アイドル

BTS雑談掲示板75(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2022.匿名 :2023/12/30 (土)00:29

    たくさん海外アミたちのテテへの愛に溢れた編集動画が流れてきて幸せ

    94
  2. 2023.匿名 :2023/12/30 (土)00:29
    >>2018

    当たってたね
    すぐ上の書き込み見て笑ってしまった
    本当にしつこい

    48
  3. 2024.匿名 :2023/12/30 (土)00:29
    >>1981

    盗撮というかビハインドにも同じシーンはあるけどスタッフにはモザイクかけられてるね

    25
    1
  4. 2025.匿名 :2023/12/30 (土)00:29
    >>2017

    さてどうでしょう
    こんな日はパトロールしますよ

    40
  5. 2026.匿名 :2023/12/30 (土)00:32
    >>2025

    頑張ってくださいね
    wherever u r 楽しみおやすみなさい

    3
    56
  6. 2027.匿名 :2023/12/30 (土)00:35

    テテのサプライズ!可愛いね
    テテはアミのことほんとに大好きなんだって伝わるねー

    149
    2
  7. 2028.匿名 :2023/12/30 (土)00:36

    空気清浄機の筒の部分を部屋の柱だって断言して鍵垢ではもっと検証してるって言ってたのはタンパクさんだよ。ぱるでグテシパが捏造してるって拡散しておそらく散っていったグミシパ多数でしょう。

    89
    1
  8. 2029.匿名 :2023/12/30 (土)00:43
    >>2028

    鍵内でそんな話してたなら今回のドキュメンタリーで気まずい雰囲気になってそうだね

    ジミダウシパ?の垢に凸ってたシパも撃沈かな

    43
    1
  9. 2030.匿名 :2023/12/30 (土)00:47

    えーーんテヒョンに会いたい

    94
    3
  10. 2031.匿名 :2023/12/30 (土)00:49

    年内でシパサポから抜けた人は正解でしょ

    だめだよあんなガバガバ検証するタンパクが幹部の組織にいたら

    103
  11. 2032.匿名 :2023/12/30 (土)00:49

    事務所の声明文を受けてのKstyleの記事一部引用するね

    HYBEは今回の告訴と告発を含む定期的な法的対応を進めている。最も頻繁に投稿される悪質な書き込みの場合、ファンの情報提供と自主的なモニタリングシステムを用いて事例を収集している。HYBEが独自で構築したモニタリングシステムは、SNSやオンラインコミュニティなど、すべてのチャンネルを網羅し、匿名で投稿した後に削除した書き込みまで証拠資料として取集可能だという。HYBEの関係者は「レーベルの専担チームが名誉毀損・侮辱・セクハラ・虚偽事実の流布・悪意のある誹謗中傷に該当する内容を隅々まで捜し出し、アーティストの権益を保護している」と強調した。

    匿名で投稿して削除しても証拠資料として収集出来るんだって
    急いで垢消しして逃げたテニシパたちも軒並み告訴されるといいね

    170
  12. 2033.匿名 :2023/12/30 (土)00:51
    >>2032

    通報が無駄じゃないと思えたのは本当に良かった

    116
  13. 2034.匿名 :2023/12/30 (土)00:52
    >>2020

    目には目を歯には歯をなんじゃない?
    空気読まないで自分の言いたいことだけ言って内容の正当性だけ主張するのテテアクゲにそっくりだよ

    2
    104
  14. 2035.匿名 :2023/12/30 (土)00:53
    >>2028

    どれだけ自分達の目が節穴だったか痛感してるかな?

    81
  15. 2036.匿名 :2023/12/30 (土)00:54
    >>2031

    個人情報握りあってるみたいだけどどうするんだろうね

    63
  16. 2037.匿名 :2023/12/30 (土)00:59
    >>2031

    グミシパがこの状況で生き残ってるの不思議で仕方ない。交際が現在進行形か否かに関わらずダウンさんと何かしらの関係があった時点で、グミガチは絶対ないのにね。
    こんなに色んな事が一致していて無関係とかただの友達ってことは考えにくいし。
    色んな検証してくれたものがグテシパの捏造とかふざけた事言うんだったら、その検証を論破してみろよって思う。
    ガバガバな検証しといて事実関係確認されても訂正しない。そんな事をよく平気で信じられるなぁと感心する。
    見たいものしか見ない、最終形態って感じだね。

    115
    3
  17. 2038.匿名 :2023/12/30 (土)01:02
    >>1982

    同じ服だったの?

    1
    18
  18. 2039.匿名 :2023/12/30 (土)01:04
    >>2036

    でも勇気を出して抜けてほしいね
    抜けたほうが絶対に楽になると思う

    74
  19. 2040.匿名 :2023/12/30 (土)01:06

    まだジミンがEuphoriaのコーラスをサプライズで歌ったと言ってるサポいるんだけど

    73
  20. 2041.匿名 :2023/12/30 (土)01:11
    >>2040

    歌ってたらとっくにビハインドに入ってるだろうに捏造ばっかり

    114
  21. 2042.匿名 :2023/12/30 (土)01:18

    HAPPYVDAYがトレンド1位になってる
    テテもお祝い見てくれてると良いな

    151
  22. 2043.匿名 :2023/12/30 (土)01:22
    >>2042

    テテのお友達がセンイルカフェに立ち寄ってるね!

    125
  23. 2044.匿名 :2023/12/30 (土)01:22
    >>2034

    その目と歯を綺麗に磨いて早く寝なよ

    51
    3
  24. 2045.匿名 :2023/12/30 (土)01:23
    >>2042

    ちょうど週末だからテヒョンもスマホ少しは触れるのかな?ちょっとだけでも見てくれたら嬉しいけど御家族や友人と繋がれる時間も大切だもんね
    でもアミの気持ちは伝わるといいなぁ

    100
    1
  25. 2046.匿名 :2023/12/30 (土)01:23

    同伴入隊、ダウンさんの件で絶対グミはないと分かっていても後に引けなくなってそう。
    今認めたらグテシパが勝ってしまうとか?
    別にグミはないからといって、グテガチになるわけでもないのにさ。
    そんな当たり前のことわからないのか。
    ないものはないんだから、いい加減認めて、気持ち悪いセクハラとアンチ辞めて欲しい。

    134
    1
  26. 2047.匿名 :2023/12/30 (土)01:24
    >>2034

    イライラして寝れないの?

    23
  27. 2048.匿名 :2023/12/30 (土)01:25

    声明文出てビビってテニ言えなくなったから矛先をテテペンに変えただけだね
    教祖様お誕生日おめでとうございます!
    来年はあなたにとってびっくりするような出来事が起こるかもしれませんね!良いお年を!!

    109
  28. 2049.匿名 :2023/12/30 (土)01:30
    >>2046

    グテシパに負けるのが嫌だ、この一点しかもうグミシパ続ける理由無くない?
    自分に気持ちが無いのは分かってるけど別れたら向こうに行っちゃうから絶対別れてやらない、みたいな
    まあ付き合ってもいないしそもそもテテ関係ないけど

    94
  29. 2050.匿名 :2023/12/30 (土)01:32
    >>2035

    柱だと言い張ってるのが笑えてきたww

    62
  30. 2051.匿名 :2023/12/30 (土)01:50

    ほんとそれ
    匿名でも追うって事はXのサポ達の裏アカなんて余裕って事よね
    表の通報報告はもう1年以上してるからちゃんと届いてるんだと確信できて安心

    76
  31. 2052.匿名 :2023/12/30 (土)01:54
    >>2049

    ほんとだよ
    そもそもテテ関係ない
    静かにグミを鍵で愛でてたら、こんなに事実誤認で訂正されたり通報されることもなかったのにな

    潜ってるようなグテシパはガチなら同伴しないと知ってたからグテが同伴すると思ってなかったようだけど、表で見えるグテ好きが同伴するかもとか言ってたからそれを意識して同伴で騒いで結果的にガチを完全否定され、さらに通報される流れになった

    後に引けずかと言って勝ち筋もないから、ひたすらストレス溜まるだけ

    最初から全て方針が間違ってるから、
    自分たちでドツボにハマっていってるんだよ

    94
    3
  32. 2053.匿名 :2023/12/30 (土)01:55
    >>2048

    今さら矛先かえてもねぇもう遅いみたいだよ声明文を読む限り

    75
  33. 2054.匿名 :2023/12/30 (土)02:05
    >>2044

    この返し好きだわ

    40
    3
  34. 2055.匿名 :2023/12/30 (土)02:08
    >>2048

    えーサポ超ダサいじゃん
    あれだけ鼻息あらく暴れてたのに
    最後までテニ妄想と沈んでアンチの矜持みせればいいのに
    人生詰んじゃうけど

    82
  35. 2056.匿名 :2023/12/30 (土)02:11
    >>2046

    ダウンさんを認めたら今後グテシパが沸くようなことあってもグクはジミンちゃんしか見てない!付き合ってるから!って水差すことができなくなっちゃうもんね
    グテシパに嫌がらせをする事が第一目的だからアイツら

    80
    1
  36. 2057.匿名 :2023/12/30 (土)02:21

    自分達が勝手に創り上げた、いもしない巨悪なグテシパ像に勝手にバカにされてる気がして勝手にキレて勝手に暴れて勝手に自滅して勝手に恥かいてるだけ

    81
  37. 2058.匿名 :2023/12/30 (土)02:22
    >>2032

    HYBEの関係者は「レーベルの専担チームが名誉毀損・侮辱・セクハラ・虚偽事実の流布・悪意のある誹謗中傷に該当する内容を隅々まで捜し出し、アーティストの権益を保護している」と強調した。

    サポやばいね

    121
  38. 2059.匿名 :2023/12/30 (土)02:24

    ダウンさんのことメンバー知ってたのかな

    53
    2
  39. 2060.匿名 :2023/12/30 (土)02:30
    >>2059

    全員は知らなかったんじゃない
    現場に連れてこないかぎり
    てかビジネスケミ組まされてるグクは知ってたとしたら辛いよね
    自分達を本気で付き合ってると思って暴走した上メンバーアンチに走ってる奴らがいたんだから
    だから知らなかったってことでいて欲しい

    39
    9
  40. 2061.匿名 :2023/12/30 (土)02:43

    ジミンとダウンさんのこと確定で語るのもよくないよ
    個人の考え?ならいいんだろうけど

    19
    1
  41. 2062.匿名 :2023/12/30 (土)02:47

    板ごと通報されてるんだからダメなときはあちらが判断してくれるよ

    29
  42. 2063.匿名 :2023/12/30 (土)02:58
    >>2060

    どうしてジョングクが辛いの?
    私の文章の読み取りが悪いのかな…

    ガチでも何でもないんだから
    別に現場に来ていてもジョングクが辛い思いはしないと思うんだけどな…

    48
    3
  43. 2064.匿名 :2023/12/30 (土)03:51
    >>2058

    グテシパに負けたくないからって今後も誹謗中傷・捏造・セクハラとか続けたら本当にやばいだろうね
    まあもう遅いかもしれないけど
    Xでグミシパがあげてるものは嘘の内容とセクハラばかり
    間違いだとわかっても訂正しないしね
    グミシパ大手が言ってることを信じて嘘を拡散する人もやばいよ
    だからこそ切り取りじゃなく自分の目で全部しっかり見ないといけない

    65
  44. 2065.匿名 :2023/12/30 (土)04:08
    >>2058

    雨グミはアメブロに通報よりこっちの方が効きますかね?
    最新も酷かったですよ
    銀座に行ったアミ?の話のせてわざわざDIORは大行列してたけどセリーヌは誰もいなくて閑散としてたとかやっぱりジミンがグクの髪を切ってたとか
    女優さんのことはストーカー女よばわりでハイブに通報してやるそうです
    あとグテシパ連呼が酷かったw

    111
    2
  45. 2066.匿名 :2023/12/30 (土)05:05
    >>1981

    この人カムバ渡韓した時に撮影禁止だからここには立ち入らないでって現地で言われてるのガン無視してるところから撮ってるのを実際見かけて以来通報してるんだけど停止もしないし固定ポスト見る度に自分のこと棚に上げてて本当腹が立つ

    33
  46. 2067.匿名 :2023/12/30 (土)06:12

    見えないだろうけどお誕生日おめでとうってテテの友達あったかい人だね

    123
    0
  47. 2068.匿名 :2023/12/30 (土)06:13
    >>2058

    グミサポってこれ全てを網羅してるの悪い意味ですごいよね
    しかも何年にも渡って
    ドキュメンタリーのジンの言葉からもわかるように傷つかないわけが無いんだよメンバーも
    きちんと裁かれてほしいわ

    74
    0
  48. 2069.匿名 :2023/12/30 (土)06:18
    >>2004

    ババア臭がひどい

    2
    42
  49. 2070.匿名 :2023/12/30 (土)06:30
    >>2004

    グテはガチだから同伴しなかったんだよ
    当たり前なこと

    11
    88
  50. 2071.匿名 :2023/12/30 (土)06:31

    はいはいまだその作戦?

    54
    1
  51. 2072.匿名 :2023/12/30 (土)06:34
    >>2071

    もうあきたよねー
    マンネリでセンスないし

    46
    1
  52. 2073.匿名 :2023/12/30 (土)06:38
    >>2058

    グミ信じてるサポも逮捕されろと思うけど
    垢消して逃げたテニシパ達は結局テニ信じてなく嫌がらせしてたんだよね?
    別れた説があっても交際が事実なら逃げる必要はないもんね
    アンチ行為だよ
    テニシパの中身はサポがいるのは間違いないけど、それ以外も闇だよね
    テテの勢いが落ちて欲しいと思う人は沢山いると思うから

    88
  53. 2074.匿名 :2023/12/30 (土)06:40
    >>2070

    あと一年半はグテガチを高らかに話すのはやめて

    64
    4
  54. 2075.匿名 :2023/12/30 (土)06:44
    >>2074

    一年半後には誰も言わなくなってるよ
    ていうか言う人は誰もいなくなってる

    30
    9
  55. 2076.匿名 :2023/12/30 (土)07:06

    テテ、お誕生おめでとうだね。グクペンだけど、テテにはいつもグクがお世話になってます、な気持ちで勝手にありがとうって思っている

    159
    2
  56. 2077.匿名 :2023/12/30 (土)07:09
    >>2075

    早くそうなってほしい

    15
    1
  57. 2078.匿名 :2023/12/30 (土)07:12

    2023年毎日再放送

    10
    1
  58. 2079.匿名 :2023/12/30 (土)07:12

    あと2日がんばれー笑

    7
  59. 2080.匿名 :2023/12/30 (土)07:20

    朝から自演乙

    8
  60. 2082.匿名 :2023/12/30 (土)07:30
    >>2075

    その調子

    7
  61. 2083.匿名 :2023/12/30 (土)07:41
    >>2076

    海外の20万人超え30万人超えのジョングクアカウントも誕生日おめでとうメッセージ上げてるね
    どっちもグクとテテの元気いっぱい動画添えてて微笑ましい

    148
    1
  62. 2084.匿名 :2023/12/30 (土)07:42
    >>2070

    なりは要らない

    45
  63. 2085.匿名 :2023/12/30 (土)07:45
    >>2084

    本当にそう思ってたらこんなところに書くわけ無いよね

    42
  64. 2086.匿名 :2023/12/30 (土)07:45
    >>2065

    できれば両方お願いします多分そうされてる方が多いと思います

    44
  65. 2087.匿名 :2023/12/30 (土)07:46

    テテ誕生日おめでとうがあふれてるね

    今日はテテとUMIちゃんの曲もあるし楽しみだね

    107
  66. 2088.匿名 :2023/12/30 (土)07:48
    >>2074

    いやナリだと思うけどシパは永遠に出てこないで

    15
  67. 2089.匿名 :2023/12/30 (土)07:49
    >>2087

    昨日の歌詞だけで涙が出た
    誕生日にこんなに幸せにしてもらえるなんて

    80
  68. 2090.匿名 :2023/12/30 (土)07:49
    >>2065

    両方お願いします
    アメブロには特に特定の個人への攻撃をアメブロ規約違反として通報しています
    ダウンさんに対するものやドキュメンタリー一回目のときのパンに対する暴言など

    65
  69. 2091.匿名 :2023/12/30 (土)07:50

    ソロ活の時もだけどお誕生日もRMのFBとテテのFBのやり取りが穏やかで心温まる
    ナムテテ周りは空気が穏やかで何か安心する

    111
    1
  70. 2092.匿名 :2023/12/30 (土)08:27

    各ファンベお祝いあげてくれるね
    こういう時のファンベ同士のやりとり微笑ましい

    91
  71. 2093.匿名 :2023/12/30 (土)08:29
    >>2065

    え?グクって自分で髪の毛刈ってたよね?根拠なに?怖いんだけど

    102
  72. 2094.匿名 :2023/12/30 (土)08:30
    >>2065

    事務所は動きが遅いので、事務所とアメブロと両方におねがいします。
    実際動くときは事務所の方が効くでしょうけど、アメブロ退会処分(動けば事務所より早いと思う)になればブログ自体が消えるのでアメブロへの通報も有効です。
    私は虚偽情報を拡散するもの、誹謗中傷を書いているブログについては、明確にアメブロに処分を求めて報告しています。

    68
  73. 2095.匿名 :2023/12/30 (土)08:32

    実は私は前までアメブロは通報してなかったんだけどここに落とされてるの見ると本当に酷いよね
    テンプレもあるみたいなので皆さんお願いします

    46
  74. 2096.匿名 :2023/12/30 (土)08:33
    >>2093

    なんか昨日のホビの見ててもこういうの(グクの髪をジミンが刈ったとか)言い出すだろうからグクのお兄さん公開してくれて良かったと思った。
    日本でグクの髪を切ったのはジミンとか書いてる人もいたよね。こわいね。

    103
  75. 2097.匿名 :2023/12/30 (土)08:35
    >>2067

    うん思う。お友達も本当にあたたかい人だね
    携帯触れる時間が少ないテヒョンもお友達の投稿はからペンからのおめでとうがダイレクトに伝わるだろうし
    憶測だけどペンからの贈り物をテヒョンが毎年楽しみにしてたからそれを知ってわざわざ見せる為にカフェに行ってくれたのかもしれないし
    どちらにしろ感謝だな

    94
  76. 2098.匿名 :2023/12/30 (土)08:39
    >>2070

    悔し紛れに話題にも出てないグテ出して来て
    この人達もーてやる所はサポ丸出しだよ
    そういう所だよ
    流れみてもグテグテ言ってる人居ないだろ

    61
  77. 2099.匿名 :2023/12/30 (土)08:39
    >>2096

    実際にはグクは自分で髪を刈ってたしその後ヨントンでテテにお披露目してるよね
    実兄や4人でのWラ発信だから知ってるアミの方が圧倒的に多いのになぜ平気で妄想を垂れ流せるんだろう

    90
  78. 2100.匿名 :2023/12/30 (土)08:43

    雨グミ、ダウンさんの事ストーカー呼ばわりなの笑うww
    という事は、何かしらの関係あったと認めてるの?w
    ちゃんと読んでないけど、会った事もない、もしくは知り合いお友達レベルでダウンさんが暴走してると考えている訳じゃないよね?
    もし別れてからストーカー化したと思ってるならサポのこれまでの妄想すべて覆ると思うのだが。だって交際してたこと認めてるんだから。
    どちらにしても詰んでるw

    106
    3
  79. 2101.匿名 :2023/12/30 (土)08:46
    >>2098

    一昨日?の夜中も何の脈絡もなく突然「またグテにプラベ一緒の情報出たね」って書き込んでたナリがいた。
    ちょうど見てたけどグミ板にも暴言を書き込んでたからグジかなと思ったよ。

    釣られる人はいないと思うけど気を付けてね

    108
  80. 2102.匿名 :2023/12/30 (土)08:49
    >>2089

    色々な状況を想定出来る歌詞なんだけど、入隊中のメンバーを待ってるアミにも絶妙にすっと入ってくる歌詞だね
    リリースのタイミングもしかり、テテの贈り物はいつもたくさんの想いが込められてて、テテもきっとワクワクしながら準備してくれたのかな

    148
    1
  81. 2103.匿名 :2023/12/30 (土)08:57
    >>2099

    グクが早々に坊主にしたのアッシャーに刺激受けてってweラで言ってたけど、ジミンああ〜ってそれも知らなかったのにな

    122
  82. 2104.匿名 :2023/12/30 (土)09:01
    >>2102

    本当に素敵な人なのよ
    好きになってよかったなぁと何回も何回も思わせてくれる

    132
    2
  83. 2105.匿名 :2023/12/30 (土)09:06

    雨グミはサポの誰だと思う?書き方の癖あるよね〜

    70
  84. 2106.匿名 :2023/12/30 (土)09:10
    >>2105

    雨グミ、羽生くんの別ブログ書いてるって誰か書いてたよ
    でもいつもタイトルがXやってそうだなと思ってる

    48
  85. 2107.匿名 :2023/12/30 (土)09:24
    >>2106

    いつもXでキモポエムにタイトル付けてるサポがいた
    akkomaかakkoかakiかなんかそんな名前

    29
  86. 2108.匿名 :2023/12/30 (土)09:27
    >>2097

    記録して会った時に見せるのかなー
    ほんとに温かい人に囲まれて幸せだね

    60
    1
  87. 2109.匿名 :2023/12/30 (土)09:28
    >>2107

    同一人物っぽい垢名だな
    よく知らんけども

    1回も覗いた事ないけど
    通報しないとなら見たほうが良いものかな

    23
  88. 2110.匿名 :2023/12/30 (土)09:28
    >>2099

    1人の狂人が妄想垂れ流していて、周囲がドン引き状態で監視するような紫さんと同じ仲間だと思うんだけど、
    この人に大量にいいねがついて信じるフォロワーがテテに嫌がらせし続けるという状況
    紫さんをいうなら、サポの方が何十倍も人数いるし、やってることもかなりやばいんだけど、イルアミ、ジミンペングミ好きはなぜ平気なんだろうね

    メンバーへのセクハラ、名誉毀損、誹謗中傷、虚偽の流布、ハイブの声明文で指摘する内容コンプリートしてるよ
    パンPDへの暴言もあるし

    91
  89. 2111.匿名 :2023/12/30 (土)09:29
    >>2102

    歌詞読んだだけで涙が…
    早く声が聞きたいよ14時が待ち遠しい

    52
    4
  90. 2112.匿名 :2023/12/30 (土)09:31
    >>2092

    ジミンのホビのとこがまだかな?

    2
  91. 2113.匿名 :2023/12/30 (土)09:31
    >>2110

    パンへの暴言…?
    あんなに会社ゴリゴリ推されているのに何で…?

    54
  92. 2114.匿名 :2023/12/30 (土)09:31
    >>2110

    それがもし仮に本当だとしてもここで名指し個人攻撃はまずいでしょ。
    判例知らない?

    3
    66
  93. 2115.匿名 :2023/12/30 (土)09:32
    >>2112

    ジミンところwww

    1
    12
  94. 2116.匿名 :2023/12/30 (土)09:37
    >>2114

    仮に本当とは?事実なんだけど
    個人名だしてないけど、
    ブログどうにかしてね

    あなたはお仲間?

    69
  95. 2117.匿名 :2023/12/30 (土)09:38
    >>2113

    あの方の頭の中ではジミンは冷遇されまくってるらしい

    50
    1
  96. 2118.匿名 :2023/12/30 (土)09:43

    グクペンのあの動画はジョングクだったし
    シャネルの香水もってポスト流れてきたんだけもまた何か流出したの?

    0
    89
  97. 2119.匿名 :2023/12/30 (土)09:46
    >>2106

    言ってたね
    そっちはアンチしてないのかな?

    Xやってそうだと思ったけど基本的にweiboから情報収集してるみたいなんだよな
    だからデマだらけ

    53
  98. 2120.匿名 :2023/12/30 (土)09:49
    >>2113

    ドキュメンタリーの1回目でジミンがパンに落とされそうになったことに激昂してたよ
    パンのことデ◯って書いてた
    ジミンの味方はジョングクだけなんだって

    60
  99. 2121.匿名 :2023/12/30 (土)10:14

    7日のNHKの番組でミンヒジンさんインタビューあるよ

    52
    1
  100. 2123.匿名 :2023/12/30 (土)10:22

    Billboard The 25 Best K-Pop Albums of 2023

    テテが2位でユンギが8位に選ばれてた。売上やチャートは関係なく中身が評価されるってアーティストにとって嬉しいことだよね

    141
    2