アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 2101.匿名 :2021/08/31 (火)02:41

    bts公式展示会の鏡にグク歌詞パート
    ”無数の嘘と叫び声が僕達を引き離すかもしれない”
    ジミンちゃん”偽りの叫びも僕達を引き裂くことはできない”と書き換えてますね!

    11
    57
  2. 2102.匿名 :2021/08/31 (火)02:57
    >>2101

    本当に書いてるのかどうか知らないけど鏡にいきなりそんな言葉書くわけないからスタッフに言われて書いてるだろ

    35
    10
  3. 2103.匿名 :2021/08/31 (火)05:12
    >>2101

    それって2018年の事みたいだね
    ツイに最近のってたみたい
    2018年、グミ普通に仲良いから引き離すも何もないけど。

    その歌詞をグミの事として書いてるなら
    精神的にメンバーみんな悩んでる年に自分達の事しか
    考えてないメンバーになるけど大丈夫?

    63
    8
  4. 2104.匿名 :2021/08/31 (火)05:50
    >>2101

    またいつもの人か

    34
    12
  5. 2105.匿名 :2021/08/31 (火)07:59
    >>2101

    もし本当なら、普通に考えて、僕達→BTSのことでは?

    40
    11
  6. 2106.匿名 :2021/08/31 (火)08:01
    >>2101

    えーとなぜそれがグミのことになるの?普通にアミとのことだなーと思いませんか??シパ脳も大概に!

    39
    11
  7. 2107.匿名 :2021/08/31 (火)08:03
    >>2101

    昨日のブイラ見てても本当にアミのこと大切に思ってくれてて愛してくれてるんだから、普通にアミに向けてだろ(笑)展示会にあったならなおさらアミに向けてだろ(笑)

    40
    10
  8. 2108.匿名 :2021/08/31 (火)08:03

    何で우리がグミ2人だけという解釈になるのか理解不能。

    43
    12
  9. 2109.匿名 :2021/08/31 (火)08:10
    >>2101

    ツイ見てきたけど「ああ…お察し」でしたよ
    いつものアレなんで。そういうことです。

    37
    11
  10. 2110.匿名 :2021/08/31 (火)08:15
    >>2101

    グミネタは大概「お察し」案件だからなー

    38
    11
  11. 2111.匿名 :2021/08/31 (火)08:29
    >>2101

    そもそも2018年に引き裂かれてた2人ってグテしか思い浮かばないんだけどグミの一体どこが

    45
    11
  12. 2112.匿名 :2021/08/31 (火)08:38
    >>2101

    アミに向けてが一番可能性があるのと、あとは普通におふざけかな。わざわざ展示会に「僕たちは引き避けない!」って二人の関係のこと描いてたらやばいですねw恋愛脳すぎて引きます
    そんでもって引き裂かれてるような出来事も全くなくずっと二人の絡みは供給され続けてて矛盾がすごいw

    51
    10
  13. 2113.匿名 :2021/08/31 (火)08:39
    >>2101

    公式展示会の鏡に個人の恋愛のこと書きなぐってたら、ジミンただのヤバイ人じゃん。
    グミシパはなんでいつもジミンをヤバイ人にしたがるのか…
    私はタリョラのEP127だったかな?退勤かけて各々チャレンジするやつで、ペットボトルキャップを弾く難しいゲームのところで「僕は漢だ、泣き言を言うな」とか「みんなはヒントなしでクリアしたのなら自分もそうする」みたいな言動をするジミンがとても好き。
    ジミンってそういう人だと思うの。お願いだからヤバイ人に仕立て上げないでー。

    55
    10
  14. 2114.匿名 :2021/08/31 (火)09:02
    >>2101

    書き込むの初めてでずっと見てたんだけど、ここにグミエピを書き込んでボコボコにされる流れが毎回おもしろくて笑笑
    悲しくならないのかな??こんなとこに書き込まないで自分の好きな場所で楽しく自カプを愛でてればいいのに。マウントとりたくてやってるのかもだけど、まじで毎回ボコボコにされてて笑笑
    若い子なのかなー。世間一般の常識とか情報の収集能力や取捨選択、論理的な思考力が足りてないように思う。若い子なら本とかたくさん読んだり違う世界を見てみたり多面的に物事を見るように勉強したほうがいいよ。

    19
    34
  15. 2115.匿名 :2021/08/31 (火)09:15
    >>2101

    年齢で判断するのはやめましょう
    視野が狭すぎるおばさんの可能性だってありますよ?

    10
    35
  16. 2116.匿名 :2021/08/31 (火)09:35
    >>2101

    年齢は関係なく、性格じゃないかな。

    47
  17. 2117.匿名 :2021/08/31 (火)12:58
    >>2101

    いつもの流れとわかってるんだから、ムキになって反応しなきゃいいのに。。。

    16
    3
  18. 2118.匿名 :2021/09/01 (水)02:30

    グミ板に乗り込みイチャモン反論するグテシパ。グテシパも民度下がりましたねw

    19
    48
  19. 2119.匿名 :2021/09/01 (水)16:06
    >>2118

    そもそもグミシパいないけど
    とっくの前から板の主旨変わってる
    常識知らずのグミシパしか来ないからバンタンが社会的に死ぬ案件持ってきてそれは違うだろってグテシパに反論されてら。やりとり見たらグミシパの方がよっぽどお花畑に見える^^;

    36
    15
  20. 2120.匿名 :2021/09/01 (水)16:25
    >>2118

    出たーまただよ。スレ主最近ここ見始めた人かな。この話題すんごい不毛だしレスしてもしても終らないって分かってるからシパじゃなくて結局主にヘイト向くよ。お望みの争いは見られないかも

    6
    16
  21. 2121.匿名 :2021/09/01 (水)16:56
    >>2118

    はっきり言って、グテシパはグミシパと争う気はありません。
    むしろ相手にしていません。
    けれど、グミシパの、誰かを下げてグミを推す流れと、過度な卑猥な妄想は、かなり嫌悪感を抱いていますのでそれは言及するかもしれません。

    48
    15
  22. 2122.匿名 :2021/09/01 (水)17:00
    >>2118

    あと、グミシパのグテのモーメントと言われるものをことごとく後からこじつけで上書きして、あたかもグミの方が本物とマウント取ってくるところが許せないかな。
    別にグミはグミで、わざわざグテモーメントを潰しにかからなくても、自分たちはこれは本物と思うモーメントで楽しめば良いのにって思う。
    そうやって、グミシパ側がグテを潰そうとしてくる行為が許せない。

    55
    15
  23. 2123.匿名 :2021/09/02 (木)16:20
    >>258

    わかります。 グミシパだからここならグクミン見れるかなと思ってきたのに、
    グクミンのこと批判してる人は悪意があってしてるようにしか見えないです。
    悲しい、、

    1
    1
  24. 2124.匿名 :2021/09/02 (木)22:32

    センイルのツーショットセルカ
    グクにしては珍しい右耳だけピアス
    ジミンも右耳だけ
    気になり検索したらあー匂わせなんだ。服も衣装とは違う白ランニング
    ジミンは白T
    18年と同じ白…

    『僕は君 君は僕』
    ジミンの『8』タトゥー
    ようやく意味が繋がった。

    13
    89
  25. 2125.匿名 :2021/09/02 (木)22:37
    >>2124

    セルカだと勘違いしてました!
    グクの目にツーショット撮ってくれた人映り込んでます。

    7
    35
  26. 2126.匿名 :2021/09/02 (木)22:37
    >>2124

    あの~。グクのvliveとか見てますか?

    48
    12
  27. 2127.匿名 :2021/09/02 (木)22:39
    >>2124

    最近ずっと左にしかしてませんよ。
    セルカなので反転してます。

    68
    12
  28. 2128.匿名 :2021/09/02 (木)22:40
    >>2124

    眉ピ見ればわかるじゃん。
    反転してるでしょ。

    71
    12
  29. 2129.匿名 :2021/09/02 (木)22:40
    >>2124

    反転してるから左耳だよ。
    グクが左だけにしたホントの意味が気になってる。
    右だけにしてる人いたら嫌だなって。

    18
    14
  30. 2130.匿名 :2021/09/02 (木)22:41
    >>2124

    久しぶりに恐怖を感じた…

    73
    12
  31. 2131.匿名 :2021/09/02 (木)22:43
    >>2124

    右耳膿んだから塞がったって言ってたけど??

    ていうか普通に白着てるのも衣装だろ…メイクばっちりだし。ほんとに怖い

    60
    12
  32. 2132.匿名 :2021/09/02 (木)22:43
    >>2124

    右の穴膿んじゃったとか荒れたからってLiveで前に言ってたような…だから今左だけなんじゃないかなって思ってます。違うかな?落ち着いた頃また開けたりするんじゃないんですかね??

    37
    11
  33. 2133.匿名 :2021/09/02 (木)22:44
    >>2124

    えーーと、どこからつっこむ?www

    53
    12
  34. 2134.匿名 :2021/09/02 (木)22:45
    >>2124

    うーーーむ、これがグミシパか…(納得の顔)

    57
    13
  35. 2135.匿名 :2021/09/02 (木)22:45
    >>2124

    スレごと消える予感しかしないのですが。

    26
    5
  36. 2136.匿名 :2021/09/02 (木)22:47
    >>2124

    ジョングクのブイラは見ていない、左右がわからないって感じ?

    45
    11
  37. 2137.匿名 :2021/09/02 (木)22:48
    >>2124

    グミシパのヤバさ炸裂してるw
    嫌われるわけだw

    55
    11
  38. 2138.匿名 :2021/09/02 (木)22:48
    >>2124

    反転してるのすら気が付かず、
    ようやく意味が繋がった。
    とか草すぎてwwwwwwww

    55
    11
  39. 2139.匿名 :2021/09/02 (木)22:48
    >>2124

    真面目に怖くて鳥肌が立った

    58
    11
  40. 2140.匿名 :2021/09/02 (木)22:48
    >>2124

    えwヤバwグク右耳大分前から穴塞いでるのに知らない人?
    そんな人いるんだ

    45
    9
  41. 2141.匿名 :2021/09/02 (木)22:48
    >>2124

    検索する所がちがーう!!
    (1ツッコミ)

    28
    11
  42. 2142.匿名 :2021/09/02 (木)22:50
    >>2124

    何が繋がったの?

    37
    10
  43. 2143.匿名 :2021/09/02 (木)22:52
    >>2124

    一体、何の意味がどう繋がるのか知りたい…

    33
    11
  44. 2144.匿名 :2021/09/02 (木)22:52
    >>2124

    何言ってんの?
    客観的に見て、あなただいぶ病んでるよ
    自分が大事ならその行き過ぎたシパ脳そろそろ制御した方がいい
    私が親なら泣いて止める

    35
    12
  45. 2145.匿名 :2021/09/02 (木)22:52
    >>2124

    もはや構って欲しいだけ?www

    22
    12
  46. 2146.匿名 :2021/09/02 (木)22:52
    >>2124

    本当に何も知らないんだね妄想しかしてないんじゃないの?

    35
    12
  47. 2147.匿名 :2021/09/02 (木)22:52
    >>2124

    同じもの見てるとは思えませんw

    38
    13
  48. 2148.匿名 :2021/09/02 (木)23:02
    >>2124

    8って数字のタトゥー入ってるんですか?
    今調べたけど出てこないんですけど…調べたりない?

    22
    2
  49. 2149.匿名 :2021/09/02 (木)23:10
    >>2124

    グミシパってこんな感じに本人たちのことなんて全然見てないじゃん。彼らのことを思ってるシパじゃもはやないよね。
    自分の欲求を満たすためだけの道具にしてない?

    完全愉快犯、荒らしの可能性もあるけど。

    49
    11
  50. 2150.匿名 :2021/09/03 (金)02:06
    >>2124

    釣りかもしれないし荒らしかもしれないけどさ
    もしも本気で言ってるなら
    あなたが思うような2人でなかった時ジミンを恨まないであげてね
    こういう時グクよりジミンアンチになる可能性が高い

    どんな関係であってもジミンは頑張ってると思う

    テテペングテシパで
    それも確信なんてないまま微笑ましく見てるんだけど
    ジミンのことも応援してるから

    どっちがどうでも、どっちも無しでも誰かを嫌いになるのはやめようよ、って祈ってる

    27
    11
  51. 2151.匿名 :2021/09/03 (金)03:52
    >>2124

    ↑↑↑
    グテシパ脳過ぎ。
    グミが本物じゃないだけならジミンアンチにはならないよ。
    シパ・ペン卒はあるかもだけど。
    テテペンのグテシパだけど、万が一テテの好きな人がグクじゃなくても、テテアンチになる事なんてないよ。
    ただ、グミグテシパ共に、女性との熱愛が発覚した時に推しのアンチになる可能性は大いにあるけど。グクは以前の熱愛騒動で女性が好きなイメージもあるから大丈夫かも知れないけど、ジミンとテテは心配だね。

    10
    48
  52. 2152.匿名 :2021/09/03 (金)06:07
    >>2124

    二人のセルカかっこよかった〜!

    21
    29
  53. 2153.匿名 :2021/09/03 (金)11:53

    スマホ画面指紋で汚れていたし
    最初は目の錯覚かなと~
    多分待ち受け画面が暗くなったとき
    照明の光でパソコン画像がスマホに反射したのかな
    他ペンさんにもみてもらいましたが
    頭二つ
    前の人物の胸元に手らしきもの
    バックハグされてる?
    髪は茶髪?ジミンちゃんぽい?
    足元は短パン?
    後ろの人物は上下黒ぽい服装
    足元は白ぽいスニーカー?

    画像や映像に詳しい方
    やはり私達の目の錯覚でしょか。

    67
  54. 2154.匿名 :2021/09/03 (金)12:02
    >>2153

    目の錯覚で間違いありません

    70
    12
  55. 2155.匿名 :2021/09/03 (金)12:05
    >>2153

    まずこの部屋、ジョングクの個人的な作業室じゃないですからねw

    38
    10
  56. 2156.匿名 :2021/09/03 (金)12:44
    >>2153

    やだ!テヒョンとグクじゃん!

    10
    25
  57. 2157.匿名 :2021/09/03 (金)12:52
    >>2153

    ごめん、どういう事?
    何も見えないんだけど主には何が見えてるの?
    怖いんだけど

    37
    8
  58. 2158.匿名 :2021/09/03 (金)12:54
    >>2153

    画面の上に頭が2つあって、向かい合ってる?
    左側の人は、白い首まであるブラウス着てる?

    画面の左真ん中くらいに、もう一人いるように見えません?

    5
    30
  59. 2159.匿名 :2021/09/03 (金)12:56
    >>2153

    2人ってこういうことですか?
    あとは分かりませんでした

    29
    7
  60. 2160.匿名 :2021/09/03 (金)13:01
    >>2153

    テテぽくね

    26
    23
  61. 2161.匿名 :2021/09/03 (金)13:03
    >>2153

    ???????
    本当に意味が分からない
    錯覚以外の何物でもないと思うんだけど…
    どうやったら人の顔に見えるの?

    23
    4
  62. 2162.匿名 :2021/09/03 (金)13:04
    >>2153

    本当だ!BEの時の手を口に添えてるテっぽく見えますね

    20
    25
  63. 2163.匿名 :2021/09/03 (金)13:05
    >>2153

    ジミンでもテテでもいいけど
    これはさすがに確定できないから
    どちらともなく広めるべきではないと思うよ

    34
    3
  64. 2164.匿名 :2021/09/03 (金)13:07
    >>2153

    見えない物が見えてるのグテシパのラーメンと一緒やんw既視感w
    やっぱシパは同じね。どっちもどっち

    18
    33
  65. 2165.匿名 :2021/09/03 (金)13:11
    >>2153

    13:01さん、そうそこです!
    左側、首まである白いブラウスにみえません?
    全身映ってる感じです。

    8
    22
  66. 2166.匿名 :2021/09/03 (金)13:15
    >>2153

    面白いね!!

    8
    7
  67. 2167.匿名 :2021/09/03 (金)13:15
    >>2153

    ネタだよね

    24
  68. 2168.匿名 :2021/09/03 (金)13:16
    >>2153

    昨日から怖いって

    21
    10
  69. 2169.匿名 :2021/09/03 (金)13:17
    >>2153

    配信中のモニターが反射しててグク自身では?
    マイクとスマホ持ってるように見える(タイムラグで少し前のポーズ)

    3
    9
  70. 2170.匿名 :2021/09/03 (金)13:17
    >>2153

    マジで幽霊かなんか見えてるの?ってレベルなんだけど心霊スレですかね

    17
    10
  71. 2171.匿名 :2021/09/03 (金)13:18
    >>2153

    本気で言ってるの?
    2.5時間無言でそんなとこにいると思う?
    ホビもスルーで?

    22
    15
  72. 2172.匿名 :2021/09/03 (金)13:21
    >>2153

    パソコンの画面ってのは、グクが曲編集のために使ってたパソコンってこと?
    目の前の画面はVラ中だもんね。
    横の作業用のパソコンが映り込んだってこと?

    解析してみる価値はあるかもしれないけど、そもそも作業パソコンがグクの私物であるかも分からないし、たぶん見えてないものが見えてるんじゃない??

    21
    6
  73. 2173.匿名 :2021/09/03 (金)13:23
    >>2153

    13:01
    画面の右上の端に映ってるのがテテっぽく見える。
    けど多分違うよ、目の錯覚かと。

    タナーVラのテテが写ってるって言われてたやつもちゃんと明度上げてみたら全然違ってた件もあったし、見たいように見えてるんじゃないかな?

    17
    10
  74. 2174.匿名 :2021/09/03 (金)13:26
    >>2153

    ラーメンの件もそうだけど
    なんでも繋げすぎだよ
    そこにいてほしいのはわかるけどさ…。

    27
    9
  75. 2175.匿名 :2021/09/03 (金)13:26
    >>2153

    グミじゃない人が
    グミシパを変な人に仕立て上げようとしてやってるのかなとさえ…
    もっと普通のグミの人達もいると思うのですが…

    22
    16
  76. 2176.匿名 :2021/09/03 (金)13:31
    >>2153

    私が見えたのは
    そこにいるんじゃないやつですww
    ごめんなさいww待受じゃないしないよねww

    7
    10
  77. 2177.匿名 :2021/09/03 (金)13:33
    >>2153

    そこに居たわけじゃなく、パソコンの画面が映り込んでるんじゃないかって言ってるんじゃない?
    流石にこの作業室に2時間半もいないよ。

    26
    7
  78. 2178.匿名 :2021/09/03 (金)13:33
    >>2153

    テテが見えるって言ってる人も怖いわ
    これカメラにかざしてるんだよね?配信とかした事ないから分からないけどカメラに近付けてるのにパソコンの画面が反射して写ったりする?

    39
    7
  79. 2179.匿名 :2021/09/03 (金)13:39
    >>2153

    いや、ネタでしょいくら何でも
    本気で言ってたら怖いよ

    24
    9
  80. 2180.匿名 :2021/09/03 (金)13:40
    >>2153

    怒られるの覚悟で、超真剣に凝視したらこんな感じで向かい合う2人が浮かんできた。
    左が白タートルのテテ、右がグク。
    顔を近づけてる。
    ロールシャッハテストみたいw

    17
    39
  81. 2181.匿名 :2021/09/03 (金)13:41
    >>2153

    13:31さんが言ってるように、私にも見えるんですが…

    人物はジミンっぽくは、見えないですよね。

    やっぱり、テテっぽく見えるんです。
    昔のテテっぽい。

    シパ脳かも、すみません。

    10
    37
  82. 2182.匿名 :2021/09/03 (金)13:43
    >>2153

    ブイラやってるカメラに向けてるのに、なぜPCの画面が反射するのか謎ーーーーーーーーー!

    21
    1
  83. 2183.匿名 :2021/09/03 (金)13:43
    >>2153

    グクのスマホの左上角に配信中のグクが反射して映ってる。グクから見てカメラは右前、パソコンは左前にありましたよね?
    角度的に映らないと思ったり…

    47
    3
  84. 2184.匿名 :2021/09/03 (金)13:47
    >>2153

    ジミンちゃんがいたかも♡とかで
    ツイとかで拡散しないでね

    26
    11
  85. 2185.匿名 :2021/09/03 (金)13:54
    >>2153

    グテシパホイホイに引っかかっちゃったってことだよ

    20
    21
  86. 2186.匿名 :2021/09/03 (金)13:54
    >>2153

    どう見てもあり得ないと思います。
    こればかりはテテが見えるって言ってる人も盲目過ぎるんじゃないかな

    39
    4
  87. 2187.匿名 :2021/09/03 (金)13:57

    どちらのシパも気をつけようね

    34
    4
  88. 2188.匿名 :2021/09/03 (金)14:01
    >>2153

    高画質化して明度上げてます
    右上の丸の部分のこと言ってますよね?
    おそらく光と影と指紋の兼ね合いでそう見えてるだけですね
    そんなこと言ったら左側の丸のところにももう一人いるしw
    そもそもこの角度でPCディスプレイ反射しないと思います

    33
    4
  89. 2189.匿名 :2021/09/03 (金)14:15
    >>2153

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1432740014266327040/pu/vid/888×694/SSGz1cMtOKJz2lvt.mp4

    こんな感じですね

    7
    7
  90. 2190.匿名 :2021/09/03 (金)14:26
    >>2153

    一時停止の仕方によって色々見えるから
    やっぱり切り取りは怖い

    12
    8
  91. 2191.匿名 :2021/09/03 (金)14:30
    >>2153

    ここで一時停止するとあたかも目の前に人が座ってるみたいに見える

    一時停止切り取りの怖さ

    21
    6
  92. 2192.匿名 :2021/09/03 (金)15:49
    >>2187

    どちらのシパも気を付ける、これ本当にそうだなと思った。
    盲目お花畑にはならないように冷静に物事を見なきゃいけないし、センシティブな発言は鍵アカで発信するようにしないといけない。
    あと、昨日の違う板でも出てたけど、他を下げたりわざわざスクショして晒したり、いじめに近いことはしちゃいけないなと改めて思った。
    性格がツイートに出てる(^^;)

    シパの中でも、こうだといいね~とか、ノリで面白いくらいの可愛い感じならいいだろうけど、盲目みたいに思われる発言は気を付けないとね。

    昨日話題に出てた方を見てきたら本当に晒してグテシパ下げしてたし、妄想も結構……。
    他を見て、自分の発言には気を付けなきゃと思った。

    36
    8
  93. 2193.匿名 :2021/09/03 (金)15:52
    >>2153

    検証してみないとだけど、この角度だと向かって右側にさらに右にあるPCが映る可能性ありそうだけど

    6
    21
  94. 2194.匿名 :2021/09/03 (金)16:15
    >>2153

    画像の検証があがっているで、一緒にこちらも検証して頂きたいです。
    この動画1:16:32あたり。
    ホビが部屋から出る位のタイミング。
    ヘッドホンをしてやっと聞こえる程度なのですが、グクの「驚いた」の前に別人物の声が聞こえませんか?
    私にはその声がジミンとテテの声に聞こえてしまって。

    実はクオズでお祝いしてたら嬉しいなぁ…と願望も入ってそう聞こえてしまっていたらすみません。

    5
    47
  95. 2195.匿名 :2021/09/03 (金)16:28
    >>2153

    15:52さん
    冷静な意見ありがとうございます。
    錯覚なら錯覚でいいんです。
    検証よろしくお願いいたします。

    5
    21
  96. 2196.匿名 :2021/09/03 (金)16:41
    >>2153

    検証される方がもし、グミシパではなくグテシパの方だったら、板違いになるので、このスレではなく、別のところでやりませんか?
    全然使われていない考察交流板とか、活用してもよいかもです。
    https://parugyon.com/archives/925

    グミシパだったらこのスレのままでよいです。

    7
    11
  97. 2197.匿名 :2021/09/03 (金)16:45
    >>2153

    2時間以上の配信で、クオズがじっと物音立てず潜んでることは現実的に考えてあり得ないと思います。

    44
    10
  98. 2198.匿名 :2021/09/03 (金)19:38

    最近知ったんですけど、グクがあげたキスマークのセルカって本当なんですか?

    ジン、ジミン、グクのvliveで、ジミンが帰るって言った時に『僕セルカ撮ったんですよ』って画面にスマホ見せようとしたら、ジミンが『帰らないから見せないで』って止めたやつ。

    キスマークじゃなかったら、ジミンも見せないでって言う必要ないし…
    どういう経緯でジミンはグクにキスマーク付けたんだろう。

    12
    67
  99. 2199.匿名 :2021/09/03 (金)19:54
    >>2198

    言い逃げの方じゃなければいつのVラか教えていただけますか?

    20
    13
  100. 2200.匿名 :2021/09/03 (金)19:58
    >>2198

    その流れが本当だとして何でキスマークってことになるのかがまったくわからん
    結局見せてないんだよね

    19
    13
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。