アイドル

BTS雑談掲示板76(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2216.匿名 :2024/01/05 (金)21:32
    >>2185

    うん、順位じゃなく評価の方が高いってすごいと思う
    しかもテテがこだわって作ったアルバムの評価だから嬉しい

    127
    1
  2. 2217.匿名 :2024/01/05 (金)21:33

    来てみたら明らかにヤバい人いて草wwwめちゃ浮いてるからわかりやすいwはやく巣に帰りなよw

    40
    2
  3. 2218.匿名 :2024/01/05 (金)21:33
    >>2214

    ジミンペンの中のグテシパ全方位に強すぎて草

    56
  4. 2219.匿名 :2024/01/05 (金)21:39

    MVもジミンのは広告ついてたし、Spotifyのフィルタリング率とか、
    ジミンペンなら黙ってたいはずなのに、わざわざ他メン下げするから言われる
    ジミンの数字もグミも他ペン攻撃の材料にしかしてない

    そういうのを知ってから、ジミンの数字のお祝いはできなくなりました

    108
    2
  5. 2220.匿名 :2024/01/05 (金)21:39

    そういやGDAグテもメンバー前でやってたけど、ジミンは全く気にしてなかったよな
    可哀想なちみちゃんはどこにもいない

    119
  6. 2221.匿名 :2024/01/05 (金)21:39
    >>2211

    そこってスミンする時に結構神経質に気をつけるよね
    スミンのやり方知らないのかな

    58
  7. 2222.匿名 :2024/01/05 (金)21:40
    >>2216

    テヒョンの今回のアルバムってIUちゃんも言ってたけどあらゆる装飾を削ぎ落としたようなシンプルさなんだけどそれが評価されて嬉しいよ

    Waterとかテヒョンが最近おすすめしてくれる曲も独特だけど音作りはシンプルなものが多くて、今のテヒョンはシンプルなものに惹かれてるんだろうなってわかる

    103
    2
  8. 2223.匿名 :2024/01/05 (金)21:41
    >>2221

    知らないというか一部で本当に工場みたいにまわしてると思う
    韓国でも一部の地域だけ突出してるらしいし

    83
    1
  9. 2224.匿名 :2024/01/05 (金)21:41
    >>2220

    そりゃ可哀想なちみちゃんはシパの可哀想な脳内にしかいないからね。
    ガチでもなんでもないただのグループのメンバーなんだから気にするも何もないよね。
    そこが理解できない脳みそが可哀想とは思う。

    46
  10. 2225.匿名 :2024/01/05 (金)21:42

    だから嫌なんだよジミンペン
    棲み分けって言ってんじゃん
    アンチは帰れ

    60
    1
  11. 2226.匿名 :2024/01/05 (金)21:43

    マジで嫌いだわジミンペン

    67
  12. 2227.匿名 :2024/01/05 (金)21:45

    ジミンペンもグミシパも中途半端にテテの情報かじるのやめて欲しい
    調べるならきちんと調べてからアンチしてや(きちんと調べてたらアンチ出来ないと思うけど)
    テテのアルバムはちゃんと評価されてる
    きみらの大好きなbillboardもちゃんと評価してくれてるのに何見てるの?

    110
  13. 2228.匿名 :2024/01/05 (金)21:45

    ダウンもグテシパ陰謀説は面白すぎてやばい発想の1つ。
    ハイブスタッフになりきってみたり、女優をグテシパにしてみたり、代理母に出産させてみたり⋯グミシパの妄想を集めてくるととんでもないディアゴスティーニ爆誕。

    84
  14. 2229.匿名 :2024/01/05 (金)21:46
    >>2219

    MV広告は証拠ない

    1
    116
  15. 2230.匿名 :2024/01/05 (金)21:46
    >>2227

    ちょっと待ってアンチはそもそもダメですって

    42
  16. 2231.匿名 :2024/01/05 (金)21:46
    >>2229

    あるよ
    ちゃんとデータ調べたら出てくる

    93
    2
  17. 2232.匿名 :2024/01/05 (金)21:47
    >>2221

    テテの時言われた事言いたくなったん?哀れだなw

    1
    87
  18. 2233.匿名 :2024/01/05 (金)21:47
    >>2230

    そもそもちゃんと調べてたらアンチするネタは無いって意味です
    言葉足らずですみません

    52
  19. 2234.匿名 :2024/01/05 (金)21:48
    >>2232

    またきたの?巣に帰りな

    54
    1
  20. 2235.匿名 :2024/01/05 (金)21:49
    >>2231

    それテテペンかグクペンの捏造だよ

    2
    124
  21. 2236.匿名 :2024/01/05 (金)21:49
    >>2228

    こうしてグミシパが信じてやまないものを並べるとあら不思議、つまらない三流二次小説の設定そのもので草

    58
  22. 2237.匿名 :2024/01/05 (金)21:50

    グミ板が動いてないですよ
    頑張って下さい

    42
  23. 2238.匿名 :2024/01/05 (金)21:50
    >>2235

    可哀想な人だなぁ
    他グルの人も知ってるよ
    バンタン以外の数字も出てるデータだから
    悪いとは言ってないけど、他メン下げに使えないってことを学んでください

    80
  24. 2239.匿名 :2024/01/05 (金)21:51
    >>2236

    それをフォエバー会に持ち込んで皆ではぁはぁするまでがセット

    29
  25. 2240.匿名 :2024/01/05 (金)21:51
    >>2227

    もちろん評価されてるの知ってるから悔しくてアンチしてんだよ
    いつもの地雷のお知らせです

    49
  26. 2241.匿名 :2024/01/05 (金)21:52
    >>2237

    結局グミシパはグクミン推すよりアンチ行為の方が楽しいって事がよーくわかりますね
    グクミンよりテテの事が気になって気になって仕方ないバカ共ですな

    78
  27. 2242.匿名 :2024/01/05 (金)21:53

    もうやめなよジミンペン
    恥ずかしい

    64
  28. 2243.匿名 :2024/01/05 (金)21:53
    >>2232

    おやすみ!

    11
    1
  29. 2244.匿名 :2024/01/05 (金)21:54
    >>2241

    昔の写真でグミかわいーいーって言ってるよりテヒョンテテペンはじめ他メンや他ペンサンドバッグにして悪口言ってる方がスッキリするってことか
    冗談じゃないね

    92
  30. 2245.匿名 :2024/01/05 (金)21:54
    >>2236

    代理母はグクミンの子を産んでくれた設定なの?だったら絶対大理石とか見せちゃダメじゃん

    50
  31. 2246.匿名 :2024/01/05 (金)21:56
    >>2244

    昔を振り返るのも限界がきてるのかもしれませんな

    推しだけでは時間を持て余してテテアンチや他メンアンチをして楽しむ毎日……クソみたいな日常だねグミシパちゃん達

    53
  32. 2247.匿名 :2024/01/05 (金)21:56

    今更なんだけど聞いていい?
    ケミは純粋な友情じゃん。交際してますガチですって信じてる教祖タ李ラ空ぐみその他悪口グルチャのシパの皆さんはグミが肉体関係だって思ってるってことでおk?なんでそうなるの?
    全然理解できなくてさ。それで暴徒化してアンチするのってなんでなの?まじで異常心理すぎてわからない。根底が理解できない。

    75
  33. 2248.匿名 :2024/01/05 (金)21:59
    >>2229

    こんなの出てたよ

    84
  34. 2249.匿名 :2024/01/05 (金)21:59
    >>2245

    メンバーへのサセン行為とテテが校内暴力起こしたという噂の捏造を企んだ件で事務所にも通報されてるturiの設定ではそうだよ。
    turiはグミシパなので気に入らないメンバーを陥れようと企むし、グテシパのふりして逃げようとしたまである。

    71
  35. 2250.匿名 :2024/01/05 (金)22:02
    >>2211

    同じアカウントが繰り返し繰り返し再生してるってこと?

    30
  36. 2251.匿名 :2024/01/05 (金)22:02
    >>2247

    仮にパラレルワールドで付き合ってるとして、肉体関係まで勝手に想像するのは明らかにセクハラなんだけど、グミシパたちはそこにやましさのかけらもなく、平気でガチをとなえ、
    集団で推しと仲良しのメンバーアンチできる思考回路は一ミクロンも理解できないよ

    55
  37. 2252.匿名 :2024/01/05 (金)22:03
    >>2229

    調べ方教えてあげようか?

    44
    1
  38. 2253.匿名 :2024/01/05 (金)22:03
    >>2249

    turiって北朝鮮の衛星カメラにグクとジミンが映ることを期待していた人じゃなかったっけ
    本当に酷いと思う

    73
  39. 2254.匿名 :2024/01/05 (金)22:06
    >>2253

    そうその人!まさにそいつ。
    そして、日本のグミサポ達はいまだフォロー続けてる。

    63
    1
  40. 2255.匿名 :2024/01/05 (金)22:06
    >>2248

    元の表みたけど、ミンヒジンはつけないんだと思う
    ニュジもテテもついてなかった
    ちなみにセブンもない
    バンタンはYet to comeは少しついてた

    72
  41. 2256.匿名 :2024/01/05 (金)22:08
    >>2178

    最初から圏外ではなかったね。

    18
  42. 2257.匿名 :2024/01/05 (金)22:10
    >>2245

    代理母〜笑
    代理母とジミンの子だったら
    もはやグク関係ない。
    まさか、、、代理母って、あの人?
    いや、いや、ギャグですわ。

    50
  43. 2258.匿名 :2024/01/05 (金)22:11
    >>2255

    へーyet to comeはついてたんだ
    ハイブの基準て何なんだろうね?
    グクも3DかSNTYはどっちだったか広告ついてたって見た気がする

    23
    2
  44. 2259.匿名 :2024/01/05 (金)22:13
    >>2257

    だからアッパいなくてさみしいねってライブつけちゃうのか

    36
  45. 2260.匿名 :2024/01/05 (金)22:13
    >>2251

    やっぱ理解できない集団だな。
    誰か変だと思わなかったのだろうか。
    異常か正常かの判断って集団になると鈍るらしいけど、さすがに鈍感すぎないか。

    40
  46. 2261.匿名 :2024/01/05 (金)22:14
    >>2220

    新規だからリアタイしてないんだけど、GDAグテのときすごくグミシパ荒れたんだろうな

    54
    1
  47. 2262.匿名 :2024/01/05 (金)22:14

    絶対的な美しい絆とやらがあるのに下衆い妄想と捏造でその2人のことを汚しまくってるのが理解できない
    グミサポが言う絆って何なの?

    24
  48. 2263.匿名 :2024/01/05 (金)22:15

    このご時世で北の話題とシパ絡めてくる人って呆れるわ。通報一択すぎる。

    50
  49. 2264.匿名 :2024/01/05 (金)22:16
    >>2253

    バカすぎて面白い。どうやったらそんな事思いつくんだろう笑
    サポなんて真剣に取り合う程の人間じゃないから、馬鹿にするくらいでいいんじゃない?マトモに取り合うから調子にのるんでしょ。

    衛星に映ればいいね!映ったらガチだね!同棲して結婚してるね!

    32
  50. 2265.匿名 :2024/01/05 (金)22:16
    >>2262

    妄想という名の絆じゃないの。タンパクがケミ推しといいだしてからケミ基準もあやしくなってきたね。

    34
    1
  51. 2266.匿名 :2024/01/05 (金)22:19
    >>2258

    SEVENは広告つけてないであれってほんとすごいよね。アミどうこうじゃなく普通に世界的にバズったんだね。3Dは広告ついてたと思う。Xのテキスト広告?もだしてたよね

    38
    2
  52. 2267.匿名 :2024/01/05 (金)22:19
    >>2252

    教えてあげて
    捏造って信じてるみたいだから

    34
    1
  53. 2268.匿名 :2024/01/05 (金)22:19
    >>2257

    仮に代理母として、兵役いくのわかってるのに、超絶忙しい活動期に子供持つわけない
    グミシパのなかのグクとジミンで、超自己中で、恋愛脳、プロ意識のない無責任な人間たちなんだよ
    あれをフォローできるのは相当だよね

    38
  54. 2269.匿名 :2024/01/05 (金)22:22
    >>2268

    そらさん曰く可愛いからフォローしてますだってさ。
    その前にturiは住所情報流してるサセンなんだよな。サセンとして通報されてて、それでもそう言える感覚って。

    51
  55. 2270.匿名 :2024/01/05 (金)22:22
    >>2268

    こうしてまともに説明してあげなきゃいけないのもおかしいし、さすがにファンタジーすぎて、、信じてるシパいるの?

    34
  56. 2271.匿名 :2024/01/05 (金)22:25
    >>2270

    おるんやないの?ぱるの反復おばさんとか
    日本人のフォロワー多くて日本人説でてたやん

    29
  57. 2272.匿名 :2024/01/05 (金)22:25
    >>2248

    こういうのも全部調べられるって今はいい時代になったね〜
    昔だったら事務所がお金でどうにかしてても調べる術がなかっただろうな

    39
    1
  58. 2273.匿名 :2024/01/05 (金)22:26
    >>2269

    北朝鮮のカメラに期待するのも可愛いと思ってるんだろうか
    やっぱりおかしい

    35
  59. 2274.匿名 :2024/01/05 (金)22:28
    >>2220

    元々ジミンってメンバーとのケミ(特にグク)には積極的ではあるけどグクとテテの仲の良さについて特に気にしてる様子はないしなんならジミンからグテのことが語られてることも多いよね
    休みの日に10時間ゲームしてたとか、テテがやるって言えばグクもやるとか、Vとジョングク永遠にとか、テテがダイエット中のグクにお肉食べさせてもらってたとか、最近ではリリパのプリクラもだよね
    ジミンがグクとテテの仲に辛い思いしてるとか有り得ないよね

    118
    1
  60. 2275.匿名 :2024/01/05 (金)22:28

    北朝鮮のカメラに映ったらいいな願望のポストは通報板にあったよね?今通報したら凄く効果ありそう。
    改めて通報お願いします。悪質です。

    53
  61. 2276.匿名 :2024/01/05 (金)22:30
    >>2274

    ないない。辛い思いしてるとか勘違いも甚だしいよ。ジミンに失礼。
    マンネラだけじゃなくて全員が家族みたいなものだよ。そんな事あるわきゃない。
    だからバム抱っこした写真で文句言ってるグミサポは本当におかしい。

    77
    1
  62. 2277.匿名 :2024/01/05 (金)22:30
    >>2270

    いるんだよね
    海外はスピリチュアルのお告げするジクッカーがいたり、
    雨のグミシパだって大差ないが、
    あれに最近も数百いいねだよ

    まずテテがバムを抱っこしただけでキレるのも異常 そこから令嬢〜ジェニまで捏造拡散 他にもアンチネタを作り続けてはアウトタグ 脱退説を流す

    みんな同類だと思うよ

    54
  63. 2278.匿名 :2024/01/05 (金)22:31
    >>2258

    事務所的に売れないと困る曲は、様子見ながら必要に応じて広告つけて上乗せする感じじゃない?
    Yet to comeもたぶん曲的にそれまでのバンタンのMVに比べると回らなかったんだろう

    40
    1
  64. 2279.匿名 :2024/01/05 (金)22:31
    >>2274

    グクとテテの仲の良さにグミシパが勝手にイラついてるだけなのに認めたくなくてジミンが悲しんでるって転嫁してるんだろうね

    57
    2
  65. 2280.匿名 :2024/01/05 (金)22:31
    >>2275

    turi消えたよね
    別垢にいるのかもしれないけど、

    29
    1
  66. 2281.匿名 :2024/01/05 (金)22:31
    >>2161

    ジミン大好きな?グクがジミンに作ってあげた料理をジミンが同棲相手と使っていた食器に盛る
    カオスだわ

    67
  67. 2282.匿名 :2024/01/05 (金)22:33
    >>2267

    MVに広告がついてるかどうか調べるサイト

    グクはSEVENに数パーセント広告ついてた

    頭のh抜いてます
    ttps://kpop.daisuki.com.br/en/promoted_mvs.html?aid=1495

    44
    1
  68. 2283.匿名 :2024/01/05 (金)22:33
    >>2274

    あと、ジミンは結構グテのやってることとか知らなかったりすること多いよね
    ゲーム10時間の件もそうだったしね

    63
  69. 2284.匿名 :2024/01/05 (金)22:34
    >>2276

    赤ちゃんバムの写真でテテアンチが激しくなった時、そんなに怒ることじゃなくない?って言ってるグミシパもほんの一部いたんだよね
    ああいう人たちはもう卒っちゃったのかな

    62
    1
  70. 2285.匿名 :2024/01/05 (金)22:35
    >>2278

    あのときはグル活休止で株価下がったしね
    ダンスもない曲だし仕方ないんだけど、

    ジミンのは広告もあるけど、その後YouTubeのカウントの仕方が変わって、この秋くらいから前より明らかにまわらなくなってると思う
    ジミンのファンソングも影響あると思うよ
    テテもLMAとSDのときで違いがある
    グクのSNYもね

    44
    1
  71. 2286.匿名 :2024/01/05 (金)22:35
    >>2177

    でも一応回してるよ
    みんなちゃんと回して下さい

    37
    1
  72. 2287.匿名 :2024/01/05 (金)22:36
    >>2279

    悲しんで嫉妬してるのはグミシパなのにね。じみんはグテのプリクラも最初にあげてくれたもんね

    43
  73. 2288.匿名 :2024/01/05 (金)22:36
    >>2286

    もちろんプレイリストには入れてるよ

    17
    1
  74. 2289.匿名 :2024/01/05 (金)22:37
    >>2285

    そういう風に状況って本当に色々変わってくからさ
    同じ日に同じ形で出したとかならともかくそもそも比較できるものではないんだよね

    39
  75. 2290.匿名 :2024/01/05 (金)22:39
    >>2184

    推しじゃなかったら音楽面の評価まで見ないからわからないよね?
    うんうん、仕方ないよ。
    それで、あなたの推しの評価はどうだったのー?

    あ、ごめんやっぱいい、興味ない!!!

    29
  76. 2291.匿名 :2024/01/05 (金)22:39

    まあ、メンバーって血の繋がらない家族だと思ってるアミからしたらおかしな光景だよ。
    多少おかしな人はいるだろうけど異常性はグミサポがずば抜けすぎててな。

    43
  77. 2292.匿名 :2024/01/05 (金)22:40

    今考えてもあの子バムとの写真であそこまでグミシパが荒れた意味がわからない
    正直あれよりもこの前テテが載せてくれたグクの自宅でのバムとの写真のほうがシパ的にはダメージ大きそうなのに

    82
  78. 2293.匿名 :2024/01/05 (金)22:43
    >>2284

    いると思うよ。あの辺ってアミっていうよりおしゃべりに集まる主婦って感じだもん。
    現におままとかもまだいるからね。この人もあの時テテについて色々言ってた。

    28
  79. 2294.匿名 :2024/01/05 (金)22:44
    >>2289

    売り上げも絶対的な数字ではあるけど、それですらバージョン違いとかヨントンあるなしでもかなり変わってくるしね
    ランダム要素とかも
    だからただいい記録のときやいい順位が出たらそれを素直に喜べばいいだけなのに、それをグミシパは他メン下げに利用するから結局自分たちにかえってくるんだよね

    38
  80. 2295.匿名 :2024/01/05 (金)22:45
    >>2293

    LINEや住所知っててリア友になってるからサポから抜けられないんだったよね

    27
  81. 2296.匿名 :2024/01/05 (金)22:47
    >>2292

    だから各所で暴れてるんでしょ
    前のでアンチってバレちゃったからね
    鍵垢ではちゃこちゃんみたいに暴れてるでしょうよ

    28
    1
  82. 2297.匿名 :2024/01/05 (金)22:57
    >>2283

    グテ二人で曲作りしてるのも知らなかった
    あと二人で共有してる曲を教えてもらえないって言ってたね
    ホビですらあいつら教えてくれないって言ってたもんね

    67
  83. 2298.匿名 :2024/01/05 (金)22:57
    >>2292

    テテが初めてバムとのツーショ上げた時ってプラベでのグテの仲の良さが今みたいに見えてなかった時期だし、切り取りばっかり見てグテは不仲だとかグクはテヒョンを嫌ってる〜って本気で思ってた奴らにとってはなかなかの衝撃だったんでは

    あとグテシパが大騒ぎするのも気に食わなかったんだろね。あほくさ

    56
  84. 2299.匿名 :2024/01/05 (金)22:58
    >>2292

    赤ちゃんバムであんなに荒れた理由はなんなんだろう
    グクとジミンが育てたみたいな妄想してたんだっけ

    40
  85. 2300.匿名 :2024/01/05 (金)23:02

    ぱるは今日もブレずに平和で安心する

    1
    11
  86. 2301.匿名 :2024/01/05 (金)23:03
    >>2292

    この辺りからグジのテテ下げがひどくなったの覚えてる

    59
  87. 2302.匿名 :2024/01/05 (金)23:04
    >>2298

    国連帰りの空港の衝撃もあったんじゃないかな
    ナムの指示って必死だったし
    行きのグクジミン2ショで覚悟って言っていただけに相当ショックだったと思う

    103
  88. 2303.匿名 :2024/01/05 (金)23:05
    >>2295

    そのうえ意に沿わないことやったり言ったりすると総ブロされるとか個人情報晒されるとかいう話じゃなかったっけ、どこまで本当かわからんけど

    37
  89. 2304.匿名 :2024/01/05 (金)23:05

    赤ちゃんバムとテヒョンの写真見たときバムとテヒョンてなんか似てると思った
    ジョングクはテヒョンの顔大好きみたいだから選ぶ犬にも好みが反映されててブレが無いね

    35
    35
  90. 2305.匿名 :2024/01/05 (金)23:06
    >>2304

    大邱出身だしね

    100
    2
  91. 2306.匿名 :2024/01/05 (金)23:12

    去年あたりから、とにかくきな臭い(ペンミもヨントンも当たったらしい)ジョングクペンの子がXに登場したんだけど、知ってる人いないかな?
    久々に現れた大型新人だわー

    11
  92. 2307.匿名 :2024/01/05 (金)23:12
    >>2304

    そうそうバムとテテが似ててヨンタンの丸い感じがグクっぽいて言ってる人いたな

    88
    4
  93. 2308.匿名 :2024/01/05 (金)23:13
    >>2302

    ナムの指示ってどういう意味か未だに理解できない
    ちゃんとした理屈がグミシパの中にはあるのだろうか
    なさそうだけど

    81
  94. 2309.匿名 :2024/01/05 (金)23:14
    >>2306

    韓国アミの人?

    1
  95. 2310.匿名 :2024/01/05 (金)23:15
    >>2304

    私はどちらかというとバムの真っ直ぐな目がグクに似てると思ったよ

    30
    3
  96. 2311.匿名 :2024/01/05 (金)23:16

    ダウンさんと付き合ってたのほぼ確なのにまだグミシパっているんだー

    99
    2
  97. 2312.匿名 :2024/01/05 (金)23:18
    >>2301

    グジも意味不明なんだけどね

    もしあの時、バムを仮にホビあたりがだっこして赤ちゃんのときから知ってると言ったら、グミシパもグジシパもあそこまで怒らなかったはず
    バムは森に連れて行ってたし、その前にもメンバーは会ってる感じしてたよね
    他メンが抱っこしてもおかしくないんだよ

    テテだから怒った つまりは、テテがグクとプラベも仲良しなのをグミシパが一番勘繰ってるってことに気づかないんだよな

    84
    1
  98. 2313.匿名 :2024/01/05 (金)23:19
    >>2309

    なんか韓国に住んでるグクペンだけどアミ友になって下さいとか最近見たよ?
    あとグテシパなのかばななとかいうアカウントやばそう。ロム専から表に出る出てきたとかも最近よく見る。仲良くして下さいって人。

    4
  99. 2314.匿名 :2024/01/05 (金)23:19
    >>2309

    説明少なくてごめんなさい!
    日本人アミなんです。界隈では有名みたいで、TLに流れてきたんですけどすぐわかるぐらい独特でした、、

    8
  100. 2315.匿名 :2024/01/05 (金)23:22

    アンチとかセクハラしてないなら晒さなくていいと思うけど通報必要なの?

    16