アイドル

BTS雑談掲示板94(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報をお願いします※

 ※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

 

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2620.匿名 :2024/02/25 (日)17:11
    >>2516

    これページ変わったら定期的に貼ろう
    これとミン板の自爆流したくて意味わからんイチャモンつけてるんでしょ

    51
    1
  2. 2621.匿名 :2024/02/25 (日)17:11
    >>2614

    兵役についての手記読んだけど、キツくて食欲と睡眠欲しかなくなるって
    有事に備える訓練なんだから隣に誰がいるとか言ってられないよね

    64
    1
  3. 2622.匿名 :2024/02/25 (日)17:14
    >>2616

    そもそも何者でもないただの異国の婆がハイブの株価に影響出そうなほどの内容を知ってる訳ないじゃんね
    あのブログの信者、本当に詐欺に遭いそうで怖い

    89
  4. 2623.匿名 :2024/02/25 (日)17:14
    >>2616

    月1600円出してまで入会するんだろうか
    入隊中で新たな情報もない中
    妄想とセクハラで作り上げて祀るんだろうよ
    センシティブな内容って言っちゃってるからね
    腐ったおばさんがニヤニヤしながら集まるんだろう

    83
  5. 2624.匿名 :2024/02/25 (日)17:15
    >>2614

    喧嘩して顔見たくないレベルに仲違いしても仕事はできるから大丈夫だよ

    39
    1
  6. 2625.匿名 :2024/02/25 (日)17:16
    >>2605

    同時期にジミダウ板かなり操作されてたしナリもいたかもだけどIDないと分からないね
    アンチの思考は分からないけど私は合理的に考えてそう思った

    14
    1
  7. 2626.匿名 :2024/02/25 (日)17:16
    >>2621

    キツくてみんな余力もないから軍隊内イジメも起きないって話だったね
    それだけ生活大変だってことだ
    ミシパが夢見てるような環境じゃないよ

    48
  8. 2627.匿名 :2024/02/25 (日)17:17
    >>2617

    TMA冬の時にしたかった
    厳しい中、本当に皆で頑張ってたからな
    最後の方はただ楽しくなってた

    35
    2
  9. 2628.匿名 :2024/02/25 (日)17:17

    そういえばアミ雑動いてないね
    すっかり忘れてた

    20
  10. 2629.匿名 :2024/02/25 (日)17:19
    >>2623

    えー月額なの?
    ディズニープラスより高いとは

    75
  11. 2630.匿名 :2024/02/25 (日)17:19
    >>2614

    ヒョンだから喧嘩すらできないよ
    周りの目もあるしサポが思い描く環境では確実にないだろうね

    61
    1
  12. 2631.匿名 :2024/02/25 (日)17:20
    >>2623

    それだけ出すならSpotifyプレミアムとかYouTubeプレミアムとかさぁ、推しの為になることに使えばいいのに

    64
  13. 2634.匿名 :2024/02/25 (日)17:27
    >>2614

    4人wラで離れてみてこそお互いの大切さが分かるみたいな話してたけどジミンとグクは逆の環境だね

    60
  14. 2635.匿名 :2024/02/25 (日)17:27
    >>2622

    詐欺に遭うのは自業自得だから良いけど虚偽のグク像を撒き散らされるのは非常に不快だ

    66
  15. 2636.匿名 :2024/02/25 (日)17:27

    微妙な値段設定なのが手慣れてるよな
    他に行き場がないのわかってるよね

    34
  16. 2637.匿名 :2024/02/25 (日)17:28
    >>2623

    金出してまですがるほど自信がないんだね。信仰宗教は人の不安とか心配につけ込むものだから。

    60
  17. 2638.匿名 :2024/02/25 (日)17:28
    >>2616

    詐欺師は儲けたらあとはドロンだからね

    55
  18. 2639.匿名 :2024/02/25 (日)17:29

    1600円に100人で16万
    中に入ったら別の課金あるかもな

    54
  19. 2640.匿名 :2024/02/25 (日)17:30
    >>2601

    ハイブに通報したほうがいいんじゃない?全くド素人のおばさんが金儲けしようとしてるんだから

    98
  20. 2642.匿名 :2024/02/25 (日)17:31
    >>2624

    休暇になれば離れて過ごしている人にやっと会えるから喜びも大きいね。

    53
  21. 2643.匿名 :2024/02/25 (日)17:31
    >>2639

    今のところ200人以上がいいねしてるみたいだから、毎月30万稼げると踏んでるのかな
    がめついな

    70
  22. 2644.匿名 :2024/02/25 (日)17:34
    >>2639

    ま、払うのは頭の弱いバカなオバサンだからいいんじゃない?来年の6月に必ず後悔すると思うけど。

    64
  23. 2645.匿名 :2024/02/25 (日)17:37
    >>2644

    私も騙される人に何の同情もない
    ただ変なグクを語られるのがいやなだけかな

    70
  24. 2646.匿名 :2024/02/25 (日)17:37
    >>2630

    大人だし、メンバー愛はもちろんあるだろうけど、
    ずっと一緒24時間一緒って言われるほど息苦しくなるのよ グミシパってわかってない
    夫婦でもキツいって

    76
    1
  25. 2647.匿名 :2024/02/25 (日)17:38
    >>2622

    しかも中華アミとかから情報拾ってるよね
    異国の婆が異国の情報流して納得ですとかわけ分かんないよ

    73
  26. 2648.匿名 :2024/02/25 (日)17:43
    >>2586

    やっぱり最近はグミシパのグテシパ、テテペン擬態キャンペーン中だよね
    ジミン下げする指令でてるよ

    83
  27. 2649.匿名 :2024/02/25 (日)17:45
    >>2646

    カメラ前だから笑ってるけど、ジミンがしつこい時本気でグク無になってるよ。手で押し戻したり。グクペンだから通しで隅々まで見てるから間違いない。ボンボヤの撮影中でも鞄無くしたジミンに辛辣だったり歩き回りたいジミンに疲れたから帰りたいって言ったり、本当の男兄弟って感じ。

    96
    2
  28. 2650.匿名 :2024/02/25 (日)17:49
    >>2646

    だよね。365日24時間()とかどんなに仲良い人でもなぁ。あまりに長く一緒すぎるのキツいわ

    49
  29. 2651.匿名 :2024/02/25 (日)17:58
    >>2644

    なんで?来年の6月?

    23
  30. 2652.匿名 :2024/02/25 (日)18:09
    >>2649

    ミシパからするとこういうのがグクがジミン雑に扱ってるに脳内変換されてグクへのヘイトを募らせるのかな。ジミン大事にしろよってキレてグクのウィラにコメントしたり、ホプミングテ4人でやったウィラの時グクとテテのこといらない2人って書いてた。同一のミシパがね。
    グクはジミン大事にするのが絶対の世界だから。ジミンに構わないグクは嫌な奴になって、アンチする。それからこういうことを書くグクペンのことも鬱陶しがってるね。逆ギレ逆恨み。

    67
    1
  31. 2653.匿名 :2024/02/25 (日)18:09
    >>2623

    有料サロンでセンシティブな内容やりますって言ってるのスクショとっといたほうがよさそうだね

    79
  32. 2654.匿名 :2024/02/25 (日)18:10
    >>2653

    事務所に通報しといたほうがいいよね

    68
    0
  33. 2655.匿名 :2024/02/25 (日)18:10
    >>2649

    ジミンも自分が気分じゃない時グクがふざけたり絡んでくると鬱陶しそうな顔してるよね
    グル活の頃からお互いいつも一緒にいて気楽な相手という訳ではないんだよ

    75
  34. 2656.匿名 :2024/02/25 (日)18:12

    今来たらすごい板進んでるじゃん
    テテのエピでミシパが荒れてたってことでいいかな?
    そらならロムらなくて良さそう

    47
    2
  35. 2657.匿名 :2024/02/25 (日)18:18

    今日のテテご飯垢もめちゃくちゃかわいい
    タクシー笑

    55
    1
  36. 2658.匿名 :2024/02/25 (日)18:21

    ぱるは見てなかったけどテテのサインの話なら、今日は5でいつもの人が大暴れしてたよ
    テテが話題になるとなんとか否定したり下げようと本当にしつこくて嫌になる

    58
    1
  37. 2659.匿名 :2024/02/25 (日)18:22

    5の反復横跳びさんがまたぱるぎょんのコピペ貼りしてテテペンのジミンアンチひどいって連投してたけど、別の人に「ここ最近の他メンアンチとか今日のグクアンチは貼らないんだね」って言われて言い返せなかったのかテテのアンチ連投し始めてたよ
    ここで他メンアンチしてたのやっぱりあの人って確定だなそうだと思ってたけど

    51
  38. 2660.匿名 :2024/02/25 (日)18:23
    >>2653

    ほうほう
    誰かスクショとってる
    できれば見に行きたくないんだよね

    48
  39. 2661.匿名 :2024/02/25 (日)18:26
    >>2655

    みんなイヤな時あるよね
    てかテテってあんまり嫌がらないイメージだわ

    71
    3
  40. 2662.匿名 :2024/02/25 (日)18:26
    >>2658

    同じ人なのかお品書きなのか知らないけど、とにかくテテに対する執念がすごいね

    57
    1
  41. 2663.匿名 :2024/02/25 (日)18:27

    そしていつもこの時間は荒らされないよね
    お母さん晩御飯作る時間だからなのかな?
    お母さんが掲示板荒らしてるって嫌だわー

    46
  42. 2664.匿名 :2024/02/25 (日)18:31
    >>2655

    そうそう。ジミンも気分じゃ無い時に絡まれるの嫌がるよね。くっつくなよって感じで。普通に顔に出てる時ある。それは溺愛されて鬱陶しがるジミンちゃんかわいい、グクがやるとお前ふざけんなよみたいになるの?なんて理不尽な話。

    60
  43. 2665.匿名 :2024/02/25 (日)18:37
    >>2658

    見てきたけど相変わらずのしつこさだったね
    そして5でも直子って言われてたw

    52
  44. 2666.匿名 :2024/02/25 (日)18:43
    >>2657

    あのご飯垢さんいつもネタ反映するの早くて好き

    35
  45. 2667.匿名 :2024/02/25 (日)18:53
    >>2665

    下げの内容は今日のぱると一緒なの?
    ぱるは一般兵は断ったサイン(と写真)を助教と幹部にはやって忖度受けてるんでは?って感じだったけど

    1
    53
  46. 2668.匿名 :2024/02/25 (日)18:55
    >>2621

    へーバンタン大変

    15
  47. 2669.匿名 :2024/02/25 (日)18:58
    >>2549

    そういえば365日以上だね
    兵役1年半あるから

    4
    23
  48. 2670.匿名 :2024/02/25 (日)18:59
    >>2669

    グクが歌った10000hoursを一緒に過ごすのロマンチック♡

    2
    71
  49. 2671.匿名 :2024/02/25 (日)19:00

    何人も見に行かなくていいように
    雨ゴミサロンの内容です↓

    サロン今日中に開けようかな?
    まだテキトーに画像載せただけなんですけどwww

    画像部屋や
    テーマ部屋
    どんどん増やしますねー

    ま、1600円くらいかな

    かなりセンシティブなテーマや
    取り扱い注意画像おく予定のサロンは
    より覚悟を必要とするため
    高く設定しておきました爆笑

    こちらは様子見して
    後日オープンさせよーかなーと思ってる

    基本のサロンと行ったり来たり
    自由にできますねー

    との事です
    信仰宗教のやり口ですね
     

    74
  50. 2672.匿名 :2024/02/25 (日)19:01
    >>2671

    ラッコさんそっくりな書き方だな

    36
    2
  51. 2673.匿名 :2024/02/25 (日)19:01

    軍楽隊はたいして大変でもないよ

    6
    49
  52. 2674.匿名 :2024/02/25 (日)19:02
    >>2621

    それは個人によるとしか…
    ミシパのことは置いておいて厳しい状況で食欲と睡眠欲しかなくなるはどうかな
    歴史的に見ても将軍には小姓(有名なのは信長と蘭丸)、世界戦でも従軍慰安婦が世界中に存在していますので…

    生物としての生存本能としてそれはあり得ない話です

    2
    74
  53. 2675.匿名 :2024/02/25 (日)19:02

    ラじゃない?違う?

    5
    7
  54. 2676.匿名 :2024/02/25 (日)19:02
    >>2614

    そうだね

    2
  55. 2677.匿名 :2024/02/25 (日)19:04
    >>2563

    日本人ならバンタン話せば話題に乗ると思ったのかもね
    そもそもバンタンに興味ないなら覚えてない話
    タクシー乗ったとき今さっき○○さん(芸能人)乗せましたよって興奮気味に言われたけど興味ないし覚えてないしわざわざブログに書こうと思わなかった
    その人一人旅の人バンタン好きなんだよたぶんテテペン

    1
    64
  56. 2678.匿名 :2024/02/25 (日)19:05
    >>2671

    ありがとう!
    より覚悟を必要とするためってなんなんだろキモいな

    48
  57. 2679.匿名 :2024/02/25 (日)19:05

    遂にサロンとかおもろすぎる

    41
  58. 2680.匿名 :2024/02/25 (日)19:05
    >>2670

    本当だちょうど休暇とか抜いたらそのくらいだね

    1
    31
  59. 2681.匿名 :2024/02/25 (日)19:05
    >>2674

    同じ人?

    2624.匿名 :2023/12/12 (火)15:11通報
    >>2524
    ストレス溜まると性欲なくなる人もいるけど増える人も居るよ
    生物学的に身の危険があると子孫を残そうと性欲が増える人が多い
    でなければ慰安婦も必要ないし軍内での同性同士の性行為も禁止されるはずがない

    31
    4
  60. 2682.匿名 :2024/02/25 (日)19:06

    なんだかんだで誰も1600円も払って入会しないよ

    37
  61. 2683.匿名 :2024/02/25 (日)19:07
    >>2667

    一緒だったよー
    本当に反復横跳びしてるんだなって思う

    25
  62. 2684.匿名 :2024/02/25 (日)19:07

    ナムのもう一個の垢は全消しされちゃってるね、なんだろ

    2
    15
  63. 2685.匿名 :2024/02/25 (日)19:08
    >>2670

    lovely jubblyには一生勝てないから黙って
    きっと何言ってるかわからないだろうけど

    3
    39
  64. 2686.匿名 :2024/02/25 (日)19:08
    >>2674

    なるほど。交際を隠して同伴なんか無理ってことだね 納得しました。

    58
  65. 2687.匿名 :2024/02/25 (日)19:08
    >>2674

    極限状態に置かれると性欲増すっていうよね
    子孫を残さなくちゃという生物学的な本能で
    だから現代人性欲も希薄で結婚もしたくない
    極限状態なんて知らなくて満たされてるから
    生きるか死ぬかじゃなくて恵まれた中での比較と競争だからそれで余計なこと考えて精神的に病む

    3
    66
  66. 2688.匿名 :2024/02/25 (日)19:09

    何としてでも兵役でセッ◯スさせたい婆ほんま落ち着いて

    70
    3
  67. 2689.匿名 :2024/02/25 (日)19:10

    性欲の話に繋げて気持ち悪い

    74
    1
  68. 2690.匿名 :2024/02/25 (日)19:11

    ジョングクとジミンの部隊の部屋

    30
  69. 2691.匿名 :2024/02/25 (日)19:11

    極限状態での性欲についてはフランクルの夜と霧読め
    人間は動物だけどそう単純なものではないんだよ

    19
  70. 2692.匿名 :2024/02/25 (日)19:15
    >>2659

    5に貼るためにジミンアンチを自演してたわけだねー

    28
  71. 2693.匿名 :2024/02/25 (日)19:15
    >>2681

    違う人だけどそれくらい一般に周知されてる常識ってこと

    1
    30
  72. 2694.匿名 :2024/02/25 (日)19:15
    >>2690

    結構シンプルで思ったより綺麗だね
    過ごしやすそうで安心した

    29
  73. 2695.匿名 :2024/02/25 (日)19:16

    兵役中に勤務場所でセックスはできませんよ
    by グミ好き

    1
    45
  74. 2696.匿名 :2024/02/25 (日)19:16
    >>2693

    バレてるよ

    23
  75. 2697.匿名 :2024/02/25 (日)19:16
    >>2690

    部屋でも隣同士なの?

    34
  76. 2698.匿名 :2024/02/25 (日)19:17
    >>2673

    だったら嬉しいけど、バンタンはいつも見られていてストレス溜まる部分は心配。

    8
  77. 2699.匿名 :2024/02/25 (日)19:17
    >>2685

    10000hoursのリリースから10000時間後にテテがweverseでlovely jubblyって投稿したやつか

    10
    45
  78. 2700.匿名 :2024/02/25 (日)19:17

    ミシパの人はいつも欲求不満なんだね可哀想に

    51
    2
  79. 2701.匿名 :2024/02/25 (日)19:17

    なんかここも変わったね

    10
    7
  80. 2702.匿名 :2024/02/25 (日)19:18
    >>2701

    変わったというか荒らされ方が雑でひどくなった

    61
    1
  81. 2703.匿名 :2024/02/25 (日)19:18
    >>2697

    59と60ならそうじゃない?
    60と61とか54と55なら部屋割の人数によってはズレるってこともありそうだけど

    19
  82. 2704.匿名 :2024/02/25 (日)19:19
    >>2697

    同伴ってそういう制度
    特別なことではない

    35
  83. 2705.匿名 :2024/02/25 (日)19:19

    一般的にはそうなんだよとか言われても、それをここで話す意味だよ。
    どうしてそういうことばかり考えて気にするの。セクハラと同じじゃないの。

    45
  84. 2706.匿名 :2024/02/25 (日)19:19
    >>2689

    セクハラってわからないのがすごいよ
    露出狂だよ
    メンバー利用して最悪

    63
  85. 2707.匿名 :2024/02/25 (日)19:21
    >>2703

    その番号は基礎訓練中だけかと
    他の人たち自隊はバラバラだろうし

    17
    1
  86. 2708.匿名 :2024/02/25 (日)19:21
    >>2693

    マジレスすると人によるよ
    そして常識じゃないしそういう説があるってだけだよ
    ミシパ出禁だよ

    30
    3
  87. 2709.匿名 :2024/02/25 (日)19:22
    >>2697

    選択の自由はなく決められたベッドに寝る 並びか向かい側かわからないことを気にする人が不思議だ

    36
  88. 2710.匿名 :2024/02/25 (日)19:22
    >>2699

    lovely Jennie かと思って二度見したw

    3
    99
  89. 2711.匿名 :2024/02/25 (日)19:23
    >>2702

    私もこれだと思う
    最近本当に雑
    でも荒らすのやめられない病気なんだと思う

    50
  90. 2712.匿名 :2024/02/25 (日)19:23
    >>2699

    テテは何でもグクにくっつけようと後追いしがちだから気にしすぎ
    字面だけで見たらjennierubyjaneに近いね
    カモフラにグテシパ利用しないでほしい

    4
    118
  91. 2713.匿名 :2024/02/25 (日)19:23
    >>2707

    連番には変わらないだろうけどね

    3
    4
  92. 2714.匿名 :2024/02/25 (日)19:25

    ページ変わったので

    @pulchraluxmea ホビペン垢
    はっち大先生と相互
    大害悪アンチTORIをフォロー
    通報垢プロ垢をフォローしている垢は一切関わり無い鍵垢でも先行ブロック

    58
  93. 2715.匿名 :2024/02/25 (日)19:25
    >>2712

    おめー何言ってんだ?

    65
    1
  94. 2716.匿名 :2024/02/25 (日)19:25

    唐突にごめん、皆推しのグッズどんなにして飾ってる?マフラータオルとかギターピックとかキーホルダーとかアクスタとか…袋に入ったままで飾るセンスが無くて良かったらアドバイスください

    10
  95. 2717.匿名 :2024/02/25 (日)19:26
    >>2671

    なんかミシパってよくわかんないところで草生やして爆笑するよね
    ジョングクとジミンをバカにしてる

    52
  96. 2718.匿名 :2024/02/25 (日)19:26
    >>2710

    教養の無さを露呈 

    テテとは生きてる次元が違うから、見るなよ

    85
    1
  97. 2719.匿名 :2024/02/25 (日)19:27
    >>2714

    私もコピーしとこ

    30
  98. 2720.匿名 :2024/02/25 (日)19:27
    >>2685

    こじつけ妄想や憶測じゃなく実際に10000hoursを共に過ごす時点で勝ってる気がする
    過酷な訓練を一緒に乗り越えて

    4
    91
  99. 2721.匿名 :2024/02/25 (日)19:27

    すぐ性欲の話をする人気持ち悪すぎる
    ジミンとグクはキツくていじめも無いって言われるようなところで頑張ってるんだよ
    あとはバンタンのメンバーの1人として見られるから恥ずかしくない行動を心掛けなければいけないと常に思ってると思う
    そこが一般の人と比べるとみんな大変だと思う
    休暇が取れるようになったら好きなことだけしてゆっくり過ごして欲しいよ

    74
    1
  100. 2722.匿名 :2024/02/25 (日)19:28
    >>2671

    取り扱い注意画像って何なんだろう
    AIで作った画像とかかな

    23
    1