アイドル

aespaの新曲Next LevelのMVみたけど何コレwww

aespa 에스파 'Next Level' MV

途中から曲調が変わってなんか不思議な曲

1回しか聴いてないからまだわからんけどちょっと拍子抜けな曲だ…

MVもアバター被せなくても良いような気がする…

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/05/17 (月)21:40

    ワイスピの曲をアレンジしたみたいだけど正直微妙
    曲に恵まれないね

    5
    1
  2. 2.匿名 :2021/05/17 (月)22:20

    聴いてみたらちょっとガッカリだったけどスルメ曲なのかもしれないからまだわからんー

    6
  3. 3.匿名 :2021/05/18 (火)05:15

    うーん、、、、??っていう曲だった
    スルメ曲なのかなぁ?

    2
  4. 4.匿名 :2021/05/18 (火)17:28

    ブラックマンバという言葉が強調されているけど何を意味しているのか気になる

    3
  5. 5.匿名 :2021/05/18 (火)17:52
    >>4

    ブラックマンバは蛇の名前ですよー
    調べたら出てきます

    4
  6. 6.匿名 :2021/05/18 (火)18:55
    >>4

    なるほど
    最初のMVでも蛇が出てきてたような?
    蛇と繋がりがあるとは意味がわからない笑

    3
  7. 7.匿名 :2021/05/18 (火)19:45

    新曲普通に良いと思ったけど不評なのかね?
    確かに途中から曲調が変わるけどなんかそれが新しくて好きだな

    7
  8. 8.匿名 :2021/05/18 (火)20:00

    わたしは好きだけど、サビは曲調変わってからの部分なのかな?
    サビどこなんだろって思ってしまった

    3
  9. 9.匿名 :2021/05/19 (水)09:48

    万人受けする曲じゃないよね
    誰かが言ってたけど、これだけの逸材集めて変なことやらせるのがSMらしいと笑
    確かに爽やかな夏曲やれば反応は良さそうだし

    5
  10. 10.匿名 :2021/06/21 (月)00:28

    一ヶ月で1億回再生だってすごいね

    1
  11. 11.匿名 :2021/07/27 (火)17:15
    >>2

    ITZYのマフィアは何度も聴くとだんだん…良さがわかってきたというよりは、麻痺したのかなんなのか、悪さがわからなくなってきて、独特で味のある曲だなって思い始めてる。
    でも、これはちょっと…デビュー曲けっこう好きだったから残念

    1