アイドル

BTS雑談掲示板82(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2325.匿名 :2024/01/21 (日)22:27
    >>2294

    これだよね
    印象操作しようとしてるの?姑息だね

    51
  2. 2326.匿名 :2024/01/21 (日)22:27
    >>2270

    ここに書かれてる感じならテテじゃなく他のメンバーについての言葉だとしてもドヤだと思わないよ
    普通に同意でしかない
    誰かと比べてるわけでもなく全て事実だし

    53
  3. 2327.匿名 :2024/01/21 (日)22:27

    ジミンペンの妬みが凄いな
    テヒョンが凄いのを凄いって言うなって事か

    66
  4. 2328.匿名 :2024/01/21 (日)22:28
    >>2307

    それにはもちろん腹立ってるよ大嫌い
    でも来日同伴の流れのことは古傷みたいに
    急に痛み出すんだよー
    謝った人いなかったからね
    ナリで参戦してたグミシパジミンペンも含めて

    2
    51
  5. 2329.匿名 :2024/01/21 (日)22:28
    >>2321

    あなたのコメント見て気付いたけどドヤりたいペンが堂々とドヤるためにわざとナリでメン下げ話してたのか

    7
    24
  6. 2330.匿名 :2024/01/21 (日)22:28
    >>2316

    反論ていうか訂正だよね
    確かに大量のコメントつくけどみんな違う人だよ
    それだけみんなが突っ込みたくなる見当違いな内容ってこと

    44
    1
  7. 2331.匿名 :2024/01/21 (日)22:28
    >>2307

    やられた側は絶対忘れないよー

    26
  8. 2332.匿名 :2024/01/21 (日)22:29
    >>2325

    もうやめなよってことはずっと続いてたんだね5師団下げ

    1
    42
  9. 2333.匿名 :2024/01/21 (日)22:29

    結局ぱるとテテペンにケチつけたいだけじゃん
    こんな書込みあったよ!下げてたよ!ってそれが総意みたいな印象操作してさ
    やり方が汚いわ本当に

    57
    2
  10. 2334.匿名 :2024/01/21 (日)22:29
    >>2319

    これは何度も言われてきて、通報板もジミンペンのテテアンチが大半なのに、
    恥ずかしくないのはどういうことなんだろうね
    恥の概念があれば、少なくともアンチやめて大人しくするよ

    42
    1
  11. 2335.匿名 :2024/01/21 (日)22:29
    >>2330

    それがうざいですって言ってる
    テテペンがドヤドヤ言われる要因だよ

    2
    85
  12. 2336.匿名 :2024/01/21 (日)22:29
    >>2302

    〇〇撮りはテヒョンがフェスタに上げたグミ画像でグミシパが鍵パカで呟いてなかった?セクハラ最悪

    24
  13. 2337.匿名 :2024/01/21 (日)22:30
    >>2309

    急に口調変わるのこわい

    39
    1
  14. 2338.匿名 :2024/01/21 (日)22:30
    >>2323

    そんなに見ないから気にならないわ
    テテペンのドヤばかり目に入る

    2
    73
  15. 2339.匿名 :2024/01/21 (日)22:30
    >>2335

    言ってるのあなただけみたいだけど

    59
    2
  16. 2340.匿名 :2024/01/21 (日)22:30
    >>2316

    他ペンですが、ジミンペンがここからいなくなれば全てまるっと解決すると思ってる

    85
    1
  17. 2341.匿名 :2024/01/21 (日)22:30
    >>2335

    訂正されてる=自分が間違ってる部分はどうでもいいんかいw

    45
    1
  18. 2342.匿名 :2024/01/21 (日)22:31

    ジミンペンはほっとこう
    聞かなくていいよ
    邪魔

    47
  19. 2343.匿名 :2024/01/21 (日)22:31
    >>2335

    ジミンペン最新の雑誌でドヤできなかったからって僻み半端なくてウケる。

    52
  20. 2344.匿名 :2024/01/21 (日)22:31
    >>2338

    結局嫉妬ですね
    了解です

    51
  21. 2345.匿名 :2024/01/21 (日)22:31
    >>2339

    ぱるはテテペンの巣窟だからね

    3
    58
  22. 2346.匿名 :2024/01/21 (日)22:31
    >>2333

    ほんとに
    早く5に帰ってまたぱるの愚痴言ってればいいじゃん
    もう来ないで

    52
  23. 2347.匿名 :2024/01/21 (日)22:32
    >>2338

    ジミン今ドヤれること何も無いもんなw

    29
    1
  24. 2348.匿名 :2024/01/21 (日)22:32
    >>2331

    ジミンペンこんな事すぐ言うしね

    54
  25. 2349.匿名 :2024/01/21 (日)22:32
    >>2332

    ちゃんと見てきなよ
    全然違うから

    32
  26. 2350.匿名 :2024/01/21 (日)22:32
    >>2338

    ジミン自慢板すごいよ
    中でもこれは傑作

    57
  27. 2351.匿名 :2024/01/21 (日)22:32
    >>2335

    テテペンは推しを下げられたことに反論したらドヤドヤうざいって言われるんだな
    推しは下げられるしそれへの反論訂正すら許されない
    気の毒すぎる
    どう考えても責められるのはメン下げする奴でしょ

    76
  28. 2352.匿名 :2024/01/21 (日)22:32
    >>2345

    決めつけないと死ぬの?

    34
    1
  29. 2353.匿名 :2024/01/21 (日)22:33
    >>2345

    じゃあなんであんたいるのよ。一言で矛盾してんの気付かない頭やばない?笑

    46
  30. 2354.匿名 :2024/01/21 (日)22:33

    ジミンペンはそもそも出禁

    40
  31. 2355.匿名 :2024/01/21 (日)22:33
    >>2345

    2348見てーそれはもう無理だよ

    24
  32. 2356.匿名 :2024/01/21 (日)22:33
    >>2348

    ぱるはテテペンの巣窟だからジミンペンに悪意を向けたいテテペンがナリしてるんだなとしか思ってないよ笑

    2
    71
  33. 2357.匿名 :2024/01/21 (日)22:33
    >>2329

    ジミンペンの話?

    18
  34. 2358.匿名 :2024/01/21 (日)22:34

    グミシパジミンペン話に乗っかってこないでくれないかな
    あんた達がすぐ話に乗っかってくるから
    全部グミシパジミンペンで片付けられるんだよ

    34
  35. 2359.匿名 :2024/01/21 (日)22:34
    >>2270

    単独で喜んでるのにケチつける方がアタオカじゃね?
    サポやグミシパ、君らが言われるのは誰かを犠牲にしてドヤるからだよ

    他メンペン単独の喜びにはGoodつけてなんなら会話に参加してるけどね

    37
  36. 2360.匿名 :2024/01/21 (日)22:34
    >>2356

    出禁なのになんでいるの?

    52
  37. 2361.匿名 :2024/01/21 (日)22:34
    >>2353

    テテペンの巣窟にお邪魔させてもらってる他ペンだよ
    テテペンうざいなと思いながらいつも混じってる

    78
  38. 2362.匿名 :2024/01/21 (日)22:34
    >>2332

    やっぱりその時の流れ確認してないんだ

    28
  39. 2363.匿名 :2024/01/21 (日)22:34
    >>2325

    さっき持ち込んだやつめっちゃbadついてますやん

    18
    1
  40. 2364.匿名 :2024/01/21 (日)22:34
    >>2356

    ジミンペンじゃあるまいしそんな無駄なことジミンペン以外がするわけないじゃん。

    52
  41. 2365.匿名 :2024/01/21 (日)22:34
    >>2360

    出禁じゃないけど?

    1
    30
  42. 2366.匿名 :2024/01/21 (日)22:34
    >>2335

    それジミンペンの事じゃない?

    41
  43. 2367.匿名 :2024/01/21 (日)22:35
    >>2335

    多分ねあなたのお仲間のHOT100ドヤ韓国人気No.1ドヤグクに愛されてるドヤに勝るものはないよー

    38
  44. 2368.匿名 :2024/01/21 (日)22:35
    >>2356

    ナリなんかするのジミンペンくらいでしょ
    そうやって自分らのやってきたこと全部テテペンに擦り付けようとするの最低だよね
    ジミンペンがナリしてる証拠は山ほどあるのに

    54
    1
  45. 2369.匿名 :2024/01/21 (日)22:35
    >>2329

    ナリの時ジミン下げの内容が容姿だったり言い方が酷かったり内容も無茶苦茶だからすぐ分かるよ

    29
    1
  46. 2370.匿名 :2024/01/21 (日)22:35
    >>2361

    出禁って書いてあるけど日本語読めないの?

    38
    1
  47. 2371.匿名 :2024/01/21 (日)22:35
    >>2361

    あなたみたいな荒らしが1番ウザいよ

    42
  48. 2372.匿名 :2024/01/21 (日)22:35
    >>2361

    私もジミンペンめっちゃウザイと思ってるw早く消えればいいのにねwチャイナは消えちゃったしw

    51
    2
  49. 2373.匿名 :2024/01/21 (日)22:35
    >>2370

    テテペンが嫌いな人は出禁って書いてませんが

    1
    52
  50. 2374.匿名 :2024/01/21 (日)22:35
    >>2361

    じゃ我慢してここにいることないのでお互いのためにさようなら

    52
  51. 2375.匿名 :2024/01/21 (日)22:36

    ジミンペンきっしょいなー今日も

    54
  52. 2376.匿名 :2024/01/21 (日)22:36
    >>2337

    ちゃこさんなのでは

    32
  53. 2377.匿名 :2024/01/21 (日)22:36
    >>2309

    被害妄想すごない

    42
  54. 2378.匿名 :2024/01/21 (日)22:36
    >>2352

    ジミンペンと決めつけるなって言うのに他のこと決めつけるんだよね
    矛盾してるよね

    47
  55. 2379.匿名 :2024/01/21 (日)22:36
    >>2351

    しかもテテ下げかなりしつこいのにね
    自演までして下げてくるくせに、訂正したらドヤが目立つって何それ

    42
  56. 2380.匿名 :2024/01/21 (日)22:36
    >>2356

    それジミンペンしか思ってないよ

    44
  57. 2381.匿名 :2024/01/21 (日)22:37

    もう無視しようよ
    相手にしてもらえて喜んでそう

    37
  58. 2382.匿名 :2024/01/21 (日)22:37

    いつもの自称グクペンさんでしょ?
    最終的にグミシパジミンペン丸出しになって終わるパターンの

    45
  59. 2383.匿名 :2024/01/21 (日)22:37
    >>2361

    うざいのに来ちゃうんだね
    巣窟だと思うなら来なきゃいいのに
    要するにテテペンに嫌がらせしたいだけだよね

    54
    1
  60. 2384.匿名 :2024/01/21 (日)22:37
    >>2361

    嫌な気分になってまで掲示板に来る必要ないのに

    43
  61. 2385.匿名 :2024/01/21 (日)22:37
    >>2373

    荒らしモメサ出禁でよろしくお願いします

    37
  62. 2386.匿名 :2024/01/21 (日)22:38

    しつこくてごめんなさい
    TMA2%差まで縮まってます
    まだ400万以上の差があるので今日の分がまだの方ぜひ動画お願いします

    55
  63. 2387.匿名 :2024/01/21 (日)22:38

    嫌いだわージミンペン

    46
  64. 2388.匿名 :2024/01/21 (日)22:38

    ジミンペンは誰かと比べたり他メンを下げなくても誇りに思える推しを探したらいいんじゃない?

    45
  65. 2389.匿名 :2024/01/21 (日)22:38

    ぶっちゃけジミンペン自分で気づいてるだろうけど未来永劫ジミンが勝てる日は来ないから1位がいいなら別のグループ推しなよ。

    40
    2
  66. 2390.匿名 :2024/01/21 (日)22:38
    >>2298

    そうそうこれだ
    志願がわかる前、延々とテヒョン下げしてた時のやつね

    45
  67. 2391.匿名 :2024/01/21 (日)22:38

    テテペンうざくてテテペン嫌いでここはテテペンの巣窟だと思ってんのにわざわざ日参してせっせと書き込みしてって
    テテペンに嫌がらせしてますって自白してるみたいなもんだよね
    毎回すぐに馬脚を現しちゃう

    51
  68. 2392.匿名 :2024/01/21 (日)22:39
    >>2300

    これでドヤられてるってイライラしてるのどんだけよ笑

    50
  69. 2393.匿名 :2024/01/21 (日)22:39
    >>2383

    ジミンペン性格最悪だねー

    48
  70. 2394.匿名 :2024/01/21 (日)22:39
    >>2386

    こういう人がグクペンって名乗るならわかる
    いつもありがとうね

    41
  71. 2395.匿名 :2024/01/21 (日)22:39

    ジミ○ペンは
    マウント取りたいだけの自己満集団よね。

    34
  72. 2397.匿名 :2024/01/21 (日)22:40
    >>2384

    そうそう
    別に義務じゃないし誰も強いてないよね
    もっと他のことに時間使えばいいのに

    16
  73. 2398.匿名 :2024/01/21 (日)22:40

    テテの交友関係もサポの地雷

    47
  74. 2399.匿名 :2024/01/21 (日)22:40

    テテペン怒涛の連投こわw
    いつも数で言論統制してきたよね
    ヒトラー集団

    2
    124
  75. 2400.匿名 :2024/01/21 (日)22:40
    >>2338

    そんなに見ない
    わーマジかー

    35
  76. 2401.匿名 :2024/01/21 (日)22:40

    ジミンペンってこうなっちゃうのか
    それともこういう人が集まるのか
    なかなかお会いしないような人種でビックリしちゃう

    106
  77. 2402.匿名 :2024/01/21 (日)22:40
    >>2329

    何を気づかれたのかは知らないが顔が見えないからってメンさげするほど腐ってないのよ

    21
    1
  78. 2403.匿名 :2024/01/21 (日)22:41
    >>2386

    しつこくないよ いつもありがとう!
    明日も頑張ろう!

    58
    2
  79. 2404.匿名 :2024/01/21 (日)22:41
    >>2386

    今日の終わりました
    明日もがんばるよ

    60
  80. 2405.匿名 :2024/01/21 (日)22:41
    >>2382

    自称グクペンじゃないよ
    ただのグクペンだよ
    何かにNOを示すと「テテペンって〜なんだね」とか言ってテテペン批判自体に話を持っていこうとする
    話を横取りするんだよ
    だから乗っかってこないでって言ってる

    4
    68
  81. 2406.匿名 :2024/01/21 (日)22:42

    グテシパは壊滅してていなくなってるのにジミンアンチしてるのはグテシパでなぜか公式やダウンさん動かせる力はまだあって、テテペンもどんどん卒して減ってるのにここはいつまでもテテペンの巣窟で

    いい加減意見の統一をよろしくお願いします

    96
    1
  82. 2407.匿名 :2024/01/21 (日)22:42
    >>2328

    言いたいこと分からなくない部分もあるけど、同伴来日はいつもよりナリや荒らしや情報錯綜してて、混乱してた状況の匿名掲示板の中の出来事をいつまでも気にしてても何も消化されないと思う

    とりあえず、TMAの動画視聴しとこ
    たまたまだけど動画視聴2が視聴なくカウントされるエラーが出やすい気がする

    36
    2
  83. 2408.匿名 :2024/01/21 (日)22:42
    >>2316

    じゃあなんでナムテテほっこり話でしかないのにそこに同伴バカにしてそうだなんていちゃもん付けたの?それ必要だった?誰もドヤってなかったしナムの話題もあったよ。なのになぜテヒョンに限定するの?テヒョンの話題に目がいくのは、単にあなたがテヒョンに執着してるだけなのでは?うんざりしてるならその時に言えばいいのに、関係ない話題の時に時間差で思い出し怒りしないで。迷惑。こっちがうんざり。

    95
    4
  84. 2409.匿名 :2024/01/21 (日)22:42

    テテペンはぱるにまだ居場所あるけど他ペンに異質だな面倒くさいなと思われてるのジミンペンと同じだよ

    2
    104
  85. 2410.匿名 :2024/01/21 (日)22:42

    修了式のナムテテの話しただけでグクミン下げられてるってキレ散らかすの怖いんだけど
    さすがテヒョンがバムの写真上げただけでキレ散らかす人たちだけあるね
    我が子が常に話題の中心じゃないと気が済まないモンペオンマみたい

    110
    1
  86. 2411.匿名 :2024/01/21 (日)22:43
    >>2408

    同じ人が書いてると思ってる時点で話が通じない

    3
    55
  87. 2412.匿名 :2024/01/21 (日)22:43
    >>2408

    ジミンペン3語以上読めないから簡潔に書いてあげてw

    50
    3
  88. 2413.匿名 :2024/01/21 (日)22:43
    >>2399

    テテペン減ってるとかすぐ言うくせに反論出来なくなると言論統制とか数でどうのこうのとか言い出すよね
    都合良すぎ

    92
  89. 2414.匿名 :2024/01/21 (日)22:44
    >>2386

    %より票差に注目して!
    %は、3位〜の人の票数が相対的に減ったからグクのが縮まってるの。油断しちゃダメ。でも確かに票差も700万超え→500万→600万→400万弱になってる。頑張ってる人は頑張ってるよ

    56
  90. 2415.匿名 :2024/01/21 (日)22:44
    >>2411

    反論してるのが全部テテペンの連投だと思ってる時点で話通じない

    77
  91. 2416.匿名 :2024/01/21 (日)22:45
    >>2413

    テテペン減ってるなんて言ったことないよw
    いい加減害悪は減ってくれとは思ってるけど

    2
    77
  92. 2417.匿名 :2024/01/21 (日)22:45
    >>2409

    なんでテテペンだけ?
    グクペンもツイではなかなかクセ強い人多いしヒョンラペンにも変な人はいるよね
    でも圧倒的にヤバいのはジミンペンってことには変わりないけど

    79
    1
  93. 2418.匿名 :2024/01/21 (日)22:45

    お触り禁止のしつこい人また来てるじゃん!
    この人本気で話通じなくて超絶しつこいからスルー推奨だよ

    51
  94. 2419.匿名 :2024/01/21 (日)22:45
    >>2298

    これ今見返すとひとつもその通りになってないのすごいな、逆デスノートみたい

    53
  95. 2420.匿名 :2024/01/21 (日)22:45
    >>2412

    話が通じない軍団。悲しい。

    35
  96. 2421.匿名 :2024/01/21 (日)22:45
    >>2416

    代わりにジミンペン減ってるからいいじゃん。チャイナも消えたんでしょ?

    59
    1
  97. 2422.匿名 :2024/01/21 (日)22:46
    >>2399

    こんな事言う人がアンチしてないって誰が思う?

    70
  98. 2423.匿名 :2024/01/21 (日)22:46
    >>2417

    ぱるで変なのは主にテテペンだから

    1
    90
  99. 2424.匿名 :2024/01/21 (日)22:46
    >>2409

    はいはい
    ジミンペンはぱるにすら居場所なくてかわいそうね

    52
  100. 2425.匿名 :2024/01/21 (日)22:46
    >>2399

    こういうとこに無教養が出ちゃうからやめた方がいい。ヒトラー集団てなんだろなw

    81
    1