アイドル

ジミンとダウンさんについて15

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパ&アンチは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

 

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 815.匿名 :2024/07/24 (水)00:16
    >>799

    そういうことでもないと思うよ?

    5
    1
  2. 816.匿名 :2024/07/24 (水)00:27

    ジミンってアイドルだよね?

    5
    5
  3. 817.匿名 :2024/07/24 (水)01:31

    来なかったら来たら文句言うとかいうけど言いたくもなるよ
    期待して出来ない約束を繰り返して4年もたったよ
    ありきたりな言葉ならべてスポして交流すらしなくなった
    女優も放置で謎のルームツアーして墓穴彫って最近ではSNS気を使ってる発言
    そんな言葉は聞かなくてもいいよ。気持ちがあればいくらでも浮上はできる
    望み過ぎという人もいるけど無理なこと望んでるかな

    45
    12
  4. 818.匿名 :2024/07/24 (水)02:57

    気持ち分からないでもない
    少し前の自分みたいだし
    臨みすぎでもなくてたぶん今の自分とは合ってないってことだと思う
    憎むような気持ちで日々を過ごすの勿体無い
    お互いの思いが一致してる時に応援したいと思えるんだと思う
    簡単に嫌いにはなれないし無理して離れることはお勧めしない
    しんどくて仕方ないとかで離れられなかったら、もう1人くらい他の推し作ることおすすめする
    最初は無理矢理くらいに作ったけど結構自分が求めてることしてくれるアイドル多いよ
    ここにいる人たちって気持ちが強いんだと思う自分もずっと1人だけ見てたし、モヤモヤも強い方だった
    もう1人推し作ると少し軽く見れるようになると心も軽くなれたよ
    そう言われてもって思うかもしれないけど実体験からのちょっとしたおすすめ

    7
    20
  5. 819.匿名 :2024/07/24 (水)03:28
    >>818

    わかるよ
    私は居酒屋のオッサンみたいに女の話する「アイドル」も推し始めた
    韓国で向かう所敵なしだった全盛期を経て今もアイドルとしてやってる人
    推してる時に女が匂わせしてきたり写真出ると病むけど推してない時に公開恋愛してた人を推してると又誰かと熱愛しても気にならない
    不思議だなと思うわ

    5
    6
  6. 820.匿名 :2024/07/24 (水)03:29

    WHOのダンサーがダウンと親しげなんだけど

    9
    15
  7. 821.匿名 :2024/07/24 (水)05:49
    >>820

    ジミンの彼女だから?

    14
    10
  8. 822.匿名 :2024/07/24 (水)06:10
    >>820

    その垢見てみたけどダンサーのファンじゃね?

    15
  9. 823.匿名 :2024/07/24 (水)06:30
    >>820

    見てきたけどダウンのダの字もなかったんだけど?

    9
    1
  10. 824.匿名 :2024/07/24 (水)08:38

    ジミン誤解されそう。誤解して下さいって言ってたけど、どう誤解されると思ったんだろう?MUSEの考察、皆んなどんな感じ?とりあえず私は誰かのことすげー好きなんだなって思ったけど、それとWHOが繋がらん。

    4
    11
  11. 825.匿名 :2024/07/24 (水)10:00

    WHOのダンサーじゃないじゃんw上の人別に

    19
  12. 826.匿名 :2024/07/24 (水)10:05

    そもそもMUSEってアルバム名だけで
    女性を想像されるだろう…って
    ジミンも思わなかったの?
    誤解とは?
    って思う

    11
    5
  13. 827.匿名 :2024/07/24 (水)10:37

    アルバムのthanksに書いてある通りじゃないかな?コロナ禍が続いたりグル活が減って感情が薄れてきてる中、アミと感じてきた感情をまた思い出したいのを愛で表現。
    誤解してってのは、単純にアミにジミンが待ってるのは私では?ってドキドキしてもらいたいのかと思ったw

    21
  14. 828.匿名 :2024/07/24 (水)10:43
    >>827

    コロナ禍はダウンといてなんの喪失感もなかったやろw

    9
    13
  15. 829.匿名 :2024/07/24 (水)10:47
    >>827

    ナムさんとの対談でも言ってましたね

    9
  16. 830.匿名 :2024/07/24 (水)10:49
    >>827

    今更誤解なんてしないよ
    リアコほど気持ちが離れるか割り切って推してるんだから普通にアイドルとして会いにきてくれたらいいのに
    推敲されたいつも通りの長文よりつい溢れたみたいな一行の方がまだドキッとする

    13
  17. 831.匿名 :2024/07/24 (水)13:31
    >>827

    これとかナムとのMMMとかすごい後付けっぽく聞こえるんだよねー

    9
    5
  18. 832.匿名 :2024/07/24 (水)13:36

    もうプラべは見たくないし知りたくないよ

    Tonight show よかったしそれでいいよ

    21
  19. 833.匿名 :2024/07/24 (水)13:56
    >>832

    うん
    あれからあの人ジミンのカムバに来なかったし気持ち楽に楽しめたから良かった

    11
    1
  20. 834.匿名 :2024/07/24 (水)15:27

    ダウン消えたぁー
    そうだとしたら自業自得だな

    21
  21. 835.匿名 :2024/07/24 (水)15:42
    >>834

    どういうこと?

    8
  22. 836.匿名 :2024/07/24 (水)17:43
    >>834

    どういう意味なの?インスタいるけど?

    15
  23. 837.匿名 :2024/07/24 (水)20:07

    今回の女性ダンサーさん達ってチームジミンではない人多くない?
    ジンソルさんはどこに出てるんだろう
    見つけられなかった

  24. 838.匿名 :2024/07/24 (水)20:11

    ダンサーの話別スレたてたら?

    2
    6
  25. 839.匿名 :2024/07/24 (水)20:16

    今回の女性ダンサーさん達ってチームジミンではない人多くない?
    ジンソルさんはどこに出てるんだろう

    3
  26. 840.匿名 :2024/07/24 (水)20:51
    >>837

    whoにもいるよ??
    mvではポニテしてる人
    チームジミンも全員いる
    普通にいる
    メインで踊ってる人もライクレにいたし

    18
  27. 841.匿名 :2024/07/24 (水)20:52

    ダンサーすら見つけられない人って検証も上手くできなさそうなんだけど

    9
    4
  28. 842.匿名 :2024/07/24 (水)20:53
    >>839

    女性はライクレと同じ4人+新メンバー2人だよ。ライクレ冒頭でジミンの顔両隣にいた人たちが今回少しも絡みないポジションだからバランス考えたのかもね

    9
  29. 843.匿名 :2024/07/24 (水)20:57
    >>841

    そんな嫌味言わなくても

    10
    3
  30. 844.匿名 :2024/07/24 (水)21:03

    初めまして。
    ダウンがインスタに載せた謎の水色と黄色のハートの投稿が今になるとジミンの新しいアルバムのコンセプト匂わせてたんじゃないかとモヤモヤしてます。
    花の絵をポツンと投稿したりしてたし…あぁーまだ付き合ってんのかなと思っちゃって一人モヤつく毎日…。
    でも現在進行形だとしたらあのインスタでの奇行はなんなんだ?ありえんのか?とやっぱりもう破局済みかもな…と無限のループを繰り返してしまうw
    あの子だけは嫌だw

    10
    20
  31. 845.匿名 :2024/07/24 (水)21:10
    >>844

    もしかしたら別れたり復縁したりを
    繰り返してる関係なのかと最近思い始めたりして…

    10
    16
  32. 846.匿名 :2024/07/24 (水)21:21

    独り言すごー

    9
    5
  33. 847.匿名 :2024/07/24 (水)21:25
    >>845

    とりあえず今は静かにしてるからこのまま静かにしててくれることを祈るわ

    15
  34. 848.匿名 :2024/07/24 (水)21:30
    >>847

    静かにしてるということは
    ジミン側と連絡とれてるんかな

    8
    18
  35. 849.匿名 :2024/07/24 (水)22:35
    >>844

    何からの情報は得ていると思いますが

    今回は事務所から注意勧告でもでたんじゃないでしょうか

    8
    7
  36. 850.匿名 :2024/07/24 (水)22:48
    >>849

    私もそう思います

    アルバム出たしさすがにやばいってことでようやく会社レベルの(って言ってもあちらの会社はどこかわからんが)やり取りがあったとか
    女優さんずっと静かにしてて下さい
    暴露されまくってもう疲れ果てた

    12
    6
  37. 851.匿名 :2024/07/24 (水)22:54

    モヤらせようとしてる人来た?
    もうそういう次元じゃ無くなってるから無理なんだよな笑
    お疲れ様やねー

    8
    8
  38. 852.匿名 :2024/07/24 (水)23:15
    >>849

    そんなんじゃないと思いますけどね
    今までもずっと同じパターン繰り返してます
    必ず彼女は来ますよ

    21
    1
  39. 853.匿名 :2024/07/24 (水)23:19

    アーティストの個人情報を侵害した者に対しても別途の法的措置

    事務所も本気だしてきてますよ

    このままフェイドアウトして欲しい

    15
    6
  40. 854.匿名 :2024/07/24 (水)23:26
    >>853

    本気の本気を本気で出してほしいと祈る
    本当にもうジミン利用やめてほしいね

    13
    1
  41. 855.匿名 :2024/07/24 (水)23:26
    >>852

    だからインスタ フォロワー減らないのかも
    皆、警戒してる感じ?

    20
  42. 856.匿名 :2024/07/24 (水)23:37
    >>855

    来なくなる時期はあってこちらに少し希望持たせてからのドーンって来るのがいつものパターンですからね
    警戒と言うか自分もですがやはりまだチェックせずにはいられないですね

    どう考えても彼女だけは本当に無理すぎ
    人として

    24
  43. 857.匿名 :2024/07/25 (木)00:11

    ジミンの言葉って意外と残酷なんだよな

    28
    6
  44. 858.匿名 :2024/07/25 (木)00:51
    >>857

    直近ではwhoに関してたくさん誤解して推測してくださいって楽しげに言ってたとことかかな?
    まあヒヨコのフリしてドSなとこはあるある笑

    7
    6
  45. 859.匿名 :2024/07/25 (木)01:07
    >>818

    やさしいね
    ありがとう

    3
    8
  46. 860.匿名 :2024/07/25 (木)01:08
    >>858

    そこ言及するなら噂の人への言及もすればいいのになぜしないのか不思議だわ
    噂は消えたとでも思ってんのかな?
    真実すぎてずっと続いててできないと思われても仕方ないねこれ
    どうする?後々結婚とか発表あったら
    無きにしも非ずじゃね?

    8
    13
  47. 861.匿名 :2024/07/25 (木)01:17
    >>856

    爆弾落とすのはフォロワーが減ったタイミング
    ジミンのこと使えるだけ使おうと思ってるんだろうなー

    8
    4
  48. 862.匿名 :2024/07/25 (木)02:22

    ジミンあの女にいっぱい利用されててかわいそうとか思わんくなってる

    13
    7
  49. 863.匿名 :2024/07/25 (木)03:30

    利用じゃなく今も付き合ってるだろ
    まず否定を匂わすこともしないのはおかしいと思わんかい?
    関係が過去だとしてあんだけ室内やら寝室まで晒されたら何かしら否定するだろうし会社だって水面下で動いてストップかけるだろうに

    13
    20
  50. 864.匿名 :2024/07/25 (木)04:31
    >>863

    今静かなのはグクとのコンテンツくるし女の話題は避けなきゃならないからだねたぶん
    ちょっとやめといてー、うんわかったー、って感じなんじゃない?

    9
    18
  51. 865.匿名 :2024/07/25 (木)07:00

    前は、うまく別れられなかった頭おかしい元カノだと思ってたけど、今はジミンが離れられない頭おかしい今カノだと思ってる
    兵役から帰ってきたら遅かれ早かれ
    結婚するんじゃないかな

    15
    23
  52. 866.匿名 :2024/07/25 (木)07:41
    >>865

    どう考えたらそういきつくねん

    13
    2
  53. 867.匿名 :2024/07/25 (木)07:44
    >>851

    むっちゃきてるよね

    9
    2
  54. 868.匿名 :2024/07/25 (木)07:48

    彼女が静かなのって、とりあえずフォロワー減ってないからじゃないのかな?
    減り始めたらくるよ
    それにさ、今もまだ付き合ってるっていう確証は何処にあるのかな?
    今も付き合っていて、彼の大事なアミに対しての奇行…
    彼はどうも思うのかな?

    14
    1
  55. 870.匿名 :2024/07/25 (木)10:24
    >>865

    MUSE聞いてそう思ったの?
    僕のものにしたい結婚?

    5
  56. 871.匿名 :2024/07/25 (木)14:31

    MUSE盛り上がりたいのに現在も続いてるんなら最低な推しになるから(自分の中で)推し活休止中
    リアコじゃないし彼女いたっていいけどさ、逆にあの年齢でいないのおかしいと思うしさ
    でもジミンの立ち位置確立させてきた必死に応援してきたアミに対してあの煽りの数々
    そんな彼女と相思相愛で進行中なら最悪だ
    と私が思ったところで彼女の悪影響などなくアルバムも好調らしいしなんか複雑な心境

    16
    4
  57. 872.匿名 :2024/07/25 (木)15:14

    MUSEのイベント会場の一部なーんか既視感あると思ったらこれだったか
    偶然かな

    20
    17
  58. 873.匿名 :2024/07/25 (木)15:18
    >>872

    とうとう動物病院までもが匂わせ?!
    ならここで撮って載せてる他の飼い主さんも匂わせになるよ

    14
    5
  59. 874.匿名 :2024/07/25 (木)15:21
    >>873

    他の飼い主との間に接点あればね

    1
    6
  60. 875.匿名 :2024/07/25 (木)15:26

    静かなのは会社がついに動いたか?
    カムバ邪魔しないためとは思えない

    13
  61. 876.匿名 :2024/07/25 (木)15:28

    イベント会場の詳細事前に知ってて、たまたま動物病院行った時に偶然にもペットスペースにが似た感じになってたからのショット
    とかならあり得るとは思うけど
    こりゃ使えるぜーみたいなw

    9
  62. 877.匿名 :2024/07/25 (木)15:45
    >>875

    前もそうだったけど会社が動いた=はないと思うよ
    会社が動かなきゃならないほどにジミダウの件は話題にもなってないどころかジミンの活動の悪影響にもなってない
    とりまフォロワー数安定してるからじゃないの?
    減り始めればまた強烈なのあげるよ

    9
    1
  63. 878.匿名 :2024/07/25 (木)17:27
    >>876

    これってさ、最近の犬じゃないし
    たまたま撮ってたのが使えるってなったんじゃない

    5
    4
  64. 879.匿名 :2024/07/25 (木)23:39

    恋愛するなとかじゃないんだよな
    単に匂わせが嫌なだけ
    わかってはいるが究極なこと言うとセ○○スしてたと思うことも生々しくて嫌だ
    だからみせんなって話
    一方的に女優が匂わせをしてたとしても過去の見たくもない画像上げてることをジミンも黙認しているんだから今は必死に隠してくれてたとか言えないよ

    24
    2
  65. 880.匿名 :2024/07/26 (金)00:22
    >>860

    暴露女と結婚したらけーぽ界から笑われる
    てかペンとして地獄

    28
    3
  66. 881.匿名 :2024/07/26 (金)00:51
    >>862

    可哀想なのはジミンペン
    ジミンは自業自得

    30
    4
  67. 882.匿名 :2024/07/26 (金)01:01

    今まではCHIMMYのグッズをリュックとかに付けてたけど今はもう外してる
    ジミンペンと名乗るのが恥ずかしいと思う日が来るなんて
    売り上げとか激減したし事務所も本人もペンにどう向き合うか真剣に考えてほしい

    34
    6
  68. 883.匿名 :2024/07/26 (金)01:04

    ジミンの新しい彼女

    これは同じソファです

    33
    13
  69. 884.匿名 :2024/07/26 (金)01:05

    これは同じネックレスです

    26
    12
  70. 885.匿名 :2024/07/26 (金)01:06

    同じタイプの女性

    40
    11
  71. 886.匿名 :2024/07/26 (金)01:30

    ジンソルちゃんじゃなくてこっちなんだ

    25
    6
  72. 887.匿名 :2024/07/26 (金)01:33

    画像の人誰?

    19
    2
  73. 888.匿名 :2024/07/26 (金)01:50

    さすがにこじつけっぽい

    17
    10
  74. 889.匿名 :2024/07/26 (金)01:52

    眼科おすすめされてる人が訪問してるみたい
    明日眼科にも言って脳の検査もしてもらいな

    17
    10
  75. 890.匿名 :2024/07/26 (金)01:58

    何歳なんだろう年下かな

    18
    2
  76. 891.匿名 :2024/07/26 (金)02:00
    >>883

    ソファー違くない?

    10
    19
  77. 892.匿名 :2024/07/26 (金)02:02

    笑ってしまった
    ほんと眼科+頭の検査必要ですね
    あのネックレスマルジェラじゃないけど?他にもアップで映ってる画像あるけど見た?笑

    14
    12
  78. 893.匿名 :2024/07/26 (金)02:02
    >>890

    25〜26歳?
    もう少し上かな

    12
    4
  79. 894.匿名 :2024/07/26 (金)02:06
    >>872

    わんこ可愛いのに女優はやってることが可愛くないね

    5
    2
  80. 895.匿名 :2024/07/26 (金)02:16

    今カノだっていうならもっと信憑性のあるましな画像持ってきなよ
    インパクトが弱い。出直してきな

    20
    9
  81. 896.匿名 :2024/07/26 (金)02:23

    ダウンのヤツだけでも、かなり心抉られてんのに わざわざ見つけてこなくて良いです

    7
    6
  82. 897.匿名 :2024/07/26 (金)02:31

    このへそピのダンサーさんずっとジンソルさん達と仲良しだよ
    グクのMVにも出てて彼女のダンス結構好き
    身体のうねり凄いと思う
    と言いますかあの眼鏡画像だって友達と眼鏡友みたいに撮ってたやつだし
    勿論アクセもMaison Margielaではないし
    ジミンを共演者キラーみたいにしないでくれたまえ

    28
    13
  83. 898.匿名 :2024/07/26 (金)02:32

    まったく画像の人に迷惑かけんじゃないよ

    22
    11
  84. 899.匿名 :2024/07/26 (金)05:49
    >>897

    ジミンがつけてるのはマルジェラだよね?
    ダンサーさんの方が別物ってこと?

    1
    13
  85. 900.匿名 :2024/07/26 (金)07:04
    >>884

    この人が今カノか

    21
    15
  86. 901.匿名 :2024/07/26 (金)07:19
    >>885

    好きな顔なんだろうね〜
    好み一貫してるじゃんw

    43
    19
  87. 902.匿名 :2024/07/26 (金)07:22

    こちらの新しい彼女が兵役の間待ってる彼女?
    MUSEなん?

    34
    22
  88. 903.匿名 :2024/07/26 (金)07:28

    何で今更このダンサーさんを出してきた?
    彼女が誰かわからない人がいるのも不思議
    わざとらしい

    23
    13
  89. 904.匿名 :2024/07/26 (金)07:36

    百万が一彼女だとしても別に匂わせとかしてないならいい

    31
    9
  90. 905.匿名 :2024/07/26 (金)08:03

    またゾロ目か

    7
    1
  91. 906.匿名 :2024/07/26 (金)08:12

    ゾロ目にするから印象操作だってバレるのに何で無意味なことをするのかね

    15
    2
  92. 907.匿名 :2024/07/26 (金)08:19

    ソファも変なところに横線が入ってるから違うものに見えるし、こじつけたいがために使われてまじ可哀想

    14
    21
  93. 908.匿名 :2024/07/26 (金)08:26

    このダンサーさん彼氏いるって何かで見た気がするけどね

    11
    28
  94. 909.匿名 :2024/07/26 (金)08:27

    別に新しいことが出たわけではないのに何故このタイミングでって感じ

    22
    2
  95. 910.匿名 :2024/07/26 (金)09:33

    つかこの人もジンソルさんもハイブのダンサーって自己顕示欲凄いねインスタの固定w

    28
    7
  96. 911.匿名 :2024/07/26 (金)09:34

    team jiminを認識していない人もいるみたいだしぱる新規さんが増えたからかな

    6
    9
  97. 912.匿名 :2024/07/26 (金)09:35
    >>910

    ああいう仕事してたら普通だと思うけどね
    ワークショップとか人を集めたいだろうし
    仕事に繋がるから

    21
    7
  98. 913.匿名 :2024/07/26 (金)09:57

    ダウって結局ナインワン別部屋だしライブもできないし何がしたかったの?
    テテから動画もらってるし

    4
    109
  99. 914.匿名 :2024/07/26 (金)10:02
    >>913

    早急に眼科に行きなさい
    脳のCTもお忘れなく

    テテから動画もらったとか大丈夫かね

    98
    3
  100. 915.匿名 :2024/07/26 (金)10:03

    彼女に動きがない時になんやかんやネタを投下して板を荒らそうとするのはミシパ
    バレバレだよ

    43
    4