アイドル

ジミンとダウンさんについて15

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパ&アンチは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

 

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 208.匿名 :2024/07/07 (日)00:10

    消したね
    マジ全否定したくて攻撃するjikookerやめてほしい
    2ショット出す理由をこちらから与えちゃったじゃん

    30
    1
  2. 209.匿名 :2024/07/07 (日)00:11

    大量の通報が来て削除されたのか自分で消したのかどっちかかな

    10
    2
  3. 210.匿名 :2024/07/07 (日)00:12

    公式から削除ならまたなんで削除された?みたいなのインストするかな?笑

    7
    1
  4. 211.匿名 :2024/07/07 (日)00:13

    もしツーショでちゃったらさすがにハイブ動くよね?

    3
    6
  5. 212.匿名 :2024/07/07 (日)00:14

    公式から削除される場合もあるんだ

  6. 213.匿名 :2024/07/07 (日)00:15
    >>211

    街なかでバンタンに会って2ショット出すのと同じだから動かないでしょ
    室内2ショットでも服を着てれば大丈夫かと

    13
  7. 214.匿名 :2024/07/07 (日)00:15

    何も無かったかのように自分の写真載せるの怖

    27
  8. 215.匿名 :2024/07/07 (日)00:16
    >>211

    どうだろうね。他メンのときも動かなかったしもうスルーなんじゃね

    12
    16
  9. 216.匿名 :2024/07/07 (日)00:17

    うわほんとだ
    つかプラダて
    どこにそんなお金が??

    9
    1
  10. 217.匿名 :2024/07/07 (日)00:17
    >>90

    煽られてツーショ出されたらジミンペン(グミシパじゃない稀有で善良なリアコとか)は
    メンタルもたないね
    私、推しのツーショを彼女が出して来たら
    頭おかしくなりそうだもん
    付き合ったことがある的な暴露ならまだしもツーショはきつい

    18
    5
  11. 218.匿名 :2024/07/07 (日)00:17
    >>200

    “一方的な”恋愛有無を匂わせる行動もセルフ熱愛と比喩されますよ

    8
    7
  12. 219.匿名 :2024/07/07 (日)00:17
    >>213

    リベンジポルノ的な写真だったら?

    4
    1
  13. 220.匿名 :2024/07/07 (日)00:19
    >>214

    神経おかしいからだよ。

    6
  14. 221.匿名 :2024/07/07 (日)00:19
    >>216

    プラダデニムのサイズが大きかったから買わなかったって事?
    あんなインスト上げといて次コレなの怖すぎる

    25
    1
  15. 222.匿名 :2024/07/07 (日)00:19
    >>219

    ベッドの上のジミンの寝顔はダメじゃないかな

    11
    4
  16. 223.匿名 :2024/07/07 (日)00:19

    これさ正直何もできないとはいえ野放しにしているジミンに対してもかなりイメージ悪くなると思うんだけど?女優はジミンのことを嫌いな誰かと組んでいやがらせしてるの?やってることが普通じゃないよね?ここまでくると滑稽だよ

    19
    4
  17. 224.匿名 :2024/07/07 (日)00:20
    >>215

    捏造以外の他メンのときなんてあった?

    51
  18. 225.匿名 :2024/07/07 (日)00:21

    なんかやっぱり今年の怖いもの無し感ちょっとおかしい気がする

    33
    3
  19. 226.匿名 :2024/07/07 (日)00:22
    >>223

    組まなくてもできるでしょ
    山ほど仲良く写真撮ったみたいだし

    20
    5
  20. 227.匿名 :2024/07/07 (日)00:23
    >>224

    他は捏造だし、
    本人から出されたことなんてないよね

    57
    2
  21. 228.匿名 :2024/07/07 (日)00:24
    >>223

    誰かと組んでるとかは陰謀論になりかねないからやめよう

    24
    1
  22. 229.匿名 :2024/07/07 (日)00:24
    >>225

    過去だよね?あまりの強気な投稿に後ろ盾がないと彼女の人生が心配になるわ

    9
    2
  23. 230.匿名 :2024/07/07 (日)00:27
    >>222

    服着てても、どちらかの家の中で恋人風の写真はキツイ

    19
    1
  24. 231.匿名 :2024/07/07 (日)00:28
    >>228

    陰謀論は聞きたくもないけど何かしらの事実が見えるようなことがあったらなんでも知りたいかな

    5
    6
  25. 233.匿名 :2024/07/07 (日)00:29

    プラダは前に展示会みたいなのにも行ってたね

    12
  26. 234.匿名 :2024/07/07 (日)00:30

    買わなかったって PRADAにも失礼じゃね?w

    12
    2
  27. 235.匿名 :2024/07/07 (日)00:31
    >>218

    室内投稿可能な関係なので恋愛事実がないってことはないでしょう
    恋愛無しの妄想の意味でメディアは使ってないのでは

    12
    3
  28. 236.匿名 :2024/07/07 (日)00:32

    なんか鏡の前で自撮りしてた時のと同じCELINEのシャツだねー同じ日かな

    12
    0
  29. 237.匿名 :2024/07/07 (日)00:32
    >>221

    ホラーすぎて言葉がないかな
    恐怖の渦に巻き込まれてしまった

    10
    2
  30. 238.匿名 :2024/07/07 (日)00:36
    >>231

    投稿された内容に陰謀論は感じないよね
    元カノがやり続ける目的がわからず説明できないだけ

    17
    1
  31. 239.匿名 :2024/07/07 (日)00:43

    ジミン側が過去だと認めるコメント出すまでやるのかな

    9
    3
  32. 240.匿名 :2024/07/07 (日)00:47

    やってることが気持ち悪い

    9
    2
  33. 241.匿名 :2024/07/07 (日)00:49

    PRADAは5月に目情あったんだよ
    バッグとTシャツはDiorで、ギャラリアのPRADAで買い物をしてショッピングバッグをいくつか手に下げていたと

    11
    2
  34. 242.匿名 :2024/07/07 (日)00:50

    何事もなかったかのようにプラダはまじで気狂いすぎて怖いんだが
    まともにやりあっていい相手じゃないねやっぱり

    13
    1
  35. 243.匿名 :2024/07/07 (日)00:50
    >>240

    彼女は2年ちかくジミンの名前出せず平和に匂わせやってるんだよね
    凸らなければ問題はおきないのかも

    8
    11
  36. 244.匿名 :2024/07/07 (日)00:51

    女優側の事務所は機能してないのかな
    あまりにも対応してる感じがないけど本当に所属してるんですか?レベル

    9
    1
  37. 245.匿名 :2024/07/07 (日)00:53

    話逸れちゃうけど、Googleのメルアドだった所が個人ブログnever.comに変えたんだね

    8
  38. 246.匿名 :2024/07/07 (日)00:54
    >>241

    DCかな?それって

    4
  39. 247.匿名 :2024/07/07 (日)00:55
    >>241

    ショッパーいくつか手に下げてたんだ
    常連なのかな

    2
  40. 248.匿名 :2024/07/07 (日)00:55
    >>244

    事務所所属あるなら炎上は売名でウェルカムなはず もっとやらすんじゃない?
    アミはジミンのものだとわかるからいらつくけど世間的には決定的なものは出されてないよ

    5
  41. 249.匿名 :2024/07/07 (日)00:55
    >>244

    ここで前に事務所自体がもうないって言ってた人いたね
    メールも届かなかったって

    15
    1
  42. 250.匿名 :2024/07/07 (日)00:57
    >>247

    お金あるんだね 自宅も立派だし資金はどこから?

    8
    1
  43. 251.匿名 :2024/07/07 (日)00:57
    >>243

    平和に?はい?何を言ってるの?名前出さなきゃ匂わせしていいんか?
    馬鹿なこと言ってんじゃないよw

    14
    1
  44. 252.匿名 :2024/07/07 (日)00:59
    >>243

    あなたの感覚が分かりません

    11
  45. 253.匿名 :2024/07/07 (日)01:02
    >>244

    確か機能してないよ
    ハ〇ソヒが持ってる雑居ビルに事務所なかったっけ?
    もう忘れた

    6
    1
  46. 254.匿名 :2024/07/07 (日)01:03
    >>226

    山ほど仲良く写真撮ったの??
    どこ情報?女優が言ってた?

    7
    1
  47. 255.匿名 :2024/07/07 (日)01:04
    >>254

    ポラのファイル投稿してたじゃん

    14
    6
  48. 256.匿名 :2024/07/07 (日)01:05
    >>250

    ブランド中古ショップ&コーヒー店経営者だから?
    前に誰かが言っててその後知りたくって調べたらそのショップの動画2つ見つけたよ
    服とか靴が沢山あって後ろにコーヒー飲めるカウンターがあって従業員?らしき人が3人映ってた
    結構な広さがある店舗だった
    彼女は買ってくれた人に笑顔で話しながら包装してた

    10
    3
  49. 258.匿名 :2024/07/07 (日)01:05
    >>245

    ホントだ!
    ルイママ??ソイはどこ行っちゃったの?

    8
  50. 259.匿名 :2024/07/07 (日)01:05
    >>245

    GmailじゃなくてNAVERmailに変えたんだね

    5
  51. 260.匿名 :2024/07/07 (日)01:06
    >>256

    つい先日もここで話題になったよ!

    6
    2
  52. 261.匿名 :2024/07/07 (日)01:08
    >>260

    そうだったんだね
    ごめん遡ってなかったよ

    1
    1
  53. 262.匿名 :2024/07/07 (日)01:09
    >>256

    ブランド中古ショップは間違いで、なんかのイベントへの出店フリマじゃなかった
    珈琲店は雇われ店長で今はもうやってないかと

    8
  54. 263.匿名 :2024/07/07 (日)01:09
    >>256

    カフェのオーナーは過去のことじゃないの

    6
    1
  55. 264.匿名 :2024/07/07 (日)01:10

    あの動画は確かわんこのチャリティフリマやったときの動画だよ

    7
    1
  56. 265.匿名 :2024/07/07 (日)01:10
    >>244

    ソンダウンofficial@Gmail(笑)とかっていうアドレスを自作して載せてたくらいだから、もう窓口は本人なんだろうねw

    13
    2
  57. 266.匿名 :2024/07/07 (日)01:11
    >>255

    投稿していたけどあれってジミンが撮ったの?確定?

    7
    7
  58. 267.匿名 :2024/07/07 (日)01:12
    >>264

    ワンコチャリティー名目で人集めておきながら収支報告とかもなくてほんと変わった人だよね

    5
    2
  59. 268.匿名 :2024/07/07 (日)01:12
    >>258

    犬心配すぎる

    6
  60. 269.匿名 :2024/07/07 (日)01:14

    もうカフェやってないこと知らない人がいるのか

    18
    1
  61. 270.匿名 :2024/07/07 (日)01:14
    >>265

    事務所もないなら給与は出てない
    cafeもやってない フリマは仕事ではない
    彼女の資金源はなんだろ

    11
  62. 271.匿名 :2024/07/07 (日)01:14
    >>270

    なんならフリマでもブランド物大放出してた気がする
    記憶が曖昧だけど

    2
  63. 272.匿名 :2024/07/07 (日)01:15
    >>241

    あのDiorスニーカー強調のときと同じスプリングゴム着けてるから最近かなと思ったら5月か、あり得そうだね
    反対側の腕時計上に着けてるバングルが少し気になる

    3
    1
  64. 273.匿名 :2024/07/07 (日)01:15
    >>269

    フリマ(?)の時のカフェと勘違いしてるだけだと思う

    4
  65. 274.匿名 :2024/07/07 (日)01:15
    >>266

    なにも確定はしてないよ
    ベッドの上に寝ている彼女を上から撮ってくれる人が誰だかもわかるはずもないよ

    14
    2
  66. 275.匿名 :2024/07/07 (日)01:16
    >>269

    また新規来てるんだね
    再放送始まるかも

    10
  67. 276.匿名 :2024/07/07 (日)01:17
    >>270

    実家が太いとか支援してくれる個人スポンサー的な存在がいるとかいくらでも考えられるけどね

    4
    7
  68. 277.匿名 :2024/07/07 (日)01:19
    >>256

    この間も見たと言ってた人いたけど結局画像持ってこなかったんだよー
    あるならあげて

    7
  69. 278.匿名 :2024/07/07 (日)01:20
    >>258

    犬垢のほうにはまだ自作のオフィシャルGmail載せたままだねw

    5
  70. 279.匿名 :2024/07/07 (日)01:20
    >>276

    ってことはジミン匂わせは和解金目的ではないってことだね

    4
    1
  71. 280.匿名 :2024/07/07 (日)01:21
    >>277

    前スレにその動画を載せてるアンチ垢を載せてくれてる人いたよ
    遡ってみて

    5
  72. 281.匿名 :2024/07/07 (日)01:22
    >>272

    バングル 匂わせなの?

  73. 282.匿名 :2024/07/07 (日)01:22
    >>279

    和解金も何も、あんなことばかりしてたら不利だろうね
    お金が欲しいだけならもっと水面下でゆするのでは?
    ジミンとアミに嫌がらせしてるようにしか見えないけどな

    8
    1
  74. 283.匿名 :2024/07/07 (日)01:25

    セリーヌのTシャツにシャネルのサンダル履いてプラダに行くんだね…
    すごいセンスだな

    22
  75. 284.匿名 :2024/07/07 (日)01:28
    >>258

    あのアドレスって昔からあったやつなのかな?
    片方の犬の名前しか使ってないってとこがものすごい気になるんだけど。

    3
  76. 285.匿名 :2024/07/07 (日)01:30

    スマホ2台使ってるのは何なんだろ
    時系列バラバラだから?

    2
  77. 286.匿名 :2024/07/07 (日)01:30
    >>282

    決定的な写真撮ってる自覚あるだろうから出すよ出すよとギリギリの写真を投稿続け和解金求めてるならまだ話はわかるんだよなあ
    嫌がらせだけで何年もやる意味がわからん

    3
  78. 287.匿名 :2024/07/07 (日)01:34

    店内(試着室)で撮った買いもしなかった服を堂々と載せるとか、やっぱり常識ないなぁ

    14
  79. 288.匿名 :2024/07/07 (日)01:34
    >>276

    実家はあまり裕福ではないみたいな事書かれてたよ

    6
  80. 289.匿名 :2024/07/07 (日)01:35
    >>286

    そもそもあの人のやることなすこと意味わからんことだらけだから、どちらにせよ常人には理解できないよ

    10
  81. 290.匿名 :2024/07/07 (日)01:38

    ジミンなら店ごと買えるだろうから、大事な彼女にプレゼントするならキッズ用のTシャツとか安いラインのピアスとかケチくさいものはあげないよねw

    10
  82. 291.匿名 :2024/07/07 (日)01:42

    他の板鍵がかかっちゃってるんだね
    変な人がくる訪問率高くなりそう

    4
  83. 292.匿名 :2024/07/07 (日)01:43

    一番小さいサイズでも大きかったって言いたいの?本当よくわかんないこの人

    6
    1
  84. 293.匿名 :2024/07/07 (日)01:44
    >>290

    交際中は高いものあげてたっぽいの?

    8
  85. 294.匿名 :2024/07/07 (日)01:45
    >>291

    全否定したいグミシパ来そう

    9
  86. 295.匿名 :2024/07/07 (日)01:48

    全然検証の歴知らないお客様多すぎ

    12
  87. 296.匿名 :2024/07/07 (日)01:54

    ここもIDありは全く動かないね

    1
    1
  88. 297.匿名 :2024/07/07 (日)02:06

    ここ前来てた人いないね笑
    再放送ばっかり。わからなかったら前の見てこればいいのに

    4
    6
  89. 298.匿名 :2024/07/07 (日)02:07
    >>293

    検証板見てきたら?

    4
  90. 299.匿名 :2024/07/07 (日)02:09

    インスト消すぐらいならあげなきゃいいのにね
    こういうとこがかまってちゃんなんだよな

    9
  91. 300.匿名 :2024/07/07 (日)02:10

    こんなのどんな気持ちで見てるんだろうか
    止められる人1人しかいないのに

    7
    2
  92. 301.匿名 :2024/07/07 (日)02:14
    >>270

    ラバンで私はちゃんと朝起きて仕事してるみたいなことは言ってたことあるけど何の仕事かは分からない

    8
    3
  93. 302.匿名 :2024/07/07 (日)02:16

    女優の家族が止めるべきよね?

    8
    5
  94. 303.匿名 :2024/07/07 (日)02:20
    >>301

    言ってたねー、朝から仕事ですみたいなこと。

    7
    2
  95. 304.匿名 :2024/07/07 (日)02:21

    あの脅迫めいたインスト復活してる?

    10
    3
  96. 305.匿名 :2024/07/07 (日)02:22
    >>302

    もう手に負えないレベルなのかな?
    友達もどんどん離れて行ってる感じだし。
    妹さんとか一体どんな気持ちなんだろう。

    15
    4
  97. 306.匿名 :2024/07/07 (日)02:23
    >>304

    やっぱり復活してるよね?
    また通報したら私のところからは消えたけど…

    3
    1
  98. 307.匿名 :2024/07/07 (日)02:29

    こんな事して不安にならないのかな?決していいことをして言えないじゃん?
    後悔とかないのかね?人としてどうかと思うよ。

    19
    4
  99. 308.匿名 :2024/07/07 (日)02:31
    >>300

    ジミンがどうにかして止められると思う?
    ここまでいきすぎた女はどうにも手が付けられないよもう
    それにもうジミンが責任取ることでもないと思う、女の一人舞台じゃん

    21
    9
  100. 309.匿名 :2024/07/07 (日)02:31
    >>304

    ほんとだー復活してる

    7
    2