アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 31248.匿名 :2021/10/25 (月)21:58

    たまに雨をのぞくんだけど、グテ愛はわかるけど、なぜな喧嘩腰にしか書けない人いて、こんなだからアンチも増えるのかもなぁと思った。
    せっかく書くならグテ愛を伝えるのことに徹したらいいのに。
    あと情報をひたすらアップのものも多くてびっくり。あれはランキングのためのアクセス数のためかな?
    めちゃくちゃいいこと書いてる人もいて、あんなブログが増えればいいのになあと思った。少し前に雨がアンチとかのことで荒れてたときに、泣けること書いてる人とかもいてホッとした。
    アンチをめちゃくちゃ責めるくせに、アンチを生むような書き方、言葉、そりゃ揉めるよ。お願いだから、ここもだけど雨も、とにかくグテに関することを発信するところは平和であってくれー!と願っている。

    68
    5
  2. 31249.匿名 :2021/10/25 (月)22:33
    >>31248

    自己顕示欲強い某ブロガーはグテを使って読者数稼いで、グテじゃなく自分が人気者になったと勘違いしてるから、アンチを生むのかな

    純粋にグテ愛溢れてて、グテを紹介してくれるブロガーさんが好きで上位にいる方たちは好きです

    61
    6
  3. 31251.匿名 :2021/10/25 (月)22:48
    >>31190

    グクが年齢でテテの髪色を追ってるっていうの比較画像付きで結構広まってるけどこういうのってシパ以外の人が見たらどう受け取るんだろう?
    偶然て数ではないし仲良しだな〜とかテテの真似したいマンネ可愛いみたいになるのかな

    46
    5
  4. 31252.匿名 :2021/10/25 (月)22:54
    >>31190

    グテシパでもジョングクそれどういう気持ちでやってんの?って思うよw

    57
    3
  5. 31253.グとテ :2021/10/25 (月)23:04
    >>31203

    今のテテ、筋トレ控えてからさらにすらっとしてて適度なしなやか筋肉で、フェイスラインも相変わらず綺麗だったし素敵だったけどな〜
    みんな体も顔もシュッとしてたような。

    89
    11
  6. 31254.匿名 :2021/10/26 (火)09:34
    >>31153

    グクのLIVE中の「テテ」呼びは完全に聞き逃してた。
    普段は一体何呼びなんだろね。

    18
    9
  7. 31255.匿名 :2021/10/26 (火)09:47
    >>31248

    オンコンについての記事たくさんだけど、かなり動画や画像あげてるね。アメに限らずだけど。Twitter、インスタもオンコンだらけ。
    けどオンコン見られなかった人にはありがたいよね、実際(-_-;)

    5
    25
  8. 31256.匿名 :2021/10/26 (火)11:51
    >>31237

    インスタで出てたけどグテだけ別ブランドで2人の為にオーダーメイドだって

    55
    3
  9. 31257.匿名 :2021/10/26 (火)12:04
    >>31237

    ジン、ジミンがお揃いでグテがお揃いって書いてあったような。
    違ったらごめん。

    33
  10. 31258.匿名 :2021/10/26 (火)12:06
    >>31237

    そうそう、ジン&ジミンもグテとは別のブランドでカスタムメイドって見たよ

    30
  11. 31259.匿名 :2021/10/26 (火)12:10
    >>31237

    グテでお揃いっていうのが良いね

    65
  12. 31260.匿名 :2021/10/26 (火)13:48
    >>31248

    「違法だよ、アゲルくん」のCMがよぎるわ。

    12
    2
  13. 31261.匿名 :2021/10/26 (火)14:36
    >>31153

    今大きい切り抜き見た。boy with loveの人差し指をおでこにあててからキス、、のところ。あれ、親指と人差し指でV示しているようにしか見えない。それにポッポ、、というようにしか。

    9
    2
  14. 31262.匿名 :2021/10/26 (火)14:49
    >>31248

    でもさ、きちんとお金払って見終わった後とかに意図せず流れて来ちゃうものは見ちゃうよね?(若干薄目がち)
    そこで再確認とか再発見とか出来る時もあって、なんか複雑。
    でも個人垢で違反行為しながら推してる人より匿名掲示板のここの住人達の方が意識が高いってなんか良いね。

    47
    4
  15. 31263.匿名 :2021/10/26 (火)14:51
    >>31203

    テテ、お寿司のVライブの時、下のご飯を結構残してましたよね。
    国連のみんなのVライブでもあんまり食べてなかったし。
    いつも、もっと食べてほしいなと思って見てます。
    筋トレはやるとすぐに筋肉がついてしまい、がつくなっちゃう体質で、
    ほどよくが難しそう。
    どんなテテでも、笑ってくれればうれしいです♪

    42
    1
  16. 31264.匿名 :2021/10/26 (火)14:57
    >>31203

    いつでもどんなときでもどんな姿でもグクとテテは最高って思う
    2人が大好きなんだなww

    突然すみません

    54
  17. 31265.匿名 :2021/10/26 (火)16:59
    >>31248

    14:49さん

    まったく同じこと思っていました。流れてきたものはやっぱりついつい見てしまうし、それで知ることもあるから否定しながらも矛盾している自分がいます。でも最低限、自分があげることはしたらいけないなと自戒しています。本当にすべてが厳しく管理されて、あげることができなくなったなら、たとえ見られなくなっても仕方のないことだと思うし。
    ここでは有料のものをあげると、きちんと指摘されるし、ある意味治安がいいというか、きちんとしているなと思います。
    さっきアメを見てみたんですが、本当にたくさんオンコンの画像や動画あがっていますね。

    48
    1
  18. 31267.匿名 :2021/10/27 (水)00:25

    その火種になってるのを見てないから分からないけど、まだ彫り師とかと絡められてんの?
    で、それ言ってるのまたイルアミ?

    5
    6
  19. 31268.匿名 :2021/10/27 (水)00:27

    そうでーす

    15
    2
  20. 31269.匿名 :2021/10/27 (水)00:31

    ほんっとバカバカしい。
    いつまでも言い続けるんだろうね。
    ただのグクアンチじゃん。

    頭悪いなほんと。

    45
    5
  21. 31270.匿名 :2021/10/27 (水)00:42

    擁護してるフリして話広げるのはお止め下さい
    お1人で回さず、お隣にお帰り下さい
    この話題はここで終わり
    以降返信されぬようお気を付け下さい

    37
    42
  22. 31271.匿名 :2021/10/27 (水)02:09

    ミジュのことか

    9
    23
  23. 31273.匿名 :2021/10/27 (水)03:05

    お隣にお帰りくださいって
    グテシパも民度落ちたね。
    あちらでそのような発言してる人いないよ!
    なんでも気に要らない話をお隣に結び付けるんじゃないよ

    51
    27
  24. 31274.匿名 :2021/10/27 (水)06:32

    このスレ主、いつも詳しく書いてくれないから分からないや。

    火種になってる?まったくみかけないけど。眉ピに加え口ピのこと?単によくみるデザインだよね。

    まぁ、ここでこの話題出してもみんな嫌悪感しかないのに飽きないね。お隣とは思わないけど、毎度毎度しつこいねとは思う。

    37
    18
  25. 31275.匿名 :2021/10/27 (水)07:28

    どうみてもあっちで相手にされなくなったからこっちに来ただけじゃない?
    反応しなかったらいなくなるってわかったから、ここではレスしないでこのスレ含めて黙って通報で対処していこうよ。
    レスがついても自演の場合もあるからその分別が難しいけど、森を楽しむ為に自戒でどうにか頑張ろ。

    18
    19
  26. 31276.匿名 :2021/10/27 (水)08:39

    グク、精神よく保ててるよね

    自分がテテやジミンやジンと
    できてるって言われ続けてて
    メンバーとなんて仲良くても嫌だよね

    本当に大切な人がグクを支えているんだろうね

    15
    46
  27. 31277.匿名 :2021/10/27 (水)08:54

    だから何ー?!

    22
    18
  28. 31278.匿名 :2021/10/27 (水)08:59

    それもひとつのファン層になってるから、大して気に病んでないんじゃない?

    離された離されたシパが言ってる頃は、テテの精神状態もあったかもだけど、まだ2人も若かったからちょっと戸惑ったかもね

    シパ的な方達の妄想のせいで、距離感苦しんでた芸能人もいたよね

    28
    1
  29. 31279.匿名 :2021/10/27 (水)09:01

    森2の出発がほぼグクのVラ終了後だと特定されたけど、あの時テテのweの正気じゃないってやつ、あの時間にテテリアルタイムでグクのVラ見てたんだー盛り上がったけど、皆んなで出発前に待機してる時に見てたんだね。むしろ、グクが終わるまで待ってた?
    他のメンバーとも見てたのかもしれないよね。

    グテは後からわかるモーメントもたっくさんあるけど、これは後になって、逆のそうだったんだねーって感じに思えた。
    もちろんグテモーメントとして否定されるもんじゃないけど、ちょっと元々みんなが想像してた場面とは違った感じという意味で。

    52
    45
  30. 31281.匿名 :2021/10/27 (水)09:19
    >>31279

    どこで誰とみてようが、テテがリアクション起こしてくれたことには変わりないから十分嬉しいけど。
    もし、メンバーとみてたならビハに入ってるといいな。

    118
  31. 31282.匿名 :2021/10/27 (水)09:24
    >>31279

    主さんの言いたいこと理解できますよー!

    ただ、どんな状況下でテヒョンが見ていようとも、低浮上テヒョンが反応したことが歓喜だったし、結局weverseのモーメントがやっぱりグテタンだけってのが。
    とにかくそこが良いです。

    144
    10
  32. 31283.匿名 :2021/10/27 (水)09:28
    >>31279

    皆で見てたかはわからなくない?

    54
    8
  33. 31284.匿名 :2021/10/27 (水)09:42
    >>31279

    みんなで見てたとしてもコメント送っちゃうテテ可愛い

    124
    6
  34. 31285.匿名 :2021/10/27 (水)09:43
    >>31279

    誕生日のvlive内容についても知ってたし仕事中とか関係なく観てそう

    73
    7
  35. 31286.匿名 :2021/10/27 (水)09:49
    >>31279

    キンパの電話しちゃったりとかね笑

    94
    1
  36. 31287.匿名 :2021/10/27 (水)10:08
    >>31279

    誰と見てようがモーメントに残しちゃうところがテテらしくて私的には変わらず最高です

    114
    6
  37. 31288.匿名 :2021/10/27 (水)13:22
    >>31279

    森って夜の12時集合じゃなかった?
    グクのVラはもっと後で終わった気がするんだけど

    6
    8
  38. 31289.匿名 :2021/10/27 (水)13:28
    >>31279

    今言われてるのは 0時集合だったのにずっと生Vラやってたから「正気じゃないw」。
    皆バスで待ってんじゃない? 

    11
    13
  39. 31290.匿名 :2021/10/27 (水)13:50
    >>31279

    あのVライブって12時から始まったのに?
    1時間以上待たせてたってことですか?

    9
    3
  40. 31291.匿名 :2021/10/27 (水)14:02
    >>31279

    テロップの0時っていうのがアバウトだったんじゃない?
    渋滞を回避してから出発ってなってたから
    出発までVラをやってたということじゃないの?
    みんなが待ってたら誰か呼びに来そうだけど。

    40
  41. 31292.匿名 :2021/10/27 (水)14:04
    >>31279

    何かしらトラブルがあって出発が遅れたんじゃないの?楽しみすぎて落ち着いてられないグクが待ってる間にVラしたのかと。あの草の量からもテテも楽しみでテンション上がってたんだろうなと思ったよ

    65
    1
  42. 31293.匿名 :2021/10/27 (水)14:07
    >>31279

    バスの場面でナムさんの腕時計が1時回ってるから、グクのVラ終了後に出発したのはほぼほぼ間違いないと思う。

    ただ、0時集合してから出発するまで、すぐ出発できる状態でグクがVラするとも思えないから、1時過ぎまで出発できない何か事情でもあったのかなーと思ってる。

    88
  43. 31294.匿名 :2021/10/27 (水)14:39
    >>31279

    Vラしてる時バムはどこにいたんだろ?

    26
  44. 31295.匿名 :2021/10/27 (水)15:09
    >>31279

    バムがもしいたらジョングクはすぐブイラ終わらせてバムのところに行きそう。
    バムの訓練所がどこにあるのか分からないけど、遠かったとしたらバムを待ってた可能性も?

    31
    2
  45. 31296.匿名 :2021/10/27 (水)16:07

    すーぐ消えるねw

    グクテテコンビ好きでもシパじゃないとダメみたいww

    60
    31
  46. 31297.匿名 :2021/10/27 (水)16:45
    >>31296

    ここも過疎ってるね

    31
    22
  47. 31298.匿名 :2021/10/27 (水)19:19
    >>31296

    グクテテの板乱立させて
    棲み分けした筈なのに
    認めたくない意見は削除、削除。

    70
    18
  48. 31299.匿名 :2021/10/27 (水)19:30
    >>31296

    何かあったの?
    聞いて欲しい話しがあるなら不安板や疲れた板に行ってみれば?
    ここはグテを楽しく語る板だから愚痴や不満を言っても待ってるレスバは来ないよ。

    31
    52
  49. 31300.匿名 :2021/10/27 (水)20:00
    >>31296

    掲示板の特性が活かされてないよね?
    個人アカでは呟けない話もあって
    アンチと取るか愚痴と取るかは
    受け側次第になってしまうけど
    ただ楽しくグテ語るだけなら掲示板でなく個人アカですればよくない
    疲れ板、不安板行ったところで
    ガチ派が襲来して乱立したところで何も変わらずだと思ってる

    66
    18
  50. 31301.匿名 :2021/10/27 (水)20:16
    >>31296

    相手は生きてる人間だって本当にわかってる?
    匿名で人を傷つけるとか人間的に許されることじゃないよ
    愚痴は誰にも迷惑かけないところで発散して
    荒らしならどうでもいいけど本気でそう思ってるなら心配だよ

    18
    56
  51. 31302.匿名 :2021/10/27 (水)20:29
    >>31296

    ↑掲示板っていろんな意見述べれる場所ではないかな
    誰が中傷すると書きました?
    もっと視野を広げてみたら

    66
    13
  52. 31303.匿名 :2021/10/27 (水)20:30
    >>31296

    アンチととるか愚痴ととるかはもちろん受け手次第だけど、このスレ主さんの草の使い方や19:30さんの書き方はアンチや愚痴と取られてしまうのは仕方ないかなと思う。
    この板にはグテ好きな人達でグテを楽しく語り合いましょうってルールがあるからね。
    実際ヨジャの話しやメン下げになるようなスレが楽しく盛り上がったことなんて一度も無いし、私も楽しく話せる自信は無いよ。
    ただ、ガチ派の来襲は私も思うことあるから気持ちわからなくもない。
    だから私はあえてここに居座ってるけど棲み分け前に比べたら俄然穏やかよ!?
    掲示板の特性もそのサイトによって違うから、もし20:00さんの性分には合わないなら違う場所を探すのも有りだと思う。
    でも、皆から叩かれても通報されてもどうしても書き込みたくなるくらいグテが好きなら絶対に分かり合えることもあると思うから少し離れたところから様子見てまた楽しく話せそうな気持ちになったら戻って来たら?
    その時色々話せてたらと、個人的には思います。

    61
    10
  53. 31304.匿名 :2021/10/27 (水)20:31
    >>31296

    そしたらシパもこういう掲示板で語れなくなっちゃう。
    アイドルも生きてる人間だから、こうかな〜こうだったらいいな〜レベルでも憶測で語ってる訳だし、考察だって的外れだって事もあるかもしれないし、相手が傷つくよね。
    今日削除されたのも、スレ主のコメントは本当に荒らしだったのかわからないと思ったけど。あんな程度の愚痴がダメなら、ハイブがくそだのなんだの言ってるコメントの方がよっぽど良くないと思う。

    88
    7
  54. 31305.匿名 :2021/10/27 (水)20:33
    >>31296

    愚痴っぽいこと書きたいなら某大手掲示板とかあるじゃん。
    ここでやろうとする意味がわからない。
    ここで通報されるのって実際中傷ばっかりだし。晒しとか。

    13
    62
  55. 31306.匿名 :2021/10/27 (水)20:35
    >>31296

    某掲示板かここか、勝手に決めるのはおかしいけどね

    60
    5
  56. 31307.匿名 :2021/10/27 (水)20:39
    >>31296

    決まりはないけどここでは賛同されないのわかるでしょー
    実際通報されちゃうんだもん
    鍵の方で作ったら意外に盛り上がるかもね?

    3
    57
  57. 31308.匿名 :2021/10/27 (水)20:45
    >>31296

    鍵シパ限定があるのだから、こちらではゆるく語れてもいいと思うけどね(明らかな荒らしやアンチ発言以外は)
    棲み分けた意味がないと思う

    85
    3
  58. 31309.匿名 :2021/10/27 (水)21:30
    >>31248

    L.A.オフコンは間違いなくまたドキュメンタリー映画になるだろうけど(兵役中の貴重な収入源?笑)私としてはマスタニムすら映せないソウジュと今回のPTDのオンコンのドキュメンタリー…という名の裏側…という名のグテが観たいです。
    12月3日の12:30(これまたコテコテな123案件??笑)の詳細が早く知りたい。

    46
    1
  59. 31311.匿名 :2021/10/27 (水)22:20
    >>31296

    鍵シパ限定の所は、マジでこことは比べものにならない位妄想ヤバいからねww

    70
    102
  60. 31312.匿名 :2021/10/27 (水)22:27
    >>31296

    そんなこと言わなくても…
    住み分けてるんだから、他の板のことを悪く言うのはやめましょう。

    67
    52
  61. 31313.匿名 :2021/10/27 (水)23:17
    >>31296

    シパ限定のところの流れ分かってるってことは小馬鹿にしながらもちゃんと見てるんだね。わざわざ登録までして。自分で登録してまで小馬鹿にするため見てますって自白してる人とかちょこちょこ私荒らしです暴露しちゃっている人ってなんか…

    78
    61
  62. 31314.匿名 :2021/10/28 (木)00:34
    >>31296

    good badなんか変な感じ。
    でもこのガチ否定?派の人達がこれだけ沢山いるとわかったなら鍵板作って移動すれば良いと思うんだけど。
    緩く愚痴とかガチ否定に聞こえてしまうような意見ならって言っても最終的に荒れるかメン下げになるだけだよね。
    検索とかで辿り着くのは大体ここのメインのグテ雑だと思うからそんなところでつまらない小競り合いしてるのもどうかと。

    25
    42
  63. 31315.匿名 :2021/10/28 (木)01:00
    >>31296

    掲示板なんだから異なる意見
    グテ語るには他メンや推しの友人関係の話が出ても批判したり
    叩いたせず気楽に話せる場所にした方が知らない情報得る事もあるし、会話の幅が広がっていいと思うのは変かな。

    60
    11
  64. 31316.匿名 :2021/10/28 (木)01:31
    >>31296

    変では無い思うけど、その掲示板毎にルールがあるし、それが出来たらこんなに沢山の板が立ってないよね。
    友人関係の話しや他メンの絡みの話しもたいてい途中でアンチや愉快犯や過激ガチ派が入り乱れて荒れるから私は避けるけど、異なる意見の場合は冷静に話せてる時もあるよ。
    これだけの大所帯のルールを変えることよりも自分の話したいことを話せる場所を探すか作るかした方が早い気がするけどなあ、、
    逆に受け入れられないのわかっていてもこの板にこだわる理由があるなら聞きたい。
    そしてそろそろグテの話しからかけ離れてきたからこの辺で失礼します。

    16
    31
  65. 31317.匿名 :2021/10/28 (木)06:10
    >>31296

    前と比べると、多数派の人達も変わったと思う。
    こんなにガチ派の勢い?が凄くなかったし、すぐ通報削除って感じではなかったかな。
    板毎のルールって言っても、不安や疲れた板に行っても結局ここと変わらない感じで…ガチ派の鍵板が出来ても結局ここでもちょっと意見が違うとお隣とか言われてたり、板それぞれの役目は果たしてない気はする。
    大所帯のルールを変えるっていうより、ガチ派の人は鍵板で話せるのだから、もともとあった雑談はガチじゃない話が出来てもいいんじゃないかなとは思う。

    90
    6
  66. 31318.匿名 :2021/10/28 (木)08:33
    >>31296

    グテの話も多分出尽くした感もあるし、かといって同じ話は遡れってすぐ言われる。否定はすぐに叩かれ、荒らし、通報、スルーして!の繰り返し。
    ちょっと話それるともうやめてって怒られちゃうしね。

    84
    1
  67. 31319.匿名 :2021/10/28 (木)09:04
    >>31296

    ここも匂わせ含め初期の頃は聞いたことには古参の人とかが色々教えてくれたり、違う意見とかも議論というか排除されることなく意見交換できててすごく有意義だったんだけどね。
    自分とかまだ一年くらいの新規だから、自分で調べるのプラスここでめちゃくちゃ勉強になってかなりの知識をもらえたからものすごく感謝してる。

    晒されてからは本当に雰囲気変わってしまったし、今の2人を見てると考察とかっていうよりは、都度あったカワイイエピソードを楽しく語るって感じなのかなって気もしちゃうね。

    88
    2
  68. 31320.匿名 :2021/10/28 (木)10:17
    >>31296

    それぞれの「推し方」の違いと言うか…あくまでエンタメとして一線引いて応援してる人もいれば、彼らを傷付ける言葉に自分の事のように反応する人も。温度差違う人がこれだけ混ざってれば熱い人の意見がどうしても主流になっていくのかも。グテの写真にちょっと違う意見ついただけでかわいい写真にやめてってなったりしてるしね。気がついたら自分も前ほどのぞかなくなってしまった…

    61
  69. 31321.匿名 :2021/10/28 (木)10:29
    >>31296

    10:17さんの話、確かにと思って見てたけど
    グテの写真にちょっと違う意見ついただけでかわいい写真にやめてってなったりしてる
    がよくわからなくて
    ごめんね、ずっといる訳でないから、見落としたんだと思うんだけど、なんの写真かな?って気になっちゃった

    8
    2
  70. 31322.匿名 :2021/10/28 (木)10:43
    >>31296

    10:17です

    かわいい写真の件、例えばグテのツーショットのコメントのレスがだんだん本筋から流れてっちゃって、違う話になったりしてると
    かわいい二人の写真にこんなコメントやめて、荒らしに決まってる!みたいな流れになってさらに荒れる…的な。そういうの何度も見かけて。気持ちわかるしあんまりひどいレスは確かにだけど、そんなに怒らなくてもみたいなのが多い気がしたんだ…

    53
    1
  71. 31323.匿名 :2021/10/28 (木)11:07

    ここで聞くのも良くないかもですが…
    ツイでは基本グテシパの方、あるいは大手のテテ、グクのペンの方のみフォローしているのですが、最近やたらトピックをフォローというのが流れてきて、そこのジミン、ジョングクのそれぞれのトピックをフォローでやたらとお隣のシパさんのツイが流れてきてしまうようになりました。
    これを回避するにはやはり個別にブロックしていく以外はない感じですよね?

    お隣はほぼ見たことないのですが、目に入ってその中身に色々衝撃を受けてます…

    6
    55
  72. 31325.匿名 :2021/10/28 (木)11:37
    >>31296

    私は、シパ?までいかないグテ好きだけど、過去にここでシパアンチまで言われた事あるw

    グテが絶対じゃなくても良いし(てか実際何ひとつ絶対なんて言える事ないし)、ヨジャとの話出たりしても別にふーんで終わるんだよねー
    ひどいメン下げは論外だけど、シパ的に見たくない的なスレばっかり消えてかない?w
    都合悪いやつw
    で、都合悪いコメは全部アンチかお隣認定
    普通に冷静タイプもいれば、そもそも熱量低い人もいて、いちいち突っかかってこないで温度差があるって事少しは理解してほしいなー

    まあ今のグテ雑談はこんな話も出来たりして気楽かもw

    63
    29
  73. 31326.匿名 :2021/10/28 (木)11:40
    >>31323

    自分のアイコンを押すと、設定のところで、トピックというのがあるので、そのでジミンやグクのトピックをフォローしてるとグクミンネタが上がってきてしまうと思います。

    私はVしかフォローしてないので、グミシパのツイートはほぼ流れてきません。

    あと、右上の⭐︎みたいなマークで、「ホーム」と「最新」に切り替えられるのですが、「ホーム」=トップツイート、「最新」=フォローしている人の最新ツイートが上に流れてきます。

    フォローしてる人はみんな穏やかな人ばかりなので、フォローしている人のツイートが目に入るように「最新」に設定してます。

    ジミンのトピックをフォローすると、嫌でもグクミンが流れてきて、本当に衝撃の世界だったので、あちらはあちらと、目に入らないのが一番心穏やかでいられるかと。

    この方法で、スレ主さんも少し効果があるといいのですが。

    34
    21
  74. 31327.匿名 :2021/10/28 (木)11:51
    >>31323

    主さん、ここで聞くのが良くないかもと思ってるなら、最後の2行いらないですよね。

    59
    6
  75. 31328.匿名 :2021/10/28 (木)11:55
    >>31323

    いらないね
    シパじゃない人からしたらグテシパだって充分衝撃だと思うよ
    こうやってサラッと絡めてあちらの事悪く言ってるのこそ、この板のルール守ってないし荒れる元

    61
    3
  76. 31329.匿名 :2021/10/28 (木)11:57
    >>31323

    私もペン垢とシパ垢を分けてないのでお隣の様々なものを目にする機会はありますけど、視点が違えば見方や意見が違うのは当たり前だしグテで盛り上がりすぎる自分を省みる機会になるので流れてくるものに関してはあえてブロックしてません。一旦冷静になれるように。

    ただ主様の気持ちがツライなら全く目にしないように自衛するほかないと思います。前の返信にもあるようにVのみトピックをフォローするのは良い方法ですよね。
    主様に合う方法が見つかりますように。

    64
    1
  77. 31331.匿名 :2021/10/28 (木)12:01
    >>31296

    この掲示板初期からいるけど、ここは誰でも見れるんだから気を付けましょうっていうのが 今こういう形で落ち着いたんだと思うから ちょっと寂しいけど悪いことじゃないと思うよ。

    24
    39
  78. 31332.匿名 :2021/10/28 (木)12:12
    >>31296

    11:37さんの気持ちわかる

    私もシパまでいかないのかな。でもたまに温度上がるときもあるし。前にグテだけにこだわらず全体を楽しみたいって書いたら、まぁまぁすごかったよ。否定してるわけじゃないのになんやかんやと。それから更に冷静になってしまった。でもグテは好きだし、私は鍵は登録しないで、たまにここで見るぐらいがちょうどいいかな。

    60
  79. 31333.匿名 :2021/10/28 (木)12:21
    >>31323

    ↑の方が説明してくださってるようにツイはブロック。

    わたしは冷静に判断したいし
    全体的にみたら違う事もあるから
    『あえてグミ』見てます
    シパは都合良くカットして
    それなりに見せてくるけど
    グミシパにしたらグテの衝撃映像もあるだろうし、その状況や前後を重視して観察してる派です。

    62
    3
  80. 31334.匿名 :2021/10/28 (木)12:22
    >>31296

    こういう形で落ち着いたって思ってる人だけじゃないって事を話してるんだよね?
    ガチシパ限定鍵板作った経緯考えれば、雑談は色んな話題や考えが話せてもいいって事だと思うのだけれど…
    ここではっきりガチ!って思ってない人が質問したり不安な事や意見を言ったりした時に、ガチ派の人の意見が総意になって削除されるなら、最早この雑談板いらないよね?

    68
    6
  81. 31335.匿名 :2021/10/28 (木)12:23
    >>31296

    10:29です

    かわいい写真へのコメというよりは、本筋から流れてっちゃって、いつの間にか違う話になったり、荒れちゃったり‥といところだったんですね
    理解力なくてごめんなさい
    見てると切なくなる時ありますよね

    私は、2人のかわいいエピ、感動できるエピなんかの時だけのぞいている感じかな

    上で言ってる方もいるけど、
    叩いたりせず気楽に話せる場所にした方が会話の幅が広がるんだろうけど、色々あっての今なのかな?

    13
    1
  82. 31336.匿名 :2021/10/28 (木)12:24
    >>31296

    今もここはガチと思わんなら去れみたいな感じなの?

    50スレなんて いい感じじゃん

    35
    1
  83. 31337.匿名 :2021/10/28 (木)12:27
    >>31323

    私もグクミンもグクジンもテテとジンのも見ますよ。
    基本みんな好きなので。
    全部見てもグテだけやっぱ違うし確信してる。

    83
    19
  84. 31338.匿名 :2021/10/28 (木)12:33
    >>31323

    匂わせからの冷静な考察が好きでした。
    科捜研の女やグクテテCIAの方はもうこの板には居ないですね。

    グクの「タナ〜」の声入りVラもこちらで論破されてましたよね。あの冷静さが懐かしい。

    私もあえてグミ見てます。

    ツイのお花畑も見ると可愛いんだけど、シパ脳になりすぎずグテを見ていきたい。

    67
    15
  85. 31339.匿名 :2021/10/28 (木)12:34
    >>31296

    まだ鍵板がなかった時、なんでグテ板にシパ以外がいるのか不思議みたいな流れになったんだよね
    でも、晒されて色んな人が増えたし、雑談板だからシパじゃない人がいてもおかしくないし、だったら鍵板作ってガチシパは移動しようって流れだった気がする
    せっかく作った訳だからもうちょっとこっちも上手く使えばいいのになと思うな

    70
  86. 31340.匿名 :2021/10/28 (木)12:39
    >>31296

    私はここはグテ好きだけど、ガチとはそこまで思ってない。またはたまに揺らぐ。
    可愛い~っていう会話で十分な人たち。

    鍵の方はガチ派で揺るがない人たち。深く語りたい、考察したい人たち。

    ↑なイメージでした。

    60
    1
  87. 31341.匿名 :2021/10/28 (木)12:44
    >>31296

    私はグテ語るのが基本ではあって欲しい

    32
    3
  88. 31343.匿名 :2021/10/28 (木)12:48
    >>31296

    グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

    上に書いてあるから、これがここのルールでしょう

    40
    8
  89. 31344.匿名 :2021/10/28 (木)12:50
    >>31323

    えっ?あのタナ〜ってやつグテ案件じゃなかったってことですか?

    5
    35
  90. 31345.匿名 :2021/10/28 (木)12:52
    >>31296

    2人はただの仲良しかも〜みたいな話はあってもいいと思うんだけど、女や他シパも含め誰と誰の方があやしい!って話はマナーとして鍵でした方がいいんじゃないかな?アイドルにとってマイナスだから。
    そういうのもあってガチシパも移動していったんだよね?

    11
    59
  91. 31346.匿名 :2021/10/28 (木)12:52
    >>31323

    私もグテ案件だと思ってた。

    グクのうしろにテテが映ってる→ホテルの壁みたいなのがそう見えただけ。
    ってことは分かってるけど、同じ部屋にはいたよね?

    44
    9
  92. 31347.匿名 :2021/10/28 (木)12:54
    >>31323

    テテだとされてた後ろの人の影が違うんじゃないかとなったけど
    声はテテとなってたはずなので、グテ案件でしょ?

    88
    5
  93. 31348.匿名 :2021/10/28 (木)12:55
    >>31323

    確証はないけどグテ案件のままだと思うけど
    テテのシルエットじゃないかと言われているものは違くてタナ〜の声はマイクに近いからもっと近くにいるんでは?という話だったと思うよ

    84
    3
  94. 31349.匿名 :2021/10/28 (木)12:55
    >>31323

    声は論破されてないよね

    61
    3
  95. 31350.匿名 :2021/10/28 (木)12:56
    >>31296

    グテ語る上で色んな話題が出るの仕方ない事じゃない?
    ガチだって決めつけてる人だけが楽しく語れるような板はおかしいよ
    不安になったり揺らいだりして、もし気持ち共有出来たら話せてよかったってなるし、逆に違う視点が見れて安心する事もあるし
    楽しくっていうのは平和にって事だと思うけどな
    可愛い〜やっぱりガチだね〜って話題だけをするのが楽しくって事じゃないと思うんだけど

    69
    14
  96. 31352.匿名 :2021/10/28 (木)13:00
    >>31323

    12:33です。
    言葉足らずですみません。

    テテが映り込んでると長らく言われていたのに、こちらの考察の方が映像の明度を上げてくれて部屋の壁だと判明した件です。
    私自身映り込みがテテだと思いこんでいたので、一旦冷静になれる考察がありがたかったのです。

    声が入っていたのは確かなので一緒に居たのだろうとは思います。

    87
    3
  97. 31353.匿名 :2021/10/28 (木)13:01
    >>31296

    ガチシパが移動したのは

    ここで ガチかガチじゃないかで1回1回揉めるから、ガチと思ってる人は移動して話せば そこの争いは減るよねってとこだと思うよ。鍵だと考察もしやすいし。

    67
    1
  98. 31354.匿名 :2021/10/28 (木)13:04
    >>31296

    ただグテ好きな人とガチ派の人が仲良く語れる?
    ガチ派がありえないって否定したり、そんな事で不安になるなんてとか一喝して終わるパターンばっかりだよね?
    だから住み分けたんでしょ?

    77
    1
  99. 31355.匿名 :2021/10/28 (木)13:06
    >>31296

    不安とか疑問を語りたい気持ちも分かるんだけど、それをアンチとか不特定多数が見てる場所でやるのは嫌がる人の方がぱるは多いんだよ(通報されるのが証拠)
    不安は連鎖するし新たなアンチを生むから

    36
    47
  100. 31356.匿名 :2021/10/28 (木)13:07
    >>31296

    主さん言ってる消えたが追えてなくてどんなだったか分からないけど 今ここはガチ派が追い込むなんてこともあんまりないと思うから ヨジャと隣と下げが消えてるのかなーと思うけどね

    22
    50
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。