アイドル

ジミンとダウンさんについて10

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 2044.匿名 :2024/03/24 (日)02:54

    テテ=お父さん
    ジェニー=お母さん
    彼らは私の両親です

    3
    12
  2. 2045.匿名 :2024/03/24 (日)02:55
    >>2033

    だからジミンのストーカーですよ

    3
    3
  3. 2046.匿名 :2024/03/24 (日)02:56
    >>2034

    教えてください

    Where did you hear about this forum?
    Please post a screenshot.

    Onde você ouviu falar desse fórum?
    Por favor, poste uma captura de tela.

    4
    3
  4. 2047.匿名 :2024/03/24 (日)02:56

    私達の初めての息子

    この表現からしてかなり真剣に付き合ってたよね

    2
    2
  5. 2048.匿名 :2024/03/24 (日)02:56
    >>2044

    テテジェニーのシッパーなんです
    私はそれを信じている
    彼らは私達にサインを送り続けるそれは自然な愛を信じるものに訪れる知ることができる幸せな

    2
    5
  6. 2049.匿名 :2024/03/24 (日)02:56

    アミならどっちも否定してあげればいいのに

    2
  7. 2050.匿名 :2024/03/24 (日)02:57
    >>2047

    紫おばさん味を感じるよ

    1
  8. 2051.匿名 :2024/03/24 (日)02:58

    292.匿名 :2023/08/16 (水)16:58通報
    サポ達と同類になりたくないから熱愛確定とは言いたくない。ジミンが何も言ってないから。ただ、ここまで一致するジミダウ否定するならテテジェニは言うなよとサポやアンチに言いたい。検証してくれたみんなありがとうございます。

    5
    2
  9. 2052.匿名 :2024/03/24 (日)02:58

    293.匿名 :2023/08/16 (水)16:59通報
    >>264
    分かりにくい人のために

    3
    2
  10. 2053.匿名 :2024/03/24 (日)02:58

    ミシパ必死じゃんw
    なんか可哀想だね
    まあこのまま放置すると調子のるから訂正するよ
    あと通報

    16
    2
  11. 2054.匿名 :2024/03/24 (日)02:59
    >>2043

    これ私もちょっと気になった
    ん?っていう違和感
    後からこれか~って思ったよ

    4
    1
  12. 2055.匿名 :2024/03/24 (日)02:59
    >>1915

    床が違う。ジミンの床の柄は大柄。女性の床の柄は小さい。至近で撮っているのにも関わらず小さい。

    2
    6
  13. 2056.匿名 :2024/03/24 (日)02:59

    彼女がダウンさんより、彼女がジェニのほうがいいな

    1
    11
  14. 2057.匿名 :2024/03/24 (日)03:00

    356.匿名 :2023/08/16 (水)18:34通報
    70畳用の空気清浄機が被る確率もどんなもんよ

    4
    1
  15. 2058.匿名 :2024/03/24 (日)03:00

    5chはPARUより優れている

    1
    6
  16. 2059.匿名 :2024/03/24 (日)03:01
    >>2056

    じゃあジミンに頼みなよ
    ジェニと付き合ってって

    9
    1
  17. 2060.匿名 :2024/03/24 (日)03:01

    362.匿名 :2023/08/16 (水)18:38通報
    >>351
    これ見たら分かるけど奥に誰か居るよ
    腕とか見る限り女性な気がするけどそれなら写真撮ってる人誰?って話

    2
    1
  18. 2061.匿名 :2024/03/24 (日)03:01

    グミシパもう解散しな
    どう足掻いたってグミ同伴した時点でグミガチないから諦めてアンチからも足洗って真っ当に生きなよ

    14
    3
  19. 2062.匿名 :2024/03/24 (日)03:01
    >>2048

    ただし、アンチジョングクとジミンはやめなければならない
    写真はあなたのアンチ証拠にいますよ。
    ここはJARMYの凶悪なVのシッパーの巣だと本当だ。
    私たちはこれ無視することはできない、私の戦う準備ができています。

    5
    6
  20. 2063.匿名 :2024/03/24 (日)03:02

    大理石の柄は今更でしょ
    メーカーも特定されたし。
    一点ものじゃなかったから物証としてはオットマンとかと同じ扱いに格下げ

    7
    6
  21. 2064.匿名 :2024/03/24 (日)03:03

    408.匿名 :2023/08/16 (水)20:55通報
    当時言われてたこと追記
    左、ナムさんのvlog寝室より22.7.30
    右、ダウンさんインスタ寝室だと思われる22.4.1

    1年前はサラッと流されてたけど、今見るとナインワンつながりで怪しく見えるね

    1
    5
  22. 2065.匿名 :2024/03/24 (日)03:03
    >>2057

    大きい部屋のは種類そんなにないからセレブはかぶるよ

    4
    3
  23. 2066.匿名 :2024/03/24 (日)03:03

    426.匿名 :2023/08/16 (水)21:43通報
    誰かが広めようとしてたらツイッターの方がいいのにね
    なんでぱるで検証してるだけで広めてることになるんだよ
    狭い世界だな

    2
    1
  24. 2067.匿名 :2024/03/24 (日)03:04
    >>2056

    ダウンのほうが美人だなとは思う

    3
    1
  25. 2068.匿名 :2024/03/24 (日)03:04
    >>2047

    우리は私達という意味だけで韓国人は使わない。韓国語をもっと学ぶことを勧める。

    2
    1
  26. 2069.匿名 :2024/03/24 (日)03:05
    >>2051

    テテペンがやっている

    3
    7
  27. 2070.匿名 :2024/03/24 (日)03:06

    538.匿名 :2023/08/16 (水)22:31通報
    大理石の魅力の一つに
    「2つとして同じものが存在しない」ということが挙げられます。

    人工的に作られた大量生産品のテーブルは隣に住む人も同じものを使っているかもしれませんが、天然の大理石は唯一無二であり、全く同じ柄のものは存在しません。

    確実に大量生産品じゃないよね
    唯一無二だって、同じ模様は存在しないって
    現実はきちんと見ようね

    3
    2
  28. 2071.匿名 :2024/03/24 (日)03:06

    グミシパではないしジミダウも検証に参加するほど興味なかったけど、今日まとめ画像貼られて違和感ある写真結構あったよ?
    一致とは思えないものもあったし後追いが多いね
    本当にスタッフと繋がってるストーカーの可能性もあると思ったよ?
    ジミンの家もスタッフが入ってたのがドキュメンタリーの放送でわかったしね
    テテの家の写真(ヨントンなど)も悪用されてるし、グクもミジュの時に後追いの匂わせ(曲名や衣装など)長かったけどスタッフに内通者が居ると言われてた

    確信して居なくなったジミンペンさんそこは気付いてたのかな

    3
    7
  29. 2072.匿名 :2024/03/24 (日)03:06
    >>2048

    海外のテニシパ来てるやんけ

    8
  30. 2073.匿名 :2024/03/24 (日)03:07

    オットマンやラグは同じなんだけど、背景が微妙で、ナインワンには間違いないんだけど仕様の違う部屋に見えるんだよなー

    2
    1
  31. 2074.匿名 :2024/03/24 (日)03:08

    560.匿名 :2023/08/16 (水)22:37通報
    これがアンチならテテジェニであんなに騒いでたサポちゃん達は全員アンチだって認めるんだね
    裏でテテやテテペンのことをテニネタ使って馬鹿にしてた大手ジミンペンもアンチだね

    12
    1
  32. 2075.匿名 :2024/03/24 (日)03:08
    >>2049

    本当にそれ
    テテジェニだけ何でもすぐに否定して
    ジミダウやグクミジュを未だに黒だとやり続けるのが違和感ある

    2
    14
  33. 2076.匿名 :2024/03/24 (日)03:08
    >>2065

    ダウンってセレブなんだ

    3
    2
  34. 2077.匿名 :2024/03/24 (日)03:08
    >>2006

    こういうのが匂わせっていうんだけどね

    17
    3
  35. 2078.匿名 :2024/03/24 (日)03:09
    >>2070

    えーと、天然の大理石じゃないことが確定されたのですが…検証見てます?

    4
    2
  36. 2079.匿名 :2024/03/24 (日)03:09

    誤魔化してもダメ
    グクリリパの偽造動画・画像を拡散した人達は法的処置を受ける事を自覚してください
    店のオーナーはハッキリとあの動画・画像を否定しています

    17
    3
  37. 2080.匿名 :2024/03/24 (日)03:09
    >>2075

    ここでグクミジュ持ってくるあたりテテペンvsグクペンにしたいジミンペンなのバレバレで笑う
    グクミジュなんて誰も信じてなくて相手にされてないでしょ。ダウミンはガチの証拠ばっかなんだから同じにしないで

    9
    3
  38. 2081.匿名 :2024/03/24 (日)03:10
    >>2075

    グクミジュ久しぶりに見たw
    ミジュ気にしてるのジミンペンなんだ

    12
    2
  39. 2082.匿名 :2024/03/24 (日)03:10

    私はインテルを持っています。オバマ氏とトランプ氏がパルギョンに来る予定だ。彼らはFBIと一緒に来ています。

    1
    1
  40. 2083.匿名 :2024/03/24 (日)03:11

    今とやってること同じだね

    1
    1
  41. 2084.匿名 :2024/03/24 (日)03:12

    ottomanはナインワンに住む住人の多くが同じ物を置いている。ソファーも同じく。食器も。
    ナインワンには元々これらが備え付けとなっている。利用するのかしないのか、それは個人の自由である。chapter1とナインワンに住む人のblogをcheckすることを勧める。
    探せばそれに出会える。一般人なので画像を持ってくるのはタブーである。

    1
    8
  42. 2085.匿名 :2024/03/24 (日)03:12

    もう誰の女ネタもやめたほうがいいよ

    1
    1
  43. 2086.匿名 :2024/03/24 (日)03:13

    703.匿名 :2023/08/17 (木)11:06通報
    ポルシェ911の助手席にダウンさんが乗っているのは確定ですが、
    ジミンの車種が憶測
    車内シート色はオプションで選べるのでジミンのシート色が不明
    よって
    「ダウンさんがジミンの車に乗っているかは確定できない」
    です。

    1
  44. 2087.匿名 :2024/03/24 (日)03:13
    >>2080

    正直ダウミンとジェンドラを確信してるのって同じ特定の所属の人に見える
    テテジェニ、グクミジュ、ジミダウ、ジェンドラ
    悪質性や手法は違うにしろどれも確定というほどのものはない気がする
    特に既製品の一致やどちらか一方からの匂わせが多いだけでは無理があるよ

    4
    6
  45. 2088.匿名 :2024/03/24 (日)03:13

    711.匿名 :2023/08/17 (木)11:21通報
    ジミンの服に白い毛がついてたことがあるって見たんだけどどのときだろう

    2
  46. 2089.匿名 :2024/03/24 (日)03:14

    ナインワンのバスルームはひとつに限られてない。このようなタイプも多くある。

    3
    1
  47. 2090.匿名 :2024/03/24 (日)03:14
    >>2086

    728.匿名 :2023/08/17 (木)14:48通報
    確定ではないけどTwitterやネット上でジミン ポルシェで調べるとジミンペンの中ではジミン=ポルシェってなってるよね
    これもホントかわかんないけど海外ジミンペンがエナプのニキとジミンのダンチャレビハにジミンのポルシェが映り込んでるとツイしてた
    ナンバーモザイクしてるとはいえ映るところに置くのか謎ではあるけど

    1
  48. 2091.匿名 :2024/03/24 (日)03:15
    >>2090

    729.匿名 :2023/08/17 (木)14:50通報
    >>728
    実際は正しくポルシェってわかってないんだよね
    調べてみたけどアミの目情らしいよ

  49. 2092.匿名 :2024/03/24 (日)03:15
    >>2066

    韓国ではすべてが異なる判明のためTwitterでそれを行うことはできません
    もしくは後に女優がそれをコピーしただけであることが確認されました。
    ここで起こっているのは、腐ったテテペンがその女性の使いジミンを嫌がらせしている事実嘘のだけだ。

    3
    5
  50. 2093.匿名 :2024/03/24 (日)03:15
    >>2091

    730.匿名 :2023/08/17 (木)15:03通報
    シャネルさんもジミンはポルシェ911カレラって言ってるから正しいんじゃない?
    (嫌味です)

    3
    1
  51. 2094.匿名 :2024/03/24 (日)03:15
    >>2070

    これは後に否定された検証です
    事実ではありません

    3
    3
  52. 2095.匿名 :2024/03/24 (日)03:16

    736.匿名 :2023/08/17 (木)15:20通報
    ポルシェは社用車を誤解してるって話があったけど、
    それとは別でポルシェって情報があるってことなのかな
    これは赤くないね

  53. 2096.匿名 :2024/03/24 (日)03:16

    ダウンってどっからナインワンに住む金わいてきてるの

    4
  54. 2097.匿名 :2024/03/24 (日)03:16

    738.匿名 :2023/08/17 (木)15:37通報
    アルバムにも自分で録音した音って言ってポルシェらしき車のエンジン音ありますよね

    1
    2
  55. 2098.匿名 :2024/03/24 (日)03:17
    >>2083

    テテペンしかいなくて笑える

    2
    9
  56. 2099.匿名 :2024/03/24 (日)03:18
    >>2098

    周りの人間全員テテペンに見える病気早く治るといいですね お大事に

    11
    1
  57. 2100.匿名 :2024/03/24 (日)03:18

    JIMINのベッドカバーはそれとは違う。ジミンのベッドカバーには下にボタンが付いている。
    加湿器の形状も違う。煙の出る部分を見れば理解できる。

    1
    3
  58. 2101.匿名 :2024/03/24 (日)03:19

    790.匿名 :2023/08/17 (木)22:35通報
    ストーリーとかも上げてはジミンと被るものは消してってパターン多かったようです

    1
    1
  59. 2102.匿名 :2024/03/24 (日)03:19

    794.匿名 :2023/08/17 (木)22:48通報
    >>791
    身につけるものは決定打ではないな
    今はそう見えちゃうだけで

  60. 2103.匿名 :2024/03/24 (日)03:20
    >>2077

    GDがジェニに未練タラタラなだけ

    2
    11
  61. 2104.匿名 :2024/03/24 (日)03:20
    >>2087

    確定もなにも虚偽の流布だしグクミジュも否定してる

    8
    3
  62. 2105.匿名 :2024/03/24 (日)03:20

    810.匿名 :2023/08/18 (金)02:03通報
    熱愛疑惑とかよく出るけどさ、個人的には中華バーの動きで私は判断する。
    誰よりも大金注ぎ込んでるし、疑惑が出たら本気で調査して、それでもし裏切られてたら許さないしクローズするのは当然だと思うんだよね。
    だから中華バーを激怒させてるジョシュアは確定だと確信してる。

    逆に、Vバーが今も全力でテヒョンを支持してる様を見て、テテジェニは完全捏造だと確信してる。

    今回のジミンの件は個人的には大分怪しいなとは思うけど、とりあえず中華バーの動きを静観してる。

    きっと今調べてるんじゃないかな。
    本気で推しを応援したいからこそ、本気で調べると思う。

    14
    2
  63. 2106.匿名 :2024/03/24 (日)03:21
    >>2103

    それずっと言ってるけど最近はジェニの後出しばっかなんで

    11
    2
  64. 2107.匿名 :2024/03/24 (日)03:21
    >>2101

    5ちゃんと行き来してるテテ婆かよ

    1
    6
  65. 2108.匿名 :2024/03/24 (日)03:22
    >>2106

    PINKの熊のキーホルダーはどう思うの?
    テテが後から出したんだけど

    2
    15
  66. 2109.匿名 :2024/03/24 (日)03:22
    >>2098

    間違いなく半分はグテシパ

    3
    11
  67. 2110.匿名 :2024/03/24 (日)03:23

    朝ここ来た人見たらミシパのヤバさが伝わるんだろうなぁ
    1人で必死すぎなんだもん

    17
    2
  68. 2111.匿名 :2024/03/24 (日)03:23

    860.匿名 :2023/08/18 (金)08:31通報
    >>856
    芍薬とゴムの木はジミンの後出しだよね?
    この2種類が一致するってないよ

    5
    1
  69. 2112.匿名 :2024/03/24 (日)03:23
    >>2106

    最近のもGDの後出しだよ
    ジェニが後出ししてないよ
    しかも実際に撮影した時期が判明しなかったらどっちが真似してるかはわからないよ

    2
    10
  70. 2113.匿名 :2024/03/24 (日)03:23
    >>2111

    861.匿名 :2023/08/18 (金)08:52通報
    >>860
    貼っておこう

    花好きからすると芍薬ってバラとかチューリップなんかに比べたらそんなに一般的にみんな知ってるかって言ったら知らないよ
    それを20代男子が知ってるってしかもゴムの木まで一緒って中々だと思う

    1
  71. 2114.匿名 :2024/03/24 (日)03:23
    >>2108

    ジェニの象徴にするなら黄色にしないと象徴にならないよピンクはジス

    14
    3
  72. 2115.匿名 :2024/03/24 (日)03:23
    >>2108

    高齢者って片仮名アルファベットにするの好きだよね

    4
    1
  73. 2116.匿名 :2024/03/24 (日)03:24
    >>2109

    こんな事するの全部グテシパのテテペンだろ

    2
    10
  74. 2117.匿名 :2024/03/24 (日)03:24
    >>2112

    最近のってどれ?撮影した時期とか意味不明なんですけど。普通に考えてストーリーに投稿した時期で考えるだろ

    4
    2
  75. 2118.匿名 :2024/03/24 (日)03:24
    >>2115

    BLACKPINKだからPINKってしたんじゃない?横だけど

    3
    8
  76. 2119.匿名 :2024/03/24 (日)03:25
    >>2112

    後から出せば後出し撮影時期関係ないでしょ

    6
    2
  77. 2120.匿名 :2024/03/24 (日)03:25

    テテペンのジミンアンチの執念がすごい

    3
    16
  78. 2121.匿名 :2024/03/24 (日)03:26

    ゴミシパジミンペンのテテアンチへの執念が異常すぎる

    16
    2
  79. 2122.匿名 :2024/03/24 (日)03:26
    >>2119

    スタッフ繋がりで撮影したものを見てる可能性があるからどっちが後出しとか確定できないって言ってるんだけど

    3
    1
  80. 2123.匿名 :2024/03/24 (日)03:26

    864.匿名 :2023/08/18 (金)09:08通報
    植えたい木を聞かれた訳でもなくガーデンでやりたいことの答えにゴムの木を植えるって
    韓国はわからないけど日本だと開業祝とか新築祝に送ることが多い観葉植物
    庭に植えると言われて思い浮かべる人かなり少ないと思うけどね

    3
    1
  81. 2124.匿名 :2024/03/24 (日)03:26
    >>2114

    なんでブルピンのカラーに絞ってるの?
    テテがブラックでジェニがピンクってイメージだと思ったけど?

    2
    14
  82. 2125.匿名 :2024/03/24 (日)03:27
    >>2108

    どう思えばいいの?
    テテのキャラはトラとクマなんだけど
    テテ前にウサギのキーホルダーつけてたけどグクじゃん!ってなった?
    そういえばsevenmv出る前に棺桶から出てくるウサギだったねあれ
    ミシパの好きな偶然は運命ってやつなのかね

    10
    1
  83. 2126.匿名 :2024/03/24 (日)03:27

    ジミンペンのテテジェニへの執着凄い

    16
    3
  84. 2127.匿名 :2024/03/24 (日)03:27
    >>2105

    この四ヶ月後入隊直前に集団辞任

    11
  85. 2128.匿名 :2024/03/24 (日)03:27
    >>2119

    撮影時期関係あるだろw

    5
  86. 2129.匿名 :2024/03/24 (日)03:27

    884.匿名 :2023/08/18 (金)11:47通報
    これダウンさんが一方的にジミンの後追いしていたらストーカー説もわかるけど
    ジミンがダウンさんの後追いしてるのもあるからそれはないってなっちゃうんだよね~

    3
    2
  87. 2130.匿名 :2024/03/24 (日)03:27
    >>2113

    韓国ではわりとポピュラーですよ

    4
    3
  88. 2131.匿名 :2024/03/24 (日)03:28

    さっきからスタッフ繋がりとか言ってる奴病気でしょ。ジミダウとジェンドラ否定するための妄想酷すぎる

    8
    3
  89. 2132.匿名 :2024/03/24 (日)03:28
    >>2129

    886.匿名 :2023/08/18 (金)12:08通報
    >>884
    花のことインスタに書いたときジミンはインスタ開設前でそんなこと書いてるなんて知らない上での発言が結果後追いになっちゃった感じかな

    2
    1
  90. 2133.匿名 :2024/03/24 (日)03:28
    >>2124

    お前のイメージとか聞いてねえよ

    8
    1
  91. 2134.匿名 :2024/03/24 (日)03:29
    >>2124

    テテが黒ってどこから?
    緑かバンタンカラーの紫じゃない対外的にはアミじゃないのにここ来てんのなんで?

    14
    3
  92. 2135.匿名 :2024/03/24 (日)03:29

    921.匿名 :2023/08/18 (金)15:37通報
    黒い物体もだけど後ろの壁もそっくりだと言われてたね

    2
    2
  93. 2137.匿名 :2024/03/24 (日)03:29

    私は女性の友人の一人、jiminの手と同じ手を持つ人を知っている。
    友人はSTORYに女性との画像を載せたことがある。自分の手を載せたこともある。jiminと同じ手を持つ友人。それらを見せたいがそれはタブーである。この友人はTikTokなどにもポルシェに乗ってる動画を載せている。マスクをしているがjiminにそっくりなのでjiminだと思っている人が多いのは明らかだ。これは探せば誰でも見ることができる。

    13
  94. 2138.匿名 :2024/03/24 (日)03:30
    >>2124

    何でピンクジェニでテテがブラックなの?
    ホビもブラックとピンク使ってるからそっちかもよ
    テテはホビ好きだからテテピンクでホビのブラックかな

    3
  95. 2139.匿名 :2024/03/24 (日)03:30
    >>2114

    ジスとはジェニみたいにあんなに噂になってないだろ
    BLACKPINKのクマ担当はジェニなんだし
    それで新曲のイメージカラーが黒とピンクでクマのぬいぐるみをグッズにしてるって色々考えるよね

    2
    17
  96. 2140.匿名 :2024/03/24 (日)03:30
    >>2134

    衣装が黒だったから

    2
    13
  97. 2141.匿名 :2024/03/24 (日)03:31
    >>2138

    ホビはジェニと噂になってないよ

    3
    3
  98. 2142.匿名 :2024/03/24 (日)03:31
    >>2139

    早く病院行って

    9
    1
  99. 2143.匿名 :2024/03/24 (日)03:31
    >>2138

    ホビとジェニが熱愛とか破局報道出たら気になるかも

    2
    5
  100. 2144.匿名 :2024/03/24 (日)03:32

    正直、完全に白とも思えないけど黒ともおもえないから、ペン卒はない
    ジミンがダウンさんのこと気にしてないように思えるのがでかい

    3