>2443

    アンチ、メン下げ禁止!

    38
  56. 2482.匿名 :2023/08/09 (水)22:30

    グテシパちゃんお疲れ様!
    今日はMV公開あるのでその前に投稿するね
    テヒョンがPOPで着てるJubileeのTシャツは1978年にGのイギリス人DerekJarman監督によって撮られたQの映画だよ
    シャツに記載されてるJennyはJenny Runacreっていう南アの女優さんの名前でJennieとは関係ないので安心して推してね

    12
    72
  57. 2483.匿名 :2023/08/09 (水)22:30
    >>2463

    顔だけの存在と認めてるじゃん

    63
  58. 2484.匿名 :2023/08/09 (水)22:30

    グクがいいねしてるドラえもんのやつもらい泣きしてしまったw

    24
  59. 2485.匿名 :2023/08/09 (水)22:31
    >>2474

    テテのsevenスポっぽいのも後からわかるのがいくつかあったよね

    75
  60. 2486.匿名 :2023/08/09 (水)22:31

    2時間切ってまたおかしくなり始めたね。グクがこの1か月の間にテヒョンの応援したら全部撤回するのかしらね。

    56
  61. 2487.匿名 :2023/08/09 (水)22:31
    >>2483

    顔だけじゃないからこんだけ人気なんだよ

    84
  62. 2488.匿名 :2023/08/09 (水)22:32
    >>2463

    その通り。こんだけ雑誌の編集長やらブランド側から望まれて、それに見事にこたえるテヒョン誇らしいよね

    78
  63. 2489.匿名 :2023/08/09 (水)22:32
    >>2470

    今となっては見直すと泣けちゃうわ。

    21
  64. 2490.匿名 :2023/08/09 (水)22:33

    テヒョンの歌も映像もこれまで結構な実績あるんだけど知らないのかな。顔だけと思ってるのは界隈の人たちだけよたぶん。

    69
  65. 2491.匿名 :2023/08/09 (水)22:33
    >>2482

    一応詳しい情報ありがとう

    27
  66. 2492.匿名 :2023/08/09 (水)22:33
    >>2431

    私は読む気もしなかった。

    30
  67. 2493.匿名 :2023/08/09 (水)22:33
    >>2479

    そんな事言ったらグミシパが発狂しちゃうじゃん

    39
  68. 2494.匿名 :2023/08/09 (水)22:34

    テテも自分が動くと影響力あること自覚してるのかグクの活動中応援も浮上もすごく控えめにしてたよね。忙しかったのもあるだろうけど。
    グクも同じように静かになるかもね。なんとなくだけど思った。

    63
  69. 2495.匿名 :2023/08/09 (水)22:34
    >>2483

    その顔だけの存在に必死になりすぎやろww
    どうしたん?テテのソロ活がそんなに怖いの?w
    みじめな奴だね君。

    51
  70. 2496.匿名 :2023/08/09 (水)22:35
    >>2488

    関わったスタッフの言葉から期待以上のものになったことがわかるよね。グクのCKでもそれを感じたな。

    53
  71. 2497.匿名 :2023/08/09 (水)22:35

    スクーターブラウン抗議、ディスパ凸、ソム抗議終わったかその隙間時間にぱる凸
    いや、隙間時間はカートに入れる応援かな?
    ジミンの邪魔ばかりして、テヒョンとジョングクの情報ばっか集めて何がしたいんだろう

    58
  72. 2498.匿名 :2023/08/09 (水)22:35
    >>2479

    は?グクはジミンの事が不要だって言いたいの?アンチかよ

    43
  73. 2499.匿名 :2023/08/09 (水)22:35
    >>2479

    性格的に部屋片付けが気になるのは分かるわ

    10
  74. 2500.匿名 :2023/08/09 (水)22:36
    >>2448

    同一じゃないの?

    29
  75. 2501.匿名 :2023/08/09 (水)22:37

    アンチが吠えたところで全て負け犬の遠吠えだよw
    テテは自分の仕事をやり遂げるし、アミはテテを全力で応援する。
    アンチだけよー?テテのソロ活で文句ばっか言ってんのww
    しかも的外れなキモイ妄想だし。
    マジでキモイw

    63
  76. 2502.匿名 :2023/08/09 (水)22:37
    >>2464

    別に本人の自由だと思うけど…
    ジミンがあなた一人にいちいち『今回のビジュどうだった?』って確認しにいかないと行けないわけじゃないんだから
    意見求められてないでしょ

    5
    6
  77. 2503.匿名 :2023/08/09 (水)22:38

    勝ち負けの問題でも無かろう

    19
  78. 2504.匿名 :2023/08/09 (水)22:38

    テテ大手垢さんがミュスのために、テテをメンションしてストーリーにMVあげないでリンクか可愛い写真をあげてって言ってるの可愛い。

    82
  79. 2505.匿名 :2023/08/09 (水)22:39
    >>2502

    加工されすぎって話がここで出た写真だよね
    ジミンの良い所が無くなってるって話だったよ

    53
    4
  80. 2506.匿名 :2023/08/09 (水)22:39
    >>2502

    アンチこそおまえの意見誰も求めてないから黙れって感じ

    21
    1
  81. 2507.匿名 :2023/08/09 (水)22:39

    ジミンも振り幅すごいのよ。

    8
    22
  82. 2508.匿名 :2023/08/09 (水)22:40
    >>2505

    いやいや加工し過ぎでキモいって話だったよ

    6
    40
  83. 2509.匿名 :2023/08/09 (水)22:40
    >>2483

    どんどん罪を重ねていくコンプレックスのかたまりさん。ちょっとは落ちついてね

    32
  84. 2510.匿名 :2023/08/09 (水)22:40
    >>2450

    滑ったですこんばんは。
    焼肉たっぷり食べて元気もりもり。

    72
    1
  85. 2511.匿名 :2023/08/09 (水)22:41

    キモいとか誰も言ってない笑

    32
  86. 2512.匿名 :2023/08/09 (水)22:41

    MV緊張してきたな
    お盆休みの人多いかな?寝れなくなりそうよね

    41
  87. 2513.匿名 :2023/08/09 (水)22:41
    >>2479

    えアンチかアクゲなら出てってもらえます?
    本気で思ってるなら勘違いも甚だしいよ
    今の言葉をメンバーを大切にしてるグクに言ってごらん
    表情に出さなくても君心のなかでブチギレられると思うよ

    36
  88. 2514.匿名 :2023/08/09 (水)22:42
    >>2510

    肉何たベタ?タンが好き

    10
    1
  89. 2515.匿名 :2023/08/09 (水)22:42

    8/17以降のスケジュールが不明だけど、もしかして1週間ごとにあの手書きのスケジュールが来る?楽しみすぎるんだけど

    64
  90. 2516.匿名 :2023/08/09 (水)22:42

    メイクやら加工やらはKポと引き離せないのは分かるんだけどね。
    確かテテの白肌加工も話題になったことがあるよ。

    7
    25
  91. 2517.匿名 :2023/08/09 (水)22:42
    >>2512

    明日まで仕事だけど今日は頑張って起きておく!というか寝れない

    28
  92. 2518.匿名 :2023/08/09 (水)22:43
    >>2515

    ありえるかも!楽しみ!

    25
  93. 2519.匿名 :2023/08/09 (水)22:43
    >>2507

    いくらそんなこと言っても姑息な手を使ってテテを陥れたり評判を下げるよう毎日アンチ活動でもしないとテテにはとても敵いませんてジミンペンが身をもって証明してしまってるので
    正攻法じゃテテには到底敵わないってあいつらが一番認めちゃってるんだよ
    姑息な手を使っても勝ててないけど

    60
    1
  94. 2520.匿名 :2023/08/09 (水)22:43
    >>2506

    ちょ待って自白してるやつおったw
    アンチこそってw

    4
    18
  95. 2521.匿名 :2023/08/09 (水)22:43
    >>2508

    言い方。違うキモイなんて言われてなかった。
    相手と同じ位置に落ちないで。

    23
  96. 2522.匿名 :2023/08/09 (水)22:43
    >>2402

    低俗な自分の価値観をジョングクや他の人間に押し付けるなという感想
    醜いし見苦しい

    47
  97. 2523.匿名 :2023/08/09 (水)22:44
    >>2402

    妄想からぬけだして!

    38
    3
  98. 2524.匿名 :2023/08/09 (水)22:45
    >>2516

    そうだよ。肌の色はマスターの写真でも言われている。
    マリクレのユンギとか、最近でも多い。

    29
  99. 2525.匿名 :2023/08/09 (水)22:45
    >>2516

    うん、白肌加工は割と最近あった話だね。
    他グルの方がもっとすごいと思うけど。

    28
  100. 2526.匿名 :2023/08/09 (水)22:45

    後二時間と思ったらもう後約一時間じゃんソワソワえぐい

    28