1. 3036.匿名 :2023/08/10 (木)08:54
    >>3027

    マツケンってあの大手ジンペンが言ったでしょ
    あの人悪意はないんだろうけどメンバーイジリするよね

    53
  2. 3037.匿名 :2023/08/10 (木)08:54

    捏造や捨て垢アンチから毎日アンチされてないジミンがいいね少ないのなんで?

    59
    1
  3. 3038.匿名 :2023/08/10 (木)08:54
    >>3015

    めちゃくちゃつらすぎて草
    もし自分がそんな生活したら途中失神するしテテのアルバム発売の時には10歳老けてそう
    FBの寄付金のチェックはほんとに気持ち悪い

    86
  4. 3039.匿名 :2023/08/10 (木)08:54
    >>3028

    活動家に攻撃されて鍵かけた記憶

    12
  5. 3040.匿名 :2023/08/10 (木)08:54
    >>2967

    尊重、理解、配慮
    バンタンが持ってるとは思えない

    83
  6. 3041.匿名 :2023/08/10 (木)08:55
    >>3001

    マツケンサンバはゆぐみだろ

    45
  7. 3042.匿名 :2023/08/10 (木)08:55
    >>3040

    持ってないのはあなたでは?

    52
  8. 3043.匿名 :2023/08/10 (木)08:55
    >>2961

    寄付金て何に使うの?
    使途不明では寄付できないよ

    4
    51
  9. 3044.匿名 :2023/08/10 (木)08:55

    今回のテテの曲、誰が作曲したか公開されてる?

    12
  10. 3045.匿名 :2023/08/10 (木)08:56
    >>3035

    歌詞読んでから来いよ…見てて恥ずかしい…

    105
    1
  11. 3046.匿名 :2023/08/10 (木)08:57

    アンチって本当にセンス無い ゴミみたいな文章まき散らすの公害だよ

    64
    2
  12. 3047.匿名 :2023/08/10 (木)08:57
    >>2987

    もう2023年夏だよ?
    乗り継ぎに何年かけてるの

    115
  13. 3048.匿名 :2023/08/10 (木)08:57

    次から次へと悪意に満ちた言葉が出てくるんだから、本当に汚い心の持ち主

    81
    2
  14. 3049.匿名 :2023/08/10 (木)08:57
    >>3044

    調べてるんだけどまだ公開されてないね
    リリースのときに分かるのかも

    51
    1
  15. 3050.匿名 :2023/08/10 (木)08:58
    >>2972

    タイトル曲何なの?

    63
  16. 3051.匿名 :2023/08/10 (木)08:58
    >>3040

    なんかまた美談系かなーと思って一応スルーしたけど、アユクデでアイドルみんな超過酷スケジュールの中バンタンだけがいちども控え室に戻らずアミを楽しませてたってRT出回ってたよ

    44
  17. 3052.匿名 :2023/08/10 (木)08:58
    >>3049

    そかありがとう!

    8
    1
  18. 3053.匿名 :2023/08/10 (木)08:58
    >>3041

    耳なし芳一のトレンド入りが嫌だったからマツケンをトレンド入りさせようとしてるんじゃない?

    73
    3
  19. 3054.匿名 :2023/08/10 (木)08:58

    乗り継ぎは、2025年に向けての乗り継ぎなのかなって思うよ
    手紙を読んでもそう思うよね

    ELLEのインタビューでも、いまは皆とまた活動再開できるときを待ってる感じって言ってたね

    82
    1
  20. 3055.匿名 :2023/08/10 (木)08:58
    >>3049

    テヒョンじゃないの?
    ソロアルバムだから

    8
    5
  21. 3056.匿名 :2023/08/10 (木)08:58
    >>3005

    またジミンペンがやったことを擦り付ける
    忘れてないからな

    88
    2
  22. 3057.匿名 :2023/08/10 (木)08:59

    テテペンさん、辛い思い沢山してきたんだから、今は忘れて思いっきり楽しんで!どのペンもそうだけど、純粋に推しにわいてる姿を見ると良かったねって思うし、同じアミが嬉しそうにしてるの見るとこっちまで幸せになるよ。汚い人達なんて相手しなくていいよー。

    122
  23. 3058.匿名 :2023/08/10 (木)08:59
    >>3053

    耳なし芳一は普通のジミンペンも喜んでたのにそんなことテテペンに言われましても…

    66
    2
  24. 3059.匿名 :2023/08/10 (木)09:00
    >>3054

    そうなの?
    第二章やネクストBTSには乗れなかったってこと?

    1
    58
  25. 3060.匿名 :2023/08/10 (木)09:00

    夜中まで起きてわざわざMV観て文句言ってるアンチ達きもすぎて笑えない

    97
  26. 3061.匿名 :2023/08/10 (木)09:00

    アミの皆さんは、テテ新曲、テテアルバム テテ 声とかで検索してくれたらいいな
    サジェストが酷いから

    ホント、テテもテテペンも頑張ってる

    72
    1
  27. 3062.匿名 :2023/08/10 (木)09:01
    >>3060

    観ないで文句言ってるんだと思うー

    36
    1
  28. 3063.匿名 :2023/08/10 (木)09:01

    Love me again評判良いね
    他グルペンもけっこうツイしてくれてる

    124
    2
  29. 3064.匿名 :2023/08/10 (木)09:01
    >>3062

    そんな感じ
    文句だけはいっちょまえ笑笑

    40
  30. 3065.匿名 :2023/08/10 (木)09:02
    >>3001

    あなたの感性が知れるわ
    狭い世界しか知らないんだよね仕方ないよね

    44
  31. 3066.匿名 :2023/08/10 (木)09:02
    >>3062

    わざわざ公開時間まで文句言うために起きてるのがキモイことに変わりないよ

    57
  32. 3067.匿名 :2023/08/10 (木)09:03
    >>3055

    私もそうなのかなって思うんだけどね
    複数人で作ることが最近は多いから、どうなんだろうと思って
    今のところプロデューサー以外の名前は出てきてないね

    20
  33. 3068.匿名 :2023/08/10 (木)09:03
    >>3063

    一度も愛したことないならagainはないねーアンチ

    42
  34. 3069.匿名 :2023/08/10 (木)09:03
    >>2994

    素直にこんな風に呼び掛けてる人もいるだなと嬉しい気持ちと今までの色々な悪行を例に素直に受け止めていいのかと考えてしまう自分がいるわ
    そん思わせてしまうぐらいの事を奴らはやらかしてるよ

    56
  35. 3070.匿名 :2023/08/10 (木)09:04
    >>3064

    ウィンベアを冬の曲だと思ってるあたり何も知らない頓珍漢だよね

    114
  36. 3071.匿名 :2023/08/10 (木)09:04

    結局アンチもテヒョンの再生回数稼いでテヒョン凄いの一部になっているという(笑)
    本当に何がしたいのかわからない

    47
    1
  37. 3072.匿名 :2023/08/10 (木)09:04
    >>3068

    モヤ様宛かもよ?

    12
  38. 3073.匿名 :2023/08/10 (木)09:04
    >>3005

    ジミンペン思い出しちゃった。
    あんな写真が出ちゃったからずっと言われちゃうね

    94
    1
  39. 3074.匿名 :2023/08/10 (木)09:04

    再生回数凄いね24時間でどこまでいくだろう

    83
  40. 3075.匿名 :2023/08/10 (木)09:06
    >>3070

    曲発表時にアミじゃなかったド新規っていう告白じゃない?w

    47
  41. 3076.匿名 :2023/08/10 (木)09:06

    インスタの数字がどうこう言ってる人がいるけど、私は逆にふだんからテテペンやアミ以外がかなりの数いいねしてたんだなって思った 
    (テテペンは必ず公式いいねするから)

    今回は大量に画像が投下されて分散してるんだと思う
    テテだけの投稿のときはかなり伸びる

    79
  42. 3077.匿名 :2023/08/10 (木)09:07

    ツイで見た(バニズ情報)けどテヒョンのアルバム、
    ニュジのGet Up に参加したほとんどの作曲家の名前あるってー。心強いし頼もしいね〜。

    81
  43. 3078.匿名 :2023/08/10 (木)09:08
    >>3055

    ソロアルバムとかソロアルバムじゃないとか関係なく、韓国では殆どが、合作ですよー(作詞作曲の名前の順番に注目してね、出たら)
    日本とは違うのでよろしく

    だからあの歌詞見て「テテ、ジェニとわかれたんだ」とか考察もやめてね
    無知さらしてるよー

    88
    1
  44. 3079.匿名 :2023/08/10 (木)09:08
    >>3043

    そういえばDCアクゲ暴露の件でジミンペンが集めた寄付金どうなったんだろ

    79
  45. 3080.匿名 :2023/08/10 (木)09:08
    >>3074

    タイトル曲でなく、事前のティザーもなく、急な予告から半日だからすごいと思うよ

    相変わらずテテがプロモしてるけど、テテのお友達やスタッフ、ブランドの人たちがインスタにあげてくれて嬉しい

    124
  46. 3081.匿名 :2023/08/10 (木)09:09
    >>3005

    わざと言ってる?ブーメランぶっ刺さるのに?
    ドMかよ

    69
    1
  47. 3082.匿名 :2023/08/10 (木)09:10
    >>3078

    恋愛の曲ですぐリアルに考える人って想像力が貧困だし、
    よほど音楽聴いてきてないんだろうって思う

    世の中の音楽は大半が恋愛の歌だと思うけど、
    みんなが恋愛中に歌ってるわけじゃない

    94
    1
  48. 3083.匿名 :2023/08/10 (木)09:10

    まさかのシズニがテテのMV観てエモくなってるの嬉しすぎてニヤけた

    121
    1
  49. 3084.匿名 :2023/08/10 (木)09:12
    >>3080

    ティザー無いほうが好き
    もちろん、あってもいいけど

    63
  50. 3085.匿名 :2023/08/10 (木)09:13
    >>3082

    SEVENのMVと歌詞で撃沈してたグミシパちゃん達思い出したわ
    あのまま一生撃沈してくれてたら良かったのに

    69
    1
  51. 3086.匿名 :2023/08/10 (木)09:14
    >>3078

    テニで反応してるのって、みごとにアンチばっかりで笑うよね

    他グルペンもテテペンも誰もそんなこと言ってないから分かりやすい

    93
    2
  52. 3087.匿名 :2023/08/10 (木)09:14
    >>3083

    うわっそれは嬉しい
    まりあのせいでファンダム全体が敵視されてると思ってた

    74
  53. 3088.匿名 :2023/08/10 (木)09:14
    >>3047

    乗り継ぎ失敗したやつがわーわー言ってるだけなんじゃね?

    56
    1
  54. 3089.匿名 :2023/08/10 (木)09:15

    色んな反応見てきて思うけど、テテって幅広く好かれてるよね

    84
    2
  55. 3090.匿名 :2023/08/10 (木)09:20
    >>3088

    なるほど、自分が乗れなかったから絡んでるのね
    よそ行けばいいのにね

    42
  56. 3091.匿名 :2023/08/10 (木)09:20

    72万閲覧されてるイルアミ他ペンのツイも見てほしい
    ほぼほぼ他界隈(美容界隈、アニメ界隈)と他グルペンから引用されてテテ絶賛されてる
    男性からも人気だね

    105
    2
  57. 3092.匿名 :2023/08/10 (木)09:22

    何故かグクやテテの活動中にトレンド入りする
    #JIMIN_FACEのツイート数グラフ見てきたけど
    示し合わせてやってんな

    112
    1
  58. 3093.匿名 :2023/08/10 (木)09:24
    >>3084

    ティザーとイメージ違う時たまにあるよね
    IDOLの時、国楽器使わないんかーいって結構皆んな言ってたwビジュやダンス最高で沸いたけど、ライブでティザーバージョンあって良かった

    16
  59. 3094.匿名 :2023/08/10 (木)09:24
    >>3087

    あの時だって報復でテテのこと言ってるシズニなんて全くいなかったしね。ファンダムの中の誰が害悪なのかきっちりバレてるよ。

    84
    1
  60. 3095.匿名 :2023/08/10 (木)09:24
    >>3092

    好きにやらせときな。何の障害にもならないから。

    51
  61. 3096.匿名 :2023/08/10 (木)09:25
    >>2896

    聖地が一つ増えたね

    47
  62. 3097.匿名 :2023/08/10 (木)09:25
    >>3092

    推しだけ見てるんだからいいのでは

    34
  63. 3098.匿名 :2023/08/10 (木)09:25
    >>3091

    うんうん、テテの歌は実はアミ以外にもかなり聴かれてきてたんだって実感してる
    Yellow monkeyの菊地英昭さんが前にテテの声を褒めてくれてたのを思い出した
    テテはもうアンチが下らないデマネタでさげようとしても手が届かないところにいるね

    85
    2
  64. 3099.匿名 :2023/08/10 (木)09:27
    >>3097

    グクテテ以外の時も、何でも無い日も頑張って

    60
    2
  65. 3100.匿名 :2023/08/10 (木)09:29
    >>3096

    ちなみにスペイン マヨルカ島のドラック洞窟ですよ
    行きたいとこリストに追加どうぞ

    91
    2
  66. 3101.匿名 :2023/08/10 (木)09:30

    グクペン大手うゆジミンペンへ痛快なこと言ってる
    こういう時はほんとにまともだねうゆ

    92
    7
  67. 3102.匿名 :2023/08/10 (木)09:30

    どんなスタイリングもどんなシチュエーションも全部テテの世界にするのすごい

    106
    2
  68. 3103.匿名 :2023/08/10 (木)09:31
    >>3057

    こういうのが1番嬉しくて泣けちゃう
    ありがとうございます

    115
    3
  69. 3104.匿名 :2023/08/10 (木)09:34
    >>3040

    あー気の毒、ここにも心が醜い人いる。
    一庶民でしかもアンチのあなたが何知った口きいてるの?本当に恥ずかしいよ

    62
    1
  70. 3105.匿名 :2023/08/10 (木)09:34

    いっちょかみズレズレ嫌味コメントしてるアンチ私生活で会話出来る人いないの?
    全部構ってって言ってるように見えるよ
    大丈夫?

    56
  71. 3106.匿名 :2023/08/10 (木)09:35
    >>3070

    アンチグミシパなんて頓珍漢な餓鬼だよ
    餓鬼って例え一昨日ぐらいにここで見て、ほんとピッタリだと思ったわ!

    52
    1
  72. 3107.匿名 :2023/08/10 (木)09:37
    >>3074

    目標は2500万みたいだね

    9
    43
  73. 3108.匿名 :2023/08/10 (木)09:38

    Getup制作陣なんだ凄いね
    ニュジの曲はGetupの中でSuper shyとASAP特に好きだから嬉しい
    Love Me Againもエモ癒し音出てるもんね
    でテテ本人がエモさの塊だから最高だよ

    108
  74. 3109.匿名 :2023/08/10 (木)09:41
    >>3106

    餓鬼なるほどね
    カオナシとか、ロードオブザリングのゴラム、みたいなイメージで見てた
    泥の中で孤独に生きてそう

    42
    1
  75. 3110.匿名 :2023/08/10 (木)09:42

    目標1500ってみたよ

    57
    2
  76. 3111.匿名 :2023/08/10 (木)09:46
    >>3110

    当初はそうだったんだけど、もう少しいけるかもってなってるね

    40
    2
  77. 3112.匿名 :2023/08/10 (木)09:47
    >>3101

    ジミンペンsevenの時に相当妨害してたからジミンペン大嫌いなだけだと思うよ。嫌いな人間がギャーギャー騒いでるのって遠くにいても鬱陶しいじゃん。

    116
  78. 3113.匿名 :2023/08/10 (木)09:48

    pop magazineのブーツテテ、カラーのってアミの加工じゃなくて本物?
    メディアのツイにも貼ってたんだけど
    スタイルえぐいね

    75
  79. 3114.匿名 :2023/08/10 (木)09:49
    >>3112

    あとはだいたいのグクペンはテテのことも好きだよね
    テテペンがグクを好きなのと同様に 
    推しが仲良しなので自然なことだと思う

    159
  80. 3115.匿名 :2023/08/10 (木)09:49
    >>3110

    私も1500万って見たよ
    3111にもう少し行けるかもって書いてあるね

    52
  81. 3116.匿名 :2023/08/10 (木)09:50
    >>3107

    1500万て見たよ?

    54
  82. 3117.匿名 :2023/08/10 (木)09:52
    >>3110

    私も1500万で見た。
    とりあえず出来るかぎり再生して回す!
    もちろん一回一回テテさんをしっかり愛でる!

    80
  83. 3118.匿名 :2023/08/10 (木)09:58

    南米の国でyoutube音楽トレンド軒並み1位だね

    日本は今見たら3位かな

    85
  84. 3119.匿名 :2023/08/10 (木)09:59

    2500に増やしたの誰笑

    37
  85. 3120.匿名 :2023/08/10 (木)10:01
    >>3118

    アメリカとフィリピンも1位って見たよー

    66
  86. 3121.匿名 :2023/08/10 (木)10:03

    もう900万回いったね

    73
  87. 3122.匿名 :2023/08/10 (木)10:04
    >>3118

    南米ってグミシパ多いって言われてたとこだよね?
    そこでもテテ強くて凄い

    121
  88. 3123.匿名 :2023/08/10 (木)10:05

    Rainy daysは今日のお昼だよね?

    1
  89. 3124.匿名 :2023/08/10 (木)10:05
    >>3123

    明日だよ

    77
  90. 3125.匿名 :2023/08/10 (木)10:06
    >>3124

    ありがとう 勘違いしてた

    25
  91. 3126.匿名 :2023/08/10 (木)10:07

    今日は深夜0時にPhotoだね〜

    79
  92. 3127.匿名 :2023/08/10 (木)10:10
    >>3122

    メキシコの勢いがすごいみたいなんだけど、もしかしてソジニネの影響かな

    155
  93. 3128.匿名 :2023/08/10 (木)10:15

    害悪ジミンペン撲滅って
    #ジミンを守ろう で検索すると出てくるツイートのこと?

    11
  94. 3129.匿名 :2023/08/10 (木)10:18
    >>3127

    ソジニネのとき、実はアミがすごい周りにいたけど映らないように見守ってたみたいだね
    南米はアンチが多いのかと思って私もちょっと心配してたけど良かったね

    130
  95. 3130.匿名 :2023/08/10 (木)10:21
    >>3126

    あー幸せだねー
    耳からも目からもテヒョンの世界に浸れる
    (気持ち悪くてごめん)
    ずっとこの日を待ってたんだよー

    88
  96. 3131.匿名 :2023/08/10 (木)10:22

    昨日も言ってる人いたけど、こんな日にJimin_FACEのハッシュタグをおすすめトレンドに入れるジミンペンってほんまなんなん?気色悪い

    152
    1
  97. 3132.匿名 :2023/08/10 (木)10:22
    >>3129

    その見守ってくれてたアミたちにテヒョンが一生懸命料理作ってくれてたの見て胸が熱くなったよ

    105
  98. 3133.匿名 :2023/08/10 (木)10:23
    >>3131

    グクの時もやってたね
    ホントに嫌な奴ら

    144
    1
  99. 3134.匿名 :2023/08/10 (木)10:23
    >>3129

    それ後から知って驚いたよ
    あの番組見てるだけだとアミがちらほらいたな〜くらいの感覚だったから
    「秩序を守ってくれた感謝の印に」となるのも納得、素敵だなぁ
    あとペロかわいい。メキシコのヨンタンの友達だね。

    107
  100. 3136.匿名 :2023/08/10 (木)10:26
    >>3131

    そういえばジミンFB MV初日4000万回って言ってたの思い出した

    79
    1