アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 3142.匿名 :2023/09/23 (土)12:18
    >>3136

    何を楽しんでんの?

    2
    14
  2. 3143.匿名 :2023/09/23 (土)12:19
    >>3140

    慌てないでコメント見なね

    2
    25
  3. 3144.匿名 :2023/09/23 (土)12:19

    あの話題ダメこの話題ダメ取り締まりめんど

    8
    17
  4. 3145.匿名 :2023/09/23 (土)12:19

    テニにテヒョンが苦しめられた話もだめ、グクのフェスの話もだめ、めめの話もだめ、ダウンさんの話もだめ、投票の話もだめ…ルール多すぎない?

    28
    18
  5. 3146.匿名 :2023/09/23 (土)12:19
    >>3143

    テテの話題はテテペン板の人ね

    16
    3
  6. 3147.匿名 :2023/09/23 (土)12:19
    >>3132

    え、じゃあもろもろ吐き出していいの?
    最近のある人の行動おかしいけど
    他人のセンイルにwラとか、これまでもかなり色々あって溜め込んでるんだけど

    63
  7. 3148.匿名 :2023/09/23 (土)12:19
    >>3140

    ジェニの話も該当板って書いてあるやん

    11
    3
  8. 3148.匿名 :2023/09/23 (土)12:19

    私TikTokは基本推し関連しかいいねしてないのに今日ジミダウの新しい動画流れてきてびっくりした

    35
  9. 3149.匿名 :2023/09/23 (土)12:20

    フェスの話はええやろ。ネタバレだけでしょ。

    16
    1
  10. 3150.匿名 :2023/09/23 (土)12:20
    >>3139

    テニ板に行けば?行かなかったらわざとテニネタ引っ張っるアンチだね

    21
  11. 3151.匿名 :2023/09/23 (土)12:21
    >>3145

    ほんとそれな。取り締まり班だる。
    何も話せんやんw

    10
    22
  12. 3152.匿名 :2023/09/23 (土)12:21
    >>3145

    仲間とグルチャでもやったら?

    28
  13. 3153.匿名 :2023/09/23 (土)12:22
    >>3147

    ジミンの話ならある意味平和かもね

    25
    2
  14. 3154.匿名 :2023/09/23 (土)12:22
    >>3152

    いやそれこそ、楽しい話だけしたいなら仲間でやれば?なんだけど

    4
    25
  15. 3155.匿名 :2023/09/23 (土)12:23
    >>3152

    いやそれこそ、楽しい話だけしたいなら仲間でやれば?なんだけど。

    3
    25
  16. 3156.匿名 :2023/09/23 (土)12:23

    たった1人を相手にするのやめない?
    アンチですか?とかのコメもいらないよね

    5
    18
  17. 3157.匿名 :2023/09/23 (土)12:23
    >>3151

    話さなくていいんだよ。アンチは。何気軽にバンタン板来てんだよ図々しい。

    36
  18. 3158.匿名 :2023/09/23 (土)12:23
    >>3150

    テニが本当って長引かせてるわけではないのにそれもアンチなん?
    いまだにテニ書いてる人がいますよって伝えるのもアンチなん?

    6
    31
  19. 3159.匿名 :2023/09/23 (土)12:23

    スルースキルは身につけようや

    11
    11
  20. 3160.匿名 :2023/09/23 (土)12:24
    >>3004

    BTSのイル活主導してた人がテヒョン居るから日本で売れると思った言ってて記事になったよね

    53
  21. 3161.匿名 :2023/09/23 (土)12:25

    話ぶった切って悪いけどタンパクがリツイしてるjmkってアカウント「ジミンとジョングクだけ愛す」ってハッキリ書いてるの草
    妄想もやばいし通報協力お願いします。
    ジミンのトピックに毎回出てきて本当に迷惑してる。

    60
  22. 3162.匿名 :2023/09/23 (土)12:25
    >>3157

    全てアンチ扱いも草

    4
    22
  23. 3163.匿名 :2023/09/23 (土)12:26
    >>3161

    流れそうだから通報板にも残して

    34
  24. 3164.匿名 :2023/09/23 (土)12:26
    >>3158

    テニの話題すら出されたくないんじゃね?
    今だにその話題触れてんのグミサポかジェニペンだけだよって言ったら噛みつかれたんだけどww

    3
    24
  25. 3165.匿名 :2023/09/23 (土)12:26

    ジミンに動きがないから暇でしょうがないんだろうな
    動きがないならソロの時のコンテンツでもじっくり見返す時間に充てればいいのに、繰り返しみたくなるものがないのかね

    45
  26. 3166.匿名 :2023/09/23 (土)12:27
    >>3161

    また妄想BBAかw

    10
  27. 3167.匿名 :2023/09/23 (土)12:27

    いつまでも引き延ばす人はリアルでどう生活してるんだろ

    19
  28. 3168.匿名 :2023/09/23 (土)12:28
    >>3163

    ごめん。ここたまにしか来ないから通報板が分からない。
    スレ貼ってくれるとありがたい。

    3
  29. 3169.匿名 :2023/09/23 (土)12:28
    >>3165

    ジミン割とコンテンツ残してた気がするんだけどジミンペンって毎日ここ来てアンチしててすごい暇そうだよね

    42
    1
  30. 3170.匿名 :2023/09/23 (土)12:28
    >>3153

    そうね、溜めてる人多いと思うわ
    色んなペンの人いるしそれぞれ思うところあるだろうなって感じる
    だけどみんなしないんだよ、ジミンペンと同じになりたくないから

    31
  31. 3171.匿名 :2023/09/23 (土)12:28

    グミシパ暇そうw

    35
  32. 3172.匿名 :2023/09/23 (土)12:29
    >>3161

    この人何度も話題に上がってるよね
    ポエマーでもある

    18
  33. 3173.匿名 :2023/09/23 (土)12:30
    >>3168

    共有ありがとうございます 
    通報板に貼っておきました 

    19
  34. 3174.匿名 :2023/09/23 (土)12:30
    >>3162

    アンチ扱いも何もアンチやで。自分でアンチですって言うわけないもんな

    25
    2
  35. 3175.匿名 :2023/09/23 (土)12:30
    >>3161

    元シオンな
    つーかこの人ジミンのこと「ジミンくん」グクのこと「ジョングクくん」呼びしてるけど、ジミンのことを君付けで呼ぶの空くらいじゃね
    普通のジミンペンでもあんまり見たことないけど。
    空の仲間なのかな

    42
  36. 3176.匿名 :2023/09/23 (土)12:31
    >>3167

    満たされてないんだろうねw
    ここがストレス発散の場所になってるんじゃない?さみしい人生だ笑

    27
  37. 3177.匿名 :2023/09/23 (土)12:31
    >>3173

    ありがとうございます。

    12
  38. 3178.匿名 :2023/09/23 (土)12:31
    >>2927

    儚さ好きな人はテヒョンだろうね
    グクはムキムキだから

    37
  39. 3179.匿名 :2023/09/23 (土)12:32
    >>3174

    どこをどう見てそう思ったのか教えて欲しいんだけど?!

    1
    20
  40. 3180.匿名 :2023/09/23 (土)12:32
    >>3174

    あなたが判断した人が全員アンチとは限らないでしょ?
    匿名掲示板でしつこく他人をアンチ認定する人も変だと思ってる

    5
    28
  41. 3181.匿名 :2023/09/23 (土)12:33
    >>3169

    ほんとだね。センイルも近いしする事あるんじゃないの?
    アンチするより推しのコンテンツ見てる方が幸せなのが普通だけど。

    27
  42. 3182.匿名 :2023/09/23 (土)12:34
    >>3180

    自分の気に触った話題なら全てアンチ扱いの視野狭すぎなんだよね。ここの流れ見ててもアンチと思うコメントなかったけど。

    2
    35
  43. 3183.匿名 :2023/09/23 (土)12:35
    >>3132

    Xは相互じゃないと会話しにくいけど、掲示板は関係ないよね。
    掲示板にモヤや下げコメなければ平和なんだけど
    ネガティブな感情はノートにでも書いて自分で消化してほしい

    17
    1
  44. 3184.匿名 :2023/09/23 (土)12:35
    >>3145

    ここ雑談板なんだけどねぇ…

    いちいち話題仕切ろうとするの通報板かシパアンチ板がメインだった頃の人なのかな

    9
    33
  45. 3185.匿名 :2023/09/23 (土)12:37

    ここどれだけジミンよく思わん人おるのかわかる

    6
    35
  46. 3186.匿名 :2023/09/23 (土)12:37

    誰からも同意得られてないんだからアンチは去ればいいのに。いつまで自分に返信してんだよ。

    27
    2
  47. 3187.匿名 :2023/09/23 (土)12:37
    >>3159

    相手してレスバしてる人もここでストレス発散してるようにみえる

    6
    14
  48. 3188.匿名 :2023/09/23 (土)12:38
    >>3185

    ジミンアクゲ=ジミンじゃないよ

    31
    1
  49. 3189.匿名 :2023/09/23 (土)12:39
    >>3183

    ネガティブなことはダメなのに掲示板の意味なwww

    2
    22
  50. 3190.匿名 :2023/09/23 (土)12:39
    >>3145

    下げコメやめよう、ルールは守ろうって言ってるだけだよ

    28
    1
  51. 3191.匿名 :2023/09/23 (土)12:40

    何でもかんでもアンチ扱いは見えてないもの見えてる系だね

    3
    26
  52. 3192.匿名 :2023/09/23 (土)12:40
    >>3184

    荒らしに反応しなかったらいいのでは

    7
    7
  53. 3193.匿名 :2023/09/23 (土)12:41
    >>3185

    仕方ないと思うよ
    すぐアンチだと勘繰ってしまうテテペンも
    はっきり言わなくてもジミンをよく思わない人、もしくは無が実は多いのも
    グミシパジミンアクゲサポ達があちこち見境なく何年も暴れ回った結果だよ
    そうなってしまった人に文句は言えない
    グミシパジミンアクゲサポのせいよ

    39
    2
  54. 3194.匿名 :2023/09/23 (土)12:41

    タンパクちゃんおはようございます。
    ラとか牛乳ちゃんとかライちゃんとか
    グク寄りのサポちゃんは
    ジミンのことも平気で下げちゃう人が多いんでしょか?

    35
    1
  55. 3195.匿名 :2023/09/23 (土)12:42
    >>3190

    これ推しが見たら下げコメじゃない?って思うものにグッド沢山なのめちゃくちゃ見るけどそれはいいんだ?

    2
    24
  56. 3196.匿名 :2023/09/23 (土)12:42
    >>3189

    掲示板ってネガ吐き出す場所なの?

    10
    1
  57. 3197.匿名 :2023/09/23 (土)12:42
    >>3180

    誰だかわからないからしょうがないんじゃない?
    ぱるってそういう所でしょ?嫌なら来ない方がいいよ

    13
    1
  58. 3198.匿名 :2023/09/23 (土)12:43
    >>3195

    よくないよ、だから下げコメ禁止なんだよね

    18
  59. 3199.匿名 :2023/09/23 (土)12:43

    結局推しに満足出来ないと、他メンの活動で喜んでるペンが羨ましくて、嫉妬して叩くんだなってよくわかったよ。
    その人が推してる人可哀想だね。
    一生懸命ソロ活頑張ったのにね。自分のペンが満足してくれないって悲しい事だよね。
    そもそも、推しに満足出来ないって何だろうね?好きなら推しが見れるだけで幸せなのにね。

    76
  60. 3200.匿名 :2023/09/23 (土)12:44

    朝からひどい荒れようだね
    各局番組出演のテテ可愛かったし
    明日早朝のグクも楽しみだわ

    100
  61. 3201.匿名 :2023/09/23 (土)12:44
    >>3195

    だからgood操作もするのか?ジミンペンマジでなんでもやるね。5に帰れ。

    33
  62. 3202.匿名 :2023/09/23 (土)12:44

    タンパクさん来てるの?
    ジミン下げしてることがバレたら主様は怒らないんですか?それとも渡韓までする理由がグクだから主様も実際はグク寄りなんですか?

    39
  63. 3203.匿名 :2023/09/23 (土)12:45
    >>3198

    ここ見てると人によってはいいみたいな感じなのを感じられるよ

    3
    35
  64. 3204.匿名 :2023/09/23 (土)12:46
    >>3200

    テテとグクが話題になってて荒れるのが何ペンなのかわかりやすすぎてずっと呆れてる

    86
  65. 3205.匿名 :2023/09/23 (土)12:46

    何でもかんでもアンチ扱いはよくないと
    客観的に見ても思います。
    余裕ない人に見えます。

    8
    23
  66. 3206.匿名 :2023/09/23 (土)12:47

    アンチまだいるのか。巣に帰れ。

    43
  67. 3207.匿名 :2023/09/23 (土)12:47
    >>3195

    今も操作すごいしそこ基準にしたらだめだよ〜

    16
  68. 3208.匿名 :2023/09/23 (土)12:48

    噛み付く方も、同類だと思う
    スルースキルつけようぜ。

    26
  69. 3209.匿名 :2023/09/23 (土)12:48
    >>3199

    だから本人も自信無くしちゃったんじゃない?

    31
  70. 3210.匿名 :2023/09/23 (土)12:48

    結局、モメサやアンチとレスバしたいんだよね

    11
    5
  71. 3211.匿名 :2023/09/23 (土)12:48

    タンパクちゃんは2人の事となると余裕ないよね。上手くいって見えないのかな?

    34
  72. 3212.匿名 :2023/09/23 (土)12:48
    >>3206

    口悪い人も退場して下さい

    13
    3
  73. 3213.匿名 :2023/09/23 (土)12:49
    >>3207

    ただそういう下げコメにbadが0だと?って思うんだよね

    6
    2
  74. 3214.匿名 :2023/09/23 (土)12:49
    >>3203

    同じ人がいる訳じゃないからね。嫌なら来るなw

    10
    1
  75. 3215.匿名 :2023/09/23 (土)12:49

    アンチはTMA動画視聴40回、スミンミュスやってからここに来るように

    29
    1
  76. 3216.匿名 :2023/09/23 (土)12:50
    >>3214

    口悪いどこにでも噛み付いてる人怖い

    7
    1
  77. 3217.匿名 :2023/09/23 (土)12:50

    喧嘩したい人がコメしやすい板なんだろうな

    5
    1
  78. 3218.匿名 :2023/09/23 (土)12:50
    >>2959

    グクの顔は癖がない万人受けって感じだけどもちろん刺さらない人はいるよ、どのメンバーもね
    普通にイケメンだから

    テテはもうイケメン飛び抜けて観賞用美術品みたいな顔であるな

    手が届くイケメン
    手が届かなそうなイケメン

    どちらも素敵

    二人が並んでると最高のビジュアル

    6
    52
  79. 3219.匿名 :2023/09/23 (土)12:51
    >>3203

    だからテテアンチがずっといるの?

    20
  80. 3220.匿名 :2023/09/23 (土)12:51
    >>3216

    じゃ来ないでね

    10
  81. 3221.匿名 :2023/09/23 (土)12:51

    タンパクちゃんリポストばっかりじゃん
    最新グクミン投稿ずっと待ってるよ( ᐛღ )

    32
    1
  82. 3222.匿名 :2023/09/23 (土)12:51
    >>3218

    はいモメサね

    15
  83. 3223.匿名 :2023/09/23 (土)12:51
    >>3214

    嫌なら来るなじゃなくて、ルール守るように注意し合おうよ

    自浄しないと

    13
    1
  84. 3224.匿名 :2023/09/23 (土)12:52
    >>3218

    どちらも手が届かないイケメンだけどねww

    67
  85. 3225.匿名 :2023/09/23 (土)12:52
    >>3223

    顔見えないのにどうやって?

    1
    13
  86. 3226.匿名 :2023/09/23 (土)12:52
    >>3220

    えあなたの場所なの?仕切ってるのも怖い

    12
    3
  87. 3227.匿名 :2023/09/23 (土)12:53
    >>3196

    Xやリアルで言えないからじゃない?
    ここはオープンなようである意味閉鎖された空間だからね

    8
  88. 3228.匿名 :2023/09/23 (土)12:53
    >>3213

    なら今度からbadつけようよ!

    3
    3
  89. 3229.匿名 :2023/09/23 (土)12:53

    不必要にアンチやシパを煽るのやめようよ

    シパには全員鍵かけてもらいたい

    8
    2
  90. 3230.匿名 :2023/09/23 (土)12:53
    >>3224

    バンタン自体手が届かない存在ですから。
    勘違いすんなよと言いたいね

    20
  91. 3231.匿名 :2023/09/23 (土)12:53
    >>3217

    アンチや元アンチがやってるマロや匿名箱(鍵パカも鍵も含め)に悪口書きにいって憂さ晴らしするより、ここに書くほうがよっぽど健全な気がする

    whとか爆発とかなんてテヒョンアンチテテペンアンチ、グテシパアンチの巣窟やん

    2
    16
  92. 3232.匿名 :2023/09/23 (土)12:54
    >>3225

    顔見える見えないは関係ないよね

    板のルールを守ればいいだけ

    11
  93. 3233.匿名 :2023/09/23 (土)12:54

    何でもかんでも噛みついて余裕なさすぎない??口悪い人も居るし。ルールを守る事も大事だけど、こういう人も同類だわ

    8
    1
  94. 3234.匿名 :2023/09/23 (土)12:54

    何でもかんでも噛みついて余裕なさすぎない??口悪い人も居るし。ルールを守る事も大事だけど、こういう人も同類だね

    5
    4
  95. 3235.匿名 :2023/09/23 (土)12:54

    ここで何度もメン下げ注意するのに疲れた人たちがオルペン板に移動し始めてるよ

    スレ内コメにもあったけど「人を変えようとするよりも自分が変わった方が早いから、私は諦めてこの板で楽しく話せればいいかなと思ってるよ。あんまり雑のこと悪く言うのもここの雰囲気に合わない気もするから、供給とかで楽しく沸けたらいいな!スレ主さんありがとうね。」って雰囲気で平和だよ

    今は人が雑より少ないんだけど楽しい話題で盛り上がりたいから、最推しがいても大丈夫なのでメン下げとレスバに疲れた人は覗いてみて

    【BTS】オルペンアミ雑談
    https://parugyon.com/archives/55375

    7
    15
  96. 3236.匿名 :2023/09/23 (土)12:57
    >>3231

    Xだろうとここだろうと誰かに見てもらいたいような憂さ晴らしいらないんだけど
    ノートにでも書いててくれよと思う

    17
    1
  97. 3237.匿名 :2023/09/23 (土)12:58
    >>3227

    そうそう掲示板ってそういう場所。
    リアルやXなんかでは、楽しい事話せるけど話せない事もあったりするからそういう意味でアンチではなく話してるだけなのに勝手にアンチ認定され、口悪く言われるのが余裕なさ過ぎるし視野が狭過ぎる。誰が見てもアンチのコメってわかるはずだけどな

    1
    14
  98. 3238.匿名 :2023/09/23 (土)12:59
    >>3231

    アンチや元アンチが憂さ晴らしする場所があった方がいいってこと?

    それならアンチと意見交換()できる、ルールなし板あるといいね。

    この板はアンチコメ禁止だし、レスバはだめだよ

    14
  99. 3239.匿名 :2023/09/23 (土)12:59
    >>3235

    オルペン板いま平和だから貼らないで……

    11
  100. 3240.匿名 :2023/09/23 (土)13:00
    >>3236

    あなたはリアルで沸ける場所ないのね‥

    1
    4