1. 11.匿名 :2022/05/20 (金)17:40

    自分シパ板出来たての時から見てたけど、まぁ確実にテヒョンアクゲしてる人は居た。少数で暴れてた印象だけどね。
    アクゲに関してはどのメンバーのアクゲも悪質度高いから、テヒョンアクゲだけがどうとは思わないけど、全部鍵するか消えて欲しいとは思うわ。
    アクゲのせいでファンダム崩壊からの本人達に迷惑がかかることもあるから、アンチであることは間違いない。

    34
  2. 13.匿名 :2022/05/20 (金)17:41
    >>11

    でも日本のテヒョンアクゲのジミンアンチ、1000人もフォロワーいるよね。

    25
  3. 24.匿名 :2022/05/20 (金)17:51
    >>11

    私も板が出来た当時からいるし興味がある人は最初から読めばわかるけど通報板になる前は1番下げられることが多かったのはテテだった。そしてテテ下げながらジミンを上げるからジミンアクゲかグミシパのジミンペンだってバレバレだった。そういうテテ下げを注意すると「これだからテテモンペは」の一言で板の空気もそれに同調して当たり前のようにテテ下げじゃなくて事実を言ってるだけって書き込まれた。思えばあれって今アウトタグが言ってることまんまだったからアンチが書いてたんだろうけど。それに対してテテアクゲもブチ切れてメン下げ書き込むようになってカオスになることが何度もある中で、Twitterのアウトタグがテテだけ異常に増え出した+内容があまりにも酷いから通報しようって風向きが変わったんだよ。初期はテテペンは何書いてもモンペ呼ばわりだった。通報板になってメン下げ絶許の人が集まってきたことであの板の雰囲気だいぶ変わったよ。

    26
    21