アイドル

グクテテ雑談掲示板2

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

誰も立てないのでパート2立ててみましたー古参の人は限定トピックの方にいってるみたいですが、こっちでも新規・古参問わずゆっくり話せたらなーと思います!

コメント数の制限で書き込め無くなってしまったみたいですけど前のスレッドも貼っておきます

グクテテ雑談掲示板1

https://parugyon.com/archives/192

 
ぱるぎょん

  1. 3540.匿名 :2023/12/18 (月)19:51
    >>3539

    グクのトングの使い方が自然過ぎて最初気づかなかったw
    ユンギコンの時もテテ扇風機を2つ持ってたり、自然と借りてることあるよね

    52
  2. 3541.匿名 :2023/12/18 (月)20:14
    >>3533

    テテがサラハンダ以来もう大丈夫みたいなことを言ったのが本当に嬉しかったな

    56
  3. 3542.匿名 :2023/12/18 (月)20:59
    >>3541

    テテは凄く仕事にストイックに見えることがあったから余計にテテから怪我したら休めるかなとかの話を聞くと本当にきつかったのが分かった
    ソロ活でテテもグクも生き生きとしてた姿を見れて、あの時が今に繋がって本当によかったと思った

    53
  4. 3543.匿名 :2023/12/18 (月)22:08
    >>3540

    アミボムかと思ったら扇風機2台持ちで笑ったw

    44
  5. 3544.匿名 :2023/12/18 (月)23:48

    気づいてる人もいると思うけどほぼほぼ1人でしゃべってるよ、アンカー自演
    雑も最近こればっかり
    本当にまともな感覚を持ってるグテペンさんにはここを動かすことのリスクを理解して欲しい
    どんなに見たままの仲良くて平和な2人の話だとしても発狂してグテアンチする界隈は健在だからね
    本気で推しを守りたいならここは動かすべきじゃない

    32
    30
  6. 3545.匿名 :2023/12/19 (火)00:19

    3544だけど
    20分この板みてたけど進んでないよね
    ほんの数人しかきてないはず

    12月18日の15時台から突然動き始めてコメント数分おきにひっきりなしとかおかしいでしょ
    15時台、18時〜20時台のアンカー会話が異常に多いしね

    いっちゃ悪いけど自演するひとって正直ものすごく異常だと思うわ
    いいね欲しさの承認欲求の塊という面もあるだろうし、お願いだからまともなグテペンさん、状況よく見てアンカー自演にいいねとかもやめてね

    22
    32
  7. 3546.匿名 :2023/12/19 (火)01:01
    >>3545

    15時台に書き込みが多かったのは雑の新板が立ってなかったからですよ
    18-20時台は人が多い時間帯なだけだと思います

    今の時間に書き込みが少ないのは単純に遅い時間帯だし盛り上がるような話題が新着に上がらないだけだからだと思います
    時間帯によっている人いない人変わると思いますし気をつけて話していこうという人しかいないので話したい人はこのまま様子見ながら話してもいいと思います
    もうすぐドキュメンタリーも始まりますしここで話したい人も一定数居ますよ

    37
    22
  8. 3547.匿名 :2023/12/19 (火)07:37

    ケミが好きで話すだけでもダメかな?釜山兄弟好きが他スレ移動ならマンネズ好きも移動した方が良いと思ったけど

    29
    24
  9. 3548.匿名 :2023/12/19 (火)08:57
    >>3546

    雑の板立ってないからといってここが動くことは今まで無かった
    適当なこと言わないでね
    自演本人かな
    15時台の書き込みなんて文章の癖から明らかにほぼほぼ1人でしゃべってる
    あと本当にシパじゃなくて仲良い話だけしたいならせめてID付きでだと思うよ
    ここにいた人たちがどれだけ断腸の思いでここを動かさなくなったか考えて欲しい

    24
    29
  10. 3549.匿名 :2023/12/19 (火)14:18
    >>3548

    昨日動いたのは雑が長時間立ってなくてグミスレが平和に動き出したからだよ
    自演じゃないのはリアタイしてた人はわかってるはず
    自分も書き込みましたが自演じゃないです

    私はあなたが連投しているように感じてます

    28
    16
  11. 3550.匿名 :2023/12/19 (火)14:21
    >>3547

    グミ板みたいにシパお断りをすれば使っていいと思うけど

    18
    11
  12. 3551.匿名 :2023/12/19 (火)15:48
    >>3548

    あなたはもともとシパだったのかな?
    2021年秋くらいまでにぱるにいたガチシパはZに移動したよね

    移動した人は話すところがあるかもしれないけどそうじゃないケミ好きの人は掲示板で話すところ少ないよぱるでも他ケミみたいに話したい
    5は広告がひどくて行きたくない人も居るし

    話したい人はサポに利用されないように気をつけて話すしシパや荒らしが来たら相手にしないでいいと思う

    使いたい人は気をつけて使う、使いたくない人は使わない簡単なことだよ

    33
    17
  13. 3552.匿名 :2023/12/19 (火)16:48
    >>3551

    そこまでしてアンチの標的になるようなことしなくて良いと思うんだけど
    ケミ好きなら別に考察もないだろうし、見たままを可愛いよねっていうならXとかでグテケミ好きと仲良くするとかオプチャとかに参加すれば良いんじゃない?
    ぱるは明らかにアンチが棲みついてここぞとばかりに叩こうとしてる奴らなのに
    そんな奴らがいるの分かってて動かす必要ない思う
    動かした結果、結局は一番被害を被るのは自分の推したちなんだよ?

    14
    30
  14. 3553.匿名 :2023/12/19 (火)16:50
    >>3552

    Xは掲示板じゃないし移行する時のオプチャ案がなんで却下になったか知らないんだね
    本当に昔から通報しつつここ利用してたグテ好きの人の発言だとは思えないや

    27
    12
  15. 3554.匿名 :2023/12/19 (火)16:56
    >>3553

    オプチャは普通にグテ好きのだれでもさんかできるやつあるよね?
    そういうので楽しむのじゃダメなの?

    9
    22
  16. 3555.匿名 :2023/12/19 (火)16:59
    >>3553

    あなたこそ、もし本当にここを動かしたいとおもってるなら昔からいた人とは思えないわ
    ここにグテ好きがいなくなった経緯を知ってたら今の段階でここを動かそうという気にはなれないと思う

    19
    25
  17. 3556.匿名 :2023/12/19 (火)17:05
    >>3544

    何したって今さらアンチは減らないよ。

    27
    9
  18. 3557.匿名 :2023/12/19 (火)17:45
    >>3554

    当時オプチャは書き込みづらくてどこも過疎だからやめようってなってたような

    16
    1
  19. 3558.匿名 :2023/12/19 (火)18:45
    >>3557

    当時はここにいたグテシパのためのオプチャでここを使ってた代替手段としての話だったからじゃない?
    今この板動かしたい人は単にグテペンでケミを楽しみたいって需要なら充分満たせるんじゃないかな?

    7
    30
  20. 3559.匿名 :2023/12/19 (火)23:21

    要望板見てびっくりしたのですがこれは昨日から自演と疑われてる人の書き込みでしょうか?とてもグテを平和に語りたいって言ってる人の書き込みじゃない気がします
    やってることがサポみたいだし、こんな人がここの掲示板にいるなんて警戒するしすごく怖いです
    わたしも昨日から色々違和感だったのでどうしても2人を語りたい方はID付き板立てて堂々とお話しするのが良いと思います

    11
    26
  21. 3560.匿名 :2023/12/19 (火)23:29
    >>3559

    ここを動かそうとすること自体やめましょう

    12
    25
  22. 3561.匿名 :2023/12/19 (火)23:29

    何度見てもグテ坊主のヨントンのやつ笑ってしまう。寂しいとき見てる笑
    本当にありがたかったな〜

    35
    9
  23. 3562.匿名 :2023/12/20 (水)01:16

    あの写真SNSとかのアイコンにしてるアミ多いよね
    自分もグンドリはあの写真で登録したよ

    30
    5
  24. 3563.匿名 :2023/12/20 (水)02:39
    >>3561

    斎藤さんと古家さんの話の時に斎藤さんが着用してるサングラスがヨントンの時のグクのサングラスに似てて笑った
    グクは6分の対談のうち半分以上いかに油そばが食べたかったか熱弁してたらしい
    ジョングク油そば食べられてよかったね笑

    35
    3
  25. 3564.匿名 :2024/01/06 (土)16:17

    ここ動かしたら荒らしこっちに来るのかな

    5
    1