アイドル

ジミンとダウンさんについて15

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパ&アンチは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

 

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 614.匿名 :2024/07/12 (金)22:02

    気持ちを吐き出して下さい。
    皆んな同じです。

    28
    10
  2. 615.匿名 :2024/07/12 (金)22:08
    >>614

    私は気持ちの吐き出しは受け取りますよ
    一緒に検証してきた仲間ですもん

    34
    7
  3. 616.匿名 :2024/07/12 (金)22:27

    ここはお気持ち表明トピではないけどね

    14
    8
  4. 617.匿名 :2024/07/12 (金)22:33
    >>615

    え?
    あんな悪意にみちたお気持ち表明でも?

    16
    13
  5. 618.匿名 :2024/07/12 (金)22:39

    ジミンずっと入手困難な服来てメディア露出してるよね
    今回のナムとのやつもあれナムさんが来てた服だったね

    21
  6. 619.匿名 :2024/07/12 (金)22:44
    >>618

    Xで流れて来たのユンギも着てたの見たよ

    12
    1
  7. 620.匿名 :2024/07/12 (金)22:44

    ここでちょっと前にソンウンとのこと話してたけど、ソンウンわざわざジミンの入隊の時に来てくれてたんだねー
    5分遅刻してしまって入れなかったみたいだけど

    19
    4
  8. 621.匿名 :2024/07/12 (金)22:47
    >>620

    お互いがお互いの入隊に間に合わないって面白いね

    19
    2
  9. 622.匿名 :2024/07/12 (金)22:48

    いまここ変な人こないからいいかも

    11
    3
  10. 623.匿名 :2024/07/12 (金)22:49
    >>621

    ソンウンは論山だったよね?だから歩いてくとこは見れたろうけどジミンの方はまったくだめだったみたいだね

    13
    2
  11. 624.匿名 :2024/07/12 (金)23:11

    主要メンバーはみんなあっちにいるから、やっとまともな会話ができそう

    7
    2
  12. 625.匿名 :2024/07/12 (金)23:20
    >>620

    そうだったのね
    お互いに遅刻して会えなかったとかなんか微笑ましいと言うかクスってなる

    8
    4
  13. 626.匿名 :2024/07/12 (金)23:22

    わざわざ休暇取って会いに行こうとしてくれたのすごくいいね
    ジミンが入隊の時はまだ除隊してないもんね

    17
    4
  14. 627.匿名 :2024/07/13 (土)00:23
    >>613

    ここが長いと不思議と文脈でわかっちゃうんだよな
    嫌味大好きが滲み出ちゃってるジミンペンじゃない人すぐわかる

    14
    6
  15. 628.匿名 :2024/07/13 (土)01:03
    >>611

    何が言いたいかが後半からのお気持ちスッケスケだけど?けーぽドルなんてどこも似たり寄ったりだよ?そこまで思うならけーぽドル推さない方が身のためかと思います

    5
    12
  16. 629.匿名 :2024/07/13 (土)01:14
    >>613

    私にはジミンペン以外を装ってる人に見えるかな
    変な人だね

    7
    7
  17. 630.匿名 :2024/07/13 (土)01:15

    ここを無駄に消費しないためにスレチには触らずスルーした方がいい

    24
    2
  18. 631.匿名 :2024/07/13 (土)23:56
    >>622

    いないどころか変な人山ほど来てるけど?

    7
  19. 632.匿名 :2024/07/14 (日)00:06

    ジミンのアルバム緩い感じの曲が多そうだね
    得意とするダンスは期待薄かも、ちょっと残念

    22
    13
  20. 633.匿名 :2024/07/14 (日)00:56
    >>632

    楽しみにしてるよ

    10
    10
  21. 634.匿名 :2024/07/14 (日)09:56

    唯一のファン垢が、また近いうちに彼女が投稿するから、かれを巻き込まないでって言ってる

    10
    3
  22. 635.匿名 :2024/07/14 (日)09:57
    >>634

    それ、彼女が巻き込んでるよね?

    16
    1
  23. 636.匿名 :2024/07/14 (日)11:07

    ダウンっていう変な女、いい加減にしてほしい
    誰もあれを止めれないのか

    13
    4
  24. 637.匿名 :2024/07/14 (日)12:44
    >>634

    あの人女優のファンじゃなくてテクッカーだよ
    あちこちにちょこちょこ出没してる

    15
    6
  25. 638.匿名 :2024/07/14 (日)12:49
    >>637

    そんなの知ってるよ

    9
  26. 639.匿名 :2024/07/14 (日)13:01
    >>633

    私も楽しみ〜

    7
    1
  27. 640.匿名 :2024/07/14 (日)13:15
    >>637

    私もですけど皆さんもファンではないだろうとは思ってましたよね
    怪しい垢だねって
    やはりそういうことだったんですね

    11
    6
  28. 641.匿名 :2024/07/14 (日)13:39
    >>637

    彼女を監視してる垢がこのファン垢の人暴いてたよね

    4
    4
  29. 642.匿名 :2024/07/14 (日)16:25
    >>637

    怪しいのはわかってはいたけど、え?そういうオチなの?女優のペンじゃないんだ、へーあっそう。女優怪しいファン垢にいいねしてたよね?は?意味分からないんだけど

    4
    1
  30. 643.匿名 :2024/07/14 (日)16:46
    >>633

    脳内お花畑で羨ましい
    私は沸けません

    9
    15
  31. 644.匿名 :2024/07/14 (日)16:51
    >>642

    ジミンのダウン火消しケミ売りに反感もつアミは多いかもね

    38
    7
  32. 645.匿名 :2024/07/14 (日)17:03
    >>574

    まともなペンはプラべに干渉しない人と言うなら見たくもないプラべ晒しているまともじゃない女優黙らせてください。こちら好きで干渉してるわけではないです

    24
    4
  33. 646.匿名 :2024/07/14 (日)17:18
    >>643

    お花畑ではないよ
    あの人がチラチラしてるけど自分はもう過去だなと思っている方なのでアルバムは楽しみにしてますよ
    完全に乗り越えた訳ではないけどジミンの供給があると嬉しいから
    あの人が大人しいと気持ちは落ち着くけど来たらイラつくよ

    26
    6
  34. 647.匿名 :2024/07/14 (日)17:27
    >>646

    私も同じくかな
    供給あると素直に嬉しい
    もう今までみたいな積み方はしないけど
    あの人に関しては怒りしかない

    18
    4
  35. 648.匿名 :2024/07/14 (日)18:38
    >>642

    女優は話題になればそれでいいのよ

    7
  36. 649.匿名 :2024/07/14 (日)20:49
    >>642

    彼女もグテだったりして
    だって最初は、グク狙いだったんでしょ

    7
    62
  37. 650.匿名 :2024/07/14 (日)20:55
    >>649

    どういう意味ですか?

    23
    3
  38. 651.匿名 :2024/07/14 (日)23:33
    >>634

    何を投稿するおつもりですかね
    近いうちどころか永遠に投稿をしなくていいです

    22
    1
  39. 652.匿名 :2024/07/15 (月)12:06

    ダウンが最初グク狙いだったって事ですか?

    8
    52
  40. 653.匿名 :2024/07/15 (月)18:57
    >>652

    すごいなすりつけ
    ジミンの女性トラブルをグクで尻拭いさせないで

    59
    10
  41. 654.匿名 :2024/07/15 (月)19:08

    自分はそのコメントした人じゃないけど、尻拭いというかグクの匂わせもしてたよな

    15
    43
  42. 655.匿名 :2024/07/15 (月)20:48
    >>654

    してたけど、闇に葬られた

    7
    38
  43. 656.匿名 :2024/07/15 (月)22:26

    皆ジミンが兵役後にダウンと結婚する…
    って思わないよね

    3
    18
  44. 657.匿名 :2024/07/15 (月)23:12
    >>656

    あなたは本当に思ってるの?

    1
    2
  45. 658.匿名 :2024/07/15 (月)23:38
    >>655

    闇に葬られたのかはそのあたり分からんけど
    ジミンの前にグクの匂わせはじめた時の画像は出回ってるね
    他の一方的に匂わせられた人達と同じパターン
    でもそこ突っつくと陰謀論者現れるから触れない

    ジミンの女性トラブルをグクで尻拭い=とは全く見当違いな彼女がやってた過去の話し

    11
    52
  46. 659.匿名 :2024/07/15 (月)23:40
    >>658

    もう女優の件にグクを巻き込まないでください
    関係ないので
    どこまでグクペンに嫌われたら気が済むの

    64
    13
  47. 660.匿名 :2024/07/16 (火)00:09

    グクはイユビでしょ?
    それともサナ?

    4
    49
  48. 661.匿名 :2024/07/16 (火)00:12
    >>658

    グクの尻拭いでジミンが女優と同棲までしたの?
    馬鹿馬鹿し過ぎる

    35
    6
  49. 662.匿名 :2024/07/16 (火)00:53
    >>656

    でた、結婚がー言うアタオカ登場

    14
  50. 663.匿名 :2024/07/16 (火)02:24
    >>659

    ここの住人は巻き込んでるか?面白おかしく巻き込もうとするのがどこ所属の輩なのか分かるでしょうに
    どの板にも現れては引っ掻き回してく
    なんだろうね、その被害者意識は

    21
    1
  51. 664.匿名 :2024/07/16 (火)07:17
    >>663

    彼女に動きがない時にわざわざここを動かす輩の所属はここにずっといる住人なら分かってるよね

    32
    1
  52. 665.匿名 :2024/07/16 (火)09:00

    他メンの名前を出して巻き込んでこの板を消そうと目論むミシパ

    32
    6
  53. 666.匿名 :2024/07/16 (火)16:02

    最近あの女匂わせしてますか?

    1
    1
  54. 667.匿名 :2024/07/16 (火)17:35
    >>666

    相変わらず何かしらあげる時はそれ風味なのしかあげないです
    強烈なのは今のとこないけれど
    そろそろ来そうです

    8
    1
  55. 668.匿名 :2024/07/16 (火)19:21

    今日0時に、MV公開だからきそうだよね〜
    怖いわ〜

    18
    5
  56. 669.匿名 :2024/07/16 (火)20:48
    >>668

    何しに?邪魔しに?

    3
    5
  57. 670.匿名 :2024/07/16 (火)22:20
    >>668

    来るよね、インスタ開くのに恐怖っぽいのを感じる体質になっちゃったよわたしは
    なんかさ、人としてもこんなに嫌悪感感じる人ってリアルでもいなくって、彼女って人をすごく不愉快な気分にさせることに罪悪感みたいのないのかな?って
    彼女自身こちらには絶対に見せないけど(逆に皆に愛されて幸せとかほざいてるけど笑)
    ほんとのとこでは幸せとは真逆な域にいると感じてる

    まあ来てもなに投稿してももうダメージは受け取らない自分がいるよ
    皆も受け取らないでね
    受け取らなければ本人に返却されるから

    24
    13
  58. 671.匿名 :2024/07/16 (火)22:57
    >>670

    一周回ってむしろもっと投稿すれば
    いいのにと思うよ
    どうせろくな仕事もなくて暇なんだろうし

    12
    6
  59. 672.匿名 :2024/07/17 (水)00:00

    彼女って来るタイミング間違えてると思うんだよね
    なにかあるタイミングで来てもジミンにこーゆーのがありましたと話題にはなるけど彼女が話題になることは無いじゃん?
    ほんとアミ向けなだけなんだろうね

    11
    1
  60. 673.匿名 :2024/07/17 (水)12:42
    >>671

    ほんとね、暴露酷くて変なゾーンに入り込んで感覚麻痺してきちゃってしぬほど腹立つけど出すとこまで出せばってやけくそになってる自分もいる

    9
    3
  61. 674.匿名 :2024/07/17 (水)12:55
    >>673

    ネチネチと何年も延々やられるより暴露して墓穴掘った方が一気に片付くとは思う
    アミ達のことよーく見てチェックしていて
    たまーに抑えられずにカーっとなってこの間みたいなインスタ公式からの削除されるようなことに繋がることあるから今後も墓穴掘り案件ありそう
    一気に片付いた方がアミ達には勿論のことジミンの今後にもよいと思う

    15
    6
  62. 675.匿名 :2024/07/17 (水)17:13
    >>674

    どんな付き合い方したらこんな制裁うけるんだろうってやけくそついでに聞いてみたいよ、本人同士見えないところで何しようが構わないが見えるとなんかね…
    しかしあほすぎるぐらい長い、嫌気がさす

    21
    10
  63. 676.匿名 :2024/07/17 (水)19:16
    >>675

    前代未聞だよね
    付き合い中ならまだしも過去でしょ何年も前の
    ほんとアホすぎるほど長すぎて信じられない
    その執念深さって病的じゃないかな
    嫌気もさすんだけど直近のコンテンツ画像なんかでヨットから飛び降りる時の画像とか拡大するとモロくちばしになってたりして
    やっぱ面白いよな好きなんだよなってなる
    自分はジミンのポンコツ気味なとこが一番好きだったりするからさ笑
    もう本当にあの人なんとかしてほしいよ

    20
    10
  64. 677.匿名 :2024/07/18 (木)00:38

    XのREAL垢
    とうとう自分がグテサパを宣言したようなもんだな

    7
    33
  65. 678.匿名 :2024/07/18 (木)00:39

    グテサパとはなんでっしゃろ

    29
    3
  66. 679.匿名 :2024/07/18 (木)00:40
    >>677

    私あの垢
    HYBEに通報しまくってるよ

    10
    1
  67. 680.匿名 :2024/07/18 (木)00:48

    あの人グテシパではないよ
    初めの頃グクとテテのようにまだ(恋人との)ツーショットがないけどとか
    グクとテテは女性の恋人がいる(いた)っていうことも書いてる

    17
    9
  68. 681.匿名 :2024/07/18 (木)00:50
    >>677

    え?グテサパが?何のためにそんな事するんだろ

    1
    17
  69. 682.匿名 :2024/07/18 (木)00:57

    グテシパじゃないよね
    わたしも通報はしてるけど全然消えないね
    文面がグミシパみたいで気持ち悪い

    29
    5
  70. 683.匿名 :2024/07/18 (木)01:02
    >>677

    この板でグテの話はしないでおくれ
    厄介なことになる

    以上

    25
    3
  71. 684.匿名 :2024/07/18 (木)01:02
    >>682

    たぶんグミシパに凸されたり晒されたりしたからグミシパへ色々言ってるんだと思うけど。
    単にグミシパが嫌いなだけだと思う。
    ジミンペンとは思いたくないから通報はしてます。

    22
    4
  72. 685.匿名 :2024/07/18 (木)01:04

    ここもだけどグミシパのことを嫌いなジミンペンはいるよね
    私はうんざりだよ

    45
    3
  73. 686.匿名 :2024/07/18 (木)01:06

    グミシパが好きなジミンペンいる?

    26
    5
  74. 687.匿名 :2024/07/18 (木)01:12
    >>678

    サポとシパ足してんじゃない?
    そんな言葉使ってんのサポだけだと思う。しょうもな

    15
    2
  75. 688.匿名 :2024/07/18 (木)01:16
    >>687

    そうかありがと
    680のようなこと書いてんのなら
    通報してくるよわいも

    13
    1
  76. 689.匿名 :2024/07/18 (木)01:25

    わたしは大っ嫌いだよグミシパ
    本心では女優とのことも認めているのに
    色んな板荒らして心誤魔化してる弱虫な邪魔者
    あんたらの居場所なんてないんだよ
    ジミンペンとも名乗られたくないから地下潜っとけ

    43
    7
  77. 690.匿名 :2024/07/18 (木)01:34
    >>677

    この垢に踊らされちゃだめだよ
    挑発的でろくな事も言ってないんだから通報あるのみ

    17
    3
  78. 692.匿名 :2024/07/18 (木)06:45

    彼女の唯一のファン垢
    彼女にコメントしてる
    今日か明日投稿していいよって…
    何がしたいんかな?
    そんなに煽ってどうするのかな?

    3
    3
  79. 693.匿名 :2024/07/18 (木)06:47
    >>690

    わかった!
    通報してくる!

    11
    1
  80. 694.匿名 :2024/07/18 (木)06:53
    >>686

    これにbad4付くとかグミシパいるね
    ジミンのMVに他メン絡めた妄想するのまじでやめてください

    11
    3
  81. 695.匿名 :2024/07/18 (木)07:01
    >>693

    なんて通報するの?

    1
    6
  82. 696.匿名 :2024/07/18 (木)07:29
    >>695

    REAL垢は通報しても難しそう。

    彼女が本気でジミンを愛してるとは思えないけど彼女は手強いよ。一切2人の誹謗中傷してないし、写真も捏造合成じゃなくて女優ソンダウンさん1人が出したものとジミン本人、公式が出したものしかないから。

    「シパ」としてやってることはグミシパのマネしつつ誹謗中傷、セクハラ、虚偽の流布とかのグミシパの違反ポイントは踏まない。

    害悪グミシパですらなかなか消えないんだから難しいだろうね。

    7
    7
  83. 697.匿名 :2024/07/18 (木)08:54
    >>696

    Xの通報じゃなくて、HYBEの方に通報だよ
    そうするとちゃんと返信くるよ

    9
    1
  84. 698.匿名 :2024/07/18 (木)10:08

    REAL垢の信者がいるの?勘弁してよ

    8
    1
  85. 699.匿名 :2024/07/18 (木)14:07

    彼女唯一の怪しいファン垢とDMでやり取りしてるとかないよね?
    一応女優だし一般人とは違うしね
    疑心暗鬼になる

    4
  86. 700.匿名 :2024/07/18 (木)14:24
    >>699

    あの偽ファン垢テクッカーだったってここに証拠画像と共にあがってたよ
    その前に女優とグルチャでやり取りしてるのも本人が明かしてる
    いつ頃だったかここ遡ると本人話してる証拠画像もあがってた
    偽ファン垢に接触したのは女優からだったって
    女優とコンタクト取りたかったら女優に優しく接することを勧めるとか言ってた記憶

    6
    4
  87. 701.匿名 :2024/07/18 (木)14:25
    >>700

    追記
    女優が偽ファン垢の投稿全てに「イイネ」した頃のこと

    3
    4
  88. 702.匿名 :2024/07/18 (木)19:23
    >>701

    でもあの垢一度、彼女に騙された的なことを言ってたよね

    8
  89. 703.匿名 :2024/07/18 (木)19:31

    優しく接して上げてってアドバイス笑
    なんだろうもうなんか精神がちょっとやばいことになってる人に接する時みたいなやつだね

    3
    3
  90. 704.匿名 :2024/07/18 (木)20:02
    >>702

    そうなの彼女のこと嘘つき呼ばわりして、私はダウンに騙された私は警察に捕まるかもしれない云々って言う内容のをあげたの
    そして数日後にまた応援することにしたって文をあげた
    まあこの人も普通じゃないのは確かかなって感じ

    16
  91. 705.匿名 :2024/07/18 (木)20:12
    >>704

    そうそう
    それそれ
    いきなり手のひら返しで、また彼女の応援しだしたから、何かもらったのかと思ったよ

    6
  92. 706.匿名 :2024/07/18 (木)22:43

    ファン垢まで検証しなくていいでー

    11
  93. 707.匿名 :2024/07/18 (木)23:16

    ジミンが温泉で撮影してるとか最初に落とされたとこってどこ?あと何時くらいに落とされてたんだろ?

  94. 708.匿名 :2024/07/18 (木)23:39
    >>707

    確かxで目情あったって落とした人がいたんじゃなかった?本国の人
    何時くらいに落とされたかとかどんな意味がありますか?
    なんか気になってしまいます

  95. 709.匿名 :2024/07/18 (木)23:51
    >>708

    彼女も風呂場をインストしてたからちょっと気になって。
    ジミンが行ってたとこはとてもじゃないけど風呂入れない廃業されたとこだった訳だからさー彼女は本国の人の温泉て単語見てから急いで風呂場探したのかな?
    とかちょっと思っただけ

    16
    1
  96. 710.匿名 :2024/07/19 (金)00:06
    >>709

    なるほどね、その気持ちは分かる
    真実が知りたいと悪い方に想像しちゃったりするよね
    別の話しになるけど昨日だったかな?ソウルのイタリアンレストランの壁にジミンのサインあった件2023の始まり頃っていわれてるけど、彼女のワインボトルあげたやつにこじつけてる人もいたよ

    2
    3
  97. 711.匿名 :2024/07/19 (金)00:13
    >>710

    悪い方と言うか…落とされた大体の時間分かればあの人がそれを見て風呂場を投稿したとか確信できるかもなーと思ったんだー
    今は事前に話聞いてるなら廃業したとこだと分かってんじゃないの?と
    それなのに風呂場投稿てあの人の情報源はアミなのかな?と思ってるとこです
    ポジティブすぎると笑ってくれてもいいよ笑

    13
  98. 712.匿名 :2024/07/19 (金)00:47

    気のせいだと思うけど一人で喋ってる人がいる?

    17
    2
  99. 713.匿名 :2024/07/19 (金)01:15

    自分のカムバなのにジミン何してんの?兵役とはいえ指は動かせると思うんだけど

    16
    20
  100. 714.匿名 :2024/07/19 (金)12:37

    流石に今日は浮上するのでは?

    あ、浮上しなくてよい人は今日か明日に浮上してくるだろうね

    4
    1