アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/24 (木)13:21

    5月のエメラルドでしたっけ

    コロナ禍でのクラブ訪問もMさんが
    絡んでるってtwitterでみて凹んでたけど復活したけどまた眉ピアスでうーん、て感じ。

    14
    22
  2. 2.匿名 :2021/06/24 (木)13:39
    >>1

    グクのタトゥー店変わったっていうけどそもそもタトゥーとかアングラな店や人は横で強く繋がってると思うから店変えたって施術者が変わったって一緒だと思うし、タトゥーの増え方や眉ピ見たらあの子の影響かと思うよね

    13
    23
  3. 3.匿名 :2021/06/24 (木)13:50
    >>1

    というか、タトゥー入れるような人たちはピアス系のもの総じて好きだし、趣向が似てるんだよ。彼女に限った話じゃない。眉ピだったらジョングク憧れのジャスティンもやってたし、全部を彼女とだけの共通点として見なきゃいいんだよ。

    50
    5
  4. 4.匿名 :2021/06/24 (木)14:04
    >>1

    グクが連日Vラでもカメラに映らないような退勤私服姿でも彫師のご友人のブランド着てるぐらいなので繋がりはあるにはありますよね。彫師とって意味じゃなく。
    彫師と帽子が一緒だったアミに会いたいの投稿で紫のネイルで(あなたは)運命(の人)って投稿したから私は別れてるか会ってないのかなと思っています。
    会えばいいのにわざわざそういうSNSを使って駆け引き面白がってるようなことをしないと思うのですが…。グクの中でタトゥーってすごく拠り所やストレス解消や自分を高めてくれる物だと思うしそれを彫ってくれる職業の方たちを尊敬すらしてそうなので簡単にはきれない切らないような気もしますね。あの初めてタトゥーを入れた夏だけで意気投合して男女数人で泊まりにいってるみたいだしすごく仲がいいのでしょう。現在はそこに例の彫師はいないと思いますが。

    16
    5
  5. 5.匿名 :2021/06/24 (木)16:44
    >>1

    チェリーのタトゥーあるのには
    驚いた

    10
    8
  6. 6.匿名 :2021/06/24 (木)17:02
    >>1

    チェリーのタトゥーがあると何なんです?あのまとめてる人のツイッター見たのかな?こじつけがすぎるので信じちゃう人は見ないほうがいいですよ。

    20
    7
  7. 7.匿名 :2021/06/24 (木)19:49

    私はテテペンからのグテシパなので、テテの噂が気になってしまいます。
    最近もツゥイとの匂わせ動画を見てしまい…。
    本当に自分が不安になったり嫌な気持ちになるものは見ないのが1番ですね。見たところで結局真実は分からないんだし。
    それならグテの仲良く幸せそうな姿を見て自分も幸せになった方がいいじゃん!という気持ちと、好きだからこそ気になって確信を持ちたくて調べてしまう気持ちと、行ったり来たりです。

    吐き出す事ができる場所を作って頂いてありがとうございます。

    20
    21
  8. 8.匿名 :2021/06/24 (木)20:13
    >>7

    私はアンジェリーナだわ
    あの人もアミだし
    あの人が自分のファンだったら嫌な気はしないわ
    司会してて接点はあっただろうしなー
    帽子とデート目情は違うだろうけど
    あそこまで匂わせるってことはどっちかだろうなって
    全く見込みがないか付き合っててハイになってるか

    本音はもちろんグテであってほしいけどわからん

    10
    21
  9. 9.匿名 :2021/06/24 (木)20:17
    >>7

    ヨジャとの噂はほぼ信憑性のないこじつけばかりなので、グテを信じてるならそういう動画とかは見ないのが一番です。スレ主も言ってるけど、正解なんて報道が出て本人が認めない限り誰にもわからないんです。

    どの組み合わせのシッパーも我々と同じく映像をそれっぽく編集したりつなげたりしてるんですよ。お揃いのものはほとんど意味がありません。高級ブランドのアイテムは色んなアイドルや俳優で被るのが当たり前。

    個人的にテテとツウィはあり得ないと思ってます。

    45
    4
  10. 10.匿名 :2021/06/24 (木)20:21
    >>7

    アンジェリーナに関しても、出どころはただの海外アミがデタラメ目情をツイートしたのが始まりですが、アンジェリーナはぽっと出てきたにすぎません。もちろんアミですし、可能性が0かどうかなんてわからないですが、目情もデタラメ、二人の匂わせと言われてるのもほのんどが超絶こじつけのデタラメ。彼女も全く関係ないと思ってます。

    33
  11. 11.匿名 :2021/06/24 (木)20:32
    >>7

    アンジェリーナ疑ってる人って自分でちゃんと調べた?
    調べても怪しいと思うの?
    見てるものが違うのか…?

    21
    5
  12. 12.匿名 :2021/06/24 (木)20:34
    >>7

    Angelinaはナイと思うけど緑をやたら匂わせてるのは気になるね

    緑のバス、緑の街灯、緑の道路、緑の布、緑の帽子、でも冷静に考えたら緑匂わせてるからなんなん?とも思ってナイかなって。

    18
    1
  13. 13.匿名 :2021/06/24 (木)20:44

    個人的にテテは女優だと思います。。。ツウィとかダニロヴァは匂わせすぎて逆に苦手そう。

    10
    9
  14. 14.匿名 :2021/06/24 (木)20:48
    >>1

    グクはたくさんのヨルジャと噂はあったけど実際の写真をみたのはMだけだからわかるよ、不安。Mはブ◯だけど、グクって感性とか才能とかで人を好きになるタイプそうだから、気が合えばあり得るのかなって思うよね。
    でもね、一般人の彼女がいたらインスタをずっとやらせないと思うし、(事務所も付き合いたいなら彼女にインスタ辞めさせろっていうと思う)彼女もグクが大事なら辞めるでしょ、インスタぐらい。あと今の彼氏が万が一、金で払ってカモフラ彼氏とするなら、Mをグクの金で面倒見て雲隠れさせた方が楽&あのグクが他の男とのカモフラを黙ってみてるはずない。グクはめちゃくちゃ束縛屋だと思うな。プラスMって胸見えそうな服平気で着てるけどあれ、許すかな?
    真実は知りませんが私はないと思うよ。

    54
    3
  15. 15.匿名 :2021/06/24 (木)20:53
    >>13

    ジスにユナも噂だよね。
    匂わせ映像作ってるだけだと思うけど、
    ユンギのサラハンダメールの話があった飲み会で、テテがお酒を変わった開け方してバンタンが、すごーい、初めて見た開け方とか言ってたじゃん。
    あれ、ユナもテレビでやってて、他の出演者がやっぱりすごーいって言ってるの見て、それは少し心がザワザワした…。

    10
    16
  16. 16.匿名 :2021/06/24 (木)20:59
    >>13

    最近はツイもジスネタばかりだね
    お揃いのものだけで断定はダメってここで学んだのでダメージは低い
    韓国はヨジャもナムジャもお揃いのもので溢れてるから信用ならんね
    よく見ると時期も違うし

    18
    4
  17. 17.匿名 :2021/06/24 (木)20:59
    >>13

    そうそう。勝手なイメージだけどアンジェリーナとかヨジャドルってテテに合わなそう。
    女優さんかウガの紹介で…っていうのがありがちな気がする。で、お相手には匂わせ系させないとか徹底してそう。ま、想像ですが。テテがスマホ好きなのは前からだけど、撮影セットの中でもいじってるの見たら変に気になってしまう。

    21
    7
  18. 18.匿名 :2021/06/24 (木)21:11
    >>7

    テテは自分で、紫は自分を表す色って言ってるのに緑を匂わせるってことは、テテと繋がってませんって言ってるようなものだと思うよ
    言葉は悪いけど売名に利用してるだけなのかもと思ってる
    ただ単にアンジェリーナが緑好きって可能性もあるけど

    15
  19. 19.匿名 :2021/06/24 (木)21:21
    >>13

    スマホ弄ってるのはツムツムやってるからって自分に言い聞かせてるよw
    撮影中に映りこむかもしれないのに不用意にカトクとかやらないんじゃないかな

    21
    6
  20. 20.匿名 :2021/06/24 (木)23:13
    >>13

    私もテテの相手は女優さんな気がする…しかも年上の…。ソジュンさん経由で紹介してもらえそうだし。しかも、もし仮に付き合ってても、お互い徹底して隠せそうな大人な相手を選んでそうな気がする。

    私はジスとかユナなら、テテにはお似合いだと思うからいいけどな〜。いきなりデキ婚とか言われたら何ヶ月も寝込むだろうけど…。

    17
    19
  21. 21.匿名 :2021/06/24 (木)23:14
    >>7

    自分は不安とか心配とかなくて、二人の仲良いところを見てるだけで満足って心境なんだけど
    グテの話するならちょっと心配とか不安だって人のほうが話しやすい。

    テテは性別越えた色気がすごいから、本人は何にも考えてなくてもなんとなく意味ありげにあやしく見えたりしちゃうしね。
    この前の料理の先生に袖まくってもらうときのかわいさ!そこら辺の女より100倍かわいくてドキッとしちゃったよ。

    35
    4
  22. 22.匿名 :2021/06/24 (木)23:28
    >>13

    テテはかわいいフリフリした人より
    ちょっとゴツめの男顔の美人がタイプなんじゃないかと勝手に思ってる。

    9
    12
  23. 23.匿名 :2021/06/24 (木)23:35

    何ここ。ただ女ネタ妄想やりたいだけじゃん

    37
    16
  24. 24.匿名 :2021/06/25 (金)00:22
    >>23

    ちょっと興味本位で覗いてみたけど、本当、全然不安がってないね笑

    完全に女性と付き合ってる前提で話が進んでるね。

    29
    13
  25. 25.匿名 :2021/06/25 (金)00:30
    >>23

    まだ始まったばっかりだしね。たまたま今そんな流れなんじゃない?その時々で流れは変わるから

    16
    10
  26. 26.匿名 :2021/06/25 (金)01:23
    >>23

    グテシパというかテテペンのリアコしかいないんじゃない?

    25
    12
  27. 27.匿名 :2021/06/25 (金)05:46
    >>23

    グテを見ても何も感じない人もいるしヨジャドルみても何も感じない人もいるしいろいろあるね
    不安な板だからグテ信じてる又はグテがだったらいいなは根底にあるだろうし
    レスしてあげるか不安になる人が理解できないならスルーでいいじゃん

    23
  28. 28.匿名 :2021/06/25 (金)08:18

    女ネタは不安になるなら見なければいいのです。だいたいがこじつけです。決定的なものが出ない限り私達にわかることはありません。
    匂わせと言われてるものもほとんどが無理やり。匂わせてるんじゃありません、シッパーが嗅ぎに行っているんです。

    決定的なものがない限り、何を信じるかは自分次第です。グテを信じたいならわざわざ検索してミジュネタを探しに行く必要ありません。笑い飛ばせる、または否定できる材料を自分で集められる人意外はやめたほうがいいです。

    グミも同じです。不安になるなら検索等して見に行かないことです。考察は全てそれっぽく見えるように書かれています。自分で否定できる根拠を探しに行けない人は見るべきではないと思います。
    グテも同じですが、「そうであって欲しい」という思い込みから作られた考察や匂わせ等は無理やりな部分も多いです。

    自分で判断できるスキルがないなら見ないほうが懸命です。

    37
    7
  29. 29.匿名 :2021/06/25 (金)11:22
    >>28

    そうできればトピック必要ないでしょ
    ここは不安な人が書き込みできる場だから何を話しても良いんじゃないの?

    19
    17
  30. 30.匿名 :2021/06/25 (金)11:45
    >>28

    グテは真実だよね!って思うのと同じレベルで、これが出たらこっちも真実味あるよな…って思っちゃうのは普通じゃない?
    その不安を誰かと紛らわせたくて書いてるんじゃないかな。
    見たくないものは見ない!ファンタジーとしてグテを楽しんでる人なら別だけど、願いが強い人ほど崩れやすいと思うわ。
    だって、登場人物誰一人「こちらが正解です!信じてください」って言ってないんだもの。

    30
    12
  31. 31.匿名 :2021/06/25 (金)12:25
    >>28

    自分はもう不安になることはないけど、たまにそういう情報もチェックしてます
    不安にならないコツは、たとえばMさん関連であれば
    新しいネタを探しては騒いでる人たちと、それにすぐ反応して否定する人たちとがいるので、どちらも見るようにすること
    そうすると、またこじつけだなってこととかすぐわかります

    不安になる気持ちもわかるので、ここで存分に話したらいいと思います
    きちんと否定できる人もいると思うので

    28
  32. 32.匿名 :2021/06/25 (金)13:20
    >>28

    ??
    このスレ主はいちいち不安になって他人に助け求めるくらいなら見ないほうがいいってアドバイスしてんでしょ?正論じゃね?
    いろいろ見て自分でアリかナシか見極められる人は女ネタ等々調べればいいんじゃない??

    25
    9
  33. 33.匿名 :2021/06/25 (金)13:33
    >>28

    女とできてる前提で話してる人が多すぎてそれならグクテテ不安とかつけないで欲しかったわ

    グクテテ女関係とでもしとけばよかったのに

    32
    10
  34. 34.匿名 :2021/06/25 (金)13:38

    どなたかがグクはブス嫌いと言っていて
    確かにそうなんだけど、美人なヨジャドルよりも才能あるブスには惹かれそう
    AとかMがそうってだけだけど
    ロックな魂強めなのに、自分がこれだという才能を相手に見つけたら吸い込まれるように騙されそうで心配
    不安ではなくて心配

    21
    32
  35. 35.匿名 :2021/06/25 (金)14:29
    >>28

    結局ここで女とは無いと思いますよってアドバイスもらったところで正解でもないし、それでも調べて不安になる人って何がしたいのかさっぱりなんだけど??

    女ネタを見て崩れやすいならますます見ないほうがいいじゃん。自分で地雷踏んで不安ですーってなって「ないない」って言ってもらってもどうせまた地雷踏みに行くならループじゃん。
    何がしたいのかわからないけどな。

    私は女関係も隣国もきっかけがあれば見に行くけど、自分で納得行くまで調べるから不安になることないよ。それができないから女ネタをわざわざ見るのは辞めたほうがいいってのは真っ当なアドバイス。

    27
    7
  36. 36.匿名 :2021/06/25 (金)14:32
    >>28

    コメ主さんはここの人達を勇気づけるために言ってると思いましたが…
    寧ろ不安板に不安に思ってる人しか来なくなって、そういう書き込みやレスしかないのであれば、その人たちの不安が募るばかりで何の解決にもなりませんよね…その状態を望んでいるならばそれで良いとは思うのですが。

    20
    5
  37. 37.匿名 :2021/06/25 (金)14:35
    >>34

    それも妄想だから…
    我々が心配したところで彼には何も伝わらないので

    14
    7
  38. 38.匿名 :2021/06/25 (金)14:38
    >>34

    全文一切確証がなくて草

    13
    10
  39. 39.匿名 :2021/06/25 (金)15:00
    >>34

    勝手に妄想して勝手に心配して勝手に不安になってる人はそれが趣味なのかな?

    15
    12
  40. 40.匿名 :2021/06/25 (金)16:08
    >>34

    ここは不安がある人が不安を解消したいところじゃないの??
    それとも、不安がある人たちで「不安だねーそうだねー」って言い合うところなの?どっち?

    10
    2
  41. 41.匿名 :2021/06/25 (金)16:13
    >>34

    MはわかるけどAが誰だかわからない

    6
    2
  42. 42.匿名 :2021/06/25 (金)16:35
    >>34

    アドラじゃないかな?

    7
  43. 43.匿名 :2021/06/25 (金)16:39
    >>34

    アンジェリーナじゃない?

    1
    3
  44. 44.匿名 :2021/06/25 (金)16:42
    >>34

    グクの事指してるからアドラさんじゃないかな?

    8
  45. 45.匿名 :2021/06/25 (金)19:59
    >>13

    テテ、ツムツムやってるんですか?w

    4
  46. 46.匿名 :2021/06/25 (金)21:30

    exidのハニって知ってる人いる?個人的に怪しいと思ってるんだけど誰もいってるひといなくて、、

    1
    21
  47. 47.匿名 :2021/06/25 (金)21:45
    >>46

    根拠は?

    4
    1
  48. 48.匿名 :2021/06/25 (金)22:01

    Hani of EXID and Hyunsik are friends?! [Hyena On the Keyboard/ 2018.04.18]
    ↑この動画で話してるクリムトの絵ってテテの部屋の枕元に飾ってあったし
    髪の色も細いシンプルな指輪たくさんつけてるのもテテと一緒

    1
    18
  49. 49.匿名 :2021/06/25 (金)22:11
    >>48

    私の母がとても絵画好きなのですがクリムトの絵は特に女性に人気があるそうですよ
    キラキラしていて、映えるんだとかなんとか
    母の妹や友人も好んでいて玄関に飾ったりしています
    男性よりは女性に好まれる絵だと思うのでハニが好きでもなんら不思議なことではないかと思うのですが…。
    否定する訳ではないのですがテテもクリムトの絵だけが好きなのではなくゴッホのひまわりや他にもたくさん好きな画家がいますよね
    その中の一人と被っただけではないかと思うのですが
    あとハニが好きと言っていた絵はクリムトの絵の中でも一番世に知られて人気あるやつですよ
    珍しいものではありません

    細い指輪は同じような時期他のヨジャアイドルも私が知っている限りではハニを除いて3人つけてましたよ
    調べると出てくると思います
    多分ですがその時期流行っていたか、協賛品なのではないかと思っています

    28
  50. 50.匿名 :2021/06/25 (金)22:17
    >>48

    その程度で付き合ってたら韓ドルみんな付き合ってる…

    29
    1
  51. 51.匿名 :2021/06/25 (金)22:18

    インスタもやたら緑多いし、テテがよく着てたバーバリーのシャツにねてたり
    彼女が精神疾患の勉強をしたいと言っていたことがあるのですが、その時期がテテが元気がなくなった頃だったり、、

    2
    23
  52. 52.匿名 :2021/06/25 (金)22:24
    >>51

    重いテテペンとしか思えない。

    23
    1
  53. 53.匿名 :2021/06/25 (金)22:28
    >>51

    ナムさんが言ってたけどね
    そういう思考回路にはまるとそうとしか考えられなくなっちゃうって
    全て否定するわけじゃないけど
    ドツボにはまってる感じもするよ

    緑だったらなんならグクの方がヤバイくらい緑だよ?笑

    それとモモランドのナンシーも緑ー!の時期あったけどそこはどうなのかな?
    精神疾患の勉強って…テテがそうだったと言いたいの?あんまりいい気分はしないかなごめんね
    誰だって病むし、その時期を病気と言われてしまうならそれまでだけどさ
    彼なりに頑張っていた期間をそういう言葉で表現するのはあんまりいい気分しないかな

    exidのこと昔追ってた身からするとハニ自身のことをもっと詳しく調べてほしいかな
    あとメンバーについても
    そしたらよくわかると思う
    彼女は昔からよく勉強してて
    推理の勉強?そっち系の勉強してたり、中国語の勉強など様々な分野勉強してるよ

    でもこれは私の意見だから受け止めたくないなら受け止めなくていいです
    でも、元exidファンだから思ったことを書きました

    37
    1
  54. 54.匿名 :2021/06/25 (金)22:33
    >>51

    ここまで来ると怖い
    緑が好き!→まさかテテ!?
    紫が好き!→まさかグク!?ってなってそう

    もう少し頭を柔らかくして考えた方が良いと思うし一度グクとテテから離れた方が良いと思います。

    32
    1
  55. 55.匿名 :2021/06/25 (金)22:41

    ハニのラジオでの発言とテテのvliveでも気になることあるのですが
    おわりにします
    二人とも知ってる人の意見がきけてよかったです

    3
    24
  56. 56.匿名 :2021/06/25 (金)22:43
    >>51

    本当にここまで来ると、地雷を踏みに行くと言うより地雷を掘り起こして別の場所に自分から埋めに行って、それからその地雷を踏み抜いてるよ。←意味分かるかな汗

    もう誰も彼もグテと怪しく感じるでしょ。
    一旦離れるなり、他のグループ等を見たりして落ち着いた方が良いと思う。

    25
    4
  57. 57.匿名 :2021/06/25 (金)22:48

    ごめんなさい!
    でも、ハニはテテのタイプというかハニがテテのことタイプではないと思います
    ハニはあのヒチョルをお母さんと言って世話させるタイプですよ!
    サバサバしててとてもいい子ですが、中身はかわいい子供です!
    皆に自分のことお世話させてます、あと少し下品w
    ハニのタイプはジュンスみたいな人ですよ!
    彼女、好みじゃない人には見向きもしないタイプなので大丈夫ではないでしょうか?媚も売りませんし、愛嬌もしないタイプです

    16
  58. 58.匿名 :2021/06/25 (金)23:02
    >>51

    気になってインスタ見てみたけど、最近テテが付けてる指輪と似たものを付けてるなぁと思ったくらいで、ジスの方がよっぽど怪しく見えると感じました。

    ジスも勘弁ですが…。 

    2
    21
  59. 59.匿名 :2021/06/26 (土)00:35

    新規アーミーです。
    テテがiheart radio?で2階のVIPルームの女の子にファンサしているという動画をみたのですが、あれは本物なんでしょうか?

    8
    19
  60. 60.匿名 :2021/06/26 (土)06:25
    >>59

    本物です、ジミンが最初にファンサしてテテも最後にしてたらしいです。どのやつを見たかわかりませんが悪意ある編集してる動画もあがってるので(合成とかではなく同じシーンを繰り返し編集して長く繋げていたりとかです)
    ファンサされた女性が舞い上がってtwitterにあげていましたがテテだけではなくメンバーからファンサをされたみたいですよ。

    26
  61. 61.匿名 :2021/06/26 (土)08:32
    >>51

    前も書いたけど、テテとの関係を匂わせたいならなんで紫じゃないの?って思うんだけどな
    テテ自身が紫は自分を表す色って言ってる。

    9
    2
  62. 62.匿名 :2021/06/26 (土)08:32
    >>59

    返信ありがとうございます。
    わたしが見た動画は2021/06/26(土) 06:25:57さんが教えてくれた通り、少し悪質な動画だったのかもしれません。なので少し意味ありげに見えて思わずコメントしてしまいました。
    コメント頂き安心しました。ありがとうございます。

    13
  63. 63.匿名 :2021/06/26 (土)08:58
    >>51

    緑が好きって記してるからじゃないですか
    マイクもイヤモニも緑だし

    紫も好きだと思いますが
    いまでは暗黙の了解的に
    ジョングクまたはアーミーのカラーってイメージだし

    11
    3
  64. 64.匿名 :2021/06/26 (土)09:26
    >>51

    ツイのプロフとかに紫と緑のハートあったら、あ!お仲間wって思っちゃうから緑がテテっていうのわかる

    3
  65. 65.匿名 :2021/06/26 (土)20:58

    上の方でもスレにあったけどグクのタトゥーに本当にチェリーあったのかな?
    チェリーあったら本当に嫌だわ
    眉ピもお揃いでチェリーもとなれば確実じゃない?
    テテは前から緑使ってたのにグク急に去年あたりから緑使い出して、あれってMの誕生石だし。やっぱりそうなのかって思ってしまう

    6
    41
  66. 66.匿名 :2021/06/26 (土)21:43
    >>65

    チェリーのタトゥーは分からないのですが、ちょっと本当に気になったのはソウジュのときグクがつけていたドッグタグのアクセですね。
    去年その噂の方がトイレで撮ったセルカでドッグタグのネックレスしてるんですよね。よくあるデザインと言われればそうなのですが、片側だけ大きいチェーンになってるデザインとか微妙に似ている気がしてモヤモヤします。
    できればどなたか、全力で否定して欲しいです。

    2
    25
  67. 67.匿名 :2021/06/26 (土)22:09
    >>65

    ??ジョングクにチェリーのタトゥーはないですよ。ミジュにはありますが。

    18
    1
  68. 68.匿名 :2021/06/26 (土)22:11
    >>65

    全力で否定するも何も、ご自分でよくあるデザインとおっしゃってるじゃないですか。彼女以外でもあのネックレスしてる一般人も芸能人もかたくさんいますよ。

    16
    1
  69. 69.匿名 :2021/06/26 (土)22:17
    >>65

    この写真ですか?
    2020年2月の投稿ですよね?1年半近く前の写真と匂わせ?と言われても…ではないですか?
    そもそもジョングクのドッグタグが私物なのか衣装なのかも分からないですし、ものもずいぶん違って見えますけどね…
    ジョングクの私物だったとして、いつだかどこかでどなたかも書いてましたけど、タトゥーを好む人たちの趣味嗜好は割と似ている気もするので、単に本人の好みってだけの気もしますけどね。

    全力で否定とまだはいきませんが、このデザインの違い(そんなに似てますか?)と投稿時期のタイムラグ(もはや年単位)を匂わせ的に取ってたらそれこそキリがない気がしますよ。

    25
  70. 70.匿名 :2021/06/26 (土)22:24
    >>65

    上の方が貼ってくれたので女性の方のセルカ確認しましたが、グクの片側だけ大きいチェーンになってるデザインと言うのはどこの部分でしょうか?
    グクの付けてるドッグタグは普通に細めのチェーンで、同じような細さのチェーンに指輪を通して元のドッグタグに引っ付けてるのだと思うのですが、ドッグタグ付けてる時別のネックレスもしていて、太いチェーンのネックレスも付けていたので角度的に片側だけ大きいチェーンに見えただけではないでしょうか?
    女性の方の付けてるドッグタグとは長さも違いますしデザイン全く似てないと個人的には思いますよ。

    29
  71. 71.匿名 :2021/06/26 (土)22:24
    >>65

    全力で否定するために見てきましたけど、全くの別物ですよ

    30
    1
  72. 72.匿名 :2021/06/26 (土)22:35

    ここヨジャ絡みの不安投稿しかなくて、逆に場違いかもしれないけど、一応ネガ系の話だからこっちにすみません。
    音楽血の未公開
    テテのモーニングルーティーンの話
    「僕はいつも歯磨きしてからりんごジュース飲む」って言った後のグクのリアクションが、テテのルーティーン把握してないんだなって思って、やはり同居の線はないかなって思った
    お互いのことよく把握してないことたまにあるから、完全同居ではなくて、やっぱり有◯夏◯パターンかな?
    しかも頻繁に部屋で一緒に過ごすとかではなく、お互いがお互いの時間を過ごすことが結構多くて、2人とも調子が良い時だけ部屋を行き来するぐらいの感じなのかなって。皆さんどう思いますか?

    11
    21
  73. 73.匿名 :2021/06/26 (土)22:40
    >>65

    写真見たら全然違うの一目で分かると思うよ。
    後、ドッグタグは衣装じゃないかな。指輪は分かりませんが。

    チェリーのタトゥーなんて初めて聞きました。
    どこからそんな話が出たんですか?
    調べても誰もそんな事言ってませんよ。
    言うくらいだから根拠あるんですよね?

    17
    2
  74. 74.匿名 :2021/06/26 (土)22:46
    >>72

    私は逆に、いつも歯磨きする前に飲んでるじゃん!っていうツッコミに見えましたけど。

    38
    5
  75. 75.匿名 :2021/06/26 (土)22:49
    >>65

    ドッグタグの件、全力で否定していただきありがとうございます!
    上の方のおっしゃる通り、グクのアクセを再度確認したところ、片側だけチェーンが太くなっているのではなく太いチェーンがTシャツの皺で隠れていてそのように見えただけでした。別物認定していただきほっとしました。
    お騒がせしてすみませんでした!

    18
    3
  76. 76.匿名 :2021/06/26 (土)22:53
    >>72

    これ翻訳の仕方なのかもしれないけど、いつも歯磨きの前に飲んでるっていう訳もあって混乱した。

    20
  77. 77.匿名 :2021/06/26 (土)23:18
    >>72

    返信ありがとうございます。「いや、僕は、歯磨きしてから飲むよ」って言った後のグクの「おぉ〜」が初耳みたいな気がしたのですが、確かにその前のグクの言葉はいつものルーティーンを知ってて、いや違うじゃん!って言ってるようにも聞こえますね。

    上の件とは別に、ホビ誕の時にグクがホビの絵をTwitterに上げてたことを知らなかったり、テテの筋肉触った時の「おっきくなったね〜」の発言や、9/1のグクの誕生日は一緒にいなかった説(←これは結局どちらとも取れない状況ですが)などから、一緒に住んでるわけではないのかなとも思いました。

    ただ、自分はグテの仲自体は絶対何かあると思ってる派なんで、だから結局どうしたっていう話なんですが…

    14
    15
  78. 78.匿名 :2021/06/26 (土)23:47
    >>72

    私達が日常小さな嘘をついたり何でも包み隠さず話すわけではないように、彼らもなんでも素直に発言しているわけではないし、芸能人なのでなおさら知らないふりをしたり視聴者目線で反応したりすることは多いにあると思います。
    もし隠さなければならない関係なら必要なスキルというか、自然にそうしようとするものなのではないでしょうか?
    むしろ個人的には無反応でいいのに、〇〇なの?みたいな反応をあえてするほうが怪しいと感じます

    40
    2
  79. 79.匿名 :2021/06/27 (日)00:08
    >>72

    少なくとも去年の年末くらいまではジョングク宿舎住まいだよね??今も完全同棲はしてないと思ってるし、たまに行き来するって言うくらいじゃないかな??仕事中もほぼ毎日ずっと一緒だから、一人になりたいときもあると思うしね。ネガティブになることでもないかなぁと思う。

    37
    1
  80. 80.匿名 :2021/06/27 (日)00:29
    >>72

    それ知らないんだって感じの事はちょこちょこあるよね。でも他の方も書いてるように、あえて知らないフリして話広げたりって事もあるように見える。
    2020ウインパケ、グクからアミへの手紙でAフォーBフォーっていう造語を使ってて、テテがそれはジョングクさんが作った言葉ですか?って聞いてるんだけど何かその言い方が知ってて聞いてるように見えて。グクの作った言葉だよってみんなに伝えたくてあえて聞いているような感じがした。
    もし2人が特別な関係だとして、全てを共有する訳ではなく、個々の時間も大切にしてるんじゃないかと思う。

    26
    4
  81. 81.匿名 :2021/06/27 (日)18:16

    ジスがまたテテと同じ時計してた。
    同じ物って沢山あるんだろうけど、何がざわつくかというと、テテ最近公の場で時計してなかったけど、オンラインコンサートのリハーサルでは付けてましたよね…。  

    匂わせ動画とかでも時計の事取り上げられていたから、もしかしてそれが目に入ってあまり目立つとこで付けなくなったのかなぁとか思ってしまいます。

    自分も素直に純粋にグクテテを追いたいのに、たまたま匂わせ動画とか見つけてしまってそれに踊らされちゃうのがすごく嫌だ。

    7
    25
  82. 82.匿名 :2021/06/27 (日)18:27
    >>81

    テテがその時計買ったときのエピソード語ってるの知りませんか?
    それ読んだら違うとわかりますよ
    高すぎて買うときに手が震えたとか言ってましたね、
    そのエピソード見るに誰かとお揃いで買ったようには見えないですよ
    最近カルティエの時計のやつのcm?なんか広告みたいなのジスやってませんでしたっけ?

    19
    4
  83. 83.匿名 :2021/06/27 (日)18:32
    >>81

    私ここの不安なスレに対して何度も不安を否定する返信していて、「見ないほうがいい」とも言っていました。

    まぁでも、たまたま目に入るとか気になっちゃうとかありますよね。

    何度も言うけど、アクセサリーや洋服、時計等のお揃いは韓ドルでは当たり前なんですよー。お揃いアイテムだけで付き合ってるという判断はできません。
    ジミンが着てたシャネルのニットもジェニも着ていましたし、きりがありません。

    グテも確証ないですし、テテとジスが何もないときっぱり断定することはできないので不安になることもあるかもしれませんが、決定的な証拠が出ない限り自分が信じたいカプを信じましょう

    19
    3
  84. 84.匿名 :2021/06/27 (日)18:40
    >>81

    補足です
    あと、前から色ちとか言われてたやつは全然別物でしたよ
    最近の同じ?色みたいなやつは着ける時期がそれぞれ違いますよね
    なんて説明したらいいんだろ、笑
    テテは2,3年くらい?前から
    ジスは最近からですね、ジス、カルティエで調べて下さい
    広告?みたいなの出てきますジスの

    貸し借りだとしても普段ずっと着けるやつを貸し借りなんてわざわざします?
    自分に置き換えて考えてみてください
    普段仕事やプライベートで着けてるやつを貸す時間というか誰かに普通貸します?
    自分が使う、必要としてる
    必需品みたいなものを誰かに貸すよりまず自分を優先して使いますよね、しかも高級品
    テテが時計買ったエピソードでも凄い高かったと言ってますし、物持ちが良く、大切に使うテテですから大事に使ってるんだと思います
    確かに高級品だし、お値段見てびっくりした…。

    アクセサリーや時計などはブランド関係、衣装などいろいろありますしあまり気にしなくていいのでは?

    それより私はジス、スホが気になります

    11
    2
  85. 85.匿名 :2021/06/27 (日)18:41
    >>81

    そもそもジミンもカルティエのタンクソロ持ってるよ。もちろんジミンもまずないけど。

    12
    2
  86. 86.匿名 :2021/06/27 (日)18:42
    >>81

    ごめん、グクもカルティエのタンクソロ持ってるんだわ

    一時テテとおそろ?って騒がれたやつ
    グクが筋トレしてるときに着けてたやつ

    16
    2
  87. 87.匿名 :2021/06/27 (日)18:47
    >>81

    ほんとだ、ジミンも持ってたね!
    忘れてた

    10
    2
  88. 88.匿名 :2021/06/27 (日)18:59
    >>81

    ジスはCaltierから貰ってると思ってます。
    フェスタの思い出の品でテテはお父さんから贈られた腕時計と話してましたよね。自分で買った物もあるけどお父さんから貰った物が1番思い入れがあると。
    仮に彼女とお揃いの物だったらわざわざそんな比較しないのでは?と思います。
    テテは物を長く大切に使うところが素敵ですよね。

    23
    2
  89. 89.匿名 :2021/06/27 (日)19:45
    >>81

    皆さんありがとうございます。

    不安が募りすぎて思わずコメントしてしまったものの、バッサリやられちゃうかと思っていたのですが、皆さんそれぞれに傷付かない言葉で返信下さって嬉しく思います。

    今日見たのはジスのファンの方が、ロケをしてるジスの写真を挙げていたものでした。

    ジスがカルティエの広告をしているのも、同じ時計で色違いのベルトの物を何種類かしているのも見ました。広告をしている以上プレゼントされているだろうし、それを付けて宣伝しなきゃいけないんだろうなって思います。

    テテの時計を買った時の話はお恥ずかしながら知りませんでした。グクが同じ時計を持っている事もです。

    自分に置き換えてみては?や、決定的な証拠がない限りは自分の好きなカップルを信じましょうというご意見にははっとさせられました。

    ジスがとても素敵な女性なんだろうなとも思うし、そんな確証もない事に振り回されて大好きなグクテテを楽しめない自分がすごく嫌ですが、噂に惑わされず、皆さんが教えて下さった事を自分でもちゃんと調べて、不安から目を反らす努力をしたいと思います。

    27
    4
  90. 90.匿名 :2021/06/27 (日)20:09
    >>81

    大丈夫大丈夫。誰でも揺らぐときはありますし、情報もすべて追いきれませんよ。ここで教えてもらって少しでも気が楽になるからよかったですね。グテも本物かどうかなんて彼らに決定的な何かがない限りからわからないんです。どうせなら楽しく応援たいですね!

    17
    4
  91. 91.匿名 :2021/06/27 (日)22:13

    私は重度のグテシパでした。海外アミが作ったグテ動画を毎日見まくってひたすらグテを信じてました。ですがこのグテ掲示板を見つけて一気に冷めました。グクのすべてをテテに、テテのすべてをグクにつなげる考え方、タトゥー、歌詞、色、服装、アクセサリー、プライベートに関わるすべての発言をグクはテテ、テテはグクに絡ませ、言い間違い一つにおいてもグテで推測され、グテにつながらない時はカモフラージュになり、つながればエモい、震える、感動とか……本当にBTS が好きなんですかね?
    身動き一つを推測され、目線一つで嫉妬だとか見つめてるとか、彼らは仕事中ですよね?職場恋愛してるカップル見てきましたが仕事優先で動いてますよ。人間ですから仕事中にご飯や雑用を頭によぎることはありますからそれなんじゃないの?と私は思いますが、見つめてる、不機嫌になった、嫉妬してる、グテすべてはグテ。
    ここまでくると逆に有り得ないなってなって女性との恋愛を考えるようになる流れがよくわかります。

    24
    56
  92. 92.匿名 :2021/06/27 (日)22:44
    >>91

    こないだのwww連打の人もグミ板グテ板で同じようなこと言ってたねー。何でもかんでもつなげるなって。

    言いたいことわかるし、同じように思うこともあるよ。でも海外グテシパが作った動画も相当じゃない??笑 

    どうせ何もわからない確定されてないことなんだし、あなたが好きなように推せばいいよ。
    私も何でもかんでもグテに繋げるのはどうかと思ってる立場だよ。でもここに出てくるヨジャはみんな違うと思うー

    39
  93. 93.匿名 :2021/06/27 (日)22:50
    >>91

    グテは好きなんだけど。
    自分はここに来て同担拒否派だったのかもしれないと思い始めたよ。

    1
    16
  94. 94.匿名 :2021/06/27 (日)22:59
    >>91

    ちょっと笑っちゃったwシパで同担拒否か、かわいいね笑

    ひっそりとツイッターとかで愛でてるのがいいかもね

    14
    1
  95. 95.匿名 :2021/06/27 (日)23:00
    >>91

    123匂わせすぎて、逆に不安になってきた

    4
    23
  96. 96.匿名 :2021/06/27 (日)23:02
    >>91

    ↑それはなんの不安なの?

    15
    2
  97. 97.匿名 :2021/06/27 (日)23:05
    >>91

    これもう不安とかじゃなくてただの愚痴ですね
    Twitterとかでどうぞ案件

    17
    4
  98. 98.匿名 :2021/06/27 (日)23:09
    >>91

    シパですらなかったっぽい笑
    グテ好きのオルペンが軽い気持ちで来るとこじゃないね。
    考察はすごーいと思ったのもあったけど。
    ヨジャはどうだろう…それもしっくり来ない笑
    グテしか勝たんと思ったらまたお邪魔します。

    8
    15
  99. 99.匿名 :2021/06/27 (日)23:10

    なんか123でまた盛り上がってるけど、最近の流れからして、ここまで匂わせてくるのは、

    1.シパ需要を分かっててあえてやっている→営業

    2.もう自分達の関係をかなりオープンにする方向で進んでいる

    かのどちらかだよね…。

    9
    23
  100. 100.匿名 :2021/06/27 (日)23:13
    >>99

    1でしょ

    12
    27
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。