1. 2833.匿名 :2023/08/10 (木)01:17

    ミンヒジン初めましてのアミの多さにビックリしたんだけど、Twitterの反応見る感じちゃんと良さというか凄さ伝わってるみたいで何より。

    89
    1
  2. 2835.匿名 :2023/08/10 (木)01:19
    >>2832

    追記
    全部いい意味だよ!

    34
  3. 2836.匿名 :2023/08/10 (木)01:20

    間に挟む動画って1分ないとダメなの??というかプレミアムなら連続再生いけるのか?

    1
    6
  4. 2837.匿名 :2023/08/10 (木)01:22
    >>2836

    プレミアムでも間に手動で挟むと書いてあるな
    再生回数に貢献したいけどもうずっと連続で聴いていたいくらい好きだ笑

    66
  5. 2838.匿名 :2023/08/10 (木)01:23
    >>2812

    マツケンさんも似合ってる
    テテにはかなわないけどね

    31
  6. 2839.匿名 :2023/08/10 (木)01:23

    折角プレミアムなのにカウントされないの勿体ないから一度しっかり自分で調べて見て欲しい。頼む

    63
  7. 2840.匿名 :2023/08/10 (木)01:25
    >>2800

    私のにも入ってたから申し訳ないけどいつも通りスパムで放り投げといた。
    ジミンは何も悪くないのに…害悪ジミンペンとグミシパのせいでトレンドでも目に入るの嫌になってしまった。
    ジミンごめんよ…

    76
  8. 2841.匿名 :2023/08/10 (木)01:25
    >>2832

    一晩じゃ消化できないよね

    32
  9. 2842.匿名 :2023/08/10 (木)01:26

    プレミアムでも10分違う動画見て
    再度戻って検索かけて再生であってる?

    金ピカ衣装を着こなして甘い声で歌って
    もうさすがとしか言えない

    38
  10. 2843.匿名 :2023/08/10 (木)01:27
    >>2839

    今回真剣に貢献したいと思って調べたら思ってたのと全然違ってて、今までのじゃ全く意味なかったなってすごく反省した。

    39
  11. 2844.匿名 :2023/08/10 (木)01:30
    >>2829

    プレミアムでも連続再生より間に数個違う動画挟んだほうがいいよ!

    57
  12. 2845.匿名 :2023/08/10 (木)01:30

    MVがカラオケイメージしてるし思い出から歌詞が始まってて、思い出の曲がいっぱいあるって言ってたWラ思い出したわ

    44
    1
  13. 2846.匿名 :2023/08/10 (木)01:32

    一度ツベ落として開き直せば他の動画見なくてもいいと出てきたんだけどどうなんだろう

  14. 2847.匿名 :2023/08/10 (木)01:32
    >>2839

    ごめん、ミュスとか今まであんま分かってなくてツイもROM専だったからここで聞いちゃった。答えてくれた人もありがとう。自分でももっと調べてみる!!
    最推しテヒョンのソロ活動、お金も時間も自分の持ってるもの全て費やして応援する!

    79
  15. 2848.匿名 :2023/08/10 (木)01:32

    テヒョンの甘い声がすき
    Love me againのagainが鼻にかかった感じ?鼻に抜ける感じが甘くてクセになる

    78
    1
  16. 2849.匿名 :2023/08/10 (木)01:33
    >>2836

    プレミアムに入ってる人はキュー機能というのが使えるとテテミュージックアカの人がツイートしてたよ
    やり方載せてたけどやっぱり間に2〜3曲はさんでるみたい

    37
  17. 2850.匿名 :2023/08/10 (木)01:34

    背景が鍾乳洞に見えるんだけど現地で撮影したのかな?それともCGかな どっちにしろビハインド楽しみ!

    12
    16
  18. 2851.匿名 :2023/08/10 (木)01:37

    なんか歌詞のイメージがバンタンみんな好きなSUGAのSEASAW味がある感じがした
    嫉妬とか強がっちゃう恋の駆け引きみたいな感じ
    これはまだ諦めてないから他の曲とどう繋がるのか楽しみだ

    3
    44
  19. 2852.匿名 :2023/08/10 (木)01:38

    あんなに甘く未練?あるような歌なのに終わったあとサッとマイクから去るのもたまらん

    104
  20. 2853.匿名 :2023/08/10 (木)01:39

    OT7の大手ユンギペン
    ジョングクカムバの時すげー応援してたくせにテテだと全くなにもなし、、、凄い違和感私だけ?

    91
    1
  21. 2854.匿名 :2023/08/10 (木)01:40
    >>2850

    スペインじゃないの?

    64
  22. 2855.匿名 :2023/08/10 (木)01:41
    >>2853

    そんな程度の人だと思えば気にならないな
    ot7なんて絶滅危惧種でしょ

    143
  23. 2856.匿名 :2023/08/10 (木)01:41
    >>2845

    たしかに!カラオケねぇ

    14
  24. 2857.匿名 :2023/08/10 (木)01:41
    >>2855

    そうそう、今はそれを気にしてる時間もったいない

    79
  25. 2858.匿名 :2023/08/10 (木)01:43
    >>2853

    7月14日夜中1時にSEVENの指南ツイートしてるね

    19
    1
  26. 2859.匿名 :2023/08/10 (木)01:43

    声高々にOT7を名乗る人達に期待しない方がいいよ

    98
  27. 2860.匿名 :2023/08/10 (木)01:44

    間に挟む曲、他メンのソロ曲とか懐かしいMVとか久しぶりに聞く曲とか、意外と楽しんでる
    連続再生はしたいのは当然だけど

    61
  28. 2861.匿名 :2023/08/10 (木)01:46
    >>2854

    スペインにも鍾乳洞あるよ
    どこの国かはわからないけどMVは間違いなく鍾乳洞だよね

    57
  29. 2863.匿名 :2023/08/10 (木)01:47
    >>2853

    グクの時もバンタンの記録抜くかもってなったら一気にOT7大手垢引いてったよ。OT7とかオルペンとか口だけだなって思った。

    110
    3
  30. 2864.匿名 :2023/08/10 (木)01:47
  31. 2865.匿名 :2023/08/10 (木)01:50

    グテがよく歌ってるEmargency Roomの歌詞の世界観と少し繋がって胸が苦しい…

    4
    20
  32. 2866.匿名 :2023/08/10 (木)01:50

    セブンを改めると彼女とのエッチばかりの歌詞で笑うわ。それであのMVよ。可愛いすぎ。もうほんとになんなのグクは。

    3
    72
  33. 2867.匿名 :2023/08/10 (木)01:51

    私もプレミアムですが、がんばって途中挟んでます

    リアクション動画も初日は見ないほうがいいんだっけ?

    12
  34. 2868.匿名 :2023/08/10 (木)01:53
    >>2867

    てか公式MV見てれば大丈夫
    リアクション動画なんて転載だから

    36
  35. 2869.匿名 :2023/08/10 (木)01:53

    部屋暗めにして寝転んで天井見ながら聴いてん。歌詞(訳)もMVも見ないで1回聴いてみて。懐かしさがある甘くて切なくてエモエモのエモで最高だよ。

    71
  36. 2870.匿名 :2023/08/10 (木)01:54
    >>2851

    駆け引きとは思わなかったかな

    まだ想ってるよって
    良かったらまた愛してくれないかなって
    テテらしい優しさ

    これが最初に聴かせてくれる曲だから、待たせたアミに向けた歌なんだろうなって思った

    38
    13
  37. 2871.匿名 :2023/08/10 (木)01:54
    >>2867

    どこのYouTuberか知らないけど、テテの歌を動画使用してる人がいてすごい鬱陶しい……
    何で本人のMVあるのにそっち見るんだよぉー。

    あ、ごめんなさい、返信押しちゃってた。
    ひとりごとです。

    38
  38. 2872.匿名 :2023/08/10 (木)01:55
    >>2800

    グクの時もだから、絶対狙ってる

    108
  39. 2873.匿名 :2023/08/10 (木)01:55
    >>2840

    今は気にせずにテテの応援がんばろー

    79
  40. 2874.匿名 :2023/08/10 (木)01:55
    >>2866

    その後のベッドルームWラまでが可愛すぎる

    14
    6
  41. 2875.匿名 :2023/08/10 (木)01:55
    >>2863

    やっぱ、発信する人はどこかで防御策とってるよね
    見分けが難しいよ

    30
  42. 2876.匿名 :2023/08/10 (木)01:57

    アンチや野次馬は女への歌だって絶対書いてくるけど、全部スルーしようね~

    テテの感性を分かってないセンスの無い外野は無視

    87
    1
  43. 2877.匿名 :2023/08/10 (木)01:58
    >>2819

    背景も雰囲気あって素敵だよね
    たくさんの鍾乳石に見えたからもしかして鍾乳洞の中?と思ったけど絵画の可能性もあるよね

    追記
    鍾乳石じゃないかもしれないので間違えてたらすみません

    29
  44. 2878.匿名 :2023/08/10 (木)01:59
    >>2876

    あいつらそれしか能がないからww

    49
    1
  45. 2879.匿名 :2023/08/10 (木)01:59
    >>2876

    恋愛の歌に聞こえるけどな。

    8
    13
  46. 2880.匿名 :2023/08/10 (木)01:59

    ビジュアル美しいし演出もすごくいいね

    53
    1
  47. 2881.匿名 :2023/08/10 (木)02:00
    >>2879

    ニュジの曲の歌詞も見てよろ

    21
    1
  48. 2882.匿名 :2023/08/10 (木)02:00

    ロックダウン、他の戯言は聞かなくてOK
    テテに集中だね

    68
  49. 2883.匿名 :2023/08/10 (木)02:00
    >>2876

    そう言えばまだ誰も書いてきてなかったわ

    8
    1
  50. 2884.匿名 :2023/08/10 (木)02:01

    ここで楽しい会話を話すならまだいいけど荒らしに構うくらいならタグツイートしてMVリンク載せるとかした方がテテの為になる
    MV公開されていよいよスタートだから今までみたいに荒らしに構うのやめよう
    荒らしはテテペンの時間を妨害目的だから

    56
  51. 2885.匿名 :2023/08/10 (木)02:01
    >>2879

    たとえ恋愛でも架空もあるし、誰かもわからんでしょ

    あの衣装とセットと、どんなストーリーがあるのかこれから色々分かってくるかな

    40
    1
  52. 2886.匿名 :2023/08/10 (木)02:01

    アンチが言いたい女(恋愛)ってのはテテを叩くためです。
    誹謗中傷したいだけ。
    そんなものにテテの曲をごちゃごちゃ言われても気にする価値無いってことです。

    78
  53. 2887.匿名 :2023/08/10 (木)02:02

    なんかグテで電話の曲交互に上げてる時なかった?
    MV電話置いてあるね

    50
    8
  54. 2888.匿名 :2023/08/10 (木)02:02
    >>2870

    僕だけがこんなこと考えているのかな
    僕のそばに他の人がいても構わないのかな
    大丈夫だと言わないで
    嘘だったんだ
    のあたりの歌詞がなんとなく駆け引きしちゃって後悔してるのかなって自分は感じたよ
    まだ思ってるよ〜からのあなたの解釈も同感です!解釈は人それぞれだよね

    70
  55. 2889.匿名 :2023/08/10 (木)02:02

    自分も激重愛の歌に聞こえたよ。

    77
  56. 2890.匿名 :2023/08/10 (木)02:04
    >>2888

    その歌詞かわいいねテヒョン

    79
  57. 2891.匿名 :2023/08/10 (木)02:04
    >>2885

    もし考察好きならvelvet goldmineって映画調べてみると面白いかも

    18
    1
  58. 2892.匿名 :2023/08/10 (木)02:05

    このLove Me Againが他の曲とどう繋がって展開していくのかがめちゃくちゃ気になる。
    早くリリース日来ないかな…

    89
  59. 2893.匿名 :2023/08/10 (木)02:05

    JMちゃん全アミに晒したいほどアホ

    23
  60. 2894.匿名 :2023/08/10 (木)02:06
    >>2892

    ね〜、順番に聞いてくださいだもんね
    すごく楽しみだよ
    ニュジのもその作りですごく良かったから

    71
  61. 2895.匿名 :2023/08/10 (木)02:08
    >>2894

    ストーリー性のあるアルバムって最高ですね。
    楽しみが倍増って感じがする。
    テテの魅力もさらに爆発するんだろなぁ。
    楽しみだけど心臓バクバクするw

    54
  62. 2896.匿名 :2023/08/10 (木)02:09

    やっぱりスペインの鍾乳洞のようだね
    素敵な場所

    63
  63. 2897.匿名 :2023/08/10 (木)02:09
    >>2890

    ちょうど1:23から始まる歌詞

    37
    7
  64. 2898.匿名 :2023/08/10 (木)02:09
    >>2889

    歌詞だけ読むとそうも思えるんだけど、メロディと歌い方で感じが変わるね

    36
  65. 2899.匿名 :2023/08/10 (木)02:09

    この曲はテヒョンが作詞作曲してるよね?

    6
    14
  66. 2900.匿名 :2023/08/10 (木)02:10
    >>2899

    参加はしてると思われるけどまだわからないみたいよ。

    73
    1
  67. 2901.匿名 :2023/08/10 (木)02:10
    >>2837

    プレイリストに任せずに、手動で検索して聴くってことだよね?

    58
    1
  68. 2902.匿名 :2023/08/10 (木)02:10

    シパ目線の人いるなら全員出ていってね

    49
    16
  69. 2903.匿名 :2023/08/10 (木)02:11
    >>2901

    要はbotと思われないようにちゃんと手動でやらなきゃダメなんだと思う

    60
    1
  70. 2904.匿名 :2023/08/10 (木)02:12

    オフラインはオンラインになった時にまとめてカウントされるって言ってたよ!
    プレミアさんは。

    24
    2
  71. 2905.匿名 :2023/08/10 (木)02:12

    MVで使われてる色や衣装の雰囲気やざらついた画質とかがデヴィッド・ボウイを彷彿とさせる

    99
    3
  72. 2906.匿名 :2023/08/10 (木)02:12
    >>2902

    なんか今一瞬気持ち悪かったわ
    ページ変わってよかった

    41
    4
  73. 2907.匿名 :2023/08/10 (木)02:14
    >>2905

    やっぱりデウィットボウイかな プリンスって人もいたんだけど
    最近テテプリンス聴いてたよね

    78
    3
  74. 2908.匿名 :2023/08/10 (木)02:14
    >>2906

    釣りもいるだろうし気持ち悪い。

    17
    1
  75. 2909.匿名 :2023/08/10 (木)02:14

    80年代風なんかなーとにかく良

    45
    1
  76. 2910.匿名 :2023/08/10 (木)02:15
    >>2905

    さっきマツケン出してた人がいたけど全然違うだろと思ってた
    やっぱりこっちだよね

    70
    2
  77. 2911.匿名 :2023/08/10 (木)02:17

    premiumいいね
    Apple Musicよりpremiumで聴く方が好きかも

    25
    1
  78. 2912.匿名 :2023/08/10 (木)02:19

    デヴィッド・ボウイ、グラムロックだと70年代だけど、
    カラオケの感じは80年代みだね

    55
  79. 2913.匿名 :2023/08/10 (木)02:23
    >>2821

    痩せたよね
    ほんと頑張ったよね

    撮影5月のセリーヌのときみたいだね

    84
  80. 2914.匿名 :2023/08/10 (木)02:23
    >>2887

    2022
    2/15 テテ コロナ陽性
    2/19 クオズ2時間TV電話
    2/20 グクIG Toxic
    2/22 テテIGS Love on the weekend
    Here’s your perfect
    2/22 グクIGS Superstar
    2/23 テテIGS Love’s train
    2/26 テテIGS 電話女性アート
    2/26 グクIGS Love on the weekend

    2023
    7/5 グクWラ Drunk Text Henry Moodie
    7/8 テテIGS hotline Billy Irish

    2
    84
  81. 2915.匿名 :2023/08/10 (木)02:24

    明日終われば連休なので思う存分貢献しますね

    69
    1
  82. 2916.匿名 :2023/08/10 (木)02:24

    MV撮影場所はスペインの「クエバ・デ・ネルハ」という洞窟だそうです

    127
    1
  83. 2917.匿名 :2023/08/10 (木)02:25

    スペインの鍾乳洞だってー
    それでわざわざ行ったのかな
    本当にありがとうだよ

    106
    1
  84. 2918.匿名 :2023/08/10 (木)02:25
    >>2916

    前ページにも出てたー!良い場所!

    52
    1
  85. 2919.匿名 :2023/08/10 (木)02:26
    >>2914

    ほんとにやめてもらっていい?
    グルチャかなんかで集まってやってくれ

    28
    26
  86. 2920.匿名 :2023/08/10 (木)02:27

    自分で貼って自分でツッコミすな

    86
    2
  87. 2921.匿名 :2023/08/10 (木)02:27

    わざと荒らしてるんだと思う スルーがいいよ

    74
    1
  88. 2922.匿名 :2023/08/10 (木)02:28

    まだ5曲?MV控えてるよね
    ほんとにもっと忙しくなるから相手にするのやめよう
    幸せな忙しさだけども

    86
    1
  89. 2923.匿名 :2023/08/10 (木)02:28

    youtubeのカウントがフリーズしてたみたいだけど、後から追加されるかな

    60
    1
  90. 2924.匿名 :2023/08/10 (木)02:29

    シパは今すぐ消えてね~

    17
    19
  91. 2925.匿名 :2023/08/10 (木)02:29
    >>2922

    あと4曲分だね

    54
    1
  92. 2926.匿名 :2023/08/10 (木)02:29
    >>2922

    MVはあと4つだと思う
    でもどこかでステージやるかもしれないし、いろいろ楽しみだね

    79
    1
  93. 2927.匿名 :2023/08/10 (木)02:30
    >>2920

    いや別人だよ。
    釣りにしても迷惑

    4
    24
  94. 2928.匿名 :2023/08/10 (木)02:31

    テテと公式のインストのリンクから飛んだり、検索したり、デバイス変えたりいろいろしながら聴いてみてます

    63
    1
  95. 2929.匿名 :2023/08/10 (木)02:31

    聞けば聞くほど切なくて可愛い歌詞だ
    執着だけどテヒョンが甘い声で歌うから可愛くなっちゃう
    ビジュはめちゃくちゃイケ散らかしてるのに

    100
    2
  96. 2930.匿名 :2023/08/10 (木)02:31
    >>2907

    黒髪にあの衣装だったらプリンスぽいかも
    金髪だからかデヴィッド・ボウイが先に頭に浮かんだよ

    79
    3
  97. 2931.匿名 :2023/08/10 (木)02:32

    たぶん時系列はファクトちゃんと思う

    12
  98. 2933.匿名 :2023/08/10 (木)02:41

    スケジュールは手書きだし、少しずつ公開されてくのも手作り感があっていいね

    87
  99. 2934.匿名 :2023/08/10 (木)02:46

    WB、snow flowers、sweet night、christmas treeも混ぜて聴いてる、アコースティックな音が好み

    76
  100. 2935.匿名 :2023/08/10 (木)02:48

    温かみがある声質が秋冬にぴったり

    38
    2