アイドル

BTS雑談掲示板67(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2456.匿名 :2023/12/08 (金)09:18
    >>2445

    話題になるから。検索1位なんだからそりゃ使われるよ。志願して賞賛されてるから本国評価も上がってるしね。

    30
  2. 2457.匿名 :2023/12/08 (金)09:18
    >>2445

    話題性があるからだよ
    特に熱愛ネタなんてそうでしょ

    28
  3. 2458.匿名 :2023/12/08 (金)09:18
    >>2454

    グクペン報われねえなあ…

    48
    1
  4. 2459.匿名 :2023/12/08 (金)09:19

    DIPEの記事見てきたけどコピペ感凄いしめっちゃ短いし曲がりなりにもディスパの派生ならもっと詳しく書けたくない?とも思った。
    というかグテ試写会の記事はディスパ公式記事に掲載されたんだっけ?他社だったかもしれんけど

    21
    1
  5. 2460.匿名 :2023/12/08 (金)09:19
    >>2453

    そうそう、それに尽きるよ
    楽しかったならよかった
    見ないけど

    23
  6. 2461.匿名 :2023/12/08 (金)09:19
    >>2429

    おまたせってタンパク?ではない?既視感ある

    14
  7. 2462.匿名 :2023/12/08 (金)09:19
    >>2455

    いやテテみたいにプライベートで応援行かないんだなと思って。

    51
  8. 2463.匿名 :2023/12/08 (金)09:20
    >>2462

    プライベートこそ行かないでしょ

    40
    1
  9. 2464.匿名 :2023/12/08 (金)09:20
    >>2453

    ナムさんのスポでも笑っちゃってたぐらい楽しそうで良かったよね。
    無理強いされてるわけじゃないから見る見ないは自由だよ。

    3
    19
  10. 2465.匿名 :2023/12/08 (金)09:20
    >>2454

    たくさん用意した中にグミ関連が旅以外にもあるならペン卒考える勢い
    いくら本人が楽しかったと言ってもね
    そのくらいグクペンは限界きてます

    38
    12
  11. 2466.匿名 :2023/12/08 (金)09:20
    >>2451

    じゃあれね
    テレビ業界は捏造嘘何でもありってことね

    2
    10
  12. 2467.匿名 :2023/12/08 (金)09:20

    グテシパめっちゃグミシパに絡んどるやんw何が興味ない相手にしないだよwww

    1
    77
  13. 2468.匿名 :2023/12/08 (金)09:20
    >>2454

    妙なケミ売やゴリ押しじゃないコンテンツなら楽しみにするけど経緯を見ててひいたものは見ないかな

    17
  14. 2469.匿名 :2023/12/08 (金)09:21
    >>2466

    何でも鵜呑みにして騙されないようにしないとね

    27
    2
  15. 2470.匿名 :2023/12/08 (金)09:21
    >>2433

    テテ下げアンチってサラって書かないで

    14
    1
  16. 2471.匿名 :2023/12/08 (金)09:22
    >>2461

    タンパクでしょ

    17
  17. 2472.匿名 :2023/12/08 (金)09:22

    なんでやたらユンギコンのときのグテが流れてくんのかと思ったら試写会のときに一緒に会場に来てるグテの新規動画が出たのね
    ユンギコンのときの車の両側から下りて自然と並んで歩くグテがなんか好き(変な意味ではないよ自然に仲良くて微笑ましいと思ってるだけ)だなと改めて思った

    56
  18. 2473.匿名 :2023/12/08 (金)09:22
    >>2467

    グテシパがDMしたとか勝手に書けるやん
    嘘つきの塊なんだから

    86
    1
  19. 2474.匿名 :2023/12/08 (金)09:22

    dipeって熱愛自体の記事も出してた?それとも今回の破局だけ急に?
    あの記事すげー浮いてるよねw

    23
    1
  20. 2475.匿名 :2023/12/08 (金)09:22
    >>2447

    すごいね、この記事
    噂を書いただけで、あとは同時期の仕事の話と事務所の公式声明はないって
    事実は仕事の話だけ
    これ普通に何もないって言ってるようなもんだよ
    韓国芸能人あるあるの勝手な噂

    54
  21. 2476.匿名 :2023/12/08 (金)09:22
    >>2400

    教えて下さい
    なぜホテルが別々だったんですか
    一緒の方が仕事をするのにもやり易いのでは?

    4
    3
  22. 2477.匿名 :2023/12/08 (金)09:22
    >>2451

    わかるよー

    9
  23. 2478.匿名 :2023/12/08 (金)09:23
    >>2458

    グク本人にファンの首を締めさす事務所

    と本国グクペンが言ってました

    44
    1
  24. 2479.匿名 :2023/12/08 (金)09:23
    >>2470

    ここテテ下げとアンチ多かったのは事実じゃん

    1
    3
  25. 2480.匿名 :2023/12/08 (金)09:23
    >>2201

    テテペンナリしたグミサポでしょ

    20
  26. 2481.匿名 :2023/12/08 (金)09:24
    >>2447

    ディスパのスレッズというよりdipeっていう派生会社?の記事オンリーで載せてるみたい
    内容もネットに載ってるような短くて簡易なものばかり
    ディスパとは元の系列が同じだけで管轄は全然違うんじゃないかな

    24
  27. 2482.匿名 :2023/12/08 (金)09:24
    >>2455

    ショケのステージより大きなコンテンツって何

    21
    1
  28. 2483.匿名 :2023/12/08 (金)09:24
    >>2429

    これ全部自己紹介じゃん。てか主要人wwwやっぱこいつだったかー!

    29
  29. 2484.匿名 :2023/12/08 (金)09:24
    >>2450

    読むような内容でもない
    コピペ記事みたいなものだわ
    ますますメディアプレイですよと言ってるようなもの

    33
  30. 2485.匿名 :2023/12/08 (金)09:25

    まじでしれっと会話に入ってくるのやめてくれやグミシパサポたち

    17
    1
  31. 2486.匿名 :2023/12/08 (金)09:25
    >>2467

    こんなのなんとでも言えるし普通に来た批判のDMをグテシパ扱いしたり盛ってる可能性も高いと思うよ
    悪いけど今までのこと考えると何ひとつ信用出来ない
    グテシパ批判するためにわざわざグテシパのアカウント作ってそこでジミンアンチするのを推奨するような人らの何を信じろっていうんだ

    53
  32. 2487.匿名 :2023/12/08 (金)09:25
    >>2467

    そのDM晒さないのは来てないからでしょ。グミシパのこんな嘘今更信じる人いないよ。

    57
  33. 2488.匿名 :2023/12/08 (金)09:25
    >>2476

    グクのは番組側が用意したからとか、ジミンのスケジュールが後から組み込まれて同じホテル取れなかったとか

    22
  34. 2489.匿名 :2023/12/08 (金)09:25
    >>2476

    わからないけど当初はグク単体のイル活だったんでしょうね

    30
  35. 2490.匿名 :2023/12/08 (金)09:25

    おはよう
    サポちゃん達
    友人のテテペンがー職場のテテペンがー
    印象操作のフェーズに突入
    ジミンvoteタグまで付けて
    グクペンに嫌がられてない
    言ってるのはテテペンってことにしたいんだろけどもテテペンは正直どうでも良いです

    44
  36. 2491.匿名 :2023/12/08 (金)09:26
    >>2476

    ホテル別は東京ね

    11
  37. 2492.匿名 :2023/12/08 (金)09:26
    >>2451

    同意します

    12
    1
  38. 2493.匿名 :2023/12/08 (金)09:26
    >>2478

    兵役後残ってるのはヒョンラペンとテテペンだけかもねー

    13
    10
  39. 2495.匿名 :2023/12/08 (金)09:27

    朝からグテシパペン元気だな。
    グテシパより推しを見なよ。応援しなよ。

    もうすぐ推しが兵役行くんだよ。もう少し考えること沢山あるんじゃない?
    推しがアンチされてた時すごく嫌な思いをしたけど、今グクが受けてるのは人格を著しく傷つけられる行為でほんとにグクもグクペンさんもお気の毒で兵役直前に可哀想で仕方がない。

    43
    2
  40. 2496.匿名 :2023/12/08 (金)09:28
    >>2465

    グクペンだけど私はペン卒なんて考えてないよ。みないだろうけど。
    グミ仕事→サポ脳で先回り→餌をまいてる→他ペンにグクが下げられることが私は我慢できない→私が我慢できないきっかけをするグクにがっかり、になってない?
    それってちょっと違う気がしない?
    私もグクが好きなので、仕事ふった会社や妄想垂れ流すグミシパに怒りじゃなく、グクにガッカリされてペン卒とか、なんだかなぁな感情。
    まぁ最終的にグクを好きな人だけが残ってくれるならそれでいいけど。
    うまく伝わらなかったらごめんなさい

    42
    1
  41. 2497.匿名 :2023/12/08 (金)09:28
    >>2447

    dispatchじゃなくてdipeな

    38
  42. 2498.匿名 :2023/12/08 (金)09:28
    >>2464

    いや無理強いじゃないかどうかは分からないよね
    アメリカは勝手にスケジュール入れられてたわけだし
    むしろ勝手にスケ入れるのは無理強いだと思ってる

    55
  43. 2499.匿名 :2023/12/08 (金)09:28
    >>2476

    東京でスケジュールあったの1人だけだからじゃない

    41
  44. 2500.匿名 :2023/12/08 (金)09:29
    >>2466

    情報の取捨選択が大事ってことですよ
    すぐ0か100で判断するその考え方が情報に踊らされてる証拠です

    28
  45. 2501.匿名 :2023/12/08 (金)09:29

    おばんちゅたんぱくななみんが壊れ始めたらすかさずお待たせいたしましたが来るのね
    息がぴったりだね

    52
  46. 2502.匿名 :2023/12/08 (金)09:29
    >>2447

    毎度毎度ドラマの宣伝するよね
    必ず入れろって言われるのかな
    視聴数やばそうだもんね

    27
  47. 2503.匿名 :2023/12/08 (金)09:29

    グクせっかくカムバでテテ追い越したのにケミコンテンツなんか出してるんじゃ兵役中にまた追い抜かれそうだな。

    6
    65
  48. 2504.匿名 :2023/12/08 (金)09:30
    >>2473

    スクショ晒すよね本当に来てたら

    48
    2
  49. 2505.匿名 :2023/12/08 (金)09:30
    >>2485

    ここは誰でも書ける掲示板だよ

    3
    10
  50. 2506.匿名 :2023/12/08 (金)09:30
    >>2496

    ペン卒のタイミングや理由はそれぞれだよね
    まともなジミンペンが卒していってるのはまさにそれじゃないの
    残念だけど仕方ないこともあるよ

    50
    3
  51. 2507.匿名 :2023/12/08 (金)09:31

    NYTがジョングクの曲を酷評

    米有力紙ニューヨークタイムズの音声メディアが、ジョングクのアメリカでの快進撃と音楽性を取り上げたのだが、内容が彼の功績をそれほど賞賛するものではなかった。

    いくつかのK-POPを賞賛する一方で、BTSの『Dynamite』『Butter』『Permission to Dance』、スティーブ・アオキとのコラボ『MIC Drop』が英語の歌詞(洋楽)であるとし、ジョングクのニューアルバム(全編英語)についても不満げ。カラマニカ氏はこのアルバムについて「最初聴いた時、軽すぎてエッジ(特徴、魅力)がないと感じた。その後何回か繰り返し聴いてオッケー(まぁいいじゃん)と思った」と酷評。

    西洋のポップスの影響を受けたジョングクの曲は洋楽寄りすぎて、K-POPのサウンドではないと言いたげだ。キャラ氏は批評を続ける。
    「作詞家もプロデュース陣もすべてアメリカ人で、基本的に韓国人の顔を持ったアメリカのアルバムだと思う。ジャスティン・ティンバーレイク(の曲や世界観)にそっくり。ジャスティン・ティンバーレイクはすでにここにいるのだから、なぜジャスティン・ティンバーレイクと同じような韓国人アーティストが必要でしょうか? 私たちはここで『トロールズ・バンド・トゥギャザー』*を今すぐ観ることができます。それを観るためにわざわざソウルまで飛ぶ必要はありません」

    *Trolls Band Together:映画『トロールズ』シリーズの3作目で今年11月公開

    ジョングクのアルバムについての批評は続く。「アメリカントップ40のようなサウンド。チャートインしているそれぞれの曲のサンプルみたいな感じ」「悪いとは思わない。何もおかしいことはない。いい曲もあるし、極めて持ちの良いメインストリームのアルバム」
    K-POPの特徴がない洋楽になってしまったのは、所属事務所がパンデミックによる経済的な打撃からどうにかしようと金儲けに走った結果として、「アメリカの音楽だけど韓国人によるもの。K-POPの要素はまったく含まれていない」「自分が聴いて楽しめる感じの曲ではない」と切り捨てた。

    キャラ氏は自身を批判するARMYをSNSでブロックしている。
    このエピソードはカラマニカ氏による「私たちは大人であり、違った意見を言う権利がある。ご視聴ありがとう」という言葉で締めくくられている。批評はジャーナリズムの一部である。おそらく今後もファンの反発が理由でエピソードが削除されることはないだろう。

    21
    42
  52. 2508.匿名 :2023/12/08 (金)09:31
    >>2503

    グテはこれからも変わらなそうだけどチャイナ解体したりジミンの方が心配

    71
    1
  53. 2509.匿名 :2023/12/08 (金)09:31
    >>2465

    私もグミコンテンツは本当に嫌だけどペン卒は考えないよ、人それぞれだからしょうがないけど
    過去のWラとかショケ見てみなよ
    グクはちゃんとアミのこと見てくれてると思う

    それとは別問題で事務所のケミ売りへの意思表示としてグミコンテンツは断固拒否の姿勢

    63
    1
  54. 2510.匿名 :2023/12/08 (金)09:31

    破局“説”はこれからも各メディアから出ると思うけどね
    熱愛”説”を始めたならちゃんと終わらせないとダメでしょ
    これから若いグルもこういうのあると思うけど気にしないことだね
    アンチが拡散するような異常事態は今回だけだろうし

    47
    3
  55. 2511.匿名 :2023/12/08 (金)09:31
    >>2495

    グテシパペン笑
    使わせてもらうわ

    19
    4
  56. 2512.匿名 :2023/12/08 (金)09:31

    ほらやっぱディスパを敵視してるサポが暴れてた

    70
  57. 2513.匿名 :2023/12/08 (金)09:31
    >>2466

    そうだよ
    だからあなたみたいな人は公式以外みちゃだめ
    悪口が日常化してるなら
    どこかで捕まるよ

    28
    1
  58. 2514.匿名 :2023/12/08 (金)09:32
    >>2507

    言われると思った。同感

    16
    24
  59. 2515.匿名 :2023/12/08 (金)09:33
    >>2503

    グクとテテは大丈夫だし、勝ち負けじゃないから
    某ペンと違って
    だから煽っても無駄だよ

    83
    2
  60. 2516.匿名 :2023/12/08 (金)09:33
    >>2435

    え、テテジェニで騒いでるの、やっぱりグミシパだったんだw
    テニシパがグミサポ、ジクッカーなの知ってたけど、面白いね

    返信してる時点で効いてるのわかるよ

    67
    4
  61. 2517.匿名 :2023/12/08 (金)09:34

    なんかサポって本当に短絡的
    ・ネット記事鵜呑みにしてこれは事実!と断言する→記事や報道を鵜呑みにするなと指摘される→ならテレビやニュースは捏造ばっかりで事実なんてないんですね!!
    ・グミは特別な関係!こうしたからガチ!→でもこんなことしてたしそんな特別な関係でもガチでもないのでは?と指摘される→メンバーが不仲とか言うの有り得ない!!
    ・グミへのセクハラ、ゲイ扱い、兵役についての間違った情報などを垂れ流す→いい加減にしろ本人にも迷惑だろ、と指摘される→グテシパうるさい!!グテシパ最低!!ジミンアンチしてる!!

    なんだこれ

    65
    1
  62. 2518.匿名 :2023/12/08 (金)09:35
    >>2503

    そこにじみんは入れないの笑うわ

    57
    2
  63. 2519.匿名 :2023/12/08 (金)09:35
    >>2508

    ジミンはそりゃもうファンダム崩壊中でしょ。チャイナが借金して後任も辞任って。グクはせっかくテテ抜いたのに事務所はテテトップにしたいのかと思うくらいグクの邪魔するわ。

    73
  64. 2520.匿名 :2023/12/08 (金)09:36
    >>2507

    NYTはGoldenをベストアルバムのひとつに選んでたよね?

    12
    8
  65. 2521.匿名 :2023/12/08 (金)09:36
    >>2518

    最初からトップ争いに絡むような人気順じゃない。

    31
    2
  66. 2522.匿名 :2023/12/08 (金)09:37
    >>2497

    dispatchに関連会社がこんないい加減な記事出してますがってDMしてみようかな

    61
    1
  67. 2523.匿名 :2023/12/08 (金)09:37
    >>2507

    アメリカのメディアUPROXXは、11月に発売されたジョンククの1stソロアルバム「GOLDEN」を「2023年最高のアルバム(The Best Albums Of 2023)」の1つに挙げ、「ジョンククはグループ(BTS)のメンバーだけでなく、ソロとしても自分が“ポップセンセーション”であることを証明した。彼のソロアルバムは、彼が入隊の手続きを始めると明かした数週間前に届いたため、ファンへのプレゼントとなった」と絶賛した後、「ロマンチックな「Standing Next to You」、リズミカルな「3D(feat.Jack Harlow)」、切ないバラード「Hate You」などが、時代を超えたクラシックとして残ることは間違いない」と伝えた。

    「GOLDEN」は、ニューヨークタイムズが選定した「2023年最高のアルバム(Best Albums of 2023)」の一つとしても選ばれ、“グローバルポップスター”ジョングクの存在感をうかがわせた。

    30
    7
  68. 2524.匿名 :2023/12/08 (金)09:37
    >>2519

    事務所の対応見てテテトップにしたいはない
    ジミン人気これ以上落とさないためだね

    72
    2
  69. 2525.匿名 :2023/12/08 (金)09:38
    >>2409

    だから、ややこしいのよ
    私はテテペンだけどテテとジェニが付き合っていたことは否定しない
    それなのに二人は付き合っている(た)と思うって書くと、途端にアンチ扱い
    テテペンでテテジェニが有りだと思っていた人の存在も忘れないで欲しい
    みんな二人を応援してたのに
    残念です

    5
    146
  70. 2526.匿名 :2023/12/08 (金)09:38
    >>2519

    大丈夫
    来年は腐コンテンツからのジミン供給すげーから(社内コンテンツだけど)

    15
    2
  71. 2527.匿名 :2023/12/08 (金)09:38
    >>2518

    ジミンは2年前からもうケミ売りに嫌気がさしたペンが降りていってるからいまさら。チャイナ減ってるのもそういうことでしょ。一気に減るより段々減って立ち行かなくなって集団辞任ってすごくリアルだと思う。

    76
    0
  72. 2528.匿名 :2023/12/08 (金)09:38

    鍵垢がなんちゃら〜報告する!
    って意味不明な事言ってきた人わいに謝って

  73. 2529.匿名 :2023/12/08 (金)09:39
    >>2525

    「残念です」…うーん、におう…

    70
  74. 2530.匿名 :2023/12/08 (金)09:39
    >>2524

    悪手すぎてペン離れ加速する勢いだけどね

    51
    1
  75. 2531.匿名 :2023/12/08 (金)09:39
    >>2526

    供給あったところでジミンペンもう降りてるしそもそもそのケミ売りのせいなんだから戻っても来ないし意味ないやん。

    46
  76. 2532.匿名 :2023/12/08 (金)09:40
    >>2507

    色んな意見があって当然だとは思うよ。それでも私はジョングクのアルバム好きだし、ソロアーティストとしていろんな挑戦したジョングクすごいと思うわ

    62
    7
  77. 2533.匿名 :2023/12/08 (金)09:40
    >>2507

    アミやペンは満足してる
    1人の感想に踊らされる必要はないと思う
    私は素敵なアルバムだったしアメリカで活躍できたと思う

    46
    6
  78. 2534.匿名 :2023/12/08 (金)09:40
    >>2527

    何と言っても強大なバックだもんなー
    ご愁傷さまやで

    21
    2
  79. 2535.匿名 :2023/12/08 (金)09:40
    >>2527

    ていうかバンタンピークとっくに過ぎてるんだけど?
    本当のピークって2018年前後です。

    4
    23
  80. 2536.匿名 :2023/12/08 (金)09:40
    >>2520

    売れたからじゃないかな?
    音楽性はともかく
    だって中身を酷評してるのNYタイムズの人だよ
    しかもアミに凸られて言論の自由とまで言ってる

    24
    3
  81. 2537.匿名 :2023/12/08 (金)09:41
    >>2524

    そこは揶揄だろ。事務所がテテ推してないのは誰でもわかる。

    52
    2
  82. 2538.匿名 :2023/12/08 (金)09:41
    >>2503

    サポかな?テテペンは推しが強化グクペンという自覚があるでの追い越す追い抜かすとか考えは一ミクロンもないです。

    グクソロもみんな応援してたし沸きました。
    順位とかにこだわる界隈のペンかな?テテペンはテテがそんな考えではないのでそんな発言でないです。

    79
    5
  83. 2539.匿名 :2023/12/08 (金)09:41
    >>2525

    捏造ネタを勝手に応援されても気持ち悪いだけだよ
    テテペンなら本人の気持ち考えろよ

    ペンじゃないことは分かってるけども

    83
    2
  84. 2540.匿名 :2023/12/08 (金)09:42
    >>2535

    流石にそれは…K-POP界ではそうだけど全体的には2020年から2021年じゃん

    23
    1
  85. 2541.匿名 :2023/12/08 (金)09:42
    >>2535

    グクとテテはチャイナだけ見ても増えてるじゃん。バンタンのピークとジミンのチャイナ減少は無関係でしょ。

    60
    2
  86. 2542.匿名 :2023/12/08 (金)09:42
    >>2527

    ジミンマスターがあなたは一人で輝けるのにっておりたよね

    68
  87. 2543.匿名 :2023/12/08 (金)09:42
    >>2525

    こんなテテペンいないでしょ笑
    確かにXで付き合ってると思ってるテテペンですって人1人見たけど解放されたって喜んでたよ

    61
    3
  88. 2544.匿名 :2023/12/08 (金)09:42
    >>2525

    テテペンじゃない事だけはわかるw

    73
    2
  89. 2545.匿名 :2023/12/08 (金)09:43
    >>2530

    まずそれの心配を事務所はするべきだな

    18
  90. 2546.匿名 :2023/12/08 (金)09:43
    >>2538

    そんなの全員じゃないでしょ。なんで代表面?

    5
    30
  91. 2547.匿名 :2023/12/08 (金)09:44
    >>2535

    そそ、今思えば来日時の空港のケミ売りも雑だったよね
    遅刻遅刻スタスタスターおっとケミ忘れてた、的な?w

    30
    3
  92. 2548.匿名 :2023/12/08 (金)09:45
    >>2538

    強火だってば

    12
    1
  93. 2549.匿名 :2023/12/08 (金)09:45
    >>2525

    あなた結局どのスタンス?
    私はテテペンだけどテテとジェニが付き合っていたことは否定しない←ただの思い込み

    捏造された状況証拠を鵜呑みにしてテテジェニを付き合ってると思い込むのと、テテジェニ有りって考えるのは全く違うよね

    50
    2
  94. 2550.匿名 :2023/12/08 (金)09:45

    グクペンいると知ると即グク下げしようとするいつもの人でてくんの笑うよね
    常時ここに待機してるもんね笑

    23
    3
  95. 2551.匿名 :2023/12/08 (金)09:45
    >>2507

    グテシパとテテペンは害悪アピとグク下げはなぜいつもセットなの?ジミンペン頭悪いのどうにかして

    35
    3
  96. 2552.匿名 :2023/12/08 (金)09:46
    >>2525

    なりが下手くそすぎて笑う(笑)

    49
    2
  97. 2553.匿名 :2023/12/08 (金)09:47

    アルバムは酷評され兵役中にケミコンテンツしか見せ場ないんじゃペン減っても不思議じゃないと思う。ジミンは元々減ってるし知らん。

    17
    18
  98. 2555.匿名 :2023/12/08 (金)09:47
    >>2548

    強化してるんでしょw
    ウガウガグクウガウガIUウガウガ…よしグクも入れとくか!(今週はグク強化週間)

    6
    29
  99. 2556.匿名 :2023/12/08 (金)09:47
    >>2525

    みんな二人を応援してたのに

    みんなって誰?どこ所属のみんな?

    49
  100. 2557.匿名 :2023/12/08 (金)09:47
    >>2548

    www
    もともと強火だけど、ほんとに大変な時にペン活強化してくれたよね。
    テヒョンが流したグクの曲もれなくShazamしたよ

    49
    2