1. 2936.匿名 :2023/08/10 (木)02:57
    >>2905

    グラムロックか

    32
    1
  2. 2937.匿名 :2023/08/10 (木)03:17
    >>2936

    それだと70年代だね

    8
  3. 2938.匿名 :2023/08/10 (木)04:02

    テテより歌上手くなってる凄いね。テテペンさんも改めておめでとう楽しんでね

    110
  4. 2939.匿名 :2023/08/10 (木)04:18

    【ミュス(MV視聴)の注意事項】
    ⚪︎設定⚪︎
    ・国/地域:日本
    ・自動再生/ループ再生オフ
    ・画質720p以上、音量50%以上推奨(イヤホンの使用可/ミュートNG)
    ・再生速度: 標準

    ⚪︎ログインについて⚪︎
    ・有料会員はログイン必須
    ・無料会員はログアウト!

    ❤︎再生中の推奨❤︎
    ・毎回手動で検索。再生候補に出ても全部手入力
    (bot判定されにくく急上昇ランキングに貢献できる)
    ・動画へのコメント、高評価
    (再生回数が削除されにくい。高評価、絵文字を使わないコメント、他の方のコメントを高評価すると◎)

    ✖︎再生中のNG項目✖︎
    ・シークレットモードの使用/複数ウィンドウタブでの再生NG
    ・履歴の削除NG
    ・広告のスキップNG
    (動画終了後の長い広告は2分以上視聴後スキップしてOK)
    ・同じ動画の連続再生NG
    (違うチャンネルの動画を2〜3本約10分ほど見る。時々無関係な動画を挟む)
    ・ショート動画NG
    ・公開後24時間はプレイリストでの再生、バックグラウンド再生、オフライン再生NG
    ・再生中の倍速/一時停止/巻戻し/早送り/スクショNG

    42
    2
  5. 2940.匿名 :2023/08/10 (木)04:20
    >>2936

    それだとやはりさっき出てたvelvet goldmineがあてはまるね

    27
    1
  6. 2941.匿名 :2023/08/10 (木)04:33
    >>2869

    天井に投影しながら聴くのも良さそう
    プロジェクター買うかな

    36
    2
  7. 2942.匿名 :2023/08/10 (木)05:00

    テテペンちゃんお疲れ様!
    Velvet goldmine に出てくるカートワイルドはカートコバーンにキャラクターと身体的特徴が似ているとカートコバーンの妻に指摘されている(監督は意図的ではなかったと主張)
    カートコバーンはテテの練習生時代のロールモデルだね

    38
    6
  8. 2943.匿名 :2023/08/10 (木)05:02

    本当に素敵、テヒョンじゃないとダメそんな楽曲とMV。
    ソロ活っていい。個性を大切にして好きを追求して持つ才能で世界観を構築してる。
    他メンバーの時に分かっていたし十分見てきたつもりだったけど、想像以上だった。
    ツイが世界に浸って堪能してる言葉が並んでて、幸せ。
    この嬉しい気持ちがテヒョンに届くといいな。

    110
    3
  9. 2944.匿名 :2023/08/10 (木)05:17

    グテシパちゃんお疲れ様!
    カートコバーンといえばグクの座右の銘Rather be dead than coolだね

    Velvet Goldmineは1998年のミュージカルドラマ映画です。それは1970年代初頭のグラムロック時代のイギリスを舞台にしており、自分の死を偽装した架空のバイセクシャルポップスター、ブライアン・スレイドの物語です。この映画は1998年のカンヌ映画祭でパルムドールにノミネートされ、最優秀芸術的貢献賞を受賞しました。
    デヴィッド・ボウイ(B)は「その映画を見たとき、一番いいところはゲイのシーンだと思った。率直に言って、彼らは映画の唯一の成功した部分でした。」と語ってるよん

    27
    16
  10. 2945.匿名 :2023/08/10 (木)05:41
    >>2939

    無料会員はログアウトは違うってジュレさんが言ってた気がするけど

    6
    1
  11. 2946.匿名 :2023/08/10 (木)05:42

    テテペンちゃん再生回数がんばらないと!

    2
    98
  12. 2947.匿名 :2023/08/10 (木)06:00

    だめだ、幸せすぎる。
    曲もサイコーなのに、雑誌のテテも流れてきてツイがテテで溢れかえってる。
    幸せすぎるー。
    テテの声って本当に素敵。
    一回目より二回目って聴けば聴くほどハマってく。幸せ

    98
    1
  13. 2948.匿名 :2023/08/10 (木)06:03

    スマホで再生しながらめざましも待機だね

    33
  14. 2949.匿名 :2023/08/10 (木)06:03

    赤いスパンコールの服レディースだEGONLAB Red Sequins Top

    67
    1
  15. 2950.匿名 :2023/08/10 (木)06:06

    テテの雑誌ツイ美容垢にも届いてるの凄い
    ほぼほぼ他界隈からの引用で褒められてる

    84
  16. 2951.匿名 :2023/08/10 (木)06:12
    >>2949

    ちなみにグラミーでハリーが着用してたブランドだよんت

    72
    2
  17. 2952.匿名 :2023/08/10 (木)06:14

    昨日ここで、STIGMAと同じ日にアルバムが出るって書いてあったけど、STIGMA と繋がってる歌詞にもとれるね。
    曲を順番に聴くとストーリーになってるんだよね?テテはどんな感じに昔の思いを昇華したんだろう?それも気になるー。

    87
    1
  18. 2953.匿名 :2023/08/10 (木)06:19
    >>2946

    真夜中にリリースされて急上昇ランキング現在6位って単純にすごいよね。まだ寝てる人だっているだろうに。

    112
    2
  19. 2954.匿名 :2023/08/10 (木)06:22
    >>2952

    自分もそれ気になってました
    もともとstigma pt2のような曲が入るいう噂があり、なくなった3曲の曲名のうち罪人という曲があるとも言われていましたよね
    I’m sorryという歌詞やそのことについて罪深いことだと感じていたように思えたので今回のアルバムにどこまで踏み込んで入ってくるのか楽しみです

    81
    1
  20. 2955.匿名 :2023/08/10 (木)06:31
    >>2954

    同じ事思った人がいて、なんか嬉しいです。
    こうやって考察するのもまた楽しいし、
    何も考えずにそのまま声だけを感じながら聴くのも、耳が溶けそうになるしとにかく幸せ。

    79
    3
  21. 2956.匿名 :2023/08/10 (木)06:47
    >>2953

    世界では朝のところも昼のところも

    4
    74
  22. 2957.匿名 :2023/08/10 (木)06:57

    これからこんな幸せが続くか〜
    寝不足になるけど嬉しい寝不足は幸せだね。

    71
    2
  23. 2958.匿名 :2023/08/10 (木)07:09

    朝起きてもう一度聴いたら更に良くなってた

    77
    2
  24. 2959.匿名 :2023/08/10 (木)07:30

    そういえば、今日はwinter bearのリリースされた日だね。同じ日にLove Me Again のMVが出たんだね

    88
    2
  25. 2960.匿名 :2023/08/10 (木)07:32

    明日は13:00にMV解禁で、今回のと明日の2曲がプレリリースだよね。

    明後日0:00と勘違いしてた。
    祝日だし夏休みイベントでバタバタするから、どう動けば貢献できるか今日の内から確認しとかないと。
    カムバ9月だから油断してた。本当に忙しい。本音はテヒョンに集中したい。

    104
    2
  26. 2961.匿名 :2023/08/10 (木)07:38

    待望のソロ活なのに本業で初いいね1000万いかないとか屈辱じゃね
    テテランドとかいわれてるのに急上昇ランキングも微妙
    寄付金も半分しか集まらない
    視聴回数もいまいち伸びない爆発力ない
    やっぱオフコンなし捏造とはいえ長期間記事にされつづけられてファン減ったかテヒョン

    1
    195
  27. 2962.匿名 :2023/08/10 (木)07:41
    >>2956

    グクとお揃いで最速記録取られたことがそんなに悔しかったのかw

    145
    2
  28. 2963.匿名 :2023/08/10 (木)07:42

    眠い眠すぎる全然寝れなかった
    テテペン幸せだね
    稼いでくるか

    106
  29. 2964.匿名 :2023/08/10 (木)07:43

    アンチの推しを 応援する 必要 ない

    78
    1
  30. 2965.匿名 :2023/08/10 (木)07:45

    どんなに印象操作しようとしてもぱるにテテアンチが乗り込んでひどい下げを常にしているのは事実だね
    たまにぱるの何を見て言ってるんだというひとが現れて、他メンが下げられてる!って言う人が現れるけど、その人がただのすっとぼけなのはバレバレ

    86
    1
  31. 2966.匿名 :2023/08/10 (木)07:47
    >>2962

    グクテテともに7分で100万再生って記事になってるね
    MOST POWERFUL DUOだって

    ttps://www.sportskeeda.com/pop-culture/news-most-powerful-duo-armys-rejoice-bts-v-s-love-me-again-ties-jungkook-s-seven-become-fastest-mv-reach-1-million-views-youtube

    154
    3
  32. 2967.匿名 :2023/08/10 (木)07:49
    >>2961

    尊重、理解、配慮。人として持っているべき3つの事だってバンタンメンバーの1人が言ってたよ。アミじゃなくてアンチみたいだから知らないよね?だから教えてあげるね。
    そしてあなたの心はすごく醜いよ。

    122
    2
  33. 2968.匿名 :2023/08/10 (木)07:50

    グクFBが敬意を表してって購入パーティーを0AMから10AMに時間変更してくれてるじゃん
    テテペン感謝だよ

    174
    1
  34. 2969.匿名 :2023/08/10 (木)07:50
    >>2966

    わー、すごいね。
    もう記事にもなってるんだ。テテもグクもおめでとう〜

    124
    1
  35. 2970.匿名 :2023/08/10 (木)07:51

    アンチさん、おはようございます

    朝からどーしたんでしょうね
    テテペンでも無いくせにとても詳しくご存知なのですね
    そんなに心配していただかなくても結構ですので
    好きなものだけで見てて下さいね
    脳が萎縮してしまいますよ

    89
    2
  36. 2971.匿名 :2023/08/10 (木)07:51
    >>2966

    最速ミリオン兄弟、ギネスも一緒に持ってるしマジで強い。

    147
    3
  37. 2972.匿名 :2023/08/10 (木)07:55

    アンチ、これがタイトル曲じゃない、ってこと忘れてね?笑

    133
    2
  38. 2973.匿名 :2023/08/10 (木)07:56

    音楽業界だけじゃなくてテテと関わった色んな人たちが応援してくれてるの見るとすごく嬉しくなる どれほどテテの人柄が良いかわかるね 個人的にはクロスビーさんのツイ垢の応援が微笑ましくて好き

    110
    1
  39. 2974.匿名 :2023/08/10 (木)07:56

    醜い心って本当に醜いね〜
    絶対そんな心を持ちたくないわ〜

    そんな事より7分で100万再生って、この7分ってのもまたイイねー

    125
    4
  40. 2975.匿名 :2023/08/10 (木)07:57

    インスタは推しに特大ブーメランになるから触れない方がいいのに

    98
    2
  41. 2976.匿名 :2023/08/10 (木)07:58

    2023年で最速300万再生なんだけど。最速なんだからアンチの推しが誰だろうと言われる筋合いないよな。(アンチの推しはバレているけど)

    96
    1
  42. 2977.匿名 :2023/08/10 (木)07:59

    MV最初にMnet2023.08.03ってあるけど何で一週間前なんだろうって思ったけど
    書いてたらわかったわ
    テレビの中(カラオケ映像?MV?)が2023.08.03なのね

    コンセプトってなんなんだろう

    37
    1
  43. 2978.匿名 :2023/08/10 (木)08:03

    そういや寄付金って参加した?正直FB寄付のメリットをイマイチ感じられなくて(チャイナなんて自国だけで十分財力あるし)その分自分で購入する資金としてとってあるんだけど。

    10
    5
  44. 2979.匿名 :2023/08/10 (木)08:06

    そこは個人の判断で

    35
    1
  45. 2980.匿名 :2023/08/10 (木)08:14
    >>2978

    お金出せるけど商品たくさんっても困るから寄付したら良かったかなぁって少し思ってる
    どういう使い方されるのかわからないけど

    23
    1
  46. 2981.匿名 :2023/08/10 (木)08:15

    海外FBでUSチャートに反映できる共同購入募ってるのみたので日本もやらないかなと思ってるけど今の所そういう募集みかけないね
    日本からはUSチャートに反映する購入ってできないのかな

    26
    1
  47. 2982.匿名 :2023/08/10 (木)08:19
    >>2966

    その記事、5万くらいの海外のグクペンがツイートしてたよ。グクペンだからsevenの応援ツイートもしつつメンバー達の功績を素直に讃えているの素敵だなって思った。足引っ張ったりここで嫌味言うババアとは大違いだねw

    106
    2
  48. 2983.匿名 :2023/08/10 (木)08:19
    >>2956

    日本の急上昇ランキングの話してるのに何言ってんだw今見たら5位にランクアップしてたね。

    73
    1
  49. 2984.匿名 :2023/08/10 (木)08:21
    >>2981

    日本からも共同購入できるけど、送料高すぎてその分USアミに寄付して買ってもらった方がいいと思った

    48
    1
  50. 2985.匿名 :2023/08/10 (木)08:21
    >>2963

    わたしすっごく良く寝れたんだけど…
    普段不眠症気味なのに流しながら寝たら(は貢献できてなかったって事なんだけど)
    めちゃくちゃ深く眠れたみたいスッキリお目覚めよ!
    テヒョンの声はアルファ波でも出てるんかな
    今日も聴きながら出勤します

    82
    2
  51. 2986.匿名 :2023/08/10 (木)08:22
    >>2984

    それが正解だと思うよ。その辺はUSアミに任せた方がいい気がする。

    53
  52. 2987.匿名 :2023/08/10 (木)08:24

    そう言えば、アルバムのLayover 翻訳:乗り継ぎっていう言葉はさー、テテが2020年の年末だっけ?にくれた言葉も思い出さない?

    どんな時より頑張った2020年 人生列車が12月という終点に到着します。終点では2021年「幸福」行きの幸福列車が待機しています。一人残らず乗り換えて下さい。って言ってたよね

    98
    1
  53. 2988.匿名 :2023/08/10 (木)08:24
    >>2853

    わたしはあのホビペンが、ジンくんから受け継いだソロ活のバトンをメンバー全員に繋げたいとか言って投票も呼びかけてたけどユンギのときには投票忘れてたとか言い出してTake twoやグクSEVENもスルーしてたのにびっくりした。
    結局推しに協力してもらいたかったから呼び掛けてただけなんだなーって改めて思ったわ。

    75
    1
  54. 2989.匿名 :2023/08/10 (木)08:25

    雑誌もすでに雑誌関連の人やTwitterから先に写真が出てのテテが後から投稿
    宣伝も色んな媒体から出てるしテテにだけやたらハードル高いの草
    見たらわかる通りこういうのは必然といいね他より少ないよ
    あれ、2月更新のジミンよりいいねあるけどテヒョン
    それでも下げてる人いるの?

    55
    1
  55. 2990.匿名 :2023/08/10 (木)08:26
    >>2884

    本当だよ
    できる事あるよね

    29
    1
  56. 2991.匿名 :2023/08/10 (木)08:28
    >>2966

    その記事で彼らは最強の二人組と呼ばれているって書いてくれてるからグクペンとテテペンが足を引っ張り合う必要が無いもんね
    たたえあって共に成長していく事を選ぶでしょう両ペンとも

    129
    3
  57. 2992.匿名 :2023/08/10 (木)08:29
    >>2984

    確かにそうだね。
    USアミの寄付みかけたら寄付することにするわ。
    ありがとうー!

    47
    1
  58. 2993.匿名 :2023/08/10 (木)08:33
    >>2961

    よかったねえ、本音と醜い嫉妬心発散できて

    あなたはとても醜い

    51
    1
  59. 2994.匿名 :2023/08/10 (木)08:34

    海外ジミンアクゲの被害でジミンペンついに動きだしたみたいだよ
    とっとと潰れるといいね

    78
    2
  60. 2995.匿名 :2023/08/10 (木)08:34

    洞窟ボイスと呼ばれるテテの声を本物の洞窟で響かせる演出おしゃれだわ

    83
  61. 2996.匿名 :2023/08/10 (木)08:34

    ホビとジンがいないのさみしいなー
    こういうとき、まっさきにいいねしてくれたよね

    75
    1
  62. 2997.匿名 :2023/08/10 (木)08:35

    最強の2人。テヒョンのターンがきて急に静かになったグクも喜んでるだろうな

    103
    2
  63. 2998.匿名 :2023/08/10 (木)08:35
    >>2987

    うわー、本当だね、そう考えると春の日
    テテバージョンにも通じるものがある。「Spring Day」というテーマが与えられた時、僕が考えた春の日は、冷たく寂しい感情を乗り越えた後、再び空が晴れてきたような?何だかまた僕たちに良い日がやってきそうな感じだったんです。って言ってたよね

    57
    1
  64. 2999.匿名 :2023/08/10 (木)08:39
    >>2985

    居眠り注意だね!

    18
  65. 3000.匿名 :2023/08/10 (木)08:40
    >>2961

    これさもはやジミンへのアンチ行為でしょ?

    86
    1
  66. 3001.匿名 :2023/08/10 (木)08:40
    >>2910

    マツケンサンバなの?

    1
    79
  67. 3002.匿名 :2023/08/10 (木)08:41
    >>2930

    マツケンだよ

    3
    62
  68. 3003.匿名 :2023/08/10 (木)08:41

    言っとけ言っとけ

    49
    2
  69. 3004.匿名 :2023/08/10 (木)08:42
    >>2980

    そういう考えもあるか。この後どんな供給くるか分からないから決められないけど一定額FBに寄付しておくのも手だね。ありがとう!

    55
    2
  70. 3005.匿名 :2023/08/10 (木)08:42
    >>2946

    工場使ってチャイナが回すよ

    2
    118
  71. 3006.匿名 :2023/08/10 (木)08:44
    >>2994

    害悪ペンの具体垢上げてくれてないからなんとも…蓋を開けたらグミシパ糾弾したジミンペンの通報とかしてたりしないよね?

    25
    2
  72. 3007.匿名 :2023/08/10 (木)08:44
    >>3005

    ジミンのMVでしょ?
    やってたよね
    あれでドヤられても困るよね

    130
    3
  73. 3008.匿名 :2023/08/10 (木)08:44
    >>2980

    そういやCD購入のためにレンタルスペース準備したって人見たわ
    私も購入資金はそこそこあるけど保管が難しそうだからfundに送金したわ

    75
  74. 3009.匿名 :2023/08/10 (木)08:44

    明日の13時リリース?一斉購入13時でokかな?

    36
  75. 3010.匿名 :2023/08/10 (木)08:45

    インスタの時も思ったけど推しの数字がテテに到底及んでないのに煽ってくる神経どうなってるんだろ

    128
    2
  76. 3011.匿名 :2023/08/10 (木)08:45
    >>3005

    おばさん情弱すぎやろw

    69
  77. 3012.匿名 :2023/08/10 (木)08:45
    >>2961

    ベトナムさんがいないからスロースタートに見えてるのかしら

    36
    1
  78. 3013.匿名 :2023/08/10 (木)08:45
    >>3006

    テヒョンのターンにジミンペン関係ないじゃん
    テヒョンに関わるの嫌で自浄キャンペーンに力を入れるフリかもねー

    102
  79. 3014.匿名 :2023/08/10 (木)08:46
    >>3013

    とりあえず自浄忙しくてテヒョンは後回しありそう

    28
    1
  80. 3015.匿名 :2023/08/10 (木)08:46

    ってか、いちいちテテの再生回数、インスタのいいね、FBの寄付金までチェックしてんの笑うんだけど
    何がそんなに気になるの?
    しかもそれをわざわざMV公開されて数時間で言いに来る堪え性の無さ
    テテのアルバム発売まだ1ヶ月先なんですけど
    タイトル曲もまだなんですけど
    せめて結果出てから言いに来なよ
    まだ始まったばっかりだよ?
    1ヶ月ずーっとそうやってテテのことばっか見て気にしてくの?

    150
    1
  81. 3016.匿名 :2023/08/10 (木)08:47

    ここでジミンの新曲出してくるハイブとかね

    3
    18
  82. 3017.匿名 :2023/08/10 (木)08:47

    ナムさんは9月8日以降兵役?

    2
  83. 3018.匿名 :2023/08/10 (木)08:48
    >>3017

    お誕生日9月12日
    お誕生日にナムさんアルバムあると思ってたけどなさそう

    25
  84. 3019.匿名 :2023/08/10 (木)08:48

    テテの声最高の癒しだね
    視覚聴覚幸せになる

    87
    1
  85. 3020.匿名 :2023/08/10 (木)08:48
    >>3014

    ジミンペンが自浄してくれるってことはそれがそのままテテの為になるのでまずそれを最優先にしてもらって構わないっすよ
    アンチ本人以外はジミンペンが自浄してくれることが1番テテの応援になるとわかってるよ

    98
  86. 3021.匿名 :2023/08/10 (木)08:48
    >>3014

    もともとジミンペンがMV回すと思ってないから戦力外だよ。どうでもいい。

    116
  87. 3022.匿名 :2023/08/10 (木)08:48

    ユンギはテヒョンシュチタアップしてから兵役?

    26
    2
  88. 3023.匿名 :2023/08/10 (木)08:49

    ジミンはお誕生日に兵役?

    12
    1
  89. 3024.匿名 :2023/08/10 (木)08:49
    >>2988

    投票は本当に頑張ってやってるとわかるよ
    推しのときに本気で頑張ると体力も気力も推しの時で既に限界に近い
    推しのターン終わったらレストやスローになるのわかる
    オルペンなんてまやかし

    7
    55
  90. 3025.匿名 :2023/08/10 (木)08:49

    テヒョンは12月兵役?
    ジンの1年後かな

    1
    75
  91. 3026.匿名 :2023/08/10 (木)08:50
    >>3024

    推しだけ応援したいのはいいけど、じゃああとに繋げたいとか言うなって話でしょ。ズレてるよ。

    77
  92. 3027.匿名 :2023/08/10 (木)08:50
    >>2910

    やっぱマツケンでしょ

    62
  93. 3028.匿名 :2023/08/10 (木)08:51

    シズニに喧嘩売りジミンペン
    後に続くグクやテテのためにもとつけて強制ジミン応援お願いからのジミンソロ終わり鍵かけ

    92
    1
  94. 3029.匿名 :2023/08/10 (木)08:51
    >>3028

    間違ったまはま送信してた
    その後鍵かけだからね

    18
  95. 3030.匿名 :2023/08/10 (木)08:52
    >>2960

    テヒョンに全集中しなよ

    2
    52
  96. 3031.匿名 :2023/08/10 (木)08:52
    >>3025

    グテはこれからなのでまだ考える必要もないよ

    101
    2
  97. 3032.匿名 :2023/08/10 (木)08:52
    >>3028

    ていうかあの垢確かグミシパだったと思うけどグク全く応援してなかったね。

    76
    1
  98. 3033.匿名 :2023/08/10 (木)08:52
    >>3004

    私も今回は初めてFBに送金したよ。

    72
  99. 3034.匿名 :2023/08/10 (木)08:52

    ナムさんはもともとリリースは入隊後になると思うと言ってたし

    43
  100. 3035.匿名 :2023/08/10 (木)08:53
    >>2959

    真夏にウインターベアって季節感ガン無視がすごいね

    1
    138