アイドル

IZONEだった宮脇咲良がHKT卒業するらしいけどHYBE行きかな?

宮脇咲良がViviの最新号の表紙?で卒業するのがバレたみたい

やっぱり噂されてたHYBE行きなのかなー?

HYBEだったら新しいガールズグループが誕生するのかな?

でもビッヒは移籍否定してたみたいだしどうなるんだろか

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/05/13 (木)15:16

    ビジュアルと魅せ方はすごいって思うけど
    歌の実力無さすぎて…ダンスもレベルはあまり
    ソロは生き残っていけないと思うな一人でダンスしながら歌いきる実力がないし、バラードだとしてバラードこそ歌えないよあの声では
    今から新人グループ加入って歳がちょっと…他の子達が若かったりしたら変な意味で浮きそうだし
    jo1のラポネ説もあるしねー
    そっちの方がまだ痛い目見ないですむと思うかなー

    8
    3
  2. 2.匿名 :2021/05/13 (木)16:09
    >>1

    わー!コメントありがとうございます!
    確かに歌の実力は前々から指摘されてますよね。ソロは厳しそうですよね。ガールズグループも年齢が…って考えると新しく何を始めるのか気になりますね、、、
    ラポネ検索して初めて知りました…こんな事務所があったとは!

    1
  3. 3.匿名 :2021/05/14 (金)08:52

    ダンスの実力はIZONE入る前に比べたらとんでもなく上がってると思うけど歌声がどうしても受け付けない…本人はいっぱい練習してると思うんだけど、、声質なのかな?

    歌声さえよければまだ韓国でも活躍できそうなのに本当に惜しい

    なんにせよ、新たな挑戦をするみたいなので頑張って欲しいですね!

    2
  4. 4.匿名 :2021/05/15 (土)23:16
    https://twitter.com/39_sakucat/status/1393568937246281729

    正式に卒業発表したね6月10日ラスコンだってさ

  5. 5.匿名 :2021/05/15 (土)23:26

    もちろん韓国ですごい努力してたのは知ってたけど、卒業するだろうなって思ってたけど、ずっと待ってたファンはショックだろうな〜

  6. 6.匿名 :2021/05/15 (土)23:26

    ↑6月19日だった