アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 2201.匿名 :2021/09/03 (金)20:01
    >>2198

    そんなわけないです笑

    あれ検証しましたけど、普通に流れ的にグミシパの考察はこじつけです。誰が話してる言葉かや、英語字幕にしてみるとニュアンスがよりわかります。キスマーク騒動って定期的にありますけど、キスマーク付けるとか普通にプロとしてあり得ないですよ。

    44
    7
  2. 2202.匿名 :2021/09/03 (金)20:02

    変顔かもしれないよね

    17
    12
  3. 2203.匿名 :2021/09/03 (金)20:02
    >>2198

    結局そのセルカはお披露目されなかったの?
    それがなんでキスマークってことになったの?
    そしてさらになんでジミンがグクにつけたってことになったの?
    主さんの書き込みから判断すると、ジミンがグクのセルカ見せるのを止めたってことだけが事実で、あとは妄想ってことになるけど…
    しかも
    キスマークじゃなかったら、ジミンも見せないでって言う必要ないし…
    って、どういう思考回路?
    話だけ聞いたら変顔とか事故画像のセルカかな、と思うよね、普通の人は。
    違うなら言い逃げず反論してくださいな。

    40
    11
  4. 2204.匿名 :2021/09/03 (金)20:04
    >>2198

    写真でキスマークっぽく見えるのあるけど、グミでもグテでも他でもただの影とか引っ掻いた跡とかだと思うよ。

    31
    6
  5. 2205.匿名 :2021/09/03 (金)20:04
    >>2198

    グクミンシパって本当いつもグクがヤバいネタしか持ってこないんだろ…もう脅しじゃんこれ
    いい加減グク下げんのやめてもらえないかなぁ

    44
    12
  6. 2206.匿名 :2021/09/03 (金)20:05
    >>2198

    私トピ主じゃないけど写真は結局アップされてます。
    アップされてる時点で辻褄合わないので、普通にキスマークが理由で見せないでって言ってるわけではないと思う。
    あと、あのブイラ私的にはジンが「見せないで」って言ってると思うんだけど

    35
    8
  7. 2207.匿名 :2021/09/03 (金)20:10
    >>2198

    グミシパはこんなヤバイ考察が主流なのかね
    vラ中にそんな(帰っちゃうの?だったらキスマークセルカ見せちゃうよ?的な)やりとりって、グクのことどんだけイカレポンチだと思ってるの
    しかもジンもいるんでしょ バンタンをバカにしてるのか

    65
    14
  8. 2208.匿名 :2021/09/03 (金)20:11
    >>2198

    グクミン キスマーク セルカ
    で検索すると、ブログ出てきますよ。

    15
    17
  9. 2209.匿名 :2021/09/03 (金)20:20

    英語字幕にしてみるとニュアンスが違うから、海外グミシパは全然騒いでないってのが一つ。

    それから、行かないでって言ってるのは普通にジミンが出ていこうとしたからそれを止めようとしただけ。

    そのタイミングでセルカの話をグクがしたけど、ジミンを行かせないようにしてるのとは別の流れ。

    なので、ジミンを引き止めようとしてセルカの話をしたんではないよ。

    44
    6
  10. 2210.匿名 :2021/09/03 (金)20:23
    >>2198

    ここに書き込んでも夢が壊れちゃうだけだからやめなって…。

    21
    11
  11. 2211.匿名 :2021/09/03 (金)20:29
    >>2198

    みんな落ち着いて
    公式から出てるものは全てチェック済みなのだから。そんなに漁ったりムキになったりする必要ないでしょう?本人達もそういう反応を見越しての発言だったり行動だと思いますよ。

    5
    23
  12. 2212.匿名 :2021/09/03 (金)20:31
    >>2198

    発言を見越してとかじゃなく、普通にキスマークじゃないから平気で話してるしアップしてるという流れだと思いますけどw

    32
    7
  13. 2213.匿名 :2021/09/03 (金)20:36
    >>2198

    そうそう、そうじゃないとグクがヤバイ人になっちゃう
    グクやジミンをそういう風に仕立て上げる考察にみんなご立腹なんだと思うよ

    37
    7
  14. 2214.匿名 :2021/09/03 (金)20:39
    >>2198

    これかぁ…
    結局グクはこのセルカを翌日だか数日後だかに投稿してるんだから、見せても大丈夫ってことかな

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1268146882292793344/pu/vid/320×568/1hGtqUG5EjQu7CbQ.mp4

    5
    3
  15. 2215.匿名 :2021/09/03 (金)20:46
    >>2198

    グミシパさんのこの手の発信って、グテシパさんにマウントとりたいっていうよりも、検証して欲しがっているようにしか見えない…です(笑)

    19
    10
  16. 2216.匿名 :2021/09/03 (金)20:47
    >>2187

    みんな!普通にブイラ見てみればいいんだよ。全然そんな怪しい流れじゃないからね!

    12
    10
  17. 2217.匿名 :2021/09/03 (金)20:47
    >>2198

    vlive前に部屋に入る前にもこのセルカで脅してる?らしいね。
    キスマークっぽいもの以外は普通のセルカだよね?
    なんで見せないでって言ったんだろう。

    7
    17
  18. 2218.匿名 :2021/09/03 (金)20:56
    >>2209

    本当、グミシパさんは自分達のモーメント書き込まない方がいいよ。上の方が言うように夢が壊れちゃうよ。無理矢理こじつける考察はここでは通用しないよ。グテシパモーメントだって無理矢理こじつけはきちんと検証されて通用しないんだから。盲目的に同意してほしいなら自分たちの場所で楽しんだ方がいい。

    58
    14
  19. 2219.匿名 :2021/09/03 (金)21:01
    >>2198

    グテシパの必死感www

    16
    53
  20. 2220.匿名 :2021/09/03 (金)21:06
    >>2209

    ホント。
    ここはグクミン雑談なのだからグテシパの方々は自分たちの場所で楽しんだらいいのにね。すぐでしゃばって占拠するもんね。

    26
    66
  21. 2221.匿名 :2021/09/03 (金)21:06
    >>2198

    グミシパのお花畑感www

    59
    13
  22. 2222.匿名 :2021/09/03 (金)21:07
    >>2209

    早く消えないかなーこの胸糞悪い板

    51
    14
  23. 2223.匿名 :2021/09/03 (金)21:08
    >>2198

    ブイラ前に脅してるってなんでわかるの?エスパー?

    25
    12
  24. 2224.匿名 :2021/09/03 (金)21:10
    >>2198

    グテシパうんぬんじゃなくグクペンとしてグクが恋愛イカレポンチにされたくないだけ

    44
    13
  25. 2225.匿名 :2021/09/03 (金)21:10
    >>2198

    なるほど!ということは、グクはジミンが見せないでって言ったにも関わらずセルカをアップするお花畑さんなんですね!兵役前で同性愛に嫌悪が強い韓国なのに、ジミンはかなり目立つところにキスマークを付け、それを見せびらかすセルカを公式アップするジョングク!あっぱれ!こんなお花畑カップルは今後も恋愛脳で突っ走って記者会見してくれることを待っていますね!楽しみです!ワクワク!

    56
  26. 2226.匿名 :2021/09/03 (金)21:13
    >>2209

    今投稿してるグミシパって本当のグミシパじゃなくて、グテシパを煽りたい荒らしとか愉快犯だよね。

    グクのセンイルでジミンからセルカ投稿あっても、全く書き込み無かったし。

    グテシパが相手する限り、こんなやり取りが永遠に続くと思う。

    66
    9
  27. 2227.匿名 :2021/09/03 (金)21:14
    >>2198

    そんな事言ったらそんな二人の関係を認める事になるバンタンメンバーもハイブも全員お花畑だよ
    そんな訳ないじゃんバンタン貶すの辞めて貰えますか

    24
    12
  28. 2228.匿名 :2021/09/03 (金)21:34
    >>2198

    脅してたセルカがこれってなんでわかるの?
    グクのスマホには何十枚もセルカが入ってるんじゃないの?
    今もアップされてない変顔ってことはない?
    どうやって特定したのかな

    17
    11
  29. 2229.匿名 :2021/09/03 (金)21:45
    >>2198

    下の英語字幕で検証したものだけど、ブイラ中に見えるんですよーそのセルカが。

    17
    5
  30. 2230.匿名 :2021/09/03 (金)21:59
    >>2198

    それでそのセルカが見えてる画像は?

    8
    13
  31. 2231.匿名 :2021/09/03 (金)22:02
    >>2198

    これグミの中では話題のやつじゃん
    見当違いも甚だしいけどグミでは有名なやつだよね
    話の流れでは脅してるような雰囲気ないし、どっちかっていうとあの流れはおふざけのノリ
    ジンへのノリに続いてのこれでしょ

    フィルター明るくしたりしてみたらわかるけど襟の影だよ

    37
    10
  32. 2232.匿名 :2021/09/03 (金)22:07
    >>2198

    すみません、スクショ撮ってないんで今手元にないです。見てみればわかりますよ。あと私はグテシパで、気になるグミモーメントは昔結構検証していたので、下のスクショはその時撮ったものです。

    9
    19
  33. 2233.匿名 :2021/09/03 (金)22:07
    >>2198

    上の動画借りれば、この辺りでしょ?

    14
    2
  34. 2234.匿名 :2021/09/03 (金)22:09
    >>2198

    グミシパってなんでこういう内容ばっかなんだろ。Twitterとかで流れてきたりするのとかも鍵パカでそういうのばっかで。グクが座って上向いてて、横にいるジミンが下に落ちた何かを取ろうとしてる写真をなんか変な風に見立てて話してたり。
    考察は弱いしグテエピソード上書きしてくるし本当勘弁して欲しい。。

    46
    10
  35. 2235.匿名 :2021/09/03 (金)22:12
    >>2198

    字幕見ると普通にセルカ撮った話してるだけなのに何でこれで脅してるって話になったの?

    29
    5
  36. 2236.匿名 :2021/09/03 (金)22:18
    >>2198

    これ拡大すると穴?みたいなの見えるしファスナーが上に来てるだけだと思うんだけどそこじゃなくて?

    19
  37. 2237.匿名 :2021/09/03 (金)22:21
    >>2198

    拡大すると窪みみたいの見えるよね

    13
  38. 2238.匿名 :2021/09/03 (金)22:22
    >>2198

    脅しってのがどこから来たのかが分からない

    13
    2
  39. 2239.匿名 :2021/09/03 (金)22:23
    >>2198

    あれ「見せないで」って言ってるのジンじゃない?
    ジミンのはいはい〜的な声とかぶってるから
    ジミンとジンで行くの行かないのの攻防→グク「僕セルカ撮りました」→ジンとジミン引き続きワチャワチャ→グク「僕セルカ撮りました」と言ってカメラにスマホ向ける→ジン「見せないで」
    でしょ
    今それはいいから!ってことかと

    36
    8
  40. 2240.匿名 :2021/09/03 (金)22:30
    >>2198

    騒ぐと思うつぼだね。
    浅い考察、持ち出してくるのはいつもキスだのなんだのお花畑ばっかりで内容無し。
    尊さも何も感じない。
    すぐスクショしてTwitterにさらすし、変なところで切り取り、妄想酷い。
    グクのこともジミンのことも下げてるの分かってない。
    一抜け~。

    48
    14
  41. 2241.匿名 :2021/09/03 (金)22:37
    >>2153

    これさ!知りたくなかったかも(泣)女いるじゃん!
    スクショから画像明るくしたり、フィルター変えたりして確認した

    数枚の写真を貼ってんのかパーティなのか不明だけどマンネのPCかTabletの待受かなんかがスマホに映ったんだと思う
    グク彼女いるね。今日は飲むぞー

    13
    64
  42. 2242.匿名 :2021/09/03 (金)22:51
    >>2153

    女…確かに見える…

    12
    58
  43. 2243.匿名 :2021/09/03 (金)22:55
    >>2153

    だからー、これHYBEの中の作業室ですよね?
    セキュリティ厳しいってセブチのVラでも言ってたし、途中で入ってきたボビも何もリアクションとか、え?みたいなのなかったですよね?
    それを許してたらボビもおかしい人になりますよ。

    じゃあいたとしたら、スタッフさんですかね?
    狭いところにいて夜中まで撮影お疲れさまです!

    5
    30
  44. 2244.匿名 :2021/09/03 (金)22:58
    >>2153

    言いたい事好きに言ってるだけで草
    動画でちゃんと見なよ止め方によって指紋が色んな形に見えてるだけだから
    後、この角度ではPCの画面は反射して写りません
    いい加減な妄想は辞めましょうね

    42
    11
  45. 2245.匿名 :2021/09/03 (金)22:59
    >>2153

    違うよ
    パソコンかスマホかタブレットが反射して映ったって言ってるみたい
    どう見ても見えないんだけど

    44
    6
  46. 2246.匿名 :2021/09/03 (金)22:59
    >>2198

    暇人だから見てきたー。
    ジミンとのEAT JINにグクが途中参加したんだね。で、グクがなかなか部屋に入れてもらえなくて、脅すというか何か見せるだのやめろだのってやってた。でもここで焦ってるのはジンの方。なんだろね。
    ということで、この話題終了だね。

    33
    12
  47. 2247.匿名 :2021/09/03 (金)23:04
    >>2153

    やー、もう相手にするだけ時間の無駄だね。

    41
    10
  48. 2248.匿名 :2021/09/03 (金)23:04
    >>2202

    はい終了

    1
    11
  49. 2249.匿名 :2021/09/03 (金)23:06
    >>2209

    ↑仰る通り。

    その煽りに対して「グミシパってさー」と主語でっかくして批判しないでもらいたい。
    私はグテシパだけど同じような健全なグミシパさんもたくさんいます。
    毎回こうやって大漁に釣れるから書き込むグテアンチがいるだけ。
    だってシパとは思えない内容の薄いものばかりじゃないですか???

    これまでのGOODBADの数と噛みつかれ方見れば通常のグミシパはここにコメしようなんて思いませんよ、普通。
    シパ対立を誘って笑ってる誰かだってこと、いつになったら分かってくれるのだろうか。

    16
    33
  50. 2250.匿名 :2021/09/03 (金)23:08
    >>2153

    これ 別タブレット
    どっかと繋げてるんじゃない?

    7
    25
  51. 2251.匿名 :2021/09/03 (金)23:26
    >>2209

    確かにグミシパはTwitterでグテシパ攻撃ばっかしてるよね
    ここにはグテの方も荒らしに行く1人2人くらいしかいないかもね

    42
    10
  52. 2252.匿名 :2021/09/03 (金)23:27
    >>2198

    これVラ観たら全貌分かるじゃん
    グクが写真上げんぞ!って脅してジミンが誰の?って聞いてグクは「ジンヒョン」って言ってない?
    グクが写真上げようとしてたのはジンの写真でしょ。だからジンが上げないで上げないでって必死なんだと思う
    よって上のグクのセルカは全くの無関係だよ

    これ本当に有名なモーメントなの?全然違うしVラ見たら分かると思うけど

    54
    13
  53. 2253.匿名 :2021/09/03 (金)23:32
    >>2153

    ここまで来ると怖いって。なんだよタブレットって

    22
    10
  54. 2254.匿名 :2021/09/03 (金)23:40
    >>2153

    グクが携帯見せるのは こちらから言うと左上じゃん?
    そんで携帯に反射してそこに照明とカメラにグクが映るよね?

    話してる時は正面を見てコメ読んでるじゃん?てことはタブレット?PC?は正面にはあるよね

    でもコメ読むなら自分のVら画面にしてないとだもんね

    一瞬 事務所(スタッフ)と別にカメラ繋げてるんじゃないかと思ったのよ
    「それ言っちゃダメー!」とか「そろそろ終わってー」とか言えるじゃん?

    3
    21
  55. 2255.匿名 :2021/09/03 (金)23:40
    >>2153

    繋げてるって?どういう事?

    12
    4
  56. 2256.匿名 :2021/09/03 (金)23:41
    >>2153

    だから〜作業室にはグクしかいないに決まってるじゃん!
    パソコンか何かの画面がグクスマホに映ってしまっただけ!
    それを確認したら女とグクが映ってたって事ですね

    8
    27
  57. 2257.匿名 :2021/09/03 (金)23:42
    >>2153

    もち ジェスチャーとかカンペでね!

    3
    4
  58. 2258.匿名 :2021/09/03 (金)23:43
    >>2153

    だから その場にいるんじゃなくて
    二、三台あるのじゃねーかってことでしょ?

    7
  59. 2259.匿名 :2021/09/03 (金)23:44
    >>2153

    あー、もうこれ相手にしない方がいいやつ
    完全に愉快犯

    23
    11
  60. 2260.匿名 :2021/09/03 (金)23:46

    ここでグテシパがコメントしちゃだめでしょ。
    逆の立場だったら、嫌な思いするんでしょ。
    純粋にグテを応援してる人まで、あなた達と同じように嫌な人達って思われちゃうよ。

    47
    14
  61. 2261.匿名 :2021/09/03 (金)23:46
    >>2153

    こちらから見て言うと

    照明のとこについてる小さい携帯
    右手の調べるパソコン
    正面にも確実一台あるよねってこと

    5
    18
  62. 2262.匿名 :2021/09/03 (金)23:55
    >>2153

    意味わからん
    グクのスマホの左上に、流れてるVラ反射して映ってるけど
    正面に確実にもう一台必要?

    22
    7
  63. 2263.匿名 :2021/09/03 (金)23:55
    >>2153

    彼女の写メ、どんな風に映ってるのか知りたい。
    私には全然分からずで。
    でもグクは彼女いそうだなって思うので不思議じゃない。

    9
    38
  64. 2264.匿名 :2021/09/04 (土)00:00
    >>2153

    意味が分からないけど
    そもそもこの部屋はグクの作業部屋じゃないですよね?
    スマホは自分のだろうけどPCもタブレットも備え付けの事務所が準備してるやつじゃないの?

    29
    7
  65. 2265.匿名 :2021/09/04 (土)00:05
    >>2153

    そう見えるかも?っていうのは脳の錯覚もあるだろうし、結局この一瞬じゃ判断できないからあえて不安になる必要はないと思いますが…。

    3
    6
  66. 2266.匿名 :2021/09/04 (土)00:08
    >>2153

    照明つけてるのすごい小さそうよね

    3
    17
  67. 2267.匿名 :2021/09/04 (土)00:25
    >>2153

    ここまで機材たくさんないにしても
    私はこういう感じで 事務所(スタッフらがいる方)と繋げてるんじゃないかなと思っただけ。
    女の人がいると言ったのは私じゃないよおー
    女じゃなくて!ってこと言いたかったのに愉快犯w

    6
    25
  68. 2268.匿名 :2021/09/04 (土)22:00
    >>2153

    作業室ハイブ社じゃないかもです。お知り合いに建築関係者がお見えならドア部分の画像見てもらってください
    ドア枠とドアの位置が新築ビルにしたら不釣り合いだそうです。

    9
    31
  69. 2269.匿名 :2021/09/04 (土)22:13
    >>2124

    でも廊下の壁 新社屋ぽくない?

    7
  70. 2270.匿名 :2021/09/04 (土)22:16
    >>2153

    でも廊下の壁 新社屋ぽくない?

    返信間違えすみません

    18
    5
  71. 2271.匿名 :2021/09/04 (土)22:48
    >>2153

    だって新社屋じゃなかったらボビと一緒にどこにいたのよ(笑)
    ほんと、Vラの時に誰かいた説を言い始める人毎回絶対いるよね。

    26
    7
  72. 2272.匿名 :2021/09/04 (土)23:10
    >>2198

    大丈夫?怖い

    9
    9
  73. 2273.匿名 :2021/09/05 (日)00:32
    >>2198

    こんなに捻じ曲げられると本当にメンバーに失礼だね。こじつけもいいとこ。

    14
    8
  74. 2274.匿名 :2021/09/05 (日)14:26

    主さんもすごい妄想と思い込みですね(笑)
    色々事例挙げてるけど、そこからは主さんが勝手に妄想して思い込んでるだけですよね。

    51
  75. 2275.匿名 :2021/09/05 (日)14:31

    これだからジミペンが嫌いになっちゃうんだよね
    ジミンじゃなくジミペン
    愛されジミンで良かったね
    やっぱりグミシパのコメってジミペンばっかり
    グクのセンイル話なのに最後はジミンで終わるって意味わからん

    45
    1
  76. 2276.匿名 :2021/09/05 (日)14:32

    グクミンはファンサが必要なんだねビジネスカップルらしくていいと思いますその供給に満足されなかったのかは知りませんがグテはそっとしておいてね

    43
    1
  77. 2277.匿名 :2021/09/05 (日)14:38

    注意喚起ありがとうございます!!でも、心配されなくてもこちらは大丈夫です!!ファンサしなくても、いつもその後に解る事が沢山あるので。そちらは表だってを喜んで下さいね。こちらは、裏での事を後にシャンパンしかり、色々と出てくるので!!

    それよりも、何かと比較しないと成立させられない事に気付いた方が良いですよ。
    たまには、そうだなとか聞く耳を持つことも大事だと思います!
    「人の振り見て我が振り直せ」ですよ!!

    29
    3
  78. 2278.匿名 :2021/09/05 (日)14:40

    主ですが、この文のどこが妄想?
    テテがジミンが一番好きって答えてるの、まさか知らないんですか?
    私はテテペンです。

    3
    48
  79. 2279.匿名 :2021/09/05 (日)14:45

    ジミペン、テテペンを免罪符にするのやめてよ
    愛されジミンで良いじゃん。
    もういいよ、通報しよ。

    30
    2
  80. 2280.匿名 :2021/09/05 (日)14:45

    テテペンなら、テテがジミンだけに言ってないって事は勿論知ってますよね?他のメンバーにも言ってる事、テテペンならまさか知らないなんてないですよね??

    42
    1
  81. 2281.匿名 :2021/09/05 (日)14:48

    違うし(笑)
    それをなんでグテシパは必要とされてないとか、お互いの絆だの特別なメンバーだのってなるのが妄想でしょ
    みんなそれぞれ絆があるし特別なメンバーだわ
    視野が狭すぎるんだよ

    42
    1
  82. 2282.匿名 :2021/09/05 (日)14:56

    シパじゃなく テテペンですか?

    なら みんなメンバー愛って言うなら分からんでもないけど
    なんでそこまで飛躍する?それこそ決めつけ妄想

    37
    2
  83. 2283.匿名 :2021/09/05 (日)14:57

    グテシパ共がうるさいから
    ツーショセルカぐらい上げろって思うけど
    テヒョンはそれも嫌だったんだね

    コメなし
    信憑性増すwプライベートでお祝いしてるからだよw
    意味わからんな

    1
    37
  84. 2284.匿名 :2021/09/05 (日)14:59

    テテが他のメンバーにも言ってるのは知ってますが、直近はジミンです。
    最近のグテシパのこじつけに呆れてしまい、書き込んでしまいました。
    グミはテテが寂しそうになるので好きではありませんが、グミはお互いテテより仲良しだと思います。
    通報したければどうぞ。

    39
  85. 2285.匿名 :2021/09/05 (日)15:02

    え、まさかテテペンなのに、テテがツイ以外でもジョングクのことお祝いしてないとでも思ってるんですか??だとしたらアミでもないですね!おつかれした!

    23
    1
  86. 2286.匿名 :2021/09/05 (日)15:04

    最近のグミシパの妄想に連日呆れてしまいつい私も書き込んでしまいました!

    テテがジンくんセンイルのときもツイではお祝いしてないのご存知ないんですかー?テテペンなのにーー??
    でもジンくんに素敵なお祝いしてましたよねーテテ。大切なメンバーなのですから当たり前ですよー!
    テテペンなのに、グミのことはやけに詳しいんですね!!びっくらこきまろー!

    25
    1
  87. 2287.匿名 :2021/09/05 (日)15:07

    主です。

    どうもおかしな返答が多いですが、グテが仲悪いとか、付き合いがないとは思ってません。
    センイルのお祝いはメンバー皆んなでしたと思いますし。
    ただ、グクテテよりグクミンの方が仲が良いと思うのと、確証も何もないグテの妄想はやめて欲しいなと思うだけです。

    38
  88. 2288.匿名 :2021/09/05 (日)15:10

    主さん言ってる事めちゃくちゃですよ?

    28
    1
  89. 2289.匿名 :2021/09/05 (日)15:10

    ここにいるのはまともなグミシパではなく、ここをスクショしてバカにするようなヤバいグミシパばかりだからまともに相手しない方がいいよ。
    完全にバカにするためにあえてグテシパが怒るような書き込みしてると思う。

    大手鍵パカのヤバいグミシパとその仲間たちを見てると、心底性格がやばいと思うし、年齢とかメンバーと同じくらいの子供がいるとか、良い大人なのに世も末だなと正直思う。
    それを恥ずかしげもなく世界に発信できる人たちだから、まともな人が何言っても無駄だと思うわ。本気で思考がやばいもん。

    28
  90. 2290.匿名 :2021/09/05 (日)15:12

    グミシパだって随分と妄想考察してますよねーー?この板見てみりゃわかりますよ。目糞鼻糞です。バカバカしいし。

    グテよりグミのが仲が良いのもあなたの妄想ですよね。そんなことマンネラの誰かが発信しましたか??

    18
  91. 2291.匿名 :2021/09/05 (日)15:13

    またテテペンのふりしたアホなグミシパきたねwwwなりきるの下手すぎて失笑。やるならもう少しうまくやれよwww

    20
  92. 2292.匿名 :2021/09/05 (日)15:17

    グクがテテよりジミンの方が仲良いと言ったのですか?
    確証のない事をおっしゃってるのは自分も同じですよ
    誰々の方がーって決めつける行為自体グクに失礼なのでやめてくださいね

    20
  93. 2293.匿名 :2021/09/05 (日)15:30

    グテシパ信者ばかりのとこで何を言っても無駄ですね。
    でももう少し自分達の掲示板、客観的に見てくださいね。
    本気のテテペンですよ。
    テテが幸せであるならグクと…と思っていましたが、一時期グクはテテを毛嫌いして酷い時期がありましたね。
    大人になり、友達になれて本当に良かったです。
    テテの唯一の年下なのでテテが甘えやすい存在ですが、やりすぎると嫌がるグクが見えます。
    今はテテも成熟し、落ち着いた関係になってお互い幸せそうで良かったです。

    13
  94. 2294.匿名 :2021/09/05 (日)15:31

    うんうん。グクはvラでナムジュンの話をしてナムジュンは2ショットせるかをあげてるね。

    5
  95. 2295.匿名 :2021/09/05 (日)15:35

    この人ウケるね。センイルにセルカあげて、ブイラで名前出したらお互いが他より特別なメンバーになるという認識なんすか???爆笑

    センイルにあげたのってジミンだけだったっけ??ブイラで名前出したのってジミンだけだったっけ??

    その点からしてグミのことだけあなたが変なフィルターかけて特別視してるだけだよね。

    主の理屈でいうと、シパじゃない人からしたら直接お祝いしてくれたホビが1番絆が強そうーと思いそうだよね。ジョングクはホビと1番仲がいいんだね!!他のメンバーとはそうでもないんだねってことでオーケーですか??w

    1
  96. 2296.匿名 :2021/09/05 (日)15:41

    主さん。言ってる事おかしいじゃない。テテはジミンが1番好きって言ってるのに1番仲がよいのはグクテテではなくグクミンって言うんだ?テテペンならテテが一番好きだといってるクオズが1番だと出てくるんじゃない?1番仲良しはグミ?テテの気持ちは一歩通行なんだ?テテペンなのに??え?なんで?クオズ仲良くみえるけどそれを上回る仲良し度がわかるのがグミ?テテペンからの目線でどうみたらそうみえるのか同じテテペンとして教えてほしい。

  97. 2297.匿名 :2021/09/05 (日)23:37

    ケーキ持ってホビさんが現れたとき
    ドアの向こう側チラッと見えた(画像貼りません)赤のディスプレイ棚
    上段にレディース 赤い服でsize表?
    他の棚にはシューズらしきもの
    やはりハイブ社からの配信では無く
    防音室を設置した店ぽいですね。

    10
    72
  98. 2298.匿名 :2021/09/05 (日)23:54
    >>2297

    スケスケの服の時のvライブと同じ部屋だし
    シュガさんとRMさんの作業場?の入口のドアのやつ3部屋とも同じ物に見えるから多分会社だと思うよ

    47
    9
  99. 2299.匿名 :2021/09/05 (日)23:58
    >>2297

    主さんはこのトピで何を言いたかったんでしょうか?
    韓国も今大変な時期だから外部の店を借りるってことはないんじゃないですかね。
    どう考えても社内だと思うけど…

    47
    9
  100. 2300.匿名 :2021/09/06 (月)00:02
    >>2297

    コロナ禍なのにわざわざ外出してその防音室のある店とやらに行きますか?しかもボビまで。
    というか、ハイブじゃないと決めつけたいのは何のためなんですか?

    45
    9
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。