アイドル

中国版プデュで通訳として来たのにイケメンすぎて参加させられた人が面白いw

中国版プデュ「創造営2021」で通訳スタッフとして来たのに顔面が良すぎて参加させられたロシア人の利路修くん

中国のお嬢様たちに気に入られ票がめちゃくちゃ集まったらしくデビューしてしまいそうな順位までなっていた。

本人曰く人生経験のために参加したそうだけどデビューする意思はなく応援しないでと訴えていたそうw

本人の訴えが届いたのか無事でデビューメンバーに入らず終えた。そんな彼の夢はデザイナーだそうです。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/05/12 (水)14:42

    中国プデュって番組途中で終わったんじゃなかったっけ?
    牛乳かなんかを川に大量に流して炎上してたやつ

    1
  2. 2.匿名 :2021/05/13 (木)00:16
    >>1

    そっちは違うやつ青春有你3

    1