アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 31146.匿名 :2021/10/24 (日)22:41
    >>31135

    VCRでテテが持ってるやつの数字
    200901 になってましたね!
    いちおービルボで初1位ってことみたいだけど…0901って ねぇ

    120
    13
  2. 31147.匿名 :2021/10/24 (日)23:04
    >>31135

    この200901は、スルー出来る案件じゃないよね笑
    ビルボだとしてもテテが0901を堂々と提示してること自体が喜び。というのは表向きで心の中では「ですよね?」と問いてる自分もいる。

    109
    12
  3. 31148.匿名 :2021/10/24 (日)23:09
    >>31135

    グクのセンイルはスルーだったけど、ここでくるのね

    75
    13
  4. 31149.匿名 :2021/10/24 (日)23:29
    >>31135

    テテのそういうとこ、大好き!表面的なセンイルのメッセージなくても、分かる人には分かるように攻めてくるところ。

    私、親しければ親しいほど、SNSでのお祝いメッセージって必要ないと思ってるんだよね、常々。

    100
    12
  5. 31150.匿名 :2021/10/24 (日)23:31
    >>31135

    おっなるほど!センイルか!

    32
    10
  6. 31151.匿名 :2021/10/24 (日)23:35
    >>31135

    この日だよー。

    90
    8
  7. 31152.匿名 :2021/10/24 (日)23:49
    >>31135

    なんかもう!うん余韻がすごい

    46
    6
  8. 31153.匿名 :2021/10/24 (日)23:51

    DNAとSO WHAT がドキドキポイントでしたが、私的にboy with love の最後のグクがILYサインした時、Vのタトゥーの指にキスして「ヴィ〜」って言った時、心臓止まるかと思ったけど、あまり話題に出てないから気のせいなのかしら?!

    104
    15
  9. 31154.匿名 :2021/10/24 (日)23:54
    >>31153

    いや!そこ私もぎゃ!てなりましたよ
    こうやってあとから思い返すとグテが散りばめられてるように見えて嬉しいです
    表立って目立つやつとかは少ないけどよく見たらとか振り返ってじっくり見てみたらグテ!がたくさんあって
    そういうところもグテらしいし
    ちゃんと見ないと分からない気付けないのがグテー

    71
    11
  10. 31155.匿名 :2021/10/25 (月)00:02
    >>31153

    マジですか!
    完全に見逃してる…ディレイはよ

    48
    6
  11. 31156.匿名 :2021/10/25 (月)00:03
    >>31153

    気付かなかった!最後決めポーズで口尖らせたのは見たけどVタトゥーにキスしてた?

    36
    7
  12. 31157.匿名 :2021/10/25 (月)00:06
    >>31153

    早くもっかい見直したいー

    20
    4
  13. 31158.匿名 :2021/10/25 (月)00:08
    >>31153

    私もそこヴィ~て聞こえたんだよね。で、めちゃくちゃびっくりしたけど、話題になってなかったので黙ってた(笑)

    さっきインスタで映像出てたから見返したら、やっぱり言ってたような気がするよ。
    ディレイ見れる人、確認してみて。私は仕事で見れないの。

    42
    9
  14. 31159.匿名 :2021/10/25 (月)00:09
    >>31153

    えー!ヤバイじゃん!眠れないわ(笑)

    22
    7
  15. 31160.匿名 :2021/10/25 (月)00:09
    >>31153

    全然分からない。
    あれただエアでチュってやってるだけじゃないの?
    指にキスしてる?

    19
    7
  16. 31161.匿名 :2021/10/25 (月)00:09
    >>31153

    確認してみるわ
    教えてくれてありがたい

    10
    5
  17. 31162.匿名 :2021/10/25 (月)00:16
    >>31153

    指にキスというか、vのタトゥーのある指をおでこにチョンってしてからキスしてる。
    指にはキスしてない。

    20
    8
  18. 31163.匿名 :2021/10/25 (月)00:16
    >>31153

    Vタトゥーの指先にキスしたね
    その後チューの口に見えたけどブィって言った?口の動きはそれっぽいけど

    10
    8
  19. 31164.匿名 :2021/10/25 (月)00:19
    >>31153

    指にキスした後言ってる!!
    インスタであがってるの載せたらダメなんでしたっけ??見てもらいたいー!

    7
    19
  20. 31165.匿名 :2021/10/25 (月)00:25
    >>31153

    ヴィって言ってくれてたら本当に嬉しいけど、私にはピースって聞こえました…ほんとのところはどうなんでしょう。

    27
    1
  21. 31166.匿名 :2021/10/25 (月)00:25
    >>31153

    動画見れた!
    指先にしてるね。
    でもヴィーって言ったかは微妙。

    19
  22. 31167.匿名 :2021/10/25 (月)00:25
    >>31153

    指にキスした後「ピース」って言ったような・・・

    33
    1
  23. 31168.匿名 :2021/10/25 (月)00:26
    >>31153

    確認したけどV〜じゃなくてピースって聞こえる。
    冷静に考えてV〜なんてあからさまな事言わないよ流石に

    48
  24. 31169.匿名 :2021/10/25 (月)00:33
    >>31153

    でもピースって=Vでは?

    64
    15
  25. 31170.匿名 :2021/10/25 (月)00:34
    >>31153

    主です!
    コンサート後、記憶だけで書いたんですが、先程動画上がってるのがあったので、見たらピースかもしれないです!!
    コンサート終わりのドキドキのまま確認せずに書いてすみません。賛同してくれた方もありがとうございます!
    今度からは確認してから書きますね!

    38
    9
  26. 31171.匿名 :2021/10/25 (月)00:35
    >>31153

    自分もピースって聴こえて、つまりVか…って思ったとこだw

    67
    13
  27. 31172.匿名 :2021/10/25 (月)00:38
    >>31153

    再び主です。(秒速)
    なるほど!!
    ピース=V
    奥が深い…勉強させてもらいます!!

    46
    16
  28. 31173.匿名 :2021/10/25 (月)00:38
    >>31153

    見逃したところや記憶が曖昧なところたくさんあるから来週はしっかり76ポイントを頭に入れた上でディレイに臨みたい

    18
    10
  29. 31174.匿名 :2021/10/25 (月)00:40
    >>31153

    ピースって言ってるわ。
    グクにおわせのプロだな。

    65
    17
  30. 31175.匿名 :2021/10/25 (月)00:47
    >>31153

    グテは匂わせのプロだけど、それを(真意は別として)瞬時に察知しちゃうここの人達もなかなかだよね笑

    ついでにもう一つ気になったのはDNAの時グク胸の前に手、、、
    いや、やめとく笑

    42
    12
  31. 31176.匿名 :2021/10/25 (月)00:48
    >>31153

    マルタのヘナを思い出した

    21
    10
  32. 31177.匿名 :2021/10/25 (月)00:51
    >>31133

    無知ですみませんでした。
    過去のものを遡って確認します。
    お返事ありがとうございました。

    2
  33. 31178.匿名 :2021/10/25 (月)00:56
    >>31153

    え何?胸の前が何?

    13
    7
  34. 31179.匿名 :2021/10/25 (月)01:05
    >>31153

    ピースグクの声でした?ナムさんかと思ってた

    14
    1
  35. 31180.匿名 :2021/10/25 (月)01:25
    >>31153

    グクの声っぽくはないんだけど口の動きはあってた

    16
    4
  36. 31181.匿名 :2021/10/25 (月)02:10
    >>31153

    私もピースって聞こえた
    空耳じゃなくて良かった

    10
    4
  37. 31182.匿名 :2021/10/25 (月)02:26
    >>31153

    これ、ピースって言ってるけど、音消して見るとヴィなんだよなぁ〜ピースじゃないんだよ。
    しかもちょっと笑ってるしw
    色々巧妙、この方は。
    まさか、ピースだけは生音じゃないとかある?

    3
    25
  38. 31183.匿名 :2021/10/25 (月)02:40
    >>31153

    あの声はピースって言ってるし、多分グクの声じゃない
    マイク遠すぎるし声入らないと思う
    ナムさんかホビっぽく聞こえる

    でもグクの口はVって言ってるように見えなくもない
    というか「ピース」の口の動きでは無い
    でもVの発音って唇噛むから
    単純にチューってしただけだと思われ

    50
    3
  39. 31184.匿名 :2021/10/25 (月)04:55
    >>31135

    テテのジョングギの気持ち…発言
    あったけど

    ジョングギ怪我して座ってた時にテテが大画面でアンパンマン歌い始めたら、それ見て下向いて大号泣しちゃったんだよね
    (本当は二人でだったのに)って思って泣いたのかな?って思ったんだけど…
    泣いてるジョングギ見てジミンが慌てて飛んで来てくれて宥めてなんとか泣き止んで自分でタオル下に投げたのに
    テテも心配して側に来ちゃって
    それ見て又涙出て来たから怪我してるのに立ち上がってステージ奥の方とか歩いて行ったり、とにかく避けるんだけどテテは心配だから付いて行って…

    あの時のテテの気持ちもジョングギは分かったし
    あの時のジョングギの気持ちもテテは身に染みたんだろうな、と思う

    二人はやっぱり特別なんだなって私は思うんだけどトラブルがあってファンサどころじゃなくて感情のコントロールができない時こそ浮き上がる何かがあるなと思ってる

    141
    10
  40. 31185.匿名 :2021/10/25 (月)07:09
    >>31135

    グテって同じような経験しても上澄みだけの「わかるわ〜」には決してならなくて、本当に深いところで理解しようとしますよね。
    お互いがお互いのデカルコマニーになりたいのかな?って思う時が度々ある。

    70
    6
  41. 31186.匿名 :2021/10/25 (月)09:23
    >>31124

    テテ怪我が無ければ髪を染めようと思ってたんだね。見たかったなぁ。LAに期待!

    21
    1
  42. 31187.匿名 :2021/10/25 (月)10:14
    >>31153

    最後グクが右手小指に赤いバンダナ巻いてたのが意味ありげだなと思ってたけど全然話題になくて。さっきTwitterで赤いバンタンのこと語ってる人を見つけて嬉しかった

    40
    4
  43. 31188.匿名 :2021/10/25 (月)10:28
    >>31153

    正確にはグッズのオレンジのバンダナですけど、意味深な感じがして私も気になってましたw

    35
    3
  44. 31189.匿名 :2021/10/25 (月)10:35
    >>31153

    あれ小指に巻いてたんだ、気づかなかった…

    Stayのとき下でブンブン手振ってるテテがかわいすぎて
    グクもしっかりアイコンタクト送ってましたよね

    54
    3
  45. 31190.匿名 :2021/10/25 (月)12:50

    グクの僕のことを嫌いな人、それが何?発言、最近テテのまわりがざわついていたからそれに対してかばう気持ちがあったのかもと個人的に思いました

    122
    15
  46. 31192.匿名 :2021/10/25 (月)13:12
    >>31190

    テテの件ことでも色々モヤモヤ溜まってるよね。
    でもそこで『僕のこと』って言うのがグクかっこいいなぁと思った。
    僕たちのことって言ったら他メンにも迷惑かかるって分かって言ってるよね。

    113
    16
  47. 31193.匿名 :2021/10/25 (月)13:32
    >>31190

    メンバー全員が理不尽な誹謗中傷受けてるよね
    あそこ本当にスカッとしたし、またグクの言葉を待ってる時のSOPEの笑顔が良かった
    最後グクがテテを迎えに行って手を繋いで帰ってきたのもグッときたし良いチームだなと思ったよ

    145
    9
  48. 31194.匿名 :2021/10/25 (月)13:38
    >>31190

    自分もシパ脳と言えばそれまでなんだけどグクはもしとやかく言われてるのが自分だけならSo Whatのあれはやらなかったかもって思いました
    TMAの時は今よりもっとグクがゴチャゴチャ言われてたと思うけど「僕はまだ未熟で」って発言してたし
    自分が言われることよりテテが誹謗中傷されたりそれによって傷つくことのがずっと嫌で我慢ならないんじゃないかなとか思ったり
    それと上の方も言ってるけどこのグクの発言の時のヒョンたちの反応も良かったです!
    オイオイって感じじゃなくて「言ったれ言ったれ」って感じでちゃんとわかってくれてるんだろうなと

    210
    13
  49. 31195.匿名 :2021/10/25 (月)13:50
    >>31190

    ヒョン達の煽り方見るとあのセリフはきっと事前に何を言うかは決まってたよね!?
    ギリギリのラインで。

    ツイやTikTokとかで、グクの言葉を聞いて今まで燻っていたけどこれで気持ち良くペン卒出来るって人ちらほらいたけどある意味お互いスッキリ出来たなら良かったんだと思うよね。
    自分もいつ何がきっかけでペン卒するかなんてわからないけど嫌いにはなれないだろうなぁ。

    105
    8
  50. 31196.匿名 :2021/10/25 (月)13:54
    >>31190

    前に「自分に辛い事はない。ヒョンたちが辛いのが一番辛い」とグクが言って皆が号泣したエピソード思い出した
    当然テテのweの件も把握してるだろうしいろんな意味を込めたメッセージなんだろうな
    so whatのメッセージ性も相まって良かった

    129
    9
  51. 31197.匿名 :2021/10/25 (月)13:59
    >>31190

    so whatの歌詞本当に良い

    悩みの9割は君が作った想像の沼

    139
    6
  52. 31198.匿名 :2021/10/25 (月)18:08
    >>31190

    テテのためなら男気見せるんだねジョングクは

    117
    9
  53. 31199.匿名 :2021/10/25 (月)18:17
    >>31190

    最近グクの見た目がどんどん中性的になってる気がするけど中身は漢らしいままなのかな。
    昨日のヘソ出し衣装すごく女性的でしたよね。
    腰の位置が高くてくびれがあるからああいう衣装が似合う気がします。

    26
    56
  54. 31200.匿名 :2021/10/25 (月)18:22
    >>31190

    テテはああいう女性的な衣装着たグク見てどう思うんだろう。
    綺麗とか可愛いとか思うのかな。

    16
    25
  55. 31201.匿名 :2021/10/25 (月)18:24
    >>31190

    昔メンバーで1番女装似合うのはグクだってテテが言ってたよ

    49
    2
  56. 31202.匿名 :2021/10/25 (月)18:25
    >>31190

    また変な流れになってきてる…
    こういうオープンな場でそういう発言はやめてほしい。

    特に女性的とも中性的とも思わなかった。

    93
    15
  57. 31203.匿名 :2021/10/25 (月)18:28

    グクペンはTWICEみたいとか女子よりくびれてるとか盛り上がってたよねw
    確かに可愛かったけど
    hybeはグクをそういうキャラにしたいのかな

    11
    38
  58. 31204.匿名 :2021/10/25 (月)18:28
    >>31190

    13:38さん
    ああ、すごくなんか納得というか、そうなんだろうな感あります…同じくシパ脳かもですが。
    グクはアンチコメ見てモチベーション上げてるって言ってたし、あんな感じのことするの意外だな、と思ったので。
    テテの為に怒れる男、カッコいいですね。最近2人とも本当にメンタル安定してる気がします。

    139
    3
  59. 31205.匿名 :2021/10/25 (月)18:30
    >>31190

    流行ってるね最近ナムジャのへそ出し衣装
    セブチのウジもそうだしateez、テミン、nct、starykids、treasureも何回も着てたし
    最近へそ出し流行ってんのかなー
    他グルでたくさん見かけててバンタンはこういうの着るのかなーとか考えたら昨日のライブで見れた推しのグクで見れるとは嬉しい
    でも皆似たようなの同時期に着すぎ笑笑ケーポあるあるだね

    52
  60. 31206.匿名 :2021/10/25 (月)18:31
    >>31203

    女子よりくびれてはいなかっったし筋肉があるからめちゃくちゃかっこよく着こなしてたし一番腰が細いのはたぶんホビだと思うw

    99
    7
  61. 31207.匿名 :2021/10/25 (月)18:31
    >>31203

    考えすぎじゃ?

    33
    2
  62. 31208.匿名 :2021/10/25 (月)18:32
    >>31190

    グクは顔立ちが女の子みたいだからそう見えちゃうのかな

    15
    9
  63. 31209.匿名 :2021/10/25 (月)18:33
    >>31203

    ホビ腰細いかな
    グクの方が細いと思う

    14
    39
  64. 31210.匿名 :2021/10/25 (月)18:37
    >>31190

    それね。最近めちゃくちゃよく見るナムジャグルでのへそ出しコーデw
    流行ってんだろうね!いろんな人達が着てるしかも似たような黒色ww
    流行りに乗っかてんね

    46
    1
  65. 31211.匿名 :2021/10/25 (月)18:39
    >>31203

    いま連投してる人はグミ板でジミンがジェンダーレスだのなんだので荒らしてるアンチと同一だろうから相手にせず黙って通報が一番かと

    17
    39
  66. 31212.匿名 :2021/10/25 (月)18:41
    >>31190

    テテはグクの周りがごたついてるときにサラッとウィバに来てくれたり、外に出づらいグクの手を取って一緒に現れたり、グクは昨日みたいに自分のことのようにして矢面に立って守ろうとしたり、お互いが本当に支え合ってるんだなって。
    なんか本当凄いな、この2人。

    197
    5
  67. 31213.匿名 :2021/10/25 (月)18:43
    >>31203

    話始めたものだけど、ジミンの話はしてないですよ。

    39
    3
  68. 31214.匿名 :2021/10/25 (月)18:46
    >>31203

    グク絞ったな〜!さすがだな〜!と感心しかなかった。
    あの丈の短さ、もしやレディース用?とは思ったけど。笑

    55
    7
  69. 31215.匿名 :2021/10/25 (月)18:51
    >>31203

    あんなにムキムキに鍛えてたのにどういう心境の変化だろう。

    16
  70. 31216.匿名 :2021/10/25 (月)19:00
    >>31203

    絞るために筋肉つけてたのでは?

    33
    2
  71. 31217.匿名 :2021/10/25 (月)19:00
    >>31203

    鍛えてる男性って逆三角形の上半身に憧れたりするイメージあるから、ウエストが細いのはあまり不思議に思わないかな

    54
  72. 31218.匿名 :2021/10/25 (月)19:03
    >>31203

    ゴールドジム行ってるとわかるけどムキムキのビルダーの人でもウエストは極細よ。

    45
    1
  73. 31219.匿名 :2021/10/25 (月)19:08
    >>31203

    まず太って体を大きくしてから筋肉をつけてその後絞っていくやり方が定石なので、グクはセオリー通りに体作りしたんじゃないかな。
    それにしても出来上がってきたねー!カッコいい。

    76
    12
  74. 31220.匿名 :2021/10/25 (月)19:09
    >>31203

    筋肉を付けるためには体を大きくする必要があって
    よく食べる(増量期)→太る→めっちゃ運動する(減量期)→脂肪を落として筋肉を付ける→痩せて且つ綺麗な体型をキープって流れです
    ただ痩せるだけじゃ綺麗な体型にならなくてやっぱり筋肉が大事だから
    輪郭やウエスト等絞るところは絞ってでも胸板や太腿はしっかり逞しい7の体が美しいし羨ましい

    85
    12
  75. 31221.匿名 :2021/10/25 (月)19:27
    >>31203

    グクの昨日の格好、新鮮でカッコ良かったです!
    ただ目のやり場に困りました汗
    もうちょっとお腹隠して~シースルーででも良いから笑

    38
    11
  76. 31222.匿名 :2021/10/25 (月)19:40
    >>31203

    hydeに見えてなんでハイド?って思ってたw

    35
    4
  77. 31224.匿名 :2021/10/25 (月)20:02
    >>31203


    誹謗中傷

    67
    86
  78. 31225.匿名 :2021/10/25 (月)20:04
    >>31203

    私はグク過去1かもしれない。むちゃくちゃ絞ってきた

    82
    24
  79. 31226.匿名 :2021/10/25 (月)20:13
    >>31203

    これが誹謗中傷ってモンペすぎ
    太り過ぎるのも痩せすぎるのもどっちも良くないから、ある程度絞った方が良いぞって事なのに

    96
    91
  80. 31227.匿名 :2021/10/25 (月)20:18
    >>31203

    えーテテの今の体型最高だと思うけど。
    痩せ過ぎず、太り過ぎずで。
    cowayでチラ見せした首から胸板のしなやかな逞しさは素敵すぎた。

    149
    61
  81. 31228.匿名 :2021/10/25 (月)20:20
    >>31203

    同じく
    絞る必要ないかな
    今のテテ素敵だし

    146
    60
  82. 31229.匿名 :2021/10/25 (月)20:20
    >>31203

    人それぞれ好みはあるからね

    129
    1
  83. 31230.匿名 :2021/10/25 (月)20:33
    >>31203

    テテペン、グテシパだけど、昨日のグク本当に格好良かった。weの写真は可愛いしこの振り幅の広さ。テテも綺麗だったよ。椅子に座る姿は帝王みたいだった。映える2人。というかメンバー皆素敵だったね。

    163
    1
  84. 31231.匿名 :2021/10/25 (月)20:45

    グクソロがあるって噂見たけどどうだろう。
    それに向けて身体絞ってるのかも。

    23
    3
  85. 31232.匿名 :2021/10/25 (月)20:47
    >>31231

    えっどこからの噂?

    13
  86. 31233.匿名 :2021/10/25 (月)20:55
    >>31203

    アミそれぞれ好みはあるけどテテは1人。テテのしたいようにしたら良い。グクも当然そう。

    110
    14
  87. 31234.匿名 :2021/10/25 (月)20:56
    >>31203

    突然降臨するhyde様に少し笑ってしまいました。私もそう見えてしまった。

    36
  88. 31235.匿名 :2021/10/25 (月)21:00
    >>31203

    まぁでも体(健康面でも肉体面でも)の管理はしっかりしたほうが良いよね。自分の為にも

    56
    49
  89. 31236.匿名 :2021/10/25 (月)21:01
    >>31203

    そんなの言われなくてもわかってると思うよ
    今のグクもテテも本当に最高

    112
    17
  90. 31237.匿名 :2021/10/25 (月)21:04

    マンネラインの布の少なさとチェーン巻き巻きは凄かった

    50
    1
  91. 31238.匿名 :2021/10/25 (月)21:05
    >>31231

    一瞬ツイにその噂まわったよね、写真とかも。
    あのテテ美術館の時ぐらい
    本当なのかなぁ

    27
    1
  92. 31239.匿名 :2021/10/25 (月)21:06
    >>31231

    そんなこと言ったらグテのユニ曲があるってのも見たぞ

    21
    7
  93. 31240.匿名 :2021/10/25 (月)21:17
    >>31203

    なんかカラコン入れてるのを久しぶりに見た気がしたけど2人ともめちゃくちゃ似合っててかっこよかった
    すっぴんが大好きなんだけどバリバリにメイクしてキメてるのもやっぱりいいなぁ

    116
    2
  94. 31241.匿名 :2021/10/25 (月)21:17
    >>31231

    本物かは定かではないけどTeaserっぽい動画も一瞬流出してたよね

    22
  95. 31242.匿名 :2021/10/25 (月)21:26
    >>31203

    昨日のグク、サングラスしてる時とかほんとイカつかったけどあの感じでテテと手を繋いで一緒に歩くのすごいキュンとしたw
    好きな人には優しいヤンキーとか言われてたのには笑った

    166
    9
  96. 31243.匿名 :2021/10/25 (月)21:32
    >>31231

    ジンOSTもあるし、グクがソロ活始めても不思議はないね

    25
  97. 31244.匿名 :2021/10/25 (月)21:36
    >>31231

    うっかりグテユニットも来ないかな

    72
    6
  98. 31245.匿名 :2021/10/25 (月)21:39
    >>31190

    私も、よくぞ言った‼️と拍手喝采でした‼️
    アイドルらしからぬ言動が新鮮‼️
    自由に生きて、アンチや世論に流されず、我が道を貫いてほしい。

    64
    8
  99. 31246.匿名 :2021/10/25 (月)21:40
    >>31203

    差し出されたグクの手を取る時に2人ともサムズアップしてるね
    Goodの意味以外に何かあるのかなー

    52
    1
  100. 31247.匿名 :2021/10/25 (月)21:55
    >>31237

    マンネラお揃い可愛かった!
    手につけてた形状記憶みたいなアクセサリーもお揃いかな?

    18
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。