アイドル

YGエンターテインメントが新人ガールズグループを準備中

YGエンターテインメントが新人ガールズグループを準備中です。

YGはガールズグループのデビュー説が提起された18日、「新人の女性グループのデビューを準備しているのは事実だ」と短い立場を表明しました。

これに先立って同日、あるメディアは、「YGが今年下半期、新人ガールズグループを出撃させる予定だ」と報じ、ネットユーザーらの関心を集めた。

https://n.news.naver.com/entertain/now/article/018/0004932688

BLACKPINKに後輩ちゃんが出来るみたい!

今年の6月以降にデビューするみたいだけど…YGの発表は信用できないしまだどうなるかわからない

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/05/18 (火)15:50

    誰がプロデュースするかによると思う。
    ブルピンはTEEDYの功績が大きいと思うし。
    ブルピンみたいに年1カムバレベルにならないことを祈る

    3
  2. 2.匿名 :2021/05/18 (火)18:49
    >>1

    プロデュースにTEDDYがついたらBLACKPINKがさらにカムバックしなくなってしまいそうw

    2
  3. 3.匿名 :2021/05/19 (水)16:19

    日本人入ってて欲しいー!

    1
  4. 4.匿名 :2021/05/19 (水)17:39
  5. 5.匿名 :2021/07/25 (日)19:40

    今年の下半期過ぎましたね…
    さすがYG予定通りとはいかない