アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 31357.匿名 :2021/10/28 (木)13:09
    >>31323

    詳しくありがとうございます

    私もすっかりあの人影みたいなのはテテだと思っちゃってました

    24
    5
  2. 31358.匿名 :2021/10/28 (木)13:14
    >>31296

    確かにヨジャと隣と下げだったら通報してる。
    不安という名の誹謗中傷なら会社にも通報してる。

    37
    10
  3. 31359.匿名 :2021/10/28 (木)13:15
    >>31296

    ガチ派の中でもお花畑派と冷静派に分かれていて、今ここで鍵の内容について文句言っているのは、ガチの冷静派の人だと思ってたんだけど、違うのかな?

    5
    73
  4. 31360.匿名 :2021/10/28 (木)13:18
    >>31296

    見てると、通報されてるのが一概にそうとは言えないよ
    通報なんて多勢に有利なだけ

    69
    20
  5. 31361.匿名 :2021/10/28 (木)13:23
    >>31296

    22:20の人?

    4
    48
  6. 31362.匿名 :2021/10/28 (木)13:26
    >>31296

    シパじゃない人からしたら、不特定多数が見てる場所で、鍵板だろうと雑談だろうと憶測で妄想膨らませてるのも嫌だと思うけど

    女ネタやグミネタに過敏なのはガチ派だけだと思うよ

    64
    48
  7. 31363.匿名 :2021/10/28 (木)13:49
    >>31323

    あれは元々タナ〜の声の入り方と人影の位置がチグハグに感じてた(人影の場所にいるとしたらあんな感じでタナ〜の囁き声が入らないと思ってた)から、人影が違うと判明して納得だった。
    もっとカメラの近くにいるよね、きっと。

    57
    7
  8. 31364.匿名 :2021/10/28 (木)13:51
    >>31296

    最近、毎回思うけど、~だからこの板いらなくない?とかこう話したいのに否定されるとかコメントする人は口が悪いけど何目線で話してるの?
    自分の希望通りの板じゃないから自分が話せる板にしたいみたいだけど、それって違うでしょ。
    ここはこう話すとこう言われるならここに固執する理由もなく本当にそう話せる場所を自分達で見つければ良いじゃないの?
    なんで、変えようとするの?
    自分勝手の人が最近増えたから荒れるんじゃないの?
    自分勝手に変えようとする人が居るから、前にいた素敵な人達が去っていったんだと思うよ。

    43
    55
  9. 31365.匿名 :2021/10/28 (木)14:00
    >>31296

    まあでも、いくら冷静にやってたとしても以前のような考察はやらない方がいい気はするよ。

    55
    2
  10. 31366.匿名 :2021/10/28 (木)14:01
    >>31296

    鍵板作ったなら住み分ければいい話だよね?
    変えようとしてるんじゃなくて、雑談板は雑談板の元の形であってほしいって事
    板なくなればいいじゃなくて、この板の意味がなくなっちゃうからないのと一緒じゃないかなと…

    56
    19
  11. 31367.匿名 :2021/10/28 (木)14:09
    >>31323

    あれ人影は違うってわかったけど、じゃあなんであの人影らしきものがうつってる時にグクはあんなにびっくりして体の向きを変えたんだろうといまだに謎

    67
    5
  12. 31368.匿名 :2021/10/28 (木)14:47
    >>31323

    居たのは居ただろうし、たぶんスマホのタナの動画だか画像だかを見てただろうから、私達と同じようにスマホを持ってる影が写り込んでる?!って思ったんじゃないの?
    私最初テレビか鏡に反射した姿かと思ったから、グクも一瞬そんな風に感じたのかな、と思って。
    カメラ越しだととっさに判別できないだろうし。

    47
    6
  13. 31369.匿名 :2021/10/28 (木)15:48
    >>31323

    あ~なるほど
    わたしたちが見てても人影に見えるくらいですもんね!

    22
    7
  14. 31370.匿名 :2021/10/28 (木)17:16
    >>31323

    私は、やっぱり、画像が不鮮明だし、グクの不自然な動きから、テテの可能性はあると思っている派だよ。
    あれから、元動画もいろんなYouTube動画見たりしたけど、やっぱりテテの可能性あると思った。

    みんなと、意見が違ってごめんだけど。

    99
    14
  15. 31371.匿名 :2021/10/28 (木)18:12
    >>31296

    私はグクのセンイルにラーメンであーでもないこーでもないって皆でわちゃわちゃ盛り上がって、意見を出し合って結果がどうアレ皆で一時をグクテテで騒げるこの板が大好きです
    だからまた1つの事で皆でワイワイ騒げる板で有って欲しいです。

    96
    10
  16. 31372.匿名 :2021/10/28 (木)19:33
    >>31323

    実は私も↑の方と同じです
    一緒にいる事には違いないと言えばそれまでなんだけど…

    35
    3
  17. 31373.匿名 :2021/10/28 (木)21:56

    アメリカは終始こんな感じだったのね。

    54
    11
  18. 31374.匿名 :2021/10/28 (木)21:57
    >>31373

    グテ握手のところカット入ってる(泣)

    29
    5
  19. 31375.匿名 :2021/10/28 (木)22:01
    >>31373

    それはアメリカじゃなくてアメリカ行く前の韓国の映像

    24
    2
  20. 31376.匿名 :2021/10/28 (木)22:02
    >>31373

    その写真はアメリカじゃなくて韓国だよ。

    19
    2
  21. 31377.匿名 :2021/10/28 (木)22:04
    >>31373

    ごめん、授与式の映像だったね。
    もう編集出来なかったのでアメリカは無視でお願いします。

    24
    3
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。