アイドル

BTS雑談掲示板82(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3031.匿名 :2024/01/22 (月)10:13

    ジミンペンのテテへの執着は異常だな
    テテへの評価はすぐ噛み付く
    テテペンはジミンを意識してない

    114
    1
  2. 3032.匿名 :2024/01/22 (月)10:14
    >>3023

    あなたの基準に合わせて話すとしたら、現状ファッション関係、雑誌、CM、ペンミ、バラエティ全てテテが先だよ?

    112
    3
  3. 3033.匿名 :2024/01/22 (月)10:15
    >>3028

    分かんないけど韓国芸能界って基本皆一斉に流行りに乗るから結果真似してない芸能人っていないよねw

    2
    53
  4. 3034.匿名 :2024/01/22 (月)10:16

    手書きの手紙もね
    真似なんて言い出したらアンチの推しが不利なんだからやめときなよ

    113
    1
  5. 3035.匿名 :2024/01/22 (月)10:16

    ジミンはそっくり親子のアッパのコーヒーで満足しとけや

    66
    4
  6. 3036.匿名 :2024/01/22 (月)10:17
    >>3023

    呆れるほど子供っぽいな

    82
    1
  7. 3037.匿名 :2024/01/22 (月)10:17

    他メンの成功を推しと比較して妬んでアンチするのジミンペンだけだな
    ここ出禁だから帰れ

    77
    1
  8. 3038.匿名 :2024/01/22 (月)10:17

    てかジミンペンはジミンにCMのオファー来なかったら自分たちのせいだと思った方がいいよ?
    カート止まりとか雑誌コピーとか金使わないのバレてんだよ

    105
    1
  9. 3039.匿名 :2024/01/22 (月)10:17

    そのうちソファとかオットマンのCMオファーくるんじゃない?

    74
  10. 3040.匿名 :2024/01/22 (月)10:18
    >>3031

    意識しまくりだからこんだけレス付いて噛みつきまくりでドヤすんじゃね?

    1
    73
  11. 3041.匿名 :2024/01/22 (月)10:18

    今日のモメサは中学生がやってるのかなってくらいどうしようもない

    69
    2
  12. 3042.匿名 :2024/01/22 (月)10:18
    >>2999

    これ言ってて恥ずかしくないのかな
    これ全部テテやテテペンだけが言ってることややって欲しいと願ってるだけのものじゃなくて、周りからの評価、要望、依頼なんだけど
    それこそジミンペンがジミンにそうあって欲しかっただけで世間にとってはそれがテテだったってだけの話でしょ
    別にジミンはジミンでちゃんと評価されてるし魅力的なのにこういう卑屈で嫉妬深いジミンペンのせいで逆に恥ずかしいことになってるの気付かない?

    105
    1
  13. 3043.匿名 :2024/01/22 (月)10:18
    >>3040

    ジミンペンの話だよね

    61
    1
  14. 3044.匿名 :2024/01/22 (月)10:18

    大理石のテーブルのCMとか

    62
    2
  15. 3045.匿名 :2024/01/22 (月)10:19
    >>3012

    グルチャでそういう設定なんじゃない?
    テヒョンが自分で手にした仕事は本来全部ジミンに来ていた仕事だ!なんじゃなかったかなw

    81
    2
  16. 3046.匿名 :2024/01/22 (月)10:22
    >>2999

    今まで視野が狭かったんだな
    教えてあげるけど残念ながらジミンの方が全部後追いなんだよ

    98
    1
  17. 3047.匿名 :2024/01/22 (月)10:23
    >>3043

    ジミンペンてジミン侮りすぎるから放っておけないよ
    ジミンの仕事に満足出来なくて嘘ついたり誇張したり
    あんまりだよ

    62
    1
  18. 3048.匿名 :2024/01/22 (月)10:24

    こういう思考だからなーサポって。
    そんで報われたのか?
    報われるって具体的に何を指すのか。
    xで見つからなかったからぱるでジミン下げしてるのか。

    65
    1
  19. 3049.匿名 :2024/01/22 (月)10:25
    >>3014

    いやこれは凄いよ
    ドヤるよこれは
    他ペンでも感嘆するわ

    75
    1
  20. 3050.匿名 :2024/01/22 (月)10:25
    >>3040

    またジミンとジミンペンの境界線見失ってる
    意識してるからじゃなくジミン上げにテテ下げひっつけるから反論されてるんだよ
    もっと理解力身に付けて

    64
    1
  21. 3051.匿名 :2024/01/22 (月)10:26
    >>3038

    まあ暴力事件捏造するようなペンがいるから企業も使い難いかも

    94
  22. 3052.匿名 :2024/01/22 (月)10:28

    ジミンちゃんすごい!それに比べてテテは人気無いw

    テテ人気あるよ ソースどぞ

    テテペンいつもドヤる!ぱるいつもジミンちゃん下げる!

    この遊び楽しい?虚しくならない?
    そして出禁だよ

    130
    1
  23. 3053.匿名 :2024/01/22 (月)10:28
    >>3034


    そういえばそうだね

    45
  24. 3054.匿名 :2024/01/22 (月)10:28
    >>2820

    あのさ、コンテンツ知らないのは草
    ソロの時じゃないんだから

    Tシャツ知らないとは訳が違うのよ

    自爆で恥かいてどうかしてるよ

    61
    2
  25. 3055.匿名 :2024/01/22 (月)10:29
    >>2901

    恥ずかしいからやめなさい

    50
    1
  26. 3056.匿名 :2024/01/22 (月)10:30
    >>3051

    企業凸するペンも抱えてるからね~

    75
    1
  27. 3057.匿名 :2024/01/22 (月)10:31

    グミシパはテテのこと嘲笑したり馬鹿にする対象なのに嫉妬に狂ってるように見えるんだけど何故なんだろう

    56
    1
  28. 3058.匿名 :2024/01/22 (月)10:32

    本国ではジミンはハンサムなの? 
    韓国の平均的な顔だからそうなのかな?

    23
  29. 3059.匿名 :2024/01/22 (月)10:33

    テヒョンの活動を淡々と説明してるだけでもドヤに見えちゃうんだな
    確かにテヒョンへの業界や世間の評価と結果を見るとドヤに見えちゃうかもだけど 
    つか最推しじゃなくてもさすがウリバンタン!と一緒にドヤしても良いのに
    幸せになれない生き方しとんなー

    88
    1
  30. 3060.匿名 :2024/01/22 (月)10:35
    >>3009

    結果出すねーテテ
    これじゃ企業もほっとかないだろ
    評価が高ければオファーが来るの当然
    なんでコーヒーといえばジミンって急にテテにマウント取ったんだろ

    108
    1
  31. 3061.匿名 :2024/01/22 (月)10:36

    今さらなんだけどStanding Next to You – Usher Remixが収録されるUsherのアルバムって8年ぶりなんだね
    めちゃくちゃ注目度高いよね
    そこからの流れでグクを知ってくれるパターンもきっと多いよね
    でもグク個人SNSってないから検索していろいろ知るとなるとyoutubeかSpotifyが多くなるのかな
    Xは特に見てくれるなと思ってしまう

    84
    2
  32. 3062.匿名 :2024/01/22 (月)10:37

    ジミンペンがジミンより上だと感じたら全てドヤになるんだろうね
    そのうちナムジンテテグクが身長大きいチームでユンホビジミンがこれから大きくなるチームって話しただけでテテペンの高身長ドヤとか言い出すんじゃない?

    53
  33. 3063.匿名 :2024/01/22 (月)10:37
    >>3045

    W杯も最初はグクじゃなくジミンにオファー来てたけど断ったとか言ってたからマジでジミンペンは妄想を現実だと思いこんでる。

    111
    2
  34. 3064.匿名 :2024/01/22 (月)10:38
    >>3058

    平均よりハンサムだと思うけど
    一般男性がメイクしてもああはならん
    デビュー前後はあれだけど、素朴な感じというか
    でも年齢とともに顔もしゅっとしてきてカッコよくなった

    13
    30
  35. 3065.匿名 :2024/01/22 (月)10:39

    コーヒーといえばジミンなんてアミの間でも広まってないしCMが来たのはテテだしコンテンツ見ててコーヒー好きなんだなって思うのはホビ。

    104
  36. 3066.匿名 :2024/01/22 (月)10:39
    >>3057

    元々が嫉妬から始まってるんだと思うよ
    それを認めたくなくて嘲笑してるだけ
    嘲笑することで自分が優位にいると思い込もうとしてるだけ
    でも実際そうじゃないから嫉妬が止まらず嘲笑もやめられない
    負のループだよね

    51
  37. 3067.匿名 :2024/01/22 (月)10:40
    >>3065

    私はユンギのイメージ

    44
  38. 3068.匿名 :2024/01/22 (月)10:41
    >>3067

    私はナム
    アイスアメリカーノ

    30
  39. 3069.匿名 :2024/01/22 (月)10:41
    >>3055

    でも選ばれたのはテヒョン、ってなっちゃうよね

    52
    2
  40. 3070.匿名 :2024/01/22 (月)10:41

    さすがにダイナマイト新規でも3年見てりゃテテに勝てないの実感してるだろうに何故まだ嫉妬に狂っているのか。他グル行けば?ジミンペンの望む未来は来ないよ。

    68
  41. 3071.匿名 :2024/01/22 (月)10:42
    >>2999

    あ、そうなんだ
    じゃあ元祖ってジミンペン内で名乗っていいよ
    全く気にならないし後追いだろうが何だろうが話題掻っ攫うテテ強い

    54
  42. 3072.匿名 :2024/01/22 (月)10:43

    ジミンペンのせいでジミンはコーシーなんよ

    52
  43. 3073.匿名 :2024/01/22 (月)10:44

    ITboyってテテの場合は雑誌から発信だけどジミンの場合はジミンペンが勝手に言ってただけだよな…?ていうか何を見続けてジミンが1番だなんて勘違いするようになったんだ?やっぱアクゲFB?

    93
    1
  44. 3074.匿名 :2024/01/22 (月)10:44
    >>3058

    私は好きだよ
    ハンサムというか魅力的だと思う
    ジミンペンではないけど、ジミンのファッション関係のビジュアルとか推しの次に好きだった
    最初にDiconで個人の写真集出た時推しとジミンのを買ったよ
    今も大事に持ってるけど、さすがに最近のジミンペンの暴走見てると好きでも買うの躊躇うようになったわ

    37
    4
  45. 3075.匿名 :2024/01/22 (月)10:44
    >>3065

    しかもあのライブで
    こんな思いするなら飲まなくていい
    とか言ってなかったっけ?
    ジミン普段からちょいちょいなんにでもディスりいれるからCM難しいと思うわw
    見てるこっちはめちゃ面白いけど

    33
  46. 3076.匿名 :2024/01/22 (月)10:44
    >>2924

    このニュース何となく覚えてたけど、
    ジミンペンがすごい勘違いしてるみたいだけど、ジミンコーヒーって呼んでるのは現地アミの人がやってるBTSカフェのメニューであって、
    イタリアの人が一般的にタルゴナコーヒーをジミンコーヒーって呼んでるわけではないんだ

    108
    1
  47. 3077.匿名 :2024/01/22 (月)10:46

    ジミンはお酒のイメージ
    シャンパンの瓶の持ち方とかThe漢って感じ

    58
  48. 3078.匿名 :2024/01/22 (月)10:46
    >>3076

    普通はわかるはずだけどジミンペンの恥ずかしい勘違いやばすぎて引いてる。

    80
    1
  49. 3079.匿名 :2024/01/22 (月)10:46
    >>3061

    スーパーボウルのステージもあるしかなりの注目度だよね
    兵役じゃなかったらゲストとかもあったのかなとか想像するとやっぱりもったいないな

    58
    4
  50. 3080.匿名 :2024/01/22 (月)10:46
    >>3067

    私はホビかな

    30
  51. 3082.匿名 :2024/01/22 (月)10:49
    >>3080

    森2でも毎朝コーヒー入れて飲んでたよね。

    50
    1
  52. 3083.匿名 :2024/01/22 (月)10:49

    ここはソロスタンとアクゲの宝庫だな
    恐ろしい
    言いたい放題で草

    4
    87
  53. 3084.匿名 :2024/01/22 (月)10:50
    >>3018

    ジミンペンがジミンなりの素晴らしさを受け入れてなくてテヒョンと比べるからしょうがない

    66
    1
  54. 3085.匿名 :2024/01/22 (月)10:50

    イメージないけどCM来ちゃってごめんなさいね

    38
    1
  55. 3086.匿名 :2024/01/22 (月)10:51
    >>3063

    ジミン断りすぎじゃね…?ってそろそろ気付いてほしいが気付かないか

    77
    1
  56. 3087.匿名 :2024/01/22 (月)10:52
    >>3064

    兵役の写真見たらイケメンとは思わなかったけど

    31
    23
  57. 3088.匿名 :2024/01/22 (月)10:53

    もしジミンペンが言うようにジミンといえばコーヒーなのに、ジミンの人気一位だとジミンペンがいう韓国でジミンにコーヒーの広告のオファーが無いなら、
    それは実際は一位でもなく、一般的に認知されてないからでしょう
    知られてないって話になるが

    68
  58. 3089.匿名 :2024/01/22 (月)10:53

    私もこの前ショッピングールにある本屋行った時ついジミンの雑誌探しちゃった
    なかったから買わなかったけど、あったら買ったと思う
    色々複雑な気持ちもあるけどやっぱりバンタンが好きなんだよなぁとこういうときしみじみ思う
    グミシパジミンペンのせいで嫌な思いしてもやっぱりバンタンはこの7人がいい
    だからこそグミシパジミンペンのやったことが許せないね

    33
    3
  59. 3090.匿名 :2024/01/22 (月)10:57
    >>3059

    さすがウリバンタン!
    そうなんだよね
    数字で表されないところでもメンバーの活躍は自慢だよ

    一番最初に入隊したその姿が周囲の一般人とレべチだったジン
    数々のプロデュースとシュチタのMCのユンギ
    公の大きな舞台でスピーチをするナム
    ジミンのしなやかで柔らかいダンス
    ビジュアルと影響力で数多くの称号を持つテテ
    ソロ活で音楽業界を席捲したグク

    個人的に一番さすがウリバンタン!と思ったのは
    2022MAMAでのホソクの姿
    あの風格と威厳と色気は凄いと思った
    ソロ活の先駆者だもんね、経験を積むハードルを越える自身と対峙することの大切さを見せてもらったよ

    61
    2
  60. 3091.匿名 :2024/01/22 (月)10:58

    私の中ではジミンはコーヒーじゃなくビールのイメージだな
    ボンボヤマルタで大量のビール買おうとしたのをグクにそんなにいらないって止められて「みんな1本ずつ飲んであとは全部僕が飲むから大丈夫」って言ってたのが印象的すぎて

    41
  61. 3092.匿名 :2024/01/22 (月)10:59
    >>2999

    あぁまたテテとジミンの名前間違えてる人がいる 
    何回目よ

    57
  62. 3093.匿名 :2024/01/22 (月)10:59

    私もジミンはお酒のイメージが強い
    実際、飲みっぷりもいいし
    過去も本人のプライベートの話でもお酒飲んでた話よくでてた

    39
    0
  63. 3094.匿名 :2024/01/22 (月)10:59
    >>3083

    軍内でしか知らないはずの個人的な情報をドヤ顔で拡散したのはジミサポ達だな
    恐ろしい
    やりたい放題で草

    67
    1
  64. 3095.匿名 :2024/01/22 (月)11:00

    ビールのCMでカメラマンがテテを絶賛したらジミンペンが叩きまくって画像消させたよね

    94
  65. 3096.匿名 :2024/01/22 (月)11:00
    >>3083

    ジミンペンのことか?!w

    40
    1
  66. 3097.匿名 :2024/01/22 (月)11:01
    >>3094

    これいつ真偽の結論わかるんだろうね
    グクに元気をあげたいし待ってるよと伝えたいのでTMAは絶対に取りたいよ

    40
    1
  67. 3098.匿名 :2024/01/22 (月)11:03

    ジミンペンに屈しないダウンさん強すぎ

    29
    1
  68. 3099.匿名 :2024/01/22 (月)11:03
    >>3087

    出禁ですよー

    27
  69. 3100.匿名 :2024/01/22 (月)11:03
    >>3090

    1人での登壇だったけど、それが全く寂しい感じさせなかった(語彙力なくてゴメン)
    他のK-POPアイドル達とのオーラの違いがマジであった
    一人で座っててもホビの周囲は空気感違ってるのが画面越しでも分かる感じ

    83
    2
  70. 3101.匿名 :2024/01/22 (月)11:03
    >>2915

    確かセリーヌもジミンが先だっけ?コーヒーも、ゆず茶もなんだ。it boyもだよね。すごいなぁ。もしかしてカルティエとかも先?全部全部ジミンが先なのにオファーこないんか。

    103
    1
  71. 3102.匿名 :2024/01/22 (月)11:03
    >>3094

    あれってほんとなんだ
    てか流した軍の人が一番悪いと思わない?
    無論拡散するのも悪いけど

    2
    109
  72. 3103.匿名 :2024/01/22 (月)11:04

    グミシパは私生活でも無いものねだりなの?
    推し活くらい本人の長所、資質にあうものに気づいて応援しないと、楽しいはずの推し活ですら嫉妬地獄じゃん

    47
  73. 3104.匿名 :2024/01/22 (月)11:04
    >>3102

    偽造だと思うよ

    本物でも偽造でも拡散だめなのわからないかな

    94
  74. 3105.匿名 :2024/01/22 (月)11:06
    >>3104

    でも軍の人出す方が悪いよね

    1
    102
  75. 3106.匿名 :2024/01/22 (月)11:07
    >>3083

    ホントにね~出禁って読めないのかな?
    とにかく推しが1位だ賞賛されまくりだって言いたい放題で草

    45
    2
  76. 3107.匿名 :2024/01/22 (月)11:08
    >>3091

    イメージと起用したい理由は違うってことだね

    41
    1
  77. 3108.匿名 :2024/01/22 (月)11:08
    >>3103

    無い物ねだりとかじゃなくアクゲとソロスタンばっかりといってるんだけど
    ソロスタンとアクゲはファンといわないから。
    気づいてないみたいだけどカオス

    1
    63
  78. 3109.匿名 :2024/01/22 (月)11:08

    来ない間にイタリアンジミンが爆誕してたw

    70
  79. 3110.匿名 :2024/01/22 (月)11:10
    >>3089

    同僚がAmazon経由で購入したら梱包が悪すぎたって話だった
    中身に大きな被害はなかったから良かったけど
    Amazonでのレビューを確認したら
    ごく普通のジミンペンかなって人達が中身は素敵だったけど梱包がって画像を添付してレビューしてた
    ポストでは見ないけど購入してるジミンペンはいるんだなと思った

    18
  80. 3111.匿名 :2024/01/22 (月)11:10
    >>3108

    じゃあジミンペン界隈完全カオスじゃんw

    61
    2
  81. 3112.匿名 :2024/01/22 (月)11:11
    >>3095

    そうテテだけ個人カットがあったらすごい剣幕で平等を唱えてたよね。普段はテテが公式で省かれてもテテペンはモンペってバカにしてるのに。それありきの契約で契約金も払ってるのに企業は気の毒すぎた。お金の発生する契約と会社が商売として売り出すコンテンツ。お金出す方が文句を言うのが当然だから公式コンテンツにお金を出したペンが内容に対してクレームをいれるのとはわけが違うのにわからないんだろうね。

    108
  82. 3113.匿名 :2024/01/22 (月)11:12
    >>3102

    それをやばいと思わず飛びついて拡散するジミンペンヤバいって本国アミに言われてるよ

    95
    1
  83. 3114.匿名 :2024/01/22 (月)11:13
    >>3110

    そりゃ買った人はゼロではないでしょ
    どのくらい売れてるか知らんけど
    テテペンも買ってたみたいだよ

    24
    2
  84. 3115.匿名 :2024/01/22 (月)11:13
    >>3105

    確定じゃないんでしょ

    49
  85. 3116.匿名 :2024/01/22 (月)11:13
    >>3100

    10年アイドルですよ

    4
    8
  86. 3117.匿名 :2024/01/22 (月)11:14

    テテがアメリカで人気ないって言ったのアンチだけじゃなくて強火テテペンも言ってたんだよね
    アンチはテキトーに言ったんだろうけど
    ちゃんと理由あるから対策していこうって感じだった

    6
    90
  87. 3118.匿名 :2024/01/22 (月)11:14
    >>3063

    これ本当にびっくりした
    そんなわけないじゃん

    もちてんさん、スクーターブラウンのことも陰謀論書いてたよね
    ジミンは貶められてるとか

    93
    1
  88. 3119.匿名 :2024/01/22 (月)11:14
    >>3111

    ここもかなりのもんだよ

    3
    38
  89. 3120.匿名 :2024/01/22 (月)11:15
    >>3109

    KOREA FRONTMAN JIMINも併せて爆誕

    35
  90. 3121.匿名 :2024/01/22 (月)11:15
    >>3117

    人気ないなんてテテペンは言わないよ
    事実ではないから

    スミンのことならアミ内の話だよね

    75
    2
  91. 3122.匿名 :2024/01/22 (月)11:16

    知り合いのジミンペンがテテの雑誌よりジミンの雑誌の紙が薄っぺらい!差別だ!って怒ってたことあったんだけど(実際は見てないから知らないけど)何でもかんでも難癖つけてやっかむのねあの人達

    84
    1
  92. 3123.匿名 :2024/01/22 (月)11:17

    テヒョンさんはソロ活動で何がしたかったんだろうね
    バラエティやCM
    ライブ、アルバム、練習だけじゃない少しゆるめに
    1人で活動したかったんだよね

    2
    149
  93. 3124.匿名 :2024/01/22 (月)11:17
    >>3115

    捏造なら軍が処罰するんじゃないのかな
    最初出した人が捕まるだけだな
    調べるでしょ

    34
    2
  94. 3125.匿名 :2024/01/22 (月)11:18
    >>3121

    伝◯師でしょ

    だから私はあの人テテ好きと言いながらマイナスに見えるようなことも書くから嫌だって言ってたんだよ

    24
    7
  95. 3126.匿名 :2024/01/22 (月)11:19
    >>3105

    軍じゃなくてグミシパが偽造したと思うんだが

    出す方が悪いってテニアンチがいつもいうセリフ
    グミシパ出禁だよ

    74
  96. 3127.匿名 :2024/01/22 (月)11:19
    >>3117

    でもテテがiHeartAwards ノミネートされたの不思議だね
    バンタン公式が今朝急にお礼のツイートしてたから思い出したけど

    67
  97. 3128.匿名 :2024/01/22 (月)11:19
    >>3105

    軍人が流出していたら処罰されるでしょ

    57
  98. 3129.匿名 :2024/01/22 (月)11:19
    >>3124

    拡散も罪だよ

    57
  99. 3130.匿名 :2024/01/22 (月)11:19
    >>3123

    オファーがめっちゃ来ただけじゃない?

    100
  100. 3131.匿名 :2024/01/22 (月)11:20

    オファー来すぎて断ってるもんね

    81
    1