アイドル

BTS雑談掲示板67(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2760.匿名 :2023/12/08 (金)10:49
    >>2755

    ヒョンシクさんて愛情深いよね
    ウガはみんなそうだけど愛の人だよなって

    108
    1
  2. 2761.匿名 :2023/12/08 (金)10:50

    すっぴんテテもカワイイ
    ヒョンシクさんもイケメン
    来てくれて嬉しいよ

    98
    2
  3. 2762.匿名 :2023/12/08 (金)10:50
    >>2507

    Badだろうけど、ほんの少しだけ同じことは思った正直。
    本当にアメリカで売るためのアルバムって感じで、全然それでいいんだけど、でも普段から洋楽が好きな層、音楽が好きな人たちは、これなら普通に本物のジャスティンティンバーレイクやエド・シーランを聞くよなって思った。
    でもパフォーマンスは圧巻だし、まだ一枚目だし、名前を売る第一歩でしょ。これからだよ。

    68
    5
  4. 2763.匿名 :2023/12/08 (金)10:51

    ジンは兵役明けたらあのビジュアルでアンバサダーを2個ぐらい兼任して俳優業とバラエティーを経験して知名度MAXになったところでバラエティー番組の司会業か、ウヌみたいに俳優やお笑いの方々とチームでバラエティーに出演だと思う
    売り方はウヌと同じだと思う
    ビジュアル+知性(育ちの良さ)+アンチ少ない

    9
    17
  5. 2765.匿名 :2023/12/08 (金)10:51
    >>2760

    うん、みんな穏やかで優しいよね
    だけどみんなそれぞれ違っていて本当に素敵な人達

    65
    3
  6. 2766.匿名 :2023/12/08 (金)10:52

    テテヒョンシクなんだこの胸のザワザワは
    まさかねまさかそんなわけないよね

    1
    103
  7. 2767.匿名 :2023/12/08 (金)10:53
    >>2763

    ウヌも兵役あるから交代できるね
    それかスジュの人達みたいな活躍すると思う
    あそこもバラエティ&MC力高い

    18
    1
  8. 2768.匿名 :2023/12/08 (金)10:53

    テヒョンにとっては今一番頼れる兵役の先輩だもんね
    話聞いたり励まされてたくさん勇気もらってると思う
    直前まで周りの友人たちがしっかり支えてくれてるテヒョンは幸せ者だよ

    103
    1
  9. 2769.匿名 :2023/12/08 (金)10:53
    >>2726

    私冒頭のネコ踏んじゃったで聴くのやめた

    7
    3
  10. 2770.匿名 :2023/12/08 (金)10:54

    モメサって人が喜んでることにすぐ食いついて書き込んでるよな
    バレバレだよ

    28
    1
  11. 2771.匿名 :2023/12/08 (金)10:54
    >>2766

    なによ気になんじゃん

    1
    41
  12. 2772.匿名 :2023/12/08 (金)10:54
    >>2769

    猫踏んじゃったがあることすら知らなかった

    43
    2
  13. 2773.匿名 :2023/12/08 (金)10:55
    >>2746

    テテの誕生日お祝いするのかな泣

    69
    1
  14. 2774.匿名 :2023/12/08 (金)10:55
    >>2725

    全く同意
    中学英語という意味では理解してますw

    結局これは何が言いたいんじゃ???っ
    タグ付けしていますが、「それで??」って事

    6
    1
  15. 2775.匿名 :2023/12/08 (金)10:55
    >>2771

    何でわざわざ変な人にレス付けるの

    33
    1
  16. 2776.匿名 :2023/12/08 (金)10:55
    >>2763

    とりあえず兵役中にビジュアル保ってるどころかますます輝いちゃってるからCMはたくさん来ると思うな
    オンマ受けもいいし、兵役のイメージも良い
    国民の息子的な?

    36
  17. 2777.匿名 :2023/12/08 (金)10:56
    >>2775

    (自演だと思う)

    28
  18. 2778.匿名 :2023/12/08 (金)10:56
    >>2772

    冒頭でそれがあるの?
    私も知らなった

    22
  19. 2779.匿名 :2023/12/08 (金)10:56
    >>2776

    そこはもう国民の婿でいいんじゃないの?
    息子というより娘の結婚相手に最適枠で

    32
  20. 2780.匿名 :2023/12/08 (金)10:57
    >>2774

    ペンやアミなら何かのスポかな?とか今後なにかコンテンツ関係かな?とか考えるよね
    なんだったのって言うことが全部嫌味に聞こえる人やばいと思う

    11
    4
  21. 2780.匿名 :2023/12/08 (金)10:57
    >>2766

    あ!それはね?イケメン2人をみてドキドキって事だよ!

    44
    1
  22. 2781.匿名 :2023/12/08 (金)10:58
    >>2779

    年齢的に私もそっちを推す
    韓国の年配の人達に支持されそう
    兵役明けっていうのもポイント高いと思う

    15
  23. 2782.匿名 :2023/12/08 (金)10:59
    >>2771

    ごめんごめん、テテヒョンシクとはハリコンとかSpotifyで言ってたスキースノボとかあるからまさかグクもこのあと合流したりすんのかなと勝手にザワザワしたグクペンです
    ごめんなさい

    28
    40
  24. 2783.匿名 :2023/12/08 (金)10:59

    テヒョンが入隊前に忙しくも穏やかな日々を過ごせてる事に安心する
    そんな姿を見せてくれるテヒョンに感謝だ

    94
    1
  25. 2784.匿名 :2023/12/08 (金)10:59

    わざとらしいグクペンナリだな
    見苦しい

    41
    3
  26. 2785.匿名 :2023/12/08 (金)11:00

    なんとなくだけどドレスコード指定されたのかな笑

    18
    2
  27. 2786.匿名 :2023/12/08 (金)11:00

    ソジュンさんの誕生日がもうすぐ

    84
    1
  28. 2787.匿名 :2023/12/08 (金)11:00

    私の推しもTikTokは動いてるみたいなんだけども

    34
    1
  29. 2788.匿名 :2023/12/08 (金)11:00
    >>2782

    なるほど!イケメン3人になったらドキドキではおさまらないね!

    51
    6
  30. 2789.匿名 :2023/12/08 (金)11:00
    >>2786

    ソジュンさんももうすぐだね入隊前に一緒にお祝いしてたらかわいいね

    76
    1
  31. 2790.匿名 :2023/12/08 (金)11:01
    >>2782

    そっちか。大丈夫自分も密かに期待してる組w

    34
    4
  32. 2791.匿名 :2023/12/08 (金)11:02
    >>2782

    どっか移動中みたいだからメンバー増えるかもしれないしね。続報あるといいね。

    52
    1
  33. 2792.匿名 :2023/12/08 (金)11:03

    ヒョンシクの運転姿かっこよすぎる
    テテは高校生みたいでかわいい

    84
    1
  34. 2793.匿名 :2023/12/08 (金)11:03
    >>2787

    ね昨日からいいねひとつ増えた

    21
    1
  35. 2794.匿名 :2023/12/08 (金)11:04
    >>2789

    みんなでお祝いかも知れないね。
    少しでも大切な人達との時間がもててるのは嬉しいね。
    また写真上げてくれたら嬉しいな〜。

    53
    1
  36. 2795.匿名 :2023/12/08 (金)11:04
    >>2710

    何でそこ気にするの?
    それぞれ好きな事してたわけでしょ?
    貰う貰えないとかいみがわからない

    2
    20
  37. 2796.匿名 :2023/12/08 (金)11:05
    >>2737

    テテ、髪を切ったらなんか別人に見える
    キレイすぎて怖い

    69
    2
  38. 2797.匿名 :2023/12/08 (金)11:05
    >>2786

    多忙なメンバーばかりだし、テテも会える日も限られてるから早目に会うかもね
    また共有してくれる楽しみあるの幸せ
    でも後少しでこの楽しみ暫く味わえないんだなとも思う
    だから思い切り沸こうかな

    107
    1
  39. 2798.匿名 :2023/12/08 (金)11:05

    ヒョンシクイケメン

    135
    1
  40. 2799.匿名 :2023/12/08 (金)11:06

    そういえばウガスプでヒョンシクがテテを溺愛してたねー

    147
    1
  41. 2800.匿名 :2023/12/08 (金)11:08

    前から思ってたけどテテペンって人の気持ちとか考えられない自己中しかおらんよねまさに推しに似てる
    浮上しないメンペンの気持ちとか少しは考えろよ

    4
    241
  42. 2801.匿名 :2023/12/08 (金)11:09
    >>2782

    このタイミングだとグクはもし参加してても写真には映らなそうだなとか思っちゃった。

    99
    8
  43. 2802.匿名 :2023/12/08 (金)11:10
    >>2800

    浮上しないメンペンの気持ちはそのメンバーに伝えて下さい

    181
    4
  44. 2803.匿名 :2023/12/08 (金)11:10

    テテもヒョンシクさんも穏やかな目してたね
    テテが安心させてくれるから私も穏やかな気持ちで見送れる気がする

    141
    2
  45. 2804.匿名 :2023/12/08 (金)11:10
    >>2800

    自分もそう感じる時もあるけど、ここは雑談だからいやなら見ないことだよ

    9
    148
  46. 2805.匿名 :2023/12/08 (金)11:10

    メンバーの浮上を喜んだらキレられるの理不尽でしかない

    168
    6
  47. 2806.匿名 :2023/12/08 (金)11:10
    >>2800

    推しに頻繁に来てもらえるようなペンでいればいいんじゃない?

    157
    4
  48. 2807.匿名 :2023/12/08 (金)11:11
    >>2800

    ここで嫌味言ってないでwvに気持ち伝えてきなよ。そんな性格悪いとこがあなたの推しなんだね。

    134
    5
  49. 2808.匿名 :2023/12/08 (金)11:12
    >>2759

    結局は、本人が単体でファンと向き合うかどうかが大きいんだなって思った
    いくらメンバーと絡んで露出しても、それでは響かない
    相手側のペンがジミンペンになることもない
    ソロにおいてケミ活はあくまでもおまけなんだと思う

    グル活だとケミにわく人も増えるけど、
    2025以降は昔みたいなケミは求められないだろう

    115
    2
  50. 2809.匿名 :2023/12/08 (金)11:12

    推しの浮上を喜ぶなとかただの嫉妬でしょ weverseにコメントでもしてくれば?

    134
  51. 2810.匿名 :2023/12/08 (金)11:12
    >>2800

    アンチしてる以上何言っても無駄

    119
    3
  52. 2811.匿名 :2023/12/08 (金)11:13
    >>2763

    面倒なテジグジは結局卒らないまま…
    暇だし他グルいくのはハードル高い年齢層だからそんなもんか

    3
    47
  53. 2812.匿名 :2023/12/08 (金)11:13
    >>2801

    グクはね
    でもテテはいい意味で忖度なくアップしてくれそうな気がしてどこか期待しちゃうのよ
    グクも参加したらの願望の話ね

    96
    4
  54. 2813.匿名 :2023/12/08 (金)11:14

    残りの4人もあと少しなんだから、メンバー誰が来ても嬉しいし、テテペンなら余計噛み締めるでしょうが。それを他メンペンの気持ち考えろは草。

    162
    1
  55. 2814.匿名 :2023/12/08 (金)11:15
    >>2797

    今のうちに思い切り沸こう、あと数日だよ
    推し最高だよ

    136
    1
  56. 2815.匿名 :2023/12/08 (金)11:16

    他のメンバーが浮上して喜べないならそれは自分の推しに対して不満があるだけやろ。テテペンに八つ当たりすんな。

    134
    1
  57. 2816.匿名 :2023/12/08 (金)11:18

    ダッコちゃんのツイート見たけど、この期に及んで未だにジョングクがテヒョンの手弾いてるーマウント合戦だーとか言ってる馬鹿なグミシパいるんだな。いい歳こいたおばさんが何してるんだろう本当に

    141
    1
  58. 2817.匿名 :2023/12/08 (金)11:18
    >>2800

    前から思ってたけどジミンペンって人の気持ちとか考えられない自己中しかいないよねまさに推しに似てる
    アンチされ続けているメンペンの気持ちとか理解出来るはずがない

    144
    2
  59. 2818.匿名 :2023/12/08 (金)11:19

    流れてる曲も素敵でテヒョンもヒョンシクも晴れ晴れとしてて、天気も良くてなんか泣けてくる

    109
    1
  60. 2819.匿名 :2023/12/08 (金)11:21
    >>2816

    ダッコちゃんのツイートは勉強になるよね
    ゆっくり遡って見てるよ

    56
    2
  61. 2820.匿名 :2023/12/08 (金)11:21
    >>2800

    アンチの根源がここにつまってる

    121
    2
  62. 2821.匿名 :2023/12/08 (金)11:22
    >>2787

    TikTokももっと写真とか簡単にアップできる機能あればいいのにね。でもあのいいね欄もこういう動画で笑ってるんだろうな楽しんでるだろうなって思えるのいいよね。

    59
    2
  63. 2822.匿名 :2023/12/08 (金)11:23
    >>2809

    やっぱりテテペンの巣窟やん

    7
    111
  64. 2823.匿名 :2023/12/08 (金)11:24
    >>2822

    テテペン多いからね。ジミンペンは少ないん?

    85
    2
  65. 2824.匿名 :2023/12/08 (金)11:24

    今日 同じ服 実話(マジ)?

    テテとヒョンシク服被ったんだね

    108
    2
  66. 2825.匿名 :2023/12/08 (金)11:24
    >>2820

    そこに嫉妬してしまう思考回路がアンチの根源なんだよ
    自分の勝手な嫉妬心をアンチの理由にすんな
    自分たちより幸せそう、楽しそう、許せないって人間こそ自己中そのものなんだよ馬鹿

    リプ間違えたわ2800へ

    67
    1
  67. 2826.匿名 :2023/12/08 (金)11:25
    >>2821

    グクが今ゆっくり動画見て好きなものに笑える時間過ごしてるんだろうなって思うととても幸せ。

    69
    2
  68. 2827.匿名 :2023/12/08 (金)11:25
    >>2800

    っていうかテテペンに文句言っても推しは来なくない?ウケる

    121
    1
  69. 2828.匿名 :2023/12/08 (金)11:26
    >>2822

    テテペンじゃないけど推しの浮上は喜んでいいと思うよ

    118
    1
  70. 2829.匿名 :2023/12/08 (金)11:26
    >>2823

    グクペンだし

    7
    76
  71. 2830.匿名 :2023/12/08 (金)11:27
    >>2829

    グク合流あるといいね

    80
    11
  72. 2831.匿名 :2023/12/08 (金)11:27

    テテの短髪可愛いな

    116
    1
  73. 2832.匿名 :2023/12/08 (金)11:27

    out_shipperさんにリプしてるジミンペン頭悪すぎてやばいんだけどなんであんなのしかいないのジミンペンって

    80
    2
  74. 2833.匿名 :2023/12/08 (金)11:28

    なんかチケット当選を喜ぶツイに落選した人の気持ちも考えてください!って噛みついてるのと同じ雰囲気を感じる

    108
    1
  75. 2834.匿名 :2023/12/08 (金)11:28
    >>2830

    グクも自分の親友とか親とゆっくりしてるでしょ

    47
    16
  76. 2835.匿名 :2023/12/08 (金)11:28
    >>2830

    グクはもう一本コンテンツ撮るか悩んでたからそっちやってて欲しいわ

    11
    39
  77. 2836.匿名 :2023/12/08 (金)11:29
    >>2826

    カンガルーのもそうだけどアミが作った動画に反応くれるの嬉しいよね

    56
    1
  78. 2837.匿名 :2023/12/08 (金)11:29
    >>2830

    なんでここで合流が出てくるの?

    12
    38
  79. 2838.匿名 :2023/12/08 (金)11:29
    >>2825

    真逆だと思う

    2
    55
  80. 2839.匿名 :2023/12/08 (金)11:29

    もしグクのソロ活でファンになったティーンがいたらこれから軍隊って訳わからんだろうね

    18
    6
  81. 2840.匿名 :2023/12/08 (金)11:30

    沸けるシパ案件が来たら周りお構いなしにお祭り騒ぎするくせにね
    何か不満があっても全て周りのせい
    世の中全て自分中心に考え過ぎてて怖いわ

    62
    1
  82. 2841.匿名 :2023/12/08 (金)11:31

    さっきグテとヒョンシク一緒に遊びがちだからグクも合流してくれるといいなと書いてるグクペンがいた

    85
    6
  83. 2842.匿名 :2023/12/08 (金)11:31
    >>2838

    言い返す言葉見つからなくていつもそっくりそのままお返ししますとか逆だと思うとかいうカスみたいな反論しか出来ないの可哀想にね

    35
    1
  84. 2843.匿名 :2023/12/08 (金)11:31

    遡ってない
    tayu婆何とかせい
    何が嫉妬だよ

    8
    1
  85. 2844.匿名 :2023/12/08 (金)11:32
    >>2835

    もう無理強いはないだろうからグクが好きなようにしていればそれでいい

    55
    1
  86. 2845.匿名 :2023/12/08 (金)11:32

    テテに誕生日お祝いしてもらった人は入隊前にテテの誕生日ちゃんとお祝いしてあげてって思っちゃう

    5
    81
  87. 2846.匿名 :2023/12/08 (金)11:32
    >>2817

    ぱる基準にされたら困るよ、そんな人達ばかりじゃない
    自己中って言うけど少なからず推しが大事で皆そうだとおもうよ
    それをジミンペンだけみたいに言われると違うと思うけど

    6
    61
  88. 2847.匿名 :2023/12/08 (金)11:34
    >>2845

    ジミンペンって常にこういうこと考えて生きてるんだなー

    75
    1
  89. 2848.匿名 :2023/12/08 (金)11:34
    >>2832

    新規でわからない人もいるのでは

    3
    9
  90. 2849.匿名 :2023/12/08 (金)11:34
    >>2846

    えっと流れ読んだ?

    45
    1
  91. 2850.匿名 :2023/12/08 (金)11:34
    >>2846

    Xにも思考回路バグってるのばっかりだけど
    仲間だからそう見えるだけでしょ

    30
    1
  92. 2851.匿名 :2023/12/08 (金)11:35
    >>2846

    ジミンペンだけに思われても仕方ないよ
    自業自得だわ

    57
    1
  93. 2852.匿名 :2023/12/08 (金)11:35
    >>2824

    何かの撮影なんじゃないの?
    私服というよりスタッフジャンパーみたいに見える

    7
    38
  94. 2853.匿名 :2023/12/08 (金)11:36
    >>2847

    浅いよねー

    27
    1
  95. 2854.匿名 :2023/12/08 (金)11:37
    >>2841

    さすがに入隊間近の今はグク遠慮しそう

    6
    46
  96. 2855.匿名 :2023/12/08 (金)11:37
    >>2846

    推しが一番大事なのはもちろんどのペンも同じだけど、ジミンペンはその上での行動や発言が異質なんだよ

    49
    1
  97. 2856.匿名 :2023/12/08 (金)11:38
    >>2800

    浮上しないメンバーのペンのために、推しの浮上に喜ぶなって発想なんて自己中なんだろう

    94
    1
  98. 2857.匿名 :2023/12/08 (金)11:38
    >>2841

    ごめんそれ自分だ
    だったらいいなと思ったしグクに会いたいと期待してだったけど書き込むべきじゃなかったね申し訳ない

    46
    1
  99. 2858.匿名 :2023/12/08 (金)11:38
    >>2415

    話通じなーーーい!元コメ不仲とか言ってるんじゃないでしょ。どうしてもコンテンツ見させたい人気持ちわるいってそういうところだよ。

    19
    1
  100. 2859.匿名 :2023/12/08 (金)11:38
    >>2854

    合流はわからないけど何度も遊んでるからそんな遠慮ないでしょ

    56
    3