1. 44.匿名 :2022/03/26 (土)02:09
    >>43

    悪害なのはグテシパも同じと解釈してくださいね。
    アンチにつきましては、テテに限らずです。昨年事務所前にジミンアンチに対するデモトラック案件御存知ないですか?
    申し訳ありませんがアンチとは戦う気さらさら無いですね。

    HYBEからの警告内容
    全てが法に触れる事案となります。

    シパがされてるジョングクの扱い
    ”ガチ”特別な関係” 何を根拠に公の場で平然と虚偽晒しているのでしょう。
    btsはLGBTQ支援されていますが
    グループメンバーがLGBTQだと公言したこと一切無いですよ。

    37
    170
  2. 45.匿名 :2022/03/26 (土)07:43
    >>44

    なるほど、『害悪』なのは『グミシパ』だけではなく、『シパ全体』と言うことですね。
    アンチに関しては、今現在テテ対するアンチ行為が桁違いに多くて、ついでグクの順に多いですよね。
    で、あなたは『テテとジミン』だけではなく、『全メンバー』のアンチと闘う気がないと言うことですね。

    シパがしているジョングクへの扱い、私も本当に酷いと思います。
    四六時中恋愛脳で、嫉妬魔で、メンバーの不幸事より自分の気持ちを優先するような、性格クズ男にされてますよね。
    グクが『躾られた犬』にされているのはご存知ですか?
    本当に腹立たしいです。

    LGBTQについては、グループメンバーが『該当者だ』と公言したことはないですが、『該当者ではない』とも公言してないですよね。
    もしメンバーの中にLGBTQに該当する人がいたとしても、本人自身がカミングアウトするまでは、周りの人がアウンティング紛いのような行為を、決してしてはならないと思います。
    今現在カミングアウトしているメンバーがいない以上、害悪シパ達がしている言動は批判されるべきだと私も考えます。

    私とあなたとでは、少し見解が違いはしますが、お互いメンバーのために『害悪なシパ』を通報していきましょうね。

    173
    2
  3. 55.匿名 :2022/03/26 (土)09:05
    >>44

    「悪害」でお察し…。

    178
    10
  4. 66.匿名 :2022/03/26 (土)10:02
    >>44

    だからグミシパ汁が漏れちゃってますよってば。
    もっと上手く隠して。

    84
    17