アイドル

ジミンとダウンさんについて15

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパ&アンチは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

 

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 412.匿名 :2024/07/07 (日)13:17
    >>409

    してるね
    いつもなら一桁か20も殆ど付かないのに
    それ以上付いたりとか100超えなんかあからさま過ぎて
    そして瞬時にbadがつく

    34
    12
  2. 413.匿名 :2024/07/07 (日)13:17
    >>411

    ね。まいいけど

    7
    10
  3. 414.匿名 :2024/07/07 (日)13:21
    >>403

    それなのにグクに「欺瞞」って言われるの?
    テテの言葉とは全く違うでしょ

    57
    29
  4. 415.匿名 :2024/07/07 (日)13:22
    >>414

    欺瞞傲慢あとなんだったっけ
    言われてたね

    56
    13
  5. 416.匿名 :2024/07/07 (日)13:25
    >>414

    ジョングクがジミンのことジャマンって呼ぶからそこからの言葉遊びなのに相変わらず思考が小2レベ

    15
    65
  6. 417.匿名 :2024/07/07 (日)13:26

    言葉遊びにしてはきつめのワードだけどね
    メンバー同士の軽口だろうけど

    46
    10
  7. 418.匿名 :2024/07/07 (日)13:27

    操作してる内容で地雷バレバレw

    49
    19
  8. 419.匿名 :2024/07/07 (日)13:33
    >>418

    グミシパやってんなーって見てるw

    68
    22
  9. 420.匿名 :2024/07/07 (日)13:34
    >>419

    私も思ったよ
    まだグテシパの捏造と思ってる盲目ペンだろうな

    61
    18
  10. 421.匿名 :2024/07/07 (日)13:38

    goodbadに執着するのはミシパだけ
    そんなところに拘ったところで現実はかわらないのにね

    52
    17
  11. 422.匿名 :2024/07/07 (日)13:43

    またゾロ目か
    分かりやすい

    29
    8
  12. 423.匿名 :2024/07/07 (日)13:50
    >>422

    コンテンツ板にやたらgood bad気にしてる人いたよね。やっぱりなって感じ

    36
    9
  13. 424.匿名 :2024/07/07 (日)13:53
    >>421

    ほんとそれ!なのによくやるよな
    早く現実みろよ

    37
    9
  14. 425.匿名 :2024/07/07 (日)14:00

    完全にgoodbad操作を隠さなくなってきてもう笑えるわ

    26
    3
  15. 426.匿名 :2024/07/07 (日)14:24

    あの人がもうたいしたネタなくなってきたからここもこういうネタしかないんだねw

    6
    19
  16. 427.匿名 :2024/07/07 (日)15:26
    >>426

    違うよ
    ここの検証民や傷心のジミンペンが気に入らないシパサポが関係無い話や意味の無いgoodbad操作で話題流したいんだよ
    ネタも芸もないのはシパサポいい加減にしてほしい

    44
    3
  17. 428.匿名 :2024/07/07 (日)15:30

    それでダッコが変な板立てたんだ

    2
    40
  18. 429.匿名 :2024/07/07 (日)15:32
    >>428

    ラッコが立てたの?

    32
    1
  19. 430.匿名 :2024/07/07 (日)15:45
    >>426

    昨夜アミと女優の喧嘩ストーリーの流れでもうコレ解決しないしストレスだからせめてジミンはファンサしてくれって話がでたのよ

    25
  20. 431.匿名 :2024/07/07 (日)16:01
    >>97

    芸能人生よりもっといい蜜があるんじゃないの。
    女優に未練があればしないようなことばかり。

    6
    1
  21. 432.匿名 :2024/07/07 (日)16:15
    >>216

    プラダにセリーヌのTシャツとシャネルのサンダルで行く感覚が…いや別に良いんだけどそういうとこがこの人って感じだよね

    21
  22. 433.匿名 :2024/07/07 (日)16:38
    >>432

    セリーヌのTシャツの時だったらdiorのトートバッグも持ってたんじゃないのかな
    diorの帽子もだったっけ?

  23. 434.匿名 :2024/07/07 (日)16:58
    >>432

    そこ気づいてる人いて安心した
    ディオールにセリーヌTで行ってたりverutumポップアップなのにディオール靴アピール写真撮ってたりね
    彼女の友人がポップアップに後日行ってたけど他ブランド身につけてなくて宣伝上手だったよ

    21
  24. 435.匿名 :2024/07/07 (日)16:59
    >>311

    止めるには又付き合うしかないよ
    もうそれすら効かない可能性もある

    多額のお金を払うと言ったらそれを録音やメールコピーして晒されるかもしれないし
    勿論口頭でやめるよう頼んでもやめるわけないし

    他メンの時のように
    ぱる以外では大した騒ぎになってないから
    このまま放置してるんだと思う

    ダウンさん的には最初はジミン恋しさの構ってちゃんだったのかもしれないけど
    今は本当に付き合ってたことを証明して皆んなをギャフンと言わせたい!みたいな状況に見えてしまう

    16
    8
  25. 436.匿名 :2024/07/07 (日)17:10
    >>435

    和解金払うときは守秘義務も含めて契約を求めることも可能だからそれ自体の暴露や過去の画も出せなくできる
    ジミン側に不利なことは今より起こることはないはず
    彼女の目的はお金ではないのかもね

    14
  26. 437.匿名 :2024/07/07 (日)18:08

    少し前から塗りつぶししたりしてたからそこで何かしらの交渉あったかも
    からのブランド小物買いまくり?

  27. 438.匿名 :2024/07/07 (日)18:44

    訴えるぞと言って実際に訴えなかった場合日本だと脅迫罪に当たる可能性があるんだけど韓国ではどうなんだろうか

    12
    1
  28. 439.匿名 :2024/07/07 (日)19:38
    >>437

    大理石テーブル投稿も、テーブルのむこうの人の腕は出しても顔は出さない配慮はあったよ

    15
    10
  29. 440.匿名 :2024/07/07 (日)19:50
    >>439

    それを配慮とは思えないけどね

    26
    1
  30. 441.匿名 :2024/07/07 (日)20:41

    最悪、たとえダウンと仕方なく復縁しても
    ジミンを見守って応援していく。
    いらん覚悟だけど。

    1
    41
  31. 442.匿名 :2024/07/07 (日)21:00
    >>441

    仕方なく復縁ってどう言う意味や笑

    18
  32. 443.匿名 :2024/07/07 (日)21:33
    >>441

    それはないな
    こんな女と付き合ってるならやばいと思うから卒する

    28
    1
  33. 444.匿名 :2024/07/07 (日)21:35

    さすがにあの人と復縁したらもう推せない

    31
    3
  34. 445.匿名 :2024/07/07 (日)21:37

    だよね
    普通に考えてこわすぎるわw
    新しいジミンの曲ダサすぎて応援できない

    10
    31
  35. 446.匿名 :2024/07/07 (日)21:38

    ジミン久々インスト来たよー

    20
    2
  36. 447.匿名 :2024/07/07 (日)21:38
    >>439

    それ、配慮なん?
    あんだけ煽って?
    ジミン、Instagram動かしたから、彼女もなんか出してきそうだよね

    9
  37. 448.匿名 :2024/07/07 (日)21:39
    >>441

    復縁なんか、ありえないと思う
    この状態で復縁って…

    18
    1
  38. 449.nogataaan :2024/07/07 (日)21:51

    ジミン休暇なのかな七夕だから彦星言われてるって

    1
    19
  39. 450.匿名 :2024/07/07 (日)21:54

    ハッシュタグだけ添えてやっと「宣伝」にきましたな
    君は彦星さんかい?
    まあ変に言葉が添えられてたらそれ活用して匂わせる人おるからね
    ジミンさん賢いっちゃ賢いのかも

    30
    4
  40. 451.匿名 :2024/07/07 (日)21:56

    韓国の七夕は8月だからその意図はないと思うけどイルアミは嬉しいかもね

    21
  41. 452.匿名 :2024/07/07 (日)22:22

    ダウンが、リークし匂わせた

    1
    19
  42. 453.匿名 :2024/07/07 (日)22:25

    リークって?

    13
  43. 454.匿名 :2024/07/07 (日)22:37
    >>452

    なんのリークしたのよ?

    8
  44. 455.匿名 :2024/07/07 (日)22:39
    >>452

    ダウンが匂わせてるんだよね
    何言ってんの?

    12
    2
  45. 456.匿名 :2024/07/07 (日)23:04
    >>455

    言葉が足りなくない?リーク匂わせって今までのこと言ってるの?

    0
    4
  46. 457.匿名 :2024/07/07 (日)23:26
    >>451

    えー素直に沸けるなんてうらやましい
    色々複雑だよ

    23
    4
  47. 458.匿名 :2024/07/07 (日)23:29

    昨日のストーリーやっぱり違反で削除されたみたいだね
    報告受理の通知来てた
    送った人が多かったんだろうな

    16
  48. 459.匿名 :2024/07/07 (日)23:34
    >>457

    私も同じくです
    ジミン来ても冷静な自分がいて驚いたよ
    複雑な心境になる期間があまりにも長すぎてもう限界かもしれない
    と思いつつ気になるからここに来てしまう

    32
    4
  49. 460.匿名 :2024/07/07 (日)23:37
    >>456

    聞く人を間違えてるよ

    4
  50. 461.匿名 :2024/07/07 (日)23:49
    >>458

    あのインストはどうかと思うよ?
    頭では誹謗中傷はだめなことはわかるよ、けど喧嘩売って餌撒いといて被害者ぶるのはおかしくないか?日常だか何だか知らないけどファンの気持ちも考えてくれよって思うわ、やってることアンチと変わらないよ

    14
    8
  51. 462.匿名 :2024/07/07 (日)23:53
    >>461

    いや、そもそも立場が違うよね
    こっちはただのペンだよ
    売られた喧嘩だとしても誹謗中傷で返すのはダメでしょ

    30
    2
  52. 463.匿名 :2024/07/07 (日)23:56

    普通に誹謗中傷されたからってお前のメアド晒したるみたいなのがダメだっただけでしょ?
    こっちの立場とか感情論ではなくあの人が訴えられた際不利になるだけの素材ってだけ

    10
    2
  53. 464.匿名 :2024/07/08 (月)00:04
    >>462

    言ってることよく分かるよ?推しとファンとのルールってあるじゃん?女優さんそれすら守ってない。匂わせした時点でアウトなんだよ。エグイ暴露延々にされてただのペンもくそもないよ

    15
  54. 465.匿名 :2024/07/08 (月)00:08
    >>464

    推しとファンとのルールってことならジミンとペンとのルールってことになるよね

    6
  55. 466.匿名 :2024/07/08 (月)00:13

    あくまでも日本だったら自分が誹謗中傷されましたって言う訴えと
    メアド晒すとか言われました。これって脅迫じゃないですか?っていう訴えは別々だから、なんというかわざわざ自分が不利になることしてなにしてんだろ?あの人とは思ったよ

    10
  56. 467.匿名 :2024/07/08 (月)00:40

    少し遡ってみたけど昼間も嫌味な人達沢山来ていたんだね

    4
  57. 468.匿名 :2024/07/08 (月)03:24

    Good/badの数操作とか言ってる人いるんだけどブラウザで見てると押した時になんかのバグなのかいきなり5ぐらいカウントされることあるよ
    誰かが操作してるとか言ってる人陰謀論とか信じちゃいそう
    気をつけてね

    2
    18
  58. 469.匿名 :2024/07/08 (月)03:26
    >>464

    推しとペンのルールなんか元カノからしたらなんの関係もないからね
    大事な人が大事にしてるものは普通は守ろうって思うだろうからきっと彼女は異常かすでにジミンを大事に思ってないんだろう

    6
  59. 470.匿名 :2024/07/08 (月)04:11
    >>468

    5はないけど3ぐらいなら私も経験ある
    単にその時自分以外に人がいただけだと思うよ

    16
    4
  60. 471.匿名 :2024/07/08 (月)04:44
    >>469

    異常でしょ
    イヤホン晒したりコンテンツ動画あげたり
    普通に考えて気持ち悪いし
    そんなことする彼女嫌じゃない?
    なのに被害者意識まるだしで警察にとか馬鹿馬鹿しい
    自業自得じゃん!て思ってる

    9
    3
  61. 472.匿名 :2024/07/08 (月)04:55
    >>468

    そもそも他のコメントに比べて総数がおかしいってことだと思う

    11
  62. 473.匿名 :2024/07/08 (月)04:57
    >>468

    ご心配なく
    冷静に事実だけ追って、ずっと検証してきています
    だからこそgoodbadが操作されることが分かっている

    あなたのほうがジミンは陰謀に巻き込まれてるって信じている側じゃないでしょうか?

    21
    2
  63. 474.匿名 :2024/07/08 (月)05:06
    >>315

    一応確認するけど、ストーリーに男女の仲違いなんて一文あった?

    1
    5
  64. 475.匿名 :2024/07/08 (月)05:22

    ↑ごめんいま理解した
    男女間のもつれを見せてる訳じゃ無いです。女性同士の喧嘩を晒してる訳じゃない。そういうの本当に嫌いです。って感じだね

    そんな事言いながら最後の一文で文字が見えないから…って絵文字までつけて盛大に煽って喧嘩売ってる時点で言ってる事矛盾しすぎじゃない?笑

    10
    5
  65. 476.匿名 :2024/07/08 (月)05:54
    >>474

    336に パパゴ訳あるよ

    1
  66. 477.匿名 :2024/07/08 (月)05:54

    goodbad数なんて、ジミンへの嫌味に大量に付いてることも多いしそっちの方がきもいわ

    8
  67. 478.匿名 :2024/07/08 (月)05:58

    誰かから女性同士の何かを差別してるかのようなこと言われて、男女で区別することじゃない、私はそういうのが嫌いってことだと思った

    1
    1
  68. 479.匿名 :2024/07/08 (月)06:10
    >>478

    371にわかりやすい和訳ある
    男女差別ではないよ

    1
  69. 480.匿名 :2024/07/08 (月)06:46

    この間のストーリー見てて思ったけどさ
    どこの誰かも素性分からない状態で女優喧嘩売ってんのね

    どこかの財閥とか権力使える人だったらどうするつもりなんだろうね
    裁判負けるどころか根こそぎ持っていかれちゃうけど

    1
    14
  70. 481.匿名 :2024/07/08 (月)07:00
    >>480

    そんな力あるならこうなる前にねじ伏せてるでしょ

    14
  71. 482.匿名 :2024/07/08 (月)07:05

    くだらないプライドに執着してないで、さっさと別の人生生きた方がよっぽど幸せな毎日送れるのにね
    自分が30代でこの状況だったら、これ以上自分のイメージ下げて誰も嫁にもらってくれない方が心配なんだけど

    8
    2
  72. 483.匿名 :2024/07/08 (月)07:13
    >>479

    ありがとう
    尚更前半部分が何を指してるのかよくわからないけど、もうやめにしませんか?ってあなたがやめてくれないんじゃないですかって感じだった

    9
    2
  73. 484.匿名 :2024/07/08 (月)07:19

    彼女が自分のインスタをつかって「好きなことを投稿」してるのに文句を言ってくるな
    アミをあおる気もないしジミンと喧嘩してるわけでもない
    ってことでしょうね

    見に行く我々が悪いのかなという気になってきてる

    11
    6
  74. 485.匿名 :2024/07/08 (月)07:48
    >>442

    もう疲れて…
    自分も思考がおかしくなってるかも泣
    現実逃避ぎみです

    11
    4
  75. 486.匿名 :2024/07/08 (月)07:52
    >>472

    この板はジミンペン以外は読むだけが多いのでは

    7
    7
  76. 487.匿名 :2024/07/08 (月)08:49
    >>484

    だから女優のことなんて無視したらいいってずっと言ってるのに

    8
    8
  77. 488.匿名 :2024/07/08 (月)10:10

    フォロワー減ったね
    もうみんな呆れてどんどん外して
    最後は彼女ひとりぼっちになるよね

    2
  78. 489.匿名 :2024/07/08 (月)10:32
    >>488

    減ってなくない?

    17
  79. 490.匿名 :2024/07/08 (月)10:47
    >>489

    ごめん18.5だったのが、今朝18.4で
    今見たらまた、18.5に戻ってた…

  80. 491.匿名 :2024/07/08 (月)12:02

    男女のもつれを見せてるわけじゃないってどういう意味だろうね

    1
  81. 492.匿名 :2024/07/08 (月)12:22

    発見したポスト

    * ジミンのインスタは妨害されていてログインできなかった

    * 落ち込んでいるジミンをみたジョングクが軍に相談してログインできるようになった

    夢物語を崩すわ、ごめんね〜
    ログインできないんじゃなくて
    ジミンが浮上しなかっただけやろ

    39
  82. 493.匿名 :2024/07/08 (月)12:25
    >>492

    インスタにログインできない事も軍が解決してくれるんだ?

    24
    1
  83. 494.匿名 :2024/07/08 (月)12:36
    >>491

    匂わせや報復ではないですよって意味かな

    1
  84. 495.匿名 :2024/07/08 (月)12:36
    >>492

    ここでミシパ的なアホな話題振るのやめてもらいたし
    無駄に埋まってくのは避けたい

    19
  85. 496.匿名 :2024/07/08 (月)12:38
    >>492

    板間違えてるよ
    よく確かめてね

    8
  86. 497.匿名 :2024/07/08 (月)12:41
    >>492

    インスタが無理でもweverseがある
    ただ会いに来なかっただけだよね

    32
  87. 498.匿名 :2024/07/08 (月)12:41
    >>494

    もつれは匂わせという意味ではないんじゃない? トラブルとか仲たがいの意味だと思う

  88. 500.匿名 :2024/07/08 (月)12:45
    >>498

    トラブルがあったわけじゃないってことだよね。二人は拗れているわけじゃないって言いたいということ?どちらにしてもわざわざ言うところが嫌

    7
    2
  89. 501.匿名 :2024/07/08 (月)12:48
    >>497

    ユンギはもっと来ないけどね
    メンバーそれぞれ事情があると思うよ

    12
    43
  90. 502.匿名 :2024/07/08 (月)12:50
    >>501

    ユンギは営業にだけくる感じではないね

    67
    2
  91. 503.匿名 :2024/07/08 (月)12:51
    >>502

    ジミンはアルバム前にも来たよ
    営業だけではない

    9
    53
  92. 504.匿名 :2024/07/08 (月)12:52
    >>501

    社会服務要員でもないジミンがまったく来ない事情って何?

    80
    8
  93. 505.匿名 :2024/07/08 (月)12:54

    ジミン宣伝にも全くこないの芯が通っててかっこいいって思ってたけど昨日来ちゃったのかw

    30
    7
  94. 506.匿名 :2024/07/08 (月)12:54
    >>504

    軍隊のことだからわからない
    ジミンペンじゃないのに何でこの板来てんの?

    5
    37
  95. 507.匿名 :2024/07/08 (月)12:56

    今ジミンペンはいないようだからスルーしましょう

    7
    24
  96. 508.匿名 :2024/07/08 (月)12:57

    関係ないユンギ出した人が良くない
    ユンギとジミンでは状況も違うのに

    54
    1
  97. 509.匿名 :2024/07/08 (月)13:04
    >>508

    ジミンの状況をあなたはわかってるの?

    7
    8
  98. 510.匿名 :2024/07/08 (月)13:09
    >>502

    そうかな
    営業以外来てた印象ない

    23
    24
  99. 511.匿名 :2024/07/08 (月)13:12
    >>491

    ここで韓国語わかる人がよく訳してくれるけどちょっと遡ると訳のスクショあるよ
    「男女の仲違い」って言ってる
    彼女にきたメールに対しての返信(反論みたいな文句みたいな)

    12
    3
  100. 512.匿名 :2024/07/08 (月)13:18

    あの人の言ってる事は話半分で聞かないとと言うより半分以下かな

    5
    8