アイドル

BTS雑談掲示板82(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3132.匿名 :2024/01/22 (月)11:21
    >>3123

    なんかしらんけど後で猛反省してたメンバーに言いたいよそれ

    94
    2
  2. 3133.匿名 :2024/01/22 (月)11:21
    >>3123

    テヒョンはずっとソロ活したかっただろうからね
    やりたかったことを一気にやった感じするわ

    88
    2
  3. 3134.匿名 :2024/01/22 (月)11:21
    >>3118

    てか、スクーターがそれほどまでジミンを嵌めたい意味が分からん 

    51
  4. 3135.匿名 :2024/01/22 (月)11:21

    ソロ活しながらSDTの試験パスして尊敬するわ

    123
  5. 3136.匿名 :2024/01/22 (月)11:21

    はぁ…自分だったらオファー来なかった仕事を家族や周りの人たちに勝手に「本当はオファーされてたけど断ってるんだよ!格が違うからぁ〜」「本当なら○○と言えばこの子のイメージなんだけど××さんが横取りしちゃって〜」とか言われるの想像しただけで惨めで泣きたくなるけども、ジミンペンてこのくらいの想像力も無い感じなのかな?そりゃジミンも仕事以外で浮上しなくなるし声のデカいアクゲシパの望むことだけやるようになっちゃうだろうね。

    96
  6. 3137.匿名 :2024/01/22 (月)11:22
    >>3132

    本業音楽活動ね

    19
    1
  7. 3138.匿名 :2024/01/22 (月)11:22
    >>3123

    アルバムとても評価されてるし、たくさん音楽コンテンツ残してくれた
    ブランドの仕事も期待以上に結果だしてると思うし、
    新規ファンも増えたし、
    むしろ理想的なソロ活だよ

    アンチの目は曇ってるから理解できないんだね
    テテを見ないでね 
    グミシパ出禁

    115
  8. 3139.匿名 :2024/01/22 (月)11:23
    >>3123

    ジミンさんはソロ活動で何がしたかったんだろうね
    他メンのセンイルやステージ放送時間にwラやるのに、ペンにはほぼ会いに来ない、ペンミでも歌わない
    バラエティも1人では活動しない
    あげく体調悪い鬼スケジュールのメンバーにコンテンツさせる
    1人では何も活動したくなかったんだね

    108
    3
  9. 3140.匿名 :2024/01/22 (月)11:23
    >>3129

    じゃあ全員捕まえてもらえばよいのでは。

    34
    1
  10. 3141.匿名 :2024/01/22 (月)11:23
    >>3135

    忙しいなかアミにもたくさん会いに来てくれたしね

    68
  11. 3142.匿名 :2024/01/22 (月)11:23

    テテの事モデル気取りとか叩いてたけどジミンがDior決まったら狂喜乱舞してて笑った

    107
  12. 3143.匿名 :2024/01/22 (月)11:24

    今日朝から暴れてる人1人だよね?
    今日の人ほんとに幼稚だね
    この人が書き込めば書き込むほど結果ジミン下げになってるのジミン不憫すぎる

    76
  13. 3144.匿名 :2024/01/22 (月)11:24
    >>3112

    スポンサーと起用される側の関係性を全く理解してないから脳直でこんな後先考えないクレームが出来るんだよ
    少しでも気に食わないと苦情を入れてくるファンがいる芸能人を単独でCMに使おうとする企業がいればいいね
    推しの足を引っ張るなんて、どんな推し活なの

    60
  14. 3145.匿名 :2024/01/22 (月)11:24
    >>3123

    見てないし興味も無い人が意味わからん質問しないでくれる?邪魔

    56
  15. 3146.匿名 :2024/01/22 (月)11:24
    >>3131

    パレットで演技オファーかなり来てたって話してたよね

    80
  16. 3147.匿名 :2024/01/22 (月)11:24
    >>3140

    首洗って待ってたらいいよ

    34
    1
  17. 3148.匿名 :2024/01/22 (月)11:25
    >>3136

    オファーする側が見たらめっちゃ哀れだろうな

    46
  18. 3149.匿名 :2024/01/22 (月)11:25

    そんな中推したちは酷寒訓練ですよ

    21
  19. 3150.匿名 :2024/01/22 (月)11:26
    >>3143

    最近どこもそんなのばっかりだよねジミンが気の毒すぎる

    46
  20. 3151.匿名 :2024/01/22 (月)11:27
    >>2984

    狭い世界しか見てないからからだよ

    26
  21. 3152.匿名 :2024/01/22 (月)11:28
    >>3138

    Xでめめテテからの新規ですって人見かけてどんな仕事でもご新規さんのきっかけってあるのねーと驚いた

    80
    1
  22. 3153.匿名 :2024/01/22 (月)11:29
    >>2999

    洗脳されてることに早く気づいて

    43
  23. 3154.匿名 :2024/01/22 (月)11:29
    >>3129

    これをサポ界隈はそろそろ理解してほしい

    37
  24. 3155.匿名 :2024/01/22 (月)11:31

    テテもアメリカで活動すればよくない?
    Googleアメリカ検索1位でTikTokで流れてる誰がハンサムかってやつもテテがダントツなんでしょ?テテが受けるはずだった評価が全てもらえないのが悔しいなら事務所にアメリカで活動させてって講義しなよ
    結局言いたいのってアメリカでも人気なのはテテでしょ?
    だから何度もそういう話持ってくるんだよね

    9
    113
  25. 3156.匿名 :2024/01/22 (月)11:31
    >>3139

    ジミン下げ酷いな

    4
    88
  26. 3157.匿名 :2024/01/22 (月)11:31
    >>3152

    テテイル活からの新規さんちょこちょこ見かけるよ

    56
    1
  27. 3158.匿名 :2024/01/22 (月)11:31
    >>3151

    賞賛されてるなら形として世に出るだろうからどっしり構えて待ってればいいのにね

    37
  28. 3159.匿名 :2024/01/22 (月)11:32
    >>3155

    事務所に向けてセミナーするの?
    なんのために?

    49
    4
  29. 3160.匿名 :2024/01/22 (月)11:33
    >>3142

    Diorパリのとき、ホビもいたのにホビをのせずにジミンだけのために集まった
    ジミンすごい、みたいにジミンペンが書いてたのはひどいと思った
    本当は他にも有名人たくさんいたし、Kポアイドル他にもいた
    ジミンだけのためじゃない
    ジミンのときに歓声は大きくてたくさん人も動いたけど、ホビのときも歓声大きかったよ

    そしてこの日は確かにジミンの稼いだメディアバリューすごかったんだけど、
    ジミンはそのあとNYのティファニー本店オープニングとか大きなファッションイベントに出てるのに、
    年間ではカンヌでクローズドのセリーヌイベントに出ただけのテテに抜かれてるんだよ
    雑誌販売もブランド公式のいいね数もテテが多い

    ジミンのブランドの話をするなら、
    他メン省いたり、テテ下げする間にやることほかにあるよねと思う

    100
    1
  30. 3161.匿名 :2024/01/22 (月)11:33

    論山訓練所の表彰者の内訳

    4人が最精鋭訓練兵
    2人は最優秀分隊代表(団体賞、23連隊1つ27連隊1つ)

    77
    1
  31. 3162.匿名 :2024/01/22 (月)11:34
    >>3123

    ジミンさんはソロ活で何がしたかったんだろうね
    フロントロウやバラエティやペンミや来日
    最初は少し安心できるように
    1人じゃ活動できなかったんだよね

    53
    1
  32. 3163.匿名 :2024/01/22 (月)11:34
    >>3161

    2000分の4ってことだよね
    ナムとテテは

    71
    1
  33. 3164.匿名 :2024/01/22 (月)11:35
    >>3123

    全部高評価で好評です
    緩やかどころか相当ハードスケジュールでした、テテ頑張ってくれたので
    テテペン幸せです

    99
    1
  34. 3165.匿名 :2024/01/22 (月)11:36

    ここでテヒョン下げても世の中何一つ変わらんのよ
    テヒョンペンじゃないペンというかジミンペンがより嫌われるだけなのに何やってるん

    58
  35. 3166.匿名 :2024/01/22 (月)11:36
    >>3155

    アルバムのときはSDT志願両立してたから時間的にもアメ活は難しかったんじゃないかな
    兵役後にはあるかもしれないよ

    84
  36. 3167.匿名 :2024/01/22 (月)11:37
    >>3155

    まーた誤字だよ
    脳直で感情任せに書き込むの止めてよ

    抗議

    だよね

    45
  37. 3168.匿名 :2024/01/22 (月)11:37
    >>3162

    グクがいないとやる気でないんじゃね?

    21
    6
  38. 3169.匿名 :2024/01/22 (月)11:37
    >>3161

    4人のうち半分がバンタン!

    75
  39. 3170.匿名 :2024/01/22 (月)11:37
    >>3155

    本人が希望すれば事務所が動くでしょう。こちらがとやかく言う事じゃないよ。

    53
  40. 3171.匿名 :2024/01/22 (月)11:38
    >>3156

    え?
    この流れでぱるはジミンアンチの巣窟まだやりたいのかな?

    37
    3
  41. 3172.匿名 :2024/01/22 (月)11:39
    >>3123

    IUちゃんお願いしたっていってたよねぇ。
    ランニングマンも1回出てすぐオファーきたし
    ナPDはソジュンさんと入隊前に料理してくれて祝ってくれたし
    人望ですよね。
    普通アミならうれしいよね。
    ひとりで活動したかったんだねって
    ソロ活だからね。当たり前の事じゃないの?
    ジミンもバラエティやったじゃん。

    113
    1
  42. 3173.匿名 :2024/01/22 (月)11:40
    >>3163

    はいはい
    凄いね

    3
    51
  43. 3174.匿名 :2024/01/22 (月)11:41
    >>3155

    第一に、ジミンペンが下げに使うから反論されてるんだよ

    あとは事務所が最低限やるべきこと
    フィジカルの大幅な遅延
    アメリカのレコード会社がXで告知すらしない
    そのくらいは本人行かなくてもしっかりやるべきことがされてなかったな

    2025以降のグル活並行したソロ活ではいつかやると思うよ

    58
  44. 3175.匿名 :2024/01/22 (月)11:41
    >>3123

    アミのためにその量全てこなしてるテテすごいってなるだけ
    こういう下げコメするとみんなあなたの推しと比べてしまうからやめたほうがいい

    83
  45. 3176.匿名 :2024/01/22 (月)11:43
    >>3162

    それでも2023年はジミンで終わらせるって豪語されてたんだから
    良いんじゃない?
    ま、もう2024年ということで

    53
    1
  46. 3177.匿名 :2024/01/22 (月)11:43
    >>3156

    いやいや、3123みてみ?一つのことしか見れない目でも持ってんの?

    30
    1
  47. 3178.匿名 :2024/01/22 (月)11:44
    >>3173

    ねーすごいよね
    みんな嬉しいよね。
    みんな。

    29
  48. 3179.匿名 :2024/01/22 (月)11:45
    >>3155

    誰か悔しいって言ってた?
    メンバーの活動にまで口を出せると思ってる人たちがメンバーアンチするんだろうね
    あなたの思考は危険だよ

    53
    3
  49. 3180.匿名 :2024/01/22 (月)11:46
    >>3155

    テテ日本と韓国でかなり忙しかったと思うよ。試験もあったよね。そこにさらにアメ活もってなかなか難しいと思う
    グクも飛行機移動ぶっ詰まってたとき後半スケこなせないかもとか半分冗談半分本気で言ってたよ
    今後本人がやる気なら事務所も動くだろうし、そうじゃなければほんとこちらがとやかく言うことじゃない

    84
  50. 3181.匿名 :2024/01/22 (月)11:48

    こんなペンばっかりでジミン可哀想っていう人もいるけど、ジミンは一切注意したりしないんだよね
    今後ソロ活をする際にジミンにとってマイナスになるかもしれないのに
    そこまで考えてないのか、ジミンペンが怖くてできないのか

    53
  51. 3182.匿名 :2024/01/22 (月)11:48

    ステージの上にナムテテとご両親も座ってる

    47
    1
  52. 3183.匿名 :2024/01/22 (月)11:50
    >>3155

    そうなんだよ
    アンチがソースなく毎回アメリカはグクとジミンの人気TOP2でテテはアメリカ人気ないねと下げてくるからさ
    事務所も最低限やるべきことをやって欲しいという気持ちと人気あるよとソースと共に言いたくなる時はあるよ
    アメアミの頑張りを知ってるから、除隊後テテのアメ活を楽しみにしてる

    70
    1
  53. 3184.匿名 :2024/01/22 (月)11:51
    >>3123

    ナムもテテは全然休んでないって言ってたよね
    音楽活動やバラエティ出演、ペンミや雑誌CMMVとそれだけでも大変なのに特殊部隊の試験まで受けてたよね
    本当にすごい
    それだけ忙しい中でもしんどい顔も見せずに頻繁にアミにも会いに来てくれてペンとしては感謝以外の何物でもないよ
    この人を推してて良かったと心から思えるソロ活だった
    多分これはほとんどのテテペンの共通認証だと思うわ

    129
    1
  54. 3185.匿名 :2024/01/22 (月)11:51
    >>3040

    ジミンというかジミンペンは意識してると思うよ
    だってテヒョンのアンチしてる人達だもん

    35
  55. 3186.匿名 :2024/01/22 (月)11:52
    >>3123

    今のアイドルなんてみんなそうじゃん(日本も)バラエティやCMや個々の活動で活躍してる。今どきアイドルは歌とダンスだけ!なんて考え古すぎるし視野が狭すぎる

    66
    1
  56. 3187.匿名 :2024/01/22 (月)11:52
    >>3180

    全てはアミのため、アミが喜びそう、アミのために頑張りますって忙しいスケジュールも全てこっちを見つめててくれたよね
    失敗しても反省してもそこに留まらず次こそはって常な前向いてアミの方を見ててくれたのが嬉しかったなぁ

    34
  57. 3188.匿名 :2024/01/22 (月)11:53
    >>3174

    ジミンペンのテテ下げへの反論でグク巻き込んでることに気付いてないいつものパターンだよね

    2
    55
  58. 3189.匿名 :2024/01/22 (月)11:55
    >>3168

    昨年夏ころからの状況

    ずっと以前に断っていた案件が再燃→いつのまにかスケ決定
    シングルアメ活時に体調不良にも拘らずコンテンツ撮り
    センイル被りWラ
    他メンのセンイル月に長期のスケジュール→練習中に呼び出し
    アルバム告知に被せて他メンの告知被り
    鬼スケの中一緒の来日→東京では別行動→北海道にて撮影(空港でのアミを認識した上での服を引っ張る行為あり)
    同伴入隊→Wラにて真意を吐露してしまうも他メンサポ達にて妄想拡散
    修了式後の手紙での名前連呼→数時間後に他メン自身の表彰についてSNS投稿(他メンパパインスタ)
    レコーディングが終わったら待ち伏せやPDからの依頼もあった

    ここ半年くらいの話
    多すぎんか、人頼りすぎだろう
    いい加減解放して、束縛キツ過ぎるんよ

    77
    2
  59. 3190.匿名 :2024/01/22 (月)11:55
    >>3186

    うんアイドルだって人間だから色んな人いるし色んな形があっていいと思う
    ファン側がこうじゃなきゃいけないとか、あれもしろこれもしろって言うのがおかしいだけ

    20
    1
  60. 3191.匿名 :2024/01/22 (月)11:55
    >>3155

    これからするんじゃない?除隊後とか
    テテ自身飛行機で長い時間移動するより沢山コンテンツとか撮ること選んだみたいなこと言ってたよね
    SDTの試験とアメ活同時には出来ないだろうし、テテペンはその辺ちゃんと理解してるよ
    テテの活動に不満なんじゃなくてテテのアメリカでの人気をソースもなく勝手に下げてるアンチに人気あるよって言ってるだけで、なんでアメ活しろよって話になるの?

    88
  61. 3192.匿名 :2024/01/22 (月)11:55
    >>3180

    テテ、日本にこなくても、SDTなくても韓国内で準備したコンテンツ量だけでも、かなりの量なんだよ
    音楽コンテンツ、ファンミ、音番、雑誌、広告 
    Wラに来てくれた数もすごく多かったし
    その上でイル活、SDTなんだよね
    超忙しかったよ

    他国のテテペンから基本的にそんなに不満は見てないよ
    いずれ色々な国に行くだろうね

    75
  62. 3193.匿名 :2024/01/22 (月)11:56
    >>3186

    小泉今日子の発言が話題になってたね
    「バラエティはくだらない」

    69
  63. 3194.匿名 :2024/01/22 (月)11:56
    >>3188

    返信先間違えてるの?
    このコメのどこにグク?色々と印象操作したくて何も見えなくなったか?

    32
    1
  64. 3195.匿名 :2024/01/22 (月)11:58
    >>3188

    反論にグクのこともジミンのことも書いてないんだよ
    被害妄想では

    ジミンペンは下げるときに該当メンバーのことを書いてるよね

    42
  65. 3196.匿名 :2024/01/22 (月)11:58
    >>3155

    テテが受けるはずだった評価がもらえなくて悔しい?
    なんでそんな受け取り方になるんだろ
    テテ普通にアメリカとかでもすでに評価されてるよ
    ジミンペンの基準がビルボ一択だからテテが評価されてないそれをテテペンが悔しがってるとかおかしな感覚になるんだよ

    69
  66. 3197.匿名 :2024/01/22 (月)11:59
    >>3155

    Weラで飛行機での長時間移動はタイムロスになるからみたいなこと言ってたよね
    本人が希望してなかったんじゃないの?
    それなのにアメリカで評価されてるの悔しいどころかすごいって話

    73
  67. 3198.匿名 :2024/01/22 (月)11:59
    >>3193

    オファー殺到してるであろう人気絶頂期に言ってたらかっこ良かったかも知れんけど 

    33
  68. 3199.匿名 :2024/01/22 (月)11:59
    >>3193

    ジミンもバラエティでてるよ

    58
  69. 3200.匿名 :2024/01/22 (月)12:00
    >>3155

    悔しいっと言ってるテテペンいるか?
    家族とゆっくりしたいだろうに最後の最後までアミのこと考えてくれて感謝しかない

    108
  70. 3201.匿名 :2024/01/22 (月)12:00
    >>3193

    小泉今日子さん世代?

    41
  71. 3202.匿名 :2024/01/22 (月)12:02
    >>3193

    確かにバラエティでとんでもないことさせられてるアイドルがいるのも事実だわ

    39
  72. 3203.匿名 :2024/01/22 (月)12:03
    >>3201

    早見優さん世代?

    5
    3
  73. 3204.匿名 :2024/01/22 (月)12:03
    >>3097

    取りたいよね
    頑張ろう

    29
    2
  74. 3205.匿名 :2024/01/22 (月)12:04
    >>3181

    ペンのやらかしも違反行為も受け入れる人だからね
    害悪でもペンはペンと割りきってるのかな
    まともな感覚のペンはより居心地悪くなるだろうね

    46
  75. 3206.匿名 :2024/01/22 (月)12:04
    >>3199

    ね、なんでなかったことにするんだ?ジミンペン
    結構ジミンもバラエティ出てたと思うんだけどペンが評価してあげないのかわいそうじゃない?

    68
    1
  76. 3207.匿名 :2024/01/22 (月)12:05
    >>3193

    たりょら…

    88
    0
  77. 3208.匿名 :2024/01/22 (月)12:06
    >>3204

    ね!頑張ろうね
    とったらきっとグク見てくれると思う
    と思って毎日頑張ってる

    55
    3
  78. 3209.匿名 :2024/01/22 (月)12:06
    >>3202

    だからと言ってテテ嫌いなジミンペンがバラエティなんて笑
    と言うのはお門違い
    バンタン全員でバラエティ番組に出演した事もあるのに

    71
    1
  79. 3210.匿名 :2024/01/22 (月)12:06
    >>3162

    前半はホビ、ユンギと一緒に仕事
    後半はテテのペンミに参加、あとはグクと
    仕事絡みなのかはわからないけど、どこかに呼ばれて行くようなときはナムと一緒が多かった(ナイキとか)
    1人だけソロ活よりもメンバーとの仕事がメインって感じだった

    85
    1
  80. 3211.匿名 :2024/01/22 (月)12:07

    旅バラエティじゃなかったっけ?

    42
    1
  81. 3212.匿名 :2024/01/22 (月)12:09
    >>3206

    ステイになった元アミを連れ戻そうとするコンテンツとか面白かった
    そのコンテンツに反応してフィリックスがジミンの曲のダンチャレしたりして、微笑ましい交流もあったのにな

    27
  82. 3213.匿名 :2024/01/22 (月)12:10
    >>3193

    小泉今日子はさすがに他国のバラエティの批判はしてない

    64
  83. 3214.匿名 :2024/01/22 (月)12:10
    >>3203

    早見優さんが分からんわ

    7
    5
  84. 3215.匿名 :2024/01/22 (月)12:11
    >>3193

    そんな事言うから今干されてるんでしょ
    下らないとか思うのは勝手だけどそれを生業にしてる人もいる中でそんなこと言うのおかしい
    あなたがくだらないと思うなら見なきゃいいだけの話
    自分の推しがバラエティ出る時にそんなものに出るなって言ってあげてください

    57
    0
  85. 3216.匿名 :2024/01/22 (月)12:11
    >>3211

    旅コンテンツ2回も海外ロケ、
    本業本業言ってるジミンペンはこれで黙るはずなのだが
    あの人たち、グミが嬉しくて忘れてるよね

    ジミンの本業の音楽コンテンツ、ステージ、他メンより少ないよ
    なぜ他メン下げられると思ってるんだろう

    81
  86. 3217.匿名 :2024/01/22 (月)12:12
    >>3172

    ランニングマンただテテの裏切りだからな〜なんとも

    2
    131
  87. 3218.匿名 :2024/01/22 (月)12:12
    >>3212

    無かったことにするようなことあったっけ?
    不思議
    お友だちのチョセホの番組も何個か出てたね

    31
    1
  88. 3219.匿名 :2024/01/22 (月)12:14
    >>3217

    え、意味わからん
    あー、ジミンが出なかったからか
    裏切りww
    結局のとこジミンにも出てほしかったんだね
    ここではジミンが断ったのかも、って言わないんだね

    96
    2
  89. 3220.匿名 :2024/01/22 (月)12:14
    >>3182

    こんかガビで何がわかんだよw

    2
    68
  90. 3221.匿名 :2024/01/22 (月)12:14
    >>3208

    ジンペンがこれはジンのリベンジでもあるって言ってた。バンタンのメンバー1人でヨン◯ンさんに勝ちたいって

    43
    1
  91. 3222.匿名 :2024/01/22 (月)12:15
    >>3216

    雨グミは
    ジミンは事務所から冷遇されてるからプロモーション、コンテンツ少ないっていってたよ…

    42
  92. 3223.匿名 :2024/01/22 (月)12:16
    >>3189

    テテペンがジミンを陥れようとしてる

    1
    120
  93. 3224.匿名 :2024/01/22 (月)12:17
    >>3221

    ありがたいね!
    気合はいるわ

    35
  94. 3225.匿名 :2024/01/22 (月)12:17

    この恥ずかしいジミンペンそのままスルーするのが浮いててもっと恥ずかしいと思うよ

    46
    1
  95. 3225.匿名 :2024/01/22 (月)12:17
    >>3212

    あれ良かったよね
    ペン卒した子に家出してるだけだから連れ戻さなきゃって言うのすごく良かった
    あんなこと言われたら喜んで連れ戻されるよね
    そんな素敵なコンテンツですら本業じゃないからくだらないって切り捨てちゃうの、ジミン悲しいだろうね
    何のために出演したんだか
    肝心のペンが喜んでくれないんじゃ辛いよね

    47
  96. 3226.匿名 :2024/01/22 (月)12:18
    >>3223

    そっくりそのままお返しするね

    65
  97. 3227.匿名 :2024/01/22 (月)12:18
    >>3216

    ジミンだけ、ペンミ、コンサートでアミの前で歌ってないことにジミンペン気づいてるのかな

    もしかしたらステージが怖くなってたのかもしれないけど、
    アミの前で歌うなら回復できたかもしれないのにと思う

    74
    1
  98. 3228.匿名 :2024/01/22 (月)12:19
    >>3217

    今回番組側が必要としたのはテヒョンだけだったのかもね

    98
    2
  99. 3229.匿名 :2024/01/22 (月)12:19

    他ペンのほうがジミンのコンテンツちゃんと見てるね

    46
  100. 3230.匿名 :2024/01/22 (月)12:19
    >>3222

    冷遇されてるのか
    グミ旅行は事務所からのご褒美って言ってなかった?w

    75
    1