1. 43.匿名 :2023/02/08 (水)09:25

    古参ジンペンは無事に兵役行けて心から安堵したと言ってます
    何故ならダイナマイト以降本国でジンへの批判が凄かったことも知っているし、ONを最後に兵役への決意を胸にしていた事も感じていて、ダイナマイトでそれが叶わず宙ぶらりんの状態が続き、バーンアウトもあり苦しいジンを見てきたからです。
    そんなジンが自分が兵役中にメンバーが遊んでてモヤモヤするなんて絶対思っていないし、ましてやジョングクとの関係がありお互い離れて寂しいけど想い続けてる、という事実はありません。
    ダイナマイト以降の新規が何をみてグジシパになったのか知りませんが、このデリケートな時期に同性同士の恋愛を鍵記事にしないというのは、ジンやジョングクにとって弊害でしかありません。
    イルアミしかみないからというのは言い訳です。
    拡散され本国にも知れ渡ります。
    どうかメンバーの足を引っ張らないで欲しいです。異国のおばさんが邪魔をしてはいけないと思います。妄想は鍵でお願いします。

    98
    1
  2. 44.匿名 :2023/02/08 (水)09:41
    >>43

    教えてくれてありがとうございます。
    ここまで私はグジサポが酷いと思いませんでした。人間やめてって言ったブロガーの言葉にはとても胸が痛くなりました。ここで情報共有出来て助かります。私に出来るのは通報するしかないですね。

    55
    2
  3. 45.匿名 :2023/02/08 (水)11:54
    >>43

    こういう言葉をなんとかあのブロガー達に届けられないだろうか

    41
    1