1. 617.匿名 :2023/05/25 (木)07:56

    管理人様、運営側様

    雨のグジサポの削除を希望します。どうぞよろしくお願い致します。心が痛くなります。

    614様

    読んでいて精神的苦痛だと感じ、運営側に削除お願いしたのは間違いでしょうか?

    1
    56
  2. 619.匿名 :2023/05/25 (木)08:55
    >>617

    617様

    貴方はあの板のどういったところに精神的苦痛を感じたのですか?
    芸能人に対するアンチ行為に関する情報収集のための板だという目的をご理解いただけているのならば、精神的苦痛を感じる点などないはずですが。

    もし仮にアンチに誹謗中傷されている芸能人のことを思って読むのがつらい、でも事務所への報告には協力したくないというのであれば、読みに来なければいいだけの話です。

    それとも貴方はアンチ行為を働いていた当事者でしょうか?
    あの板にはアンチ発言が一言一句そのまま記載されている訳ではないですが、あの板に書かれているアンチ行為が自分がやったものだと認識しているから、それついて情報交換されるのが苦痛なのではないですか?
    芸能人に対する暴言をSNSに書いていたという自認があるにもかかわらず、それを他人に知られてとやかく言われるのは苦痛だ!事務所へ報告されるのを阻止したい!というのが貴方のいう「精神的苦痛」ならば、それはあまりにも身勝手ではありませんか?

    誹謗中傷の時効は3年です。芸能人保護の観点から事務所がアンチ情報の報告を求めている限り、たとえ過去の書き込みであったとしても、私たちにはこれに対応する権利があります。
    ご自身がなさったアンチ行為を全てなかったことにして、報告行為を妨害するために板の削除を求めるのはおやめください。

    管理人様、運営事務局の皆様も、このような公正性を欠いた要望をお聞きになりませんよう、どうぞよろしくお願いいたします。

    64
    3