1. 3.匿名 :2021/10/23 (土)00:08

    SNSでこの子めっちゃ文句言われてるけどKPOPってそういうもんじゃないの?
    ファンが力を合わせて再生数回したり、トレンド入りさせたりみたいな感じなのと一緒なんじゃないのこれ?

    8
    18
  2. 4.匿名 :2021/10/23 (土)00:30
    >>3

    毎回真剣に見てたものとしては、申し訳ないないけど、納得いかないんだよね。

    だって、チームのパフォーマンスをよくしようと葛藤したり、悩んだり。不安だけど頑張ってキリングパートに挑戦して、結果的にマスターが涙するくらい感動的な姿を見せてくれたり(イェソね)、自分のやりたいチームからはじかれたにもかかわらず、腐らずに結果を出したり(ヨンウンね)。

    ダヨン、チェヒョンは妥当、ユジンも年齢的にきついと思ったけど、オンニとしてつねに良い雰囲気を作ってくれた。

    9位でギリギリ入れたシャオティンは、誰もがセンターとみとめるほどの実力者なのに、この順位はなぜ?

    バヒエだけはMOAの組織票と言われても仕方ないくらい見せ場かなかったんだよ。

    汗水たらしてがむしゃらに頑張ってきた他の8人からは仲の良さも実力も明らかに浮いてるし、投票したMOAたちはデビュー後もちゃんと応援してあげてね。

    日本人としては、ひかる&ましろのデビューも本当に嬉しい!

    40
    3