アイドル

父親の人脈を使ってIZONEだったイェナに会った男が騒動になってる 本当はヘウォンに会う予定だったとか

写真左の男の父親が人脈を使ってイェナと会ったらしい

「本当に綺麗。愛嬌も多くて約束の時間より1時間待ったけど甲斐がありました」だとさ。

本来の計画ではカン・ヘウォンに会ってサインをもらう予定だったけど、伝達が間違ってウィエファの代表が来てイェナヌナが来たらしい。

私的に所属事務所の代表がアーティストたちを呼んで会わせるの?アーティストが可哀想

父親の人脈を利用して芸能人を呼んで自慢するとか本当に情けないってちょっとした騒動になってる

 

どんな人脈を持ってるんだこのパパ…それにしても事務所社長がアーティストを私的利用するのはよくないよね

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/05/19 (水)20:32

    ウィエファの事務所って中国だからなんかガバガバなのかもね。
    エバグロのイロンも人種問題をSNSに投稿して炎上してたけど投稿自体事務所の指示だったりしてね。
    ちょっと問題がありそうな事務所だね

    6
  2. 2.匿名 :2021/05/19 (水)20:41

    投稿されてたーそして画像忘れてた

    3