アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 2001.匿名 :2021/08/28 (土)21:15
    >>1939

    確かに。了解です。しかしバンタンも守備範囲広いな〜〜〜

    1
    1
  2. 2002.匿名 :2021/08/28 (土)21:22
    >>1957

    暇なのでGoogle検索数調べてみた。供給あるとまた変わるとは思う。
    韓国中国は出なかったけど、韓国はグミ、中国はグテかな?
    日本はグテが圧倒的に多いです。
    供給の差を考えると不思議かも。

    20
    1
  3. 2003.匿名 :2021/08/28 (土)21:32
    >>1957

    おおー!すごい!ありがとうございます!日本はグテなんですね。グミシパの主張がすごいのでグミかと思ってましたw
    韓国はグミなんです??それも意外。
    ツイッターの検索数とかハッシュタグ数とか調べたかったんですが、有料ツールでしかできなくて断念しました…

    11
    1
  4. 2004.匿名 :2021/08/28 (土)21:37
    >>1957

    これ見るとdynamiteから変わってきてるね 特に今年に入って

    納得

    19
  5. 2005.匿名 :2021/08/28 (土)21:47
    >>1957

    やっぱりdynamiteはまだグミって感じで(供給のなさから言うと同じくらいなのすごいけど)BE辺りで入れ替わってきてるね

    14
  6. 2006.匿名 :2021/08/28 (土)22:07
    >>1939

    供給にもかなり差があったけどルックスにもかなり差があるからかな

    9
    6
  7. 2007.匿名 :2021/08/28 (土)22:11
    >>1957

    韓国はジミンペンが多いからね
    結局はそこ
    過去5年間も見れたんだけど、日本もやっぱりあの2019前半は同じくらいになってる
    面白いのがカタカナなのに何故かアメリカも反応してる笑

    19
  8. 2008.匿名 :2021/08/28 (土)22:28
    >>1957

    過去5年間のやつ、ありがとうございます!グクテテの検索、グクミンとの差すごいですね…!供給全然ないのにすごいなぁ…

    23
    1
  9. 2009.匿名 :2021/08/28 (土)22:33
    >>1939

    テテ下げあるからブーメランでジミン下げも容認って、、、それこそ民度疑われるでしょ

    この掲示板からグテシパの方々がいなくなっていく理由がなんとなく分かったわ

    7
    4
  10. 2010.匿名 :2021/08/28 (土)22:37
    >>1939

    しかもそのジミン下げについてのコメントにいいねがたくさんついてるの時点でお察しよねw

    昔のグテシパさんたちの活動掲示板ってどこだろ、、もう発言する側やめるからそっち覗きたい

    5
    8
  11. 2011.匿名 :2021/08/28 (土)22:53
    >>1957

    すごい、めちゃ興味深いです!こうしてみるとやっぱりグミは2017のGCFあたりが起点だね。
    他にも世界のjikook分布を見るとアメリカはjikook優勢なんだなとか、いろいろ分析考察が出来る点があるよね。
    (2017のアメリカ正式デビューに伴うようにグミ推され始めたよな〜とか。潜在的ニーズがあったのか単なる戦略かは分からないけど!)
    まあどんなに供給が抑えられても結局グテが目を引くんだなってことはよく分かった。そしてちょっと供給増えただけで爆発的に増えるんだなってw

    27
    2
  12. 2012.匿名 :2021/08/28 (土)22:57
    >>1955

    ヒント 夏休み

    5
    2
  13. 2013.匿名 :2021/08/28 (土)22:58
    >>1957

    これ見ると、供給に左右されてるのもわかるしおもろいね。事務所がカプ売りしたり供給に変化つけるのも当然だわ。ツイッターの検索数ハッシュタグ閲覧数、グーグル検索数なんて当然事務所も分析してるし。

    21
    2
  14. 2014.匿名 :2021/08/28 (土)22:59
    >>1955

    は?なんの話?

    2
    1
  15. 2015.匿名 :2021/08/28 (土)23:05
    >>1955

    あー意味がわかった!!

    3
  16. 2016.匿名 :2021/08/28 (土)23:08
    >>1957

    今年に入ってから凄い差が開いてるね

    19
  17. 2017.匿名 :2021/08/28 (土)23:08
    >>1957

    海外か本国かのグミシパの二次創作でグクの手のタトゥーがJMしか描かれてないことにゾッとした…本当にグミしかみてないんだなって
    グクにリスペクトは一ミリもないんだろうな

    しかもそれが大手なのが恐ろしい

    41
    4
  18. 2018.匿名 :2021/08/28 (土)23:16
    >>1957

    アメリカってグミのが人気なんだ
    普通にグテかと思ってた
    アメリカの番組いつもグテ推しだったから

    25
    7
  19. 2019.匿名 :2021/08/28 (土)23:17
    >>1957

    そんなアメリカでグテっちゃってたんだね二人ww

    31
    3
  20. 2020.匿名 :2021/08/28 (土)23:19
    >>1957

    アメリカってジミンペン多いんじゃなかったっけ。でも番組とかではテテ推しだよね。単純に見た目?(ごめん下げではないです)
    こないだのiHRのツイも急に正月のグテツーショアップしてたし

    20
    5
  21. 2021.匿名 :2021/08/28 (土)23:21
    >>1957

    アメリカのコアなファンはジミンペン多いと思う!

    9
    17
  22. 2022.匿名 :2021/08/28 (土)23:25
    >>1957

    最近の日本のグテグミの差凄いな
    確かに周りグテばっかりだもんなあ笑

    24
    1
  23. 2023.匿名 :2021/08/28 (土)23:25
    >>1957

    確かアメリカ人気もグテだったと思うよ。Twitterトレンド1位になる位だし。ジミンペンも多いけど、その変わり過激な方達がめっちゃ多いから、グテシパ(考察)とグミシパ(妄想)での論争は凄いらしい。

    40
    2
  24. 2024.匿名 :2021/08/28 (土)23:40
    >>1957

    アメリカだか英語圏のシパ争い過激過ぎて怖いよね。あと妄想やばい。こないだのdo it with 4とか空いた口が塞がらなかったww

    18
  25. 2025.匿名 :2021/08/29 (日)01:54

    グクランニング姿で腕タトゥー丸見え
    ジミンが指ハートしてるのインスタ出回っているけど公式OKってこと?

    28
  26. 2026.匿名 :2021/08/29 (日)02:08
    >>2025

    ちょっと何言ってるかわからない

    17
  27. 2027.匿名 :2021/08/29 (日)02:16
    >>2025

    メモリズの?
    あれからカバーアップされてますよ。

    8
  28. 2028.匿名 :2021/08/29 (日)02:27
    >>1846

    グテシパでTwitterで繋がってる人沢山いるけど
    皆んなジミンに対して
    「ジョングギを可愛がってくれてありがとう」としか思ってないし
    万が一、二人が付き合ってる可能性があるとしたら漢ジミンがグギを可愛がっていると思ってるみたい。ジミン下げもないしグテが仲良くて嬉しいという気持ちしかないよ。考察したって何も確証はないんだけどニコニコして見てるのが嬉しい。それだけ。

    13
    8
  29. 2029.匿名 :2021/08/29 (日)02:34
    >>2025

    02:16さん
    ありがとうございます
    肩腕のタトゥー初めてみました

    12
  30. 2030.匿名 :2021/08/29 (日)02:37
    >>1788

    唇が砂肝みたいって恋愛対象者には言わないですよね。凄く仲良くてからかったならわかるけど。
    私はテテがジンさんの唇をさくらんぼって言ったの聞いて「え?」って思ってしまった。

    18
    3
  31. 2031.匿名 :2021/08/29 (日)07:00
    >>1957

    みんなごめん
    5年間のトレンドみてなんかおかしいと思ってたんだけど、vkookも検索すべきだったー 
    taekookは彼らが作ったワードだもんね

    8
  32. 2032.匿名 :2021/08/29 (日)07:05
    >>1957

    おーありがとうございます!

    やっぱ2019くらいはグミ優勢になっててすごい!wダイナマイト期で見事に逆転してる!

    7
  33. 2033.匿名 :2021/08/29 (日)07:12
    >>1957

    やはり供給量で変わるのがわかるねー!グテ氷河期になってからガクンと下がってて、代わりにグミがグンッと上がってる。供給が人気を左右するなんて至極当たり前のことだけど改めて。そんでもって、当然事務所もわかってて供給調整してるはずだし。

    9
    3
  34. 2034.匿名 :2021/08/29 (日)07:17
    >>1957

    気になる国別
    vkookとtaekookは単純に足せるか分からない
    過激派ブラジルのグミシパ率高い笑(スペイン語圏だから正しいかは不明)

    5
  35. 2035.匿名 :2021/08/29 (日)07:22
    >>1957

    taekookも入れるとアメリカも五分五分だね!てかブラジルすげぇw
    日本や圧倒的にグテだね!

    9
    2
  36. 2036.匿名 :2021/08/29 (日)07:23

    グク、ナインワン漢南ゴメイで目撃情報ありました!
    コーヒー好きだからね

    証拠出せと反論意見出ると思いますが
    掲示板には晒せないです

    ジミンの紫色の花イヤモニ
    グクが描いたみたいですよ
    hydeに展示してるグクのイヤモニケースにジミンの名前
    (展示場のイヤモニは来週本国armyさんがhyde社に行って確認してくださいます)

    流れ的に住んでた宿舎契約解除で
    ジミンが購入したマンションに引っ越しただけだけど。
    敷地内にナムさんもいるから安心だしね

    5
    72
  37. 2037.匿名 :2021/08/29 (日)07:32
    >>2036

    hyde→hybe
    どうでもいいけどなんでいつも綴り間違える?

    48
  38. 2038.匿名 :2021/08/29 (日)07:36
    >>2036

    この人グテのほうにも来てはスペル間違えて言い逃げしていく変な人か

    41
    4
  39. 2039.匿名 :2021/08/29 (日)07:47
    >>2036

    ジミンのイヤモニの絵はジミンが描いたんじゃないの?ジミンだって絵がうまいじゃん。グクが描いたってのは誰の証言ですか?

    32
  40. 2040.匿名 :2021/08/29 (日)07:50
    >>2036

    グクの目情の時期は?
    ジミンのイヤモニ、スメラルドって言われてるやつ?色違いもあるけど紫の花って書く理由は?根拠は?記事?
    イヤモニケースも、未確定なのね?

    もう少し落ち着いて、根拠も示したらいいのに。普段からこうなら、生きにくくない?アウトプットの訓練するといいよ。

    34
    6
  41. 2041.匿名 :2021/08/29 (日)07:50
    >>2036

    その目情自体に証拠はないでしょ。写真はないんだから。無いものを出せとは言わないけど?

    グミのこと調べる前に英語の勉強ちゃんとしたほうがいいよ。きちんと勉学に励んでスペルを学んで進学頑張ってね!

    37
    6
  42. 2042.匿名 :2021/08/29 (日)07:52
    >>2036

    イヤモニ私も見たけど、ジョングクが描いたってどうやってわかったのか謎すぎw

    42
    4
  43. 2043.匿名 :2021/08/29 (日)07:54
    >>2025

    てかその目情がグミ界隈にしか回ってないのが面白いんだよねwほんとに目情あったら普通にシパ以外にも回ってくるはずだと思うんだけど。目撃したのがグミシパってことか?笑

    19
    3
  44. 2044.匿名 :2021/08/29 (日)07:58
    >>2036

    この人いつもの1人で頑張ってる人だよね?
    なんでそんなにグミを付き合ってる方向に持っていきたいの?同棲(同居)もう確定みたいな感じで書くし。大丈夫?逆にあなたが心配。グミに必死過ぎて

    46
    4
  45. 2045.匿名 :2021/08/29 (日)08:10
    >>2036

    ほんとさ、なんか変なサイトとかグループとか見てない?自分で情報を噛み砕けない人間が無闇に潜ると危険だよ。

    しかしグミシパってほんと執拗に同棲(同居)にこだわるよねw

    43
    6
  46. 2046.匿名 :2021/08/29 (日)08:12
    >>2036

    そう、グミの目情ってグミ界隈にしか回ってないのがなんとも信憑性が…
    なんか、前に情報欲しけりゃお金出すことみたいな書き込みあったけど、グミの喜びそうなネタを有料で配ってる悪質な人がいるの?
    もしそうなら、数万円程度で買える情報なんてほぼ捏造だよ。気をつけてね。

    42
    5
  47. 2047.匿名 :2021/08/29 (日)08:20
    >>2036

    目情グクだけでしょ?
    それが?

    それより向こうのアヒルのトレーナー言い逃げやめて欲しい。

    36
    3
  48. 2048.匿名 :2021/08/29 (日)08:45
    >>2025

    トピ主さんと、02:34さんは同じ???
    グクちゃんのタトゥーButterのカムバック以降結構見せてくれてますけど…ソウジュコンとか他にも。
    それ見てない???

    4
    3
  49. 2049.匿名 :2021/08/29 (日)09:05
    >>2025

    カバーアップ前のmemoriesのでしょ?鳥っぽい くちばしっぽいやつ

    3
  50. 2050.匿名 :2021/08/29 (日)09:16
    >>2036

    アヒルのトレーナーとか言ってるやつ、グクがよく着てるカーハートのロゴじゃないの?

    25
  51. 2051.匿名 :2021/08/29 (日)09:52
    >>2036

    グミシパって、同棲もだけど、2人が性的に関係あるってセクシャリティに関することを鍵パカで発信してるから怖いよね。
    このあと2人でお風呂仲良くに入ったのかな♡とか。

    37
    5
  52. 2052.匿名 :2021/08/29 (日)10:02
    >>2036

    私もCarharttのロゴつきタグだと思う。黄色と黒色のバージョンあるよね。

    19
  53. 2053.匿名 :2021/08/29 (日)10:08
    >>2036

    グクさぁジミンとの絡み会話誰が見ても仲良だねぇーって見えるものには嫌な顔せず絡むけど、ジミンがめっちゃ大丈夫かぁ〜位の絡みの場合前は良く見ないとわからない程度の拒否?態度とかだったけどここんとこは誰が見ても嫌がってる態度出すようになったよね。これってこう言う過激なシパが居るからなのかなぁって…特にグミシパのTwitterではグクが仕事中でもお花畑になっちゃってるから
    段々グクが可哀想になってくる。

    59
    8
  54. 2054.匿名 :2021/08/29 (日)10:16
    >>2036

    つか、宿舎がナインワンになってるって話なかったっけ?
    だとしたらグクがナインワンにいても何らおかしくないし、ナインワンにいる=ジミンと同棲って発想がドン引きなんだけど。

    47
    4
  55. 2055.匿名 :2021/08/29 (日)10:18
    >>2036

    ハイブに展示してあるくらいだから、万が一ジミンって書いてあったとしてもイヤモニケースも公式が見せてもいいものって判断してるもんでしょ?

    これでマウント取って気になってドヤってるのとかほんと痛い

    38
    5
  56. 2056.匿名 :2021/08/29 (日)12:54
    >>2036

    HYDEは有名な歌手様や

    38
  57. 2057.匿名 :2021/08/29 (日)14:51
    >>2036

    うん、頭の中でL’Arc〜en〜Cielがエンドレスリピートした 笑笑
    主さんどこ行っちゃったの?

    21
    3
  58. 2058.匿名 :2021/08/29 (日)18:29
    >>2036

    目撃情報→証拠無し
    紫色の花のイヤモニ→青もあり(グクが書いた証拠無し)
    イヤモニケース→掠れていて不確定(ハングルのジョングクっぽい)
    hyde→L’Arc〜en〜Ciel
    ナインワン→宿舎
    こんな情報にいくら払ったの…

    56
    3
  59. 2059.匿名 :2021/08/29 (日)18:51
    >>2036

    hyde→L’Arc〜en〜Ciel

    お腹痛いやめてwwwwww

    34
    2
  60. 2060.匿名 :2021/08/29 (日)19:36
    >>2036

    主が晒せないと言っているのが写真なら別ですが、買わなくてもSNSに普通に載ってます。画像翻訳かけられるよう1枚ずつ添付します。
    ちなみに、ただのグクペンでシパじゃないのでジミンのイヤモニの事は調べたことないので分かりません。

    3
    16
  61. 2061.匿名 :2021/08/29 (日)19:39
    >>2036

    続きです

    3
    12
  62. 2062.匿名 :2021/08/29 (日)19:44
    >>2036

    続きです。(3枚目)

    3
    14
  63. 2063.匿名 :2021/08/29 (日)19:49
    >>2036

    シパではないのにこんな板にわざわざすごいですね。ありがとうございます。

    私もイヤモニケースの話は以前ここに来ていたグミシパさんが書いていたので調べたら普通に出てきたので知っています。ジミンのイヤモニの写真見ましたが、ジョングクが描いたという証拠はないですよね。

    目情はグテ界隈にはほとんど回ってきていないと思うのですがなぜでしょう…不思議です。目情来たら結構瞬時に広まるはずなのですが…。

    28
    5
  64. 2064.匿名 :2021/08/29 (日)19:51
    >>2036

    これで最後です。

    しきりに主のスペルの誤りを論っていますが、そういった障害をお持ちの方も、まさかとは思いますがまだ綴りを習う前の年齢の方の場合もあるかもしれません。

    気になってしまうかもしれませんが、その人の背景は分からないものです。本題以外のことをあまり執拗に追及しなくてもいいと思います。

    5
    36
  65. 2065.匿名 :2021/08/29 (日)19:54
    >>2036

    鍵付きアカウントなら日本でも知っている人は多いと思います。本国の方は鍵をかけている方は少ないので韓国語で検索出来れば普通に探せます。

    さくらちゃんの板を覗きにきました。

    22
  66. 2066.匿名 :2021/08/29 (日)19:55
    >>2036

    この画像がなんの証拠になるの?w

    30
    2
  67. 2067.匿名 :2021/08/29 (日)19:56
    >>2036

    グミシパって写真のないグテ目情は攻撃するくせに自分達のなんの証拠もない目情は鵜呑みにして事実のように広めるのってネタなの?

    44
    5
  68. 2068.匿名 :2021/08/29 (日)19:58
    >>2036

    シパではないは嘘でしょうw完全にグミシパですね。三枚目と四枚目は以前ここに書き込んでらした人が言ってた内装工事の人ってやつでしょうか??(同じ人かな)

    この情報がどこまで信憑性があるのかはわかりませんが、個人的にはナインワンほどセキュリティ万全のマンションに出入りしている業者がこんな情報を漏らすことはぜっったいにありえないと思っています。そして、同棲ではないですね?

    47
  69. 2069.匿名 :2021/08/29 (日)20:00
    >>2036

    まずシパではないグクペンがなぜこんなことを調べようと思うのか謎wグミシパのジミンペンなら納得です

    36
  70. 2070.匿名 :2021/08/29 (日)20:02
    >>2036

    宿舎は調べています。ナインワンには宿舎があると言われていますので、それだけのことだと思っています。

    シパさん達の事は分かりませんが、別にここでグミシパさんだと思われても何の影響もないので、どっちでも良いです。

    4
    40
  71. 2071.匿名 :2021/08/29 (日)20:04
    >>2036

    インサイトの件は別にして、他は証拠ではなく「こんなことを言っている人がいた」レベルですね。わたし的にはナインワンに出入りしてる人の話はガセだと思いますし、ガセであってほしいと思います。メンバーの住まいの情報を外部、ましてやツイッターに漏らすって信じられませんし、本当なら大問題では??

    41
  72. 2072.匿名 :2021/08/29 (日)20:09
    >>2036

    スペル間違いをしてるのがまさに中学生くらいなら尚更こんなとこに出入りしてないで勉強したほうがいいと思います…。若く情報の正誤もわからず信じきって書き込んでるとしたら、勉強したほうがいいと思う本気のアドバイスです…

    42
  73. 2073.匿名 :2021/08/29 (日)20:13
    >>2036

    不自然すぎるよね、シパではない、しかもグクペンがここに来て必死に画像貼り付け擁護してる図が。そんなフリしないで普通に話せばいいのに。シパじゃない人だからと言って、見方は変わらないよ。この情報を得て、カフェ目情はあり得ると思うけどナインワン内部ジミンの部屋についての情報はまじだったらクズすぎるし、常識的に考えてあり得ないからガセでいいと思う。

    36
  74. 2074.匿名 :2021/08/29 (日)20:18
    >>2036

    内装業者の情報漏洩は訴えられてもおかしくない。
    だから常識で考えてそんなネタ流れてくる筈がない。
    つまりガセ。
    と私は思うよ。

    36
  75. 2075.匿名 :2021/08/29 (日)20:20
    >>2036

    すごい不思議なんですけど、私グクペンでもあってシパ垢以外にノーマルグクペン大手さんもフォローしてるし、グテシパの人たちもグクの目情なら普通に回ってくると思うんですよね。でも、いっさい回ってこなかったんですよねこの目情。
    今までの経験から、目情が出たらシパであるなしに関わらず瞬間的に拡散されて共有されるのが普通だったので、違和感があります。

    53
    4
  76. 2076.匿名 :2021/08/29 (日)20:22
    >>2036

    いやほんとwこれバレたら首じゃない??普通に考えてあり得ない。信じてるってよほどのお花畑か世間知らず

    36
    3
  77. 2077.匿名 :2021/08/29 (日)20:24
    >>2036

    ていうか情報漏洩ってどれだけヤバいか知らないのかな
    ましてやバンタンの情報漏洩なんてした人いたらニュースとかにもなると思うけど
    本当にその情報を信じてるなら痛い通り越して思考がヤバいから一から考え直した方が良いよ純粋に思考回路大丈夫かと心配です

    44
  78. 2078.匿名 :2021/08/29 (日)20:30
    >>2036

    これほんとにありえないと思うし、本当なら瞬時にバズって世界中に広まって大荒れだと思うよ。てかジミンペンこそ怒って訴えるレベルじゃない??

    40
  79. 2079.匿名 :2021/08/29 (日)20:38
    >>2036

    わかるwネットニュースの見出しまで浮かんだw

    「BTSジミンの部屋に出入りしてる業者が暴露?!ジミンの部屋には大量のワイン?!」

    28
  80. 2080.匿名 :2021/08/30 (月)14:22

    他シパさんが騒いでいらっしゃいますが、2人は兄弟にしかみえない?だったですよね。
    ならば、ハンナムザヒルの契約切れ
    ナインワンで一緒に暮らしていても
    普通ではないの
    実際グクは購入した一軒家に住まず
    宿舎生活選んだ訳だし。
    一緒に暮らすイコール同棲と捉えているのはシパ界隈だけですよ。

    BTSファンの中には情報を共有しても
    SNSで垂れ流したりしませんよ

    50
  81. 2081.匿名 :2021/08/30 (月)14:30
    >>2080

    せめて 「(宿舎→)また同居の可能性もあります」と言っていただければ誰も突っ込まないかと

    27
    4
  82. 2082.匿名 :2021/08/30 (月)14:32
    >>2080

    ??同棲と言い出したのそちらさんでは??ナインワンの宿舎で生活してることに関しては何もイチャモンつけてませんけど。

    SNSで垂れ流してるからこっちにも共有されてんでしょwww言ってること意味不明

    44
  83. 2083.匿名 :2021/08/30 (月)14:33
    >>2080

    99%同棲してますとか言ってなかったかw宿舎で暮らしてるなら普通じゃん。何も思いません

    49
    5
  84. 2084.匿名 :2021/08/30 (月)14:34
    >>2080

    宿舎に住んでるかもなのに同棲してると捏造してるグミシパさん達が気づくといいですね

    45
    1
  85. 2085.匿名 :2021/08/30 (月)14:36
    >>2080

    うん、まずね同棲と言い出したのはオタクら。だから「ジョングクがナインワン近くで目情があっても不思議じゃないよね、宿舎があるんだから」と冷静にツッコまれて終わってましたが、ひたすらしつこく一緒に暮らしてる暮らしてるって食いついてきてて、おもしろいです。

    52
    4
  86. 2086.匿名 :2021/08/30 (月)14:41

    グミとか絶対無いから。
    腐ってないジミンペングクペンみんな迷惑してるからやめて

    58
    10
  87. 2087.匿名 :2021/08/30 (月)14:41
    >>2080

    昨日のグクペンのふりしたグミシパさんですね!

    日本でも鍵垢では知ってる人多いと思いますとか行ってますがその鍵垢はグミシパさんですよね??シパではないあなたがなぜ知ってるのか不思議です。

    そして、画像のはSNSで共有され垂れ流してる方がいるから広まってるわけですよね???矛盾したこと言ってるのが分かりませんか?

    40
  88. 2088.匿名 :2021/08/30 (月)14:48
    >>2080

    99%の人も多分昨日上げてくれた画像を根拠に言ってるんだろうねwジミンの部屋で二人暮らししてるって話だったじゃん?きっと大手グミシパの鍵垢周辺で騒いでるんじゃない??www

    ナインワンは宿舎があるからね。カフェ目情が本当なら(なぜかグミシパにしか広まらない目情w胡散臭すぎ)
    内装工事のやつはガセの可能性大だと思うのに、きっとグミシパさんたちは舞い上がってるんだろーな。ジミンペンさんたちが怒らないのが不思議。プライバシーの侵害だしあり得ない。

    37
  89. 2089.匿名 :2021/08/30 (月)14:58
    >>2080

    本当にジミンことが好きなら怒ると思うけど、同棲してるー!って騒いでるシパは結局二人を自分たちの腐の欲求を満たしてくれる材料にしか見てないってことだよね。

    49
  90. 2090.匿名 :2021/08/30 (月)17:07

    ほんとーーーにどっちもどっち。
    なんかメンバーが気の毒だよ。
    特にジミンさん。

    7
    40
  91. 2091.匿名 :2021/08/30 (月)23:29
    >>2080

    ナインワン宿舎じゃないですよ。
    韓国不動産情報調べれば分かります。
    グミがナインワン住み噂になったときグテシパからでた誤報じゃん。

    7
    46
  92. 2092.匿名 :2021/08/30 (月)23:38
    >>2090

    ノリノリで腐営業してるから何とも思ってないよ

    50
    11
  93. 2093.匿名 :2021/08/30 (月)23:54
    >>2080

    この記事によると宿舎はナインワンなんですよね。この記事が信頼できるものなのかは不明。
    ttp://m.newsway.co.kr/news/view?ud=2021010516161391674

    16
  94. 2094.匿名 :2021/08/30 (月)23:56
    >>2080

    じゃあどこが今の宿舎なの?

    17
  95. 2095.匿名 :2021/08/31 (火)00:03
    >>2080

    グミシパって言ってること毎回変わるのな

    39
  96. 2096.匿名 :2021/08/31 (火)00:04
    >>2080

    2021年9月まででナインワンだと思ってた。もうすぐ切れるなーって。

    11
    6
  97. 2097.匿名 :2021/08/31 (火)00:09
    >>2080

    最近の見てると同車じゃない時点で同居なんか有り得ないと思う
    何回も言われてるけどグクと近いとこいるのはホビだよ
    最新の到着と帰社の映像でも着はグクホビだけ居なかったし帰りは一緒に乗ってたじゃん

    31
    7
  98. 2098.匿名 :2021/08/31 (火)00:14
    >>2080

    選挙もホビテテグクはジンユンギナムジミンとは別っぽかったですよね

    41
    6
  99. 2099.匿名 :2021/08/31 (火)00:57
    >>2080

    あのーこの人大丈夫??グミが同棲疑惑出たからグテシパが誤報だしたとか本気で言ってんのかなw

    そんなグミの疑惑とか興味ないしそもそもザヒルの宿舎契約が切れるから次の宿舎はどこってなって、ナインワンって記事出て普通にアミなら知ってる情報だよ。ほんと、グミ界隈しか見てないとこんなに盲目になるんだね、怖い怖い。

    41
    9
  100. 2100.匿名 :2021/08/31 (火)01:00
    >>2080

    同棲にまだしがみついてるグミシパウケる。しつこいし、それしか拠り所ないんか???

    41
    7
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。