アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 2301.匿名 :2021/09/06 (月)00:24
    >>2297

    グクに対して失礼過ぎです

    42
    7
  2. 2302.匿名 :2021/09/06 (月)07:35
    >>2297

    また言い逃げの人?

    32
    9
  3. 2303.匿名 :2021/09/06 (月)08:23
    >>2297

    社内に決まってるじゃんよ。はぁー怖い怖い

    39
    9
  4. 2304.匿名 :2021/09/06 (月)08:25
    >>2297

    社内でしょwその発想に笑えるw

    36
    8
  5. 2305.匿名 :2021/09/06 (月)09:06
    >>2209

    キスマをネタに脅迫っておもしろすぎ!!
    グミシパさんは想像力豊かですごいですね!

    10
    3
  6. 2306.匿名 :2021/09/06 (月)12:26
    >>2297

    仮に事務所じゃなかったら、なんかあるのでしょうか?
    いや、回答ないのはわかってるのですが、不思議すぎる書き込みで、、、。

    28
    6
  7. 2307.匿名 :2021/09/06 (月)12:41
    >>2297

    わざとの書き込みだろうけど、そうじゃなかったらかなりの妄想癖でしょ。

    25
    6
  8. 2308.匿名 :2021/09/06 (月)12:53
    >>2297

    この時の映像

    6
    23
  9. 2309.匿名 :2021/09/06 (月)13:00
    >>2297

    この赤いディスプレイ棚と防音室のある店がなぜイコールになるの?

    30
    6
  10. 2310.匿名 :2021/09/06 (月)13:41
    >>2297

    23:54さんと同じく、シュガナムさんグク前回見比べてみましたが、ドアの感じや上のライト、壁の3つのスイッチなど、同じように見えました。ドアの外に置かれてる物はわかりませんが、中の構造が似ているので同じ社内だと思います。

    53
    4
  11. 2311.匿名 :2021/09/07 (火)22:17

    久しぶりのジミニ呼び〜可愛かったですね!

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1435227855462359047/pu/vid/960×720/iPbxKZhlpqkeIlzc.mp4

    12
    29
  12. 2312.匿名 :2021/09/07 (火)22:19
    >>2311

    さすが我が子〜可愛いね!とも言ってた〜!!!グクミン相思相愛なの可愛い

    4
    78
  13. 2313.匿名 :2021/09/08 (水)01:26
    >>2311

    何年も一緒に過ごしてるメンバーとはいえグクが名前呼びするのはジミンだけ。

    4
    90
  14. 2314.匿名 :2021/09/08 (水)02:54
    >>2311

    あの〜。バンタン全体見てます?
    グクはシュガもユンギ!て呼び捨てするって数カ月前に言ってましたよ。
    メンバー間では特別な事じゃないんだと思います、グク愛されマンネですし

    69
    3
  15. 2315.匿名 :2021/09/08 (水)03:00
    >>2311

    ヘ〜他メンバー呼び捨てにしてるの見たことないですね〜
    番組中に聞いてみたいもんですわ

    2
    80
  16. 2316.匿名 :2021/09/08 (水)03:59
    >>2198

    最近のグクはジミンに対して
    顔、身長、指も可愛い
    魅力的とか恋人に伝えるような言葉が多くて不快感

    1
    24
  17. 2317.匿名 :2021/09/08 (水)06:33
    >>2311

    わーほんとだー、ジミニって呼び捨てにしてるね。
    年下のグクから呼び捨てにしてるから、やっぱり2人は特別な関係なんだねー。
    memoriesでもジミンのこと呼び捨てにしてたね。
    呼び捨てって特別な感じするねよねー。

    5
    73
  18. 2318.匿名 :2021/09/08 (水)07:05

    ジミンとホソクさんのルームメイト時代の動画見た事あリます。その2人の部屋で遊んでるグク。ジミンホソク夫婦の子供グクと言うタイトルだったかな〜。
    確かに特別な関係、相思相愛ですよね。かわいい。

    11
    51
  19. 2319.匿名 :2021/09/08 (水)07:14
    >>2311

    最近グクのジミナ、ジミニ呼び多いよね。
    いくら仲良いとはいえ、ジミン自身はヒョンにはちゃんと言葉遣い弁えてたり、事あるごとに将来の話になったらヒョンたちに「その頃はタメ口でもいいですか?」って言う聞くくらいの人なのに、年下に呼び捨てを許すって、そう言うことだよね。

    3
    62
  20. 2320.匿名 :2021/09/08 (水)07:34
    >>2311

    グクって呼び捨てとかタメ口なこと多くない?
    ゲーム中とかでテンション高いと特に。
    もう何年も一緒にいるからお互いに気にしてないんだと思う。
    聞いてると可愛いけどね。それほど重要ではないことだと思う。

    51
    2
  21. 2321.匿名 :2021/09/08 (水)07:37
    >>2311

    私はそれよりも前々回のたりょらでジミンがユンギを足蹴にしてたのが消化しきれない…

    83
  22. 2322.匿名 :2021/09/08 (水)07:54
    >>2311

    ジミニーってかわいいよね
    ジミナーとか(笑)

    7
    22
  23. 2323.匿名 :2021/09/08 (水)08:03
    >>2318

    そのタイトル、普通に気持ち悪いと思ってしまった

    53
    1
  24. 2324.匿名 :2021/09/08 (水)08:06
    >>2318

    単純にジョングクのマンネっぷりを強調してんでしょ??マンネを可愛がる兄達の図。
    ってかジョングクを子供と表現したらなぜグミが特別な関係だと飛躍するのかクソ謎w
    ホビを無視すんなw

    72
    3
  25. 2325.匿名 :2021/09/08 (水)08:13
    >>2318

    ジミン夫婦の子供グク
    確かにかわいい〜。特別な関係納得。
    そう言う事だよね

    8
    38
  26. 2326.匿名 :2021/09/08 (水)13:55
    >>2318

    意味分かりません。
    その場合、どちらかと言えばジミホビが特別な関係では??
    普通は夫婦の方が特別でしょ。
    子供はただマンネだし

    51
  27. 2327.匿名 :2021/09/08 (水)14:39
    >>2318

    ジミホビじゃなくてホビジミね
    ていうか普通はホプミン呼びでしょ笑

    8
    35
  28. 2328.匿名 :2021/09/08 (水)14:58
    >>2318

    鍵パカ掲示板なんだからカプ名とか興味ないオルペンさんや単推しもいるよ
    そこ突っ掛かるとこじゃない

    43
  29. 2329.匿名 :2021/09/11 (土)07:53

    昨日のグクミンの衝撃さに“キスマーク”が韓国でトレンド上位に入ってる中で2人がTwitterに来てくれた事自体凄いのに、その経緯が紫色の洋服を着たジョングクが【ハトゥ】ってツイートした後にジミンが紫色のハート【♡】をツイートしたって!!

    グクミン最高♡

    6
    100
  30. 2330.匿名 :2021/09/11 (土)07:59
    >>2329

    私はジンくんと同じ気持ちで見てた…あれはやりすぎじゃない?
    見せる仕事をしている以上は傷とかダメでしょ。
    国連総会も兵役の法改正も控えてるし、変な炎上しないでほしい。
    荒らすつもりないです。3Jのパフォも素晴らしかったからなんか残念で。

    98
    6
  31. 2331.匿名 :2021/09/11 (土)08:03
    >>2329

    あなたみたいのが居るからシパは嫌われるしBTSがゲイ扱いされるのわかんないの?
    最高じゃないんだよ。最悪なんだよ

    107
    5
  32. 2332.匿名 :2021/09/11 (土)08:07
    >>2329

    あれ本当にジミンが噛んでつけた跡なのかなって勘繰ってしまう…。
    もしジミンが話してくれなかったらあれ大荒れじゃん。あんなハッキリと誰につけられたの?ってさ。
    もし本当にジミンだとしても言い方悪いけど、お互い自分たちのことをアイドルという商品だという自覚はあるのかな?って。
    どうあれ本当グク管理しっかりしてくれよ…。

    97
    7
  33. 2333.匿名 :2021/09/11 (土)08:09
    >>2329

    私もグクが笑顔で見せてきたのに
    ちょっと??ってなったかな
    もちろん噛みつくのも論外
    まあ釜山兄弟仲良しな男子のノリなんだろうけど

    65
    8
  34. 2334.匿名 :2021/09/11 (土)08:18
    >>2329

    グクは紫大好きでよく身に付けてるし紫ハートの絵文字ってツイ遡ってもらえればわかるけどどのメンバーもしょっちゅう一番使ってる絵文字だよ

    50
    3
  35. 2335.匿名 :2021/09/11 (土)08:22
    >>2329

    とりあえずツイートが火消しには全くなってない気がする

    59
    3
  36. 2336.匿名 :2021/09/11 (土)08:28
    >>2329

    キスマークと勘違いされるかもなんて考えもしなかったんじゃない?だからヨジャはありえないんだなって思った。

    44
    7
  37. 2337.匿名 :2021/09/11 (土)08:28
    >>2329

    メイクでも隠せなかったから出さざるをえなかったのかと思いました。
    もし、スルーした後で映像見たアミが気づいて大炎上になるよりは、ちゃんとした経緯を映像に残すことを事務所が選んだのかなって感じた。
    ビジネスとして話題になって円盤の売り上げアップにもつながるだろうし、仲良しバンタンとしてアピールできるからっていうビッヒの判断かと思ってます

    18
    28
  38. 2338.匿名 :2021/09/11 (土)08:28
    >>2329

    いや まじこのタイミングであげるのも.. たまたまなのか知らんけど 主のようにさらに沸くて人が出てくるて 分かるよねえ?
    トレンドに入ってるならある程度 知ってるだろうし匂わせまだ続けるつもりなのかね 普通に疑問

    54
    4
  39. 2339.匿名 :2021/09/11 (土)08:31
    >>2329

    ジミンちゃんは何か不穏な空気があると登場してくれるイメージがあって、だからフォローのつもりだったんだろうけど今回は逆効果かな。

    62
    3
  40. 2340.匿名 :2021/09/11 (土)08:31
    >>2329

    でも空港とか音楽番組でグクのキスマっぽいやつ度々あるよね
    この間の料理のやつでも残ってたし
    キスマじゃなくて多分かいた跡だと思うけど

    今後を踏まえてゲイとかに見られたくないなら流さないほうがいいのにね

    しかも一年も前

    60
    5
  41. 2341.匿名 :2021/09/11 (土)08:32
    >>2329

    消火剤じゃなくてガソリンになってる

    53
    3
  42. 2342.匿名 :2021/09/11 (土)08:33
    >>2329

    二人もう良い年なんだしお酒でふざけるのやめて欲しいな

    79
    3
  43. 2343.匿名 :2021/09/11 (土)08:34
    >>2329

    紫ってグテ共にアミの色であるのと同時にテテの色だって発言してるけどそこはいいの?

    60
    6
  44. 2344.匿名 :2021/09/11 (土)08:35

    本当に1年前の出来事に何騒いでるのか、だよね。冷静に考えると。

    今回もそうだけど、切り取り流出で炎上になる可能性わかっててなんでビッヒは対策しないんだろう

    68
    1
  45. 2345.匿名 :2021/09/11 (土)08:36
    >>2329

    プラベでノリでお姫様抱っこ
    まあまあまあわかるとして

    降ろしてってジミンが言ったのに降ろさないから噛んだってなんか設定が無理矢理感あるね

    52
    17
  46. 2346.匿名 :2021/09/11 (土)08:37
    >>2344

    ごめんなさい。返信機能使えなかった

    2
    1
  47. 2347.匿名 :2021/09/11 (土)08:38
    >>2329

    メイクで隠そうと思ったら隠すことできたと思うけど。一般人が使ってるメイク用品や技術じゃ無理かもだけど、プロのメイクさん色々持ってるでしょ。

    60
    4
  48. 2348.匿名 :2021/09/11 (土)08:39
    >>2344

    私もハイブにがっかりです

    ガチとか抜きにしてメンバー同士のグクとジミンが仲がいいことは微笑ましいことだけどシパが存在しててあえてそれを流すってのはなんかなぁ

    70
    2
  49. 2349.匿名 :2021/09/11 (土)08:43
    >>2329

    確かに見られるお仕事であってあんな跡普通はつけないよなーー
    てか隠せばいいのにって本当思う。あんなの隠せると思うけど、、

    62
    1
  50. 2350.匿名 :2021/09/11 (土)08:44
    >>2344

    ハイブって色々雑だよねw
    今に限ったことじゃないけどさ。

    61
    2
  51. 2351.匿名 :2021/09/11 (土)08:47
    >>2344

    でもハイブってそういうところだよね
    今までにもグミにはあえてそういう絡みをさせて流してきたから過激なシパも増えた
    自分もあの痕は隠そうと思えば隠せたと思うしそもそも今までにもキスマっぽいの見えたことあったのに何で今回だけって不思議なので何か思惑があるのかなって思ってる

    46
    2
  52. 2352.匿名 :2021/09/11 (土)08:48
    >>2329

    本気で隠すならサポーターや湿布とかいくらでもできるしね
    いつものメンバー仲良しエピソード追加のノリで入れて深く考えてないとか
    分からん

    42
    4
  53. 2353.匿名 :2021/09/11 (土)08:52
    >>2329

    グクもジミンも事務所も、これからもゲイカップル推ししたいってことかなと。公式で見せてるんだから。
    グミシパもグクミン大好きも楽しそうでよかったね。

    43
    9
  54. 2354.匿名 :2021/09/11 (土)08:56
    >>2344

    そうなるとツイートもあえてに見えてきちゃう
    穿ち過ぎかもだけど
    丁度中つ国の規制ニュースや兵役法案でザワついたからどうしても過敏に反応してしまう

    36
    3
  55. 2355.匿名 :2021/09/11 (土)08:58
    >>2329

    2021-09-11 08:52さん、本気で言ってるの???

    18
  56. 2356.匿名 :2021/09/11 (土)09:00
    >>2344

    memoriesも今回も
    すごいの一つぶっ込んでくれるよね

    27
    3
  57. 2357.匿名 :2021/09/11 (土)09:00
    >>2329

    グクなんでハートの絵文字使わないんだろう?って思ってたから、ジミンがハートの絵文字だけで『おぉ~』ってなった。
    可愛いじゃん。
    これがグクテテならキャーキャー騒ぐくせに。

    15
    68
  58. 2358.匿名 :2021/09/11 (土)09:01
    >>2344

    分かんないけどシパ以外はざわついてないんじゃ?

    15
    2
  59. 2359.匿名 :2021/09/11 (土)09:01
    >>2329

    韓国とアメリカはグミシパ多いらしいからハイブが推してくのは納得だけど、全体的にはどうなのかな。シパってそんなにいるの?

    1
    30
  60. 2360.匿名 :2021/09/11 (土)09:02
    >>2344

    兵役前の資金集めじゃないかとすら思えるわ

    24
    3
  61. 2361.匿名 :2021/09/11 (土)09:02
    >>2329

    グクテテ出さないでください

    67
    4
  62. 2362.匿名 :2021/09/11 (土)09:03
    >>2344

    BTSみんな大好きだけど、噛み跡の映像は仲良しだなぁとかそんな風に微笑ましくは見れない。あぁいう見せ方は好きじゃない。あれをみせる意味がわからない。正直何か意味があるにせよ、気分がいいものではないよね。

    104
    2
  63. 2363.匿名 :2021/09/11 (土)09:07
    >>2329

    露骨なシパ推しが続いてこれでカムバもなければ卒増えそう

    59
    2
  64. 2364.匿名 :2021/09/11 (土)09:11
    >>2344

    本板では仲裁が入るけど、ここなら本心も言いたいだけ言えるねw

    18
    8
  65. 2365.匿名 :2021/09/11 (土)09:12
    >>2344

    兵役気にする人いるけどさ正直疑われても事実じゃないんなら特に問題ないと思うんだよね
    しっかり調べられてもそれ以上何も出てこないんだし怪しいからって兵役の時期や配置を別々にされてもグミが疑われてるんならその煽りを受けるのはグミだし
    そもそもグテはある時期いきなり絡みを減らされ隠されて公式がグミ推しになったって経緯があるんだから今回もそれの範疇なんだろうなと

    39
    5
  66. 2366.匿名 :2021/09/11 (土)09:13
    >>2344

    ナムジャドルのスキャンダルに比べたら全然問題ないでしょってスタンスなんじゃない?
    でも世界的な流れからはズレてる気がするけど。

    60
    1
  67. 2367.匿名 :2021/09/11 (土)09:15
    >>2344

    最近グテの供給が以前より増えてグミの過剰な絡みは減ったからのほほんとしてたけど思い出したらそういう会社

    54
    5
  68. 2368.匿名 :2021/09/11 (土)09:16
    >>2344

    首筋ってとこに引っかかるのかな
    腕だったらまた印象も違ったのかも

    57
  69. 2369.匿名 :2021/09/11 (土)09:17
    >>2329

    結構もうメンバーが絡むのタリョラとか今回のオンコンとか
    見ててキツい…。
    そろそろ膝の上とかにはのらないで欲しい

    62
    4
  70. 2370.匿名 :2021/09/11 (土)09:17
    >>2329

    9:00
    そう考えるとツイート意図的に見える
    火消しじゃなくてアメ活?

    4
    8
  71. 2371.匿名 :2021/09/11 (土)09:26
    >>2329

    グクが迷惑そうな、ちょっと嫌そうな顔をしていたらそこまでだったかもしれないですけど、笑顔なのがちょっと…。
    ジミンなのか誰につけられたのかは分からないですけど、正直気持ち悪いなって思いました。
    絶対に目立つであろう首にわざわざつけるなんて。

    84
    1
  72. 2372.匿名 :2021/09/11 (土)09:29
    >>2329

    PTDチャレンジのほうに対するツイなのかと思った。ボラへカラーの風船に対するリプのつもりだったのかなって。

    15
    7
  73. 2373.匿名 :2021/09/11 (土)09:30
    >>2329

    あのキスマで沸いてるグミシパにも引いてる。彼等の何が、何処が好きなんだろうって。

    90
    3
  74. 2374.匿名 :2021/09/11 (土)09:30
    >>2344

    前に まじの何万人規模のLGBTQ団体に「クィアベイティングだ」言われてたよね
    ハイブさん頼むよ。会社として二人には注意するとこだよ。

    85
    2
  75. 2375.匿名 :2021/09/11 (土)09:36

    該当シパの掲示板として機能してなくて他シパの愚痴吐き場になってんの笑えるね
    ここに書くより公式に意見した方が良いと思うよ

    23
    25
  76. 2376.匿名 :2021/09/11 (土)09:36
    >>2329

    アメリカっていつもグテが凄いような
    ブラックコーデの2人はカップル?ってなるぐらいだよ

    70
    4
  77. 2377.匿名 :2021/09/11 (土)09:36
    >>2344

    時代の流れとしては そこを商売に使うな だよね….

    80
    1
  78. 2378.匿名 :2021/09/11 (土)09:39
    >>2329

    韓国では噛み跡ではなくキスマークになってるのね。 
    ジンも引いてるし。バンタン株下がるし。 

    バンタン グミカプ(事務所にまで推された)ありきグループになったら 本当メンバー可哀想。

    85
    1
  79. 2379.匿名 :2021/09/11 (土)09:40
    >>2329

    Kポってハイブに限らず他グルもこういう文化じゃん

    14
    4
  80. 2380.匿名 :2021/09/11 (土)09:43
    >>2329

    気持ち悪いって思われる流れが出来たら終わりだよね。 で、今まさにそれが出来つつある。

    安直に沸けないよ、普通の感覚なら。

    102
    2
  81. 2381.匿名 :2021/09/11 (土)09:43
    >>2329

    何を今更
    世界的に見たらテテが一番人気なのにカプ推しに限らずずっとグミ推しでしょ

    69
    5
  82. 2382.匿名 :2021/09/11 (土)09:45
    >>2329

    キスマと歯型の検証までしてたみたいね
    それで喜んで(グミシパなのは勝手だけど) 広めないで欲しいとは思う。

    53
    2
  83. 2383.匿名 :2021/09/11 (土)09:54
    >>2344

    中国のBL規制の事で

    「若者が同性愛者になったらどうする」なんて理由でやるなら時代遅れと叩けるけど、「ゲイは腐女子の玩具じゃない」「それはクィアベイティングだ」「異性愛者オタク達が都合良く欲望するための都合の良い同性愛描写をやめろ」なら一気に先進的でリベラルな思想になっちゃう

    ってツイで見て
    アミ達や「Kぽ文化」でおさまってるうちは良いけど この先はわからんなと思ってた
    転換期と思ってた矢先にこれかよってなったw

    69
    2
  84. 2384.匿名 :2021/09/11 (土)09:56
    >>2344

    てか何でそんなに会社にグミが押されてんのがわからない????
    そこまでして何がしたいのだろう
    アンチが増えるだけなのに
    喜ぶのはグミシパだけなのに

    74
    2
  85. 2385.匿名 :2021/09/11 (土)10:00
    >>2344

    単純にメインとリードだからでしょ
    どこが推されようが喜ぶのはそのシパだけでそれ以外のアンチは増えるよ

    47
    2
  86. 2386.匿名 :2021/09/11 (土)10:00
    >>2344

    まず大半のアミは本気で付き合ってるなんて思わないけど単純にイチャイチャは好きなんだよ。
    会社としてはその多数層に媚売るし、実際に違うと判明したり訴えられたところでまさか本気にしてた訳ないよね?文化だよ?ってスタンス。
    そしてどのメンバーもファンサは意識してるよ。グクは当然、ナムジンやユンギもね。

    41
    1
  87. 2387.匿名 :2021/09/11 (土)10:02
    >>2344

    正直グミはやらかしすぎ。
    会社が利用してるってのはもっともだけど、そのネタを作ってるのは本人達。
    もっとプロ意識持ってほしい。
    私はヒョンラが好きなんだけど、ヒョンラの落ち着きをマンネラが台無しにしてる感が否めなくて腹立たしい。
    ハイブの株買ってなくてよかった。こんなことで暴落したらホント許せないよ。

    83
    4
  88. 2388.匿名 :2021/09/11 (土)10:04
    >>2344

    根本にあるのはカプ売りだもんね。

    40
  89. 2389.匿名 :2021/09/11 (土)10:06
    >>2344

    韓国ってそもそも同性愛に異常に厳しいことや兵役中の同性愛は犯罪行為にしちゃうこととかその辺の意識は残念だけど後進的だよね
    バンタンのスキンシップの根底は本当に仲が良いからだと思ってるけど同性同士の絡みなんてシパを釣る手段としか思ってない人はいくらでもいると思うよ。

    54
  90. 2390.匿名 :2021/09/11 (土)10:14
    >>2329

    社会人としてはダメだよね、二人のノリがあったのかもしれないけどキスマに間違えられるような跡はだめだよなー
    まだそのONEコンのそのシーンを自分の目でDVDで見てないけど、Twitterで見る限り笑いで乗り切れる感じではなさそうだよね国によっては。
    ヨジャがつけたとしてのカムフラなのかなとかも思ったんだけど、そしたら隠すような気もするし、、バイブ側も隠さないで仲良しエピソードとして行っちゃおう!みないなのおかしい。
    みんなのこと好きだし、これは隠して欲しかったかも。

    56
    1
  91. 2391.匿名 :2021/09/11 (土)10:15
    >>2344

    韓国は同性愛に厳しい、犯罪扱いなんて聞くけど、それだけ世間の目が厳しいのにカプ売りが喜ばれるって、どういう状態なんだろう。異端者として差別されるというよりは、単純にいかがわしい!って感じなのかな。よく分からない。

    57
  92. 2392.匿名 :2021/09/11 (土)10:19
    >>2344

    グク、テテに対しては色々気をつけようとしてるのに、ジミンには何も考えてなさすぎるのはまさに兄弟だなとは思って見てた。
    けど、シパの騒ぎ方が異常だし、事務所もおかしいし、あれはまたoutタグ増えちゃうな~と残念でしかなかった。

    92
  93. 2393.匿名 :2021/09/11 (土)10:23
    >>2329

    正直、中国の推し活規制問題でゲイの助長だの言われて株価下落騒動まで起こっているし、国連出席のこのタイミングであのエピソードはタイミング的に失敗だったと思う。発売日は決まっていたから仕方ないにしても世界で勝負してるのに逆効果とは思わなかったのかな。グクは紫着てらしくないブレたセルカで火消しを狙ったのかもしれないけど、いつもアミが騒ぎ出すと落ち着かせる為に来てくれるジミンちゃんのセルカが今回は完全に裏目にでた。火に油。

    95
    1
  94. 2394.匿名 :2021/09/11 (土)10:24
    >>2344

    本当じゃないですよーってスタンスできたから出来てたことだろうね

    35
  95. 2395.匿名 :2021/09/11 (土)10:25
    >>2344

    やらかしすぎというかあんなシーンは編集でカットすればいい話だしあのくらいの跡ならメイクで消せるよ
    メイクで消さなくても該当シーンを画像処理してもいいし
    グクのタトゥーたまに消してるんだからやろうと思えば簡単に出来るよ
    わざと入れたハイブが悪いよ

    93
  96. 2396.匿名 :2021/09/11 (土)10:29
    >>2344

    でも自分も今回のはあえて出したものだと思うんだよなー
    上でも言ってる方いるけどプロのメイクさんならキスマの痕ぐらい隠せるし隠しきれずうっすら見えたところでキスマらしきもの見えるの何度目って話だよね
    それを堂々と見せてそれについて触れる時点でガチ感なんて自分は全く感じないよ
    もちろん不快に感じる人もいるのは仕方ないけど

    63
  97. 2397.匿名 :2021/09/11 (土)10:30
    >>2344

    でも残念ながらこの件に引いてるのはグテシパとほんの一部のシパアンチだけだと思うし、事務所にとってたいした打撃にはならないと思う。テテペンは元から事務所嫌いだし。
    グテシパが減ろうがそれ以上のグミ推しが増えた方が事務所も嬉しいと思ってるんじゃない?
    でもファンの総数が増えるのもそろそろ限界だろうから段々キツくなってくる気がするけどね。

    17
    42
  98. 2398.匿名 :2021/09/11 (土)10:30
    >>2344

    外貨獲得の手段であり、単純にカプ売りはエンタメとして割り切られてるんでしょう。極端だよね。
    要は「それで売れるならいい」なんだろうけど、人気と引き換えに過激な妄想も猛烈なヘイトも一身に受けるのは本人たちなわけで。
    今回みたいな件が出てくるとそこまでしなければいけない?と悲しくなってしまう。

    61
  99. 2399.匿名 :2021/09/11 (土)10:31
    >>2344

    ガチじゃないなら尚更だよね

    33
  100. 2400.匿名 :2021/09/11 (土)10:32
    >>2329

    本当それですね、タイミングが悪過ぎた。
    本国シパさんまでもうコントロールできないもんね。

    57
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。