1. 492.匿名 :2023/01/23 (月)08:09
    >>491

    この掲示板はエックスサーバーで運営されてるので、エックスサーバーに問い合わせて管理者に直接連絡を取ってもらった方が良いと思います。
    この掲示板で些細な事に毎日通報を呼びかけ、時には問い合わせ窓口のリンクまで貼っているのはアーティストや事務所にとってかなりの迷惑行為だと感じます。
    数が多い場合は業務妨害にもなりかねません。
    自分勝手な意見を書き込む掲示板は多いですが、企業に通報を呼びかけて問い合わせ窓口のリンクまで貼っているのは異常な状態です。
    誰でも書き込めるサイトを運営しながら問い合わせ先を明示してないのは無責任だと思います。
    私は第三者ですので口出し出来ませんが、当事者の方はエックスサーバーに連絡をしてみて下さい。

    7
    43
  2. 498.匿名 :2023/02/05 (日)15:24
    >>492

    こちらのレスを参考にしてエックスサーバーへ聞いてみましたところ、ぱるぎょんはエックスサーバーで運用してると返答が
    ありました。
    ぱるぎょんに対して削除依頼や開示請求などある場合はエックスサーバーへ本人確認や書面を書いて郵送下さいとのことです。
    なお、エックスサーバーはメールやチャットでもすぐに対応してくれますがメールの方が良いかと思います。
    チャットは凄く時間が掛かり繋がるまでにあと何人〜みたいにカウントされて
    私は用事しながらでしたのでメールにして
    送りましたが翌日には返信きました。
    どの程度 やってくれるのかは分かりませんが、個人情報を勝手に載せられたりや誹謗中傷されてる人はエックスサーバーへ連絡するのが一番いいです。
    恐らくこのスレもこのレスも見ることでしょうけど何の反応もないあたり管理人は
    放置してると思われます。
    嘘だと思われるならエックスサーバーへ
    メールしたらいいです。
    きちんと弊社のサーバーにて運用してますと
    返信があるはずです。

    2