アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 30944.匿名 :2021/10/19 (火)14:37

    ナムさんとユンギ可愛いー!おてて!
    これがグテだったら発狂もの

    54
    4
  2. 30945.匿名 :2021/10/19 (火)15:35
    >>30944

    こういう写真、珍しい気がする。
    綺麗。

    32
  3. 30946.匿名 :2021/10/19 (火)16:53

    久しぶりにこの板を戻ってきた者です。
    上で話してらっしゃった登録制の考察板のことですが、今から入ることはできないのでしょうか?結構前まで遡ったのですが移行先URLもなく、その板かどうかわからないんですけど、出入り口を非表示にしたとのコメントがありました。教えてくださると嬉しいです。

    5
    40
  4. 30947.匿名 :2021/10/19 (火)17:10

    ヒュンダイのやつ組み合わせにガッカリ。2人組,3人組,1人,1人って謎の分け方なんなん笑

    109
  5. 30948.匿名 :2021/10/19 (火)17:20
    >>30946

    申し訳ないけど、この掲示板が晒されてしまったので、ここでは教えることができません。

    22
    2
  6. 30949.匿名 :2021/10/19 (火)17:29
    >>30947

    グテだけ一人ずつで笑ったwやっぱりこういう事されるのこの二人だけなんだよ
    ある意味凄いよね疑って下さいって言ってるようなもん

    93
    4
  7. 30950.匿名 :2021/10/19 (火)17:36
    >>30944

    ヒュンダイのグテ一緒にして欲しかったー!!

    21
  8. 30951.匿名 :2021/10/19 (火)17:36
    >>30947

    4カットにしなきゃいけなくて人気ある2人をピンにして目立たせたつもりかもしれんがうーん謎だな

    68
    1
  9. 30952.匿名 :2021/10/19 (火)17:41
    >>30946

    ご丁寧な返信ありがとうございます。なるほどです。そして、このようなことで1つのスレッドを立ててしまって申し訳ございませんでした。ご気分悪くされた方いらっしゃいましたらすみません。

    31
    2
  10. 30953.匿名 :2021/10/19 (火)17:49
    >>30947

    クサズからの次グテー?!って期待しちゃったじゃん!!ほんと謎

    49
  11. 30954.匿名 :2021/10/19 (火)18:26
    >>30947

    ヒュンダイも前から結構グテ推しなんだよね
    今回の分け方は謎だけどグテかわいい

    60
  12. 30955.匿名 :2021/10/19 (火)18:31

    誰だよ!ここ晒したやつ!出てこいや!

    14
    31
  13. 30956.匿名 :2021/10/19 (火)18:40
    >>30955

    仕事終わりに見てワロタ

    16
    23
  14. 30957.匿名 :2021/10/19 (火)18:43
    >>30947

    他メン推しの人達でさえ分け方可笑しくない?って言ってるからね
    こんなあからさまな事して大丈夫なのかな笑

    61
    1
  15. 30958.匿名 :2021/10/19 (火)18:51
    >>30955

    腹たちます

    7
    12
  16. 30959.匿名 :2021/10/19 (火)19:03
    >>30955

    また晒されたの?
    晒されたことによって、またアンチとか来たらスクショ撮って粛々とハイブに通報していきましょう。

    25
    4
  17. 30960.匿名 :2021/10/19 (火)19:07
    >>30955

    ここに来て煽るようなのってメンバーアンチじゃなくシパアンチだろうからなぁ
    なんならそういう人達によってこの掲示板自体が通報されてるよ
    どこなら平和に語れるんだろうね

    32
  18. 30961.匿名 :2021/10/19 (火)22:23
    >>30955

    19:07
    同意。
    いつのまにかテテアンチみたいな流れになってるけど、普通に考えて煽ってるのはシパアンチだよね!?(写真撮って流した奴はもちろん有罪で良い)
    テテ以外のメン下げメン叩きも酷いからどんどんスクショして通報してくれるのは有難いけど、この板に関して言えばシパの方が通報されてること多い気が?
    SNS散歩してても今回のヨジャ騒動でテテアンチしてる人なんてほぼいなくて、むしろテテが可哀想とかの方で怒ってる人の方が多かったから今の不安板の流れがちょっと謎。
    アンチや荒らし対策になるかは分からないけど管理人さんが↓の方に利用規約とかPPを更新してくれてるから目を通しておくと良いかも。

    41
    4
  19. 30962.匿名 :2021/10/20 (水)09:03
    >>30955

    上の方のご意見、尤もだと思うのですが、シパアンチが行き過ぎてメンバーアンチに繋がる行為をしてしまったら、結果的にシパより良くないですよね。
    そういうのは粛々と通報するべきだと思います。

    シパもバンタン全員への愛とリスペクトは当然前提で、節度を持って発言しないとですね。
    行き過ぎたシパ発言は、これも当然通報されるべきだと思います。

    13
    21
  20. 30963.匿名 :2021/10/20 (水)09:51
    >>30955

    あー、今どのことかわかった。
    誰かがここに晒したから晒し返されたんだね…

    13
    1
  21. 30964.匿名 :2021/10/20 (水)10:24
    >>30955

    何があったの?
    教えてほしいな。

    7
    1
  22. 30965.匿名 :2021/10/20 (水)10:38

    こちらで伺っても良いのかわかりませんが、教えて欲しいことがあります。

    先日新規登録をさせて頂きました。

    届いたメールから本登録をするのを忘れてしまい、今ログイン
    したら検証キーの有効期限が切れているか無効ですと表示されました。

    再度新規登録してみましたが、このメアドは使用済みですとなります。

    どの様に対処すればよいのでしょうか?

    宜しくお願いします。

    話の流れ的に場違いですいません。

    1
    36
  23. 30966.匿名 :2021/10/20 (水)12:34
    >>30955

    某ブログでしょ?
    誰かがここに晒したから怒って晒された。

    9
    6
  24. 30967.匿名 :2021/10/20 (水)12:40
    >>30955

    某ブログなら個人だし、もう消されてるのでこの話は終わった方が良いね。

    27
    1
  25. 30968.匿名 :2021/10/20 (水)18:01

    vliveやってるね

    57
  26. 30969.匿名 :2021/10/20 (水)18:13
    >>30968

    早く字幕で見たい!テテのあのキャップのかぶり方好きー!!!

    54
    1
  27. 30970.匿名 :2021/10/20 (水)18:15
    >>30968

    忙しいだろうに幸せでしかないVラだったね〜
    韓国語わからないのが悔やまれるけど、皆元気そうで良かった。
    そしてグテの通常運転が何よりもの癒しだった。
    いや、Vラにしては過剰運転だった?笑
    途中席替えしたけど、単にテテがコーナー席が狭かったからかな…
    早く字幕つかないかな。

    69
    1
  28. 30971.匿名 :2021/10/20 (水)18:37
    >>30965

    GoogleでもYahooでもステアカ作ってそれで登録したらいいのてまはないかな?

    8
    8
  29. 30972.匿名 :2021/10/20 (水)18:38
    >>30968

    テテがグクの肩に顔置いて寄りかかってたり、グクがテテのお腹触ってる手の上に手置いてたり甘かった

    65
    2
  30. 30973.匿名 :2021/10/20 (水)18:43
    >>30968

    なになにー?一緒にお肉食べたの?

    46
    1
  31. 30974.匿名 :2021/10/20 (水)18:48
    >>30955

    でもお隣はほぼグテアンチというかテテアンチって感じになってるけどねTwitterとかみると

    6
    8
  32. 30975.匿名 :2021/10/20 (水)19:04
    >>30968

    お肉の話、気になる〜
    クオズのチングが映画の挿入歌になるみたいな話ししてた?(韓国語わからずニュアンスのみなのでそんなこと話してなかったらごめんなさい)
    その後ナムさんが話しをしてる横でグクとジミンがカメラが聞き取れないくらいの声で話ししてるんだけど何だろうね。
    もしかしたらグクは知らなかったのかななんて思ったけど。

    26
  33. 30976.匿名 :2021/10/20 (水)19:05
    >>30968

    腹筋?確かめるためなんだろうけどグクがテテの手とお腹の隙間に手入れこもうとするし、テテがその手を両手で覆っちゃうしそれ以外にも距離が近くとこいっぱいあって帰ったらちゃんと見直そうー
    テテも元気そうで良かったね。

    88
  34. 30977.匿名 :2021/10/20 (水)19:36
    >>30955

    見なければ知らないで済むよ。
    晒されようが通報されようがここのTOPにあるルールの範囲内で楽しんでいるだけなら問題ないんだから。
    むしろそうやってネットで楽しみながら広めて貰いたくてツイやYouTubeの動画のみは転載OKにしたんでしょ。
    モラルの問題だよ。
    お隣がやってるからこっちだってなんて浅はかな人ここにはいないでしょ。
    そういう人はグテペンでもグテシパでもなんならアミでもないんだからスルーしていこうよ。
    今日のVLIVEみてマンネラの尊さ感じないなんて人生損しちゃってる。

    40
    7
  35. 30978.匿名 :2021/10/20 (水)20:04
    >>30968

    テテのスリッパを奪っちゃうグクさん〜
    6分くらい履き続けちゃって

    68
  36. 30979.匿名 :2021/10/20 (水)20:27
    >>30968

    なるほどチングのOSTの話だったのかもですね
    最後におめでとうみたいに握手してたし

    37
  37. 30980.匿名 :2021/10/20 (水)22:32
    >>30968

    チング、めっちゃ好きな曲だしグテを語る上で「チング」は曲だけじゃなくてけっこうなキーワードだよね。
    テ「僕の友達を紹介します」グ「友達なの?」
    グクにとってVは?グ「チング」
    曲に関しても
    グ「本当の友達だもんね〜」
    グ「もうチングやったじゃん」など。

    ところで、この「もうチングやったじゃん」の時、確かテテが「お前との曲もあるよ」的なこと言ってた気がするんだけど何処に行ってしまったかご存知の方いらっしゃいますかー?笑

    11
    36
  38. 30981.匿名 :2021/10/20 (水)22:56
    >>30968

    23:32だけど、まさかのお隣だと思われてる?
    そういう風にとられてしまったなら仕方ないけど全く別の意味だからこの後荒れるのも嫌だし不快なら通報して下さい。

    4
    14
  39. 30982.匿名 :2021/10/20 (水)23:05
    >>30968

    お隣だとは思ってないけど、お前との曲もあるよって言ったのジミンじゃなかったかな?

    45
  40. 30983.匿名 :2021/10/20 (水)23:18
    >>30968

    お隣以前に誤訳ですおん

    20
    5
  41. 30984.匿名 :2021/10/21 (木)01:53
    >>30968

    やっと見れたけど腹筋お触りのときに最初テテ、ジミンの手に添えてたのにそこにわりと強引めにその間に突っ込んでてそれに気づいてテテも両手で包み込んであげてる流れなにあれ可愛い
    ライブとかたりょらの並びとかでもよく見かける割り込み芸好きw

    85
    3
  42. 30985.匿名 :2021/10/21 (木)05:05
    >>30968

    ジミンの手には触らなかったのにグクの手には自分の手重ねてるの萌え。

    102
    6
  43. 30986.匿名 :2021/10/21 (木)06:28
    >>30968

    テテってグミの絡みをどう思ってるんだろうってずっと気になってたけど、やっぱり全然気にしてないんだね。

    森でもご飯食べ終わったらゲーム部屋行っちゃうし、今回も心配だったら席かわらないもんね。

    86
    3
  44. 30987.匿名 :2021/10/21 (木)07:06
    >>30968

    さすがに以前みたいな絡み方してた時は嫌な時もあったんじゃないかな
    今は全然大丈夫そう
    あと身体的な接触より自分は絡むことも制限されて編集されてってことのが精神的にキツそう
    昨年からそれも緩和されてきたしね

    98
    5
  45. 30988.匿名 :2021/10/21 (木)07:17
    >>30968

    ジミンを庇うわけじゃいけどジミンはああいう人なんだよ。
    誰に対してもスキンシップ多いから。
    グクに対してだけ特別じゃない。なんならテテに対してのほうがベタベタしてるときも多いでしょ。

    150
  46. 30989.匿名 :2021/10/21 (木)07:34
    >>30968

    スリッパのくだりかわいかったw
    グクがテテのスリッパ取っちゃって
    テ「もうJK〜返してよ〜」
    両方取り戻そうとする
    グ「1つちょうだい、1つだけ」
    片足づつ履くの流れでいいのかな?

    78
  47. 30990.匿名 :2021/10/21 (木)07:34
    >>30968

    そういう人なのはわかるけどでも明らかに意図的にグミがそういう絡み方してた時はあったよ
    まぁもう過去の話だしいいけど

    55
    24
  48. 30991.匿名 :2021/10/21 (木)07:37
    >>30968

    スリッパ片方だけ履く必要ってある…?
    完全にイタズラだよねw

    100
  49. 30992.匿名 :2021/10/21 (木)07:38
    >>30968

    スリッパ片方ずつ履くの可愛いね。

    92
  50. 30993.匿名 :2021/10/21 (木)07:39
    >>30968

    グクは昔から好きな子いじめるタイプ。笑

    107
    4
  51. 30994.匿名 :2021/10/21 (木)07:41
    >>30968

    スリッパ強奪も片方だけ拝借もただのいちゃいちゃです

    106
    2
  52. 30995.匿名 :2021/10/21 (木)07:56
    >>30968

    再び23:32ですが、曲の方完全に勘違いでしたね。
    その後のテテの発言とゴッチャになってしまっていました。
    勘違いな書き込み申し訳ないのとご指摘に感謝です。

    28
  53. 30997.匿名 :2021/10/21 (木)12:39
    >>30968

    早く字幕つかないかな♡

    27
  54. 30998.匿名 :2021/10/21 (木)14:30
    >>30968

    みんなギューギューでくっつくよね、いつも。
    狭くないかー?と思っちゃう笑
    やっぱり韓国でオフラインでやりたかったって言ってたよね
    そりゃそーだよね、今何ができるか考えてアメリカになったんだなー
    朝から練習してるみたいだし
    疲れてるのにVラしてくれてほんとに感謝!
    しかし、グテ近い近い笑
    テテがグクに触る時グクあまり動かないであげてるように見えた。
    グク髪切ってたよね?
    マッシュで幼くなってて可愛いかった〜
    ジミンちゃんも髪変えてるよね、たぶん オンコン楽しみすぎる〜
    グテいっぱい見れたらいーなー

    49
    7
  55. 30999.匿名 :2021/10/21 (木)14:33

    テテJK〜ってスリッパの所で
    言ってたけどテテのジョングガ呼びが
    聞きたい笑

    63
    6
  56. 31000.匿名 :2021/10/21 (木)14:55
    >>30999

    分かります。
    テテのジョングガ~ってぽやぽやした感じの言い方好きです。

    59
  57. 31001.匿名 :2021/10/21 (木)15:07

    GALAXYのビハインド、可愛いグテがいくつかありましたねー!何回も巻き戻して確認しちゃう笑

    31
    2
  58. 31002.匿名 :2021/10/21 (木)15:28
    >>31001

    バシバシやられてるテテの笑顔が優しい。

    あのカンフーみたいな遊びよくやってるけど何だろう?

    28
  59. 31003.匿名 :2021/10/21 (木)16:32
    >>31001

    グク、ボクシング テコンド
    詠春拳習ってました。
    カンフーみたいな遊びは
    詠春拳です。

    29
  60. 31004.匿名 :2021/10/21 (木)17:03
    >>31001

    (Vラ字幕付いたようです!)

    30
  61. 31005.匿名 :2021/10/21 (木)19:35
    >>30968

    VCRの話を振ったのグクですよね?テテが今回VCR作りに参加したというのが分かるようにしてくれたと思っていいのかな?ナムさん知らなかったっぽいけど、そういうものなのかしら?

    48
    2
  62. 31006.匿名 :2021/10/21 (木)20:06
    >>30968

    さっきYahoo!ニュースで見たのはチングがOSTになったのをメンバーだけじゃなくジミンも知らなかったみたいな内容だった。
    作った本人が知らないところで色々な契約がされてるってことかな?
    権利とかどうなってるのか疑問だし、VCRのことスポになりそうだからとぼけたのかもだけど確かにナムさん??って感じだったし、制作含めチーム、メンバー内でも知らないことけっこうあるのかも、、
    そんな中でもグテのツーカー感とテテを自慢気に話すグクは相変わらずだったね。

    60
    4
  63. 31007.匿名 :2021/10/21 (木)20:34
    >>30968

    作った本人やテテや他のメンバーも記事でOSTになることを知ったってこと?
    使用されるのはおめでたいことだけど普通本人たちに事前に知らせないんかいって気になる

    30
  64. 31008.匿名 :2021/10/21 (木)21:32
    >>31001

    Vラ字幕で見たけど
    グクの奥歯の話で
    テテが「お前あの時僕と食べた時もなんだか歯医者のにおいがしたよ」って???
    歯医者のにおいとは???

    13
    7
  65. 31009.匿名 :2021/10/21 (木)21:33
    >>31001

    歯医者の匂い 言ったのはユンギです

    24
    3
  66. 31010.匿名 :2021/10/21 (木)21:47
    >>31001

    歯医者の下りなんか怪しくない?グクは真顔になるしジミンは笑い堪えてるしテテはムキになって虫歯になったとか嘘っぽい事言って。あとホビがフォローにまわったような?二人で食べに行ったのを隠したのかなー?とか思ってしまった。

    30
    27
  67. 31011.匿名 :2021/10/21 (木)22:06
    >>30968

    ttps://news.yahoo.co.jp/articles/a153e90f0f4d656d3a333fdd126c7801b6720dfb

    頭にhをお願いします。
    Yahoo!ニュースも感想文みたいなのから拾ったネタをが翻訳しただけみたいなものまであるし、グテ関係ないからサラッとで。

    2
    3
  68. 31012.匿名 :2021/10/22 (金)10:58
    >>30968

    テテが誇らしげにジミン氏の曲がOSTに、、って言ってるのよかったね。そういうテテ好き。あの歌の、テテの歌い方やあの歌の世界観の表現の仕方も大好きだよ!

    誰が曲を作ったか、誰が曲づくりに参加したのかとかそういうクレジット(アーティスト保護っていうのも関わる)への会社の意識について、ちょっと思うところある。
    グテに絡めて言うと、3Jビハが出たのって、グクがNYから帰国の時に韓国空港でテテにコテンとしたあのシーンとかあの直後だったと思うけど、私には火消しのために超即席で出したようにしか思えなかった。
    あの映像で、あの振り付けをしたニックの名前が字幕に出てるのにモザイクがかかってるのが違和感だったんだけど、大学を出たばかりの新進気鋭の振り付け師だとしても、どうして出してあげないんだろうって。本人インスタとかyoutubeでも出てるから顔を出すことはむしろ彼にとっていいことだと思うんだけど、顔を出していいのかの許可をとる時間がないほど早急にあの3Jビハを出さなきゃいけなかったのかな、、って。
    まあ、ミーガンとの対面エピソードがその後に上がってるから、それに合わせて上げる予定だったんだろうけど、モザイクかかってたのには、顔出し許可取る前に早急にあげる必要があったのかなって勘繰ってしまった。あの空港でのグテのインパクトに対抗できるくらいインパクトあるのはあれだったのかなって。。
    まあ、そもそも顔出しNGだったかもしれないし(ないと思うけどな、、理由ある?)、空港モーメント見る人は限られてるし、シパ以外のアミにインパクトがあったわけではないかもだけど、、。

    話長くなっちゃったけど、ポイントとしては(印象操作とかの)インパクト投下ばかりに焦点が行きすぎている感があって、アーティスト保護とか関わったアーティストへのクレジットとかそういうところへの意識が会社に少ない気がする。韓国での従来の売り方とアーティスト活動に対しての世界基準のすり合わせがもっと必要なところかなと勝手に感じてる。

    メンバーみんな素晴らしいクリエイターだし、これからも色々活躍の場が広がっていくだろうから、ちゃんとそこのところをアーティストの作品として、もっとバックアップしていってあげてほしいな。

    長文すみません、、。

    36
    22
  69. 31013.匿名 :2021/10/22 (金)19:41
    >>30968

    VCRの下りテテがディレクションしたって話の時グクとナムがそうなの?って言ってる?
    知らなかったのかな?そんなことある?ってなってる
    翻訳のタイミングでそう見えるだけなのかな?
    みんなよくしゃべるから誰がしゃべってるかもよくわからないし

    13
    3
  70. 31014.匿名 :2021/10/22 (金)19:46
    >>30968

    私も思いました。ナムさん知らないようなリアクションだったのですが、グクもニコニコしていたのがテテがディレクションしたと聞いたとたん髪を触り出したりソワソワしてるようにみえて。知らなかった事がショックだったようにみえて。そんなことある?って思いました。

    18
    8
  71. 31015.匿名 :2021/10/22 (金)20:14
    >>30968

    私は逆に、テテがディレクションしたって事をグクは知ってたから、テテを持ち上げる為?に今までで1番いい仕上がりだとか言ったのかなー?と思いました!

    39
    6
  72. 31016.匿名 :2021/10/22 (金)20:18
    >>30968

    VCRのくだり私も気になりました。
    グクは知っててしらばっくれてるのか、本当に知らなかったのか謎ですね。

    22
    3
  73. 31017.匿名 :2021/10/22 (金)20:21
    >>30968

    VCRの件、ホビは知ってたみたいだし、グクも知ってて話に出したと思うけどなぁ。

    でも知らなくても今までで1番良いって褒めてたし、それはそれですごいよね。

    24
    7
  74. 31018.匿名 :2021/10/22 (金)20:28
    >>30968

    みんなそれぞれ個人の作業量もすごそうだから、知らないこともあるんじゃない?
    テテもグクがホビに絵を描いたこと知らなかったよね?
    ↑これもしらばっくれてるだけかもだけど。

    意外とプライベートだと仕事関係の話はしないのかもよ。

    21
    2
  75. 31019.匿名 :2021/10/22 (金)20:39
    >>30968

    20:13さんの言うようにグクはテテがやったことをスポしたくて切り出したように見えたかな。
    なんならグクが確認の為に耳打ちして、それをOK出したナムさんも知ってるんだろうなと!?
    メンバーの表情を伺うシパの癖とVラの字幕に微妙なズレがあるのは確かだよね。

    24
    7
  76. 31020.匿名 :2021/10/22 (金)20:43
    >>30968

    話逸れちゃうけどグクの載せたホビの絵はアプリ加工みたいだよ。
    ここに同じようにフィルターかけた画像が載ってる。
    https://韓流まとめ速報.net/archives/9007
    あんまり喜ぶから言い出せなかったのかなと思った。
    だからテテがグクが描いてた(?)こと知らなくてもおかしくないんじゃないかな。←これが言いたかった

    13
    2
  77. 31021.匿名 :2021/10/22 (金)20:49
    >>31001

    いや普通に変な空気になったのは虫歯になったの言っちゃったからじゃない?
    実際テテの奥歯に銀歯があるってちょっと話題になってた気がする

    23
    1
  78. 31022.匿名 :2021/10/22 (金)20:57
    >>30968

    ディレクションの話翻訳もわかりにくいからどうなんだろ?
    タイミングのズレで違う話にそうなの?って言った?
    ホビは方向性が〜みたいなこと言ったのもいまいちわかりにくいよね。
    でもVCR褒めてるぐらいだしメンバー関わったんなら知らないのなんかおかしいね

    11
    2
  79. 31023.匿名 :2021/10/22 (金)21:00
    >>31001

    グクはテテの銀歯を庇うためにああやって、自分の歯のこと話したんじゃ?
    「自分も奥歯ガシャガシャやで、歯が悪くなることなんて割と普通やで」的な

    んでテテが自分で虫歯なっちった〜って言っちゃったから
    「もう…まじおまe…はぁ……」
    みたいになったんじゃないかな(笑)
    グクの気持ち汲み取ってたジミンは笑いが堪えられなかったと。

    ジン兄がそのあとフォロー的なん入れてたけどね(笑)
    俺も歯茎最近調子悪い〜っつって。
    テテのこういうとこ、好きやで(笑)

    15
    15
  80. 31024.匿名 :2021/10/22 (金)21:20
    >>31001

    銀歯ってかインレーだったよね、確か。治療痕あるくらいで誤魔化さなくちゃいけないんかね。そらー虫歯になる事もあるだろうさ。

    35
  81. 31025.匿名 :2021/10/22 (金)21:59
    >>31001

    少し前にweverseでジミンが歯の治療に通ってます~歯の治療行ってくださいね~呼びかけてましたよ。

    18
    1
  82. 31026.匿名 :2021/10/22 (金)22:08
    >>31001

    多忙で不規則な生活してたらいくら綺麗に磨いてても虫歯になりやすいし、歯茎にも不調起きやすいよ。ジンの歯茎の話も含めて、本当にみんな疲れてるんだなぁって心配になったわ。

    29
  83. 31027.匿名 :2021/10/22 (金)22:29
    >>31001

    お金あるのに何故インレーなんだろ

    8
    1
  84. 31028.匿名 :2021/10/22 (金)22:32

    in the soop epi.2

    グテに辿り着く前にまずはVOPEでヒーリング。
    なんて平和な二人なんでしょうか⋯

    65
  85. 31029.匿名 :2021/10/22 (金)22:38

    昔のバムの性格と同じだねってことはやっぱりバムのことは知ってたみたいだね。

    149
    2
  86. 31030.匿名 :2021/10/22 (金)22:45
    >>31029

    大きくなる前というか預ける前?どの子飼うか決めるとき一緒にいたのかなあって思った
    詳細気になるね〜

    119
    5
  87. 31031.匿名 :2021/10/22 (金)22:53
    >>31001

    ん?インレーって詰めて処置するもんでしょ?お金のある無し関係ないんじゃない?

    12
  88. 31032.匿名 :2021/10/22 (金)22:55
    >>31001

    お金があれば金属でなくて、白いセラミックインレーなどにするだろうにってこと。
    アイドルだし口の中もうつることあるだろうにね

    15
  89. 31033.匿名 :2021/10/22 (金)23:00
    >>31001

    インレーの色ね。見た目はセラミックがいいけど、何でだろね。強度優先にしたのかな。

    14
  90. 31034.匿名 :2021/10/22 (金)23:03
    >>31029

    2人と1匹で遊んでるとこすごい可愛い
    最終バム部屋に一旦戻して2人で遊びに集中するとこも、、

    160
  91. 31035.匿名 :2021/10/22 (金)23:12
    >>31028

    今日のsoop、グテ回過ぎて思考が追いつかない。
    念願のカラオケデュエットだってすっごく嬉しい筈なのに歌詞の切なさよ。
    ますます二人の幸せを願わずにはいられなくなるね。

    92
    4
  92. 31036.匿名 :2021/10/22 (金)23:27
    >>31029

    今日ずっとグテグテしてる…!!
    この2人見てると凄くナチュラルでしっくりくる。カラオケの雰囲気とか好き。

    108
    1
  93. 31037.匿名 :2021/10/22 (金)23:30
    >>31029

    テテが大きい虫怖くてグクの背中に隠れてるの可愛すぎたw

    143
  94. 31038.匿名 :2021/10/22 (金)23:32
    >>31029

    もうデートにしか見えんのだが

    119
    5
  95. 31039.匿名 :2021/10/22 (金)23:39
    >>31029

    ご飯も2人隣だったね!
    テテが追加でご飯作りに席立ったらグクもバムに餌やりに席立つとこがなんか良かったです

    124
  96. 31040.匿名 :2021/10/22 (金)23:52
    >>31029

    森1のぎこちない二人からの差が凄くて考察がとまらない

    101
    1
  97. 31041.匿名 :2021/10/23 (土)00:20
    >>31029

    今回の森と前回の謎のグテの会談?で思ったのは、テテのバーンアウトはコロナでって話だけど、実際コロナ前からテテは不眠で寝れない日々が続いてたから、コロナ云々ではないと思うんだよね。やっぱり、二人の隠されての隠蔽がテテ的にもう辛くなってきた中、色々悩んでのバーンアウトだったように思える。そこで森1で上手いこと話して徐々に解禁する事でテテも楽になったのかとシパ脳で考えてしまう位の供給とテテの笑顔と二人の落ち着きな気がしてなりません。
    やっと自然体で出来てきた結果が今回の森なのかと思うと。。。
    なんとも言えない気持ちになります。

    174
    8
  98. 31042.匿名 :2021/10/23 (土)00:23
    >>31029

    テニスもカラオケも食事のお隣も、もちろんバギーの二人乗りも最高だったんだけど、グクとバムの部屋にテテがフラっと入ってソファに座りながら話してたのが何気ない日常を垣間見れた気がしてなんかドキドキした。
    グテとバム、なんて穏やかな空間なんだろうね。

    206
  99. 31043.匿名 :2021/10/23 (土)00:26
    >>31029

    テテが来るやいなや、バムがめちゃめちゃ尻尾振ってて嬉しそうだったのがまたね……うん。

    203
    8
  100. 31044.匿名 :2021/10/23 (土)00:46
    >>31029

    ずっと2人で遊んでて、テニスやろっか!とかあれ乗ろうよ!とかなんかすんごいデート見てる気分になった笑

    183
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。