1. 2527.匿名 :2023/08/09 (水)22:45
    >>2514

    ねぎ塩タンレバーカルビロース豚バラ地鶏ウインナー丸腸ミノ

    メインはワカメスープです!

    40
  2. 2528.匿名 :2023/08/09 (水)22:46
    >>2519

    今までアンチが騒いでテテがどうにかなったことなんて一回もないのにね。
    アンチはテテの人気が落ちたとか言うけどそんなの実感したことないww
    そう思わないと平静を保てないんだろうけど本当にみっともない人たちですよアンチって。

    56
  3. 2529.匿名 :2023/08/09 (水)22:46
    >>2522

    グクは最強マンネじゃん。失敗しないし期待しかない。
    何をしても愛されて自信もついて最強だよ。
    リアコ製造機でペンもどんどん増やしている、不安はないね。

    1
    49
  4. 2530.匿名 :2023/08/09 (水)22:46

    異国のおばさんにお気持ち代弁されるグクが気の毒だけど世の中おかしい人がいることグクはよく知ってるからね

    41
  5. 2531.匿名 :2023/08/09 (水)22:47
    >>2521

    入隊中は丸坊主にノーメイク、加工なし。サポは妄想しづらいだろうね。

    41
  6. 2532.匿名 :2023/08/09 (水)22:47
    >>2452

    加工がすごいやつね(笑)

    25
  7. 2533.匿名 :2023/08/09 (水)22:47
    >>2529

    盾にして何回も同じ事主張しなきゃならないほど本当の推しに自信が無いんだね

    29
  8. 2534.匿名 :2023/08/09 (水)22:47

    テテ下げのつもりがグク下げにしかなってないけど馬鹿か
    長文馬鹿もついでに2483も本当に生きてるの迷惑

    42
  9. 2535.匿名 :2023/08/09 (水)22:47
    >>2508

    そこまで加工しなくても素敵なのに

    18
    1
  10. 2536.匿名 :2023/08/09 (水)22:47

    グクペンだけどテヒョンのMV楽しみすぎてドキドキしてる
    推しの大切なメンバーはペンにとっても大切な人だもん
    アルバムも買いました
    微力ながら応援します

    90
  11. 2537.匿名 :2023/08/09 (水)22:48
    >>2529

    失敗とかジミン生歌下げやめてもろて

    32
    3
  12. 2538.匿名 :2023/08/09 (水)22:49
    >>2531

    子どものときの可愛いジミンちゃんで想像に難くないわ

    14
  13. 2539.匿名 :2023/08/09 (水)22:49
    >>2520

    読解力どこ行った?ダイジョブそ?

    19
  14. 2540.匿名 :2023/08/09 (水)22:50
    >>2529

    的外れな返信されても困る
    ジョングク本人でも無いのに自分の価値観でジョングクの気持ちを語るなという話

    39
  15. 2541.匿名 :2023/08/09 (水)22:50

    連続再生しちゃいたいけど、我慢だね

    27
  16. 2542.匿名 :2023/08/09 (水)22:50
    >>2529

    もうコイツのbotごっこはうんざり

    27
  17. 2543.匿名 :2023/08/09 (水)22:50
    >>2534

    ここ数日同じような内容でテテ下げしてるつもりらしいけど、どう見てもグクの性格がクソ悪い奴になってて何がしたいのか意味不明です。
    自分の書いてる内容とか深く考えれないんでしょうね、頭おかしいから。

    42
  18. 2544.匿名 :2023/08/09 (水)22:50
    >>2536

    ありがとう!
    グクのSeven買ったし毎日聴いてるよ〜

    46
  19. 2545.匿名 :2023/08/09 (水)22:51
    >>2529

    誰このおばさん

    22
  20. 2546.匿名 :2023/08/09 (水)22:51
    >>2516

    白肌加工はテテマスターだけでなく、韓国アイドル全員昔からどのマスターもしてるよ

    韓国人は白肌に憧れがあるというか白肌至上主義だからさ

    最近は過度な加工自体をしなくなってきたけど、まだまだよね
    美加工しすぎて目が二重になったりするのやだよねー
    ジミンとかあの一重がいいのにさ
    グクももともとキュルキュルおめめなのに更にキュルキュルになって違和感ありまくるのもやだから
    みんな美加工機能つかわないでほしいー

    40
  21. 2547.匿名 :2023/08/09 (水)22:52
    >>2538

    アレは最高の癒しだわ。
    で今と並べるとあんまり変わってないという。バンタンみんなそんな感じだったね。

    11
    1
  22. 2548.匿名 :2023/08/09 (水)22:52
    >>2536

    私も同じだよ
    テテの後またグクが来るし楽しみがずっと続くね

    56
  23. 2549.匿名 :2023/08/09 (水)22:53
    >>2529

    私はあなたの気持ち悪い考え方の方が心配だよ。
    ここ最近グクを使ってテテ下げしてるけどやめてくれませんか?
    グクはあなたの知り合いでも何でもないし、あなたのお気持ち代弁は何一つグクからの発信もないあなたの妄想なんです。
    グクにとってマイナスにしかならないのでやめてください。

    56
  24. 2550.匿名 :2023/08/09 (水)22:53

    ここでバカの遠吠えしたところでテテペンは今日の0時楽しみに待ってるしジョングクとテヒョンも仲良しだしジミンも自分のソロ活満足してると思うよお疲れ様

    26
  25. 2551.匿名 :2023/08/09 (水)22:53
    >>2538

    愛らしいとはまさにこのこと
    バンタンメンバーの幼少期全員ほんとに可愛い

    20
  26. 2552.匿名 :2023/08/09 (水)22:54

    テヒョンの浅黒い肌もそのままで素敵なのにね。

    21
    6
  27. 2553.匿名 :2023/08/09 (水)22:54

    アンチになるにも国語の勉強って必要なんだな
    返信はトンチンカンだし長文は何言ってるか分からん

    23
  28. 2554.匿名 :2023/08/09 (水)22:56
    >>2529

    不安はない不安はないってあんたずーっと言ってるけど自分に言い聞かせてるようにしか見えないよ

    23
  29. 2555.匿名 :2023/08/09 (水)22:56
    >>2529

    グクペンじゃないくせに笑
    グクへの妬みも透けてるんだよジミンペンさん

    40
  30. 2556.匿名 :2023/08/09 (水)22:57

    分かりやすいねテテのソロがまだ分かる前のグクソロターンSEVEN期間はジミンの時は~だったのにグクには甘いぱる民とかしたりSEVENのfeat.相手ディスったり活動家に見つかったと嬉しそうにしてたのに、テテのソロ始まった途端グク持ち出して過剰なグク上げ他メン下げを何度もしつこく
    こんなバレバレな事無いよ

    42
  31. 2557.匿名 :2023/08/09 (水)22:58

    推しに自信があるなら本当にあるなら他メン下げする必要ないでしょ、いい加減にして欲しい

    27
  32. 2558.匿名 :2023/08/09 (水)22:59

    グクがインスタ止めたのはいつまでもジミンの2番手がいやだったから
    TikTokでギネスに載ってジミンに並んだ
    歌でもトップ取った
    試写会出なかったのはいつまでもジミンに助けられるマンネでいたくなかったから
    メボだけど控えめな2番手じゃなくてバンタンでトップに立って引っ張っていきたいグクなんだよ

    2
    54
  33. 2559.匿名 :2023/08/09 (水)22:59

    自推しじゃ勝てないと思ってグクを盾にしてるのバレバレ
    全方位に失礼
    アミじゃないなら消えろ

    35
  34. 2560.匿名 :2023/08/09 (水)22:59

    グクのツイの風景の33って出てくるやつ、カリフォルニアのユニバーサルスタジオらしいね。

    54
    2
  35. 2561.匿名 :2023/08/09 (水)23:00
    >>2558

    ひとつもジミン関係ないと思うよ

    48
  36. 2562.匿名 :2023/08/09 (水)23:00
    >>2560

    SEVENのMV撮影場所だね

    63
  37. 2563.匿名 :2023/08/09 (水)23:01
    >>2558

    これなんかさっき似たコメント見た気がするんだけど
    私の気の所為?
    そんな理由でやめないと思いますけど
    グク下げと目立ってないけどジミン下げもちょいしてるよね
    出てってもらえます?

    19
  38. 2564.匿名 :2023/08/09 (水)23:01
    >>2558

    早く薬抜いてきたら
    違法薬物はやめた方がいい

    13
    1
  39. 2565.匿名 :2023/08/09 (水)23:01

    ジミンは大衆受けしないよ、だから結果でないよ
    無理やり出すのペンの力で
    ジミンを嫌ってるyoutuberとか声大きい人多いからねぇ
    酷評が拡散されるねぇ
    微妙な空気が楽しみだね

    35
  40. 2566.匿名 :2023/08/09 (水)23:02
    >>2556

    ツイのグミシパもそうなんだろうなと推測できる

    20
  41. 2567.匿名 :2023/08/09 (水)23:02
    >>2552

    浅黒肌が嫌いな人もいるかも知れないけど私は好き

    33
  42. 2568.匿名 :2023/08/09 (水)23:02
    >>2565

    通報したから

    14
  43. 2569.匿名 :2023/08/09 (水)23:03

    テテの今までの自作曲好きだからアルバムとても楽しみにしてる

    48
  44. 2570.匿名 :2023/08/09 (水)23:03
    >>2562

    カルフォルニアって言ったら、テテの歌の歌詞にもあったよね?テテのスポも含まれてたりしてね。

    68
  45. 2571.匿名 :2023/08/09 (水)23:04
    >>2520

    あなたみたいな人こそ黙って日本語お勉強したらいいと思うよ

    13
  46. 2572.匿名 :2023/08/09 (水)23:04
    >>2472

    身辺整理とまではいかなくても色々考えて自分にとって不要なものは整理したいだろうね。
    それが人であっても。だからジミンと距離を取るんだよね。

    6
    23
  47. 2573.匿名 :2023/08/09 (水)23:04
    >>2565

    あれさっきでは我ら自慢のテテ氏で悪口言ってたのに
    今度はジミンペンにヘイトが向いてるからジミン氏ですか?
    勘違いも甚だしいな害悪ジミンファンには大事にされてないけど
    アミにはジミン大事にされてるよ
    君の入る隙間もないから大丈夫
    このサイトを出て大人しく塞ぎ込みながら寝ようね

    27
    1
  48. 2575.匿名 :2023/08/09 (水)23:05
    >>2560

    そうなんだー、あの数字のやつ何処だろうって気になってたんだよね。スッキリした。

    28
  49. 2576.匿名 :2023/08/09 (水)23:06
    >>2552

    小麦色ね
    ゴールドが映えてめちゃくちゃ素敵

    47
    1
  50. 2577.匿名 :2023/08/09 (水)23:06
    >>2572

    あ訂正しなくて大丈夫
    君が一部の勘違い野郎ってことは充分よーく伝わった
    迷惑をかけないうちにお家に帰りなさい
    二度と現れないでそして二度と推しを汚さないでね

    5
    3
  51. 2578.匿名 :2023/08/09 (水)23:06
    >>2539

    とんちんかんでびっくりよね
    もう自演連投のしすぎで訳わからんようになってるんじゃないのかw

    21
  52. 2579.匿名 :2023/08/09 (水)23:07
    >>2565

    ジミンに限らずバンタンは大衆受けしないと言われてたけど、今ではご覧の通りよ。

    15
    1
  53. 2580.匿名 :2023/08/09 (水)23:07

    ジミンちゃんも素敵なんだから自信持ちなよ
    何でいつも不安そうにイライラしてるの?

    15
    1
  54. 2581.匿名 :2023/08/09 (水)23:07
    >>2558

    気色悪いからでしゃばんなババア
    ジミンペンみたいなゴミがくっついてるからジミンも苦しいだろうな
    とっとと散れ

    10
    1
  55. 2582.匿名 :2023/08/09 (水)23:07
    >>2558

    賛同者いないみたいよw

    14
  56. 2583.匿名 :2023/08/09 (水)23:07
    >>2573

    アンチのコメント、テヒョンの部分をジミンに変えて差し上げたんです。
    自分の推しに置き換えたらどれだけ酷い事言ってるか少しは理解出来るかと思って。

    7
    28
  57. 2584.匿名 :2023/08/09 (水)23:07
    >>2575

    深夜にグテシパちゃんお疲れ様の人が教えてくれてたよ

    16
  58. 2585.匿名 :2023/08/09 (水)23:09
    >>2565

    自演クソババアまじで消えろ
    なんのために生きてんの?くだらないことしか言えない人生になんの価値があんの笑

    7
  59. 2586.匿名 :2023/08/09 (水)23:09
    >>2539

    真面目に取るだけ馬鹿らしいよ。
    やめよう。

    13
  60. 2587.匿名 :2023/08/09 (水)23:10
    >>2583

    いやどうもどうもご新切に〜
    で?
    結論テテが言われたのが嫌でジミンペンを非難したかったんだよね
    うんうん気持わかる
    害悪はキモいし何ってるかわかんないよね
    かと言ってジミンを下げるのは違うけどね

    1
    42
  61. 2588.匿名 :2023/08/09 (水)23:11
    >>2580

    あらキレイ
    素敵だからティファニーもアンバサダーに採用したのよね。

    3
    2
  62. 2589.匿名 :2023/08/09 (水)23:11

    りあるにこんな楽しみなの幸せだな
    もうあと50分

    20
  63. 2590.匿名 :2023/08/09 (水)23:11
    >>2587

    お前、邪魔
    ジミンペンババアはお呼びじゃねぇんだよ
    とっとと汚い巣に帰れ

    9
  64. 2591.匿名 :2023/08/09 (水)23:12
    >>2544

    グクペンさんテテペンさん推し活楽しそうでいいね

    37
  65. 2592.匿名 :2023/08/09 (水)23:12
    >>2587

    ちょっと!
    親切すら誤変換?
    どゆこと?

    28
  66. 2593.匿名 :2023/08/09 (水)23:12

    荒れさせたい自演ほっといて楽しみましょう

    14
  67. 2594.匿名 :2023/08/09 (水)23:12
    >>2580

    うん、これジミンだよね
    いいよね

    9
  68. 2595.匿名 :2023/08/09 (水)23:13
    >>2587

    親切、ですね。
    ジミンのことアンチなんてしてませんよ。
    コメントは私がしたんじゃなくてアンチですから。私はテヒョンの所をジミンに変えただけです。
    内容はそのままです。
    一回アンチも自分の酷さを理解すべきかと思ったのでやってみました。

    6
    4
  69. 2596.匿名 :2023/08/09 (水)23:13
    >>2589

    しかもこれが始まりだからね
    幸せすぎじゃん

    21
  70. 2597.匿名 :2023/08/09 (水)23:13
    >>2588

    ジミンちゃんは首が長くて綺麗だからジュエリーが映えるね。

    8
  71. 2598.匿名 :2023/08/09 (水)23:14
    >>2591

    私ちょうど渡韓するから、もう興奮して推し活楽しむわ!

    22
  72. 2599.匿名 :2023/08/09 (水)23:14

    係の人+α来てるね
    先行MVでこれだもの、サポもアンチもこれからまた沢山の時間を無駄にするんだろうな
    老い先短いだろうに無益なことばかりするね

    58
  73. 2600.匿名 :2023/08/09 (水)23:15
    >>2596

    こんな感じがあと1か月続くなんて幸せすぎる
    クソアンチになんか構ってられないよね

    60
  74. 2601.匿名 :2023/08/09 (水)23:15
    >>2588

    そうだよ
    だからジミンペンはカート入れるだけとか邪魔しちゃだめ

    38
  75. 2602.匿名 :2023/08/09 (水)23:15
    >>2587

    え、新切?これなんて読むの?
    また怒りで指が震えちゃったのかしら大丈夫?

    52
  76. 2603.匿名 :2023/08/09 (水)23:16
    >>2599

    もうね、言い方悪いけど、グミシパジミンペンのクソババアは無駄死にしたらいいと思うよ
    というか、無益な人生のまま終わればいい
    それがお似合いだわ笑

    36
    7
  77. 2604.匿名 :2023/08/09 (水)23:17
    >>2601

    ほんとに綺麗だよね。
    テヒョンはゴールド、ジミンはシルバーが似合うね。

    40
    2
  78. 2605.匿名 :2023/08/09 (水)23:17
    >>2599

    ここまで開き直って堂々とアンチしちゃって、もうやり直す時間もないし何もかも手遅れだね

    53
  79. 2606.匿名 :2023/08/09 (水)23:17

    今日は夜更かしするぞーMV待ちきれない

    41
  80. 2607.匿名 :2023/08/09 (水)23:18

    良かったねー素敵なジミンちゃん貼ってもらえて
    ほうれい線深くなってるからもうおやすみ

    27
  81. 2608.匿名 :2023/08/09 (水)23:18

    ドキドキしてきた

    28
  82. 2609.匿名 :2023/08/09 (水)23:19

    はー楽しみ
    そわそわして何していいかわかんない
    ってなってなぜか空ちゃん見に行っちゃった
    盛り天ちゃんをリツイしてたけどソムから返事来たんだって?
    ソム制作陣もびっくりだったろうな

    50
  83. 2610.匿名 :2023/08/09 (水)23:19

    ぱるぎょん打ちながらyoutube開いて待機中
    テテペンじゃないが超楽しみすぎる…

    46
  84. 2611.匿名 :2023/08/09 (水)23:21
    >>2602

    そんな小さなことにいつまでも拘ってないで何か美味しいものでも食べてね。
    ほっといてもいつかは恥かくでしょ。心配いらないよ。

    5
    13
  85. 2612.匿名 :2023/08/09 (水)23:22
    >>2609

    クレーマーに絡まれて面倒だからソムのジミン無言になったりしてね

    47
  86. 2613.匿名 :2023/08/09 (水)23:22
    >>2609

    テテMV楽しみツイートを見るんだ!
    夜中にあんな底辺グミシパツイ見たらげんなりするぞ
    過去のメンバーの仲良しエピでも見たらそのうちきっと公開されるさ

    39
  87. 2614.匿名 :2023/08/09 (水)23:22

    ドキドキするね

    27
    1
  88. 2615.匿名 :2023/08/09 (水)23:23
    >>2607

    鏡見たのね。おやすみー

    1
    26
  89. 2616.匿名 :2023/08/09 (水)23:24
    >>2611

    日本人なら絶対しない変換にびっくりしちゃったんだと思う
    キーボードも困惑してるよきっと

    30
  90. 2617.匿名 :2023/08/09 (水)23:24

    ほうれい線、スマホしすぎも良くないらしいよ。おやすみー

    17
    1
  91. 2618.匿名 :2023/08/09 (水)23:25

    アラームかけたけど必要なかった
    楽しみすぎて目が冴えてる!

    19
  92. 2619.匿名 :2023/08/09 (水)23:26
    >>2616

    ごめんね。
    キーボードの気持ちなんてマジどーでもいい

    1
    25
  93. 2620.匿名 :2023/08/09 (水)23:26

    アンチちゃんも寝て起きたらテテのMV公開も一通り落ち着いてるかもしれないよw(多分)
    一緒に起きてても精神衛生上良くないからはよ寝てww

    17
  94. 2621.匿名 :2023/08/09 (水)23:27
    >>2617

    下向いて真顔で悪口書き込んでたらそりゃほうれい線もひどくなるよね
    誰か釦さんに教えてあげて

    29
  95. 2622.匿名 :2023/08/09 (水)23:27
    >>2619

    まさか今までずっと新切って使ってないよね
    まさかね

    34
  96. 2623.匿名 :2023/08/09 (水)23:29
    >>2622

    きっと誰にも親切にされたこともしたこともないから知らなかったんだね
    小学生で習う言葉なのに

    25
    1
  97. 2624.匿名 :2023/08/09 (水)23:30
    >>2570

    もしスポなら、グクが先に聴いたもん〜とテテペンにマウントとってた曲のひとつなのかも?まぁ想像だけどそう考えるのも楽しいよね

    40
  98. 2625.匿名 :2023/08/09 (水)23:31
    >>2621

    深くなったからと真っ先におやすみって挨拶するあたり自覚してそう

    13
  99. 2626.匿名 :2023/08/09 (水)23:32

    グク下げテテ下げしてるアンチさんは早く寝てください
    そんな人にテテのMV見てほしくない

    アンチしてるくらいだから見ないですよね?

    39
  100. 2627.匿名 :2023/08/09 (水)23:33

    スマホとTVと二段構えでテテのMVを待つ!!

    19