アイドル

ジミンとダウンさんについて15

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパ&アンチは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

 

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 104.匿名 :2024/07/06 (土)22:36

    誰もとめられないの?
    この人この事。
    どんどんヤバい方向に仕向けてない?

    18
  2. 105.匿名 :2024/07/06 (土)22:36
    >>96

    それは多分しきりにこのユリムさんが2ショットにこだわってるんだろうけど
    あえてそこを切り取ってるようにも捉えられるよね

    27
  3. 106.匿名 :2024/07/06 (土)22:37
    >>100

    うん。上の文字が大きくなっているところは送られてきたメールの件名だと思うよ

    14
  4. 107.匿名 :2024/07/06 (土)22:38
    >>100

    あ、それだね。
    なんでここまで執拗にこのメール晒してんだろ?
    犬に危害が及びそうなメールのほうがよっぽど悪質な脅迫だと思うんだけど…それは晒さないの?

    21
    2
  5. 108.匿名 :2024/07/06 (土)22:39

    彼女が打った文なら
    翻訳を見る、の文字が表示されるはず

    だから全部ユリムって人の文だよ

    17
  6. 109.匿名 :2024/07/06 (土)22:39
    >>98

    本当だw
    最後の一文なんなの?w
    人を煽らないと生きていけないのかなw

    12
  7. 110.匿名 :2024/07/06 (土)22:40

    2ショット出しそう

    13
    2
  8. 111.匿名 :2024/07/06 (土)22:40
    >>96

    出す口実にしてるかこれでまたしばらく引き伸ばすだけか分からないね

    6
  9. 112.匿名 :2024/07/06 (土)22:40

    ほんとやることやばいしちゃんと逃げ切ってるかだけ教えて欲しい
    贅沢は言わない、逃げ切ったかだけ教えてくれたらもういい

    11
  10. 113.匿名 :2024/07/06 (土)22:40

    黒背景のユリムへのメッセージは即消したね
    弁護士に怒られたのかな?笑

    10
  11. 114.匿名 :2024/07/06 (土)22:41
    >>107

    だってそこには「ジミン」って文字がでてこないもの
    そう言うことよ

    14
  12. 115.匿名 :2024/07/06 (土)22:41

    インスタ見てきたけどあれ結構ヤバそうな雰囲気だね…
    ツーショの煽りとか誰得なんだ

    18
  13. 117.匿名 :2024/07/06 (土)22:43
    >>113

    自分が逆に脅迫してるって気付いたのかなー笑
    謝らないとメアド晒すよとか書いてたもんね、煽りながら笑

    14
    3
  14. 118.匿名 :2024/07/06 (土)22:43
    >>101

    韓国女性は気が強いから、黙ってやられっぱなしなんて許せないんだろう

    13
    1
  15. 119.匿名 :2024/07/06 (土)22:43

    本当にもうジミンと今後二度と人生で関わらないでくれたらそれでいいわもう

    ジミン本人に対して危害やこれ以上の迷惑かけるのだけが本当に許せない

    25
  16. 120.匿名 :2024/07/06 (土)22:44

    ジミンに酷いことされたならそれを書いて終わりにすればいいのに

    14
  17. 121.匿名 :2024/07/06 (土)22:44
    >>112

    逃げ切ったってどういうこと?
    逃げきれてないからいま現状でしょ
    今後逃げ切って欲しいとは思うけど

    6
  18. 122.匿名 :2024/07/06 (土)22:45
    >>117

    あれ裁判で出されたら女優に不利な証拠になっちゃうもんね笑
    でももう消しても無駄だよー世界中の人がスクショしてるからね

    裁判官や弁護士も、仕事上仕方なくやるけど、お互い様だろって内心笑っちゃいそう

    10
    1
  19. 123.匿名 :2024/07/06 (土)22:46

    ご存知かと思いますが彼女と繋がってるらしいファン垢が↓だそうです

    7
    1
  20. 124.匿名 :2024/07/06 (土)22:46
    >>121

    この調子だといつかジミンが誰かと結婚してもずっと嫌がらせ続きそう
    それくらいベクトルおかしいし、ちょっと大人のすることとして常軌を逸してる

    22
  21. 125.匿名 :2024/07/06 (土)22:47
    >>121

    今の段階で切れてるならいいってことだと思うけど
    ただそれを知らせてくれる事がないからこっちはどーしたら?となるけどね

    8
  22. 126.匿名 :2024/07/06 (土)22:47

    メールの時間を見た感じだとこれリアルタイムでやり合ってる?

    13
  23. 127.匿名 :2024/07/06 (土)22:47

    全く何時間も同じことよく懲りずにやり続けるね
    でもきっとこんなの氷山の一角で、何時間どころか彼女はこれを毎日ずっとやってるんだろうな

    16
  24. 128.匿名 :2024/07/06 (土)22:48

    歴史に残る気狂いだな
    やってる事怖すぎるよこの女

    16
    5
  25. 129.匿名 :2024/07/06 (土)22:48

    本当に仕事なくて暇人なんだね

    9
    2
  26. 131.匿名 :2024/07/06 (土)22:50

    そんなに酷いこと書いてると思えないし、晒す意味ある? さっきは猶予あげますとか言ってたのに早速晒してるじゃん

    14
    1
  27. 132.匿名 :2024/07/06 (土)22:50
    >>118

    はじめたのは誰よ?って話しになるよね

    18
  28. 133.匿名 :2024/07/06 (土)22:51

    スルーして上手く生きればよかったのにね
    こりゃ終わらんわ一生
    訴える、最後のチャンスだよ謝りな?って言いながら全然やらないじゃん。
    早く訴えて早く決着つけろよもう

    19
    1
  29. 134.匿名 :2024/07/06 (土)22:54

    とてもじゃないけどこんなのと今も付き合ってるはずないわ
    恋人として以前に人として関わっていられない、こんな人と

    27
    3
  30. 135.匿名 :2024/07/06 (土)22:55

    うーん、まぁ過去に付き合ってたのはほぼ事実っぽいから、もしツーショ晒したりしたらそれで終わるんじゃない?(色んな意味で)
    どちらにせよ過去のしか出せないんだろうし
    、仮にツーショ晒されたりしたらさすがに事務所も何らかの対応をせずにはいられないだろう
    ツーショなんて見たくないけどさ

    ただ、カムバ真っ只中にそれやらかしたらさすがに許さない

    39
    3
  31. 136.匿名 :2024/07/06 (土)22:56

    こんなの見せられたら実生活での友人知人は関わるの怖くなるよ

    19
    1
  32. 137.匿名 :2024/07/06 (土)22:59
    >>135

    真っ只中だからシナリオ通りにやらかし中なんじゃない?
    ジミンの成績評価全てを下げたいのが伝わってくるんだけど

    10
    4
  33. 138.匿名 :2024/07/06 (土)23:02
    >>137

    ジミンの話題が増えたときに効果的に出してきてるよね
    今日はもう終わりかな

    7
  34. 139.匿名 :2024/07/06 (土)23:02

    こんなふうにアミを晒して馬鹿にして煽って…
    ジミンが知ったら辛いだろうしこんな女と付き合ってたことが白日のもとに晒されちゃって、恥ずかしくてたまらないだろうな
    そもそもこんなのに引っかかっちゃったのが悪いとはいえ…

    24
    1
  35. 140.匿名 :2024/07/06 (土)23:03

    もうさすがに過去は確実でしょ
    だから無視して煽らなきゃいいのにね

    13
    1
  36. 141.匿名 :2024/07/06 (土)23:04
    >>135

    もういま十分カムバ期間中だからね
    静かにしてろよって感じ

    11
  37. 142.匿名 :2024/07/06 (土)23:05
    >>139

    5月に旅コンテンツ決まったってあったよね
    揉み消そうとしたけどまだ暴れてるってことか

    10
    1
  38. 143.匿名 :2024/07/06 (土)23:05

    むしろカムバ中だからじゃない?

    11
  39. 144.匿名 :2024/07/06 (土)23:07

    私がリアルに友達だったら怖くて距離置くわ。周りにこの人と仲良いんだねって思われたくないもん。

    16
  40. 145.匿名 :2024/07/06 (土)23:07
    >>139

    引っかかったっていうのかな
    同棲の期間まあまあ長そうだよ

    10
    5
  41. 146.匿名 :2024/07/06 (土)23:09

    まあある意味女優に向いてたんでしょ

    2
  42. 147.匿名 :2024/07/06 (土)23:09
    >>144

    現実にもう離れて行ってるし最近全く会ってもいなさそうだよ

    7
  43. 148.匿名 :2024/07/06 (土)23:09

    女優に凸ってるジミンペンもやめてほしい

    26
  44. 149.匿名 :2024/07/06 (土)23:09
    >>142

    5月に決まった ではなく5/19にDCに落とされた だよね

    11
    1
  45. 150.匿名 :2024/07/06 (土)23:11

    ここまでの人間性を晒されると流石に過去でも疑いたくなるな、あまりに写真が生々しくてそれを否定できないのが悲しいけど

    3
  46. 151.匿名 :2024/07/06 (土)23:11
    >>145

    多忙な時期だったはずだし、まぁジミンを手中に収めるためならどんな猫でもかぶってただろうからね

    8
    1
  47. 152.匿名 :2024/07/06 (土)23:13
    >>146

    向いてないだろ、演技しきれなくて色々失ってんだから笑

    5
  48. 153.匿名 :2024/07/06 (土)23:16
    >>152

    いや、ジミンと付き合うまでは猫かぶってたと思うよー

    8
    2
  49. 154.匿名 :2024/07/06 (土)23:16

    もう終わったね
    彼女

    9
    2
  50. 155.匿名 :2024/07/06 (土)23:18

    ストーリー削除されたってこと?

    8
  51. 156.匿名 :2024/07/06 (土)23:18
    >>136

    常識フィルター外して「今カノなら」パターンだとこの状況 どう捉える?
    名前出せずに楽しく匂わせやってるのにファンがうるさい
    ってことになる
    凸るのをとにかくやめないと

    2
    1
  52. 157.匿名 :2024/07/06 (土)23:18

    また来たよね

    7
  53. 158.匿名 :2024/07/06 (土)23:20
    >>155

    インスタ側が警告して削除されたみたい

    8
    2
  54. 159.匿名 :2024/07/06 (土)23:20
    >>156

    jikookerは止められないよ

    10
  55. 160.匿名 :2024/07/06 (土)23:22
    >>158

    そんなことわかるの?

    7
  56. 161.匿名 :2024/07/06 (土)23:22

    今あげたストーリーはどういう意図があるのかな

    2
  57. 162.匿名 :2024/07/06 (土)23:22
    >>153

    記者?だったかがドラマで演技するよりリアルの方が演技が上手いって皮肉ってたよね

    12
  58. 163.匿名 :2024/07/06 (土)23:23
    >>155

    脅迫してたから通報されたのかなw
    そっこー晒してたけどねw
    晒すほどの内容とは思えなかったけど、とにかくジミンという名前を晒したいんだろうね
    あとはアミから凸られてるという事実を知らしめたいのかな

    18
  59. 164.匿名 :2024/07/06 (土)23:24
    >>161

    インスタ側からの警告が来て削除されたってことでしょ

    6
    2
  60. 165.匿名 :2024/07/06 (土)23:25
    >>153

    交際だけでなくほぼ同棲までしてるんだよ
    猫被ってたって気に入ってたんでしょ
    部屋の中であれだけ一緒にポラ撮ったり動画とったりしてる
    アイドルのリスクすっかり忘れて過ごしたってことだよ

    26
    12
  61. 166.匿名 :2024/07/06 (土)23:26
    >>164

    それはわかるけどなんでそれをストーリーに上げたのかなと思って

    8
  62. 167.匿名 :2024/07/06 (土)23:26

    削除されてるのに懲りずにその画像残したままスクショして再度載せるって、すごい神経www
    しつこすぎるw

    24
  63. 168.匿名 :2024/07/06 (土)23:27
    >>166

    自分の意思で消したんじゃないよってアピールしてるのでは?

    14
  64. 170.匿名 :2024/07/06 (土)23:27
    >>164

    パパゴかけてみて

    7
  65. 171.匿名 :2024/07/06 (土)23:28

    沢山通報されたのかな

    7
  66. 172.匿名 :2024/07/06 (土)23:30
    >>167

    相手からインスタ側へ削除要請がきて対応されたものの女優はめげずにまたさらしてるわけね
    強いね

    16
    1
  67. 173.匿名 :2024/07/06 (土)23:30
    >>160

    恥ずかしながら自分もすぐではなかったけど一度だけツベのコンテンツインスタに投稿した事あって通知来て削除された事あります
    多分著作権侵害だったと思う

    14
    1
  68. 174.匿名 :2024/07/06 (土)23:31

    この人なんで削除されたのかわかってないんじゃない?

    13
    1
  69. 175.匿名 :2024/07/06 (土)23:32

    jikookerなの?この晒された人
    余計なことを

    20
    3
  70. 176.匿名 :2024/07/06 (土)23:32
    >>167

    さすが無敵の人はやる事が違うわ…w
    脱帽w

    11
  71. 177.匿名 :2024/07/06 (土)23:33
    >>153

    でも結果猫被ったまま結婚にまでもっていけなかったんだから彼女の負けでしょ

    8
    5
  72. 178.匿名 :2024/07/06 (土)23:38
    >>165

    このタイミングでジミン下げいらないから

    9
    8
  73. 179.匿名 :2024/07/06 (土)23:40
    >>178

    ジミンが騙された的に捉えるからだよ
    ジミンが選んで、別れたってだけだよね?普通の恋愛トラブル

    39
    8
  74. 180.匿名 :2024/07/06 (土)23:43
    >>171

    常に通報してる
    通報するともう見れなくなるからスクショしてからの通報で

    4
  75. 181.匿名 :2024/07/06 (土)23:44

    ジミンを晒したくて仕方ない上に性格悪くて常識もなくて哀れな人っていうイメージしかないわー
    やればやるほど墓穴掘るだけじゃないの?

    8
    2
  76. 182.匿名 :2024/07/06 (土)23:45
    >>162

    YouTubeで観れるねそのインタビュー
    呆れて苦笑いしてたやつ

    7
    1
  77. 183.匿名 :2024/07/06 (土)23:46

    最後のストーリーも消えた?
    同じ内容晒してたヤツ

    4
  78. 184.匿名 :2024/07/06 (土)23:47
    >>179

    恋人にDVされたり元恋人にストーカーされたりしても普通の恋愛トラブルって捉えるタイプ?
    世の中には片方がおかしいorおかしくなって犯罪起こすケースもごまんとあるけど…

    8
    1
  79. 185.匿名 :2024/07/06 (土)23:47
    >>183

    まだ見れるよ

    2
  80. 186.匿名 :2024/07/06 (土)23:49
    >>185

    ログインし直したら見えたーこっちの不具合だったみたいごめんね

    3
  81. 187.匿名 :2024/07/06 (土)23:49
    >>181

    墓穴は掘らないよ2ショット求めたのはファンだよ 裸の2ショット出すわけじゃない記念写真を出すだけ
    ジミンを陥れる目的ではないといいのがれできる

    6
    3
  82. 188.匿名 :2024/07/06 (土)23:49
    >>184

    別れた後にリベポルで脅されて亡くなってしまったアイドルもいるんだけどね…。

    11
    1
  83. 189.匿名 :2024/07/06 (土)23:50

    てか普通に考えて通報されたもの再掲載ってやばいだろ

    16
  84. 190.匿名 :2024/07/06 (土)23:51

    だから多分彼女は削除された理由が不当だと思ってるんでしょ

    9
  85. 191.匿名 :2024/07/06 (土)23:52
    >>189

    また通報されて削除されるんじゃ
    警告に従わないと暫く垢消されたりするよね?

    5
  86. 192.匿名 :2024/07/06 (土)23:53

    自演臭いなって思う時あるな協力者もいるだろうし
    アミに凸られる私みたいに
    まあいつか墓穴掘るだろうから静観してる
    フォローは外してるからここにきて情報は得てます

    11
    3
  87. 193.匿名 :2024/07/06 (土)23:53

    てか公式マーク付いてて公式から削除されるような内容の投稿する人いるんだね

    14
  88. 194.匿名 :2024/07/06 (土)23:53

    沢山通報されると削除されるシステムなんだ?

    8
  89. 196.匿名 :2024/07/06 (土)23:54
    >>189

    通報しましょう!

    7
    2
  90. 197.匿名 :2024/07/06 (土)23:58
    >>196

    そうしよう

    7
    2
  91. 198.匿名 :2024/07/06 (土)23:58

    セルフ恋愛って報じられたことを根に持ってそうねw

    5
  92. 199.匿名 :2024/07/07 (日)00:02
    >>194

    彼女の自宅さらしたアミの方が問題になりそうだよ

    16
  93. 200.匿名 :2024/07/07 (日)00:04
    >>198

    セルフ熱愛って自らさらす熱愛ネタってことでガセネタ うその熱愛ってことではないよ
    ある意味 熱愛は本当ってことでしょ

    14
    4
  94. 201.匿名 :2024/07/07 (日)00:04
    >>192

    スマホは数台持ってそうだからやりかねないよね

    5
  95. 202.匿名 :2024/07/07 (日)00:07

    全部消したっぽいね

    11
  96. 203.匿名 :2024/07/07 (日)00:08
    >>202

    全部まだあるよね

    1
    10
  97. 204.匿名 :2024/07/07 (日)00:08
    >>202

    ほんとだ、消した

    7
  98. 205.匿名 :2024/07/07 (日)00:09

    今来て女優のインストも翻訳してないからよく分かってないんだけどなんかどえらいことになっちゃってる?

    11
    1
  99. 206.匿名 :2024/07/07 (日)00:10

    このまま通報されまくって公式マーク外れればいいのに

    11
    1
  100. 207.匿名 :2024/07/07 (日)00:10

    消してるねーやっと公式に削除された意味わかったんかな?

    6
    1