アイドル

ジミンとダウンさんについて15

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパ&アンチは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

 

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1725.匿名 :2024/10/11 (金)13:08

    雑でテテジェニの話はしてください
    ここはジミダウ板なのでここではしないでください

    25
    5
  2. 1726.匿名 :2024/10/11 (金)18:19
    >>1718

    メディアに大して相手にされてないのにメディアプレイなの?

    37
  3. 1727.匿名 :2024/10/11 (金)21:45
    >>1726

    相手にされてないから大物持ち出して頑張るんだよ

    4
    20
  4. 1728.匿名 :2024/10/11 (金)21:56
    >>1727

    結果まあまあ名は知れ渡った
    ジミンにとってはマイナス案件だった

    5
    10
  5. 1729.匿名 :2024/10/11 (金)22:33

    メディアプレイかもって言ってる人にバッドが多いということは
    ここの人達はダウンさんと付き合ってた若しくは付き合ってると思ってるのね

    2
    26
  6. 1730.匿名 :2024/10/11 (金)22:38
    >>1729

    まさか付き合ってないとかまた言い出すの?
    板読み直してきてくれる?

    44
    1
  7. 1731.匿名 :2024/10/11 (金)23:01
    >>1729

    バッドは押してないけど付き合ってたと私は思ってるよ
    今は知らん

    37
    2
  8. 1732.匿名 :2024/10/11 (金)23:10
    >>1727

    大物()持ち出したわりには全然話題になってなくない?
    正直あのAirPodsケースだけでも他メンならどえらいことになってると思う

    33
    3
  9. 1733.匿名 :2024/10/12 (土)00:16
    >>1732

    無名に等しかったから本人にしてみればおいしかったんじゃないの?知らんけど笑

    4
    5
  10. 1734.匿名 :2024/10/12 (土)00:20
    >>1731

    私も全く同じです
    過去形だと思ってるけどね

    13
    8
  11. 1735.匿名 :2024/10/12 (土)10:41

    どうしても今も付き合ってることにしたい人達がいるんだね
    まぁ実際こちら側は何一つ分からないので何とも言えませんがね
    パタッと匂わせが無くなったし疑心暗鬼になるのも分かるよね
    でもないと思うけどね-

    21
    9
  12. 1736.匿名 :2024/10/12 (土)16:32
    >>1735

    過去も今も付き合ってなきゃ困る勢もいるからねー
    明日は誕生日だね静かに過ぎるといいね

    10
    6
  13. 1737.匿名 :2024/10/12 (土)20:15
    >>1682

    きっと大好き過ぎて愛があふれちゃってるんだよってことにしといてあげよう(小声嫌味言うアンチしかいないことはわかってる)

    4
    3
  14. 1738.匿名 :2024/10/13 (日)00:12

    ジミンお誕生日おめでとう

    18
    7
  15. 1739.匿名 :2024/10/14 (月)22:16

    もう全然追ってないけど今年の誕生日大人しかった?

    10
    3
  16. 1742.匿名 :2024/10/15 (火)18:19

    あの人の事務所の名前変わってる?

    5
    1
  17. 1743.匿名 :2024/10/15 (火)18:28
    >>1742

    そうなの?と言いますか事務所所属してないでしょ

    9
  18. 1744.匿名 :2024/10/16 (水)15:28

    木曜日野球にいくのね

    6
    2
  19. 1745.匿名 :2024/10/16 (水)15:33
    >>1744

    ジミンの誕生日来てすぐにそれで浮上してたね

    11
    2
  20. 1746.匿名 :2024/10/16 (水)16:29
    >>1745

    もうそのくらいしかできないのでは?あえて13日だから野球仲間の人に返信付けたんじゃないの

    10
    2
  21. 1747.匿名 :2024/10/16 (水)18:26
    >>1746

    久々返信したねって思ったら日付に気付いた笑

    6
    2
  22. 1748.匿名 :2024/10/17 (木)03:36

    ホントにコイツウザすぎ
    粘着しすぎだろ
    ジミンも厄介なやつにストーカーされてかわいそうなんて思わへんよw

    2
    20
  23. 1749.匿名 :2024/10/17 (木)20:55

    深読みもしちゃいけないし憶測もいけないが時期的に女優も絡んでそうな気がしてならない

    25
    8
  24. 1750.匿名 :2024/10/17 (木)22:31
    >>1749

    お金貸した件?

    16
    4
  25. 1751.匿名 :2024/10/18 (金)00:16
    >>1749

    なんの事言ってるのか分からないけど深読みしたり憶測したりする材料はずっとないですね

    5
    18
  26. 1752.匿名 :2024/10/18 (金)01:42
    >>1751

    これBADしてる人達って材料欲しがってんのか?ジミンペンってほんとに変わってるわ

    3
    15
  27. 1753.匿名 :2024/10/20 (日)09:46

    チョセホ結婚式らしいけどあの人招待されてんのかな?

    6
    5
  28. 1754.匿名 :2024/10/20 (日)13:19

    呼ばれてなくても行きそう

    2
    12
  29. 1755.匿名 :2024/10/20 (日)17:48
    >>1753

    どうだろね、フォローは外されてないし
    チョセホもこの件は十分に知ってるだろうしこれで招待されてたらチョセホへの不信感とか強まるな(私はね)

    10
  30. 1756.匿名 :2024/10/20 (日)19:47

    女優だよ?もし招待されていたら速攻ひけらかしのせるでしょ
    前にチョセホのインスタ戦場にしてるので招待されることはないような気がする

    3
    1
  31. 1757.匿名 :2024/10/20 (日)19:51
    >>1756

    前ジンくんと同じ結婚式に出てた時は数日後にストーリー載せてた気がする

    2
  32. 1758.匿名 :2024/10/20 (日)20:27
    >>1757

    ジンも出た結婚式が12月10日だったらその日にインスト来てるよ

    1
  33. 1759.匿名 :2024/10/20 (日)21:53

    チョセホ挙式の参列者豪華すぎて流石にあの人呼ばれてなさそう。知らんけど

    3
    8
  34. 1760.匿名 :2024/10/20 (日)22:16
    >>1759

    さまざまな人達ともジミンはつながってるんだろうな-って思ってしまう

    10
    2
  35. 1761.匿名 :2024/10/21 (月)06:03
    >>1759

    呼ばれてたとしても、載せるなぐらい言われてそう

    1
    8
  36. 1762.匿名 :2024/10/21 (月)10:21
    >>1761

    だとしたら最初から呼ばないよね

    7
    1
  37. 1763.匿名 :2024/10/21 (月)14:01
    >>1762

    そうだね

    3
    1
  38. 1764.匿名 :2024/10/21 (月)22:13
    >>1762

    呼ばれてないでしょ

  39. 1765.匿名 :2024/10/22 (火)00:36

    今チョセホの招待者のインスタ見てたら
    セホおじさんスジおばさんってあったんよ
    あの人前スジって人から招待状みたいなの載せたよね?
    今回出席はしてなさそうだから違う人かもだけどね

    4
    4
  40. 1766.匿名 :2024/10/22 (火)08:56
    >>1765

    やっぱりつながってるんだね

    3
    1