美容

テテがしてた涙メイクが流行ってると思ったら

これが流行ってるの!?と思ったけど違った

グルーガンで涙メイクするのが流行っているらしい・・・

危険とか言われてるけどこれのどこが良いのかさっぱりわからない

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/05/09 (日)16:33

    テテだから良いんであって一般人がやってもねぇ……(小声)

    14
  2. 2.匿名 :2021/05/09 (日)18:06

    なんかぶっかけメイクみたい笑
    これで外歩いてる人いたら笑う

    8
    1
  3. 3.匿名 :2021/05/09 (日)18:15

    年齢バレるけど浜崎あゆみ時代には流行った。
    キラキラの涙シールを顔に貼るんだけど…。私やってた…。

    あの時代のギャル達はやってる人一定数はいたと思う。
    グルーガンではないけど。

    8
  4. 4.匿名 :2021/05/10 (月)11:46

    このグルーガンでやってるやつ簡単に取れるのかな?

    5
  5. 5.匿名 :2021/06/28 (月)21:00
    >>2

    それなw
    キモいおっさん寄ってきちゃうよ

    3