アイドル

ジミンとダウンさんについて10

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 1331.匿名 :2024/03/23 (土)12:15
    >>1325

    昼間から?いいねー
    飲み過ぎないようにね

    4
    3
  2. 1332.匿名 :2024/03/23 (土)12:16
    >>1320

    メンバーそれぞれ強みがある
    ジミンの何かの強みに惹かれてペンになったのに不満ならメンバーを落とさず推し変えたらよい

    15
    2
  3. 1333.匿名 :2024/03/23 (土)12:16
    >>1329

    こんなの持ち込んだらアンチの餌になるに決まってるじゃん、普通持ち込まないよね

    3
    16
  4. 1334.匿名 :2024/03/23 (土)12:17
    >>1328

    誰も相手してなかったよね
    女ネタやめろって感じ
    前から匂わせだって持ち込まれてた人=ダウンさんだって誰も知らなかったし

    19
  5. 1335.匿名 :2024/03/23 (土)12:17
    >>1325

    このご時世にビール飲むとは何事だお

    2
    7
  6. 1336.匿名 :2024/03/23 (土)12:17
    >>1326

    なんでぱるなの

    3
    6
  7. 1337.匿名 :2024/03/23 (土)12:17
    >>1333

    結局何の餌にもならなかったね
    ジミンのアンチはいなかったということだ

    22
    4
  8. 1338.匿名 :2024/03/23 (土)12:19
    >>1337

    だねぇ
    ジミンペンがただ冷静に検証する板まで立って当時はそこも大して荒らされず

    20
    1
  9. 1339.匿名 :2024/03/23 (土)12:19
    >>1329

    身近にいたら良かったよね きっといなくてツラかったんだと思うよ たぶん世界中でそのジミンペンだけが女優を半信半疑で追って証拠保存していたわけだから

    17
    4
  10. 1340.匿名 :2024/03/23 (土)12:20
    >>1339

    違うよ
    海外でも同じスクショを持っていた方がいたよ
    ちょっと話題になったころグミシパが出した?allkpopの記事に載ってた記憶

    最初雑の人はジミンアンチの捏造画像も疑ってたけど他の人の同じスクショがあることによって本物だねと分かったんだよ

    10
    6
  11. 1341.匿名 :2024/03/23 (土)12:23
    >>1319

    ドヤした人にいってください
    私は興味ないし差がついてるとか言ってるので他も差がついてるのでいっただけなので。

    2
    14
  12. 1342.匿名 :2024/03/23 (土)12:24
    >>1337

    なったなった。ネタにする人たくさんいたよ

    4
    16
  13. 1343.匿名 :2024/03/23 (土)12:25
    >>1342

    なってないよ
    だから未だにジミンペンですら知らない人もいる
    6割くらい知らないと思ってるよ
    5割かな?(←追記)

    15
    1
  14. 1344.匿名 :2024/03/23 (土)12:26

    歯が全部抜ける夢を見たお

    3
    8
  15. 1345.匿名 :2024/03/23 (土)12:26
    >>1343

    なってるよ
    広まらないのは相手にしない人が多いだけ

    17
  16. 1346.匿名 :2024/03/23 (土)12:27
    >>1345

    ジミンが女優さんネタでアンチされてるのあるなら持ってきて 通報するよ

    22
    2
  17. 1347.匿名 :2024/03/23 (土)12:28
    >>1345

    嘘つきは本当に歯が全部抜けるよ

    15
  18. 1348.匿名 :2024/03/23 (土)12:28

    ぱるのこと宣伝してたのはグミシパ

    21
  19. 1349.匿名 :2024/03/23 (土)12:28
    >>1344

    それ、身内に不幸が起こる前触れお

    2
    11
  20. 1350.匿名 :2024/03/23 (土)12:29

    今いる人達
    ジミンペン以外他でやって

    5
    10
  21. 1351.匿名 :2024/03/23 (土)12:29
    >>1350

    私も今同じこと書いてた
    関係ない人どっか行って下さい

    5
    10
  22. 1352.匿名 :2024/03/23 (土)12:31
    >>1349

    全部って書いたけど奥歯が数本残ってたからセーフお

    3
    7
  23. 1353.匿名 :2024/03/23 (土)12:31
    >>1344

    こわっ
    歯は大事にね

    3
    6
  24. 1354.匿名 :2024/03/23 (土)12:34
    >>1351

    お昼だしご飯食べに行った方がよさそうだよ

    1
    8
  25. 1355.匿名 :2024/03/23 (土)12:35
    >>1352

    ご飯食べてきな

    2
    8
  26. 1356.匿名 :2024/03/23 (土)12:37

    やることなくて暇すぎるお

    3
    7
  27. 1357.匿名 :2024/03/23 (土)12:38
    >>1337

    アンチいないって言ってるけど今ネタになってるよな
    同じことしてるのと一緒だお

    2
    16
  28. 1358.匿名 :2024/03/23 (土)12:41
    >>1340

    ここにいた他の多くのジミンペンがジミンがいつ着てた洋服だとか情報提供してた
    他メンのペンもいただろうけど検証に必要な情報は持ち合わせてないからね
    初期板にいたジミンペンの検証の冷静さは雑でも称賛されてた記憶

    28
    3
  29. 1360.匿名 :2024/03/23 (土)12:42

    1346
    ありがたいけどぱるに貼る気はないよ

    即消されたね

    ないんだね 了解 良かったよ

    17
    2
  30. 1361.匿名 :2024/03/23 (土)12:42
    >>1346

    ありがたいけどぱるに貼る気はないよ
    ここは誰がいるかわからないから

    2
    19
  31. 1362.匿名 :2024/03/23 (土)12:43

    酒の量ばかり増えていくお

    3
    8
  32. 1363.匿名 :2024/03/23 (土)12:44
    >>1361

    持ってこれないんだね
    ジミンアンチなくてよかったよ

    19
    5
  33. 1364.匿名 :2024/03/23 (土)12:45

    やることある人が羨ましいお

    3
    9
  34. 1365.匿名 :2024/03/23 (土)12:46
    >>1363

    あるよ
    でも持ってくる気ないし、知りたいなら自分で探して下さい

    1
    18
  35. 1366.匿名 :2024/03/23 (土)12:50
    >>1365

    いつもそれ 雑でも言われてたよ
    絶対 持ってこない これない

    15
  36. 1367.匿名 :2024/03/23 (土)12:53

    ゴミの掃き溜めみたいなスレだお

    7
    6
  37. 1368.匿名 :2024/03/23 (土)12:56
    >>1366

    普通ここに持ってこないよ
    持ってくる義理もないし、ここの人を説得しようとも思ってないし、まずできないし
    でも持ってこれないから実際ないんだとはならないでしょ

    1
    16
  38. 1369.匿名 :2024/03/23 (土)12:58

    おそらく元ジミンペン(かジミンペン)が大理石を持ち込んだ
    いつもぱるに来ているわけではなく、画像の消し方がわからないと発言して写真が残る
    大理石の模様が一つしかないだとか模様の位置がよく分からず荒らし扱いされたが模様を一致させる人が現れる
    この辺から少数のジミンペン他メン(おそらく噂好きにモメサと検証得意なテテペン)中心に検証が進むが興味ない人も大半だったので板分けを推奨される
    ※この頃ぱるでジミンペンは希少すぎた
    グミシパに現実を見せるためにまとめを拡散しようとする人がぱる内にも現れるが上手く拡散しない
    英訳などをつけたりDCに持ち込んだりもするが拡散しない
    ただTikTokで発信する人が現れる
    徐々にぱる新規(おそらくジミンペン)が増える

    こんな感じだよ
    初期に検証してた人は真面目に検証したかった人たちで最初からアンチ目的の可能性があるのは画像消せないと言って貼った人
    ただそれも一緒に検証してくれる人が欲しかっただけでアンチ目的だったかは不明
    検証が進むにつれてグミシパ憎しで拡散しようとする所属の人も増えて
    ただおそらく同ペンでも同じレベルに落ちる必要ないとかジミンアンチになるからやめるべきとか止める人も居た
    DC持ち込みたい人はgoodbad操作して無理矢理見切り発車してたけどDCで相手にされなくて撃沈してた記憶

    3
    25
  39. 1370.匿名 :2024/03/23 (土)13:03
    >>1369

    検証してたのはジミンペンだけど他板に持ち込んだり拡散しようとしてた人はずっとジミダウをロムってたりモメサして他ペン

    4
    17
  40. 1371.匿名 :2024/03/23 (土)13:05
    >>1368

    証拠がないのに「ある」と言い張ってるのね おもしろいな

    13
    1
  41. 1372.匿名 :2024/03/23 (土)13:07
    >>1370

    捕まるのがいやで拡散しないんだよ
    正直誰かやってよって押し付けあってた感じ やり方も知らない
    そこが他メンバーアミの弱さだよねと指摘されてた

    3
    17
  42. 1373.匿名 :2024/03/23 (土)13:25
    >>1372

    たしかにそうだったね
    最初に拡散しようとした人は匿名投稿に異様にこだわってた記憶あるよ

    3
    10
  43. 1374.匿名 :2024/03/23 (土)13:25

    ジミンペン以外のお気持ち表明ポエマーお花畑
    ソロアクゲシパサポ全肯定
    自分の板に帰りください

    2
    6
  44. 1375.匿名 :2024/03/23 (土)13:33
    >>1362

    ザルな感じするね

    2
  45. 1376.匿名 :2024/03/23 (土)13:37
    >>1364

    暇人の集まりだから気にするなお

    2
    2
  46. 1377.匿名 :2024/03/23 (土)13:50
    >>1373

    捕まるリスクあるのに捏造拡散するジミンペンが不思議
    推しをアンチされやり返したい気持ちはあっても躊躇しできないやらないアミが正常だよ

    2
    6
  47. 1378.匿名 :2024/03/23 (土)13:53

    さっき来ててもここを荒らしてるのは見ていないのか話題にすらならないからいつもいるジミンペンはいないか別にジミンには関係ないものだから敢えてスルーしてるのかな
    客がいる時話す必要ないしね

    5
  48. 1379.匿名 :2024/03/23 (土)14:04
    >>1377

    捕まるリスクも何も女優さんが全世界に向けて発信したものをスクショしただけだよね?
    何言ってるんだ?
    今日は持ち込んだ人をジクジク責める戦法ですか?

    15
  49. 1380.匿名 :2024/03/23 (土)14:06
    >>1369

    グミシパ憎しで拡散された投稿などあれば載せてくださいねー
    ほんとどっか行って

    10
  50. 1381.匿名 :2024/03/23 (土)14:27
    >>1369

    雑に彼女追ってたジミンペンきて板別にした
    不安になってここにもってきて丸投げしたなら検証参加してるはずよね?
    最初からいるけどそれらしい人いた記憶がないんだけど

    1
    2
  51. 1382.匿名 :2024/03/23 (土)14:33
    >>1381

    私は紛れてると思ってるよ
    かなり前のスクショを出してくれる人とかいるから

    5
    1
  52. 1383.匿名 :2024/03/23 (土)14:36
    >>1382

    なら名乗っても良くない?
    IDあるわけでもないし身バレするわけでもない

    2
    6
  53. 1384.匿名 :2024/03/23 (土)14:38
    >>1382

    大理石前の女優の投稿をそのあとに何度も出してくれてた人がそうだと思うよ

    9
  54. 1385.匿名 :2024/03/23 (土)14:39
    >>1094

    虎 クマ 花

    3
    44
  55. 1386.匿名 :2024/03/23 (土)14:44

    でも大変なことになっちゃったね
    アンチの餌にはなるし、一生懸命隠してたジミンは追い込んだし
    ま、彼女が悪いけどね

    22
    3
  56. 1387.匿名 :2024/03/23 (土)14:46
    >>1383

    尚更名乗る意味なくない?
    最初のころはシパサポは皆無
    ショックでメンヘラ状態のジミンペンもいたけどもう来てない
    その方もこの板から卒したのかもね

    17
    1
  57. 1388.匿名 :2024/03/23 (土)14:47
    >>1385

    ジミダウに比べてこちらは弱いなあ
    出せば比べてしまいジミダウの重さを際立たせてしまうよ

    32
    2
  58. 1389.匿名 :2024/03/23 (土)14:53
    >>1385

    これがなんなのーwww

    25
    1
  59. 1390.匿名 :2024/03/23 (土)14:56
    >>1383

    それこそあなたみたいな変な人もいるからとても名乗れないと思うよ

    7
    2
  60. 1391.匿名 :2024/03/23 (土)14:57
    >>1345

    本当だからヤバすぎるんだけと

    8
    1
  61. 1392.匿名 :2024/03/23 (土)14:58
    >>1385

    ハイブがコメントしないからあほがいつまでも粘着するわけよ
    メンバー守るどころかアンチ増やしてどうするんだよ
    無駄に大きくなっただけで賢くない

    18
    1
  62. 1393.匿名 :2024/03/23 (土)14:59
    >>1386

    あのあと次々と出てたから持ち込んだ人がいなくてもその後知る人はいたと思うよ
    大理石だけじゃないからね
    そしてドキュメンタリーもあったし
    家に入れてしまったのがまずかったとしか

    16
  63. 1394.匿名 :2024/03/23 (土)15:00

    テヒョンがキーシンのラカンパネラの動画あげたのテテペンなら覚えてるよね
    あれから数ヶ月してブルピンのShut Down出たよね ラカンパネラをアレンジした曲だよ

    4
    49
  64. 1395.匿名 :2024/03/23 (土)15:04
    >>1390

    変な人?私?そっかー変人なのね
    なわけなかろう

    1
    3
  65. 1396.匿名 :2024/03/23 (土)15:10
    >>1394

    テテこのときむちゃくちゃ可愛いアフロマンのスタンプつけてたよw
    シパは色んなこと考えるねぇ

    3
    4
  66. 1397.匿名 :2024/03/23 (土)15:13
    >>1394

    テニもグミも無い残念でした

    27
  67. 1398.匿名 :2024/03/23 (土)15:14

    テヒョンの話は板があるからそっちでやってよー
    うざいよ

    14
  68. 1399.匿名 :2024/03/23 (土)15:17

    行く場所ないんやろか

    6
  69. 1400.匿名 :2024/03/23 (土)15:17

    どこが違うの?

    6
    36
  70. 1401.匿名 :2024/03/23 (土)15:18
    >>1392

    ハイブはビジネス的に財閥令嬢との妊娠結婚の噂を消さないといけなかったしジェニは移籍に向けて自分の市場価値高めたいタイミングだったよね
    シパサポはメディアプレイに利用された挙げ句捕まる

    18
  71. 1402.匿名 :2024/03/23 (土)15:19

    捏造貼り続けて必死だね

    33
    3
  72. 1403.匿名 :2024/03/23 (土)15:22
    >>1391

    捏造なら捏造だねって騒げるが次々とされる投稿がリアルすぎてヤバくて引いたよね

    27
    2
  73. 1404.匿名 :2024/03/23 (土)15:25

    テニシパってやっぱりグミシパだったんか

    40
  74. 1405.匿名 :2024/03/23 (土)15:26

    サポは青も緑に見えちゃうから説明怠い

    あ逆だった

    17
  75. 1406.匿名 :2024/03/23 (土)15:27
    >>1400

    その時点の年齢より幼いテテに違和感感じない?

    16
  76. 1407.匿名 :2024/03/23 (土)15:30
    >>1081

    あなたXのRealの人?

    4
    1
  77. 1408.匿名 :2024/03/23 (土)15:30
    >>1406

    ごめん左のもごく最近のテヒョンだけど?

    4
    48
  78. 1409.匿名 :2024/03/23 (土)15:31

    結局まともなジミンペンは居ないって印象で終わるんだよいつもいつも
    ここに他メンのアンチネタ持ってくる人がどこの所属かなんて誰でも分かるのになんでやるの
    ジミンペンへの憎悪がジミン本人にも向かい始めてるんだよ
    それ分かってやってる?もうバンタンのアンチだよ

    27
  79. 1410.匿名 :2024/03/23 (土)15:32
    >>1408

    なんでここにこれ貼るの?テヒョンに彼女居ても居なくてもどうでもいいんだけど

    19
  80. 1411.匿名 :2024/03/23 (土)15:33

    グクミンラブラブ同伴入隊も砕け散ったからテニテニ鳴いてんの憐れだねぇw

    39
    2
  81. 1412.匿名 :2024/03/23 (土)15:38

    グミテニオワコン

    31
  82. 1413.匿名 :2024/03/23 (土)15:40
    >>1408

    あなたには左のテテがそんなに幼く見える?そっかー今も可愛いけどね

    25
    1
  83. 1414.匿名 :2024/03/23 (土)15:41

    いつも5で暴れてる奴かな
    あちこち荒らして回って大変ね

    21
  84. 1415.匿名 :2024/03/23 (土)15:42
    >>1410

    ジミンだけ元カノいるなんて嫌なんでしょうね

    30
    1
  85. 1416.匿名 :2024/03/23 (土)15:43
    >>1400

    重ねて見たら

  86. 1418.匿名 :2024/03/23 (土)15:47

    シパも他ペンも撤収

    1
  87. 1419.匿名 :2024/03/23 (土)15:47

    別にアンチじゃないよ
    テテだってMVで言ってるでしょ
    孤独もつらい
    愛し合えば周りが炎上

    5
    47
  88. 1420.匿名 :2024/03/23 (土)15:48
    >>1419

    歌詞には触れられないグミシパ

    25
  89. 1421.匿名 :2024/03/23 (土)15:48
    >>1419

    ほんとにテテが誰かを好きだったら祝福してあげなよ

    6
    13
  90. 1422.匿名 :2024/03/23 (土)15:49
    >>1415

    元カノぐらいるだろうよ
    今も見えないだけでメンバーいるよ

    6
    12
  91. 1423.匿名 :2024/03/23 (土)15:49
    >>1419

    ジェニの上着はおしりが隠れててガビの女性のは短いんだね
    ガビの女性の帽子はバケハだけどジェニの帽子はストレートで違うよ

    29
    5
  92. 1424.匿名 :2024/03/23 (土)15:50
    >>1312

    ダイニングの椅子ブランド違いますよ。
    背もたれの太さが違うと話が出ましたが角度の問題と流されました。しかしそもそもブランドが違いました。

    5
    19
  93. 1425.匿名 :2024/03/23 (土)15:50
    >>1422

    匂わせする元カノはイヤだわ

    23
  94. 1426.匿名 :2024/03/23 (土)15:50
    >>1421

    相手がジェニじゃなくても祝福してね

    16
  95. 1427.匿名 :2024/03/23 (土)15:51

    他行けよ

    6
  96. 1428.匿名 :2024/03/23 (土)15:51
    >>1422

    見えないなら気にならないよ

    9
    1
  97. 1429.匿名 :2024/03/23 (土)15:51
    >>1425

    気が付かないだけかもよ?

    6
    1
  98. 1430.匿名 :2024/03/23 (土)15:52
    >>1429

    気づかないはないも同じだよ

    8
  99. 1431.匿名 :2024/03/23 (土)15:52
    >>1428

    そうそう、見えないのが一番

    8
  100. 1432.匿名 :2024/03/23 (土)15:52

    ジミダウをテニで消したいグミシパ、醜悪だね
    どれだけテニテニ喚いたところであなたたちの気持ちが楽になることはないよ
    もうグミが好きとかそういうレベルじゃなくて意固地になってるだけだよね
    はやくその執着から逃れられるといいね

    38
    1