アイドル

テテって個人のインスタアカウント持ってるのかな?この表示が気になります

これってインスタのアイコンだよね?

使ってなくても表示されるのかな?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/05/11 (火)13:36

    こういうのBTS雑談掲示板の中でやるのはどうですか?
    BTSのスレッドばかり乱立するのは良くないと思うのですが
    しかもコメント付かないまま放置されていたりコメント付いても数件で終わっているので

    https://parugyon.com/archives/177

    7
  2. 2.匿名 :2021/05/11 (火)16:57
    >>1

    本当ね。乱立しすぎ。
    もうちょっと考えてから投稿してほしい。

    10
    1
  3. 3.匿名 :2021/05/12 (水)19:58

    テテは写真家としての一面を持っているので、インスタしていてもおかしくはないと思います。
    Vanteという異名を持っています。ツイッターにアップされた素敵な写真がいくつかあるので見てみてください。

    3
    3