アイドル

ジミンとダウンさんについて10

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 3356.匿名 :2024/03/24 (日)17:13

    これ見るとテテ婆がやってるとしか思わなくなった

    1
    22
  2. 3357.匿名 :2024/03/24 (日)17:13
    >>3354

    ミシパだよ
    過去にも同じことしてるよ

    17
  3. 3358.匿名 :2024/03/24 (日)17:14

    Jungkookは、その香りがどこから来たのかを通り、通りの向こう側のビジネスに目を向け、それがパン屋であることがわかります。
    彼はそこに立ち、少し外観を見つめています。

    「あなたはすぐに行く方が良いです。」 鍛冶屋は突然彼の考えから彼を奪います。

    “はぁ?” ジョングクは額を上げます。

    「彼はちょうど新しい焼き菓子のバッチを出したと思う。 彼らが売り切れて待たなければならない前にあなたをいくつか手に入れてください。 彼らはとてもおいしいです。」 鍛冶屋がお勧めします。

    ジョングクは再びベーカリーを見渡し、義理の兄弟ジミンを聞いたときに名前を認識します。 彼はオメガが以前にパンでいっぱいの紙袋を持って到着し、ジミンがこの場所から「新鮮なパン」を手に入れるために早めに出発するのを見たことがあります。

    “行く。 彼はまた、朝食サンドイッチを作ります。 彼は料理人とパン屋の一人です。 バゲットは素晴らしいです。 彼らはオーブンからはるかに新鮮です。」 鍛冶屋は彼自身の大きな腹を軽くたたき、笑います。

    ジョングクは頭を振って、バッグを取り、あそこの道を歩み始めながら少し笑います。 彼は、すべてのレイブが何であるかを見たいと思っており、城に戻る途中で何かを食べることもできます。

    その後、Jungkookはパン屋に入ります。 ドアの上部にある小さな鐘。

    “いらっしゃいませ!” 彼は声が言うのを聞きます。

    しかし、Jungkookは、熟したイチゴ、バニラ、ブラウンシュガーの甘い香りが彼の鼻を叩き、彼の感覚をガラガラとしているので、少し混乱しています。
    神様、それは彼のすべてのお気に入りのものです。 彼は彼の口がすでに水をまっているように感じます。 言うまでもなく、外の肌寒い空気と比較して、このパン屋の中は暖かく居心地が良いです。
    彼はなぜジミンがこの場所が好きで、焼き菓子が何であるかを見るのを待つことができません。

    5
  4. 3359.匿名 :2024/03/24 (日)17:14
    >>3333

    えwww まさかそんなことある?w

    17
    4
  5. 3360.匿名 :2024/03/24 (日)17:14
    >>3350

    文字打つのも吐き気する言葉よく打てるよね
    流石あっちの世界の人だわ

    9
    1
  6. 3361.匿名 :2024/03/24 (日)17:14
    >>3323

    頭悪すぎて心配
    いつまでもやってると後悔するよ、もういい加減にしといたほうがいい 

    15
    1
  7. 3362.匿名 :2024/03/24 (日)17:14
    >>3356

    思考回路おかしいから病院行った方がいいよ

    9
    1
  8. 3363.匿名 :2024/03/24 (日)17:14
    >>3353

    あぁ、あの下手くそという噂の小説?

    8
  9. 3364.匿名 :2024/03/24 (日)17:14
    >>3350

    だからテテペンだよ
    よく見てみなよグテシパの妄想小説まで出てきてるじゃん

    3
    21
  10. 3365.匿名 :2024/03/24 (日)17:14
    >>3317

    右はジミンの好物ばかりだー!
    これジミンが海外行く日に投稿だっけ?

    15
  11. 3366.匿名 :2024/03/24 (日)17:15
    >>3364

    みんなジミンペンによるテテペンの仕業作戦始まったよー

    22
  12. 3367.匿名 :2024/03/24 (日)17:15

    直子は架空のテテ婆と何年も戦ってきたもんね

    15
    1
  13. 3368.匿名 :2024/03/24 (日)17:15
    >>3348

    多分あなたは半年以内に届くと思うから今のうちにできることしたほうがいいよ

    14
    1
  14. 3369.匿名 :2024/03/24 (日)17:16
    >>3363

    小説垢消えて悲しんでたよね。心配しなくてもちゃんとログとってあるから安心して欲しいよ

    8
    1
  15. 3370.匿名 :2024/03/24 (日)17:16
    >>3364

    狂人だよねこのテテ婆

    2
    12
  16. 3371.匿名 :2024/03/24 (日)17:16

    全員鳥肌もんの文章しか書けないからフォロワーの割に閲覧数めっちゃ少ないらしいw

    10
    1
  17. 3372.匿名 :2024/03/24 (日)17:16
    >>3364

    だから同じことこれまでに何回もしてきてるんだってば
    言い返せなくなったりネタが尽きたらグテ持ち込むんだよ、ミシパはいつもそう
    あなたが知らないか、認めたくないだけ
    こんなのここに貼れる時点でメンバーのこと少しも大事に思ってないアンチだね

    16
    1
  18. 3373.匿名 :2024/03/24 (日)17:16

    この発狂具合もしかしたらと思ってたけどやっぱりテテ婆連呼の糖質さんね

    19
    1
  19. 3374.匿名 :2024/03/24 (日)17:16
    >>3368

    テテペンのおばあさんには言わないの?本人?

    2
    16
  20. 3375.匿名 :2024/03/24 (日)17:16
    >>3364

    よくグテシパの小説だってわかるね
    まだグクしか出てないみたいだけど

    13
  21. 3376.匿名 :2024/03/24 (日)17:17
    >>3339

    ジミダウ板だから女優の匂わせ画像は貼って当然
    テニはスレチだよ

    14
  22. 3377.匿名 :2024/03/24 (日)17:17
    >>3369

    今となっては貴重だよねそのログもw

    3
    1
  23. 3378.匿名 :2024/03/24 (日)17:17
    >>3374

    そんなもの存在しないのにどうやって言うの?あなたと違って架空の人間に話しかけることとか出来ないから

    11
    1
  24. 3379.匿名 :2024/03/24 (日)17:17

    ここの人が構うからか5ではなくここで暴れるようになってる

    7
  25. 3380.匿名 :2024/03/24 (日)17:17
    >>3363

    妄想小説はグテの事書いてあるから読んでたけど消えて悲しかったからログあるなら貼ってほしい

    1
    7
  26. 3381.匿名 :2024/03/24 (日)17:18
    >>3364

    なんでグテシパの妄想小説だってすぐに分かったの?読んだけどちんぷんかんぷんだし気持ち悪いだけだよ。

    9
    1
  27. 3382.匿名 :2024/03/24 (日)17:18
    >>3375

    自分で貼って自分でテテペンがーってやってるからだろうね

    7
    1
  28. 3383.匿名 :2024/03/24 (日)17:18
    >>3378

    テテ婆ってテテ婆をいないことにするよね

    2
    4
  29. 3384.匿名 :2024/03/24 (日)17:18

    カウンターを取り巻く群衆が物事を求めて注文を支払う群衆がいます。 混雑しています。

    Jungkookは、ガラスの後ろにあるすべての異なる焼き菓子と、バスケットの長いバゲットを見回しています。 彼はこれらの商品のほとんどから出てくる蒸気を見ることができますが、彼はどちらが良い匂いが良いかを知りたいと思っています。 彼は、どのベイクド・グッドが彼のお気に入りのものをすべて持っているか、イチゴ、バニラ、ブラウンシュガーを見つけたいと思っています。

    彼がメインカウンターに近づき、数人の人々を押し進めると、彼はついにソースを見つけたようです。 ガラスカウンターの後ろに、彼は上に少量の黒砂糖が振りかけられたイチゴで満たされたクロワッサンの列を見ます。 彼はとても強い甘い良さを嗅ぐことができます。 彼は、彼らがどれほど暖かくて食欲をそそるかを見て、乾燥して飲み込みます。

    「すみません、他の顧客の前でカットすることはできません。」 彼はそれを歓迎したのと同じビロードのような声を聞いています。

    Jungkookは、ガラスのカウンターから見上げて、柔らかい茶色のカーディガンであるキャラメルブロンドの髪の男を見つけます、と白いエプロンは言います。
    王子は見つめます。

    「あなたはラインの後ろに行かなければならないでしょう、先生。」 みんなは言います。

    ジョングクはこの男から明確な香りを拾うことができないので、彼は自分がベータ版であると考えていますが、彼はかわいいまつげ、金色の肌、鼻の先端のほくろに気づかずにはいられません。

    6
  30. 3385.匿名 :2024/03/24 (日)17:19
    >>3282

    ねえねえ、ケロッグのFROSTIESをFRIENDSって見間違えたん?

    23
  31. 3386.匿名 :2024/03/24 (日)17:19
    >>3380

    ボの話してんのになんでグテとか出てくんの?話の流れわかってない馬鹿ってバレちゃったね

    15
  32. 3387.匿名 :2024/03/24 (日)17:19
    >>3381

    設定からしてそうじゃない?
    グクがプリンスとか
    でも貼ってるのはテテペンじゃなくてグクペンというカオス

    3
    5
  33. 3388.匿名 :2024/03/24 (日)17:19

    〜同じレザージャケットだっていうソースも、ジミンとダウンの服が別物だっていうソースも、どちらも出せないテニシパ=ミシパが大暴れ中〜

    22
    2
  34. 3389.匿名 :2024/03/24 (日)17:19
    >>3383

    ジミ婆ってテテ婆を勝手に作りだして妄想してクソ気持ち悪いよね

    7
    1
  35. 3390.匿名 :2024/03/24 (日)17:19
    >>3387

    だからグクペンは無関係だよ
    テテペンしかいないしグテシパなんて

    2
    12
  36. 3391.匿名 :2024/03/24 (日)17:20
    >>3390

    グミシパがジミンペンしかいないって言われてるの効いてて草 悔しかったね〜よしよし

    11
    1
  37. 3392.匿名 :2024/03/24 (日)17:20
    >>3387

    妄想小説なんか読まないから知らない
    それだけで察せるならあなたもそっち側の人間なんだろうね

    3
    3
  38. 3393.匿名 :2024/03/24 (日)17:20
    >>3389

    テテ婆言われるとジミンに婆つけるのテテ婆だよね

    2
    10
  39. 3394.匿名 :2024/03/24 (日)17:21
    >>3393

    ジミ婆自分のレスに速攻goodつけるのウケる

    9
    3
  40. 3395.匿名 :2024/03/24 (日)17:21
    >>3390

    ミシパ大っ嫌いだよグクペンは
    グクだって大嫌いだと思うよ
    嫌われ者だね

    16
  41. 3397.匿名 :2024/03/24 (日)17:21
    >>3374

    平均年齢一番高いのグミシパだよね
    孫がいたり、シミのあるしわしわの手でいちごミルク持ったやつのインパクト凄かったよ
    グミ会とやらの写真も想像以上だったから笑えなかった

    11
    1
  42. 3398.匿名 :2024/03/24 (日)17:21
    >>3387

    グクペンはグテシパいないからこんな気持ち悪いの貼らないよ
    ここ見たらわかるけどテテペンがやってるじゃん
    ジェニの匂わせの貼られてから発狂してるのはどう見てもテテペン

    2
    19
  43. 3399.匿名 :2024/03/24 (日)17:22

    彼はこのベータの頬が小麦粉を少し粉砕したことに気づくと、そっと笑います。 彼は嘘をつくことができません、このベータ版機能は印象的でした。

    「大丈夫です…」ジョングクはにやにや笑いから始まります。 「私はあなたの王子です。」 彼は、彼の後ろの他の人々が待っていてイライラしているように見回しています。

    「私はこれらの焼き菓子のいくつかを試してみて、彼らがここでアイテムを買った人々のパフに生きているかどうかを見るためにここにいます。」 Jungkookは、彼がとても近くに身を乗り出し、このブロンドの名前を読むと言います。 テヒョン。
    「それで、テヒョン、私はそれらのイチゴのクロワッサンを何人か連れて行き、そして – 」

    「私はあなたが誰であるかを気にしません。あなたは他の人の前でカットすることはできません。」 ベータ版は彼を切り落とし、大したことをします。 Jungkookはほとんどそれが愛されていることに気づきます。

    「あなたは私を聞いていませんでしたか?私は王子です – 」

    テは目を転がします。
    「ラインの裏。」 テイはscoffsします。

    「あえて私を軽視しますか?あなたの王子!」 Jungkook Huffs。

    テはこの男がアルファであることを知っていますが、それでも彼は踏み込まれるのが好きではありません。 そして、はい、このアルファはテの目には驚くほどハンサムですが、なぜ世界では王子が彼のパン屋にいるのでしょうか。 この男はおそらく、言い訳を使って並んでいるだけです。 しかし、たとえ男が本当に価格であっても、彼は彼の常連がこのように軽視されるのを好まない。

    「聞いてください、あなたはラインの後ろに行き、普通の人がそうするように待つか、あなたが去ることができるかを待つことができます。あなたの選択をしてください。」 テヒョンは腕を交差させます。

    ジョングクのうめき。 彼は彼のアルファの声を簡単に使用してこのベータ版を指揮することができましたが、彼はそれが不道徳になることを知っています。

    3
  44. 3400.匿名 :2024/03/24 (日)17:22
    >>3398

    そういうことにしたいよね〜
    それやり続けてテテペン減った??

    21
    1
  45. 3401.匿名 :2024/03/24 (日)17:22
    >>3398

    ジミダウの匂わせ貼られてから昨日の深夜から一睡もせずに発狂してるジミンペン気持ち悪いです
    ちなみにグテシパにはグクペン普通にいるし現実逃避やめなね

    25
    3
  46. 3402.匿名 :2024/03/24 (日)17:23
    >>3384

    これめっちゃ気持ち悪いグテシパのテテペンの妄想小説じゃん
    頭の中腐ってるから妄想しか出来ないんだね

    1
    13
  47. 3403.匿名 :2024/03/24 (日)17:23
    >>3266

    ジャケットの中もユンギの服、ユンギのバケハのGCFT

    13
    1
  48. 3404.匿名 :2024/03/24 (日)17:23

    グミシパにグクペンいないって言われるの相当コンプレックスなんだな。いじってすみませんでした

    31
    2
  49. 3406.匿名 :2024/03/24 (日)17:23
    >>3398

    ジェニの写真を匂わせだと言い張るあなたはアンチですね

    23
    2
  50. 3407.匿名 :2024/03/24 (日)17:23

    テニネタにグテシパナリってどうがんばってももうミシパなんよ

    28
    1
  51. 3408.匿名 :2024/03/24 (日)17:23
    >>3402

    通報よろしく

    10
  52. 3409.匿名 :2024/03/24 (日)17:24
    >>3400

    確実に減っている

    2
    28
  53. 3410.匿名 :2024/03/24 (日)17:24
    >>3397

    グミ会の写真拡散されなくてよかったね
    他ペンの民度に感謝じゃない?

    21
    2
  54. 3411.匿名 :2024/03/24 (日)17:24
    >>3402

    直子の小説貼る?

    11
    1
  55. 3412.匿名 :2024/03/24 (日)17:24
    >>3409

    ソースは?

    11
    1
  56. 3413.匿名 :2024/03/24 (日)17:24

    妄想小説貼る板になったの??

    3
    1
  57. 3414.匿名 :2024/03/24 (日)17:25

    ぱるがグテシパばかりと思ってるならグテシパはグクペン沢山いるの知ってるから無意味だと思うよ
    何がしたいんだろうね
    シパじゃなくてもグテ好きグクペン大手何人も思い出せるのに
    某翻訳垢達みたいななんちゃってグクペンじゃなくてね

    18
    3
  58. 3415.匿名 :2024/03/24 (日)17:25
    >>3404

    テニ貼られてから発狂してるのはこの妄想しかしてないのテテペンのグテシパだよね
    グクペンは無関係なのでやめてくださいね

    2
    35
  59. 3416.匿名 :2024/03/24 (日)17:25
    >>3409

    もち天使さんペン卒したんですか?

    19
  60. 3417.匿名 :2024/03/24 (日)17:25
    >>3402

    出た!テテペンガー!しか言えないアンチ

    22
  61. 3418.匿名 :2024/03/24 (日)17:25

    こんなの見てるとつくづくシパ脳じゃなくて良かったなと思うよ

    14
  62. 3419.匿名 :2024/03/24 (日)17:25

    彼は他の人もイライラしているように見え、それからそれらのイチゴのクロワッサンを振り返ります。 それらの金色のイチゴのクロワッサン。 彼がそんなにひどく試したくなかったら、彼はドアから出たでしょう。
    王子は、テヒョンをにらみつけてラインの後ろまで歩いて行くと、低いうなり声を出します。

    “ついに!” 一部の人々は、彼がラインの後ろまで彼らのそばを歩いているときに、ジョングクで頭を振って言っています。

    ついにジョングクの番になったとき、彼は最後の3人のストロベリークロワッサンを買い取ります。 彼はベータ版から紙袋を取り、報いると不平を言います。

    “ありがとう、よい一日を。” ベータは、彼が以前にアルファを恥ずかしくしなかったように、とてもきれいに笑顔になる大胆さを持っています。

    Jungkookの心臓はそこで2番目に動pitしますが、彼は彼の焼き菓子を取り、カウンターから離れて歩くとそれを払いのけます。
    彼はドアに着き、もう一度パン屋に戻って一見します。 彼は、最終的に出かける前にもう一度見なければならなかった理由を知りません。

    9
  63. 3420.匿名 :2024/03/24 (日)17:25
    >>3415

    日本語崩壊してるからそろそろ寝た方がいいよおやすみー

    19
    2
  64. 3421.匿名 :2024/03/24 (日)17:26
    >>3415

    文章破綻してる
    やり直し

    22
    2
  65. 3422.匿名 :2024/03/24 (日)17:26
    >>3410

    そんなことばっかりやってるから告訴されるんだよテテ婆

    3
    29
  66. 3423.匿名 :2024/03/24 (日)17:26
    >>3403

    ユンミンはよく服の共有してるよね
    あ、ごめん、グミシパはユンミンも地雷だったね

    27
  67. 3424.匿名 :2024/03/24 (日)17:26

    海外のシパ小説を翻訳してんの?
    バカだねミシパは本当に
    救いようがないバカだ

    20
  68. 3425.匿名 :2024/03/24 (日)17:26

    ロムってたんだけどテテペンがーグテシパがーの印象操作したくてこれ一日中やってるなら下手すぎてギャグじゃん

    他ペンや普通のジミンペンにまで嫌がらせしてジミンになんかいい影響あるの?それともグミガチじゃないと気づいて次はジミンアンチでも始めたの??まじであたおか過ぎて理解できない

    24
  69. 3426.匿名 :2024/03/24 (日)17:26

    ついに告訴されてるとかいう妄想始まった
    自分のことなのにこんなことまで擦り付けるのな

    15
  70. 3427.匿名 :2024/03/24 (日)17:26
    >>3410

    爆弾として持ってる人もいるかもね
    顔も写っちゃってるのあったね

    17
    1
  71. 3428.匿名 :2024/03/24 (日)17:27
    >>3422

    よかったね、他ペンがジミダウネタ広めないでくれて

    20
    3
  72. 3429.匿名 :2024/03/24 (日)17:27

    しかも一時期グテシパはみんなグクペンになってる〜で荒らしてなかった?w

    13
    2
  73. 3430.匿名 :2024/03/24 (日)17:27
    >>3427

    デニムがお似合いのあのお方とかね

    11
    1
  74. 3431.匿名 :2024/03/24 (日)17:27
    >>3395

    メンバー全員がここでこんな会話してる人達のこと嫌いだと思うけどね

    9
  75. 3432.匿名 :2024/03/24 (日)17:27
    >>3419

    これ真面目に気持ち悪いよテテのお尻からクロワッサンと苺の香りがとかやるんだよ

    3
    11
  76. 3433.匿名 :2024/03/24 (日)17:27
    >>3423

    グクミンよりは確実に距離近いよねユンミンのほうが

    20
    1
  77. 3434.匿名 :2024/03/24 (日)17:28

    Jungkookは、すべての新しい購入で城に戻ります。

    「ジョングク!」 彼の母親は、まぶしさで彼を迎えた最初の人です。 「あなたはどこにいましたか!?私たちは病気で心配していて、あなたはここにいて、誕生日ボールを計画するのを手伝う必要がありました!」

    「母、私は自分の世話をすることができます。私はちょうどいくつかのものを買うために村に出かけました。」 ジョングクは言う。

    「まあ、あなたはここにいる必要がありました。私たちは装飾とあなたの服を決める必要があります。ああ、神とゲストは何を食べますか!?」 彼女はペース。

    Hoseokは、女王がこのパーティーに必要なものを書き留める準備ができているメモ帳を待っています。

    「私はあなたがすべてのパーティーを処理することを知っていたので、私は少し出かけました。」 ジョングクは言う。

    ジミンとユンギは階下に騒ぎに来ます。 “どうしたの?”

    「あなたの兄弟は、私たちが彼を最も必要としているときに私たちに姿を消し続けます。あなたがどこにいて、どのように訓練したかを知っているが、警告なしにこのように去ることは容認できないので、あなたが戦いに出かけているとき、私は心配しません。」 女王は言う。

    ちょうどその時、ジミンは紙袋Jungkookのホールディングを見つけました。 彼はそれを認識します。

    「ああ、おやおや!あなたはテのパン屋に行った?何を手に入れたの?」 ジミンはペーパーバッグに引っ張り、ジャンクックはそれを保持していて、それを見下ろしています。 「ストロベリークロワッサン!?」 ジミンは小さな手をバッグに突き刺し、それを引き出します。

    “おい!” Jungkookはもう引き出す前に引き離します。

    「彼はこれらをまれにランダムに作るだけです!」 ジミンはペストリーを半分に分割し、ユンギにピースを渡します。

    カップルはそれを食べ始めます。 彼らがそれを食べながら喜んでハミングします。

    11
  78. 3435.匿名 :2024/03/24 (日)17:28
    >>3432

    なんで貼られてない先のことまで知ってんの?気持ち悪いって思いながら貼ってんの?変態だね

    20
    3
  79. 3436.匿名 :2024/03/24 (日)17:29
    >>3427

    鳩ちゃんの顔写真なら持ってるよ
    物凄い若作りしたおばあさんだったけど

    2
    26
  80. 3437.匿名 :2024/03/24 (日)17:29
    >>3422

    頭悪すぎてお話にならないw
    あなた本当に大丈夫?
    もう引き返せないのかもしれないけどこれ以上はやめたほうがいいと思う、一度冷静になってみて

    23
    2
  81. 3438.匿名 :2024/03/24 (日)17:29
    >>3431

    アンチは嫌いだろうねそりゃ

    11
  82. 3439.匿名 :2024/03/24 (日)17:29
    >>3433

    あとホプミンも。グミよりよっぽど距離近いのにグミに拘りすぎ

    15
  83. 3440.匿名 :2024/03/24 (日)17:29
    >>3436

    鳩ちゃんに報告しとく?

    21
    1
  84. 3441.匿名 :2024/03/24 (日)17:29
    >>3416

    ジミンペンのイメージはもう挽回不可能 早く離れた方がいい思うよ 現実世界では名乗れないでしょ

    18
    1
  85. 3442.匿名 :2024/03/24 (日)17:29
    >>3436

    スクショして本人に報告しますね
    あの人開示請求したことあるし

    30
    1
  86. 3443.匿名 :2024/03/24 (日)17:30
    >>3432

    気持ち悪すぎるんだけどテテペン大好きだよねそういうの

    3
    29
  87. 3444.匿名 :2024/03/24 (日)17:30

    グテシパは解散したってミシパが言ってました

    17
  88. 3445.匿名 :2024/03/24 (日)17:30
    >>3442

    持ってる人多いと思うよ
    普通に本人が晒してたから

    1
    13
  89. 3446.匿名 :2024/03/24 (日)17:30
    >>3442

    お願いします、もう鳩さんと繋がってなくて分からないから報告してください

    22
  90. 3447.匿名 :2024/03/24 (日)17:30
    >>3443

    1人で会話してると脳みそ壊れるって
    気をつけてね

    12
    3
  91. 3448.匿名 :2024/03/24 (日)17:31
    >>3440

    鳩ちゃん本人がいそうなスレ

    1
    14
  92. 3449.匿名 :2024/03/24 (日)17:31
    >>3445

    顔写真持ってるとかの話してないんだけど頭大丈夫?

    18
  93. 3450.匿名 :2024/03/24 (日)17:31
    >>3445

    顔写真じゃなくてそれに対しての中傷を、だよ
    読解力身につけな

    21
    1
  94. 3451.匿名 :2024/03/24 (日)17:31
    >>3385

    横だけど多分この時じゃない時にFriendsと書いてあるTシャツ着てたんじゃないかな
    興味が無さすぎてよく見てないから知らんけど

    2
    17
  95. 3452.匿名 :2024/03/24 (日)17:31
    >>3447

    テテ婆に言ってあげてね
    毎日一人で会話してるから

    3
    19
  96. 3453.匿名 :2024/03/24 (日)17:32

    ここでグクミンの妄想が貼られ返されない時点で民度低いのミシパだけなんだなって分かるね

    21
    1
  97. 3454.匿名 :2024/03/24 (日)17:32
    >>3451

    FRIENDSのTシャツは手に持ってたよ
    テテと同じ日に投稿してました

    1
    24
  98. 3455.匿名 :2024/03/24 (日)17:32

    ジョングクは困惑しているように見えます。 彼はそれらを買った人であり、これら2人が最初に食べた人でした。

    「彼らはとても良い。うーん。」 ジミンは指をなめます。

    Jungkookも1つを取り出して噛みます。
    Jungkookを間違えないでください、これは彼が人生でこれまでに持っていた最高の焼き菓子ですが、彼が最初にパン屋に足を踏み入れたとき、彼らが匂いがしたほど美味しくて美味しくありませんでした。
    ジョングクはイライラしていると感じています。 それは彼が並んで待たなければならなかったので、彼らはそれほど新鮮ではなかったからです。

    「ジオン夫人は試してみる必要があります。彼らはとても良いです。」 ジミンは励まします。

    Jungkookは、彼自身の作品の残りを母親に与えます。

    「ああ、うわー、これらは楽しいです。」 彼女はそれを食べます。 「ああ、私はちょうど覚えていたのです。私たちはあなたの誕生日ボールにケーキやデザートを持っていません!」 彼の母親は泣き叫ぶ。

    「Wウェルこのパン屋を雇ってみませんか?」 ジョングクは突然提案します。 彼の言葉は彼自身の考えの前に彼の唇から駆け出しました。

    「ああ、なんて素晴らしいアイデアだ!」 ジミンは付け加えます。 「ジェオン夫人、テヒョンはデザートとケーキを作るマスターです!」

    「ああ、それは非常に役立つだろう!そして、ケーキがこのイチゴのクロワッサンと同じくらい良いなら、彼を雇いましょう!」 彼女が言います。

    「Hoseok、あなたがこのテヒョンを見つけて城に連れて行くことを見てください。私たちには彼に提供する仕事があります。」 女王は二階を出る前に言います。

    “はい。” Hoseokはそれを書き留めるとうなずきます。

    「はい!なんてエキサイティングだ!」 ジミンはユンギの肩を振った。

    ユンギは笑います。

    Jungkookは誰もが解散するのを見ています。 彼は、彼が持っている紙袋を着た最後のイチゴのクロワッサンを見下ろしています。 パン屋の微笑むイメージは彼の心に閃きます。 なぜそのベータは彼の考えに残っていたのですか?

    6
  99. 3456.匿名 :2024/03/24 (日)17:33
    >>3452

    ねえテテ婆ちゃんのことどれくらいの期間追ってるのん?

    7
  100. 3457.匿名 :2024/03/24 (日)17:33

    自覚ない基地外って怖いわぁ
    いつまで頭の中で作り上げたテテペンと戦って人様に迷惑かけ続けるんだろう

    21