アイドル

BTS雑談掲示板82(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2426.匿名 :2024/01/21 (日)22:46
    >>2423

    匿名なのによくわかるね

    39
  2. 2427.匿名 :2024/01/21 (日)22:47
    >>2348

    グクペンだが、こんなひどいグク下げしてるジミンペンに怒ることなくテテの成績に劣等感抱いてテテペンガーしてるグクペンはナリ

    80
  3. 2428.匿名 :2024/01/21 (日)22:47
    >>2426

    書き方独特だからわかるよ

    11
    8
  4. 2429.匿名 :2024/01/21 (日)22:47

    ヒトラー集団はさすがに草。死ぬほど頭悪そう

    64
  5. 2430.匿名 :2024/01/21 (日)22:47
    >>2399

    指導者に服従や忠誠ならグミシパが教祖にやってる事じゃない?

    65
  6. 2431.匿名 :2024/01/21 (日)22:47

    来日同伴のことが古傷みたいに痛んで何の関係もないレスにも噛み付くほど苦しんでるから令嬢以降エンドレスで理不尽な下げや誤情報でのドヤに対して訂正し続けてるテテペンの気持ちも分かりそうなものなのに
    テヒョン下げの訂正は控えめにしろ、でも私の古傷は傷んでる、忘れない、許さないってなんだそれ
    ここはあんた一人のための掲示板か?

    72
    2
  7. 2432.匿名 :2024/01/21 (日)22:48
    >>2423

    あなたひとりがそう思ってればいいじゃん。私は変なジミンペン毎日来るなあって感想です。

    59
  8. 2433.匿名 :2024/01/21 (日)22:48
    >>2425

    ヒトラーが何人もいると思ってんでしょ
    というかたとえ腹が立ったところでヒトラーとかよく言えるよね
    そういうとこだよジミンペン

    68
  9. 2434.匿名 :2024/01/21 (日)22:48
    >>2425

    想像力ないんだね
    ヒトラーみたいに特定の所属を丸っと差別したりする思想を持ってる人たちって意味でヒトラー(みたいな思想の持ち主たちの)集団って書いたよ

    90
  10. 2435.匿名 :2024/01/21 (日)22:48
    >>2405

    自分の周りにはいないタイプのグクペンだな
    自分の目は正しいと再確認できたありがとー

    45
    1
  11. 2436.匿名 :2024/01/21 (日)22:49
    >>2428

    それってあなたの主観ですよね?
    私は誰ペンだと思う?

    3
    10
  12. 2437.匿名 :2024/01/21 (日)22:49

    今回広告がめっちゃバグりやすい

    25
  13. 2438.匿名 :2024/01/21 (日)22:49
    >>2434

    頭悪いんだから無理しなくていいよ
    馬鹿がイキってるの死ぬほど見苦しい

    54
  14. 2439.匿名 :2024/01/21 (日)22:50
    >>2418

    決めつけるな!って言いながら自分は決めつけてばっかりで呆れてる

    47
  15. 2441.匿名 :2024/01/21 (日)22:50
    >>2436

    テテも好きなヒョンラペン

    0
  16. 2442.匿名 :2024/01/21 (日)22:50
    >>2423

    テテペンと言いたい病だな
    お大事に

    41
  17. 2443.匿名 :2024/01/21 (日)22:50
    >>2401

    自分たちの事は棚上げして被害妄想全開で他ペンにいちゃもんつけてくるの本当面倒くさい

    37
  18. 2444.匿名 :2024/01/21 (日)22:50

    何言ってもジミンペンがまた連投してるって思ってる人ばっかだよ
    出禁だからグクペンナリかよ
    荒らしも出禁なんだが

    44
  19. 2445.匿名 :2024/01/21 (日)22:51

    TikTokでも流出の件流れ出してるわ

    37
  20. 2446.匿名 :2024/01/21 (日)22:51
    >>2409

    ジミンペンぱるに居場所ありまくりじゃん専用板何個もあるのに出禁のとこまで顔出しちゃうなんてジミンペンだらけだねー

    48
  21. 2447.匿名 :2024/01/21 (日)22:51
    >>2434

    最低だよな
    原爆Tとかナチスとかでどれだけバンタンが叩かれたか知らないの?
    人を批判するときに差別主義者に例えるとか普通の感覚ではしないよ
    本当に最低

    89
  22. 2448.匿名 :2024/01/21 (日)22:51
    >>2434

    テテペン差別してる自分は該当しないと思ってんのくそやべえな。

    64
  23. 2449.匿名 :2024/01/21 (日)22:51
    >>2441

    当たってます

    1
  24. 2450.匿名 :2024/01/21 (日)22:52
    >>2434

    なんだジョーカーの事か

    32
  25. 2451.匿名 :2024/01/21 (日)22:52
    >>2405

    ひょっとして元グテシパの人?

    4
    26
  26. 2452.匿名 :2024/01/21 (日)22:53
    >>2441

    残念
    普通にテテペンだよ
    なんも分かってないじゃん

    1
    35
  27. 2453.匿名 :2024/01/21 (日)22:53
    >>2412

    めんどくさい
    嫌い
    どっか行け

    ジミンペンへ

    65
    0
  28. 2454.匿名 :2024/01/21 (日)22:53
    >>2434

    あなたの教養が無いだけだよ。ヒトラーは1人でなければ独裁政権は成立しない。そもそも根本が間違ってるものを喩えになると思って上辺だけ知ってる言葉を持ってくる、そういうところだよ。

    64
  29. 2455.匿名 :2024/01/21 (日)22:53
    >>2447

    だっさやってること差別主義者と同じだよ?
    インパクトある名前出さないと自分たちがやってる最低な行為に目を向けないからね
    何のために歴史学んでるの?

    0
    52
  30. 2456.匿名 :2024/01/21 (日)22:53
    >>2454

    読解力ないね

    46
  31. 2457.匿名 :2024/01/21 (日)22:53

    ジミンペンって小卒なんか?ヒト○ー軍団って何やマジで…

    61
  32. 2458.匿名 :2024/01/21 (日)22:53

    テテの成績地雷ってジミンペンしかありえんよ

    69
  33. 2459.匿名 :2024/01/21 (日)22:54
    >>2447

    ボはよくそういう言葉を使ってたね

    58
  34. 2460.匿名 :2024/01/21 (日)22:54
    >>2449

    人への返信に勝手に答えないでね
    こうやって自演するんだね

    26
  35. 2461.匿名 :2024/01/21 (日)22:54

    この前もヒトラー出してくる荒らしいたな

    46
  36. 2462.匿名 :2024/01/21 (日)22:55
    >>2460

    匿名掲示板で言っても意味ないよあなたも急に自演やめてね

    9
  37. 2463.匿名 :2024/01/21 (日)22:55
    >>2434

    自己紹介がキツいんよ

    30
  38. 2464.匿名 :2024/01/21 (日)22:55
    >>2434

    説明が必要な例えはやめよう

    19
  39. 2465.匿名 :2024/01/21 (日)22:56
    >>2345

    そうだったらどんなに平和か( ‘ᢦ’ )
    でもヒョンラペン・グクペンもいて欲しいな

    19
  40. 2466.匿名 :2024/01/21 (日)22:56
    >>2430

    推しを思う気持ちがその人に(教祖に)左右されるなんてごめんだわぁ

    18
  41. 2467.匿名 :2024/01/21 (日)22:56
    >>2459

    やっぱり釦かよ

    52
  42. 2468.匿名 :2024/01/21 (日)22:57
    >>2455

    なるほど
    思い知らせるためには人をヒトラーに例えてもいいとそういう考えなんだね
    ダサいとかダサくないとか関係ないよ
    あなたの言葉は最低です
    テテペンが差別主義者と罵られるほどの何をしましたか?
    歴史を正しく学んでるならまずヒトラーの名前を出して差別主義者呼ばわりなんて出来ないと思いますよ

    72
  43. 2469.匿名 :2024/01/21 (日)22:57
    >>2434

    そんな嫌な集団がいると思ってる板になんで来るの?
    立ち向かう私かっこいい!をやりたいのかな

    34
  44. 2470.匿名 :2024/01/21 (日)22:57

    このジミンペンなにきっかけでこんな醜態晒してんの?テテが特殊部隊だからってやつ?ただの事実じゃん

    45
  45. 2471.匿名 :2024/01/21 (日)22:57
    >>2389

    本国ジミンペンはSpotify頑張ってるよ
    いつかドヤくると思う

    1
    18
  46. 2472.匿名 :2024/01/21 (日)22:57
    >>2456

    そもそもこんぽんからまちがっているものはたとえにならない。

    21
  47. 2473.匿名 :2024/01/21 (日)22:57
    >>2431

    別人だよ
    テヒョン下げの訂正は控えめにしろなんて言ってない
    だから乗っかってくるジミンペンがずっと言ってる
    時間決めて通報してた時にいた通報民だよ

    14
    3
  48. 2474.匿名 :2024/01/21 (日)22:58
    >>2399

    ヒトラー集団はグミサポ。Xのダウミンツイートのいいね数・拡散度合い見てみなよ?数の?テテペンがジミンアンチしてるならもっと拡散されない?全然じゃん

    38
  49. 2475.匿名 :2024/01/21 (日)22:58
    >>2468

    ジミンの話題をBTS雑談から排除

    5
    29
  50. 2476.匿名 :2024/01/21 (日)22:58
    >>2456

    それをあなたが言われてるよー

    23
  51. 2477.匿名 :2024/01/21 (日)22:59

    テテペンに話通じないのでもういいや
    とりあえず差別やめて長文ドヤやめてメン下げやめて

    72
  52. 2478.匿名 :2024/01/21 (日)23:00
    >>2462

    ならもう何も意味ないよ
    テテペンがーグテシパがーも全く意味ない
    匿名だからね

    34
  53. 2479.匿名 :2024/01/21 (日)23:00
    >>2471

    何故Spotify?人気って総合したものでしょ。

    19
  54. 2480.匿名 :2024/01/21 (日)23:00

    Love wins all のMVのIUって口ピつけてるんだね
    グクと同じところに

    53
    5
  55. 2481.匿名 :2024/01/21 (日)23:01

    言い返せなくなると「もういいや」が出るね

    48
  56. 2482.匿名 :2024/01/21 (日)23:01
    >>2480

    可愛いねーファン心理としてグク喜ぶかな

    55
  57. 2483.匿名 :2024/01/21 (日)23:01
    >>2475

    ではジミンさんのお話、どうぞ!

    10
  58. 2484.匿名 :2024/01/21 (日)23:01
    >>2480

    たまたまだとしてもグクとのお揃い可愛いな
    推しと推しの推しのお揃い

    60
  59. 2485.匿名 :2024/01/21 (日)23:01

    口を揃えてグミサポ達は
    あっち界隈にジミンアンチされてるって言うけどあっち界隈ってグテシパのことだと思うけどソースは?どの口が言う?って思うけど
    ジミンアンチしてる奴ってテテアクゲでしょ?
    ペンでもないしただの害悪相手にそれこそお得意の凍らせたらいいのにって思うわ
    平和にテヒョン推してる人に言う言葉ではない

    51
  60. 2486.匿名 :2024/01/21 (日)23:02
    >>2475

    ぇぇぇぇ怖
    それを望んだのがテテペンだけだって決めつけてて怖
    ジミンの話でも雑誌の表紙かっこいいねとかは普通に歓迎されてるよ
    グミシパっぽい書き込みは出ていけ言われてるけどね

    52
  61. 2487.匿名 :2024/01/21 (日)23:02
    >>2480

    それ!何故だろうね!

    24
  62. 2488.匿名 :2024/01/21 (日)23:02
    >>2477

    まずテテペンしかいない板じゃないんだわ。理解力ねーな。

    56
  63. 2489.匿名 :2024/01/21 (日)23:04
    >>2477

    それそっくりそのまま他ペンがジミンペンに言いたいことだよ

    57
  64. 2490.匿名 :2024/01/21 (日)23:04

    テテに投票したくなかったらバンタンに投票すると思ってみたいに言われたの忘れないって言ってたよね
    それ以降は好きに投票すると決めたって
    誰ペンが言ったかもはっきり覚えてる許さないって
    それと同じことだよ
    言われたことやられたことは覚えてるよね
    いつまでも昔のこと言ってみたいに言うならこれもそうだよ

    4
    16
  65. 2491.匿名 :2024/01/21 (日)23:05
    >>2477

    全部ジミンペンがやってる事じゃん。ジミンペンいい加減それらやめろよ。すぐ上にグクアンチしながらジミンどやさしてんの貼られてるだろ。

    46
  66. 2492.匿名 :2024/01/21 (日)23:05
    >>2475

    ジミンの話題は排除してないよ
    しつこくメン下げして荒らしてくるジミンペンとグミシパが出禁なだけ
    ジミンの雑誌の話題も普通に出てる

    35
  67. 2493.匿名 :2024/01/21 (日)23:05
    >>2477

    今一番やめて欲しいのはこういう馬鹿による拡散行為

    79
  68. 2494.匿名 :2024/01/21 (日)23:05
    >>2475

    なぜそうなってしまったか知ってて書いてるんでしょ
    まず比較ドヤしないで単独で喜ぶ所から始めようか

    28
  69. 2495.匿名 :2024/01/21 (日)23:06
    >>2475

    結局この程度の理由でテテペンを差別主義者呼ばわりしてたのか
    ジミンではなくグミシパジミンペンは出ていけなんだけどね
    いつになったらジミンと自分たちを混同するのやめてくれるんだろう
    そしてまずなんで出ていけって言われるようになったのか考えたらいいよ

    53
  70. 2496.匿名 :2024/01/21 (日)23:06
    >>2274

    いつものしつこい人だよね
    特にグクペン名乗ってテテペン下げする時のしつこさは半端ない
    相手してるとスレ潰されちゃうレベル

    45
  71. 2497.匿名 :2024/01/21 (日)23:06
    >>2484

    見たよー。IUちゃん似合ってたね。
    見た瞬間グク思い出して会いたくなったよー

    52
  72. 2498.匿名 :2024/01/21 (日)23:07
    >>2490

    あなたジミンペン?

    16
    1
  73. 2499.匿名 :2024/01/21 (日)23:08
    >>2485

    その平和に押してるテテペンです
    大事な大切な人に何やってくれたんだと
    グルチャ見た時の衝撃と慣れない事務所へ通報と見たくないけど通報する為にアウトタグ見て見えない敵と戦ってきたから、

    推しに、怒ってくれてありがとうと言われたんです。大好きな人が1番の仲間なので怖いものなんてないんですよ

    166
    2
  74. 2500.匿名 :2024/01/21 (日)23:08

    ここの人たちみんなジミンペンに推しをアンチされてるから
    出禁にされたのは自業自得

    129
  75. 2501.匿名 :2024/01/21 (日)23:09
    >>2497

    無事に帰ってくるころにはピアスホールも塞がってしまってるのかな
    また開けても開けなくてもどっちでもジョングクの好きなようにしてほしいけど、個人的にはピアスたくさん付けてるジョングク大好きだ

    66
    2
  76. 2502.匿名 :2024/01/21 (日)23:10
    >>2490

    あのさ、何でここまでいわれてるかわかんないの?
    あなたがどんな感情で何を許せないかそれは自由だし言われたことを忘れない許さないのをあれこれ言われてるんじゃないよ
    ただ何でそれをナムテテの微笑ましい話をしてるだけのコメにぶつけるの?
    ナムテテ素敵だったよねってコメントがなんでグクとジミンを馬鹿にして下げることになるのよ
    そこに怒りを向ける意味がわからないってみんな言ってんの

    141
    5
  77. 2503.匿名 :2024/01/21 (日)23:11

    兵役中にタトゥも消えればいいのに

    4
    108
  78. 2504.匿名 :2024/01/21 (日)23:11
    >>2480

    ということはMJとも同じ口ピってことです

    3
    92
  79. 2505.匿名 :2024/01/21 (日)23:12
    >>2497

    グク、クチピIUちゃん見たかな、もしかしたら知ってたかな?
    たまたまなんだろうけど、グク嬉しいだろうな
    グク会いたいね

    96
    2
  80. 2506.匿名 :2024/01/21 (日)23:12
    >>2498

    ジミンペンじゃないよって何回言えばいいのかな?指摘から逃げるのやめてほしい
    自分達が言うのはいいけどグクペンが何か言うとテテペンのことばかり言うなって言うよね

    8
    101
  81. 2507.匿名 :2024/01/21 (日)23:12
    >>2477

    ジミンペンに話通じないのでもういいや
    とりあえず差別やめて長文ドヤやめてメン下げやめてここに来ないで

    80
  82. 2508.匿名 :2024/01/21 (日)23:13

    ほーら普通の会話が始まるとすぐに揉めさせようとする

    81
  83. 2509.匿名 :2024/01/21 (日)23:13
    >>2502

    ナムテテの話してたら突然グクとジミン馬鹿にしてんのかって絡まれて最終的に差別主義者呼ばわりされるとか理不尽すぎる

    136
  84. 2510.匿名 :2024/01/21 (日)23:13
    >>2506

    さようなら、さようなら、さようなら

    47
    2
  85. 2511.匿名 :2024/01/21 (日)23:13

    悪行板に貼ってくれた方ありがとう

    ゴミの相手はそこそこにして
    大事な情報は流れないようにしよう

    70
  86. 2512.匿名 :2024/01/21 (日)23:14
    >>2508

    2503と2504は同じ人っぽいよね
    モメサかアンチか知らんが

    20
  87. 2513.匿名 :2024/01/21 (日)23:14
    >>2511

    私もgood押してきたよー

    11
  88. 2514.匿名 :2024/01/21 (日)23:14
    >>2505

    グクがアッシャーとの撮影で口ピ外してたけどその頃MV撮ってたりするかな?
    グクの口ピだったら間接キスだね

    152
  89. 2515.匿名 :2024/01/21 (日)23:14
    >>2510

    江戸川長治

    2
  90. 2516.匿名 :2024/01/21 (日)23:14
    >>2506

    何言ってんの?

    50
  91. 2517.匿名 :2024/01/21 (日)23:15
    >>2514

    意味がわからない

    94
  92. 2518.匿名 :2024/01/21 (日)23:16

    ジミンコンテンツの感想やリスパの感想とかあるなら書いたらいいのに
    結局近くにグクがいるいないの話しかしないし

    57
  93. 2519.匿名 :2024/01/21 (日)23:16
    >>2515

    淀川だよー

    29
  94. 2520.匿名 :2024/01/21 (日)23:16

    こうやってジョングクのことを下げられてるのに怒らないのはなんでなんだろう
    古傷痛むぐらいグク下げに敏感なのに

    80
  95. 2521.匿名 :2024/01/21 (日)23:16
    >>2475

    ジミンの話題を排除?
    ジミンペンがぱるはジミンの話題ばっかってドヤサしてたけど?

    62
    1
  96. 2522.匿名 :2024/01/21 (日)23:16
    >>2514

    情けない。もう寝なさい。

    75
  97. 2523.匿名 :2024/01/21 (日)23:16
    >>2506

    自分は決めつけられたくないのにテテペンの巣窟だってことは決めつけるんだよね
    自分が決めつけるのはいいけど人から言われたら文句言うよね
    誰ペンでもいいけど普通にナムテテを褒めてるだけのコメに絡んでテテペンと決めつけた上でグクとジミンを馬鹿にしてんのかとか言いがかりつけてしかも差別主義者呼ばわりしたことについては棚上げ?

    85
    3
  98. 2524.匿名 :2024/01/21 (日)23:16
    >>2506

    2503と2504に怒ってくれ

    14
  99. 2525.匿名 :2024/01/21 (日)23:17
    >>2514

    普通に微笑ましいエピに気持ち悪いアンカつけないで
    その妄想は誰得なの?

    82
  100. 2526.匿名 :2024/01/21 (日)23:17
    >>2514

    IUちゃんの事務所は厳しいよ
    気をつけてね

    103