アイドル

ジミンとダウンさんについて15

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパ&アンチは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

 

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 3.匿名 :2024/07/06 (土)20:26

    あの女の家をジミンが用意したのか
    まだ付き合い続いてるのかなんて
    いくらここで議論したって答え出ないでしょ

    こっちが勝手に嗅ぎに行ってた過去と違って、女自ら家まで公開してきたって事に驚いてるんだよ。どんな魂胆なのかなって

    19
  2. 4.匿名 :2024/07/06 (土)20:27

    まず自分が一応女優だと思ってるなら家がどこかとか普通言わないよ

    18
  3. 5.匿名 :2024/07/06 (土)20:28

    ツーショ出してきそうで怖いな

    25
    2
  4. 6.匿名 :2024/07/06 (土)20:28
    >>4

    それな笑
    てかそんなの事務所が存在してるなら許すわけないよね普通に

    11
  5. 7.匿名 :2024/07/06 (土)20:29

    91にこのマンションに
    相当贅沢な暮らししてたんだな
    こんな性格の女でもそんな風に生きられるのか。世の中不公平だな

    12
    2
  6. 8.匿名 :2024/07/06 (土)20:29

    あそこに1人で暮らしていたのかご両親や家族と同居していたかは謎、9/1のインストではスリッパ4足映ってる
    その後24インストからの11/10業者名写り込みディオールリボン
    もう引っ越してるから堂々とバラして、あのDM凸垢を煽ってるんだと思う
    坪数で戸数変わるし棟も限られる、過去自分が流した画像と合わせても部屋番号特定されてもおかしくない

    11
    1
  7. 9.匿名 :2024/07/06 (土)20:30
    >>4

    明らかに知らせたい意図があるよね
    (別れてはいるけど)同棲ばれそうになって解消したとき買ってもらったとかいろんな可能性がある

    13
    1
  8. 10.匿名 :2024/07/06 (土)20:32
    >>8

    なるほどね
    もうここに住んでないからやってるのか

    でもさ、だとしたらまじであの家もジミンが用意して、別れたから契約終了、家も引っ越した。その方が辻褄合っちゃうよね正直

    13
    6
  9. 11.匿名 :2024/07/06 (土)20:32
    >>8

    引っ越す前の家よりはやや狭くはなってるよ
    多分晒した所と違う場所だと思う

    5
  10. 12.匿名 :2024/07/06 (土)20:34

    だとしたらジミンに用意してもらった家に、男友達呼んで飲んだりしてたって事?
    相当やばくない?それ

    2
    6
  11. 13.匿名 :2024/07/06 (土)20:34
    >>6

    韓国って普通にだれが何処に住んでるか知ってるの普通じゃない?
    メディアの記事になるくらいだから

    15
  12. 14.匿名 :2024/07/06 (土)20:35
    >>12

    もはや色々ヤバいですよ。
    性質的に。

    2
    2
  13. 15.匿名 :2024/07/06 (土)20:36

    公式のサイトとかじゃないとしても
    グループ名の出てる掲示板でいざこざ起きてるような事を公式マークついてる人に世間に晒されてさ
    事務所ってこういうのもお構いなしなの?スルー?

    23
  14. 16.匿名 :2024/07/06 (土)20:36
    >>12

    これも何度か話されてるけど最初はハートシグナル共演者の家に行ったって話だったよね?その人の家もワンコいるし、結婚してからも多分何回か奥さん同席でサッカーか野球観戦してなかった?
    話が混ざってたらごめんね

    2
    5
  15. 17.匿名 :2024/07/06 (土)20:37
    >>13

    有名人の場合はね?
    全部が全部世間に公表してるわけじゃないよ

    7
  16. 18.匿名 :2024/07/06 (土)20:39

    このマンション売って引っ越したならDIOR沢山買えるくらいのお金にはなるよねー

    11
    1
  17. 19.匿名 :2024/07/06 (土)20:39
    >>12

    その家の前かもしれない
    ジミンが借りてくれたかはわからないけど

  18. 20.匿名 :2024/07/06 (土)20:44

    何度も繰り返すようで悪いけど
    やっぱり私は昨年のあの寝室晒した頃に別れたと思ってるんだよなぁ
    私的には一番辻褄が合うんだよ色々

    8
    18
  19. 21.匿名 :2024/07/06 (土)20:47

    あの寝室のときの

    また仲良くしたらだめかな?
    私達はただ恋に落ちましたと言おう

    は明らかにジミンへの復縁のメッセージだと思った。彼女の中ではまだ終わってなくて、仕事か何かを言い訳にされたのかなって

    34
    9
  20. 22.匿名 :2024/07/06 (土)20:49
    >>21

    私達はただ恋に落ちましたと言おう

    交際とか結婚会社に反対されて別れたのかな

    6
    15
  21. 23.匿名 :2024/07/06 (土)20:50

    時期は結局推測しかできないけど
    何年も前に別れた人にしては執着が過ぎるよね

    21年とかに終わってるならもっと世界的に人気になり始めた当時話題にすればいいのになぜ今?とは思う

    14
    4
  22. 24.匿名 :2024/07/06 (土)20:52
    >>22

    推測でしかないけど
    少なくとも彼女はそう受け取ってる可能性あるなとは思った。ジミンはまだ自分に気があると思っての発言かなって

    13
    3
  23. 25.匿名 :2024/07/06 (土)20:55

    いちいち凸ってくる人の名前晒したり、偽物と言われて買った店を具体的に言ったり、マンション公表された記事引っ張ってきて坪数訂正したり、相当プライド高い女だなーってそれしか思わんわ

    32
    2
  24. 26.匿名 :2024/07/06 (土)20:57

    別れて自分だけ袋叩きにされて
    ジミンも事務所も仕事仲間だったはずの人達も誰も自分を守ってくれない事に腹を立ててるが故の近頃の言動かな?とは思うよね

    27
  25. 27.匿名 :2024/07/06 (土)21:00
    >>25

    まず偽物とか言う事が変だよ

    16
  26. 28.匿名 :2024/07/06 (土)21:01
    >>25

    インスト即消しだったのかな?そんなことあげてたんだ
    やば

    9
  27. 29.匿名 :2024/07/06 (土)21:01

    BTSとか지민とかって入ってるスクショを晒したりジミンアイコンのアンチメッセを晒したり、とにかく必死すぎるね…
    室内も何もかも自ら発信して煽ってるのに、自分自身は煽り耐性なさすぎて大人げないし本当にプライドだけは高いんだなーって呆れるばかり

    25
    2
  28. 30.匿名 :2024/07/06 (土)21:03
    >>28

    今も残ってるよ?

    13
  29. 31.匿名 :2024/07/06 (土)21:03
    >>28

    まだあるよ

    8
    1
  30. 32.匿名 :2024/07/06 (土)21:04
    >>28

    え?まだ残ってるよ?全部

    10
    1
  31. 33.匿名 :2024/07/06 (土)21:04
    >>27

    言われたって仕方ないでしょ。時系列ぐちゃぐちゃの投稿ばかりして大した仕事してるそぶりもないんだから

    5
    5
  32. 34.匿名 :2024/07/06 (土)21:05
    >>29

    煽り耐性なさすぎと言うよりそれ狙いじゃないかな?
    とにかく話題になりたい

    11
    1
  33. 35.匿名 :2024/07/06 (土)21:06
    >>29

    またどっかの記事にでもしてくれ待ちじゃないの
    なんせ注目浴びて話題になりたい人だから

    4
    1
  34. 36.匿名 :2024/07/06 (土)21:07
    >>16

    奥さん同席?そんなのあったっけ?

    2
    1
  35. 38.匿名 :2024/07/06 (土)21:09
    >>29

    メディアは自らリークするという意味のセルフ熱愛とは報道するけど、過去の彼女やストーカー女とは報道しないよね もっと叩かれそうなもんだけど

    1
  36. 39.匿名 :2024/07/06 (土)21:10
    >>3

    マンションの記事のスクショに「ソンダウンの家族」って書かれてるよね?

    5
    1
  37. 40.匿名 :2024/07/06 (土)21:15

    こういうことばかり仮にもオフィシャルなインスタのストーリーに上げて…ほんとに暇で仕方ないんだろうから、まじで炎上狙いなのかもね…

    15
  38. 41.匿名 :2024/07/06 (土)21:16
    >>39

    実家だったのかね

    1
  39. 42.匿名 :2024/07/06 (土)21:16

    少なくとも今はジミンと付き合ってないってことははっきりわかるね。

    15
    23
  40. 43.匿名 :2024/07/06 (土)21:17
    >>21

    私もあの頃だと思う。ジミンの様子もおかしかったし。あのルームツアー後ぐらい。拳もキズだらけで。

    3
    14
  41. 44.匿名 :2024/07/06 (土)21:22

    お気持ち表明で脅迫してるw
    凸するほうも相当馬鹿だけど、女優も犬の悪口言われてまでもうこんな過去暴露や煽り行為続けるのやめればいいのにね

    24
  42. 45.匿名 :2024/07/06 (土)21:23
    >>39

    あれは記事じゃなくてメールだよ
    送った人がマンション情報見て1人で住んでたか分からないから一応家族と個人情報どちらも記載したんじゃない?

    6
  43. 46.匿名 :2024/07/06 (土)21:26
    >>44

    4つ目来たんだ
    もう終わりかと思ったのに

    5
    0
  44. 47.匿名 :2024/07/06 (土)21:27

    結局何が言いたいのかな

    8
  45. 48.匿名 :2024/07/06 (土)21:29
    >>44

    弁護士がついていながらいつまでもあの人がやってる事をやめさせられないなんてね

    13
  46. 49.匿名 :2024/07/06 (土)21:31

    誹謗中心は絶対ダメに決まってるけど、ファンがこうなる事は容易に想像できるのにマッチポンプし続ける原因は何?

    16
  47. 50.匿名 :2024/07/06 (土)21:31
    >>44

    ほんとそれよ。
    ワンコ守りたい気持ちがあるなら、ワンコを匂わせの道具に使うのをまずやめたらいいのにねー。
    煽る→凸られ→被害者面で騒ぐ…って流れが好きなんだろうね。

    27
    1
  48. 51.匿名 :2024/07/06 (土)21:32
    >>44

    弁護士ついてたらこんな投稿させない気がするけど日本とは違うんだろうか

    16
  49. 52.匿名 :2024/07/06 (土)21:32

    検証してきた民なんだけど、もはや過去でもこのような女性とジミンは付き合ってもなかっただろ的な感覚に陥ってる笑

    18
    17
  50. 53.匿名 :2024/07/06 (土)21:34

    私ならニュースでセルフ恋愛なんて流されたら恥ずかしくてたまんないよ、親にも申し訳ないわ

    19
  51. 54.匿名 :2024/07/06 (土)21:35

    男女の仲違いではありませんってどういう意味?

    20
    1
  52. 55.匿名 :2024/07/06 (土)21:35

    てか煽ってるのかなんなのかよく分からんね、自分でDIORのサンダル購入したとか言っちゃってるし
    なんかほんとタチの悪い人だねー

    23
    1
  53. 56.匿名 :2024/07/06 (土)21:36
    >>52

    過去とはいえ、
    このような人と付き合っていたのか。

    11
    3
  54. 57.匿名 :2024/07/06 (土)21:37

    訴える為にネタ投下してるとしか思えんのよ
    何がしたいのか知らんけどアミを罠にはめるのやめてな

    22
  55. 58.匿名 :2024/07/06 (土)21:37

    私もずっと検証してきた側だけど
    なんかもう無事逃げ切ってくれたらいいやって感じだよ

    28
    1
  56. 59.匿名 :2024/07/06 (土)21:38

    確か前のトピで言ってた人いたけど誹謗中傷してきて訴えた人から示談金貰ってブランド物買ってんじゃないの?と思えてきた

    10
    11
  57. 60.匿名 :2024/07/06 (土)21:39
    >>42

    なぜわかる? 仕事の邪魔はしないだろう 彼氏のファンと喧嘩しないだろう 今カノならジミンがおかしい人になるからあり得ないとか、我々は常識フィルターで否定してるだけだからさあ

    21
    3
  58. 61.匿名 :2024/07/06 (土)21:40
    >>57

    これが1番腑に落ちるなぁ

    13
    1
  59. 62.匿名 :2024/07/06 (土)21:40
    >>52

    それは自分もそう思ってしまうよ
    あまりにも次から次へと暴露が続き麻痺してしまったのかもしれない
    でもすぐに現実なんだよなって引き戻されてしまうけど涙

    11
  60. 63.匿名 :2024/07/06 (土)21:41
    >>55

    中古だとかレンタルだとか凸るアミがいたんじゃない?
    彼女はどこでお金を得てるんだろ

    8
  61. 64.匿名 :2024/07/06 (土)21:43
    >>59

    それじゃチンピラとやってる事一緒だよ
    いっときとはいえそんな人と付き合ってたとかさすがにそれは嫌だ

    2
  62. 65.匿名 :2024/07/06 (土)21:45
    >>58

    全文同意。
    もう一切関わらない方がいいと思う。
    仮に対応するにしても絶対事務所や然るべき機関を通したほうがいい(もうしてるかもだけど)。

    18
    1
  63. 66.匿名 :2024/07/06 (土)21:45
    >>60

    検証してきたからよ

    5
    8
  64. 67.匿名 :2024/07/06 (土)21:47
    >>63

    ってかくだらない事をやってるんだね、彼女
    そんなことぐらい流せないのかな?
    別に言われても無視すればいいのにね

    8
    2
  65. 68.匿名 :2024/07/06 (土)21:54

    恐らく世界中からアンチコメ来てるんだろうに、前回といい今回といい特定の人をターゲットにしてあんなふうに晒し上げてお気持ち表明って…
    彼女のスイッチってどこにあるんだろw
    元カレたちにも別れた後に色々怨みつらみ書いたりして、だいぶ執念深そうなのはわかるよね

    20
    1
  66. 69.匿名 :2024/07/06 (土)21:57

    無事逃げ切れたから過去彼女が匂わせて全否定された歌手が曲のクレジットにいるんだろうと思いたい

    9
    1
  67. 70.匿名 :2024/07/06 (土)21:58
    >>54

    これ私も気になった
    さっきのDM送ってきた人に言ってる言葉なのかな

    8
  68. 71.匿名 :2024/07/06 (土)21:59

    スクショ並べてるだけだから本文全部読めるわけじゃないけど、これ見る限り、「謝らないとメアド晒すぞ」とまで脅迫するほどの内容なのかね?
    それこそ、犬へ危害加えられかねない悪質なメッセージとやらを晒したらいいのに

    14
  69. 72.匿名 :2024/07/06 (土)22:07

    また近々インラするかもね

    3
    1
  70. 73.匿名 :2024/07/06 (土)22:10

    0時にまたジミンのコンセプトが来る前にあんな事するんだからやれやれだよ

    29
  71. 74.匿名 :2024/07/06 (土)22:12
    >>44

    家族の家晒されたんだとしたら、それを自らのSNSで拡散するなんてイカれすぎでしょ
    流石に自分の家か自分が元住んでた家じゃない?

    よくもまぁつらつらと…ほんと呆れるね
    悪いけど女優には同情できないし
    ああやって世の中に晒す事が良い見せしめだと思ってるんだろうけどきっとDM送ってるレベルの人達からしたら痛くも痒くもないと思うよ。どうせ偽名だろうし

    とにかく水面下で個人でやってくれよ

    11
    1
  72. 75.匿名 :2024/07/06 (土)22:13
    >>73

    この時期は自分にとっても大事な時期なんじゃないの?利用価値のある時期

    7
  73. 76.匿名 :2024/07/06 (土)22:14
    >>53

    仮にも相手と何かあったとして、世間にとやかく言われたとして
    こんなの晒して自分の親にも申し訳ないとか思わないのかな…うちの大切な子が可哀想って思うのかね?

    3
  74. 77.匿名 :2024/07/06 (土)22:19
    >>75

    そうなんだろうけど毎回楽しみに待ってるのを嫌な気持ちにしてくるからね

    2
  75. 78.匿名 :2024/07/06 (土)22:20

    ジミンって書いたー

    12
    2
  76. 79.匿名 :2024/07/06 (土)22:23

    誹謗中傷だけじゃなくて、
    本当に泣きながらお願いだから
    ジミンとのこと匂わせやめてって
    コメントもたくさん来てるだろうに
    どうして分かってくれないのだろう

    26
    2
  77. 80.匿名 :2024/07/06 (土)22:23

    今日はとことん来そうだね

    9
    1
  78. 81.匿名 :2024/07/06 (土)22:23
    >>52

    相当に猫かぶってたんだと思うよ
    とんでもないモンスターだったね

    21
  79. 82.匿名 :2024/07/06 (土)22:23
    >>78

    彼女は書いてないよ
    本物かどうかわからないけどDM凸主유림さんからきたメール晒してる

    17
    1
  80. 83.匿名 :2024/07/06 (土)22:23

    「ジミンペンへの謝罪はオンニがしてください」だって…うわぁ…

    25
    2
  81. 84.匿名 :2024/07/06 (土)22:24
    >>82

    ジミンファンにあんたが謝れって書いてない?

    13
    2
  82. 85.匿名 :2024/07/06 (土)22:25

    テテジェニの話すんなや

    34
    7
  83. 86.匿名 :2024/07/06 (土)22:29

    2ショット出しそうだね

    22
    3
  84. 87.匿名 :2024/07/06 (土)22:29

    こんだけ煽られてるからツーショット載せるんだよ?私のせいじゃないよ?
    っていう前置きにしか見えなくて恐怖

    40
    3
  85. 88.匿名 :2024/07/06 (土)22:29

    유림って人が書いてるのって、凸こそしなくても正直多くのジミンペンが思ってることだよねw
    ジミンペンに謝れとは、どういう意味なの?w
    「元カノなのに信じないなんて…ジミンペンに対して失礼よ!」ってこと?w

    11
    5
  86. 89.匿名 :2024/07/06 (土)22:30

    ユリムの所属が分かりやすすぎ

    18
  87. 90.匿名 :2024/07/06 (土)22:30

    たくさん凸されているだろうにここまでひとりにこだわっているところをみるとツーショを出すための自演なんじゃないかと勘繰ってしまう

    22
    1
  88. 91.匿名 :2024/07/06 (土)22:31

    もうどっちでも良いからとにかく載せるのをやめてくださいって切実な声が一番多いはずなのに、それには一切耳を傾けない
    本当に怖い人だね

    30
  89. 92.匿名 :2024/07/06 (土)22:31
    >>86

    怖いね
    今回は爆発落としてくるかも

    22
  90. 93.匿名 :2024/07/06 (土)22:32
    >>87

    ツーショ出したらさすがにあの人の芸能人生も終わるんじゃない?
    業界から総スカンでしょう
    あ、もうとっくに危険人物認定されてるか…

    22
    4
  91. 94.匿名 :2024/07/06 (土)22:32
    >>90

    これ自作自演だったら確実に病院行きだよもう

    22
    2
  92. 95.匿名 :2024/07/06 (土)22:33
    >>87

    もし出したらあの人が今までファンを煽って来たけど今度は自分が煽られて我慢出来ずに出すって事だし自滅なんじゃ
    でも出来れば見たくはないよ

    17
  93. 96.匿名 :2024/07/06 (土)22:33

    2ショット出せとか2ショットないくせにっていうコメントをアップしてるね

    31
    1
  94. 97.匿名 :2024/07/06 (土)22:34

    芸能人生はもうとっくに終わっていますね

    23
    1
  95. 98.匿名 :2024/07/06 (土)22:34
    >>44

    この最後の一文に性格の悪さが全部出てるよね笑

    これを、してやったりと思ってストーリーに堂々と載せてしまうところがダサすぎるというか幼稚すぎるというか…ただ呆れるわ

    21
    1
  96. 99.匿名 :2024/07/06 (土)22:34

    ずっと「ジミン」と「ツーショット」っていう言葉を出してるからね

    21
    1
  97. 100.匿名 :2024/07/06 (土)22:35
    >>88

    유림さんからのGmailの件名が「ジミンペンへの謝罪はオンニがしてください」なのだと思う

    20
    0
  98. 101.匿名 :2024/07/06 (土)22:35
    >>90

    ツーショ出すための自演もしくはツーショ出すための口実ってとこ?
    「あんたのせいでツーショ晒すんだからジミンペンに謝りな」ってこと?w
    晒さずともユリムにだけDMで送ってあげたらいいんじゃない?w

    18
    2
  99. 102.匿名 :2024/07/06 (土)22:35
    >>100

    そうなんだ

    6
  100. 103.匿名 :2024/07/06 (土)22:36
    >>94

    それこそ演技性パーソナリティとか

    9
    3