アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 1901.匿名 :2021/08/27 (金)18:23
    >>1876

    同胞のそういう発言でさえ見ないと言ってるのにわざわざ見に行く訳ない無いです。シパじゃない方のRTでTLに流れて目に入りました。
    ずっとスルーしてきましたよ、文章にしたのは初めてです

    余裕があれば他カプのモーメントを見ても何も思わない、わざわざ比べもしないってわけで
    印象を変えられて、初めて読む人には誤解されるような内容を堂々と発信してるのを見て何かつっこめば余裕が無いってのは違いませんか。他カプのモーメントにいちゃもんをつけてるわけじゃ無いんだよ。
    こういうこと全然今更始まった訳じゃ無いし、何年も推してるからそれに対していちいち何か思うことももう無かったけど今回のを見て沸いてしまった。心外だし、大手がという呆れ。

    30
    4
  2. 1902.匿名 :2021/08/27 (金)18:23
    >>1876

    いちいちグテと比べるんだね。グミで滑ってるのも楽しそうだけど、テテを助けながら滑ってるのもグクは本当に楽しそうだよ。一体どこに目付けてるのかな。
    グテと並べなくてもいいじゃん。グミは兄弟愛って感じが尊いよ?
    グテと並べなきゃいけないの?どちらも違う感じで尊いと思うんだけど、グミシパは恋愛至上主義なの?
    だから若い子が多いのかなーって言われるんだよね。

    42
    4
  3. 1903.匿名 :2021/08/27 (金)18:27
    >>1876

    いや、案外グミシパはおばさんが多いよ。特に大手

    32
    9
  4. 1904.匿名 :2021/08/27 (金)18:31
    >>1876

    グミシパってクレジット見ないの??ユーフォリアのコーラスはadoraでジミンは参加していません。参加してたら必ずクレジットに書かれます。

    yeahyeah〜♪のコーラスもジョングクがやってます。ホントに捏造やめてください。

    47
    4
  5. 1905.匿名 :2021/08/27 (金)18:32
    >>1876

    私もこのコーラスのツイおすすめに出てきて見てみたけど、ジミンの声っぽいなとは思った
    その後グクが何て言ってるのかまではわからなかったけど…というかARMYの声と被ってて聞き取れなかった
    あの時だけジミンが参加したのかな〜くらいで特に何も思わなかったけど

    12
    3
  6. 1906.匿名 :2021/08/27 (金)18:36
    >>1876

    えっと、コーラスでジミンも参加したとして、まぁ同じグループのメンバーなんだし特別に名前だしてお礼言ったところで何とも思わないんだけど。急遽参加したくて参加して、それに気づいたグクがお礼言ったとか?他のメンバーが同じ事してもグクは同じ対応するんじゃない?

    23
    3
  7. 1907.匿名 :2021/08/27 (金)18:36
    >>1876

    thank you jimina!と言ってるかは私も分かりませんが…
    リハ音漏れ、1:50辺りから比較ありますのでそれぞれご判断を

    YouTube
    作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
    7
    20
  8. 1908.匿名 :2021/08/27 (金)18:43
    >>1876

    ジミンぽいね!

    11
    25
  9. 1909.匿名 :2021/08/27 (金)18:46
    >>1876

    気になってもう1回見てきたけどThank you for までは聞き取れたけど、その後の口の形?がジじゃない気がする
    〇〇ナ!とは言ってるけど…
    Tとかそっちなんじゃないかな…
    ごめんなさい、暇だったもんでつい…

    11
    5
  10. 1910.匿名 :2021/08/27 (金)18:58
    >>1876

    100歩譲ってジミンだったとして、だから何?

    33
    9
  11. 1911.匿名 :2021/08/27 (金)18:58
    >>1876

    このときだけ参加したってこと??裏で歌ってたとか??そしたらビハインドとかで見せてくれそうだけどね。

    11
    7
  12. 1912.匿名 :2021/08/27 (金)19:01
    >>1876

    グミシパのモーメントってことで
    ツイで回ってきたってことでしょ?
    別にいいと思うけど
    英語で返してるから用意してた言葉でしょ?

    26
    6
  13. 1913.匿名 :2021/08/27 (金)19:03
    >>1876

    どちらかが案を出して海外コンのファンサでしょう

    17
    5
  14. 1914.匿名 :2021/08/27 (金)19:06

    18:58だから何?
    それわかります。
    けど、この話題出したのグテシパさんだよね?

    5
    20
  15. 1915.匿名 :2021/08/27 (金)19:07
    >>1876

    いやいや。
    17:03にeuphoria歌ったグクがジミンに感謝を言ってるってツイを見かけて何でもグミモーメントにしちゃうのすごいってコメントから、ジミンがコーラス入ってるからでしょ?って流れになったんだよ。だからどうって話はしていないと思うよ。

    23
    2
  16. 1916.匿名 :2021/08/27 (金)19:08
    >>1914

    上でそう言ってるよ!

    8
  17. 1917.匿名 :2021/08/27 (金)19:09
    >>1876

    うん 感謝と指ハートしてるから これはグミシパが沸いてもいいと思うけどね

    17
    23
  18. 1918.匿名 :2021/08/27 (金)19:36
    >>1876

    初めて知ったよ。グクの反応の仕方が違うのがあるから、(飛ぶとき、ステージにいるとき、歩いている時)何公演かやってるんかな。

    8
    3
  19. 1919.匿名 :2021/08/27 (金)19:56
    >>1876

    ジミナって言ってる??聞き取れないな。指ハートは普通にアミに向けたじゃないの??

    26
    6
  20. 1920.匿名 :2021/08/27 (金)20:33
    >>1876

    Thank you for 〇〇〜 のあとは、ILoveYou Guys(指ハート)じゃない?

    14
    3
  21. 1921.匿名 :2021/08/27 (金)21:06
    >>1876

    グテさんたちもグクのタトゥー
    テテがらみにしてるでしょうよ!
    本人に聞いたの?
    考察でなく妄想ね。

    11
    64
  22. 1922.匿名 :2021/08/27 (金)21:12
    >>1876

    21:06のグミシパさん。
    考察と妄想の違いって解ります?
    そして、考察って意味も。
    ちょっと、辞書で調べてきてから言って下さいね。

    59
    7
  23. 1923.匿名 :2021/08/27 (金)21:15
    >>1876

    もうなんか必死過ぎてバカを露呈してるよ

    38
    5
  24. 1924.匿名 :2021/08/27 (金)21:28
    >>1876

    妄想っていうのはナムチン事件みたいなこというんじゃない?
    本人たち以外誰もその発言を聞いてないのに口の形だけ見て、言った!付き合ってる!結婚してる!って断定して広めてる人多すぎ。

    59
    4
  25. 1925.匿名 :2021/08/27 (金)22:05
    >>1876

    グテのタトゥーの考察は確率論でもあるよ
    アナグラムとかね

    というか、グミを信じたかったらタトゥーの話はしない方がいいんじゃない?
    いくつか、グミを信じ続けるためには直視しちゃいけないグテモーメントあるよね
    薄目で見るぐらいがちょうどいいよ

    59
    9
  26. 1926.匿名 :2021/08/27 (金)23:28
    >>1876

    そうそう。KIM TAEHYUNG って名前が入るだけでとんでもない確率なのにそれでちゃんと文章が出来るんだから。内容もテヒョンと関係あるからなぁ。これでこじつけ言われたらもう全部破綻、シパの皆さん解散
    グミシパがタトゥー考察してるのをあん〜まり見たことないんだけどどう解釈してるんだろ、そしてアナグラムのことをどう思ってるんだろう。何をしてもこれは否定出来ないから触れて来んのか。

    42
    11
  27. 1927.匿名 :2021/08/27 (金)23:31
    >>1876

    あ〜訂正 KIM TAEHYUN です。癖で打っちゃった

    21
    7
  28. 1928.匿名 :2021/08/27 (金)23:40
    >>1876

    グクのタトゥーとジミンの鞄の刺繍を関連付けて
    …そんな経緯があったのか。
    と言ってるグミシパさんいたよw

    24
    1
  29. 1929.匿名 :2021/08/27 (金)23:55
    >>1876

    ジミンのあの鞄のやつ絵文字の^^のやつだよね?ハッピーて意味の

    20
    2
  30. 1930.匿名 :2021/08/27 (金)23:56
    >>1914

    返信機能使えてないから何の話?って思ったけど。

    ライブのeuphoriaのコーラスにジミンが入ってるからどうか→真偽は分からないけど、ライブだしあってもなくても別に…。

    Vラで明らかにテテ映ってて声も聞こえるのに、画像切り貼りしてグテシパの妄想として拡散→捏造。

    じゃないの?知らんけど。

    ライブでコーラスに参加して感謝されるのと、ホテルで深夜同室なことが、同列に語られるのもよく分からないし。

    35
    5
  31. 1931.匿名 :2021/08/27 (金)23:57
    >>1778

    同じ思考だね

    3
    5
  32. 1932.匿名 :2021/08/28 (土)00:02
    >>1876

    アナグラムのやつGが足りないと思ったらすぐ横にGを意味する記号まで入れてあるから凄い

    39
    5
  33. 1933.匿名 :2021/08/28 (土)00:04
    >>1876

    比べてちゃいけないのは分かるのですが、グミシパさんは誰かさんを下げる言い方か、ラブラブ~、イチャイチャ~というのが凄く多い気がします。
    あと、グテのモーメントをわざわざ上げて否定するのもどうも好きになれない……。
    あっちに勝つ!みたいなやり方をされている感じがして。
    上の方達も書かれていますが、それを大手がしちゃうのが何とも……。

    グテシパさんはグミをわざと否定する言い方したりしないし、とにかく2人が幸せであって欲しいと願ってる人が多い印象。(むしろ、ジミンいつもありがとねスタンス)
    何度かグミ考察も見てみたけど、何にも感じなかったかな。
    本当に仲良しの兄弟にしか見えないのです。
    シパでも何でもない友達に聞いても、「ジミンは色気はあるけど釜山男子だし、グテはなんかあるのは何となくは分かる……色々大変だろうね、私はシパじゃないけど(笑)」と言ってました。

    46
    6
  34. 1934.匿名 :2021/08/28 (土)00:08
    >>1876

    タトゥーはそもそもJが後入れな時点で

    45
    7
  35. 1935.匿名 :2021/08/28 (土)00:32
    >>1778

    メンバーの目に触れていないことを願うよ。

    4
  36. 1936.匿名 :2021/08/28 (土)00:38
    >>1778

    上みたいなツイ、ジミンに対してだけじゃなくテテに対してもあるけど、地道に通報すればアカウント凍結されるよ。まぁまたすぐ捨て垢作って同じことするんだろうけど。

    アウトタグやらこういう人は、本当病んでると思うので、スルーできたらいいけど、推しがされてたら辛いよね。

    そして、メンバー誰であっても、心が痛むから本人の目に入らないでほしい。

    23
  37. 1937.匿名 :2021/08/28 (土)00:49
    >>1778

    これweversだから、twitterよりメンバーが目にする確率は高いかもしれないね。

    9
  38. 1938.匿名 :2021/08/28 (土)02:08

    グクミン推してないし、むしろグテシパだけどグクミンは仲良くない!完全否定!みたいなのは普通に苦手

    グテシパに突っかかってきたなら対処したらいいけど、基本は勝手に妄想させとけばいいと思う、お互いに。無視が一番。

    最近動画でグクミンの営業でグクが嫌がってるのをまざまざとまとめた動画も嫌い。いやもちろん営業で疲れてたって説も全然あると思うけど、それをわざわざ集める必要ある?誰得やねん。グクもジミンちゃんも辛そうな姿を見たくない。

    と最近思うグテシパ兼オールペンの私

    20
    39
  39. 1939.匿名 :2021/08/28 (土)02:21

    なぜグテシパがそんなコメントを?グとテを推してるのがグテシパで、基本ジには突っかからない人、むしろ感謝してる人が多いよ。

    あくまでも、ジミンペンの妄想が嫌いなだけで、ジミンは嫌いじゃないから!

    グクもジミンちゃんも辛そうな姿←なんで、ジだけちゃんづけ?その時点でグミシパ(しかもかなりジミン寄り)なのバレバレなんだけどw

    36
    13
  40. 1940.匿名 :2021/08/28 (土)02:27
    >>1938

    あえて此処で、新スレ立てて発言。
    シパナリばればれ

    27
    5
  41. 1941.匿名 :2021/08/28 (土)02:51
    >>1938

    勝手に互い妄想させとけばいい、
    本当にシパなのかい君は^^

    21
    6
  42. 1942.匿名 :2021/08/28 (土)03:23
    >>1876

    他メン下げ、他カプ否定の為の捏造や切り取り、グミ2人の性格ねじ曲げ、そういう事しないとグミを肯定出来ない人はもうグミはガチじゃないって本当はわかっちゃってるんだろうね

    29
    5
  43. 1943.匿名 :2021/08/28 (土)06:57
    >>1938

    誰得というかそれだけアミからグミ絡み又はグミシパが嫌われてるんだよ

    28
    5
  44. 1944.匿名 :2021/08/28 (土)08:33
    >>1939

    普通にジミンはちゃん付けしてる人が多いでしょ ここの界隈はぐみシパしかちゃん付けはいないっぽいけど、これだけでグミシパ呼ばわりは流石にキツすぎ だから最近この掲示板はグテシパからも愛想つかされてんでしょ
    人の悪口ってか辛そうな動画をわざわざ集めるなってことでは?普通の感覚やろ

    てか返信使えアホ

    8
    41
  45. 1945.匿名 :2021/08/28 (土)08:36
    >>1938

    このコメントに辛辣意見が多いのが怖い、、、
    グテシパでもこの意見割とあるのでは、私はジミンとグクの気まずそうな動画を集めてその後にグクテテは仲良い!って感じの動画見ると、嬉しい半分なんか意地悪だなと思うの半分なんだけど。少数派なの?

    14
    7
  46. 1946.匿名 :2021/08/28 (土)08:38
    >>1938

    安心しろ、シパでもそれが普通の感覚だろ

    9
    2
  47. 1947.匿名 :2021/08/28 (土)08:41
    >>1939

    もうここの掲示板も残骸だからね

    いいのでは、(何が)

    11
    1
  48. 1948.匿名 :2021/08/28 (土)08:42
    >>1939

    一部の過激なグテシパしか基本グミ板は毎回覗いてないからこういう意見が普通に出るんだろうね

    所詮は同じシパ 単純な思考しか出来ない奴もいるからね、ほっとけ

    5
    3
  49. 1949.匿名 :2021/08/28 (土)08:57
    >>1939

    グテシパって自分も含めクオズ好きが多いから割とワイも上の意見は普通だと思ってた
    少数なのね へぇ

    9
  50. 1950.匿名 :2021/08/28 (土)08:58
    >>1939

    上ってのはひとつ上のコメ主の意見ね
    このコメ主じゃない

    3
  51. 1951.匿名 :2021/08/28 (土)09:06
    >>1938

    グミの絡みは好きだよ
    ただ、あるものをないことにしたり事実を捻じ曲げてグミはガチだと言ってるシパさんが苦手なだけ

    30
    2
  52. 1952.匿名 :2021/08/28 (土)09:39
    >>1938

    グテシパがそんな動画作ってるの?私がフォローしてる人たちとか、ジミン下げしてる人いないから、どの界隈の話?

    26
    1
  53. 1953.匿名 :2021/08/28 (土)09:43
    >>1939

    8:33口悪過ぎ。民度低いね。

    グミシパの方がテテ下げ動画たくさん作ってるでしょ。ブーメランじゃん。

    てか、もうどっちもどっちで相変わらず不毛だね。

    33
    4
  54. 1954.匿名 :2021/08/28 (土)10:00
    >>1939

    わかる。グミシパだかジミンペンだかが作ってるテテアンチ動画についてどう説明するんだよって感じ。

    40
    2
  55. 1955.匿名 :2021/08/28 (土)11:41

    どっちもどっち、一部のシパだと思うけど。
    メンバーみんな好きでグミもグテも好きだからTwitterとかブログとかどっちも見るけど、間違ってたらちゃんと内容訂正してるしメンバーを下げたりしてないよ。
    そしてどっちにも思い込み過ぎでは?と思う内容もあったりする。

    7
    37
  56. 1956.匿名 :2021/08/28 (土)12:18
    >>1938

    スレ主が批判されてるって内容じゃなくて一部発言がシパっぽくないからじゃないの?w

    グクが嫌がってるのを集めた動画っていうのも言ったら否定モーメントだし。別に向こうを否定するつもりはないのよ。グテだけ見てる。向こうのことは何も気にしない精神で行こうよってことでしょう。シパへのいちゃんもんはめちゃくちゃわかる、でもグミにいちゃもんつけるのは違うだろってか

    9
    2
  57. 1957.匿名 :2021/08/28 (土)12:32

    私はグテグミのTwitterどちらも見てるけどグテシパさんのでメンバー下げしてるの見たことないけど。穏やかな感じしかない。
    グミのTwitterではテテ下げも見るしそれに反応するフォロワーとのやり取りがフツーに見れる。
    見比べるとよくわかる。

    60
    5
  58. 1958.匿名 :2021/08/28 (土)13:42
    >>1957

    うんそう。
    2018〜からグミシパが増えたのかまーじでメンバー下げが目に入るようになった。自分テヒョン好きだからふつーにショック。何年経っても推しが下げられたら悲しいもんよ。グミシパがジミンちゃんを下げてる泣って言ってるけどグテシパがジミンに限らずメンバーを下げてるのを今まで一度も見た事ない。400人以上グテシパフォロしてるけど。
    そこら辺で一人で呟いてる人のちゃうんかって。
    グテシパはとにかく二人が幸せになってくれたらいいみたいな思考が多い。謎解釈を入れてがっつりくっつかせてない。考察してる人はちゃんと鍵垢。シパだけど甘く見てなくてフラットというか、二人をくっつかせるために必死になってない。
    まじで大手って大事だと思うわ色んな意味で

    67
    3
  59. 1959.匿名 :2021/08/28 (土)13:57
    >>1957

    そもそもメンバーsage発言をしてるグテシパは支持してないされない。通報されてアンニョン
    グミシパがサラ〜っとメンバーに嫌味を含めた発言をしたツイが此方にも出回って覗いたらまぁリプ欄がすごい。肯定賛同ばかりで崇拝崇拝、宗教なのか?

    54
    3
  60. 1960.匿名 :2021/08/28 (土)14:01
    >>1957

    だからもう文化が違うんだよね。グミシパはテテ下げするなんて普通で悪いこととも思ってない。それこそが正義みたいな。テテ下げしないと不安で不安で仕方なくて、やっと自分のカプを肯定できる。哀れ

    58
    3
  61. 1961.匿名 :2021/08/28 (土)14:14
    >>1957

    もはやバンタンじゃなくて「グミ」というコンテンツだけが好きなんだろうな

    41
    3
  62. 1962.匿名 :2021/08/28 (土)14:24
    >>1957

    ちょっと待て。このサイトの色んな板にジミン批判のレス毎日立つじゃん。注意する人もいるけど、賛同コメントもいいねもつく。まさか、事実だからメンバー下げじゃないとか思ってる訳じゃないよな。

    シパは本当どっちもどっち過ぎて見ててびっくりする。

    11
    45
  63. 1963.匿名 :2021/08/28 (土)14:29
    >>1957

    今はツイッターの話ね。

    それからここにジミン下げみたいなコメント付くと必ず注意入るよ。

    38
  64. 1964.匿名 :2021/08/28 (土)14:33
    >>1957

    毎回どっちもどっちだみたいなレスあるけど絶対に例文持ってこないのなんなんだ。辿って見つからないし面倒だから貼ってくれ。

    そもそもこのスレここの話じゃなくてTwitterなんだけどね…w

    32
    1
  65. 1965.匿名 :2021/08/28 (土)14:35
    >>1957

    そのままのもたくさんあるじゃん。
    今朝も新着で、ジミンやりすぎみたいなスレッド見たし。twitterでのメンバー下げはダメだけど、ここはいいの?

    5
    36
  66. 1966.匿名 :2021/08/28 (土)14:39
    >>1957

    ここでも苦手だあざとい言うよな人はいるけど、だからグテはガチとは言わんでしょ。
    もち あまりに酷い個人下げは badもつくしコメ入るよ

    32
    2
  67. 1967.匿名 :2021/08/28 (土)14:40
    >>1957

    ん?どれだ??今朝の新着で18、19だよね??
    ジミンやりすぎ………??ジミン下げ……??

    18
    1
  68. 1968.匿名 :2021/08/28 (土)14:44
    >>1957

    まずジミン批判のスレなんて積極的にグテシパ立ててないよ。誇張しないで。今朝ヘルシンキの件で確かにスレが立ってたけどそのレスも別にジミン下げてなくない?

    40
    3
  69. 1969.匿名 :2021/08/28 (土)14:44
    >>1957

    あざといとか営業でやり過ぎとか、オルペンから見ると既に下げに見えるんだよ。だから、どっちも自分達のことを棚に上げて相手の批判してるように見えるの。

    7
    43
  70. 1970.匿名 :2021/08/28 (土)14:50
    >>1957

    オルペンでも苦手な絡み方だってあるよ。子どもが泣くくらいよ。そういうの聞くと オルペンだからこそ ジミンもうそこまでしなくていいじゃん!て切なくなるわ。

    55
    3
  71. 1971.匿名 :2021/08/28 (土)14:54
    >>1957

    あざといってジミンペンがツイとか言ってるの何度も見たけどね

    42
    3
  72. 1972.匿名 :2021/08/28 (土)14:56
    >>1957

    えー自分ジミン好きだからあざといって言われるの別に悪い意味で捉えてないけどな。わたしだけなんかな。ノーマルジミンペンさんがジミンちゃんあざとい〜!って言うノリと同じ感じで捉えてるし大好き。
    営業の件はグクが…ジミンが…とかじゃなくてハイブへの不満たらたらで嘆いてるよね笑

    27
    3
  73. 1973.匿名 :2021/08/28 (土)15:04
    >>1957

    むしろ、素だと思ってるの?
    ならオルペンじゃなくてシパ寄りでは?
    あざとさも含めてジミンじゃん。そこも魅力でしょ?
    その辺はオルペンはわかってると思う。
    でも苦手な人やアンチが付くこともあるとは思うよ。
    ジミンもコロナでLIVE出来なくてメンタル弱ってるのもあるのかもだけど、今色々葛藤してると思うけどな。

    25
    2
  74. 1974.匿名 :2021/08/28 (土)15:09
    >>1957

    その批判を良しとしたら、他メン下げをしてる人もその人なりの理由や根拠があるはずだからいいでしょ、ってなるよ。もちろん社会的に批判されるべき行いはあると思うけど。

    7人皆がそれぞれにいい関係だと思っている我々にとって、営業って言われるだけでびっくりするし、テテやグクや他のメンバーを個人的な感情で批判してる人もびっくりします。

    6
    17
  75. 1975.匿名 :2021/08/28 (土)15:13
    >>1957

    グテシパが不満タラタラなのはジミンじゃなくてハイブに対してだよね

    34
    6
  76. 1976.匿名 :2021/08/28 (土)15:14
    >>1957

    あざといって言葉も、その行動やめろよって思ってる人とかわいいと思ってる人が使うニュアンスは違うからね

    31
    1
  77. 1977.匿名 :2021/08/28 (土)15:18
    >>1957

    誰もメンバーが仲悪い関係とは言ってないでしょう。
    シパの持っていき方の話でしょ?
    ツイなどでメンバー下げをしながらグミシパがグミガチと主張することによって 結果メンバーをそういう目で見る人も出てくるしアンチも作る

    29
    3
  78. 1978.匿名 :2021/08/28 (土)15:21
    >>1957

    じゃあジミンとグクは実は仲が悪いなんていっっっさい思ってない。仲良いの見て分かるよ。ふつうに釜山組の絡み好きだし。
    ただノーマルアミで二人の絡みを見て営業があるんじゃないか、会社が二人を全面押しているからそういうこともあるかもね、と言うくらいなのは分かってるんかな。
    それが一人や二人だけじゃ無いってことも。
    それが延長してメンバーの写りの偏り等で会社に批判が殺到するわけで、別にグミ二人を批判している訳では無いし、全部の絡みが営業だなんて微塵も思ってない。

    35
    2
  79. 1979.匿名 :2021/08/28 (土)15:24
    >>1957

    グテシパさんが批判してるのはジミンじゃなくて、グミシパだ、事務所だって言いたい事も気持ちも分かるけど、ジミンやり過ぎとかノリノリとか言ってるの見るとなぁ…

    6
    23
  80. 1980.匿名 :2021/08/28 (土)15:25
    >>1957

    グミシパの持っていき方ほんとそれ
    そこに対して営業半分でしょ?って思う人が多いって話。

    グテに対してガチまではないのでは?っていう人はいても 営業でしょ?って言ってる人いる?ww

    45
    2
  81. 1981.匿名 :2021/08/28 (土)15:28
    >>1957

    ジミンやり過ぎとかノリノリとか言ってるの見るとなぁ…


    だからほんとはシパはなるだけこっそり楽しんだ方がいいんだよ。

    27
  82. 1982.匿名 :2021/08/28 (土)15:36
    >>1957

    あざといって言う批判を?許したらじゃあ他メン下げも許されるだろってのはどう考えても話が違うよね
    そもそもあざといを褒め言葉として使う人が多いんだし。
    そこら辺人の捉え方だけども、他メン下げは誰がどう見ても対象のメンバーへの批判なんだから許せるわけがなくない

    29
    1
  83. 1983.匿名 :2021/08/28 (土)15:51
    >>1957

    飽きないねぇ

    9
  84. 1984.匿名 :2021/08/28 (土)16:10
    >>1957

    これがいわゆるシパ争いってかwww
    大丈夫大丈夫、私からしてみればどっちもどっちだからwww確かにツイではグテシパのほうがまともだし、グミシパは酷いよwwwグミシパさんはそこんとこ認めないとね。自分たちがシパ以外からどんな目で見られてるか自覚したほうがいいよwww

    でもこの掲示板に関して言えばまじでどっちもどっち。匿名だから言いたい放題www

    35
    34
  85. 1985.匿名 :2021/08/28 (土)17:27
    >>1955

    このコメントに多数のbadの意味がよくわかんい。たまに同じような内容なのにボタンの数が真逆のがあったり。これはなにが一体ダメなのさ??

    4
    9
  86. 1986.匿名 :2021/08/28 (土)17:37
    >>1955

    ここの人に言ってるみたいに取られたんじゃない?

    3
    3
  87. 1987.匿名 :2021/08/28 (土)17:49
    >>1939

    グミだグテだって本気で言い争ってるのって
    やっぱりかなり若い人だよね?そう思いたい。
    いい大人がグミグテで他人を本気で攻撃してると考えたくないわ。

    10
    20
  88. 1988.匿名 :2021/08/28 (土)19:21

    あざと可愛いはジミン自分で言っていたでしょう?

    遡りジミンがアップしたTwitter
    見れば確認できるけど、キワドイのたくさん出てくるからやりすぎは否めないよ。グクなんか未成年だよ!

    38
    4
  89. 1989.匿名 :2021/08/28 (土)19:24
    >>1939

    ツイの攻撃的なグミシパはオンマARMYばかりだよ

    29
    5
  90. 1990.匿名 :2021/08/28 (土)19:36
    >>1957

    ↑草の人…
    あなたも飽きないね

    32
  91. 1991.匿名 :2021/08/28 (土)19:42
    >>1939

    へぇ〜!そうなんだ。
    てっきり若者かと。
    10代20代の人ならそういうのもいいんじゃないと思うけど、30オーバーだったら少し言葉考えたらと思った

    22
    4
  92. 1992.匿名 :2021/08/28 (土)19:45
    >>1939

    ある程度年齢が行ってる人ほどムキになるのかね??結構SNSとか掲示板とかで暴れてるの年行ってる人多いじゃん。

    18
    5
  93. 1993.匿名 :2021/08/28 (土)19:49
    >>1957

    ジミン批判のレスと賛同してるのが全てグテシパだと思ってるなら相当やばいし
    盲目過ぎて批判と意見、感想までもごっちゃになってない?
    シパの前にアミとしてただの憂さ晴らしメンバー下げはありえないと思うけどね

    37
    2
  94. 1994.匿名 :2021/08/28 (土)19:57
    >>1939

    年齢の事は触れたら内容関係なくめっちゃ叩いてくるから触れない方がいいよ

    12
    2
  95. 1995.匿名 :2021/08/28 (土)20:08
    >>1957

    シパがメンバー下げしてんのはただの憂さ晴らしじゃなくて自カプの邪魔になるからだよ。自カプを本物だと思いたいのにそのメンバーがいると本物だという確証が揺らぐから。だからグミシパだったら下げるのはテテだし、グテシパならジミンになるわけ。

    憂さ晴らしでメンバー下げしてるのはただのアンチ。

    6
    21
  96. 1996.匿名 :2021/08/28 (土)20:09
    >>1957

    それ知ってて話進めてると思うけど。

    14
    1
  97. 1997.匿名 :2021/08/28 (土)20:10
    >>1957

    でもおもしろいよね。シパにもいろんな組み合わせがいるけど、世界中で二大勢力はグテとグミ。グクもテテもジミンも他メンとだってイチャイチャしてんのに、圧倒的にグテグミだもんね。

    恐ろしいやマンネライン

    3
    18
  98. 1998.匿名 :2021/08/28 (土)20:16
    >>1957

    ただシパの悪口言い合う掲示板になってて草

    6
    1
  99. 1999.匿名 :2021/08/28 (土)20:19
    >>1957

    二大勢力みたいに言うけど圧倒的にグテシパのが多いよ

    49
    3
  100. 2000.匿名 :2021/08/28 (土)20:57
    >>1957

    あ、そうなんだ!そういうのってどうやったらわかるんです??どちらが多いのかちょっと気になってました

    2
    22
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。