アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 2401.匿名 :2021/09/11 (土)10:36
    >>2329

    本当 タイミング!!
    シパが沸けば沸くほど….まずいと思うから今回はグミシパもちゃんと考えて欲しい。
    LGBTQ支援自体が利用と思われてもしょうがないことになってしまうよ。

    67
    2
  2. 2402.匿名 :2021/09/11 (土)10:38
    >>2344

    そうそう、あれはハイブが悪い。
    いくらでも隠せる案件だった。
    ファンのためにもカットすべきだったよ。
    韓国の男性同士がスキンシップが濃いのは分かるけどやりすぎ。
    あくびとか、大して出てない胸元とかお腹とかには画像処理しまくるのに(笑)

    74
  3. 2403.匿名 :2021/09/11 (土)10:42
    >>2344

    グミがガチなのかななんていう不安じゃ一切なくてまだそんな腐売りするんだっていう不快感はある。
    あとキスマか噛み跡かどうかなんてどういう噛み方したかで跡の出方も変わるから本人たちの話が正しいって前提で考えると、確かに綺麗なお酒の飲み方とは言えないけど20代前半の男同士のお酒の飲み方なんてそんなものだろうと思うよ。

    36
    9
  4. 2404.匿名 :2021/09/11 (土)10:45
    >>2329

    グテシパだけではないよ。本国ではこのタイミングでキスマなんてワードがトレンド入りする事を相当迷惑がってる。まずいよね。兵役議論や国連出席。国の代表として誇りになるタイミングで。バンタンの問題だけではないって。しかもカメラがまわっている営業ではなく、プライベートでってのがまずい。仲が良いからにしてはアメリカやヨーロッパでは通用しない距離感でお姫様抱っこや首筋キスなんて、バンタンを否定している人たちからはそら見たことか状態になる。だからこそのセルカで火消しだったんだろうけど。タイミング考えてくれよ。普段来ないグクが来た事で注目を浴びてからのジミンちゃん。通常ならアミに喜ばれる紫色や紫ハートがただの匂わせととられる。2人の事大好きだから尚更もっと良く考えて行動してほしい。こんな騒ぎになれば当然コンサート前に酔って傷をつけるなんてプロとしてって叩かれるし、2人でセルカ投稿したら騒ぎになる事くらいわかっていてほしかったよ。誰か2人をコントロールしてほしい。

    89
    1
  5. 2405.匿名 :2021/09/11 (土)10:46
    >>2329

    今回の件めちゃくちゃアウトタグ付けて言われてるよw

    63
    1
  6. 2406.匿名 :2021/09/11 (土)10:52
    >>2344

    2人が酒豪なのは分かるけど、なんでやらかし案件いれるんだろうね。soopの夜中の追いかけっこといい。
    じゃあグテもカットしなきゃいいじゃん。
    あちらのシパさんは、グテはカットされてません。
    撮れ高が無いし何もないからカットしてるんです。とかまた下に見る発言してるし。
    グミの絡みがおかしいからシパもそうなる。
    グクペンだけど今回は呆れた。
    まぁペン卒しないけど(笑)

    63
    3
  7. 2407.匿名 :2021/09/11 (土)10:53
    >>2344

    言い方悪いけどグミって2人ともお酒飲んでテンション上がってハメ外しちゃうタイプだからお酒の場で女と絡んでる写真が流出したりしちゃうんだよね
    年齢的にはまだまだ若いけど自分たちの立場も考えて気をつけてほしい
    そして本人たちの評価が下がりそうでもシパの餌になるならと垂れ流すハイブは論外

    101
  8. 2408.匿名 :2021/09/11 (土)10:55
    >>2344

    噛み跡だろうがキスマだろうが、あんな所に跡をつけるなんて学生の時までだと思ってた。
    それで沸けるのもすごい。
    グクミンの絡み嫌いじゃないけどさすがにこれはなぁ…

    66
    4
  9. 2409.匿名 :2021/09/11 (土)10:58
    >>2329

    グミの方が いやグテの方がとか言う話ではないね今回は。

    57
    1
  10. 2410.匿名 :2021/09/11 (土)10:59
    >>2329

    いや跡つけたジミンも駄目だけど下ろしてって言われても下ろさずぶん回してるグクも悪いよ
    グク力強いからジミンが抵抗しても敵わなかったんでしょ

    25
    6
  11. 2411.匿名 :2021/09/11 (土)11:00
    >>2375

    該当シパの掲示板で合ってますよ?良くも悪くもグクミン案件だから。
    私はジミン単押しですが、今回のは引きました。
    バンタン皆が仲良しなのは良いですが
    次の日撮影なのに跡が残るような事して、ジミンはプロ意識高いと思っていたのに。本当に残念

    あのエピをわざわざ公にした事務所もジミンのイメージ下げか?と頭にきます

    89
    2
  12. 2412.匿名 :2021/09/11 (土)11:01
    >>2344

    返信の場所間違ってしまって二重投稿になってすみません。
    跡つけたジミンも駄目ですが、下ろしてほしいと言われても下ろさずぶん回してるグクも悪いと思いますよ
    それが無かったらジミンが噛みつくことはなかったでしょう
    グク力強いからジミンが抵抗しても敵わなかったんでしょう

    31
    12
  13. 2413.匿名 :2021/09/11 (土)11:03
    >>2375

    なぜジミンだけ?元はと言えばジミンを下ろそうとしなかったグクが事の発端でしょ

    22
    19
  14. 2414.匿名 :2021/09/11 (土)11:04
    >>2329

    まぁでもグクはこの頃より今のがずっと安定して落ち着いてるように見える
    ジミンは元気なさそうとか言われたりしてたしちょっとわからないけど

    13
    3
  15. 2415.匿名 :2021/09/11 (土)11:04
    >>2375

    今回の件ジミンだけ悪く言われてるなら許せないです
    だって最初にふざけてジミンを振り回したのはグクじゃないですか

    30
    21
  16. 2416.匿名 :2021/09/11 (土)11:04
    >>2344

    背負ってるものもプレッシャーもすごいだろうし、簡単に出かけられるわけでもないし、メンバー内で今時の若い男子らしくお酒で騒いで発散できてるならいいんじゃないかな、とは思うけど、ハメ外しすぎたものはわざわざ見せなくていいし、今回はなんか生々しさがあって見たくなかった。

    68
  17. 2417.匿名 :2021/09/11 (土)11:06
    >>2375

    普通にこの件はグクもジミンもハイブも悪いよ

    82
  18. 2418.匿名 :2021/09/11 (土)11:06
    >>2375

    両方ですよ。どっちが先とかいう話ではない

    72
  19. 2419.匿名 :2021/09/11 (土)11:07
    >>2344

    じゃぁ 腕なり肩なりに噛むのが普通。 あんな噛みにくい一番目立つ場所に本当に噛んだんだったのなら
    アイドルとして自覚なし。

    75
    2
  20. 2420.匿名 :2021/09/11 (土)11:10
    >>2375

    グミシパでもないのにグクミン掲示板に書き込むのがおかしいって話では?
    おかしくないルールならどちらがどちらに書き込まれても文句は無いはず
    グテ掲示板にこんなグテはやりすぎだってグミシパが言いに来たら荒らし扱いだと思うけどね

    シパ掲示板でやらずにハイブ掲示板でも立ててやったらってことだよ
    こんなとこでやるとメンバー叩きにもつながる

    5
    46
  21. 2421.匿名 :2021/09/11 (土)11:11
    >>2375

    グクにもジミンにも引いた。
    これからもこういう映像出してくるなら、会社ももちろんだけどグクもジミンも苦手になりそうです。

    102
  22. 2422.匿名 :2021/09/11 (土)11:11
    >>2375

    ジミンは酒で何回もやらかしてるじゃんw
    グクも飲まされまくって這う事しか出来なかったとか翌日の車やばかったとか逸話あるし
    彼らのプロ意識ってダンスと歌に全力注ぐことで、アイドルとしては人並みに色々ある

    64
    4
  23. 2423.匿名 :2021/09/11 (土)11:12
    >>2375

    二人とも撮影あるのに飲み過ぎるって単純にちょっと・・・
    今まで何人も酒で騒動起こしたKポドルがいるのに!
    ヒョンラとテヒョンペンが羨ましい

    94
    1
  24. 2424.匿名 :2021/09/11 (土)11:13
    >>2329

    スプでもあったよね、お酒飲んであばれて蚊帳破壊してジミンちゃんが負傷したやつ。
    去年はいろいろあったしああいう飲み方しかできなかったのかな。
    にしても円盤に入れたのはハイブのミスだし、タイミング悪すぎてもう火に油でしかないけど

    60
    1
  25. 2425.匿名 :2021/09/11 (土)11:14
    >>2344

    酔っ払ってる時に冷静な判断を求めても無理だよ
    自分をベロベロに酔っ払ったり酔っ払ってる人を見た経験あるでしょ
    そんなハメを外すほど酔っ払うことを咎めてるなら同感

    52
  26. 2426.匿名 :2021/09/11 (土)11:14
    >>2375

    ここはグクミン雑談板なんですけど、雑談の意味知ってます?
    とりとめなく、気楽に色々話すって言う雑談板の趣旨にピッタリじゃないですか。(誹謗中傷は論外です!)
    愚痴=悪口や自分の意見を押し付けたりなんて誰もしてませんよ。自分の意見に同調する事を強要もしてません。
    今回はやり過ぎ案件だったな…そんな売り方しなくてもイケてるのに残念だな…って感じた人達が思ったよりいたんだなって言うだけの話です。
    公式に意見した方が良いと思う人がそうすれば良いんじゃないですか?

    何が言いたいかって言うと、グクミン関連だったらどんな事を話したって良いじゃん、って事です。

    55
    2
  27. 2427.匿名 :2021/09/11 (土)11:15
    >>2375

    グクミンの話でしょ

    40
  28. 2428.匿名 :2021/09/11 (土)11:15
    >>2375

    グクも酔っ払ってミジュをカラオケ屋の受付で抱きしめましたけどね
    タトゥー店の店長に酔って失敗したって言われてましたよ

    64
    2
  29. 2429.匿名 :2021/09/11 (土)11:15
    >>2375

    両方悪いし勘弁してくれって思う。でもあんなもの事務所が隠せば良かっただけ。2人が悪くても事務所が注意すれば良いだけの問題を、円盤に入れて何処にアピールしたかったのかわからないないけど世間に晒さたのが最悪。いつもならシパ同士の争いだけで終わるのが内容も傷も生々しくてシパだけではなく足を引っ張りたい輩に餌まきしてるのが問題。事務所はバンタンの足を引っ張りたいのかと疑うレベル。しかもタイミングも最悪なうえに、火消しにならないセルカ投入とか本当にやめて。
    真摯に答えているメンバーのインタビューがそんなくだらない事で流れてしまってる。

    106
  30. 2430.匿名 :2021/09/11 (土)11:15
    >>2329

    グクミンがお互いのこと考えてるなら余計にやめてほしかった…
    自分たちで自分たちを貶めてるよ、笑えないわ。だから海外でゲイ助長とかいってグクの看板おろされたりするんじゃん。
    これを兵役前にやるんなら、正直役務で何があっても文句言えないわ。
    二人とハイブに失望した。
    ジミンが、かわいくてやんちゃで自由気まま、みたいなスタイルを好きな上層部の人がいるのかなとは思ってたけど、もうよっぽどのファンしかついていけないのでは?

    真面目にやってるメンバー踏み台にしてるのかと

    82
    2
  31. 2431.匿名 :2021/09/11 (土)11:16
    >>2375

    森のお酒飲んで暴れて蚊帳壊した話思い出したわ。
    ジミンちゃん足捻挫してたよね。

    62
    2
  32. 2432.匿名 :2021/09/11 (土)11:21
    >>2375

    ジミンの飲み方のまれ方は ずっと心配。今 外にはなかなか行けないから逆に良かったと思ってたから、メンバーと飲んで楽しんで欲しいけど、やっぱり心配だわ

    52
  33. 2433.匿名 :2021/09/11 (土)11:21
    >>2375

    森のときもグクがジミンぶっ飛ばしてましたよね

    ジミンがグクにやっことだから誰もグク叩きしてなかったですけど、逆だったり、ジミンがテテにやってたりしたら物凄く叩かれたと思いますよ

    ジミンばかり悪く言われるのつらい

    18
    53
  34. 2434.匿名 :2021/09/11 (土)11:24
    >>2375

    ジミンばかり言ってないよ
    今回グクもかなり言われてるよ
    よく読んで

    73
    1
  35. 2435.匿名 :2021/09/11 (土)11:24
    >>2375

    セルカは少なくともグクはPTDのアミのダンスが公開されたことを受けてだと思うけどな
    ジミンは今までも火に油を注いでいくスタイルのところがあるからわからん
    でも紫にグミ要素なんてまったくないよ
    普通にバンタンの認識はアミの色だしグテにとってはテテの色でもある

    56
    5
  36. 2436.匿名 :2021/09/11 (土)11:25
    >>2375

    今回の件はグクもジミンも悪い
    でも1番悪いのは間違いなくハイブ

    87
  37. 2437.匿名 :2021/09/11 (土)11:26
    >>2375

    円盤届いて前後の流れを見たら見えてくるのもあると思うからまずは届くのを待とうかな。
    1年前の出来事であって本人達は猛省してくれてることに期待したいな。
    3J本当に感動したし、今の彼らの頑張りを応援したい。
    切り取り画像で過度に騒ぎ立てて、彼らの足枷になるようなことはしたくない。それしたらアミ失格でしょ

    11
    32
  38. 2438.匿名 :2021/09/11 (土)11:28
    >>2375

    酒を飲んだら呑まれるな!
    呑まれるまで飲んでしまうのなら、(自分でコントロール出来ないなら)いっその事飲むな!
    今回の事で変な(酒乱とか)イメージ付いちゃったら悲しいです。。

    60
  39. 2439.匿名 :2021/09/11 (土)11:31
    >>2344

    中国の規制の件もあるし、バンタンの腐媚び営業やめて欲しい

    51
  40. 2440.匿名 :2021/09/11 (土)11:34
    >>2344

    今まで Kぽ文化の流れに乗って
    本当に仲も良いし スキンシップも良しとして来て これからも全然いいと思うけど、今回のは可愛いスキンシップ案件ではないよね
    そこの線引きはして欲しい

    54
  41. 2441.匿名 :2021/09/11 (土)11:35
    >>2375

    前後を見たところで、お酒飲んで気持ち悪いって言ってるのにグルグルまわして止めさせるために首を噛んだっていうのは変わらないと思うんだよね。
    説明しなきゃいけなくなった経緯はわかるのかもしれないけど。
    時系列的にグラミーノミネートが後になるのかな?
    あの時ナムさんが何か食べようとしたのを明日撮影ですよ!って止めたジミンにすごいプロ意識だなって感動したんだけど…

    78
    3
  42. 2442.匿名 :2021/09/11 (土)11:36
    >>2375

    自分のアカウントでは言いにくいことも、匿名掲示板だから言えてしまうよね。でも、だからこそ気をつけなきゃいけなくて「グテシパ」が言ってるって主語でかくなっちゃうんだよね…。しかもグミ板だから。

    お酒のことも、それこそ2人ともいい大人なんだからそれぞれの自由じゃないのかな。犯罪を犯したり本業に穴をあけたんなら話は別だけど、そうじゃない。仲間とや休暇中ぐらい自由にしたっていいじゃない。そこまで言う権利、ファンにあるのかな。

    12
    84
  43. 2443.匿名 :2021/09/11 (土)11:39
    >>2375

    事をでかくしてるのは誰だよ

    65
    2
  44. 2444.匿名 :2021/09/11 (土)11:41
    >>2375

    とにかくグクミンには、いつも誠実で変なスキャンダル1つも出てないヒョンラとテテを見習って欲しい!
    二人だけだよ長期休暇でもアミ悲しませたの、どっちも酒絡みで。
    推しが酒に酔って事件→消える姿は見たくないよ

    122
    3
  45. 2445.匿名 :2021/09/11 (土)11:41
    >>2375

    今回の休暇中じゃねーわ

    27
    13
  46. 2446.匿名 :2021/09/11 (土)11:43
    >>2375

    ちなみにみんな自粛しているコロナ禍だから余計に

    62
  47. 2447.匿名 :2021/09/11 (土)11:48
    >>2375

    そうだね。なおのことだよね。

    37
  48. 2448.匿名 :2021/09/11 (土)11:49
    >>2375

    自粛してないって外で飲んでたの?知らなかった
    それは本当に駄目な案件だねなんで表に出したんだろう

    28
    4
  49. 2449.匿名 :2021/09/11 (土)11:50
    >>2375

    普段 普通の男の子なのもわかる
    飲み方間違っちゃう事もあるだろう。
    そして社会人として注意されていい事と思うけど?
    こういうことになると心配になるしやっぱり嫌だよ。

    48
  50. 2450.匿名 :2021/09/11 (土)11:52
    >>2375

    てゆうか、皆ジン君みたいに「ははは、、そうなんだね~いいかげんにしろよ~失笑 スタスタさようなら~」で流せばいい話を、何だかんだと騒ぐから広がるんだよ。
    妄想、過激シパツイート、アンチ、皆同じだよ。
    世界的だから流すのは出来ないのは分かるけど。
    な~に騒いでんだろって思ってしまった。

    19
    67
  51. 2451.匿名 :2021/09/11 (土)11:55
    >>2375

    注意で終わるとこを、DVDにのせ シパが騒ぎ このタイミング 二人ツイで追い上げ

    いい加減にしてくれ

    89
    2
  52. 2452.匿名 :2021/09/11 (土)12:01
    >>2344

    本当にハイブ、何考えてるんだろう?何か、今回の件は引いた。
    しばらく、ジミンもグクの顔も見たくないわ。
    他の他メンは好きだから、アミ卒はしないけど。
    結構、引く人も多いと思うよ。

    64
    2
  53. 2453.匿名 :2021/09/11 (土)12:04
    >>2375

    一般人なら次から気を付けろよ!で終わることがそれだけじゃ済まないことだってある訳で、いい大人で8年間もアイドルとしてやってきてるわけだから判断力鈍るまで飲むってどうなのかなと思うんだけど。

    60
  54. 2454.匿名 :2021/09/11 (土)12:05
    >>2375

    1年前の出来事に踊らされてるね

    11
    28
  55. 2455.匿名 :2021/09/11 (土)12:11
    >>2375

    11:36さん
    グテシパが言ってるなんて一言もいってませんが?
    もっともらしく聞こえますが、良い大人だったらお酒の席での失態を職場に持ち込みません。当たり前の事です。自由には責任が伴うんです。決してお酒を飲むなとは言ってません。
    そして彼らは一般人の私たちと違ってショービジネスに携わっているんです。見ている人に夢や希望を与える事ができるんです。その自覚を持って行動しているからこそプロフェッショナルと呼ばれるんです。
    今回、ファンを激しく失望させるようなお酒の飲み方に対して、ファンから苦言が出てしまった。
    このファンとしての行動、どこかおかしいですか?

    98
    3
  56. 2456.匿名 :2021/09/11 (土)12:12
    >>2375

    今は少しずつ変わってきてそうだから
    あとは、渡米のお仕事無事に終わって帰ってきてくれるといいですね。

    28
    2
  57. 2457.匿名 :2021/09/11 (土)12:14
    >>2375

    ライブが出来ない今、興行収入の穴を埋めるために少しでも多く物販の売上アップを図りたいんだろうし、そのためにはあんな腐好きが飛びつきそうなネタ使わない手は無いよねって思う
    グミは特に公式にカプ売りをされてるわけだからさ
    酒、姫抱っこ、首に噛み痕っていうワードはそれだけで非常に刺激的だしバンタンに興味を持つ人がかつて無いくらい多くなっている今、あれをぶっ込めばそこに新たに食いついてくる層は確実にいる
    と、自分が制作側だったら思うだろうなあ

    29
    9
  58. 2458.匿名 :2021/09/11 (土)12:14
    >>2375

    いや、あの梨泰院の時は自粛規制解除された後だよ。自分でも調べたし、グクが責められるなら梨泰院に居た全員が責められるべきだって、どこかの記者がツイートしてた記憶。

    2
    46
  59. 2459.匿名 :2021/09/11 (土)12:17
    >>2375

    そんな大騒ぎしたり、事務所の意図が絡むような大掛かりなことかね。甘くもないし、ただ酔っ払ったエピを面白おかしく取り上げただけじゃん…

    25
    46
  60. 2460.匿名 :2021/09/11 (土)12:20
    >>2375

    騒いでるのってグミシパグテシパと一部の各ペンとか
    また新しい何かの供給あったらすぐ流れるよ
    今までもずっとそうだから

    17
    41
  61. 2461.匿名 :2021/09/11 (土)12:22
    >>2375

    ?「アーティストを妄想に使うな虚偽を流布するな」
    ハイブ「ほれほれ〜首噛んだぞ〜顔こんな近づけたぞ〜」
    気持ち悪がられててもお構いなしのハイブ金儲けにしかみてないのが見え見え
    彼らを守る気のない姿勢に嫌気がさす

    96
    2
  62. 2462.匿名 :2021/09/11 (土)12:24
    >>2375

    バンタンはステイホーム呼びかける運動してたからねw
    ステイホームしてて卒業式に出られなかった学生たちのYou Tube卒業式が間近に迫ってた時期の梨泰院飲み会残念でしたよ。

    86
    4
  63. 2463.匿名 :2021/09/11 (土)12:25
    >>2375

    ほんと、あの二人をキワモノ路線に持っていくつもりかって話よね。

    事務所ってほんとにふたりを大切にしてるのか?って私も思ってしまったよ正直。
    兵役まで使い倒そう、っていう考えならわからんでもないけど。

    74
    1
  64. 2464.匿名 :2021/09/11 (土)12:28
    >>2375

    どんな形であれ話題になっちゃうから、事務所はよく考えないとね。
    ヨジャとの熱愛とかの報道が出ない代わりに、カプ売りは過激にしますよ~じゃ意味が無いと思うな。
    ファンが求めてるのはそこじゃない。

    75
    1
  65. 2465.匿名 :2021/09/11 (土)12:33
    >>2375

    一般論として全員がガチとか何もないっていう事として話すけど
    各シパはそれぞれいるけど(多いとこで言うとナムジン、ミンユン、テジン、ググテテ、グクミン辺りかな?)腐売りのように会社がやってるの あの2人のみだからね。
    もっと上手くやってくれるならいいけど、それで この結果じゃね

    74
  66. 2466.匿名 :2021/09/11 (土)12:38
    >>2375

    実際グクの広告がゲイを連想させると撤去されたりしてるのにね
    LGBTにも媚びってるつもり(グクミンじゃなくて会社が)だろうけど逆効果になってる
    そうだったらいいなと思ってる派だけどあそこまで商売に使われちゃうと興醒めしちゃう

    77
    2
  67. 2467.匿名 :2021/09/11 (土)12:40

    本当に付き合ってるから小出しにしてうちらに耐性付けようとしてるのかもよw

    7
    106
  68. 2468.匿名 :2021/09/11 (土)12:41
    >>2375

    他板にこの動画載せられて
    気持ち悪いやら腐売りでのし上がったバンタンなんて言われてた
    酒のやらかし出されると色々思い出すペアなんだから事務所も慎重になってくれないかな?

    マジで勘弁してほしい

    95
    1
  69. 2469.匿名 :2021/09/11 (土)12:42
    >>2375

    私は1周回ってはよ兵役行って気持ち改めて来いやって思ってる

    94
    2
  70. 2470.匿名 :2021/09/11 (土)12:43
    >>2344

    炎上商法なのか会社の方針は分からないけどアイドルに対して清廉潔白品行方正を求めすぎる時代は終わるのかなとも思い始めた。
    グクのタトゥーの件も然り。
    それこそ契約更新した際に今後の売り方については色々と話し合ってるはずだし公式からの供給についていけない、方向性が違うと感じたら卒ペンも考えなくちゃいけないのかなあと思う。
    篩にかけられてる感あるよね。

    26
    5
  71. 2471.匿名 :2021/09/11 (土)12:43
    >>2467

    いろんな点からないと言い切れるわー
    何度も言うけど同性愛がバレたら犯罪者扱いの兵役間近です

    80
    1
  72. 2472.匿名 :2021/09/11 (土)12:44
    >>2467

    そんなことする人たちなんですねグクミンは
    バンタンの他メンはお構いなしで

    83
    1
  73. 2473.匿名 :2021/09/11 (土)12:44
    >>2467

    この流れでまだそんな事思うんだ
    すげ〜

    69
    1
  74. 2474.匿名 :2021/09/11 (土)12:45
    >>2467

    ああいうのが本物で小出しと言うなら
    嫌悪感しかもてないわwwww

    89
    1
  75. 2475.匿名 :2021/09/11 (土)12:47

    目が覚めた。
    バンタンにガチカップルなんていないわ

    60
    13
  76. 2476.匿名 :2021/09/11 (土)12:48
    >>2467

    絶対無いとおもうけど
    もし万が一、億が一本当にそうなら応援するよ
    他ペン他シパだけど
    バンタンの7人全員が幸せなのが一番こちらも本望だから

    9
    54
  77. 2477.匿名 :2021/09/11 (土)12:50
    >>2475

    当たり前だしそれを前提に萌えてる
    グミが本当に付き合ってるなら今回みたいなの表に出ません
    グテが本当に付き合ってるならグミはテテの前で首の話なんてしません

    60
    9
  78. 2478.匿名 :2021/09/11 (土)12:51
    >>2467

    本当にそうだとしたらバンタンの他メンと他メンペンが可哀想になるからないと思うw

    52
    1
  79. 2479.匿名 :2021/09/11 (土)12:56
    >>2467

    ジミンはドキュメンタリーで「僕は普通の人に見られたくない。芸能人でありたい」と言っていたのでどんな場面でも芸能人として表に出ていると思っているけど、
    ガチなら我々が見せられたのは私生活を売りしてるカップル映像って事だよね?

    プロとしてありえないし本当にそうだったら逆にシパ以外が炎上どころじゃなさそう。
    そんなの見たくて金出していた訳じゃないから。

    77
    1
  80. 2480.匿名 :2021/09/11 (土)13:00
    >>2467

    気持ち悪い
    他のメンバーにもペンに最低なことしてる

    75
    2
  81. 2481.匿名 :2021/09/11 (土)13:07
    >>2467

    まだそんな風に思えるってすごい。
    コメ主さんの言うとおりなら、ハイブはいずれlgbtq団体からも欧米からも本国からも総スカン喰らうでしょうね。
    そういう関係を売り物にして利益をあげることが世界的にどう受け止められるのか、まずは少し勉強してみてください。

    91
    1
  82. 2482.匿名 :2021/09/11 (土)13:10
    >>2475

    テヒョンは明らかに知ってるリアクションでした。
    だからグテがガチかは分かりませんが、少なくともグミどちらからか事前に聞いていたかグミ腐営業を理解してますね。
    初見ならジンさんの確認する&引いた苦笑いが普通の反応

    87
    5
  83. 2483.匿名 :2021/09/11 (土)13:11
    >>2475

    みんな自分の推しがシパとして仲良くイチャイチャワイワイしてるのが可愛いーってだけでホントに最後メンバー内で、結ばれるなんて思ってないでしょ。
    みんなちゃんと彼女いて、もし、万が一彼女じゃなくて彼氏でもメンバーじゃなくて他の誰かだよ。

    24
    36
  84. 2484.匿名 :2021/09/11 (土)13:22
    >>2475

    あたおかなガチ勢たくさんいるからここでも外でもバトルしまくりなんでしょw
    全てはショービジネスだし盲信して推しの結婚に泣くのは自分なのにね
    まあガチガチ言ってる人はバンタン年取ってきたら若いのに流れるよ
    そしてそこでまたガチガチ言うだろうw

    26
    22
  85. 2485.匿名 :2021/09/11 (土)13:25
    >>2467

    仲良しと腐営業は違う。
    グミは昔からあるkポ腐営業やりすぎ。特にジミンからが目立つ

    せっかく素晴らしい楽曲やパフォーマンスがあるのに、腐営業で人気になったとかイメージ付いたら最悪。
    LGBTQへのナムシュガテヒョンの取り組み方との差がエグい

    125
    1
  86. 2486.匿名 :2021/09/11 (土)13:32
    >>2467

    一般ペンならともかく腐女子が語るLGBTQや腐営業論ってなんの意味もない
    それを隠れ蓑にしてるだけだから

    21
    5
  87. 2487.匿名 :2021/09/11 (土)13:33
    >>2467

    もうそういうイメージついちゃってるよ
    鍵パカで垂れ流す人しかいないからね
    自分はけーぽなら他もこんな感じだからなんとも思わないし結局みんな彼女いたり結婚したりしてるから

    32
    3
  88. 2488.匿名 :2021/09/11 (土)13:35
    >>2475

    ↑私は違うかも笑

    イチャイチャワイワイしてるのが可愛いー!とはなっても、付き合ってる!ガチ!とはならんし、他グル他メンで付き合ってるかもなんて思った事ないよ

    私がLGBTのB当事者なんで、普通に2人がそうだったらと色んな意味で応援してるだけ
    自分自身LGBTだなんて周り友達家族にも誰にも言った事ないよ 本当にナイーブな事柄なんで、今回の事がグテであったなら正直2人は違うかなって思ったかもしれんす。年齢的にもそれが分からん事ないと思うし

    ってここで言った2人ってのはグテの事なんで、この板で言う事じゃないか笑
    グミシパさんいたらごめん

    75
    5
  89. 2489.匿名 :2021/09/11 (土)13:36
    >>2375

    本当にグミを止めてくれ
    メンバーに申し訳ない気持ちはないのか

    77
    7
  90. 2490.匿名 :2021/09/11 (土)13:42
    >>2475

    シパアンチなのかなんなのかわからないけど、あたおかだと思うならこんなとこにコメントしない方がいいんじゃない?
    年取ったら他に流れようがそこでガチだなんだ騒ごうが知ったこっちゃないし。
    結婚して泣いたって信じてたのは自分なんだから他人がとやかく言う必要ない思うんだけど。もちろんそのアイドルを叩いたりアンチになるのは間違ってるけどね。

    53
  91. 2491.匿名 :2021/09/11 (土)13:54
    >>2467

    質問だけど、字幕とか話してる言葉もハングルだからわからないんだけどさ。
    そもそも、二人きりで飲んでいたって言ってるのかな?
    二人って言ってるの?

    19
    2
  92. 2492.匿名 :2021/09/11 (土)14:02
    >>2467

    もう腐で人気でたバンタンて色んなけーぽペンが集まった板で言われてる
    特にグミ出るとやり過ぎだし周りが祭りだから他グルペンにすぐ晒されて気持ち悪いだ言われてる
    女ネタでたら腐活、人気出したいならバンタンみたいに腐活したらいいまで言われてた
    もうやり過ぎグミのせいでバンタン全員がそんな目で見られてるんだよ
    事務所はペン同士のイザコザもだけど大きくなったバンタンの為にも周りへのイメージの為にも配慮してよ

    83
    2
  93. 2493.匿名 :2021/09/11 (土)14:02
    >>2467

    とりあえずツイで流れてきた1部をあーだこーだ言っても仕方ないので、届くまでは騒がないことにします。
    2人のやらかしは肯定できないと言うことだけは分かりましたが。

    46
    2
  94. 2494.匿名 :2021/09/11 (土)14:08
    >>2467

    もう取り返しのつかない事態になってる?
    曲やダンスがいいだけに本当に悲しいわ

    45
    5
  95. 2495.匿名 :2021/09/12 (日)00:03
    >>2329

    グレーの服ならグレー♡だったのかね? そういうの無理矢理って言うんだよ!
    3Jダンス動画アップしたからだと思うけどね
    グミガチなら噛まないで口にキスでもして止めるだろうな
    噛むって兄弟喧嘩じゃん!
    グクの為の嘘かもね〜

    19
    4
  96. 2496.匿名 :2021/09/12 (日)00:09
    >>2375

    キスマに見えるような傷を残すジミンに引きました
    彼女いるんじゃ?はよく分かりませんが、ジミンの行動でグクの株大暴落です
    お酒飲んで振り回すグクも最低
    彼女がいるかのように匂わすな、酒に飲まれるな

    2人はお酒でのやらかしをいい加減に反省して欲しい

    54
    6
  97. 2497.匿名 :2021/09/12 (日)00:15
    >>2375

    気持ちは分かるけど、もう繰り返しになっちゃうからやめましょう。
    今日は素晴らしいリーダーの誕生日なんだからさ。

    15
    1
  98. 2498.匿名 :2021/09/12 (日)00:25
    >>2375

    素晴らしいリーダーもそのリーダーの誕生日なのもわかるけどさ、ここグクミン板じゃん

    10
    9
  99. 2499.匿名 :2021/09/12 (日)07:40

    他ペンだけどグミにはグミの歴史があり釜山兄弟で仲良く
    お互いが切磋琢磨して支え合い
    G.C.Fにも記念日とされる11
    8、321に拘ったグクからジミンへの気持ち伝わって大切な仲なんだと思っていたのに

    だけども、いくら仲良しメンバーでも
    酔って抱き合う仲ってなんだ?
    首に噛みつく仲ってなんだ?
    ジミンの下半身触る仲ってなんだ?
    首の案件がトレンド入りしてインスタ
    見たくもないグミの際疾い画像のオンパレードだよ。
    グクの膝に向き合うように座り
    ジミンの胸に顔埋める仲ってなんだ?

    真面目に考えたら⚪︎イカップルのセクハラシーンを買わされてる感なんですが!中身知っていたら買わない代物
    ハイブもメンバーへの中傷批判
    セクハラ行為に対して法的準備してるらしいがそもそもセクハラ紛いな
    商品売りつけているのはハイブ社

    62
    45
  100. 2500.匿名 :2021/09/12 (日)08:02
    >>2499

    純粋に、今回の一件は気持ち悪かった。アイドルとしても気持ち悪いし推しの首にアザがあるそんな姿見たくもなかった。

    108
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。